アイドル

BTS雑談掲示板25(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 101.匿名 :2023/09/08 (金)19:41
    >>88

    10分で振付覚えたの凄すぎ

    118
    1
  2. 102.匿名 :2023/09/08 (金)19:41
    >>95

    中華はカルティエの数百万もご祝儀で買ってるからね
    大金積んでも、その分テテに何かを要求するって感じはしなくて、
    かっこいいし愛を感じる

    187
    1
  3. 103.匿名 :2023/09/08 (金)19:41
    >>72

    テテ可愛すぎ!
    確かにグクは狩りまでやってくれそうで草

    181
    4
  4. 104.匿名 :2023/09/08 (金)19:43

    このペースだとセブチ超えするかもだね

    68
    2
  5. 105.匿名 :2023/09/08 (金)19:43

    無人島にメンバー誰連れてくって、ジョングクだって。何かしてって言ったらしてくれるって笑

    私達:うん知ってる

    208
    3
  6. 106.匿名 :2023/09/08 (金)19:44
    >>96

    ほんとやね(笑)すごいサポートというかリードというか

    今日は記憶に残る日になりそうだね

    151
  7. 107.匿名 :2023/09/08 (金)19:46

    そろそろSpotifyのジョングギ祭り知ったサポが顔真っ赤にして乗り込んできそうな予感
    無人島一緒に行くならグク、言えば何でもやってくれると思う、ってサポが喉から手が出る程欲しいスパダリってやつじゃない?笑

    202
    2
  8. 108.匿名 :2023/09/08 (金)19:46

    私も20枚買っていっぱい買ったなと思ってたけど全然だった笑
    もう少し寄付しようかな

    172
  9. 109.匿名 :2023/09/08 (金)19:48
    >>105

    サメも鼻を叩けばやっつけられるって言ってたしな(笑)

    157
  10. 110.匿名 :2023/09/08 (金)19:48

    240は超えたっぽい スキズは超えたね

    126
    1
  11. 111.匿名 :2023/09/08 (金)19:48

    既出かな?ネット記事から

    歴代ソロ歌手アルバム初動1位
    1 V Layover 220.0万枚(初日集計中)
    2 ジミン FACE 145.4
    3 シュガ D-Day 127.7
    4 ジス ME 117.2
    5 イムヨンウン IM HERO 110.2

    147
  12. 112.匿名 :2023/09/08 (金)19:50

    いやほんと今日すごい日になるよね?
    なんか気持ちふわふわしてるよ

    139
  13. 113.匿名 :2023/09/08 (金)19:50
    >>109

    グク頼りになりすぎるw

    164
  14. 114.匿名 :2023/09/08 (金)19:50

    ジョングク何度かコンビニにタバコ買いに来たってミンギュと一緒に
    投稿者も成人なんだから何が悪いと言ってる

    170
    10
  15. 115.匿名 :2023/09/08 (金)19:51

    盗撮の話はやめようよ 
    何も悪くないけど広げる話ではない

    159
  16. 116.匿名 :2023/09/08 (金)19:52
    >>115

    盗撮の件じゃないよ
    目情のはなし

    9
    101
  17. 117.匿名 :2023/09/08 (金)19:53

    テヒョンが見たアミログのアミに本当にテヒョンからプレゼントが届くのもう話出たかな?

    137
  18. 118.匿名 :2023/09/08 (金)19:54
    >>116

    いらんいらん
    今そんな流れでもなかったし

    95
  19. 119.匿名 :2023/09/08 (金)19:54
    >>109

    テヒョンはスキューバやりたいけどサメがでたらどうしようって言ってたんだっけ?可愛い

    171
  20. 120.匿名 :2023/09/08 (金)19:54
    >>117

    前スレで出てたー
    すごいよねぇ

    112
  21. 121.匿名 :2023/09/08 (金)19:54

    テテの売上やばすぎて笑ってしまう
    本当にテテもテテペンも頑張ったね
    おめでとう!
    正直凄すぎて次プレッシャーだわ
    比べるもんじゃないけどね

    189
  22. 122.匿名 :2023/09/08 (金)19:54
    >>114

    というかミンギュの名前出せば信憑性高くなるとか思ってる馬鹿達いるよね
    ミンギュは今日空港でパスポート無くして大変だったんだから変な妄想とかに巻き込まないでほしいよ

