アイドル

ジミンとダウンについて2

ジミンとダウンの気になる事実を書く板です。

 

メン下げ、憶測、虚偽の事実は不可です。

 
ぱるぎょん

  1. 4709.匿名 :2023/10/07 (土)13:01

    よほどのことがない限りハイブは動きませんよ

    21
  2. 4710.匿名 :2023/10/07 (土)13:06

    匂わせについてはある程度皆知ってるんだろうと思います。
    ただしこれは私もそうなんだけど、相手がw。美人には違いないけどやることなすことイカツ過ぎ。
    考えてたジミンの相手とのギャップに受け入れ難すぎて。見ないふり無かった事にしてるのかな。
    なんだか話題にして盛り上がりにくい。

    16
  3. 4711.匿名 :2023/10/07 (土)13:07
    >>4700

    騒がれるのを望んでるわけないよ
    それ言ったらこの板騒いでるのと一緒だよ
    検証だとか言ってたって人の目につくんだし。

    1
  4. 4712.匿名 :2023/10/07 (土)13:08
    >>4709

    ほんそれ。
    それが今後も事務所として吉と出るのかどうなのか。
    所属タレントの負担にならないのか。

    4
  5. 4713.匿名 :2023/10/07 (土)13:11
    >>4709

    でも匂わせやめてねと本人に言うのは難しくないよね。
    リスクと天秤でその方がずっと楽。

    6
  6. 4714.匿名 :2023/10/07 (土)13:13
    >>4709

    そう思います。
    事務所が相手にしてるのはファンだけじゃないんですから。
    出れば足元をすくわれることもないとは言えないし。

    6
  7. 4715.匿名 :2023/10/07 (土)13:14
    >>4714

    それは例えばダウンに何かされるリスクですか?

    1
    1
  8. 4716.匿名 :2023/10/07 (土)13:19
    >>4715

    2人の写真なんか出されたらダメージ大きいよね。過激なグミシパ、海外勢とか揃ってアンチ化するの怖くない?

    1
  9. 4717.匿名 :2023/10/07 (土)13:23
    >>4715

    ダウンさん個人て訳じゃないですよ
    BTSだけじゃなく、他にも所属アイドルもいるし、芸能事務所の側面だけではないので。
    あれだけ大きな会社ですから、あらゆるリスク回避に慎重だろうという意味です。

    2
  10. 4718.匿名 :2023/10/07 (土)13:24

    自演おつかれ

    2
    1
  11. 4719.匿名 :2023/10/07 (土)13:36

    匂わせというこの現状(しかも長期)が蛇の生殺し状態でとにかく嫌
    白でも黒でもどちらでもいいから早く結着して欲しい
    その結果は自分の中でちゃんと消化するからさ

    6
  12. 4720.匿名 :2023/10/07 (土)13:46
    >>4717

    リスク回避に慎重で匂わせを何年も放置?
    ふーん。分かんない

    11
    1
  13. 4721.匿名 :2023/10/07 (土)14:27

    this is jiminの「face off」「Phone Numbers」
    昨日テテがライブでジミンがお勧めした曲紹介してくれた
    「Don’t Lose Sight」
    どれも歌詞が気になりますね、んー。

    6
    2
  14. 4722.匿名 :2023/10/07 (土)14:31
    >>4649

    今まともに連絡取れる状態じゃないんじゃね?
    止めるには訴訟起こすしか無さそう

    11
    1
  15. 4723.匿名 :2023/10/07 (土)14:59
    >>541

    ものすごい亀で悪いけどこの曲はジミンがデビュー当時からずっと好きな曲だからダウン関係ないと思うw

    9
  16. 4724.匿名 :2023/10/07 (土)15:44
    >>4722

    普通にそう考えるよ
    訴訟起こすまででもない

    2
  17. 4725.匿名 :2023/10/07 (土)16:30
    >>4716

    付き合いがあれば普通にツーショあると思う
    ない方が変だし
    ダウンさんの切り札的な、、、

    1
  18. 4726.匿名 :2023/10/07 (土)16:37

    友達知り合いでもスマホ内にはツーショはありそうだよね

    8
  19. 4727.匿名 :2023/10/07 (土)16:45
    >>4725

    そこまでやる気はないんじゃない?ダンサーさんを牽制してアミの中で噂になりたい程度の匂わせに留めてる感じ
    だから許しちゃってるのかなぁ韓国男性はすごく優しいらしいし
    マンションエレベーターであの服は少なくとも交際はしていたように感じちゃうから

