アイドル

ジミンとダウンについて2

ジミンとダウンの気になる事実を書く板です。

 

メン下げ、憶測、虚偽の事実は不可です。

 
ぱるぎょん

  1. 3075.匿名 :2023/09/25 (月)18:34

    大理石映さなかったから知ってると思う

    汚いから、何もないから、ってずっと言ってたからそれが理由で映さないって方向にしたかったのかなって思った

    20
    1
  2. 3076.匿名 :2023/09/25 (月)18:34
    >>3072

    んー玄関とクーラー周りはナム兄の家と比較かー、これは自分の出さないとなーって感じ?

    すごく引くヤバい

    13
  3. 3077.匿名 :2023/09/25 (月)18:37
    >>3074

    同感、自分もそこなんだよね
    なんか不思議で違和感ある
    正反対な性格と行動と片方が隠したくて片方が表に出したくてって今後について何も話し合いがされてない感じ

    16
  4. 3078.匿名 :2023/09/25 (月)18:38
    >>3073

    フェイスオフはユクイズの頃だと思ってる

    7
  5. 3079.匿名 :2023/09/25 (月)18:39
    >>3073

    歌詞にお金が出てくるし数々の匂わせをくらった後だとなんか生々しいよね

    13
  6. 3080.匿名 :2023/09/25 (月)18:40
    >>3074

    でのあの人別れたらとんでもない写真披露しそうで怖いよ。宥めるしかなくない?

    16
  7. 3081.匿名 :2023/09/25 (月)18:47
    >>3080

    もう小出しに披露している最中?

    10
    1
  8. 3082.匿名 :2023/09/25 (月)18:50
    >>3074

    正直、ジミンがそこまで問題解決に向けて動けると思えない

    24
  9. 3083.匿名 :2023/09/25 (月)19:12

    Wラ前の引きこもりの2週間の間に今回の件に関して何かしらあったとは思う

    19
  10. 3084.匿名 :2023/09/25 (月)19:23
    >>3083

    ハイブ内で話し合われたとか?
    何かしらあった結果がエアコンと玄関の後出し?なんてことだ

    13
  11. 3085.匿名 :2023/09/25 (月)19:28
    >>3083

    拳の傷はそのせい?何かハイブに言われ苛ついた?
    ケミ売り 同棲否定 お気持ち表明 応援依頼しといて サムネで玄関匂わせは反抗?

    1
    9
  12. 3086.匿名 :2023/09/25 (月)19:30
    >>3085

    さすがにそれはないと思う

    5
    1
  13. 3087.匿名 :2023/09/25 (月)19:33

    あのDiorイベの時の手の怪我もちょっと違和感あるんだよね
    グローバルアンバサダーでDiorを背負ってる身であるんだから怪我に繋がるような事するかな?すごく気をつけなきゃいけない事だよ世界が絡んでる大事な仕事なんだから
    怪我したてって感じの傷だったし

    話し合いがあったとしたら、エアコンと玄関はさり気なくって感じで
    自分の意思でやったことな気もする
    その他は会社絡みのシナリオがあったとか

    9
  14. 3088.匿名 :2023/09/25 (月)19:34
    >>2999

    もう、ほぼ同棲だよね
    ダウンの自宅があるとしても
    半同棲状態なのでは?
    たまにきてすぐ帰るくらいならワンコの
    ご飯皿とかこんなにちゃんとしたもの
    使わない

    25
  15. 3089.匿名 :2023/09/25 (月)19:46
    >>3088

    二人の仲はほぼ確定っぽいから
    今問題なのは画像含め現在進行形か否か

    15
  16. 3090.匿名 :2023/09/25 (月)19:49
    >>3089

    そうなんです、そこなんです。
    ダウンが過去のばかりあげてくるから今が分からない。

    10
  17. 3091.匿名 :2023/09/25 (月)19:51

    ジミン浮上したね
    てことは近々自分のターンがくるんだろうね

    22
  18. 3092.匿名 :2023/09/25 (月)19:52
    >>3061

    確かにアミの検証能力の高さでバレた感もあるよね

    11
  19. 3093.匿名 :2023/09/25 (月)19:52
    >>3089

    この前のジミンの後出し玄関なら現在進行形だよね
    女性のインスタで背景がお揃いのスマホケースだったのはいつ頃だっけ?

