アイドル

ジミンとダウンについて2

ジミンとダウンの気になる事実を書く板です。

 

メン下げ、憶測、虚偽の事実は不可です。

 
ぱるぎょん

  1. 2155.匿名 :2023/09/21 (木)13:42
    >>2153

    私達が根拠なく信じて病んでる事にしたい、根拠なく推しを信じたい病んでる方たちですね
    そもそも攻撃を同じペンに向ける時点で歪んでるんです 私達無力ですから ダウンとそれを止めないハイブから提供されるネタを見てるだけですから
    私達が検証してる事に異論があるなら正解を直接ダウンに聞いてください 恐らくジミンに聞けと言われますからw

    33
  2. 2156.匿名 :2023/09/21 (木)17:07
    >>2130

    観た人、ざっくり教えてください
    それを待ちます

    7
    1
  3. 2158.匿名 :2023/09/21 (木)17:56

    テテめめのインタビューで映った目黒くんの愛犬、一瞬ダウンさんとこの長男くんかと思って2度見した、ああ、ボディブローが効いてる。

    17
    5
  4. 2159.匿名 :2023/09/21 (木)18:25
    >>2158

    ありとあらゆるものがだよ。
    Diorも花束もなんならキムチにも反応するわ
    大理石見た日にゃ模様チェックするかも

    25
    1
  5. 2160.匿名 :2023/09/21 (木)19:10
    >>2159

    韓国モッパン動画観るの好きだったんやけど大理石事件あってから観れん

    24
  6. 2161.匿名 :2023/09/21 (木)19:24

    YouTubeの閲覧数上がらなかったらまた絶妙に室内写った動画とかあげるんだろうな

    30
    1
  7. 2162.匿名 :2023/09/21 (木)19:34
    >>2161

    もう長い付き合いってのもわかったんだからこの際バンバン投稿して人格もっと下げてけばいいと思う
    敵ばかり作って幸せなのかなこの人?
    人を泣かせて楽しいのかなこの人?

    ジミンにももう期待などしてない

    32
    2
  8. 2163.匿名 :2023/09/21 (木)19:40
    >>2161

    まだ山ほど露骨な画像も動画も持ってるだろうしね
    それこそジミンペンが卒倒しそうなヤバいヤツ

    32
    5
  9. 2164.匿名 :2023/09/21 (木)20:01
    >>2163

    それ一番怖い

    13
    5
  10. 2165.匿名 :2023/09/21 (木)20:03
    >>2163

    ライクレの歌詞そのもののね

    21
    4
  11. 2166.匿名 :2023/09/21 (木)20:58

    以前にもフラワーアレンジメントしてる方コメントされていたんですが、自分も全く同じ意見です。何かしら理由あっての撮影じゃない限り花を主役にしといてモノクロは有り得ないです。
    野に咲いた花達をザックリまとめた様にわざとナチュラルにまとめるスタイルもあるのですが、プロの技術で作品として仕上げて差し上げています。正面がないように見えるスタイルの花束にも主役の花がいます。

    もらった後に自宅で花器にうつして好きな様に飾ってくれるのはもちろん嬉しいですが、解体した作品を撮影し直して見せるなんて非常識極まりないです。同じ花束と確定してはいないですけどね。

    綺麗なまま飾って楽しもうかと笑顔で食卓に飾ってくれるようなカップルであって欲しかった!!!

    35
    10
  12. 2167.匿名 :2023/09/21 (木)23:45

    お花に関しては素人ですがあの白黒は有り得ないって思いました
    パッと見縁起の悪いお花にも見えてしまいます
    送る側は、招待花ですしブランドの責任を背負っていますよね
    季節のお花、色合いなどアレンジして誠心誠意込めて創作してあります
    そしてなによりもお花といったらまず色合いの美しさです
    本当にあのカップルの非常識さには言葉がありません
    似た者同士なのだと思いました

