アイドル

ジミンとダウンについて2

ジミンとダウンの気になる事実を書く板です。

 

メン下げ、憶測、虚偽の事実は不可です。

 
ぱるぎょん

  1. 2358.匿名 :2023/09/22 (金)22:30
    >>2341

    これって時期近いの?

    2
    1
  2. 2359.匿名 :2023/09/22 (金)22:30
    >>2351

    あなたは違うの?とは

  3. 2360.匿名 :2023/09/22 (金)22:31
    >>2357

    タイルのさらに奥に写ってる茶色い板です!

    6
  4. 2361.匿名 :2023/09/22 (金)22:31
    >>2343

    撮ってる人を考えるとソファの後ろ側にある程度のスペースがあるところだよね

    8
  5. 2362.匿名 :2023/09/22 (金)22:31
    >>2354

    サポも書き込んでる可能性あるのか。確実に広まってるじゃんね

    15
  6. 2363.匿名 :2023/09/22 (金)22:32

    ホビのサインのうねうねが見える気がする
    もう嫌だこんなの

    14
  7. 2364.匿名 :2023/09/22 (金)22:33
    >>2358

    ジミンが今年の6/4
    ダウンさんが2022年の2/11
    どちらともインスタ

    1
    4
  8. 2365.匿名 :2023/09/22 (金)22:33

    これは未確定として検証板に置く?

    16
  9. 2366.匿名 :2023/09/22 (金)22:36
    >>2316

    芸能人配布用とか企業宣伝用とかお得意様だとか事務所が絶対ツテやコネ用の分を取ってるだろうね

    11
  10. 2367.匿名 :2023/09/22 (金)22:36
    >>2341

    そうそうオレンジほっぺたにつけて写真撮らないよね、わらけてくるわ

    9
    2
  11. 2368.匿名 :2023/09/22 (金)22:37
    >>2291

    これ縦だとどんな感じなの?

  12. 2369.匿名 :2023/09/22 (金)22:38
    >>2366

    そういう時って絶対一般人にはお目にかかれない特別仕様だったりするよね

    11
    1
  13. 2370.匿名 :2023/09/22 (金)22:38
    >>2343

    匂わせちょっとおいといて

    これ何撮ってるの?!
    イッヌのおしり?!

    19
  14. 2371.匿名 :2023/09/22 (金)22:38

    やぱBEはイマイチ判断できない

    10
    3
  15. 2372.匿名 :2023/09/22 (金)22:40
    >>2360

    それは板だよね?
    タイルじゃなくて板の感じなんですね

    1
  16. 2373.匿名 :2023/09/22 (金)22:43
    >>2365

    上下で線で比較していたヤツ お願いします

    9
  17. 2374.匿名 :2023/09/22 (金)22:44

    どうでもいいけど、ダウンさんなんでこんな雑然としたところで写真とるんだろ
    インスタ載せるならもっと整頓すればいいのにw

    21
  18. 2375.匿名 :2023/09/22 (金)22:45
    >>2343

    ソファがジミンのソファだね。床がナインワンっぽい

    20
    1
  19. 2377.匿名 :2023/09/22 (金)22:47

    ジミダウ静かになったかと思ったら出てくるね
    そのタイミングが本当の匂わせぽくて嫌だ

    26
  20. 2378.匿名 :2023/09/22 (金)22:49
    >>2343

    この時のブランケットと同じかな

    17
  21. 2379.匿名 :2023/09/22 (金)22:49
    >>2219

    私もホントそう思う。単なる匂わせ好きだけじゃなく計算高い。気がつく人がいるか楽しんでいる感じが吐気

    26
  22. 2380.匿名 :2023/09/22 (金)22:52
    >>2378

    なんならここもジミン家だとおもう

    27
    3
  23. 2381.匿名 :2023/09/22 (金)22:52
    >>2375

    ソファはジミンとこのなんですね。それが分からなかった。ソース聞いてもいいですか?
    後ろにワインとかあるね。ジミンが撮ってるのかね。

    7
  24. 2382.匿名 :2023/09/22 (金)22:53

    ダウンて本当いやらしい女だね
    微妙な匂わせして完全に遊んでるよね
    アミ達がざわつくのが楽しくてしょうがないんだろうな
    ジミンと事務所も微妙な匂わせなら、あんまり気づかなさそうだし
    性格悪く怖い女でどうしようもないね

