アイドル

ジミンとダウンについて2

ジミンとダウンの気になる事実を書く板です。

 

メン下げ、憶測、虚偽の事実は不可です。

 
ぱるぎょん

  1. 2869.匿名 :2023/09/24 (日)22:09
    >>2856

    ほんと、巾木そっくり

    14
    2
  2. 2870.匿名 :2023/09/24 (日)22:09
    >>2867

    そこまでしてルームツアーまでして必死の否定だったんじゃないのかい

    5
  3. 2871.匿名 :2023/09/24 (日)22:10

    ナインワン玄関

    9
  4. 2872.匿名 :2023/09/24 (日)22:14

    え、てかジミン家の棚は黒じゃなく白だけど?

    14
    1
  5. 2873.匿名 :2023/09/24 (日)22:17
    >>2872

    ほんまや。下の板?みたいなの白やん

    9
    1
  6. 2874.匿名 :2023/09/24 (日)22:21
    >>2872

    ナイス。
    てかテレビでっかww

    13
  7. 2875.匿名 :2023/09/24 (日)22:23
    >>2874

    そう。たぶん、棚改造してる
    ナムの見ても小さめのテレビしか入らないから
    あのサイズのテレビ入れるには改造が必要

    5
    1
  8. 2876.匿名 :2023/09/24 (日)22:28
    >>2868

    玄関は匂わせと言うより示し合わせって言った方が正しい
    以前ダウンさんが玄関らしき場所にいるワンコ画像をインスト、その頃はジミンの玄関は不明だったのでナムさん宅の玄関と比較して似てますね、って感じになった
    そして今回のwラでジミンがサムネ玄関にして答え合わせくれた?となる
    同日ダウンも自宅玄関動画をインストしたので、以前のワンコ玄関画像はダウンさん宅の玄関ではないと言う確証が得られた

