アイドル

ジミンとダウンについて2

ジミンとダウンの気になる事実を書く板です。

 

メン下げ、憶測、虚偽の事実は不可です。

 
ぱるぎょん

  1. 4097.匿名 :2023/10/01 (日)16:51
    >>4090

    中華の動きがよく分からない
    ちょうど大理石の頃に中堅が撤退で引き継ぎがあったとかマスターの一人が店じまいしたとかあったけど本当かどうか分からない
    現在は付き合いがないから動かないのかもしれないし?
    莫大なお金かけてる中華が簡単に容認するとは思えないんだよね

    8
  2. 4098.匿名 :2023/10/01 (日)16:53
    >>4094

    韓国でそれについて書いてる人は紙張ってたけど所有者は個人名じゃないって言っててその紙には20年5月26日からって書いてあるの
    アンチとかではなくて普通のファンが書いてたんだよ
    88坪契約だって

  3. 4099.匿名 :2023/10/01 (日)16:54
    >>4095

    それ以降はわかりませんけど、髪がボブだったからそれより前か?って話が出たので7月だと。
    それ以降ダウンさん髪長かったから。
    それとスマホケースも変わっていってるし
    だから、あの写真が7月あたりでは?って話です

  4. 4100.匿名 :2023/10/01 (日)16:56

    カメラも21年6月より前だよね
    コロナ禍に何回会ってたんだろうか

  5. 4101.匿名 :2023/10/01 (日)16:57
    >>4099

    それなら女が先に着てたってことになるね

  6. 4102.匿名 :2023/10/01 (日)17:01
    >>4100

    ほぼ同棲とか?

    7
    1
  7. 4103.匿名 :2023/10/01 (日)17:05
    >>4101

    ジミン、7月27日のバンタン公式Twitterで着てますよ

    15
    1
  8. 4104.匿名 :2023/10/01 (日)17:10
    >>4100

    コロナ禍にジミンがハート型卵のせた麺を投稿しなかったっけ?

    15
  9. 4105.匿名 :2023/10/01 (日)17:10
    >>4085

    ほっとこ。勝手に空回りさせといた方がいい気がしてる。
    つける薬なさそう。

    6
  10. 4106.匿名 :2023/10/01 (日)17:10
    >>4097

    ジミンだけがあまいわけがないのよね

    7
    1
  11. 4107.匿名 :2023/10/01 (日)17:12
    >>4104

    なんであんなん投稿したんだろ
    ジミンにできるわけないのに

    35
    1
  12. 4108.匿名 :2023/10/01 (日)17:13

    ジミン虫垂炎になったよね
    コロナにもなってたけど看病したのダウンさん?

    10
    5
  13. 4109.匿名 :2023/10/01 (日)17:16
    >>4107

    それ、幸せな一日のはじまり だっけ?

    18
  14. 4110.匿名 :2023/10/01 (日)17:18
    >>4086

    匂わせする人の心理として気づいてもらいたいって気持ちがあるんだろうから、話題にされてないのはきっと不満で今後も上げるだろうと思う

    23
  15. 4111.匿名 :2023/10/01 (日)17:19
    >>4097

    知られてからまあまあ長い間匂わせて、しかも加速気味。当のジミンはこないだのウィラ見る限り大分不穏に見える。
    にも関わらず静かなんですよね。
    正直ダウンだけが動いてて、ファンダムもメディアも静か。他メンと違い過ぎません?出てる材料はまあまあ凄いですよね。
    分からなすぎる

    50
  16. 4112.匿名 :2023/10/01 (日)17:21
    >>4107

    まあ出来ないとは言えないw
    ペンなのになんだけど、こういうちょいダサな事ファンサの為にやりそう。可愛いいイラスト画いたりするよね。

    17
  17. 4113.匿名 :2023/10/01 (日)17:22

    なんかもう疲れた…
    ダウンにとってプラスになるのは嫌だけど全世界のアミにダウンの匂わせ知ってほしいと思ってしまう
    大騒ぎになったらどうなるんだろう

