アイドル

ジミンとダウンについて2

ジミンとダウンの気になる事実を書く板です。

 

メン下げ、憶測、虚偽の事実は不可です。

 
ぱるぎょん

  1. 4300.匿名 :2023/10/03 (火)01:30
    >>4299

    他板どころか2年以上ずっと通報してます

    1
    7
  2. 4301.匿名 :2023/10/03 (火)01:58
    >>4296

    わたしも報告してるよ
    引き続き報告しよう

    4
    5
  3. 4302.匿名 :2023/10/03 (火)07:25

    報われますか?

  4. 4303.匿名 :2023/10/03 (火)08:08

    その女性側の友達がストーリーで女性の部屋をアップしてるね
    あの青線が入ったグラス使ってる

    7
  5. 4304.匿名 :2023/10/03 (火)08:15
    >>4298

    最近テペンが告訴されたの知らない?
    こういう掲示板で決めつけで批判してたの
    ここは今も付き合ってるって話をしてるから通報します

    33
  6. 4305.匿名 :2023/10/03 (火)08:16
    >>4304

    決めつけはみんな通報!逮捕

    33
  7. 4307.匿名 :2023/10/03 (火)08:34
    >>4303

    ダウンさんのお気に入りなんだろねぇ
    YouTubeの番組か企画みたいなので料理して時もこのシリーズの食器を使ってるよ
    そこには愛犬もいるんだけど、自宅からの撮影なのかどうかは検証できてない

    13
  8. 4308.匿名 :2023/10/03 (火)09:00
    >>4304

    こういう掲示板じゃなくて具体的な掲示板の名前教えてもらえませんか?問題ないですよね?

    テテペン告訴の話なんか知らないけど、仮にあなたの指摘を信じ、ここでの発言を改心しろと皆んなに言うのなら、どの程度の発言や書き方が一線超えていたのか、いつ逮捕され裁判され確定して何処へ投獄されたか罰金だったのか注意やペナルティはどの程度だったのか、いつどこに公表されていた事なのか、できるだけ詳細を説明してもらいたいです。
    それを自分でも確認してみたいので。
    よろしくお願いします。

    6
    12
  9. 4309.匿名 :2023/10/03 (火)09:12
    >>4307

    コップどころか、大理石の上に乗ってるお皿、白いものだけじゃなくラインの入ってるのはそのシリーズのお皿ですよね
    スプーンも番組で映ってたものと一緒です。

    彼氏の家の食器と自分の家の食器、そこまでお揃いにするってすごいですよね

    23
  10. 4310.匿名 :2023/10/03 (火)09:23
    >>4305

    決めつけてないよ
    推しの恋愛程嫌なものはない
    ダウンさんに行ってきてくれる?
    あのひとが悪いんですけど?
    大理石気付かないと思った?空気清浄機の横の壁のラインも一致してますよ
    匂わせする方が悪い
    されたくなきゃとことん隠せって話だよ

    16
  11. 4311.匿名 :2023/10/03 (火)09:24
    >>4309

    やっぱりスプーンもそうだよね
    持ち手が黒いゴム素材にみえるやつ
    過去なのか現在進行形なのかはわからないけど過去なら良い別れ方ではなさそうだよね
    お盆辺りに大理石の検証が進んで先日のナインワンのエレベーター
    誰も注意しないのかと疑問
    現在進行形ならもう充分わかったからと伝えてあげたい
    匂わせはペンを逆撫でしてる

    11
    1
  12. 4312.匿名 :2023/10/03 (火)09:33
    >>4311

    進行形ならそれこそ長いお付き合いだとおもうので、今になって匂わせが加速してるのが何故なんだろうなって思いますね。

    進行形なら、批判はあったとしても、ちゃんと公開できないのかな。
    イメージダウンによるデメリットの方が、公開熱愛より少ないのでしょうか…
    公開したくてもできないのかな

    1
    3
  13. 4313.匿名 :2023/10/03 (火)09:35
    >>4308

    テテペン告訴知らないってどういうこと?