    40
    5
  13. 2168.匿名 :2023/09/22 (金)00:24
    >>2110

    ハイブに期待しちゃだめだよー。
    あの事務所酷いんだから。

    18
  14. 2169.匿名 :2023/09/22 (金)00:39
    >>2145

    ジミンを嫌いな人がいるように普通にいますよ。

    22
    2
  15. 2170.匿名 :2023/09/22 (金)00:56

    モノクロの花の写真なんか世の中腐るほどあるだろ
    それで非常識はジミン気の毒

    14
    28
  16. 2171.匿名 :2023/09/22 (金)01:03

    白黒にしたのはやましいという気持ちがあるから?
    ごめん、色々あり過ぎて疑う癖ついてしまった。

    32
    1
  17. 2172.匿名 :2023/09/22 (金)01:41

    ダウンさんのおかげでジミン見る目も変わっちゃった。
    ダウンさんのやってることは許されることではない。
    軍白期前に大理石他色々載せてくるなんて。
    これがなければ怪しいで終わったのに。
    もう積まない、というか積む気が無くなった。

    34
    1
  18. 2173.匿名 :2023/09/22 (金)03:38
    >>2166

    2人で綺麗な花だねって愛でながら
    ジミンがカラーで載せるだけなら良かった
    私達には2人で見てたなんてわかりっこないしブランドにも失礼じゃない

    実際はダウンさんが後でバレないように解体して載せてジミンが白黒で載せたことにより「は?」となってる
    ダウンさんは解体してまでも「花を見たぜ」と知らしめたかったように思ってしまうしジミンもカラーだとバレバレだから白黒にしたように思ってしまう
    その他色々あるから、そうなんかもしれないかど

    27
  19. 2174.匿名 :2023/09/22 (金)05:44

    みんなYOASOBIのアイドルの歌詞みて

    3
  20. 2176.匿名 :2023/09/22 (金)10:44

    ほんとな。職業アイドル選んだんだしアイドルに徹して欲しい。
    ジミンを理想化してるとかいう人いるけど
    アイドルって夢でしかないんだけど。
    チャプター2だから恋愛ok?はっ?御冗談って感じ。

    14
    4
  21. 2177.匿名 :2023/09/22 (金)10:54

    花束についてはモノクロもシックで素敵だけど、あのお花が象徴する香水の広告のイメージは華やかでカラフルなものなので、それを考えると理想的ではないと思う

    でもジミンはその香水そのもののアンバサダーではないから、そこまできっちりする必要も無いといえばそうなる
    ダウンさんが先に上げたのをごまかすつもりはなく、単にジミンのなかでモノクロが流行ってるだけかもしれないし、分からない

    アンバサダーの仕事を通して思ったのは、ジミンはあんまりファッションにこだわりがないんじゃないかってことかな

    22
  22. 2178.匿名 :2023/09/22 (金)12:59

    1094.匿名 :2023/09/22 (金)12:29
    >>1089
    私性格悪いからテテの悪口とデマ書かれてさ、頭に来てジミダウのこと書いちゃったんだけど凄いマイナスくらったので
    あそこはグミサポしかいない

    だってさー
    ここグミサポしかいないの?
    何言ってるのかね。

    37
  23. 2179.匿名 :2023/09/22 (金)13:20

    花束のモノクロ画像の件だけど。

    「こんな素敵な贈り物をありがとうごございます。」と感謝の気持ちを表すのに
    「え?なんでモノクロ?」って違和感を覚えたのよね。
    やっぱり花からイメージするのは彩り、香りだもの。
    これが喪の関連だったらいざ知らず、華やかなブランドからの贈り物でもあるし。

    モノクロがジミンのブームなのかな。
    インスタ画像はカラーも上がっているよね。ギターを頂いた時はカラー動画。
    ディオールのイベントもカラーだった。

    まあ、贈られた方への気遣いより、マイブームを優先したのであればそれまでだけどね。

    20
  24. 2180.匿名 :2023/09/22 (金)13:30

    冷静に考えるとピンクと白の綺麗なお花をもらって、モノクロにしようって考える人はレアかなとは思うから、どうしても先にだしたダウンさんがチラついてきちゃうね
    あの花束は香りもとてもいいはずなのに、モノクロにするとそういうの伝わってこなくなるよね
    ドライっぽくもみえちゃうし

    19
  25. 2181.匿名 :2023/09/22 (金)13:41

    花束に関してはダウンがあげたからしか考えられなくない?そんな深い意味ないと思う。
    ダウンがあげたから「じゃ、僕一応モノクロにしとくわ」位の事でしょ。あんまり露骨にならない程度にすればいいんじゃね?程度にしか考えてないかと。行かないのに招待されてる事を言わない訳にはいかないし。