    47
  18. 4114.匿名 :2023/10/01 (日)17:22

    カノジョの場合は明らかにマウントと受け取れる
    気づいて欲しいとか可愛いものではなく、オラオラ系に近い

    29
  19. 4115.匿名 :2023/10/01 (日)17:25
    >>4114

    まさに!笑、オラオラ系。ぴったりくるわ。

    15
  20. 4116.匿名 :2023/10/01 (日)17:26
    >>4094

    そうだよね、ナインワン宿舎って聞いたことないんだけど

    10
  21. 4117.匿名 :2023/10/01 (日)17:27
    >>4113

    知ればシパサポ縮小につながりメンバーアンチが減ることになるかも

    26
    1
  22. 4118.匿名 :2023/10/01 (日)17:35

    ジミンのマイナスになるじゃんって思うけど、結局嵐の二宮だってあんだけ匂わせ結婚批判されたのに今も安泰じゃん、芸能人として

    だからジミンだってダウンが匂わせして結婚したとしても一瞬人気は落ちるかもしれないけどその後も変わらず芸能界にいるよ、きっと
    結婚しちゃったもん勝ち匂わせしたもん勝ちなんだよ、むかつくけどさ

    42
    1
  23. 4119.匿名 :2023/10/01 (日)17:41
    >>4118

    kポドルとJポドル違うけど結果しちゃったもん勝ちのところあるよね。
    でもガチ勢は残らないと思う

    20
  24. 4120.匿名 :2023/10/01 (日)17:43
    >>4113

    からの肯定か否定をしてほしいと願います
    今の状態って蛇の生殺し感があります
    有耶無耶のまま兵役になるとか無理だし涙も枯れて怒ってしまいます
    アンチにはなりませんが、もう離れるしかないなって感じです

    21
  25. 4121.匿名 :2023/10/01 (日)17:45

    熱愛で騒がれてほしいのは捏造報道で悲しい思いをした人たち(前提としてテテペンに限らずな!)の悔しさからだと思う
    それは当然だし捏造報道の証明の材料にもなるなるなら存分に広まれとは思う
    けど実際のところそんなに騒がれてないのは、結局恋愛に関してジミンペンが寛容なのか、ジミン自身に関心がないのか

    3
    46
  26. 4122.匿名 :2023/10/01 (日)17:47
    >>4118

    それはあるね。

    9
    1
  27. 4123.匿名 :2023/10/01 (日)17:51
    >>4119

    日本で匂わせ後に結婚した人はあの事務所だったから抑えられたという部分が大きいよ

    15
  28. 4124.匿名 :2023/10/01 (日)17:51

    バンタンのコンセプトと信念に背くやり方だよね今のジミンとダウンて。悲しませるから言わなかった、とか言いだしたら救いよう無い。

    27
    1
  29. 4125.匿名 :2023/10/01 (日)17:54
    >>4118

    現状は最低限のアイドルのマナーを感じないからお金と時間はとっておこうっと
    この状態でケミ売りだけはしないでと思う 呆れられてる推しを見るのはイヤ

    26
    1
  30. 4126.匿名 :2023/10/01 (日)17:57

    いやすでにケミ売り再開してますやん
    インスタでお得意のやつしてますやん他ペンからこのタイミングで〜とか言われてる時点で終わってますやん

    64
    2
  31. 4127.匿名 :2023/10/01 (日)17:59
    >>4111

    やっぱり中華の動きにかかってるように思うんだけど。そこら辺詳しい方いますか?
    どんな事も大騒ぎになる時って中華絡んでません?
    もしそうなら中華サセンが騒がない理由が知りたい。ダウンは大張り切りなのに盗撮も出てこない。

    21
  32. 4128.匿名 :2023/10/01 (日)17:59

    事務所は日本での売り上げ諦めてんのかな?このやり方日本人絶対嫌いなやつじゃん。

    18
  33. 4129.匿名 :2023/10/01 (日)17:59
    >>4126

    ケミ売して残るは勘違いおばさんだけ
    普通のジミンペンは更に肩身が狭くなるだけだよね

    43
    1
  34. 4130.るるる :2023/10/01 (日)17:59
    >>4121

    騒がれてほしいとは他ペンは思ってないと思うよ
    サポを黙らせるためにグミ界隈には知られてほしいだろうけど
    内容を見ずに捏造決定してたからそれも効果無かったね

    騒がれてないのは、一番はアンチが拡散してないから
    規模は違うけど今回のグクのもアンチが拡散してる
    それと二人が映ってるものではないからもあると思う
    情弱層には分かりにくいんじゃないかな

    30
  35. 4131.るるる :2023/10/01 (日)18:02
    >>4127

    思うんだけど、盗撮なんてよっぽどじゃないと出てこないんだよ
    本人たち相当気を付けると思うよ 
    ナインワンの中を盗撮は出来ないし

    IUイジョンソク撮られてない
    ジスも二人一緒は無し
    ジェニとジヨンも一緒のは無いよ

    盗撮すらないから、グクとテテのは捏造されたわけでしょ

    79
    2
  36. 4132.匿名 :2023/10/01 (日)18:02
    >>4121

    一般人に拡げなくてもダウンが何度でもアミにだけ知らせてくる。もうジミンペンは推しに彼女がいることに気づいてるでしょ?