    1
    1
  20. 3094.匿名 :2023/09/25 (月)19:55
    >>3074

    でも二宮みたいなタイプも結構いるから説得するかすら分からないよ
    綾子もバレてからは大人しくなったなら、一般人レベルにまで知れ渡らない限りほっとく可能性も

    14
    1
  21. 3095.匿名 :2023/09/25 (月)19:58
    >>3093

    お揃いのスマホケースなんてあったっけ?

    4
    1
  22. 3096.匿名 :2023/09/25 (月)20:02
    >>3093

    ダウンもWeverseやってるかもだし
    インスタも裏アカでフォローしてたら可能では?

    ジミンが玄関後出しだった?

    1
  23. 3097.匿名 :2023/09/25 (月)20:04

    ジミンインスタ難しいと言ってたのに余裕で使いこなしてるね
    教えてもらったのかなっとか考えちゃう

    6
    2
  24. 3098.匿名 :2023/09/25 (月)20:04
    >>3096

    同日だったけどジミンが先よ

  25. 3099.匿名 :2023/09/25 (月)20:06
    >>3098

    ダウンはだいぶ前に犬とナインワン玄関出してるからジミンがあと。
    で、同日ダウンがまた出した。

    10
  26. 3100.匿名 :2023/09/25 (月)20:07

    アミにもう一度愛してほしいって言ってるのかな?(深読みw)

    1
    1
  27. 3101.匿名 :2023/09/25 (月)20:07
    >>3095

    ボッデガスマホケースがお揃いらしいよ

    10
    4
  28. 3102.匿名 :2023/09/25 (月)20:08

    綾子は写真撮られるまでは有料ブログのみだったからまあ二宮は見てない可能性はある
    記者に撮られてから過去のブログ探られて匂わせがあれだけ出てきた
    撮られてからも続けてるわけではないから二宮は許したのかもね
    一方ダウンさんはアミに見つかってからも1年半以上一方的に匂わせし続けてる謎
    しかも時系列わかるものは過去のものばかり

    9
    1
  29. 3103.匿名 :2023/09/25 (月)20:09
    >>3097

    ジミンのインスタはマネージャーが上げてるって前に誰か言ってたよ笑

    5
    8
  30. 3104.匿名 :2023/09/25 (月)20:10

    家ライブはやりたくないのにヤケクソでやった感じするけど。ムードランプもケミ売りに餌なのバレバレじゃなかった?私だけか?見た瞬間からまたやってると思ったし、白々しいからニヤニヤしてる様に見えてくるし。腕時計の時間の件もそんな細かい事思いつく様な人だったら大理石だって気をつけたでしょうよ。

    ライブはやらされてネタも仕込まされてる。
    大理石はうっかり素の生活が写り込んでしまった。と私は思ってるからもう推すことは無い。
    けどまだ今までの気持ちを消化できずモヤモヤ未練があるので、もうしばらくここ覗かせて下さい。愚痴はこれ以上書かないので。泣

    57
    3
  31. 3105.匿名 :2023/09/25 (月)20:11
    >>3102

    だから見つかったレベルとは思ってないんじゃないの?
    疑ってる人が少しいるなくらいの認識
    大理石まではこじつけという人も割といたくらいだから

    16
  32. 3106.匿名 :2023/09/25 (月)20:12
    >>3102

    日本と韓国じゃ感覚違うしなー。気の強い女がモテるみたいだからなんとも言えない。

    31
    1
  33. 3107.匿名 :2023/09/25 (月)20:12
    >>3104

    同じ気持ちだよ
    愚痴も言いたくなるよね泣

    22
    1
  34. 3108.匿名 :2023/09/25 (月)20:14
    >>3105

    去年とかアミが続々とフォローしてるしコメント欄にもインライにも毎回ジミンのガールフレンド?とか書かれてたのにレベルとかある?
    監視されてるのわかってる中で続けるのは違和感ある