    22
  26. 2182.匿名 :2023/09/22 (金)13:51

    これ迄の匂わせ放置、泥縄式のウィラ見てもジミンも事務所も甘く考えてた、てる?と思う。ジョシュアの対応みてもハイブの体質は分かるよね。花束モノクロなんてまだ気をつけた方なんじゃないの?
    ザックリした対策、例えばとりあえず自宅はアミに見せない、おそろいをジミンからは着けない、ナインワンの敷地以外で会わない、なるべく浮上しない、さえしとけば凌げると思ってた。が、ダウンはそうは問屋は卸さなかった。ダウンは敢えてそこを超えて攻めてきたと。
    ジミンもハイブもダウンの怖さをなめてんだよ。怖いんだよ、ダウンは。

    27
    2
  27. 2183.匿名 :2023/09/22 (金)13:53
    >>2182

    ジョシュアの件もスレチだけど一緒。ハイブって女の怖さを甘くみてないか?
    もしくはファンダムなめてないか?

    すぐにどうこうはなくても、こんなやり方してたらいつか思わぬ形で痛い目見ると思うけど。

    28
    2
  28. 2184.匿名 :2023/09/22 (金)14:56
    >>2177

    何年か前はしゅっとした空港ファッションがおしゃれだったのにね。
    あれ楽しみだったー。

    12
    1
  29. 2185.匿名 :2023/09/22 (金)15:38

    でも結局ジョシュアは普通に活動してる
    あんっなに大騒ぎになっても

    ジミンはたいした騒ぎにもなってないし事務所の思うつぼでしょ

    なんとも思ってなさそう

    23
    5
  30. 2186.匿名 :2023/09/22 (金)15:56
    >>2154

    困ったちゃんはジミンのカムバに合わせて鍵閉めたから

    16
    1
  31. 2187.匿名 :2023/09/22 (金)16:02
    >>2185

    結局は時間が解決するんだろうね
    熱愛認めても時間がたてば普通に活動できてる人もいるし
    認めるかは事務所の意向もあるだろうね
    ジミンのはほとんど話題になってないよね?ジミンペンみんな通常通りだよ
    騒がれないなら絶対にスルーだよね
    しかし彼女は事務所に怒られないのかしら?

    13
    5
  32. 2188.匿名 :2023/09/22 (金)16:03

    ハイブはいつもだんまり、スルー。
    これがファンにとって良い事なのか悪い事なのか分からない。
    他グルのも撮られて本人でもスルー。
    ハイブ側にはメリットしかないんだろうね。
    どっちつかずな感じがよいんじゃないのかな

    1
    18
  33. 2189.匿名 :2023/09/22 (金)16:04
    >>2178

    そのコメントここのことじゃない
    が○ちゃんのこと話してるんじゃん
    ちゃんと読んで

    16
    1
  34. 2190.匿名 :2023/09/22 (金)16:13
    >>2143

    リモコンはまだ一致かどうか分かってないよね?

    6
    1
  35. 2191.匿名 :2023/09/22 (金)16:21

    恋愛を公開しないといけない義務ないから、事務所はスルーでもいいと思うけど
    他グルの子と違って、ダウンさんはペンが来てることわかってて煽ってるように見えるのが怖いところではある

    21
  36. 2192.匿名 :2023/09/22 (金)16:49

    ダウンのペンに対しての煽るような匂わせが続き
    対しジミンのダウンを庇うような感じの投稿

    無理ほんとに無理

    ハニーアイムホームだと?ふざけんな!

    17
  37. 2193.匿名 :2023/09/22 (金)17:50
    >>2185

    でもやっぱり思ってない形でいつか影響はあると思うよ。
    ジミンペン騒いでないって言っても知らない人はガチペンでは少ないと思うし。だって自分の事だから分かるけど、めちゃくちゃ敏感だからゴリゴリに調べるもんw
    色んな理屈で自分を誤魔化してるか、今は気を強く持ったつもりでもじわじわ来るだろうし(ただでさえ軍白)、何かの小さなきっかけで(ダウンがまた仕掛けて来ないと言えますかね)パンと弾けてしまうよね。
    何なら続いて公開恋愛となったら最後、今までされた匂わせ含め不満がどっと出ませんか?
    分かりやすくガラッと状況がジミンとハイブに取って悪くなるとは思わないけど、やっぱり影響は思わぬ形であるでしょう。
    人の感情って簡単じゃないよ。