    17
    2
  9. 2877.匿名 :2023/09/24 (日)22:29
    >>2871

    ダウンさんが犬と投稿したナインワンらしき玄関の床?石?が同じ ナムさんが玄関映してるからよくわかる。

    ダウンの自宅玄関はこの前ルームツアーで投稿されて違ってると判明しちまった

    14
    1
  10. 2878.匿名 :2023/09/24 (日)22:31
    >>2872

    これでBEの写真はジミンの家じゃないということにはなるけど、ナインワンのフローリングと棚っぽいからナインワンに他に友達いるのかもね。

    3
    16
  11. 2879.匿名 :2023/09/24 (日)22:33

    もっと棚が白いのがわかるのは
    ユンギセンイルの方が見やすいな。

    14
  12. 2880.匿名 :2023/09/24 (日)22:33

    70万する空気清浄機の製品写真がみたい

  13. 2881.匿名 :2023/09/24 (日)22:35
    >>2878

    ここでナインワン別の友達説??棚が部屋により違うとか思わないんだ…

    6
    2
  14. 2882.匿名 :2023/09/24 (日)22:36
    >>2795

    ダウンさんのソファもグレーです

  15. 2883.匿名 :2023/09/24 (日)22:37
    >>2880

    ナノドロン NANODRON NJ20-CBL
    メーカーのページ見てみて、サイズ感わかりやすいよ

    4
  16. 2884.匿名 :2023/09/24 (日)22:38
    >>2869

    遡ればあるけどこの黒い部分は巾木ではなくテレビ台とか家具の下の隙間部分って検証されてるよ
    黒の下の部分に並行した家具の影がある

    7
  17. 2885.匿名 :2023/09/24 (日)22:38
    >>2882

    ジミンのと質感が違うんだよね、ユンギとのWラに映ってるんだっけ?前板で見た記憶あるんだけど。

    1
  18. 2886.匿名 :2023/09/24 (日)22:40
    >>2884

    隙間の上が白だから棚は白なんだと思ってた

    4
  19. 2887.匿名 :2023/09/24 (日)22:41

    ソファーに関しては買いかえの可能性があるからなんとも言えないよね

    3
  20. 2888.匿名 :2023/09/24 (日)22:42
    >>2881

    え?ジミンの部屋は白だからw

    4
  21. 2889.匿名 :2023/09/24 (日)22:42
    >>2887

    そうだから今のを見たい 
    3月から変えてるかもだし

    2
  22. 2890.匿名 :2023/09/24 (日)22:44
    >>2881

    あちらのはナムと同じ黒
    ジミンは白

    1
    5
  23. 2891.匿名 :2023/09/24 (日)22:44

    え?本当に。私の目が変なのかな?
    数秒しか違わない同じ部屋だけど、テレビの棚も白いの?

    1
  24. 2892.匿名 :2023/09/24 (日)22:45
    >>2881

    >>2879 に貼ってくれてるからね笑
    ジミンのは白だと認めよ?

    6
  25. 2893.匿名 :2023/09/24 (日)22:45

    いずれにしても大理石は勿論のこと逃れようのない一致がたくさんあるよね
    問題はそれらがいつ撮られたものか?って感じかな
    リアルタイムっぽいのが投稿されてないのが
    ん?ってなる

    7
  26. 2894.匿名 :2023/09/24 (日)22:47
    >>2891

    テレビがあるその枠内の天井だけ黒っぽい
    あとは白 

    2
  27. 2895.匿名 :2023/09/24 (日)22:48
    >>2883

    ありがとう。

  28. 2896.匿名 :2023/09/24 (日)22:48
    >>2879

    これ見ても棚が白じゃないって言ってるやつなんなんだ?w

    8
  29. 2897.匿名 :2023/09/24 (日)22:51
    >>2800

    まだ出してないって可能性もあるよね

  30. 2898.匿名 :2023/09/24 (日)22:52
    >>2896

    棚が白で何か否定材料になるの?

    2
  31. 2899.匿名 :2023/09/24 (日)22:53
    >>2897

    白に黒いサインはわかりやすいから選ばれたのかしら

    2
  32. 2900.匿名 :2023/09/24 (日)22:53
    >>2898

    さっきからずっと思ってたそれ

    7
  33. 2901.匿名 :2023/09/24 (日)22:54
    >>2872

    これ棚は白でも下のでっぱり黒だよ
    テレビ前に何か置いてあるさらに下の所
    写ってるから分かるけどそこが黒

    8
  34. 2902.匿名 :2023/09/24 (日)22:54
    >>2884

    巾木というか
    2842さんがあげてくれてる
    テレビ台の下なのかな?
    それにそっくりだなと

    10
  35. 2903.匿名 :2023/09/24 (日)22:56
    >>2898

    BEらしきものの写真の部屋がジミンの部屋(ナインワン)って言われてるからじゃない?
    否定材料じゃなくあの写真のあの部屋はどこ?って話だよ
    ナインワンぽいけど、ジミンの部屋ではないねって。

    1
    12
  36. 2904.匿名 :2023/09/24 (日)22:56

    内見動画のスクショ何枚か見てわかった、巾木じゃないのか
    備え付けTV棚が完全に下までは無いデザイン、数十センチ浮いていて棚下部に間接照明あり、棚下はすぐ床ではなくて飾り?木か石?プレートみたいなのが棚と同じ幅ある

    6
  37. 2905.匿名 :2023/09/24 (日)22:56
    >>2815

    前から犬の後ろの所そこの部分に見える

    4
  38. 2906.匿名 :2023/09/24 (日)22:57

    ジミンの棚は白じゃね?