    9
    11
  25. 2383.匿名 :2023/09/22 (金)22:54
    >>2381

    ユンギのセンイルにジミンがウィバースに上げられたの動画見てください。素材諸々一緒です角の感じとか。

    21
    1
  26. 2384.匿名 :2023/09/22 (金)22:54

    でもあのルームツアー見てもジミンは付き合ってたとしても隠したい感じだよね
    未だにまだ匂わせ止まらないならそのうち上手く行かなくなるだろうな

    15
  27. 2385.匿名 :2023/09/22 (金)23:02

    おっと。犬のオモチャだね。やっぱりあれもジミンの部屋なのか。

    32
  28. 2386.匿名 :2023/09/22 (金)23:05
    >>2380

    どっかでジミンも結構アート作品買うって話みたな
    手前の絵画だよね

    1
    1
  29. 2387.匿名 :2023/09/22 (金)23:07
    >>2385

    これ左はどっちの画像?

    1
  30. 2388.匿名 :2023/09/22 (金)23:09
    >>2384

    そうかな?
    私は隠したいとは思えなかった
    エアコンやリモコン映したりサムネ玄関で撮ってたりして完全にダメ押ししてきたくせに一人暮らしアピールとか
    何がしたいの??だった
    公表は出来ないけど否定はしたくないって私は読み取った。勝手にだけど

    34
    1
  31. 2389.匿名 :2023/09/22 (金)23:09
    >>2386

    ナムの次にジミンって言われてたね
    メンバーわかってないんじゃないかと思ったけど、もし買ってるなら投資用だろうね

    10
  32. 2390.匿名 :2023/09/22 (金)23:11
    >>2387

    2343の画像、真ん中奥、ソファの足元辺りです

  33. 2391.匿名 :2023/09/22 (金)23:11
    >>2383

    ありがとうごさいます。

    1
  34. 2392.匿名 :2023/09/22 (金)23:15

    ダウンさんかわいいし若く見えるし性格も良さそうに見えるのに、なんかホント残念

    13
    1
  35. 2393.匿名 :2023/09/22 (金)23:15
    >>2388

    同感。事務所に言われて同棲は否定しグミ売りしたけど交際は匂わせた

    29
    1
  36. 2394.匿名 :2023/09/22 (金)23:15
    >>2373

    それは向き違うからやめたほうがいいのでは?

    3
    8
  37. 2395.匿名 :2023/09/22 (金)23:17
    >>2343

    彼女はスマホをライト代わりにしてるから撮影は誰だー

    10
  38. 2396.匿名 :2023/09/22 (金)23:18
    >>2382

    検証はするけど下げるのはやめよう

    9
    2
  39. 2397.匿名 :2023/09/22 (金)23:19
    >>2394

    サインCDだと仮定した場合、向き違わないしBEのロゴの位置合ってるよ

    21
    1
  40. 2398.匿名 :2023/09/22 (金)23:20
    >>2388

    私も、事務所に言われて仕方なくやったWラだったように思える
    逆ギレしてるようにも見えたし、アミからの「アミに会いたかったの」のコメントにも言葉濁して「会いたかった」とは言わなかった。言いたいことだか伝えたいこと?があるけど今はやめときますって言ってなかったっけ?そして同日にダウンの方も自宅と思える玄関周りのインストよ。2人でしめし合わせてると仕方なく思えない。

    31
  41. 2399.匿名 :2023/09/22 (金)23:21
    >>2390

    なるほど
    どっちもダウンさんから出た画像なんだ
    つまり床やその他がナインワンてこと?