    22
  38. 2194.匿名 :2023/09/22 (金)17:54

    このままだと残ってくペンの質もどうなっていくかな。
    本当に応援するペンだけ残るとか言う人もいるけど本当かな。
    誠実なペンは誠実なジミンがいてこその応援じゃないかな。
    何度も言うけど恋愛がアウトではないよ。
    匂わせは煽りで意地悪してるだけだよ。

    27
    1
  39. 2195.匿名 :2023/09/22 (金)18:05
    >>2194

    純粋に押してきたペンは卒多いでしょ
    ほんと恋愛がダメなんかじゃない
    今回の件は女側がペン煽りしたってこと
    親密度がよく分かる画像で

    21
  40. 2196.匿名 :2023/09/22 (金)18:09

    古参垢でアミ歴のアンケート取ってましたね。半分はダイナマイト以降。始めからのアミは本当に少数派。
    ダイナマイト以降のペンて失礼を承知で言えば年齢高いでしょうしね。
    よく言われるお花畑だったりもしませんかね。そこをターゲットに商売するつもりかな。まあジミンも士気が上がらないのかもしれないけど、でもやっぱり応援してお金出してるアミに変わりはないと思うよ。

    8
  41. 2197.匿名 :2023/09/22 (金)18:41
    >>2192

    ダウンは自分で匂わせしてエサ撒いた上でのこのこ出てきてコメントで質問してるジミンペンに対してまとめて告訴するだの言う女です。
    大理石騒ぎの後に自分たちの長男として愛犬をあげる女です。
    旅先で気が大きくなって同行の友達とパク+ヒヨコ 私の夫ですと悪のりする女です。
    まともではないと思いますよ。私の感想ですがね。
    とことん下品ですわ。

    22
  42. 2198.匿名 :2023/09/22 (金)18:51
    >>2197

    本当にまともじゃない人ですよね
    そんな普通じゃできないこと平気でできちゃう人と長く付き合ってるジミンもまともじゃないってことになるよ
    そんな人ずっと推してきたって悲しすぎる

    パク+ヒヨコのインスト画像あったら載せていただきたいです

    12
  43. 2199.匿名 :2023/09/22 (金)19:18
    >>2197

    私はこれ見てないからよく分からないけどどこかの板で見てビックリしたわ。もし本当にまとめて告訴すると言ったのなら誹謗中傷どころの騒ぎじゃなくて脅迫じゃないの?
    本当にそんな事言ったの?本当なら公の面前で脅迫したって事?いかれてる。

    10
  44. 2200.匿名 :2023/09/22 (金)19:38

    インスタライブで言いましたね
    ジミンとの関係聞かれてブチ切れて、自分にばかり聞かないでジミンに聞け、なんでジミンに聞かないのか?と言い、ジミンのことは全く知らない人って言い切った
    ブチ切れてたからかリアルタイムだし自分の発言が矛盾してることも気づかなかった
    知らない人って言い切ったのに、ジミンの方には何も聞かないなんで自分にだけ聞くのか
    、って
    知らん人ならジミンが聞かれてるかどうかすら知らんでしょ

    ってこと。

    43
    1
  45. 2201.匿名 :2023/09/22 (金)19:52

    花束はどうなんだろうね
    ウヌは花束の茎だけ写り込んでて花自体は見えない写真をあげてたよ
    だからそんなに重要ではないのかもしれない

    10
  46. 2202.匿名 :2023/09/22 (金)20:17

    9月12日の朝2時に上げられたこのストーリー、ソファーらしきものに乗ってるのがBEのサイン入りアルバムにしか見えないの私だけ?www

    81
    2
  47. 2203.匿名 :2023/09/22 (金)20:21

    だとしたら本当にやばいですよねw
    言われてみたらそう見えてきました涙

    48
    1
  48. 2204.匿名 :2023/09/22 (金)20:36

    ヤバい見えてきちゃう

    38
    1
  49. 2205.匿名 :2023/09/22 (金)20:37

    いやーさすがに違うでしょう
    違うよね??