    8
    6
  39. 2907.匿名 :2023/09/24 (日)22:57
    >>2887

    違うカメラで撮ったから写り方に差があるんじゃないかな。
    空気清浄機の写り方見ても、マットとクリアにそれぞれ写ってるし。
    写り方の質感が違うから別のソファだって断定はできない気がする。

    8
    2
  40. 2908.匿名 :2023/09/24 (日)23:01
    >>2830

    片方が気をつけてて片方が無邪気ってお互いちぐはぐだね
    上手く行ってる2人には見えないわ

    2
    1
  41. 2909.匿名 :2023/09/24 (日)23:01
    >>2906

    ジミンのテレビが壁付け型、見えてる白い部分までが棚
    その下に物が置いてある部分がナムとダウンさんの写真に写ってる最下部と一緒

    6
  42. 2910.匿名 :2023/09/24 (日)23:01
    >>2906

    そこはどう見てもテレビ前
    その下にさらにあるんだよ

    2
    1
  43. 2911.匿名 :2023/09/24 (日)23:02
    >>2907

    え?あちらは黒ソファ
    ジミンはグレーでしょ?
    そのソファまで一緒にされちゃうの?

    5
    3
  44. 2912.匿名 :2023/09/24 (日)23:03
    >>2907

    ソファは違うものだと思う
    犬の方のは背中部分2段になってない?

    6
  45. 2913.匿名 :2023/09/24 (日)23:03
    >>2896

    左は私も白に見える、右は照明の具合で白かも知れないし違うかもしれないし断定はできないよね
    寒色と暖色でかなり色味は違って見えるし

    4
  46. 2914.匿名 :2023/09/24 (日)23:03

    ジミンは大きいテレビ入れるためにこの赤枠、ぶち抜いてるから。

    1
    10
  47. 2915.匿名 :2023/09/24 (日)23:05
    >>2786

    釜山じゃ無いよー

    2
  48. 2916.匿名 :2023/09/24 (日)23:06
    >>2914

    うんだからそのナムが壺を置いてるとこが白なんだよね。ゲームのコントローラーみたいなの置いてるとこ。

    3
  49. 2917.匿名 :2023/09/24 (日)23:07
    >>2912

    ホントだ2段になってる
    見落としてた、ありがとう。

    6
    1
  50. 2918.匿名 :2023/09/24 (日)23:08
    >>2910

    この赤丸のとこに確かジミンスニーカーらしきもの置いてなかったっけ?
    当時ガビだったけどそんな画像が出回ったと
    その時に上の棚にアルバムらしきものもあった
    マイケルジャクソンのとか
    アルバムってか昔のレコード?なんて言ったっけ?大きいやつ
    なんて言うのかおもいだせなくてすまぬ

  51. 2919.匿名 :2023/09/24 (日)23:09
    >>2914

    ぶち抜きどこ情報?
    ユンギセンイルで写ってるのがそこだと思うけど

    1
  52. 2920.匿名 :2023/09/24 (日)23:09

    ジミンの白い棚(ナムジュニはグレーのとこ)からすぐフローリングで物置いてるしラグみたいなの敷いてるよ

    5
  53. 2921.匿名 :2023/09/24 (日)23:09
    >>2911

    さっき犬がグレーソファにのっていたアップの写真は?

  54. 2922.匿名 :2023/09/24 (日)23:09
    >>2919

    テレビの大きさわからん?
    ナムジュンと比べてみたら?

    1
    1
  55. 2923.匿名 :2023/09/24 (日)23:10
    >>2918

    それはテレビの上の棚に置いてたよ

    2
  56. 2924.匿名 :2023/09/24 (日)23:11
    >>2921

    あれは女性の自宅
    ソファ壁に寄せてるし
    ジミンの素材と違うただの布 
    たまにピンクに替えてる

    3
  57. 2925.匿名 :2023/09/24 (日)23:13
    >>2922

    ナムとテレビ台違うんだよ
    ホビのMV写してる方見た?
    下に黒い部分見えるから見てみて

    4
  58. 2926.匿名 :2023/09/24 (日)23:13
    >>2920

    そのラグみたいなところが黒のでっぱり

    3
  59. 2927.匿名 :2023/09/24 (日)23:14
    >>2803

    上に置いてある棚の幅感、色含めこれがジミンの棚だとおもうよ

    3
  60. 2928.匿名 :2023/09/24 (日)23:18
    >>2903

    ダウンの投稿はナインワンの部屋 自宅部屋 それ以外?とあるからわかりづらい
    大理石皿鍋と空気清浄機が同じらしいと別投稿で確認されてるから、それ以外のナインワンの室内の投稿はジミンの部屋のどこかと考えられるね。
    とにかく!
    ジミンが不自然なルームツアーしたせいでダウンの投稿に信憑性が出てきてしまった。