    139
    5
  23. 123.匿名 :2023/09/08 (金)19:55
    >>116

    目情?違うでしょ
    店員の話だったら顧客情報流すなんて最低なだけ

    111
  24. 124.匿名 :2023/09/08 (金)19:55
    >>100

    ヒョンラペンです。
    テヒョンの為にとテヒョンペンさん達はいつも理性的に自律し抑えて行動していたと思います。理不尽な想いもたくさんして傷ついて、でも決して同じ行為で返すことなく自暴自棄にもならず堪えていた。もの凄い誹謗中傷の言葉の嵐は見ていても苦しかった。
    虚偽であり捏造であり愚かな言葉でも流す事がいつもできるわけもない、あの言葉達が心に積もっていくとどれだけ疲弊していくか。

    テヒョンがソロデビューしてやりたかった事好きな事をアミに伝えてくれて、アミはその感謝を数字でお返ししようとめちゃくちゃ頑張った。それでとても凄い数字が出た。
    一番理想的な応援の姿だなと思いました。愚かな人達の愚かな言動が際立っている。

    まだ解決しているわけではないけれど他メンペンも他グルペンもちゃんとわかってます。だから応援してるのだと思います。
    ポストで流れてくるテヒョン、可愛くてカッコイイね。何よりも素敵なテヒョンペンさん達に愛されてて幸せだなと思います。
    通報くらいしか協力することができなかったけど、素敵なアルバム購入しました。
    まだまだ供給もあるし、音楽番組の投票もまた始まるのかな。推し活楽しみましょうね。

    376
    1
  25. 125.匿名 :2023/09/08 (金)19:55

    テテもうここまできたらセブチ超えて欲しい
    超えなくてももうとんでもない記録だけど

    156
    1
  26. 126.匿名 :2023/09/08 (金)19:56
    >>103

    テテはその間何をして待ってるんだろうかと想像してみると楽しすぎたww
    どこまでも可愛い二人だな!

    166
    2
  27. 127.匿名 :2023/09/08 (金)19:56
    >>120

    そうなんだ!!!もうホント良い話泣

    76
    2
  28. 128.匿名 :2023/09/08 (金)19:57
    >>122

    今日の話ではないと思うよ
    それにどちらでもいいんじゃない?成人してるしただの嗜好品なんだから気にする事じゃないよ
    だけど盗撮の話だからもう止めておこうよ

    86
    1
  29. 129.匿名 :2023/09/08 (金)19:57
    >>122

    何回かって書いてるよ
    今日の話しじゃない

    1
    85
  30. 130.匿名 :2023/09/08 (金)19:58

    今日以降はペンミで積まれた枚数も加算されるわけだよね、、、凄すぎる

    130
    2
  31. 131.匿名 :2023/09/08 (金)19:58
    >>107

    昔からサポが望むような行動をするジョングクは相手がテヒョンの時だけよね
    通しで動画見たことないから知らないだけ
    グク自分でネガヒョン言ってたもんね

    195
    2
  32. 132.匿名 :2023/09/08 (金)19:58

    Slow dancingすっごいいいじゃん
    仕事中イヤホンでこそこそ聴いてたけど大音量かなりいい

    193
    1
  33. 133.匿名 :2023/09/08 (金)19:58
    >>126

    歌いながら踊ってるんじゃないかな笑
    SDの世界観そのままに

    143
    3
  34. 134.匿名 :2023/09/08 (金)19:58

    まあ空気読めてないからスルーでいいんじゃない?
    しつこいし

    69
    2
  35. 135.匿名 :2023/09/08 (金)19:58
    >>126

    グクが作るであろう雨風しのげる家を摘んできた花で可愛く飾りつけてそう

    205
    1
  36. 136.匿名 :2023/09/08 (金)19:59
    >>117

    テテってほんと律儀よね
    本当はアミ全員にアルバム配達したいくらいの気持ちなんだろうな

    201
    1
  37. 137.匿名 :2023/09/08 (金)20:00

    アンチサポ意地悪いね
    嫌いなテテの投稿見たり数字チェックしたり粗捜し?時間が有り余ってて羨ましいわ
    普段なにやってたらそんなに暇なの?
    主婦だって家事や育児がある人は忙しいはずなのに

    95
    2
  38. 138.匿名 :2023/09/08 (金)20:00
    >>136

    本人そう言ってたよね

    86
    3
  39. 139.匿名 :2023/09/08 (金)20:00
    >>133

    森2で披露したジョングクの歌で(笑)

    85
    1
  40. 140.匿名 :2023/09/08 (金)20:00
    >>125

    そこは無理せず長くチャートに残る作戦もありだよ

    102
    1
  41. 141.匿名 :2023/09/08 (金)20:00
    >>132

    BlueとForUsとRainyDaysとLoveMeAgainもおすすめです!