    10
    1
  20. 4728.匿名 :2023/10/07 (土)16:50

    同業者さんとかと相互フォローしているアカウントでよくやるなと思う
    見ている人はどう思っているんだろうね

    6
  21. 4729.匿名 :2023/10/07 (土)16:56
    >>4728

    親しい周りは交際知っているのかもね じゃなきゃ別れた後もやっていたら危ない人になっちゃう

    11
    3
  22. 4730.匿名 :2023/10/07 (土)18:03
    >>4565

    いやジミンとダウンはちゃんとした記事には1度もなったこと無いよ
    ネットのまとめ記事みたいなやつだけ

    16
    1
  23. 4731.匿名 :2023/10/07 (土)18:04
    >>4729

    実際危ない人だけどね
    過去に付き合ってない男性の匂わせしまくって記事になって20分で否定された男だよ
    スンリとも付き合ってないのに匂わせててスンリペンから嫌われてたよ

    16
  24. 4732.匿名 :2023/10/07 (土)18:04
    >>4731

    男じゃなくて女ごめん

  25. 4733.匿名 :2023/10/07 (土)18:16
    >>4731

    そのニュースは知ってるんですが、具体的にどんな匂わせだったんですか?その時は。

    6
  26. 4734.匿名 :2023/10/07 (土)18:37
    >>4733

    ずっと遡ると書いてくれた人いますよ。
    歌手のGLAYって人に対して一方的に匂わせ、その後20分でGLAY側に超速球で否定されましたね。記事にもなってます。
    後チョン.ゼホ(俳優)と公開恋愛した時は破局報道の少し前に、チョン.ゼホのインスタに「恋人が嫌がる人とあえて秘密裏に連絡しながら会う人の心理は何ですか?」とコメントを残して少しして削除。
    そういうやり方が昔から好きな人です。
    スンリの件は書ききれないです。

    20
  27. 4735.匿名 :2023/10/07 (土)18:56
    >>4729

    親しい人以外の知り合いくらいの人もフォローしてるだろうしその事について詳しく知ってる人なんて数人じゃないかな
    不思議と思って距離置く人は多そうだよね

  28. 4736.匿名 :2023/10/07 (土)19:01
    >>4734

    ありがとうございます。
    GLAYさんへの匂わせ内容が気になります。
    ジミンの匂わせとは違う感じでしょうか。

    3
  29. 4737.匿名 :2023/10/07 (土)20:01

    例えばDior花束辺りまで付き合っててたけどダンサーさんにチェンジされたって可能性は?ダンサーさんが匂わせしてるっていう人とただの営業活動だっていう人といるから。

    1
    10
  30. 4738.匿名 :2023/10/07 (土)20:49
    >>4735

    過去の記事を見る限り匂わせについては取り上げられてない。突然の熱愛説が出たってだけ。わからないときは悪く言わない方がいいね。
    スンリと共演してファンからバッシング受けたのもスンリがちゃんとかばってる。

  31. 4739.匿名 :2023/10/07 (土)21:18

    スンリとは知り合いでBBのコンサート行ってオッパと呼んだり仲良いことSNSであげてたからペンからしたら良い気はしないよねって感じかな

    3
  32. 4740.匿名 :2023/10/07 (土)21:28

    過去の匂わせと今回を一緒にできるのかは疑問
    大理石や空気清浄機、玄関なとなかなかな匂わせだしそんな相手がホビとのサッカー観戦のときすぐ後ろの席にいたんだよ

