アイドル

BTS雑談掲示板25(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 301.匿名 :2023/09/08 (金)20:45
    >>297

    そうなんだよね
    でも本人が自作捨ててもミンヒジン選んだから仕方ない

    13
    57
  2. 302.匿名 :2023/09/08 (金)20:45

    モデルのshuzoくんがさっそくSlow DancingでTikTok撮ってる
    前Rainy Daysも撮ってくれてたよ

    129
  3. 303.匿名 :2023/09/08 (金)20:46
    >>124

    涙出ます。ありがとうございます

    119
  4. 304.匿名 :2023/09/08 (金)20:46

    無人島に連れて行くならグクってやつなんか前にも聞いた覚えあるなって思ってたら、2015年にもペンからの同じ質問にジョングクって答えてた笑

    160
  5. 305.匿名 :2023/09/08 (金)20:46
    >>297

    数億の家に住んでるんだから十分懐に入ってると思うが。巨大すずめの涙くらい入ってるから安心しろよw

    119
  6. 306.匿名 :2023/09/08 (金)20:46

    グクって広告入ってたの!?
    ジスとかグクは100%オーガニックで話題になってた気がしたけど見間違えてたのか

    2
    51
  7. 307.匿名 :2023/09/08 (金)20:46

    でも未発表の曲を準備中って話してたからテテの自作曲も世に出してくれそうだよね
    お金の問題もあるしちょっと間開けて欲しいけどw

    114
  8. 308.匿名 :2023/09/08 (金)20:46

    アンチってテテからグクの名前出ると過剰に反応するのなんとかならんの?w
    Xでもそうだしさ、所属が透けて見えすぎなんだよ。

    158
  9. 309.匿名 :2023/09/08 (金)20:47
    >>301

    基本はメンバーそれぞれやりたいことやってーって感じだから気にならないわー

    58
  10. 310.匿名 :2023/09/08 (金)20:47
    >>294

    ユンギのは見てないけど、グクは0だった気がするけど。見てるものが違う?

    56
    2
  11. 311.匿名 :2023/09/08 (金)20:47

    ソジュンのメッセージ温かくて泣ける

    186
  12. 312.匿名 :2023/09/08 (金)20:47
    >>294

    ん?グク流してなくない?

    76
    1
  13. 313.匿名 :2023/09/08 (金)20:48

    ジスは少し広告あったけどグクは広告0だよ

    92
  14. 314.匿名 :2023/09/08 (金)20:48
    >>300

    いまだにジミンペンがスミン工場にお金払ったと思ってるの草
    音盤ガッツリ買ってのhot100 1位だよ?

    163
  15. 315.匿名 :2023/09/08 (金)20:49
    >>301

    捨ててって言い方やめてな。
    テテは何も捨ててないし、曲は作り続けてるって言ってるからね。
    何事もそれぞれのタイミングがあるんだよ。

    130
  16. 316.匿名 :2023/09/08 (金)20:49
    >>294

    嘘つくのやめたほうがいいよ〜

    70
    1
  17. 317.匿名 :2023/09/08 (金)20:49
    >>308

    他の理由もあるけどそれもあってアンチ行為激化した時にぱるからグテ好きが発言自粛するようになったよ

    27
  18. 318.匿名 :2023/09/08 (金)20:49
    >>260

    あんま言わない方が良いよ
    ブーメランが頭上をずっと旋回してるから

    76
    1
  19. 319.匿名 :2023/09/08 (金)20:50
    >>297

    工場に払っても事務所もジミンも潤わないよ
    だからこそジミンのファンダム内で揉めたんでしょ?
    分かりきってること書かないでよ

    87
  20. 320.匿名 :2023/09/08 (金)20:50

    ソジュンさん、お祝いの言葉お洒落

    165
  21. 321.匿名 :2023/09/08 (金)20:50
    >>289

    iPhoneだから毎日一回やってるけど確かに伸びない
    今後色んなメディアに出てテテペンじゃない人にも認知してもらって伸びればいいと思う
    大衆人気も大事