    108
    1
  42. 142.匿名 :2023/09/08 (金)20:00

    合間で他ペンさんに感謝の気持ちを表していこうね!

    132
    1
  43. 143.匿名 :2023/09/08 (金)20:00
    >>133

    私も歌ってるか踊ってるかだと想像しましたw
    帰ってきたグクにヒョン何してるの?って言われるまでがセットですw

    51
    25
  44. 144.匿名 :2023/09/08 (金)20:02

    妄想はそこまでにしよう

    87
    2
  45. 145.匿名 :2023/09/08 (金)20:03
    >>135

    デコはテテの得意分野ですからね!
    あらゆるものをデコって最終的にグクに手直しとかされたら面白いな…ヒョン、ここは生活スペースなんで花山盛り積まないでください、とかw

    26
    28
  46. 146.匿名 :2023/09/08 (金)20:03
    >>126

    たぶんぴったり後ろにくっついて見てると思う
    ホビがコーヒーメーカーでアイスコーヒー作ってる時も寝起きの顔で距離感ゼロでぴったりくっついて見てたよね笑

    101
    6
  47. 147.匿名 :2023/09/08 (金)20:03
    >>126

    やっぱりジョングクは天才だって褒めまくって近くで座って待っています

    105
    7
  48. 148.匿名 :2023/09/08 (金)20:04
    >>144

    あの、別にシパ妄想してる訳じゃないので…過剰にならないでください。
    ただのお遊びです。

    70
    20
  49. 149.匿名 :2023/09/08 (金)20:04

    何この気持ち悪い流れ

    37
    23
  50. 150.匿名 :2023/09/08 (金)20:05

    Spotifyのビンゴカードに好みのKーPOPを書いてと言われて、今回の自分の曲より誰の曲より1番先にSEVEN書くテヒョンも、相当マンネの事誇らしく思ってるんだなぁって思った

    215
    1
  51. 151.匿名 :2023/09/08 (金)20:06

    MVのサムネ変わった?
    これもまたすごいビジュいい

    134
    1
  52. 152.匿名 :2023/09/08 (金)20:06

    テテって本当にヨンタンとアミとバンタンを愛してるよね、アミ兼テテペン冥利に尽きる
    応援して下さる他ペンの方達も本当に有難うございます
    さて又ミュスしまーす!
    来週積む予定の枚数倍にする!

    154
    1
  53. 153.匿名 :2023/09/08 (金)20:07

    グッズもそろそろ来るかなー
    ヨンタングッズあるかなぁ絶対欲しい

    144
    1
  54. 154.匿名 :2023/09/08 (金)20:07

    グテもつよいね
    グミシパの望むスパダリみたいなのがグテだね

    114
    2
  55. 155.匿名 :2023/09/08 (金)20:07
    >>151

    変わることなんてあるんだね?

    74
    1
  56. 156.匿名 :2023/09/08 (金)20:07
    >>135

    待って やすやすと想像出来た
    めっちゃ凝りそう

    85
    2
  57. 157.匿名 :2023/09/08 (金)20:08
    >>124

    本当にありがとうございます
    他メンペンさんが見守ってくださり一緒に通報してくださり、時には他グルペンも力を貸してくれるなどがあって、テテペンも頑張れたと思います

    今日、当日ももしかして何か仕掛けられるんじゃないかと心のどこかで一抹の不安も抱えながら迎えましたが、皆さんの応援を感じられて本当に感謝してます
    恩返しできるように、テテのターンが終わったら他メンの応援も力を入れてきます

    198
    1
  58. 158.匿名 :2023/09/08 (金)20:09
    >>129

    それよりその黒い線模様は意味ないよ透けて見える

    22
    1
  59. 159.匿名 :2023/09/08 (金)20:09
    >>114

    だからってなんでそれを投稿するかな
    成人なんだから何が悪いじゃなくて勝手に顧客情報流すなよでしかない 本当ならね
    そんでそれここに持ってくる意味 誰も問題視してないから

