アイドル

BTS雑談掲示板25(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 403.匿名 :2023/09/08 (金)21:16
    >>311

    よかった同じ人いた。めっちゃ温かい人だよね。
    ウシクのも泣いた。

    164
    2
  2. 404.匿名 :2023/09/08 (金)21:16
    >>311

    ホントにウガメンってみんな人を見る目あるよね

    176
  3. 405.匿名 :2023/09/08 (金)21:16

    シャザムもすぐ反映されるわけじゃない?
    泥だからストレージとキャッシュ消してやってるんだけどカウントが変わらない
    てか世界中でやってるの自分だけなわけないから何でだろう

    60
  4. 406.匿名 :2023/09/08 (金)21:16
    >>334

    それなですの人また来たの?

    40
  5. 407.匿名 :2023/09/08 (金)21:17
    >>396

    わざとでしょ
    昨日コンビニで流れ始めたとき
    わっ!テヒョン!
    って思わず声に出してしまったからね

    98
  6. 408.匿名 :2023/09/08 (金)21:17

    楽しい有意義な話題がすぐ流れるのでアンチコメントはスルーしましょう!!
    相手はただの負け犬の遠吠えかまってちゃんです

    74
  7. 409.匿名 :2023/09/08 (金)21:17
    >>399

    そうなんだ 肝心の音楽に支援出してくれないなんて残念だね

    89
  8. 410.匿名 :2023/09/08 (金)21:17
    >>399

    盛り天さんは信じちゃ駄目だよ笑

    89
  9. 411.匿名 :2023/09/08 (金)21:18

    アンチが何を言ってもテテのボーカルが良過ぎて笑いが出てきた

    111
  10. 412.匿名 :2023/09/08 (金)21:19
    >>399

    え?何のためのチャイナなん?音盤購入1番大事じゃないの?

    96
    2
  11. 413.匿名 :2023/09/08 (金)21:19
    >>405

    自分も前からすぐには反映されないなと思ってた
    不安だけどやってる

    50
  12. 414.匿名 :2023/09/08 (金)21:20

    盛り天まさかのジミンチャイナ下げ

    122
  13. 415.匿名 :2023/09/08 (金)21:20
    >>321

    いや、他界隈からSlow Dancing好評な理由が大衆ウケと真逆っぽいよ。KPOPに新風を巻き起こすかもとかノスタルジックな感じが新しいとか癒される深い歌声に何度でも聴けるとか。ニュジの人気の理由と通じるよね、ミンヒジンさすがだわ。

    157
    1
  14. 416.匿名 :2023/09/08 (金)21:21
    >>392

    テテペンが間違えるわけないんだが

    134
  15. 417.匿名 :2023/09/08 (金)21:21

    音盤出てるのに購入しないチャイナなんていないだろ

    141
  16. 418.匿名 :2023/09/08 (金)21:21
    >>341

    でもすぐ諦めるんだよね。ジミンペン

    49
    1
  17. 419.匿名 :2023/09/08 (金)21:22
    >>353

    テヒョンが喜んでるとこっちも嬉しい

    148
  18. 420.匿名 :2023/09/08 (金)21:22
    >>395

    馬鹿みたいに大衆受け大衆人気という言葉を使うのがしつこいってことじゃない?

    60
  19. 421.匿名 :2023/09/08 (金)21:22

    アンチが何言ったところでテテがソロとして新記録を出したことも事実だし、テテペンは幸せだし、オルペンも幸せだし、本当のarmyはみんな幸せなの。
    幸せじゃなくてネガティブ撒き散らしてる奴はarmyじゃないし、ただのアンチでバカです。
    自分の醜い姿を自覚しましょう。

    102
  20. 422.匿名 :2023/09/08 (金)21:22
    >>395

    いつもビジュとインスタ褒めてくれてありがとうね

    92
  21. 423.匿名 :2023/09/08 (金)21:23
    >>417

    むしろチャイナが手を引くということはどういうことかよく考えたら絶対言っちゃいけない発言だね

    137
  22. 424.匿名 :2023/09/08 (金)21:23
    >>381

    ホビみがあって可愛いと思った

    124
  23. 425.匿名 :2023/09/08 (金)21:24
    >>334

    326のコメントわたしだけど、
    全然共感してもらえてないのにそれなーって言われてる笑
    1回だけ1位とか次週からグクに戻るなんて話はしてないよ。

    54
  24. 426.匿名 :2023/09/08 (金)21:26
    >>399

    その失礼ポストはチャイナに転送されてそうだね

    77
  25. 427.匿名 :2023/09/08 (金)21:27
    >>405

    自分もAndroidで不安だったけどテテのメンターさんに聞いたら大丈夫だって後からちゃんとやった分反映されるって回答きたよ

    75
  26. 428.匿名 :2023/09/08 (金)21:27

    チャイナは音盤買ってない=本気を出してないからテヒョンに負けてない
    って言いたかったのかもしれないけど、チャイナが音盤買わないって結構まずいでしょうよ

    147
  27. 429.匿名 :2023/09/08 (金)21:29

    聞き間違いと見間違いはグミシパの得意技でしょ

    63
  28. 430.匿名 :2023/09/08 (金)21:29
    >>124

    泣きました。本当に感謝してます。ありがとう。。

    117
  29. 431.匿名 :2023/09/08 (金)21:29
    >>428

    買う価値が無いって言われてるようなもんだからね…(原因は色々あるだろうけど)