    25
    3
  14. 4314.匿名 :2023/10/03 (火)09:46
    >>4303

    お友達って誰ですか?

  15. 4315.匿名 :2023/10/03 (火)09:47
    >>4296

    行き過ぎた妄想は他界隈の方がやばいでしょ
    きもくて見てられない
    海外の見てくればー

    14
    1
  16. 4316.匿名 :2023/10/03 (火)09:52
    >>4308

    刑事裁判だから判決出るまで内容は漏れないと思うよ。

    20
  17. 4317.匿名 :2023/10/03 (火)10:28
    >>4303

    あの食器だけならたいした意味は持たないよね 誰でも買えるから
    大理石テーブルに載っているから目に留まるだけ

    16
    1
  18. 4318.匿名 :2023/10/03 (火)10:36
    >>4245

    グミ最後じゃないよ
    ググ先に出てるはずだよ。

    21
  19. 4319.匿名 :2023/10/03 (火)10:37
    >>4317

    結構、独特なデザインだと思いますが。

    7
    1
  20. 4320.匿名 :2023/10/03 (火)11:03

    ダウンさんのIGの写真は時系列バラバラなのでいつのものか特定のしにくいですが、時系列関係なく、1番最初の匂わせだと思う投稿はいつなのでしょうか

    もしわかる方いたら教えてください

  21. 4321.匿名 :2023/10/03 (火)11:33
    >>4320

    ジミンダウン検証板にまとめてくれてるよ

    14
  22. 4322.匿名 :2023/10/03 (火)12:38
    >>4321

    全部読んだんですけど、時系列ややこしくて匂わせの発端がいつからなのかちょっと理解できなかったので…
    ありがとうございました。

  23. 4323.匿名 :2023/10/03 (火)13:22

    デジタルタトゥーをの残さない事ですね、人気商売の方は。
    ジミンがプライベート隠すようになった理由は、ダウンに甘くて、結果自分が彼女から出される心配をしなくちゃいけない程ダウンに色々撮らせてたって事でしょうね。撮らせない選択なかったのかな。信頼してたのか、舞い上がってたのか。

    6
    7
  24. 4324.匿名 :2023/10/03 (火)13:23
    >>4318

    誤字った。

    3
  25. 4325.匿名 :2023/10/03 (火)13:28
    >>4323

    プラべ隠すって仕事とプラべ分けてるだけだしょ。
    そんなの昔から。今に始まったことじゃないよ。ダウンさんのせいじゃないですよ

    8
    2
  26. 4326.匿名 :2023/10/03 (火)13:29
    >>4304

    自分が聞きたくないことが全て通報案件なわけではない事は勿論ご存じですよね。
    ジミンが大事で守りたいのは分かるけど、だだっ子みたいな真似してもしょうがないよ。もう少し建設的な自分の気持ち落ち着ける手段考えよ。

    17
  27. 4327.匿名 :2023/10/03 (火)13:31
    >>4323

    昔から分けてた筈なのにあんなに家の中で撮らせて、自分の服着せてんの?矛盾しない?

    16
    3
  28. 4328.匿名 :2023/10/03 (火)13:50
    >>4327

    彼女のインスタには口は出せないし、彼女は仕事投稿も兼ねてるしそこまで露骨な匂わせではなかったよ。ストーリーで消すし。
    加速したのは最近。エレベーターだって昔の写真なのにこれまで投稿してなかったし。何かきっかけがあるんでしょう。

    14
    3
  29. 4329.匿名 :2023/10/03 (火)13:52
    >>4321

    大理石が最初なら、本当にごくごく最近から匂わせが始まったってことですか?