    72
    1
  60. 160.匿名 :2023/09/08 (金)20:10

    Badつくかもだけどツベフリーズしてるのかな?さすがにあんまり増えないなぁと
    まあ続けるだけなんだけどね

    56
    1
  61. 161.匿名 :2023/09/08 (金)20:10
    >>124

    なんだか泣けてきました

    テテペンは人が良すぎると言われることも多かったし、私自身も嫌な感情が滲み出そうになることもありました
    でもあなたの言葉でテテペンの行動は間違ってなかったんだな、テテペンで良かったって心から思いました

    本当にありがとうございます
    推し活楽しみます!

    161
    3
  62. 162.匿名 :2023/09/08 (金)20:11

    店頭でも買うつもりでタワレコ電話したら店頭発売は延期になって来週らしい
    予約数で多かったからかな?

    93
    1
  63. 163.匿名 :2023/09/08 (金)20:11
    >>153

    等身大ヨンタンのぬいぐるみが欲しい

    131
    1
  64. 164.匿名 :2023/09/08 (金)20:11
    >>153

    グッズもミンヒジンさんチェックしてるならいよいよヤバいね

    91
    1
  65. 165.匿名 :2023/09/08 (金)20:11

    曲とMV回して情報追うのに必死だったんだけど
    もしかしてwラあったりする?
    もう風呂入ってスタンバった方が良い?

    82
    2
  66. 166.匿名 :2023/09/08 (金)20:12
    >>19

    7時間で400万回再生は本当にヤバいね、音盤は積むから売上的には良くても曲の評価としては話題性もなく低いってことになるよ。
    ジミンの事言えるの?

    1
    193
  67. 167.匿名 :2023/09/08 (金)20:13
    >>132

    フィジカルは記念でいいと思ってたけどCDプレーヤーを買うことにしたよ

    79
  68. 168.匿名 :2023/09/08 (金)20:13

    急に来た人できればスルーでいきましょう

    72
  69. 169.匿名 :2023/09/08 (金)20:14
    >>165

    あるかも!
    さっさとお風呂入ってくる!

    69
  70. 170.匿名 :2023/09/08 (金)20:14

    MVは曲の評価そのものと直結するわけじゃないよ
    誰でもわかると思うけど
    ダンスがあるわけでもないし、気にしてるのアンチだけだと思う

    99
  71. 171.匿名 :2023/09/08 (金)20:14
    >>165

    私も今日は必死すぎてその可能性は頭から抜けてたわ笑
    あるかもしれんね!

    56
  72. 172.匿名 :2023/09/08 (金)20:14

    テヒョンの中で家族を除いたらジョングク以上の存在って他にいないんじゃと思うくらい信頼関係が深い
    あわないところたくさんあるのに共感しあえる認めあえる
    なにより一緒にいて楽しいんだろうな

    178
    4
  73. 173.匿名 :2023/09/08 (金)20:14
    >>160

    その現象について説明してる人いたよ

    46
  74. 174.匿名 :2023/09/08 (金)20:15
    >>15

    テテペンさんお金は出すけど労を惜しむ人が多い感じなのかな?
    金曜日なめんなと言われても他メンも他グルもほぼほぼ金曜日リリースだよ
    グクは海の日3連休でお出かけ日和でもガンガン回ってた

    5
    193
  75. 175.匿名 :2023/09/08 (金)20:15

    MVに出てるアフロのモデルさんのインスタのコメントかわいいな。
    あなたと一緒に仕事をしたこと、あなたに会えたことはアメイジングだった。一生忘れないよ。また会いましょう、愛してるよブロ。