    1
    21
  33. 4741.匿名 :2023/10/07 (土)21:32
    >>4740

    ちゃんと調べて下さいね。グラウンド挟んで反対側にホビとジミンはいましたよ。

    27
  34. 4742.匿名 :2023/10/07 (土)21:32
    >>4740

    後ろの席じゃなくてちょうど対面になるような反対側の席らへんだよ

    22
  35. 4743.匿名 :2023/10/07 (土)21:43
    >>4740

    席は対面に取ってた。大理石食事準備 空気清浄機 愛犬出入り マンションEV+同じ洋服の過去写真 で数年の交友関係なのは想像がつく。ジミンならもてるだろう。ダンサーはなんなんだ?もめてるのか?

    17
    1
  36. 4745.匿名 :2023/10/07 (土)21:59

    自分のペンが匂わせの件で自分の彼女に滅茶苦茶凸って、それに彼女がライブで直接キレてみせた上で更に匂わせ加速させるのを放置って聞いた事ありますか。
    直接ダウンはジミンのペンと不穏なやり取りした上で更に匂わせ加速させてるんですよ。
    それを放置ってイカれてませんか?
    流石に止めません?一人二人じゃないんですよ。凸ってんの。どう考えても彼女vsファンになっちゃう。

    33
  37. 4746.匿名 :2023/10/07 (土)22:04
    >>4736

    内容気になるよね
    何かしらのきっかけみたいなのはあったんだろうけど細かい匂わせがどうだったかは聞いた事ないよね

    1
  38. 4747.匿名 :2023/10/07 (土)22:16
    >>4746

    最初に話してくれた方いたら聞きたいです
    詳しそうだった

    その辺りの経緯はダウンさんがチョンゼホさんと別れた後に知名度がダダ下がりになって仕事が全くなかった、って状況の時に噂のウの字もまったくなかったGRAYさんとの突然の熱愛報道(事実無根)
    なのでその辺りは察せますがね

    8
    1
  39. 4748.匿名 :2023/10/07 (土)22:24
    >>4745

    他グルもだし、噂の芸能人カップルの匂わせもよくネットに載ってる。日本はそこまで載らない気がする。アクセサリーとか服とか旅先の背景とか真偽は知らないけどカップルあるあるで韓国って気にしないのかもね!

    1
    10
  40. 4749.匿名 :2023/10/07 (土)22:28
    >>4747

    聞いてどうする?捏造して匂わせしているわけではない。ジミンの部屋に出入りできる知人なのは間違いない。推しの知人を人格否定しては良くない。匂わせだけ怒ろう。

    7
    3
  41. 4750.匿名 :2023/10/07 (土)22:33
    >>4748

    へ?
    誰が気にしないって?韓国が?日本が?
    ネットによく載るって事は皆が関心あるニュースって事だよね。
    正直言ってる意味が掴めません。

    11
  42. 4751.匿名 :2023/10/07 (土)22:35
    >>4749

    匂わせする人格に怒ってんだけど。

    15
    2
  43. 4752.匿名 :2023/10/07 (土)22:39
    >>4743

    ダンサーとはなんもないと思うんだけどな?
    ダンサー一昨日から入院中だよね、首の痛み訴えてたから治療かな?

  44. 4753.匿名 :2023/10/07 (土)22:42
    >>4749

    匂わせと人格は別のものではない。
    ヤバい匂わせができる人格の持ち主。

    11
    1
  45. 4754.匿名 :2023/10/08 (日)00:42
    >>4749

    横だけどグレイさんって韓国で記事になったからどのくらいの匂わせで記事になるのってそこ気になる
    どこ探しても詳しいこと出ないしツーショなんてないし
    自分も結構知りたい部分なんだけど

    1
    1
  46. 4755.匿名 :2023/10/08 (日)03:27
    >>4754

    ほんと変なニュースですよね
    20分で完全否定って

    9
    1
  47. 4756.匿名 :2023/10/08 (日)03:44
    >>4755

    記事みてきたけど報道された直後(20分後)の超特急否定だったって

  48. 4757.匿名 :2023/10/08 (日)04:08

    またインストにパープルハートあげてましたね
    ほんと熱心だわ

    15
  49. 4758.匿名 :2023/10/08 (日)04:08

    ダウンさんインスト来たよ。
    新たにラグが検証材料に追加されたね。

    19
  50. 4759.匿名 :2023/10/08 (日)04:36

    来たね、ジミン起きてるであろう時間帯
    床の比較もだね

    17
  51. 4760.匿名 :2023/10/08 (日)04:40

    床とラグの後に写ってるのソファー?