    13
    1
  35. 3109.匿名 :2023/09/25 (月)20:14
    >>3101

    色違いなのかな

    1
    6
  36. 3110.匿名 :2023/09/25 (月)20:16

    〜でしょうよ、っていうサポいたよね

    3
  37. 3111.匿名 :2023/09/25 (月)20:17
    >>3109

    ダウンのはピンクでこの板に載ってたよね 私はジミンのはまだ見つけられてないけど

    2
  38. 3112.匿名 :2023/09/25 (月)20:18
    >>3108

    大理石前まではプチ炎上しても、結局ジミンのファンで真似っ子女、ジミンのストーカー呼ばわりされてたよ
    だからこその今の匂わせしちゃってる感はある
    ほらほら見てごらんよー的な

    28
  39. 3113.匿名 :2023/09/25 (月)20:19
    >>3108

    そりゃバレたくない人はそうだろうけど
    現にソジュンさんの彼女疑惑の人も相当凸られてるだろうけど匂わせ続けてる
    ジョシュアの彼女?も一部のペンには知られてたから絶対裏で凸られてたと思うよ

    13
    1
  40. 3114.匿名 :2023/09/25 (月)20:19
    >>3111

    うん、私もボッテガスマホケースは見てないです(探せてない?)

    1
    1
  41. 3115.匿名 :2023/09/25 (月)20:20

    あちらはもっと騒ぎになってもらいたいんだと思う。
    海外アミのジミンの名前を検索すると自分の名前が出てくるのが楽しいですか?
    あなたはわざとジミンと何かあるように見せてるってコメントが印象的だった。
    現在がどうかは関係なくジミンの彼女だって名前を残したいんじゃないかと。
    そう考えると全く存在を出さず別れてきた人がいるならその人たちがすごく聖人に思えてくる。

    27
  42. 3116.匿名 :2023/09/25 (月)20:20
    >>3104

    ハイブにやらされた感あるよね
    だから玄関サムネだけ矛盾してジミンの意志なのかなと

    15
    4
  43. 3117.匿名 :2023/09/25 (月)20:23
    >>3101

    さっき2021年9月頃の写真っぽいと書いたけどどこからオソロということになったの?
    私は書いてないよ

    8
  44. 3118.匿名 :2023/09/25 (月)20:24
    >>3115

    嫌がらせで室内を投稿していたらハイブも相手の事務所へ注意できるんじゃない?

    15
  45. 3119.匿名 :2023/09/25 (月)20:26
    >>3118

    だから嫌がらせじゃなくて進行形の疑いが強いって話じゃない?赤の他人の室内ならさすがに注意されるでしょ。

    16
    2
  46. 3120.匿名 :2023/09/25 (月)20:27
    >>3116

    ハイブにってより女と同棲してるとネット記事や騒がれたら困るからなんとかしなきゃと焦って家からです1人ですついでに玄関です!のついでが余計だったんでは玄関先出しされたの知らなそう

    26
  47. 3121.匿名 :2023/09/25 (月)20:29
    >>3112

    サッカーの背番号13の頃そんな感じだった。一方的でしょって話だったのに大理石で覆った。

    20
    1
  48. 3122.匿名 :2023/09/25 (月)20:29
    >>3113

    マウント&承認欲求の為に匂わせするんだからいい根性してないと有名人の彼女なんてできないでしょ
    ジョシュアの彼女なんてこんな話になってもオタクを馬鹿にしたアカウント名やアイコンのXしてるリア友を切ってないからね、繋がったまんま。で、バレたら友人が垢消したか鍵にしたんじゃなかったっけ。交友関係バレてる可能性があっても匂わせなんてやめないよ。
    有名人の彼女は自分、彼氏に群がるオタク達お疲れ~ってバカにしてるんだから。

    12
    1
  49. 3123.匿名 :2023/09/25 (月)20:30
    >>3106

    韓国は容姿が全てだから容姿が良ければどんなに性格悪くてもモテモテらしいよガチで
    容姿の好みはその人次第

    10
    6
  50. 3124.匿名 :2023/09/25 (月)20:41
    >>3118

    ジミン側も強く言えない何か理由があるんじゃない?
    僕のせいなんだろって歌詞もあるし
    だから遠回しに否定せざるを得ないとか

    まだナインワンは確定だけどジミンの部屋という100%の証拠がないから、だんまり

    9
    3
  51. 3125.匿名 :2023/09/25 (月)20:42

    嫌がらせだろうが進行形の匂わせだろうが事務所もジミンも本人にやめさせるのが当たり前でしょう。何で出来ないのか。ついでにジョシュアの彼女もね。ハイブっておかしくないですかね。匂わせや煽りをアーティストの恋愛問題にすり替えて物分りのいい事務所ぶって何かを気取ってんじゃないの?
    ファンの匂わせへの対応の正解をハイブに聞きたいわ。応援するにしても非難するにしても一方的なただの推測、妄想ですからね。消耗戦になるだけで誰が正解か分からない状態に置かれるんですよ。ここの板みたいに。
    付き合いきれんわ。