    193
  76. 176.匿名 :2023/09/08 (金)20:16

    テヒョンがインストでナムとジミンにありがとうしてるわ可愛い

    162
  77. 177.匿名 :2023/09/08 (金)20:16
    >>3

    それより全然話題になってないのまずい
    本日発売で本日の記事にならないのなんで?
    韓国と時差ないよね

    187
  78. 178.匿名 :2023/09/08 (金)20:16
    >>149

    そう?無人島でいまいち戦力にならないメンバー(ナムも同じかも)を想像するのは面白い

    6
    40
  79. 179.匿名 :2023/09/08 (金)20:17

    記事なってるよ

    108
  80. 180.匿名 :2023/09/08 (金)20:17

    スルー♩スルー♩

    102
  81. 181.匿名 :2023/09/08 (金)20:18

    Vの提案でミンヒジン総括プロデューサーが音楽、振り付け、デザイン、プロモーションなどアルバム製作全般を陣頭指揮

    何度見てもこの一文が強すぎて好き

    116
    2
  82. 182.匿名 :2023/09/08 (金)20:18
    >>179

    ニュースにもなってたね
    グテの画像が並んでた

    143
  83. 183.匿名 :2023/09/08 (金)20:19
    >>166

    ジミンはテテと違って広告で流れてたんじゃなかったっけ

    149
    6
  84. 184.匿名 :2023/09/08 (金)20:19

    恥ずかしいよ
    謙虚に生きなよ
    だから笑われるんだよアンヂミンペンは

    46
    28
  85. 185.匿名 :2023/09/08 (金)20:19

    spotifyとランキング見て発狂したのがわらわらと来たな

    スルー♪スルー♪

    116
    1
  86. 186.匿名 :2023/09/08 (金)20:20
    >>174

    だから何??
    あなた何がそんなに不満なの?
    みんながみんな動画見れる環境じゃないんですけど。
    仕事中とかどうやって動画見ればいいんですか?

    31
    22
  87. 187.匿名 :2023/09/08 (金)20:20
    >>104

    無理でしょう
    初動で400万超え、トータルでは600万超えだよ
    売上だけじゃなく曲も浸透してたし他グルペンにも知られてるけーぽの王道みたいな曲

    4
    135
  88. 188.匿名 :2023/09/08 (金)20:20

    私の体感の話だから根拠もなにもないんだけどミュスの話

    今テテペンおそらくすごい回してくれてると思うんだけど思ったより伸びないの
    カウント方法変わって厳しくなってるとかないかな
    LMAのときから密かに思っていたんだけどど素人の私に証明する術などないんだけど
    負け惜しみを言いたいわけじゃなくて、効率悪いミュスを自分がしてるのかもと心配になってる

    98
  89. 189.匿名 :2023/09/08 (金)20:20

    情報過多すぎてwランニングマシンもきたね

    61
  90. 190.匿名 :2023/09/08 (金)20:20
    >>163

    ヨンタングッズなかったら、昨日前のスレで出てたジェラートピケの何かを買ってしまうかもしれない。

    77
  91. 191.匿名 :2023/09/08 (金)20:20
    >>183

    広告込みだよ

    98
    1
  92. 192.匿名 :2023/09/08 (金)20:20

    なんか本当に全く気にならないんだよね
    アンチの雑音

    テテが素晴らしすぎて

    164
  93. 193.匿名 :2023/09/08 (金)20:20
    >>183

    そうだよー広告つきでした

    118
    1
  94. 194.匿名 :2023/09/08 (金)20:21

    歳下のグクを頼りにしてるテテも可愛い
    Spotifyの感想です

    135
  95. 195.匿名 :2023/09/08 (金)20:21
    >>174

    グクの名前出すな

    123
    3
  96. 196.匿名 :2023/09/08 (金)20:22

    日本に届くの明日だもんなぁ楽しみ♡

    75
  97. 197.匿名 :2023/09/08 (金)20:22
    >>174

    ベトナムの工場の話?

    105
    1
  98. 198.匿名 :2023/09/08 (金)20:22
    >>190

    ポーチも可愛かった!

    50
  99. 199.匿名 :2023/09/08 (金)20:22
    >>174

    いちいちグクの名前出さないとテテとテテペン下げ出来ないバカ脳。

    120
    1
  100. 200.匿名 :2023/09/08 (金)20:23
    >>188

    その可能性もあるかもだけど他メンsageとかじゃなくて他メンと違って広告で流れないのもニュジと同じだしそれも含めてミンヒジンのやり方なんじゃないかな
    ニュジも人気と売上に比べてMVの再生回数が少ないって言われてるけど不人気なんて思う人いないでしょ
    あとテテは売上の凄さが知れ渡ることで興味持ってMVにたどり着く人がこの後増えるかもしれない

    130