    46
  37. 4133.匿名 :2023/10/01 (日)18:03
    >>4121

    ちがうとおもう
    テテガセ拡散してたのがテテアンチ集団が絡んでたからだよ
    ジミンダウンのは、そういう最低な工作を他メンペンがしてないだけ

    要するにあそこの集団が最低なだけなんだよ

    80
    1
  38. 4134.匿名 :2023/10/01 (日)18:05
    >>4123

    その説で言えば、ジミンもハイブがバックにいるから抑えられるね

    19
    4
  39. 4135.匿名 :2023/10/01 (日)18:05
    >>4132

    あと、自分のライバルへの牽制

    21
  40. 4136.匿名 :2023/10/01 (日)18:06
    >>4131

    まあグクとミジュの居酒屋は盗撮されたけどね

    3
    47
  41. 4137.匿名 :2023/10/01 (日)18:08
    >>4136

    あれは普通に公共の場で避けようがないし避ける意味ないよね

    29
  42. 4138.るるる :2023/10/01 (日)18:08
    >>4136

    そんな過去の話要る?あと友達同士の盗撮ならいくらでもあるけど。

    39
  43. 4139.匿名 :2023/10/01 (日)18:10
    >>4131

    匂わせをしてるのに気をつけるってなーんか矛盾してない?

    9
  44. 4140.匿名 :2023/10/01 (日)18:11
    >>4121

    あのね、たとえでわざわざテテを出さない。
    ジミンのは捏造でもなくむかつくし腹立って呆れちゃうけど
    まぎれもなくダウンさんが仕掛けた匂わせ
    ジミンペンの敵

    53
  45. 4141.匿名 :2023/10/01 (日)18:12
    >>4134

    日本は業界全体があの事務所が忖度してたから大丈夫だけどハイブはどうだろう?

    5
  46. 4142.匿名 :2023/10/01 (日)18:14

    日本のテレビにジミンがソロで出る事絶対なさそうで笑う
    出るとしたら熱愛報道の時くらいかな

    21
    2
  47. 4143.匿名 :2023/10/01 (日)18:15

    何て言うか、あんなに露骨な匂わせをして放置してるのに気をつけるって。
    あからさまに出歩かなくても結構な期間だから何か出てもおかしくないかと。
    だって結構な匂わせですよね。

    14
    2
  48. 4144.匿名 :2023/10/01 (日)18:16
    >>4141

    日本のメディアには韓国人いっぱいいるから当然忖度してるよ
    韓国は知らん

    5
    1
  49. 4146.匿名 :2023/10/01 (日)18:17
    >>4140

    ジミンの好きな人の事敵って言っちゃうんだw馬鹿なの?

    5
    25
  50. 4147.匿名 :2023/10/01 (日)18:17
    >>4121

    他メンペンには集団でアンチしたりメンバーを貶める目的で拡散するような人達がいないだけだと思う

    42
  51. 4148.匿名 :2023/10/01 (日)18:18
    >>4140

    女の敵は女ってゆーマイメロ精神草

    9
    2
  52. 4149.匿名 :2023/10/01 (日)18:18
    >>4139

    撮られないのはイメージ仕事には大事だよ 繰り返しソレ使われるから。
    ジミンも他グルの子もDispatchに裏取りされたら真面目な交際のみ認める予定かな

    3
    1
  53. 4150.匿名 :2023/10/01 (日)18:18
    >>4142

    AERAの単独表紙に出られたことが奇跡だよ
    朝日系だから可能だったのかも

    20
    4
  54. 4151.匿名 :2023/10/01 (日)18:20
    >>4055

    ペンに対して最低限の配慮があって欲しいよね
    プロなんだからさ。

    20
    1
  55. 4152.匿名 :2023/10/01 (日)18:20
    >>4146

    ジミンが好きなものを例えばそれから攻撃されても受け入れちゃうの?向こうから嫌われてても?なんで?マゾなの?

    5
    4
  56. 4153.匿名 :2023/10/01 (日)18:21
    >>4148

    あなたの事ですか?