    19
    1
  61. 2929.匿名 :2023/09/24 (日)23:18

    白い棚からすぐフローリングで右下に黒い?ラグみたいなのある

    1
    7
  62. 2930.匿名 :2023/09/24 (日)23:20

    明るくしてみた

    16
  63. 2931.匿名 :2023/09/24 (日)23:21
    >>2930

    あーぶち抜き説あるかもね

    1
    7
  64. 2932.匿名 :2023/09/24 (日)23:23

    なにか参考になれば

    13
    1
  65. 2933.匿名 :2023/09/24 (日)23:24

    ジミンの棚が白だということを絶対に認めたくない人間がいるんだね
    白棚でわかることはBEサイン??の部屋はジミンの部屋じゃないってだけですべてを否定してるわけじゃないのに

    15
    1
  66. 2934.匿名 :2023/09/24 (日)23:25

    下の板みたいなのは白く塗ったんじゃない?その枠の天井だけはグレーか黒っぽいから

    8
  67. 2935.匿名 :2023/09/24 (日)23:28

    黄色がテレビ
    緑が備え付け棚
    青が棚の下の壁
    赤がグレーぽい飾り板?に見えたんだけど

    7
  68. 2936.匿名 :2023/09/24 (日)23:31
    >>2935

    青は床だよー

    5
    5
  69. 2937.匿名 :2023/09/24 (日)23:31
    >>2935

    それは無理あるわぁㅠㅠㅠㅠ
    どんだけ斜めになってんの

    2
    5
  70. 2938.匿名 :2023/09/24 (日)23:32
    >>2936

    あーその写真でぶち抜きの意味わかったw

    2
    4
  71. 2939.匿名 :2023/09/24 (日)23:40
    >>2936

    私もぶち抜きの意味がわかったよ
    ありがとです

    1
    7
  72. 2940.匿名 :2023/09/24 (日)23:43

    ぶち抜いたとしたらテレビの位置が床から〜30センチぐらいになる気がするよ…見辛くなってしまわない?

    6
  73. 2941.匿名 :2023/09/24 (日)23:44

    白棚からすぐ床。
    なんか物置いてるし(左下)

    2
    7
  74. 2942.匿名 :2023/09/24 (日)23:45
    >>2940

    それはジミンに聞いてくれる?

    5
    1
  75. 2943.匿名 :2023/09/24 (日)23:49
    >>2940

    彼はソファでゴロゴロして見るから大丈夫かな

    6
  76. 2944.匿名 :2023/09/24 (日)23:54

    ナインワンどの室内の映像みてもぶち抜きなんてないから

    12
    1
  77. 2945.匿名 :2023/09/24 (日)23:56
    >>2935

    青は床じゃなく
    この方が言ってるように、奥の壁にみえる

    8
    2
  78. 2946.匿名 :2023/09/24 (日)23:57
    >>2944

    え?リフォームって知ってる?

    1
    12
  79. 2947.匿名 :2023/09/24 (日)23:57
    >>2945

    もうそれって思ってたらいいよ笑笑

    2
    8
  80. 2948.匿名 :2023/09/24 (日)23:59

    赤丸にコントローラーみたいなやつ置いてるって言ってる人いるけど、置いてるのは黄色丸なんだよ。ジミンのテレビは水色線くらいまである。棚を改造しないと入らないからぶち抜き。