    3
    1
  30. 4330.匿名 :2023/10/03 (火)13:55
    >>4328

    加速した理由は、もちろん憶測ですけどいくつがありそうですよね

    理由によってはジミンペンにとっては大きな差がありますね泣

    2
  31. 4331.匿名 :2023/10/03 (火)14:13

    何でもかんでも通報すると、逆に本当に悪質なものが埋もれて見落とされると思います。
    表現の自由を知っていますか?
    何かのきっかけで交際してると思い込み(思い込む理由のあるものが存在している)、落ち込む気持ち、残念な気持ちを吐き出すのは表現の自由です。
    誰も、誰かを蹴落としたり誹謗中傷をして経済的損失を故意に与えているわけではなく、本人も精神的苦痛を訴えているわけでもありませんので、訴訟にはなりません。
    本人が「交際しているかもしれないと相手が思い込む情報」を提供しているならば、なおさらのことですね。

    20
  32. 4332.匿名 :2023/10/03 (火)14:27

    告訴されたテテアンチの内容を知りたかったら別板に記事があるから見てくるといいよ
    ファンのモヤモヤというのではなくて、アンチが作った動画などを信じて自分でも色んなところに誹謗中傷やデマを作って拡散したらしい
    テテジェニで今も通報されてる人は、通報板にもあるけど、複垢でアンチしてたりアンチと繋がってるようなのが多いから アンチする目的で噂を拡散したりデマを作ってるかどうかが、一つ判断基準になりそう

    34
  33. 4333.匿名 :2023/10/03 (火)17:13
    >>4303

    こう言うの書くと友達鍵なのにフォロリクたくさんきて静かに見れてる人が見れなくなる可能性あるからやめて欲しい
    犬も鍵かけられちゃったし

    1
    1
  34. 4334.匿名 :2023/10/03 (火)17:19

    あまりにも酷い言葉や批判以外はお客の声としてとってほしいよね

    4
  35. 4335.匿名 :2023/10/03 (火)17:23
    >>4333

    それはダウンさんが悪いんじゃないの
    悪いって言うかそうさせたのはダウンさん
    聞かれたくなきゃ煽らなきゃいい

    14
  36. 4336.匿名 :2023/10/03 (火)17:26
    >>4285

    20年9月にナインワンに住んでいる人宛に宛てた通知を受けてないと知らない話だろうからその頃には居たんじゃないかな?と思う

    10
  37. 4337.匿名 :2023/10/03 (火)17:26
    >>4335

    何の話?
    友達の垢の話をしないでって言ってるの

    2
    1
  38. 4338.匿名 :2023/10/03 (火)17:51
    >>4328

    彼女のインスタには口は出せないのは自分にまつわる匂わせをされてもですか?
    仕事垢を使ったストーリーが、消すからといって匂わせが大丈夫な理由はなんですか?
    そこまで露骨ではない、のそこまでの定義はなんですか?どこからがそこまでになりますか?
    純粋に質問です。

    8
  39. 4339.匿名 :2023/10/03 (火)18:01
    >>4337

    友達の話でしょ?
    ダウンさんの友達でしょ?

    3
  40. 4340.匿名 :2023/10/03 (火)18:03
    >>4329

    はじめの板から見てください
    あと検証板も。

    11
  41. 4341.匿名 :2023/10/03 (火)18:08

    まず、あなたの質問にはジミンが匂わせを嫌がっているに違いないという先入観がありますね。それは想像で誰にもわかりません。
    次に、露骨でないとしたのは、大理石が出るまでだれも気づいてないからです。2年近くお知り合いではあったように想像できますが皆さん気づいていましたか?最近のはジミンを容易に想像できる匂わせをしてきているように感じます。ただ露骨か否かは感じ方なのであなたの自由です。

    匂わせはアミにとっては大丈夫ではありません傷つきますよね、それは同意します。なので、ツライならアミを傷つけないでほしいとweverseにコメントを残してみてはいかがですか?