    2
    2
  50. 2206.匿名 :2023/09/22 (金)20:37

    こんな感じ

    82
    1
  51. 2207.匿名 :2023/09/22 (金)20:49
    >>2202

    全然気が付かなかった
    うわー… 

    58
    2
  52. 2208.匿名 :2023/09/22 (金)20:53
    >>2206

    そう思える気もするけど、これじゃわからないよ
    絶妙なところをついてくるね

    27
    1
  53. 2209.匿名 :2023/09/22 (金)20:55

    本当にアルバムだとしたら性格やばすぎでしょw

    47
  54. 2210.匿名 :2023/09/22 (金)20:55

    え、アルバムやん

    41
  55. 2211.匿名 :2023/09/22 (金)20:55
    >>2202

    ビンゴだね。
    背表紙にバンタンのマークもうっすら。
    被害妄想じゃないわ、これは。ずっとなんだろうと思ってたけど分からなかったのがスッキリ(変な感じだけど)したわ。
    ダウンがあそこに意味の無いものあんな風に置かねーのよ

    75
    1
  56. 2212.匿名 :2023/09/22 (金)20:57
    >>2207

    私も床や巾木ばっかりみてた

    26
  57. 2213.匿名 :2023/09/22 (金)20:58
    >>2211

    私もそれ思ったんだけど、でもバンタンのマークもう少しでかくない?

    19
    1
  58. 2214.匿名 :2023/09/22 (金)20:59

    ダウンて本気で本気で本気でwどうかしてる。
    ジミンどうでもよくなってもダウンだけは許さねーわw

    36
  59. 2215.匿名 :2023/09/22 (金)21:01
    >>2213

    半分沈んで埋まってるから小さく見えるんだと思う

    19
    1
  60. 2216.匿名 :2023/09/22 (金)21:01
    >>2213

    私はBEはiTunesでダウンロードしたからアルバムもってないんだけど、背表紙の画像アップできる人いないかな

    16
    2
  61. 2217.匿名 :2023/09/22 (金)21:02

    前からヲチしてた方が、ダウンは本当にギリギリをついてくるって言ってたけど、こういうことか

    40
  62. 2218.匿名 :2023/09/22 (金)21:02

    念の為自分で画録してた分を見返してきた
    最初から最後までがっつり写り込んでた
    オットマンの位置謎だよなとは思ってたけどまさかすぎて言葉を失ってる

    25
    1
  63. 2219.匿名 :2023/09/22 (金)21:02

    違ったとしてもこんな状況で皆細かく見るだろうに似たような物写りこますのって相当性格悪い人だなって思ったわ

    31
  64. 2220.匿名 :2023/09/22 (金)21:04

    スクショ欲しいな。もっと分かりやすいのありますか?

    14
    1
  65. 2221.匿名 :2023/09/22 (金)21:04
    >>2215

    これには側面にある黒っぽいのうつってないんだよね

    8
  66. 2222.匿名 :2023/09/22 (金)21:05

    BEの文字がデカすぎる気もするけど
    でもBEのCDか無造作に置かれてるとしたらかなり前の写真なんじゃない?

    17
  67. 2223.匿名 :2023/09/22 (金)21:06

    上面のくぼみもうっすら分かるよね
    うわーダウンまたやりやがった
    めちゃ恐ろしい女やん

    25
  68. 2224.匿名 :2023/09/22 (金)21:07

    別に庇うわけじゃないけど文字の位置とか違うからこれは違うように見えるなぁ

    15
    2
  69. 2225.匿名 :2023/09/22 (金)21:07
    >>2221

    レンズ角度が上からになって隠れてしまったんですね。

    8
  70. 2226.匿名 :2023/09/22 (金)21:07

    ずっと一緒にいるつもりならもう早めに公開して欲しい。いっそ楽にしてくれ

    26
  71. 2227.匿名 :2023/09/22 (金)21:08

    私も画録見返してきたんだけどそのBEらしきものを集中して見るとわんちゃんよりこっちにフォーカスあててるような気もしてきた
    わんちゃんだけならもうちょい左寄りにカメラ回さない?なーんか右側をどうにかして写りこませたい感じ

    43
  72. 2228.匿名 :2023/09/22 (金)21:10

    もう少し分かりやすいのがあればいいな
    これだけじゃ何とも判断が難しいわ

    22
    1
  73. 2229.匿名 :2023/09/22 (金)21:10

    どうみても表面は何か黒い殴り書きのようなものがいくつか散らばってる感じなのでプリントされたものではない時点で可能性を考えるとメンバーのサインとするのが妥当かと。

    24
    1
  74. 2230.匿名 :2023/09/22 (金)21:10

    BEだとして、なんでサイン入りをダウンが持ってる?