    7
    44
  22. 322.匿名 :2023/09/08 (金)20:50

    あれだけ本人達が仲良しならそりゃあテテペンはグク好きになるしグクペンもテテ好きになるよなと思うわ
    マスター同士が仲良しなのも分かる気がするよ

    183
    1
  23. 323.匿名 :2023/09/08 (金)20:50
    >>314

    ジミンペンだけじゃなくて他ペンもスミンにお金払ってるよ
    けーぽあるある
    写真出たのがジミンの時ってだけ
    バンタンは全員がチャイナバー持ってるから音盤は積めるよ
    それもけーぽあるある

    52
    2
  24. 324.匿名 :2023/09/08 (金)20:50
    >>160

    また凍結させられた?

    21
    1
  25. 325.匿名 :2023/09/08 (金)20:50
    >>313

    ジス入ってたか間違えた
    やっぱりグク広告つけてないよね
    びっくりした

    別に広告つけることが悪いとは思ってないけど

    52
    1
  26. 326.匿名 :2023/09/08 (金)20:51
    >>17

    そうだよね!
    8週目はグク2位予想だけど、
    1位予想とは僅差だから8週目まではキープして
    9週目テテにバトンタッチできたら理想だなー。

    57
    3
  27. 327.匿名 :2023/09/08 (金)20:52

    例えばユンギがアルバム出てから7時間でダブルミリオン
    他ペンだとしても嬉しいしかないし誇らしいよ
    これを妬むとかどんだけ自推しに自信がなく余裕もないんだろう

    96
    1
  28. 328.匿名 :2023/09/08 (金)20:52
    >>321

    テヒョンはメディアに出てるけどなぜかビッヒからは出ないから仕方ない

    1
    73
  29. 329.匿名 :2023/09/08 (金)20:53

    今さMステの予告でdynamite流れた?
    何か流れるのかな?

    2
  30. 330.匿名 :2023/09/08 (金)20:53

    CDTVや本国番組も出るしじわじわ聞き続けられるタイプでしょテヒョンは

    106
    1
  31. 331.匿名 :2023/09/08 (金)20:53
    >>326

    まじでバンタンソロリレー見たい

    52
  32. 332.匿名 :2023/09/08 (金)20:53

    でも急落は避けなきゃいけないよね
    今追加で買うんじゃなくて来週また買ったらいいのかな?

    70
    1
  33. 333.匿名 :2023/09/08 (金)20:54
    >>249

    えー、もっとヤバイ人達いるよ?グクの空港のネックレスを太陽と月のネックレスって言って間違えてるのに確定して誕プレだわ、やっぱり太陽と月は2人にとって特別ーって言ってるヤバイ人達がいるから、その人達に言ってきてー

    124
    1
  34. 334.匿名 :2023/09/08 (金)20:55
    >>326

    それなですー
    出来るかぎり連続記録伸ばしてほしい
    1回だけテヒョン1位で次週からまたグクに戻ったりしたら1からやり直しもったいない

    4
    62
  35. 335.匿名 :2023/09/08 (金)20:55
    >>188

    回りすぎるとYouTube側が不正を疑って一回チェックのためにカウント止める(その間のカウントはされてて後から足されるとか)って聞いたことあるけど本当のところはどうなのか知らないんだよね
    めちゃくちゃ回ってそうな気がするから、不思議

    60
    1
  36. 336.匿名 :2023/09/08 (金)20:55

    僕が頼んだら何でもやってくれるって普通に凄い言葉だよ
    今までもグク本当になんでもやってあげてたんじゃないのかな?でなきゃ言えない言葉だよね

    153
    2
  37. 337.匿名 :2023/09/08 (金)20:55
    >>333

    あいらぶネックレスだっけ?気持ち悪すぎて正式名称忘れたわw

    80
  38. 338.匿名 :2023/09/08 (金)20:56
    >>325

    広告つけるのは悪いことじゃないよ
    バンタンもつけてたことあるから
    でも他を下げるために再生回数ドヤしたら広告あったじゃんって言われちゃうのは当然 あとさらっと嘘ついて印象操作する人もやめてほしい