    8
  42. 2400.匿名 :2023/09/22 (金)23:24
    >>2397

    表のBEが奥側で話通ってなかったっけ
    検証してくれた方は横にして撮ってるよね

    5
    6
  43. 2401.匿名 :2023/09/22 (金)23:25

    話通ってたってなんだろうw

    14
  44. 2402.匿名 :2023/09/22 (金)23:30

    複数人で向きはどうかなああかなって言ってる中でこの向きだねなんて意見を一つにまとめることはないと思う

    4
  45. 2403.匿名 :2023/09/22 (金)23:30
    >>2399

    私はここがナインワンかどうかはよく分からなかった。床とソファがナインワンの確信はない。
    ただ犬のオモチャもブランケットもダウンのインスタです。

    9
  46. 2404.匿名 :2023/09/22 (金)23:32

    今後ジミンが自宅ライブをするかどうかも興味深いな

    14
    1
  47. 2405.匿名 :2023/09/22 (金)23:39
    >>2400

    だからあれがもしサインCDだったならばどう考えても横置きになるよね?
    サインの向きで考えてみたら?

    12
  48. 2406.匿名 :2023/09/22 (金)23:43

    作ってくれた方のスクショ

    35
    3
  49. 2407.匿名 :2023/09/22 (金)23:47
    >>2406

    すごくわかりやすい。この画像と、サインが書かれてるモノを検証版に載せたらどうかな

    19
    3
  50. 2408.匿名 :2023/09/22 (金)23:48
    >>2400

    この方と同意見なんだけど
    左側面の奥がBEロゴってことだよね
    サインで言うと左下がホビの位置ってことで横だと側面が凹みがあるはずなんだよね

    10
    1
  51. 2409.匿名 :2023/09/22 (金)23:51
    >>2406

    強引に進めてもその向きだと側面のロゴらしきものがないと通じないんだよ
    蓋の影ならその一部だけ黒いのおかしいし

    9
    2
  52. 2410.匿名 :2023/09/22 (金)23:51
    >>2329

    これが縦
    検証のは横で撮ってるはず

    7
    2
  53. 2412.匿名 :2023/09/22 (金)23:53
    >>2406

    横向きなら尚更サインの位置も真ん中にくるはずのロゴの位置もおかしいw

    2
    2
  54. 2413.匿名 :2023/09/22 (金)23:54

    サインの位置は関係ないよ
    プリントされたサインじゃない場合もある

    2
    10
  55. 2414.匿名 :2023/09/22 (金)23:56

    プリントされたサインって何?
    サインの位置は他のアルバム見ても同じ位置に書いてあるよ
    ジミンはどれ見ても右の真ん中の位置だし

    17
  56. 2415.匿名 :2023/09/22 (金)23:57

    確定じゃないけどBEのアルバムではないか?って感じで検証板に載せたらいいと思う

    19
    1
  57. 2417.匿名 :2023/09/22 (金)23:57
    >>2414

    サインがプリントなら位置は同じじゃないとおかしいけどという意味ね

    2
    1
  58. 2418.匿名 :2023/09/22 (金)23:58

    ワンコがご飯食べてる奥に不自然にあるオットマンらしきものとその上に不自然に置かれたBEサインアルバムらしきもの
    たまたま映り込んだなら横向き(映ってるのは上部)もありえるけど、わざわざ映り込ませるなら分かりやすい正面縦向きで置くと思う

    4
  59. 2419.匿名 :2023/09/22 (金)23:58
    >>2406

    えーこれもう絶対BEじゃん
    箱の縮尺と角度をこんだけ合わせてくれててロゴの位置ほぼ同じって…
    ダウンの匂わせまじこわいんだけど

    36
  60. 2420.匿名 :2023/09/22 (金)23:59

    匂わせはそんな直でこないんじゃない?
    特にBEのアルバムなんて直接的なもの

    2
    16
  61. 2421.匿名 :2023/09/23 (土)00:00

    向き的にはこうでしょ
    これは無理があるよ

    5
    56
  62. 2422.匿名 :2023/09/23 (土)00:01
    >>2418

    いやいやさり気なく置いたフリの場合無意識に斜めや横向きにするものよ。不思議と逆さにはしないのが人間の心理。

    18
  63. 2424.匿名 :2023/09/23 (土)00:06
    >>2408

    まってまって側面のロゴに拘ってるけどダウン画像の箱の縦横をまず考えてみなよ!
    どーみても横長だから横置きだよ?
    しかも側面のロゴは上の辺から少し離れたところにあるからダウン画像の側面の黒はロゴではないことは確かだよ