    4338さんへ

    9
    8
  42. 4342.匿名 :2023/10/03 (火)18:12
    >>4328

    露骨じゃないから良いってもんじゃない。
    消すなら最初からのせなきゃいいと思いますけどね
    露骨だろうと何だろうと匂わせす時点でアウト。
    アミが気になってるのわかってやってる事態ダメでしょうね。

    15
  43. 4343.匿名 :2023/10/03 (火)18:16

    やれやれってな体で物の分かった風な事を言う人はどこの立ち位置なんだろか。
    自分は匂わせをされてるアミ側ではないと思い込む事で現実逃避してるんだろうか。

    言ってる事が浅くて頭に具体的な論点が入ってこないのは私の理解力の問題なんだろうか。

    11
  44. 4344.匿名 :2023/10/03 (火)18:18

    マンネラ全員推しじゃない自分から見るとジミンの匂わせよりテテやグクの流出の方がよっぽど黒に近いとは思うけどね

    7
    80
  45. 4345.匿名 :2023/10/03 (火)18:19
    >>4341

    ジミンが嫌がってるかどうかは論点ではありません。
    噂は21年の春には、出ていてその時点で多くのアミは嫌がってダウンさんにインスタ等で直接聞いてます。
    その時点でダウンは匂わせがアミが知っていることを知っています。それでも続けていました。それは露骨ではないのでしょうか。

    28
  46. 4346.匿名 :2023/10/03 (火)18:21
    >>4343

    感情的なんだよ4338がいつも

    1
    6
  47. 4347.匿名 :2023/10/03 (火)18:23
    >>4344

    思わないでしょ あれらは捏造なんだから 
    流出って言ってるのは情弱すぎてやばいよ

    AIで何でも作れることも、アンチが流してることも知らないんだね

    本人発信とは違う、全く信頼できない情報なんだよ

    64
    3
  48. 4348.匿名 :2023/10/03 (火)18:29

    アイドルの匂わせの是非までここで論ずるのはそれこそ不毛じゃないですかね。
    消費者の声を聞いて商品を提供する。
    匂わせももれなくついてくる事を知っていてお金を払ってきた事を良しとするかどうかの話で、私は全然払いますけど何か?という論点ではないんです。
    匂わせをビジネスに含める理由はなんでしょうかね。私達はそこまでふかーく考えて忖度した上で消費者にならなきゃだめですか?
    単にいやだから続けるなら金払わんてだけです。

    15
  49. 4349.匿名 :2023/10/03 (火)18:31
    >>4346

    知ってる人?

    4
    1
  50. 4350.匿名 :2023/10/03 (火)18:33
    >>4345

    アミに自慢したいかマウントしたいから匂わせをしているんだよね?アミが嫌がってるからと止めるわけがない。アミが嫌がってるのにひどい!って言うと喜ばせるだけ。
    ジミンが匂わせを止めたかったら喧嘩になってでも止めてると思うんだけど。

    10
  51. 4351.匿名 :2023/10/03 (火)18:38
    >>4348

    そうだよね。推すか推さないか 匂わせを受け入れるか受けいれないかは消費者側の自由。ダウンさんはハイブのタレントではないので、ダウンさんの管理者がジミンならジミンに意見し、叶わなければ消費者側が自由を行使すればいいのよ。

    15
  52. 4352.匿名 :2023/10/03 (火)18:56
    >>4341

    私はジミンが嫌がってるに違いないかどうかは分からないという立場で、なんならそれはどうでもいいです。
    私はダウンの匂わせで二人の恋愛に関係ないファンに絡んでくる事とそれを放置する事務所の商売のやり方がナンセンスだと思っているだけです。
    それこそ先入観無しで私のコメントを読んで欲しかったです。言葉足らずで私の落ち度だとしたら謝ります。

    12
  53. 4353.匿名 :2023/10/03 (火)19:05
    >>4348

    匂わせはダウンさんからばかりだと思っていたんですが、そればかりじゃないですね。
    本当にショックです…

    9
    3
  54. 4354.匿名 :2023/10/03 (火)19:20
    >>4353

    4348てすが、私は匂わせ自体はダウンがしてると思います。ジミンの匂わせは私は分かりません。でもこれも色んな意見の方がいてウィラが匂わせだと言う方もいます。
    私にはそこまでは分からないです。
    でもダウンの匂わせは前からあんなに話題になっていたので知らない筈はないと思います。日本に住む私ですら色んなところで目にしましたから。