    63
    1
  39. 339.匿名 :2023/09/08 (金)20:57
    >>336

    ジョングク「1人でお肉も焼けなくてどうやって生きて行くんですか」
    きっとあんな感じだよね笑
    グク自身もヒョンたちに頼りにされるの喜んでたしみんないい関係

    110
  40. 340.匿名 :2023/09/08 (金)20:57
    >>297

    総資産20億とも言われる世界的なスターに庶民が何言ってんだ。テヒョン、コンテンツも二つも出たし著作権以外の収入すごそうだよね。カルティエも。

    113
  41. 341.匿名 :2023/09/08 (金)20:57
    >>335

    ニュジのダンチャレはそのパターンだったと思ってるよ
    途中から急にぐいぐい伸びるようになった

    82
  42. 342.匿名 :2023/09/08 (金)20:57
    >>328

    一応アイコンとヘッダーは変わったよ
    それ以外の出来ないことはチャイナにやってもらう気満々なのかもね

    64
  43. 343.匿名 :2023/09/08 (金)20:57

    結局ジミンからビルボの集計方法って変わったのかな?
    上でドヤってた人いたけどよくわからないよね

    4
    9
  44. 345.匿名 :2023/09/08 (金)20:57

    テテストーリー嬉しそうだね
    ソジュンのうるっとするよな

    114
    2
  45. 346.匿名 :2023/09/08 (金)20:58
    >>342

    チャイナからメッセージ貰っちゃったもんね

    63
  46. 347.匿名 :2023/09/08 (金)20:58
    >>223

    くやしいねww

    17
    6
  47. 348.匿名 :2023/09/08 (金)20:58

    ウガつよいなうらやましい

    124
    1
  48. 349.匿名 :2023/09/08 (金)20:58
    >>327

    誰か妬んでるの?

    16
  49. 350.匿名 :2023/09/08 (金)20:58
    >>337

    あいらぶカプネックレスやったような

    24
    1
  50. 351.匿名 :2023/09/08 (金)20:59
    >>335

    後から足されるのは本当だと思うよ
    バグったように増えるから逆にびっくりしたことある

    55
    1
  51. 352.匿名 :2023/09/08 (金)20:59
    >>336

    スパダリって言葉嫌いだけどグミシパの望グクは現実のグクとテテの関係だね

    95
    3
  52. 353.匿名 :2023/09/08 (金)20:59

    ウシクさんもきたね
    愛されてるね、テヒョン

    177
    1
  53. 354.匿名 :2023/09/08 (金)20:59

    ウシクもきたー!ウガ最高です

    153
    1
  54. 355.匿名 :2023/09/08 (金)20:59
    >>343

    音盤ならビルボ変更はないよー
    デジタル音源はグクの前に変なルールできた
    ウィバスから買ったらカウント無し

    57
  55. 356.匿名 :2023/09/08 (金)20:59

    すごい来週のインガ3曲入ってる

    108
    3
  56. 357.匿名 :2023/09/08 (金)20:59
    >>336

    ダイエット中のグクにお肉食べさせてもらっちゃう猛者だからね、テヒョン。グクもぶつくさ言いながらもお世話やくの嫌いじゃなさそうだし、そういう二人っていいコンビだよね。

    131
    2
  57. 358.匿名 :2023/09/08 (金)20:59
    >>353

    ウガ続々とだね〜素敵だね

    140
    1
  58. 359.匿名 :2023/09/08 (金)20:59
    >>314

    その割にグミサポからの購入報告あんま見かけなかったね

    79
    2
  59. 360.匿名 :2023/09/08 (金)20:59
    >>336

    甘え慣れてる感じだよね笑
    それが言えちゃうのもテテらしい。

    120
    2
  60. 361.匿名 :2023/09/08 (金)20:59
    >>338

    そうそう、悪いことじゃないよね
    どのグルも広告出してるよ
    ミンヒジンが広告出さない主義なだけ、そっちの方が珍しい
    それでもニュジがバズったからやっぱりミンヒジン凄いと思う