    ちょいちょい空間認識とか図形認識出来ないひと混ざってるけど大丈夫そ?!
    サイン(らしきもの)の向き考えても箱は横向きの検証で合ってる

    49
    2
  64. 2425.匿名 :2023/09/23 (土)00:09
    >>2424

    そうだよね?私も横向きのままで合ってると思うよ

    27
  65. 2426.匿名 :2023/09/23 (土)00:11
    >>2424

    横向きだとしたら表面のBEのロゴが左に寄りすぎてておかしいよ
    サインがど真ん中にあることになる

    7
    5
  66. 2427.匿名 :2023/09/23 (土)00:12
    >>2421

    いやさっきも言ってくれてた人いたけどその向きは左側に黒いの映らないの

    1
  67. 2428.匿名 :2023/09/23 (土)00:14

    あまりの事にもう疲れてほぼ灰になってるわ。ほんの一月半前の私の気持ちとは何もかもが変わり果てた。
    正直ジミンを好きでいるのはもうないな。

    どっからどうみてもほぼ仕事は無く、表立ってする事と言えばアミの気持ちをこれでもか踏みにじる為に手変え品変え知恵をしぼるというイカれたダウンと、それに気づいてるんだか知らないけど、でもそんな女と付き合ってるジミンに、一般に言われてるイメージの落差で目眩がしそう。そもそも本人達が嬉々として出してる情報なんだから世の中にお知らせしてあげるのが筋だと思う位ですわ。
    またこういう事を言うとシパだろとか、下げるのやめましょうとか言われるんだよね。じゃあダウンのしてる事を前に何を言えばいいんでしょうかね。別に文句でもなく本気で分かりませんわ。
    長々と失礼しましたね、でもいちゃもんつけてる気はなくて、なんなら私のまだ諸々ご存知無いジミンペンに対しての良心から来る率直な気持ちです。
    今度こそさようなら。

    52
    9
  68. 2429.匿名 :2023/09/23 (土)00:14
    >>2427

    横向きでも写らない

    7
  69. 2430.匿名 :2023/09/23 (土)00:16
    >>2424

    いやいやまず画像全て映ってないしBEの箱の側面って縁が凹んでるんだわ
    空間認識の話してるけど角度で奥行き狭く見えるんだよ
    黒がロゴではないの確かってじゃあ何?

    12
    2
  70. 2431.匿名 :2023/09/23 (土)00:17
    >>2429

    うん 同意見
    普通に縦の状態なんだよねこのサインの位置的には

    5
    1
  71. 2432.匿名 :2023/09/23 (土)00:23

    まずアルバムらしきものは綺麗に水平に沈んでないと思う

    5
  72. 2433.匿名 :2023/09/23 (土)00:24
    >>2265

    このBEが暗いところに見える人が縦なんだよね

    1
  73. 2434.匿名 :2023/09/23 (土)00:25
    >>2387

    どっちもダウンが投稿してる写真だよ

    9
  74. 2435.匿名 :2023/09/23 (土)00:27
    >>2434

    ああ写真拡大してるだけか
    片方がジミンの部屋なのかと思ったわw

    8
  75. 2436.匿名 :2023/09/23 (土)00:41
    >>2431

    ダウンさんもこの人が載せたこういう感じの置き方だよね

    8
    3
  76. 2437.匿名 :2023/09/23 (土)00:41

    最初の投稿者さんの写真お借りして辺をかいてみたよ
    完璧に同じ角度で撮影されてるわけじゃないから大理石みたいな完全一致ではないけどほぼ一致だと思う
    ダウン画像の側面の黒はこの解像度低過ぎ画像からは解析不能。けど箱のフチに近すぎるからやっぱりロゴとは違うかなという気がしますー

    6
  77. 2438.匿名 :2023/09/23 (土)00:41

    サインの写真を印刷して、ダウンさんの画像に近い角度から撮影して比較すると、サインの見え方がわかるかな

    1
    4
  78. 2439.匿名 :2023/09/23 (土)00:43
    >>2437

    画像わすれちゃった

    18
  79. 2440.匿名 :2023/09/23 (土)00:44
    >>2202

    この最初に上げてくれた画像拡大して見たら、左下がホビのサインにしか見えないんだが
    囲ううねうねまで見える

    15
    1
  80. 2441.匿名 :2023/09/23 (土)00:46
    >>2436

    ???
    だからなんで縦横比無視するの?笑

    1
    10
  81. 2442.匿名 :2023/09/23 (土)00:46
    >>2436

    うんそうだと思うよ
    ソファの凹みも結構深そうだよね

    4
  82. 2443.匿名 :2023/09/23 (土)00:47
    >>2439

    ダウンさんの側面凹んでないよね?