    16
    2
  52. 3126.匿名 :2023/09/25 (月)20:43

    最近でいうとトレーニングのインストはジミンが後出し

    天井ルームツアーのWラは事務所から言われて不満ながらも仕方なくやったような気がする。アミに会いたかったと言わず変な間も多く、嬉しそうではなかった。ジミンとダウンは少しの間、それぞれの自宅に離されるハメになりそれを無言の抵抗とばかりにエアコン周りや玄関をあえてうつしたのかなと思う。しめし合わせたように同日ダウンも自宅玄関インスト、その後の投稿はお互い悲しげな表情だったのが印象的(ジミンモノクロで涙目、ダウン、プラダイベでカメラを睨むような表情、これも同日だったかな)
    それでハニーアイムホームの日にまたジミン宅に戻ったのかなと想像してしまう

    9
    12
  53. 3127.匿名 :2023/09/25 (月)20:43
    >>3118

    ダウンさんってまだどこかに所属してるのかな?女優としての活動があるのか見えてこない
    日常生活を切り取ると結果として匂わせになっている域に達してるのかも

    10
  54. 3128.匿名 :2023/09/25 (月)20:46
    >>3083

    時間が必要だよね
    ジミンの浮上のたびにダウンさんがチラつくよ
    それに色々事務所の策略かもなとか思うようになって純粋にジミンを応援できない

    19
    1
  55. 3129.匿名 :2023/09/25 (月)20:47
    >>3125

    時間をおいたら沈静化するのではと事態を甘く見てる可能性あるよね
    次のセブチのアルバムの売上にどれだけ響くか
    それで対応するかどうかって話レベルだと思う
    それくらい動かないよね

    17
  56. 3130.匿名 :2023/09/25 (月)20:51
    >>3125

    世界中どこの会社も仕事も本音は自分達の利益のことしか考えていません

    アイドルは、愛してるって嘘で積むキャリア♪

    10
    1
  57. 3131.匿名 :2023/09/25 (月)20:53
    >>3099

    ジミンが後ってのがだいぶキツイ

    13
    1
  58. 3132.匿名 :2023/09/25 (月)20:55
    >>3101

    適当すぎ
    ジミンペンじゃないでしょ
    おそろじゃないよ

    10
  59. 3133.匿名 :2023/09/25 (月)21:00
    >>3126

    わたしもまったく同じ読みしてます

    9
    6
  60. 3134.匿名 :2023/09/25 (月)21:01
    >>3121

    サッカーって言ってる人たまに見るけど
    13の背番号あれは野球だから

    8
  61. 3135.匿名 :2023/09/25 (月)21:02

    思いやりのない人はどんな人か考えたって20年のウィバスのインタビューで答えてたの思い出す
    自分にご飯作ってくれる人は思いやりがあるだろうね

    4
    1
  62. 3136.匿名 :2023/09/25 (月)21:06
    >>3129

    グクのときみたいに別れたら自然と沈静化して人気を取り戻すから余計なことは言わないんでしょう

    テテだって足引っ張ってるとか散々叩かれたのに髪染めたら昔のテテが戻ってきたー!って

    結論。かわいい、かっこいいから許すww

    1
    94
  63. 3137.匿名 :2023/09/25 (月)21:09

    スレチです

    14
  64. 3138.匿名 :2023/09/25 (月)21:10
    >>3111

    ジミンアンドロイドだし違うってわからない?