    20
  55. 4355.匿名 :2023/10/03 (火)19:29

    女が匂わせするたびに男がガチで怒っていたらやめそうなもんだよね、怒ってないんだろうな。

    16
    1
  56. 4356.匿名 :2023/10/03 (火)19:33

    というかもう連絡できる距離にいないのかもよ

    10
    1
  57. 4357.匿名 :2023/10/03 (火)19:36
    >>4288

    そもそも罰ゲームのデコピン1つでグダグダ言われるのってまじで意味わからん
    そういう事言う人たちって異性と絡んだこと無い人なのかな

    7
    27
  58. 4358.匿名 :2023/10/03 (火)19:37
    >>4356

    別れたあとに未練ある惨めな女役をあえてする?芸能界に身をおいてるなら損な役はしないでしょ。
    逆に気の強い方でリベンジするならもっとすごいのを出すよ

    6
    6
  59. 4359.匿名 :2023/10/03 (火)19:38

    ジミンは匂わせはしていんじゃない?大理石は貰い事故
    そして騒がれてるのを気付いてのウィラ。

    18
    3
  60. 4360.匿名 :2023/10/03 (火)19:40
    >>4357

    は?何をおっしゃってるか分かりません

    12
    1
  61. 4361.匿名 :2023/10/03 (火)19:43

    デコピンぐらいでって言うけどバレてヤバいってなってその後の旅行キャンセルして慌てて帰ってきてマンネのセンイルまで利用して火消ししようとしたのはジミン

    61
    2
  62. 4362.匿名 :2023/10/03 (火)19:47

    アイドルに徹しなくなったなと思ったら積まなきゃいいし
    ペン卒してもいいし緩推しでもいいし自分で決めればいい。
    だけどモヤは残るよね

    14
    1
  63. 4363.匿名 :2023/10/03 (火)19:48
    >>4359

    植えたい植物が芍薬とか、女性の手術日に約束したWラに浮上しなかったとかは匂わせとは言わないよね。ルームツアーと玄関サムネは判断分かれそう。

    20
  64. 4364.匿名 :2023/10/03 (火)19:50
    >>4363

    ペンからもらった洋服の激似具合がキツい
    検証板を見た感じではお揃いじゃなくて同じもの

    30
  65. 4365.匿名 :2023/10/03 (火)19:51
    >>4356

    何を根拠に?嫌がってるはずとか憶測は言わないでよー

    1
    1
  66. 4366.匿名 :2023/10/03 (火)19:53
    >>4364

    この前のジミンマンションのエレベーターの写真、こんな前から交友関係ですよって言われた気分だったわ

    26
  67. 4367.匿名 :2023/10/03 (火)19:56
    >>4363

    浮上しなかったとかは匂わせとか言わないでしょ
    あれ匂わせと思う人がいるんですか?
    ルームツアーは怪しと思われても仕方ないんじゃない?普段やらないからね。
    あれはやるべきじゃなかったとは思う

    18
  68. 4368.匿名 :2023/10/03 (火)20:04
    >>4361

    あの時荒れたよねー

    16
    1
  69. 4369.匿名 :2023/10/03 (火)20:14
    >>4341

    横だけど大理石が噂の始まりではないからね
    誰も気づいてなかったは違う
    自分はサッカーから知ってたし韓国では21年11月に初めて噂がでたの

    31
  70. 4370.匿名 :2023/10/03 (火)20:17
    >>4369

    そうなんだ!エレベーターの髪型は2020年?長いねー

    4
  71. 4371.匿名 :2023/10/03 (火)20:24
    >>4354

    私が思っている匂わせが確かなら、ジミンも匂わせについての認識が甘く、ダウンさんの認識についても鈍感な気がします。
    結果、ファンに対して不誠実なことになると思っていなかったんだろうなって詰めの甘さが見えます。
    もちろんジミンが意図をもって匂わせようとしたとは思っていませんが。