    2
    10
  81. 2949.匿名 :2023/09/24 (日)23:59
    >>2932

    この右上がジミンの棚だと思われる

    3
    1
  82. 2950.匿名 :2023/09/25 (月)00:00
    >>2946

    リフォームくらい知ってるけどよく観察してみて

    8
  83. 2951.匿名 :2023/09/25 (月)00:01
    >>2948

    あーね。赤丸にコントローラー?キーボード?なら板の太さ違うな
    黄色比べたら板の太さ同じかもしれん

    3
    4
  84. 2952.匿名 :2023/09/25 (月)00:02

    一枚の写真をナインワンだと確定できなくても他がジミンの部屋だから結果に影響しないのでは?
    怪しいけど確定には至らずっていう検証も正しい検証だよ

    6
  85. 2953.匿名 :2023/09/25 (月)00:02
    >>2951

    そうそう
    棚の太さ見たらわかりやすいね
    ありがとう

    1
    5
  86. 2954.匿名 :2023/09/25 (月)00:04
    >>2952

    とりあえずBEの写真もナインワンぽいけど
    ジミンの棚が白なのであればジミンの家じゃないってわかるよね
    他にも出入りしてるナインワン部屋があるのかもね

    2
    24
  87. 2955.匿名 :2023/09/25 (月)00:06

    棚は白でも下は黒かグレー

    9
    1
  88. 2956.匿名 :2023/09/25 (月)00:07
    >>2953

    うん。赤丸だと板が細いからね。
    ジミンが置いてるとこは太いからやっぱり床に繋がる棚なんだ。ありがと

    1
    10
  89. 2957.匿名 :2023/09/25 (月)00:08
    >>2948

    これでも棚が白じゃないって言ってる人はアンチだよマジでww

    1
    6
  90. 2960.匿名 :2023/09/25 (月)00:25
    >>2949

    ぶち抜きないよ
    これを改造?

    10
    2
  91. 2961.匿名 :2023/09/25 (月)00:34
    >>2960

    やっぱりぶち抜きはないね。
    ナムは置き型でジミンは壁掛けだからその違いで混乱してた

    13
    3
  92. 2962.匿名 :2023/09/25 (月)00:36
    >>2960

    この赤枠をぶち抜くだけ
    それだけでテレビは入る
    少しは頭を使って考えてね

    1
    18
  93. 2963.匿名 :2023/09/25 (月)00:39
    >>2773

    だからさそうなんだって。あなた正解

    1
    1
  94. 2964.匿名 :2023/09/25 (月)00:41
    >>2961

    あなたが言いたいのはこれでしょ?
    丸つけたとこ、板の幅が違うけど?
    それはどう思う?

    1
    14
  95. 2965.匿名 :2023/09/25 (月)00:51
    >>2960

    別にテレビ1台とは限らないんじゃないですか?

    8
  96. 2966.匿名 :2023/09/25 (月)00:55

    そもそも撮ってる距離が違うのに遠くから撮ってある右と幅が違うって言ってるの?
    左の幅が下だって言うなら下の幅とも全く違うんだけど
    ぶち抜きは考えられない
    今住んでる人たちの画像見てもそのままだから

    15
  97. 2969.匿名 :2023/09/25 (月)01:00

    •青線のところをぶち抜いてテレビをつけた
    •青線のところをぶち抜いて赤線のところまで棚を広げた
    どっちかってことでしょ?

    でもこの部屋ナムの家より大きい部屋だったような?
    だからこの棚じゃない気もする

    16
  98. 2971.匿名 :2023/09/25 (月)01:12

    何の話?
    さっきからわざと雑板と間違えてるみたい
    消えた2970のことね

    2
  99. 2972.匿名 :2023/09/25 (月)01:27
    >>2851

    70万する70畳ってすごいね。
    貧乏人には分からない世界だよ。

    7
  100. 2973.匿名 :2023/09/25 (月)01:47

    結局あらゆる検証しても確実なものが出ない限りこれ以上分からんってことだよね
    大理石も他あげてるのもそうかなってものが多いけどこのまま話題も消えてくんだろうね
    兵役とともに消える
    私らペンは分からずじまいで終わる

    2
    29