    1
  65. 3139.匿名 :2023/09/25 (月)21:12
    >>3063

    内見の画像なのですね
    ありがとうございます。
    ダウンさんから出たものかと思いました。

    6
    2
  66. 3140.匿名 :2023/09/25 (月)21:13
    >>3130

    人気商売なんてイメージでなんぼの商売。利益を生む為にリサーチやらイメージ戦略やらたくさんのお金と人を使ってる筈なのに(株価にも売上にもひびく)、簡単なたった一人の女の匂わせを止めないのは明らかに矛盾。愛してるの嘘に真実味持たせてお金落としてもらうのがアイドル。
    なので簡単に止められる匂わせ放置は理解出来ないんですわ。私が大株主なら大クレームですがね。

    22
  67. 3141.匿名 :2023/09/25 (月)21:14

    スレチだし的外れだし平気で嘘つくし
    普段から現実と向き合えず妄想ばかりしてる人かな

    16
  68. 3142.匿名 :2023/09/25 (月)21:16
    >>3138

    芸能人はだいたい仕事とプライベートでは使い分ける

    9
    3
  69. 3143.匿名 :2023/09/25 (月)21:19
    >>3140

    理論はもっともだと思うけど、実際、ジャニーズのニノだって奥さん匂わせで有名だったよね。けど止めるどころか結婚だよ。
    結婚は年齢もあるけど。
    なんか理論だけではどうにもならないのかなって。

    10
    1
  70. 3144.匿名 :2023/09/25 (月)21:22

    無知で申し訳ないんだけど
    1日数時間犬を連れて他人の家に行く場合、犬用のソファや犬のご飯、ご飯の器、オモチャって持っていくの?
    無知な自分にとってカーテン動画の雰囲気見ると1日だけじゃなく数日くらい居座ってるように見えて仕方ないんだけどあのくらいは持っていくの?

    誰の部屋かは置いといて普通どうなのか知りたい

    25
    1
  71. 3145.匿名 :2023/09/25 (月)21:24
    >>3142

    スマホカバー一緒ってことにしたいの?
    他メンは見たことあるけどジミンはしばらくiPhoneは使ってないと思われる

    7
  72. 3146.匿名 :2023/09/25 (月)21:28
    >>3144

    よく行く家なら置きっぱにする
    あまり行かない家に連れてく場合ならごはんとオモチャくらい
    あとワンコは慣れない家でヘソ天で寝ることないよ

    25
  73. 3147.匿名 :2023/09/25 (月)21:29

    ね。みんながその考えで動くなら匂わせなんて言葉自体存在しないよ。

    2
  74. 3148.匿名 :2023/09/25 (月)21:29
    >>3140

    まだ何も知らずに推してる世界中の人達にもバレたら株がガタ落ちして終わるからでしょう

    9
    1
  75. 3149.匿名 :2023/09/25 (月)21:31
    >>3144

    ご飯は朝晩とかなので数時間の滞在ではなくて何泊かすることが多くて食器などお世話グッズ一式置いてあるんじゃ?

    11
  76. 3150.匿名 :2023/09/25 (月)21:32

    事務所は結婚のタイミングについては干渉するだろうけど彼らのキャリアになれば付き合い方はもう本人に任せるのでは?

    20
  77. 3151.匿名 :2023/09/25 (月)21:33
    >>3145

    ジミンの露出が他メンより少なすぎてそこは分からない
    けど最近iPhone登場してないからスマホカバーが一緒認定は無理だね

    10
    1
  78. 3152.匿名 :2023/09/25 (月)21:33
    >>3146

    ありがとう

    1
  79. 3154.匿名 :2023/09/25 (月)21:41
    >>3150

    付き合いはね、勿論自由で本人に任せてるでしょう。でも匂わせを普通自由にさせたりしないでしょ。そこなんですよ、ハイブに言いたいのは。

    13
    2
  80. 3155.匿名 :2023/09/25 (月)21:47
    >>3154

    アクセサリーやブランド被りが普通で匂わせにならないってよく聞くから気にしない国民性ってことはないのかしら

    8
  81. 3156.匿名 :2023/09/25 (月)21:49
    >>3143

    でもそこを何とかして欲しいですよね。結果結婚するのは止められないけど匂わせはやめられるでしょう。匂わせがファンにどれだけ不誠実な事なのかを当事者にしっかりと認識して欲しいです。
    事務所もジミンもお花畑が過ぎますわ。