    19
  72. 4372.匿名 :2023/10/03 (火)20:24
    >>4358

    私は最近自分のコンテンツの客寄せの説も疑ってます。
    他の目的もあるかもだけど、実際効果抜群だしね。
    タイミングや内容見てもなかなかの腕やなとムカついております。

    14
  73. 4373.匿名 :2023/10/03 (火)20:26
    >>4369

    私も同じくです
    大理石までの間も知ってる人はチェックしていました
    広まらなかっただけで掲示板でもプチ炎上しては静かになり、の繰り返しでした

    16
  74. 4374.匿名 :2023/10/03 (火)20:26
    >>4369

    21年の11月はまさにわたしの見立てとあってるんですが、本国ではどんな噂だったんですか?

  75. 4375.匿名 :2023/10/03 (火)20:28
    >>4372

    今はおつきあいがないのなら客寄せ説でもいいんですよ、正直。
    過去お付き合いがあったのなら利用されるのは仕方がないというか、そういう付き合いだったと言うことなので…

    進行形だった場合が罪深いじゃないですかね

    9
  76. 4376.匿名 :2023/10/03 (火)20:34
    >>4359

    分かる人は分かると思うんですが、確実にジミン本人が出したものだし、匂わせの意図がなくても、どういうものが匂わせになるか分かっていたら避けられたものです。
    ジョシュアと同じです。

    14
    3
  77. 4377.匿名 :2023/10/03 (火)20:40
    >>4359

    確実にこれが彼女と関連しているものって分かっていて発信するのはいずれ匂わせになり得ませんか?
    本当に分けてる人ならそれは出しちゃいけないと思いますよ。
    まあ、まだ憶測ではありますが。

    5
    2
  78. 4378.匿名 :2023/10/03 (火)21:00
    >>4377

    お家ツアーの件かな?
    ジミンが犬の背景にエアコンとか玄関のたたきが写ってたのを知っててツアーで天井やら玄関を使ったとする説の事かな?

    9
    3
  79. 4379.匿名 :2023/10/03 (火)21:04
    >>4376

    正直本当にどれの事を仰ってるのか分からないんです。私が忘れてるのかな?

    4
  80. 4380.匿名 :2023/10/03 (火)21:14
    >>4378

    それは今までも検証で言われてましたが、私はそこは意図的かどうかは分かりません。
    でも検証されたので結果そうなるのでしょうね。

    ジミン本人から発せられるものはジミンペンはみんな待ち望んで、それ1つで幸せな気持ちになれるものですよね。
    なのでそこで何か匂わせや連想されるものは
    本当に破壊力があります泣
    世間に出す前に、これはやめておこうって思って欲しいっていうファンの気持ちです。

    7
    2
  81. 4381.匿名 :2023/10/03 (火)22:17

    あの青い線の入った食器って、Kim seok binn っていう陶芸家の物なんですね。
    ジンくんみたいな名前ですね。

    ダウンさんのお気に入りっぽいしダウンさんを思い出すから買わないけどジミンちゃんとお揃いだしカップ可愛かったから買いたかった。

    10
  82. 4382.匿名 :2023/10/03 (火)23:33

    テテからのインスタ
    マンネ3人で済州に行ってたのかな?
    とても嬉しいはずの投稿なのに
    今日のあのお方のインストと絡めてしまう
    「休暇の終わり」って書いてたな…
    あー、ジミン休暇でマンネ3人とお出かけしてたけど休暇終わって帰ってくるって意味なのかなって…私ダメだ

    4
    11
  83. 4383.匿名 :2023/10/03 (火)23:50
    >>4374

    韓国掲示板も色々見てみるといいかもしれない

    6
  84. 4384.匿名 :2023/10/04 (水)00:01
    >>4382

    考えすぎないでね、ひと息つきましょう!