    75
    3
  61. 362.匿名 :2023/09/08 (金)21:01
    >>342

    ビッヒはテヒョンに関しては他が出してくれるならお任せスタイルでしょ

    65
  62. 363.匿名 :2023/09/08 (金)21:01

    Slow dancing ピアノverは for us から引き継いでまたrain daysに繋ぐのにアレンジされてて素敵だね

    Apple Musicでヘッドフォンで聴いてるんだけどひとつひとつの音がまたむちゃ良くて最高

    108
    2
  63. 364.匿名 :2023/09/08 (金)21:01
    >>359

    チャイナが買ったに決まってるじゃん

    34
    2
  64. 366.匿名 :2023/09/08 (金)21:02
    >>358

    カルティエのAaronKangさんもプラベツーショあげてくれてるね

    110
    1
  65. 367.匿名 :2023/09/08 (金)21:03

    ピクボ兄もストーリー上げてくれてたのね。テヒョン一人一人インストにあげるの本当律儀で義理堅いよね。

    153
    1
  66. 368.匿名 :2023/09/08 (金)21:03
    >>364

    結局ジミンがチャイナ頼りだったってこと?

    47
    3
  67. 369.匿名 :2023/09/08 (金)21:03
    >>337

    あいらぶゆーカプネックレスかな?
    ゆーが最高にダサいw

    58
  68. 370.匿名 :2023/09/08 (金)21:04

    テヒョンの周りは本当に素敵な人達ばかりだね

    134
  69. 371.匿名 :2023/09/08 (金)21:04

    ジミンチャイナ、途中でこっちにばっか頼ってくるなってキレてなかった?

    75
    7
  70. 372.匿名 :2023/09/08 (金)21:04
    >>334

    あなたトゲのある言葉選び得意だね…
    他人を不快にさせる天才かな

    73
    2
  71. 373.匿名 :2023/09/08 (金)21:05
    >>363

    なるほど、For UsからSDのピアノバージョンの流れすごく良いと思ってたけど、リピート再生するとRainy Daysのイントロのピアノにも繋がるのね。これはエンドレスで聴けるやつ。

    102
    2
  72. 374.匿名 :2023/09/08 (金)21:05
    >>264

    イライラしちゃうねw惨めだから黙ってなよ

    60
    1
  73. 375.匿名 :2023/09/08 (金)21:06
    >>320

    お洒落だね
    ウシクさんもストーリー上げてたよ
    ウガウガ愛

    130
    1
  74. 376.匿名 :2023/09/08 (金)21:06
    >>332

    そこは大切
    学ばせて頂いたので少しづつ足したい
    しかし、ペンミとラキドロのせいで資金が…
    グッズもあるし、まだ特典でそうな気がする

    40
    1
  75. 377.匿名 :2023/09/08 (金)21:07
    >>356

    再来週が本番?

    29
  76. 378.匿名 :2023/09/08 (金)21:07

    そりゃーあんだけドヤして数時間で記録抜かされたらイライラしますよねーw

    64
    3
  77. 379.匿名 :2023/09/08 (金)21:07
    >>368

    ジミンだけじゃなくてチャイナ抱えてるアイドルは強いよ
    ただ、チャイナも強いけど普通のジミンペンも積んでのあの結果じゃないかな
    グミサポが普通のジミンペンじゃないだけで

    70
  78. 380.匿名 :2023/09/08 (金)21:08
    >>251

    コンビニで有線流してるけどsevenしか聴いたことない

    4
    57
  79. 381.匿名 :2023/09/08 (金)21:08

    テヒョンちゃんといっこいっこ引用し返してて律儀

    131
    1
  80. 382.匿名 :2023/09/08 (金)21:09
    >>371

    そういう事実はありません
    どさくさに紛れて嘘つくの良くない

    37
    2
  81. 383.匿名 :2023/09/08 (金)21:09

    初めて同じCD二桁買いました

    106
  82. 384.匿名 :2023/09/08 (金)21:09
    >>377

    まだフルカウントされてないからそうなんじゃないの?