    4
  83. 2444.匿名 :2023/09/23 (土)00:48

    そう、現物持ってない人にはわかりにくいんだろうけど側面の段差が全くない時点で上面ってことはないよ

    5
  84. 2445.匿名 :2023/09/23 (土)00:50
    >>2438

    そこまでするの面倒すぎるわw流石に

    3
  85. 2446.匿名 :2023/09/23 (土)00:50
    >>2439

    横向きにすごい必死だけどそもそも左下のサインがホビに見えるのよ

    14
    1
  86. 2447.匿名 :2023/09/23 (土)00:51

    側面の色合いも違うような気もするけど、オットマンが白いから照明の関係で白が映りこんでるのかな ぼけててわかりにくいね

  87. 2448.匿名 :2023/09/23 (土)00:51

    勿論正確に検証する意味も分かるけど、ここまでの検証でも十分アルバムを置いてドヤったと考えるのが自然ですね、残念というかやっぱりダウンだね!流石!なんかあるとおもつまたぜ!という感じです。

    14
    6
  88. 2450.匿名 :2023/09/23 (土)00:52

    ロゴがない面の長辺がみえてるってことはないかな

  89. 2451.匿名 :2023/09/23 (土)00:52
    >>2441

    縦横比無視も何も検証した方は横で撮影してるから側面に窪み写ってるけど、ダウンさんのほうには写ってない時点で縦ってわかるくない?

    4
    1
  90. 2452.匿名 :2023/09/23 (土)00:54
    >>2448

    そんなノリで決めたくないんだけど

    7
    1
  91. 2453.匿名 :2023/09/23 (土)00:54
    >>2447

    ダウンがいるときのナインワンの室内写真っていつも暖色照明にしてない?ジミンは寒色照明。LEDは切替できる。

    8
  92. 2454.匿名 :2023/09/23 (土)00:55
    >>2450

    私もそれ最初に言ったんだけど側面奥に黒いのがあるからロゴあるほうって言われた

  93. 2455.匿名 :2023/09/23 (土)00:58
    >>2436

    2265の写真撮ったの私なんだけど寝る前に追加で何枚か撮ったので置いとくね
    手前にモノ被せてるのとピント合わせてないのはわざと
    照明が暗いのはごめん
    もしもこれがアルバムだと仮定すると、ありえるとしたらこんな感じかなと思ってる

    なんかサムネ画像向き変?
    花様年華を正しい向きにして見て

    37
  94. 2456.匿名 :2023/09/23 (土)00:58

    Wラの後にも出すって心理どんなん?
    事務所もジミンも何も言ってないんだなぁ

    12
  95. 2457.匿名 :2023/09/23 (土)00:59
    >>2455

    寝る前なのにありがとう
    ゆっくり休めるか分からないけど休んでね

    21
  96. 2458.匿名 :2023/09/23 (土)01:02

    縦横比は角度と隠れ方を考慮するとそんなに違和感はないのかなと思うけどどうかな

    25
  97. 2459.匿名 :2023/09/23 (土)01:03
    >>2455

    ありがとう

    9
  98. 2460.匿名 :2023/09/23 (土)01:03
    >>2455

    本当に助かります。ありがとう
    頑なに横だと言ってた人達にもちゃんとみてほしい

    16
  99. 2461.匿名 :2023/09/23 (土)01:05

    これが上面

    16
    2
  100. 2462.匿名 :2023/09/23 (土)01:08

    これでいいんだよ
    左が背表紙。縦置き。アングルで縦が短く見えるだけ。解像度、光の白とび等の関係でへこみ凹凸は飛びがち。
    ボンヤリと見えるサインの輪郭、ロゴらしき物の位置、状況からBEのサイン入りアルバムでしょう、と思います。

    45