    12
  52. 4761.匿名 :2023/10/08 (日)04:58

    左下に見えてるグレーっぽいのソファかもね
    センイルの時のジミンのソファ見返したけど色は一致してるけど生地まではわからんかった

    5
  53. 4762.匿名 :2023/10/08 (日)05:06

    ナインワンのクーラー周り検証した時に写ってたのと同じ?

    30
  54. 4763.匿名 :2023/10/08 (日)05:06

    センイル動画のとは違うと思うけど、8月にあげたナインワンの空調?と言われてた犬の写真のソファとは同じ生地だね
    ラグもジミンが見せた9月1日とは置いてある場所違うしやっぱり過去の写真っぽいな

    18
  55. 4764.匿名 :2023/10/08 (日)05:15

    さっきのインストもナインワンって感じか
    床もナインワンっぽいし
    過去の動画としてもどのくらい前なんだろうね
    ワンコの鼻の色で比較してみればよさそうかな?

    13
  56. 4765.匿名 :2023/10/08 (日)05:46

    9/1のWライブで24:40あたり後方にうつってるのはラグ?マット?
    インストのラグと色は似てるけど配置が違うか…

    30
  57. 4766.匿名 :2023/10/08 (日)05:59
    >>4765

    見てきました、同じだ!黄色の模様に赤の線ぽい模様も一致
    ウィバのだからスクショしたけど載せられないですね
    凄いよく気が付きましたね
    あーまたほぼ確が増えました

    42
  58. 4767.匿名 :2023/10/08 (日)06:00
    >>4765

    全く同じラグだ
    ジミンの方はインカメだからスクショ撮って左右反転すれば同じなのがわかるよ

    45
    1
  59. 4768.匿名 :2023/10/08 (日)06:01
    >>4767

    うん全くおんなじ

    33
    1
  60. 4769.匿名 :2023/10/08 (日)06:09
    >>4765

    全く同じだ…Wラするときは見せちゃいけないもの隠すし掃除もするからいつもの配置ではないだろう

    34
  61. 4770.匿名 :2023/10/08 (日)06:14

    あのラグが置いてあった部屋はなんかちょっとした物置部屋みたいな感じになってない?
    以前に使ってたラグって感じがする

    3
  62. 4771.匿名 :2023/10/08 (日)06:16
    >>4770

    犬の鼻が2018の投稿より退色してるから若い頃の犬ではない 2022の頃の犬の鼻と同じ

    5
  63. 4772.匿名 :2023/10/08 (日)06:18

    ジミンは今あのラグベッド横に敷いてる(フローリングと並行)
    あちらはフローリング並行に置いてないからリビングっぽくない?だからまた得意の過去写真だと思うな。もう過去の匂わせいつまですんだろ?

    4
    4
  64. 4773.匿名 :2023/10/08 (日)06:19
    >>4770

    あの部屋は寝室

    1
    4
  65. 4774.匿名 :2023/10/08 (日)06:21

    マジでどうにかならんのかな?匂わせ。
    どーせまた過去の写真でしょ?
    bighitにみんなで通報しない?

    15
  66. 4775.匿名 :2023/10/08 (日)06:23
    >>4771

    いまいち鼻の退色具合は分からなかった
    2018は真っ黒2019終わり頃にはもう退色してる犬画像もあるんだよね

    1
  67. 4776.匿名 :2023/10/08 (日)06:25
    >>4772

    Wラのときは引越並みに移動 掃除したでしょう 清浄機やらソファやら。移動できるモノで今昔を検証するの?