    29
  83. 385.匿名 :2023/09/08 (金)21:09

    音盤売れまくってるのがめちゃくちゃむかついてるんだね
    ジミンも予定されてるんだっけ?
    そこで頑張ったらいいんじゃないかな
    とりあえずグクペンとテテペンはもう協力しないだろうけど本望だよね

    127
    1
  84. 386.匿名 :2023/09/08 (金)21:10
    >>380

    昨日寄ったコンビニでテヒョン流れてたよ

    96
  85. 387.匿名 :2023/09/08 (金)21:10
    >>380

    同じくsevenだけしか聴いたことない
    LMAが流れてるってほんとかな

    1
    109
  86. 388.匿名 :2023/09/08 (金)21:10

    前にグクが爆売れしたからグテの関係変わっちゃうねみたいに言ってた人来てたけどグクテテは絶対変わらなそうだね
    というかむしろ周囲が想像していた以上に強い絆で結ばれてる2人だったわ

    142
  87. 389.匿名 :2023/09/08 (金)21:10
    >>321

    出たよ。大衆人気

    62
    2
  88. 390.匿名 :2023/09/08 (金)21:10
    >>335

    だからよくFBさんが止まっても気にせずに回し続けてって呼びかけてるよ

    77
    1
  89. 391.匿名 :2023/09/08 (金)21:10

    ウガヒョンたち、前も俺の宣伝必要ある?とか言いながら宣伝してくれてなかった?
    優しいよね

    157
    1
  90. 392.匿名 :2023/09/08 (金)21:10
    >>387

    似たような曲が多いから聞き間違えたとか

    121
  91. 393.匿名 :2023/09/08 (金)21:11
    >>314

    いや、あの工場動画なかなかのインパクトで。他界隈からもケーポの実態みたいに言われちゃってちょい肩身狭かったって話よ。

    89
  92. 394.匿名 :2023/09/08 (金)21:11
    >>243

    私もだよー!テヒョンのラブミーはイオンで聞いた。
    すぐにここに報告したよ

    108
  93. 395.匿名 :2023/09/08 (金)21:11
    >>389

    それはブランドアンバサダーとインスタの話じゃなくて?

    1
    52
  94. 396.匿名 :2023/09/08 (金)21:11
    >>387

    なんで疑うの?ww
    流れてたらそれは良いことでしょ?
    なんか悪いことみたいな言い方だね。

    84
    1
  95. 397.匿名 :2023/09/08 (金)21:13

    ジミンペンやチャイナが音盤ガッツリ買っても数時間で抜かされるってテヒョンどんだけ凄いんだよ

    85
  96. 398.匿名 :2023/09/08 (金)21:13
    >>392

    どんだけ聞いてると思ってるの?
    イオンでイントロでわかったよ!

    76
  97. 399.匿名 :2023/09/08 (金)21:14
    >>379

    盛り天さんがジミンチャイナは音盤購入に一切動いてないって言ってた

    1
    79
  98. 400.匿名 :2023/09/08 (金)21:15
    >>391

    MOTSのときだよね
    今回は可愛い弟の初のソロアルバムって、ウガも感慨深いだろうな

    91
  99. 401.匿名 :2023/09/08 (金)21:15
    >>392

    テテの曲大衆向けじゃないとか散々言ってなかったっけアンチ。
    大衆向けじゃないのに似たような曲が多くて、しかも店舗ではそれらしいのは流れてたって事?
    支離滅裂すぎるww

    119
  100. 402.匿名 :2023/09/08 (金)21:15

    捏造して信者増やして大声でふれ回ってもグクとジミンはつきあわないのと同じで
    嫌味言って人気ないっていくら叫んでもテヒョンの人気は変わらないよ

    121
    1