    9
  85. 4385.匿名 :2023/10/04 (水)00:06

    YouTube始まる日が怖い
    何でいきなり今頃始めよう思ったんだろう

    3
  86. 4386.匿名 :2023/10/04 (水)00:17

    テテのインスタにジミンいつ頃だろ。

    5
  87. 4387.匿名 :2023/10/04 (水)00:26
    >>4376

    確かに、
    ジミンが大理石出さなきゃわからなかったかも。

    20
  88. 4388.匿名 :2023/10/04 (水)00:29
    >>4386

    9/29のテテインスタが済州島だったからそのときではと言われてる。

    6
  89. 4389.匿名 :2023/10/04 (水)00:30
    >>4387

    既出だけどそのはるか前から噂になっていたらしいから、噂になってるの知っててジミンは出したことになるよ

    16
  90. 4390.匿名 :2023/10/04 (水)00:41
    >>4389

    サッカーも噂になってたしね。ジミンも匂わせしてたってことだ。

    14
  91. 4391.匿名 :2023/10/04 (水)00:53

    ジミン楽しそうだけどモヤだらけ
    辛くなってきたわ

    7
  92. 4392.匿名 :2023/10/04 (水)00:54

    2020年夏頃の髪型でジミンと同じ服EV投稿が先日あったから、その写真の頃には交友関係で2021年には1度噂が出てるんだね。そっか…ジミンもやってたのか。

    8
  93. 4393.匿名 :2023/10/04 (水)01:14
    >>3878

    凄くわかる
    ジミンを取られた(という言い方を敢えてさせてもらいます 笑)のは、もう諦めた
    勿論最初から付き合えるなんて思ってないしゲイだと思ったこともないので、いつかは女の人と結婚するのはわかってた
    でも、その相手がこんなに性格が意地悪なことは世間に知ってもらいたい
    ジミンにも、そういうふうにジミンペンから思われてると知ってもらいたい
    傷口に塩を塗り込まれて少しづつ痛みが和らぐと又塩塗ってくるんだよ!
    本当に嫌な女

    34
  94. 4394.匿名 :2023/10/04 (水)01:23
    >>4393

    XやTikTokやインスタや雨で知ってもらおうとするジミンペン見かけない。知ってほしい割には皆に知らせて気持ちをまとめる人いない。傷ついてない風に思われてるかも。

    10
  95. 4395.匿名 :2023/10/04 (水)02:13
    >>4387

    大理石はまさかダウンさんが出すと思ってなかったからジミンはさけられなかったかなって思います。
    ダウンさんの匂わせは、何となくいつか出さすつもりで撮ってると思えるような写真が使われているから嫌な感じがするんだと思います。
    2人の記念になるように撮るならこんな写真撮るかな

    24
  96. 4396.匿名 :2023/10/04 (水)02:24

    憶測ですみませんが、21年11月にダウンさんがでた番組で、ダウンさんの自宅であの食器を使っているのが分かってるんですが、ジミンの家でも同じ食器を使っています。
    カトラリーも。
    21年11月には一緒に食器まで買う仲だったんでしょうか。
    なかなか自分が使ってる食器を後から彼氏の家にも揃えたりはしないかと…

    11
  97. 4397.匿名 :2023/10/04 (水)03:32
    >>4396

    自分が気に入ってるものを彼氏の家にも揃えるのは良くある事だと思うけどー

    14
  98. 4398.匿名 :2023/10/04 (水)04:46
    >>4396

    どちらが先か後かは分からないことだと思います

  99. 4399.匿名 :2023/10/04 (水)04:47
    >>4394

    そうなのかな

    腹は立つけど
    怒りに任せて拡散するバイタリティは私にはないから
    他の人もそうかもね

    なんとなくジミンペンならわかってくれると思うけど「虚無」

    20
  100. 4400.匿名 :2023/10/04 (水)05:44
    >>4386

    23日のダンス動画は髪短いからあれが最近のならテテのは9/1よりは前かな?
    ジミンは来る頻度が少ないから難しいね

    5