    3
    1
  57. 4154.匿名 :2023/10/01 (日)18:23

    朝日系はリベラル派だからね、そういう立ち位置ではTBS/毎日もありかな。
    保守派の日テレ系やフジ系は難しいかもね。
    ジミンの第2弾で事務所がどう舵を切るかが楽しみだよ、ジミンだってリベンジする気はあるだろうし。グミをどう出してくるかは知らんけど。

    7
    5
  58. 4155.匿名 :2023/10/01 (日)18:25
    >>4146

    ダウンさんはアミにとっては敵ですね
    泣かせてますし

    ジミンの恋愛相手全てが敵ではないです

    24
    2
  59. 4156.匿名 :2023/10/01 (日)18:25
    >>4146

    えーーーーこんなこと言ってる人いる―
    馬鹿なのはそっち。
    ジミン好きでもダウンさんのことジミンペンで好きな人いる?
    お花畑でよろしいですね。

    24
    5
  60. 4157.匿名 :2023/10/01 (日)18:25
    >>4153

    マイメロネタくらい知っとけよ

    1
    8
  61. 4158.匿名 :2023/10/01 (日)18:26
    >>4060

    推さなくていいよ

    1
    4
  62. 4159.匿名 :2023/10/01 (日)18:26

    ジミンの好きな人ごと推す夢を台無しにした人

    23
    2
  63. 4160.匿名 :2023/10/01 (日)18:27
    >>4157

    知ってるわ。だから聞いたんだよ。てかもういいぜ。

    3
    3
  64. 4161.匿名 :2023/10/01 (日)18:29

    鍵がかかってこちらに流れてきたのね

    15
    1
  65. 4162.匿名 :2023/10/01 (日)18:34
    >>4161

    ん?雰囲気が?と思ったらそういうことね
    、またかー

    8
  66. 4163.匿名 :2023/10/01 (日)18:34
    >>4121

    雑板が鍵かかると暇になってここで印象操作するのやめてね
    普段いないのバレてるよ

    20
  67. 4164.匿名 :2023/10/01 (日)18:38

    変なの湧いてきたー
    スルーしよう

    10
  68. 4165.匿名 :2023/10/01 (日)18:39
    >>4158

    あんたもね

    1
  69. 4166.匿名 :2023/10/01 (日)18:42
    >>4159

    ほんとそれ、私なんてスルギだとばっか思ってたから二人推してたんだよ
    大理石で放心状態になった泣

    15
    1
  70. 4167.匿名 :2023/10/01 (日)18:45
    >>4103

    それは知ってるってw
    いや何回も言うけどジミンは9月まで着てたってことだよね?
    9月前に女が着てたなら9月以降に服をあげたわけじゃないってこと
    時系列の話だよ

  71. 4168.匿名 :2023/10/01 (日)18:47

    共有とは思わないんだ…

    16
  72. 4169.匿名 :2023/10/01 (日)18:48

    ランニングって1人になるために始めたんだっけ
    雑念が消えるとかも話してたし何も考えないようにランニングしてるって言ってたよね
    もし付き合ってたら何も考えないようにって少しつらい話かなって思った
    インタビューとか読み直してるけどランニングの頃から1人発言してるけど何なんだろう

    6
  73. 4170.匿名 :2023/10/01 (日)18:51
    >>4168

    共有とは思わないよ
    周りの友達見てても服はあげる人だって知ってるから
    友達が載せたあとそのあとジミンが着てるの一度も見ないし
    ツイードシャツもそう着てるの見ない

    8
    1
  74. 4171.匿名 :2023/10/01 (日)18:51

    某元女子アナの例を知って、彼女が会員ブログに客寄せした方法を取ってるように思うな。ゆうつべ、インスタお客呼びたいんだよね。いや、勿論今も続いてるとして他の目的もあるかもしれないけど。
    なんか単にフォロワーを増やしたいが一番現実的な気もする。