    25
  75. 2231.匿名 :2023/09/22 (金)21:10
    >>2225

    画録してるなら見てもらえると助かるんだけど角度あまり変わってないのよ
    これは一番最初のやつ

    13
    1
  76. 2232.匿名 :2023/09/22 (金)21:11
    >>2224

    印刷じゃなくて手書きのサインなのかなと思ったんだけど

    19
  77. 2233.匿名 :2023/09/22 (金)21:12
    >>2221

    うん、側面は隠れてるからね
    でも上面の段差は見えてる
    段差って言うの?なんて言うの?

    3
  78. 2234.匿名 :2023/09/22 (金)21:12
    >>2222

    無造作っぽくあえて置いて撮ってるんだよ 匂わせってそういうものよ

    29
  79. 2235.匿名 :2023/09/22 (金)21:12

    BEっていいアルバムだよね(すっとぼけ)

    32
  80. 2236.匿名 :2023/09/22 (金)21:12

    BE確定はできないけどなんか意味ありげな映し方してんのがムカつく

    22
    1
  81. 2237.匿名 :2023/09/22 (金)21:12
    >>2231

    オットマンの奥行が分からないんだけど、縦ではなく横に置いてるかな?

    7
  82. 2238.匿名 :2023/09/22 (金)21:13

    動画だと揺らぎみたいなのあるから検証むずかしいな
    今家じゃないから確認できないけど反対の側面はどんな感じだっけ

    3
  83. 2239.匿名 :2023/09/22 (金)21:13
    >>2229

    こんなガビでそれっぽいからってもうメンバーのサインの方向でいくの?早すぎん?

    25
    3
  84. 2240.匿名 :2023/09/22 (金)21:13

    自分も画録してるけどアルバム実物は持ってない
    向きはどうなってる?

    5
  85. 2241.匿名 :2023/09/22 (金)21:13

    うーん
    BEの文字がないような気が

    11
  86. 2242.匿名 :2023/09/22 (金)21:14
    >>2217

    露骨じゃないのよね天才的なのよ匂わせが(褒めてないけどさ)

    16
  87. 2243.匿名 :2023/09/22 (金)21:14
    >>2240

    向きで見え方変わるよね

    14
  88. 2244.匿名 :2023/09/22 (金)21:15
    >>2240

    防弾マークが左奥にあるから縦じゃないかな

    8
    1
  89. 2245.匿名 :2023/09/22 (金)21:16
    >>2222

    BEここらへんの薄い小さいやつかと思ったけど違うかな。見づらいか

    19
    1
  90. 2246.匿名 :2023/09/22 (金)21:17

    とりあえずアップ。

    32
  91. 2247.匿名 :2023/09/22 (金)21:17

    防弾マーク見える?w
    ごめんわからんわw

    11
  92. 2248.匿名 :2023/09/22 (金)21:17
    >>2237

    一般的に四角のオットマンはほぼ正方形かな。餌台からみると そこらのオットマンより大きい印象

    8
  93. 2249.匿名 :2023/09/22 (金)21:18

    というかそもそもCDにしては薄すぎじゃね?
    ソファーに沈んでたとしてももう少し厚みあると思うぞ

    32
  94. 2250.匿名 :2023/09/22 (金)21:19
    >>2244

    やっぱりあるよね?手ブレのタイミングでボヤけたりするけど側面上部にある

    2251見た、側面BEだこれ

    11
    1
  95. 2251.匿名 :2023/09/22 (金)21:19

    今撮った
    反対側は無地だよ

    26
    1
  96. 2252.匿名 :2023/09/22 (金)21:19
    >>2230

    ジミンにもらったにきまってるやろがー泣

    6
    4
  97. 2253.匿名 :2023/09/22 (金)21:19

    サインにしてはひとつひとつが小さい気が…

    14
    3
  98. 2254.匿名 :2023/09/22 (金)21:21
    >>2249

    厚みは充分にあると思う

    26
    1
  99. 2255.匿名 :2023/09/22 (金)21:21
    >>2252

    てかなんでもらうww

    10
    1
  100. 2256.匿名 :2023/09/22 (金)21:22
    >>2249

    厚すぎるじゃなく薄い?
    人によって見え方違いすぎて

    18