    10
    2
  68. 4777.匿名 :2023/10/08 (日)06:25
    >>4773

    ムードランプの寝室から通り過ぎた部屋だから寝室ではないですね

    13
    1
  69. 4778.匿名 :2023/10/08 (日)06:26
    >>4776

    色んな意見あって良いと思います
    検証だから

    16
  70. 4779.匿名 :2023/10/08 (日)06:27

    また最近のではないと思う
    ラグの位置が違うしジミンがそんな頻繁に位置を変えるとは思えないしw
    ジミン宅の匂わせいつまでするの?話題になるまで?必死すぎて怖いんだけど。

    15
  71. 4780.匿名 :2023/10/08 (日)06:28
    >>4776

    引越しなみに移動させてたら天井ライブにはならなかったのでは?

    15
  72. 4781.匿名 :2023/10/08 (日)06:29
    >>4777

    え?壁紙グレーだからベッドがある寝室ですよ
    ウィラのときルームランプつけるときに背中にベッドあったし。
    グレーの壁についてはナムジュニのVLOG見て見てね

    2
    1
  73. 4782.匿名 :2023/10/08 (日)06:29
    >>4776

    引越し並みに移動??
    妄想やめてねアンチさん

    8
  74. 4783.匿名 :2023/10/08 (日)06:30

    犬の鼻が黒から薄く退色する原因はたいてい加齢だけど、犬種によっては冬に向けて薄くなって夏にはまた黒くなるウィンターノーズっていう現象があるらしい
    あまりにも時系列がバラバラだからこの子がどうなのか検証のしようもないけど、必ずしも薄い時が濃い時よりも後と鼻の色だけでは言えないということかな

    23
  75. 4784.匿名 :2023/10/08 (日)06:30
    >>4779

    位置を変えるなら映さなければよいって思うよねジミンなら
    最初歩いてるときに足で何か物をどけてたりもしていたよ

    11
  76. 4785.匿名 :2023/10/08 (日)06:32
    >>4781

    うん。その寝室のグレー壁のところにバルミューダの加湿器置いてあるよね?

    7
  77. 4786.匿名 :2023/10/08 (日)06:34
    >>4774

    リアのアミ友さん達の署名集めて送ったって言ってた人いましたね
    そんな前ではないかな遡るとあります

    9
  78. 4787.匿名 :2023/10/08 (日)06:34
    >>4784

    ラーメン買い溜めとか色々床に置いてるんだと思うw
    自分でも言ってたけど汚いんだろなぁとw
    わざわざウィラのために模様替えとかないよね

    14
  79. 4788.匿名 :2023/10/08 (日)06:35
    >>4786

    そうなんですね!ありがとうございます
    わたしも送ってみます。画像も集めて。

    5
  80. 4789.匿名 :2023/10/08 (日)06:38
    >>4757

    この期に及んで家の動画あげるなんて‥
    しかもと共に。。
    信じられません。。

    4
  81. 4790.匿名 :2023/10/08 (日)06:39
    >>4776

    あのラグは女が後出しなのに
    なんでジミンが先出しでラグ移動させんの?

    26
    1
  82. 4791.匿名 :2023/10/08 (日)06:40
    >>4779

    どちかというとこの前のWラで映り込んだ本当に数少ないもの(あの一瞬のラグは出入りしている人はすぐ気づく)がラグ
    その上に犬を乗せて、わざわざわざわざわざわざ撮った方が自然じゃない?

    42
  83. 4792.匿名 :2023/10/08 (日)06:41

    今カノでこれだけの匂わせはジミンが許さないでしょう。
    今までの匂わせ投稿で「今」を感じたものが1つもないことから間違いなく過去だとは思う。
    過去なのにいまだに匂わせるのって普通に異常だと思うから、通報あるのみ。

    10
    16
  84. 4793.匿名 :2023/10/08 (日)06:42
    >>4791

    ラグの位置まで変えて?わざわざ?
    今も付き合ってることにしたいのねあなた。

    4
    9
  85. 4794.匿名 :2023/10/08 (日)06:43

    アーティストの宅内平気で何度も晒すってありえないですよね。どうゆうつもり?
    騒がれてるの分かっててこんなことして、それ放っとくっておかしすぎませんか。
    当の本人はだんまり、まったく顔も出さないしどうなってるの?