    18
  82. 3157.匿名 :2023/09/25 (月)21:51
    >>3155

    アクセサリーとかの匂わせじゃないよね、ダウンは。

    17
  83. 3158.匿名 :2023/09/25 (月)21:55
    >>3157

    そんなかわいい匂わせではないね
    ヤバい域の匂わせ
    もはやこれは匂わせとか言わんのかもレベル

    16
    1
  84. 3160.匿名 :2023/09/25 (月)22:01
    >>3158

    んでもってしつこいのよ、もはや狂気を感じる。一人スマホ画面に向かって黙々とタイミングみたりしながらインスタ作ってるダウン想像したら怖くないですか?

    15
  85. 3161.匿名 :2023/09/25 (月)22:14

    そもそもここって何のためにジミダウ検証してるの?誰のため?

    35
  86. 3162.匿名 :2023/09/25 (月)22:27

    そりゃあんた 何かの間違いであって欲しいって思うジミンペンの為のスレでしょ

    40
  87. 3163.匿名 :2023/09/25 (月)22:27
    >>3067

    服を着てる方がソイ、クリームセーブル(ほんの少し茶色混じり)、20180211
    ご飯食べてる方がルイ、クリーム(ほぼ白)、2015?1105
    カンヤンイの写真はルイ、でも2匹とも男の子だね
    3057でワンコ垢って書いたけど本垢の方でしたすみません

    3
    1
  88. 3164.匿名 :2023/09/25 (月)22:29
    >>3162

    私は今後も推し続けるかどうかここ見ながら考えてる

    20
  89. 3165.匿名 :2023/09/25 (月)22:30

    匂わせるくらいならいっそ公表してほしい
    そしたら割り切れる

    23
  90. 3167.匿名 :2023/09/25 (月)22:34
    >>3146

    ワンコがヒント出しちゃってるんだ…

    15
    1
  91. 3168.匿名 :2023/09/25 (月)22:36
    >>3161

    あなたは?何のため?

    4
  92. 3169.匿名 :2023/09/25 (月)22:40

    2022 12/31のインスタとか何か匂わせがあるかもって疑うために見にいってしまう 病んでるな私

    10
  93. 3170.匿名 :2023/09/25 (月)22:44
    >>3136

    信憑性とそれまでのアミとの向き合い方、積み重ねてきたものの差だと思う

    容姿でどうにかなるほど甘くない

    31
    2
  94. 3171.匿名 :2023/09/25 (月)22:45

    ここでいくらジミンを庇っても匂わせとその匂わせから知らされる事実は変えられないし消えない。
    その匂わせからダウンの狙いも読み取れる。
    分からないのはジミンが何でそれを許してるのかと事務所の方針。そしてジミンとバンタンの事務所こそが当事者。
    当事者の考え方さえ消費者であるアミ知らせてくれればそれで判断するのにお金だけ取って知らん顔なのが不誠実すぎる。

    18
  95. 3172.匿名 :2023/09/25 (月)22:45
    >>3165

    公表はしばらくないと思うよ
    するとしたら兵役後
    ジミダウのことが騒ぎになればアミ卒大量に出ると思うしなんのメリットもない
    このままふわっとしたままでしょ

    30
  96. 3173.匿名 :2023/09/25 (月)23:09
    >>3172

    これから売りたいものがたくさんあるからね ケミ売りの次はクオズ売り
    匂わせを知らないままお金と時間を使って あとで知ることになるアミが気の毒

    25
    2
  97. 3174.匿名 :2023/09/25 (月)23:09
    >>3172

    生殺しだよね

    10
    1
  98. 3175.匿名 :2023/09/25 (月)23:10
    >>3156

    いきなり結婚!で大騒ぎより
    じわじわ匂わせてやっぱりね…くらいで済まそうとしてるのかも?

    急だとショック過ぎて間違いをおこす人もいるかもしれないし、裏切られた!って○○予告とかする人もいるかもしれないから

    6
  99. 3176.匿名 :2023/09/25 (月)23:12
    >>3173

    今日のジミンの投稿もクオズだったしな…

    18
    1
  100. 3177.匿名 :2023/09/25 (月)23:13
    >>3162

    だったら間違いの可能性を探すんじゃない?

    4