    8
  75. 4172.匿名 :2023/10/01 (日)18:54

    ダウン側の一方的な煽りとも取れる匂わせ、過去のものばかり
    ジミンの不可解な言動などからやはり別れた説もあり得るとは思う

    16
    5
  76. 4173.匿名 :2023/10/01 (日)18:57
    >>4170

    友達と泊まる彼女は違うからなあ

    12
    3
  77. 4174.匿名 :2023/10/01 (日)18:59
    >>4172

    だとしても嫌なんだけどね。w
    ただ今カノの匂わせ放置よりはましってだけ。

    5
  78. 4175.匿名 :2023/10/01 (日)19:00
    >>4172

    いろんな感じ方あっていいんじゃない?我々には証明しようがないから。

    8
    2
  79. 4176.匿名 :2023/10/01 (日)19:03
    >>4171

    まあハイブもジミンも許してるんだからいいじゃん 室内投稿してるからそれが嫌がらせなら弁護士通して注意入れてるでしょう

    15
    3
  80. 4177.匿名 :2023/10/01 (日)19:18
    >>4171

    それこそ彼氏には止めてほしいよね
    そういう使われ方されててもとめないってことは、彼氏も彼女のやってること認めてたんじゃない?結局結婚してるしさ

    ジミンはどうだろね~

    8
  81. 4178.匿名 :2023/10/01 (日)19:29
    >>4176

    いや、良くない。私にはね。
    匂わせは嫌ですよ。だからここの板におりますーー

    10
  82. 4179.匿名 :2023/10/01 (日)19:33
    >>4175

    そりゃ証明も確証も出来ないけど、少しでも事態を把握したくて検証してるんだけどな。それを言われると何も出来ない。

    10
  83. 4180.匿名 :2023/10/01 (日)19:36
    >>4176

    ジミンは許しててもペンは嫌ですわ。
    それをジミンと事務所に分かってもらいたい。そんなの知らんとジミンに言われたら潔くペンやめられる。

    14
  84. 4181.匿名 :2023/10/01 (日)19:38
    >>4176

    皆さんもいいねって事は許してるんだからいいじゃんと思ってるのかな。
    そうなのかー。チーン

    5
  85. 4182.匿名 :2023/10/01 (日)19:38
    >>4132

    あんなかたちでばれちゃってねー

    9
  86. 4183.匿名 :2023/10/01 (日)19:39
    >>4181

    いやいや、良くないでしょ。

    8
  87. 4184.匿名 :2023/10/01 (日)20:16
    >>4181

    んなことないよ少なくとも私は

    8
  88. 4185.匿名 :2023/10/01 (日)21:31
    >>4179

    スッキリできる部分はスッキリしたいよね

    5
    1
  89. 4186.匿名 :2023/10/01 (日)21:33
    >>4173

    そもそも泊まってるかどうかも分からないのにその発言はアウト

    2
    1
  90. 4187.匿名 :2023/10/01 (日)21:38

    グクがインスタ消した後間もない頃にあの人インスタライブで腕に湿布貼ってその上からあの話題になったブレスレットして出てきた事知ってる人はいるの?
    ブレスレットは最初の数分見えるように写してそのあと外した
    ブレスレットは激似で韓国でもすぐ言われてたやつ
    インスタ消した後なのに何考えてるんだろうって思ったんだけど

    22
  91. 4188.匿名 :2023/10/01 (日)21:48
    >>4167

    絶対はないから分からないけど

  92. 4189.匿名 :2023/10/01 (日)21:52
    >>4187

    何の話ですか?

    16
  93. 4190.匿名 :2023/10/01 (日)21:54
    >>4185

    付き合ってると検証で確証とれたらスッキリしそう?
    Wラで尋ねるしか方法はないよ。拾ってくれなかったら「答える気はない」というのが回答だよね。スッキリする?

    結局アミにできるレベルではスッキリしないんだよ

    3
    3
  94. 4191.匿名 :2023/10/01 (日)21:55
    >>4189

    宗教ブレスレットの話でしょ 変な人が定期的に来るのよ ココ

    14
  95. 4192.匿名 :2023/10/01 (日)21:57

    過去だとしても嫌だけど
    もう終わった関係だと思いたい泣
    ジミンの彼女なのにあんなことするなんて嫌だ
    ジミンの事大切にしてほしいよ

    15
  96. 4193.匿名 :2023/10/01 (日)21:59
    >>4191

    ああー
    そっちの話か

    ここジミンダウンなのにね

    9
  97. 4194.匿名 :2023/10/01 (日)21:59
    >>4187

    何の話しなのかと思った
    ここはグク板じゃないよー

    9
  98. 4195.匿名 :2023/10/01 (日)22:01
    >>4180

    その気持ちは誹謗中傷ではないからweverseにどんどん投稿したらいいのに。Xでもハッシュタグ付けて悲しいってつぶやけばいいのに。ハイブは定期的にチェックしてるから届くと思うよ

    5
  99. 4197.匿名 :2023/10/01 (日)22:08
    >>4190

    だから確証取れないって言ってるじゃん。
    匂わせしてますよね?という検証だよ。
    匂わせてますよね、ダウン。放置してますよね?事務所。やめてもらえますか?という気持ちです。
    ファンだからね、あたおかの要求する気はないけど不快な匂わせ等は普通に伝えられるかと。もし事務所がやめないよ、というなら意図を知りたい。こちらはお金と時間かけて支持してきたから。

    5
  100. 4198.匿名 :2023/10/01 (日)22:10
    >>4195

    ウィバはねー、勝手に警察気取りする人がおって、ソッコー消されたよ。勿論絶対とは言わないけどウィバで凸ってくる人いるんだよー。でも私は結構言っちゃいます。消されても。

    9