    21
  86. 4795.匿名 :2023/10/08 (日)06:45
    >>4793

    全ての家具の近くで過去に犬と撮影しておき、何がジミンから投稿されても匂わせできるように保存しておいた…って方があり得なくない?

    34
    1
  87. 4796.匿名 :2023/10/08 (日)06:48

    ラグの白い模様がある箇所の周りを見ればジミンの方はギリギリに物が置いてあるけどダウンの方にはなにもない
    あと上で上げてくれてた方の画像にあるソファー(柄が似てるもの)はジミンの方にはないですね
    ラグのギリギリに置いてあるものに柄はないです、ちょこっと映ってる

    5
    1
  88. 4797.匿名 :2023/10/08 (日)06:49
    >>4794

    騒がれてないからやめないんだと思う
    Xでも韓国でも話題になってない
    大理石あたりで検証とか出たりしてジミンも知ったんだろうけど
    まだやってるなんて知らないと思う
    付き合っていたことが記事になるまでやり続けそう

    22
    1
  89. 4798.匿名 :2023/10/08 (日)06:50

    ダウンの本人に聞いたら?がもう決定打な気がする
    関係はあったんだろうし彼女とは関係有りませんなんて言えないもんなぁ
    ジミンが何も言えないのをダウンは分かってるんでしょ

    37
  90. 4799.匿名 :2023/10/08 (日)06:52

    犬アカの写真や動画がたくさん見れるようになってますね。

    6
  91. 4800.匿名 :2023/10/08 (日)06:52
    >>4795

    いやいやいや
    今まで撮っておいた写真を見て(彼女は暇さえあれば過去の写真を必死に見返してるイメージ)
    ジミンが出したものと同じものが映り込んでる写真があったなら世に出すんじゃない?
    今の写真ならベッド横にラグがないと、今と思えない。

    18
    3
  92. 4801.匿名 :2023/10/08 (日)06:53
    >>4800

    でも、Diorの花は今年だよ
    しかもあれはジミンが後追い

    22
    5
  93. 4802.匿名 :2023/10/08 (日)06:53
    >>4788

    私も知ってる人に声かけてみて送ります
    他メンペンさんもいるけど協力してくれると思うので
    本当にもうこんなの無理

    13
  94. 4803.匿名 :2023/10/08 (日)06:55
    >>4796

    ジミンはベッド横にラグだからすぐ壁なんだよね
    女性は壁がないし加湿器と空気清浄機とルームランプすらない
    ラグの位置が違うのは間違いない。

    8
  95. 4805.匿名 :2023/10/08 (日)06:56

    私もそう思う。新たに撮ったんじゃなくて、ラグが写ってる写真を過去写真から選んであげたんだと思う。

    14
    3
  96. 4806.匿名 :2023/10/08 (日)06:56
    >>4801

    後追いってwww
    ジミンは招待されて貰ってUPしなきゃならないんだから後追いもなにもないだろ
    そして花についてまだ言ってるのアンチしかいないんだけど
    通報するねあなた

    3
    49
  97. 4807.匿名 :2023/10/08 (日)06:59
    >>4806

    え?花ってアンチしか言ってないの?
    じゃあ、これはなんだったん?

    46
    4
  98. 4808.匿名 :2023/10/08 (日)06:59
    >>4803

    これでラグの位置が同じでさらにルームランプが映ってたらねぇw
    あぁ今なんだってなるけど、
    毎回毎回いまとちょっと違うし、過去ってものばかりだからね

    14
  99. 4809.匿名 :2023/10/08 (日)06:59
    >>4806

    アンチしか言ってないは無理があるよ
    通報は好きにすればいいけど

    46
    2
  100. 4810.匿名 :2023/10/08 (日)06:59

    花はアンチしか言ってないは初見過ぎて草

    44
    1