    82
    1
  30. 432.匿名 :2023/09/08 (金)21:29
    >>428

    ジミンへの愛が無いって言ってるようなもんだよね
    チャイナがフィジカル詰まなくてどこで詰むんだって話

    103
  31. 433.匿名 :2023/09/08 (金)21:30
    >>428

    ソロの音盤出たのに本気出してもらえない時点で終了

    91
  32. 434.匿名 :2023/09/08 (金)21:30

    もち天一気にプロ垢持っていかれるんじゃね?
    凍結しろ凍結

    127
  33. 435.匿名 :2023/09/08 (金)21:32

    なんでそこまでして張り合いたいのかわからん
    テテが人気あって記録超えてくるのなんてわりとみんな思ってたことじゃない
    予想のはるか上をいきそうだけど

    134
  34. 436.匿名 :2023/09/08 (金)21:32

    日本のチャートもそうだけど、Blueが意外と人気なのかな
    他にも海外ペンでBlue高評価してる人いた

    120
  35. 437.匿名 :2023/09/08 (金)21:33
    >>436

    Blueめっちゃ好き

    122
  36. 438.匿名 :2023/09/08 (金)21:33

    みんなshazamお願いします

    85
  37. 439.匿名 :2023/09/08 (金)21:34
    >>437

    結構玄人好みだよね

    78
  38. 440.匿名 :2023/09/08 (金)21:34

    もち天さん中身交代した方がいいのでは?
    カートといい今のもち天やらかしすぎでしょ

    85
  39. 441.匿名 :2023/09/08 (金)21:34
    >>435

    売り上げやばいだろうなとは思ってたけどまさか初日に200万行くとは思ってなかった笑

    108
  40. 442.匿名 :2023/09/08 (金)21:34
    >>434

    え、今言ってるの?
    なぜかブロられてて見れないんだよね

    41
  41. 443.匿名 :2023/09/08 (金)21:35

    アメリカはやっぱりオリヴィア強いね。頑張れーー

    88
  42. 444.匿名 :2023/09/08 (金)21:35

    グク明日の夕方帰国だね。グクcrewの規模も大きかったみたいだしグクのカムバも楽しみすぎる!
    それまでテヒョンしっかり盛り上げるよー!

    172
    1
  43. 445.匿名 :2023/09/08 (金)21:35

    今お風呂にBluetoothスピーカー持ち込んでLayover聴いてたけど18分ちょうどいいね。癒し効果もすごい。聴きながら勉強頑張るって言ってた子もいるし、日常の色んなシーンに溶け込んで長く愛されそう。

    125
  44. 446.匿名 :2023/09/08 (金)21:35
    >>436

    blueとfor usも好きってかだめだ全部好きだわ

    118
  45. 447.匿名 :2023/09/08 (金)21:37
    >>414

    ジミンチャイナに教えてあげよー!ジミンペンって本当にいつも文句か妨害ばかり。
    テテペンはヒョンラペンやグクペンに感謝してるよ

    103
  46. 448.匿名 :2023/09/08 (金)21:38

    今日韓国の店頭でCD買ったんだけど、前に韓国人の女性二人がCD3つ買ってたの。
    なんか、あーやって地元の人が買ってるのみるとなんだろ、なんか凄く嬉しかったな。

    145
    6
  47. 449.匿名 :2023/09/08 (金)21:39
    >>444

    フェスあるからそれまでアメリカなのかなとか思ったけど帰ってくるのか!

    131
  48. 450.匿名 :2023/09/08 (金)21:40
    >>449

    RNXくらいしか言ってなくない?
    あそこは信用が…

    55
  49. 451.匿名 :2023/09/08 (金)21:40
    >>439

    ティーザーからこの曲やばいなと思ってたからフルで聴けて大満足
    それこそ大衆向けって感じではないかもしれないけどkpopでこのメロディー出てきたのは凄いと思う

    104
  50. 452.匿名 :2023/09/08 (金)21:41

    帰って来るよ
    でもまたすぐに行く

    62
  51. 453.匿名 :2023/09/08 (金)21:42

    ソジュンさんの言葉選び、めちゃくちゃ素敵だよね
    パセリが好きっていうテヒョンにパセリもお前のこと好きだと思うよってさらっと出たのがダントツで好きなんだけど、インスタのコメントもかなり好き

    178
  52. 454.匿名 :2023/09/08 (金)21:42
    >>392

    私お店で自由に有線チャンネル変更できるからたまに有線チャンネル検索して何が流れるか確認してるけどテテの曲流れてるで笑

    115
  53. 455.匿名 :2023/09/08 (金)21:43
    >>449

    ここでも帰って来るんじゃないかな?って言ってた人居たよ〜

    46
  54. 456.匿名 :2023/09/08 (金)21:43

    9日のサノク来そう

    7
    48
  55. 457.匿名 :2023/09/08 (金)21:43

    本国ユンギペンがテヒョンがジミンユンギを抜いたやばいって言ったらリプでジミンペンが、誇りに思う。テヒョンおめでとうって言っててほっこりした

    175
  56. 458.匿名 :2023/09/08 (金)21:44

    帰国云々はディスパが出てから確定でいいよ

    74
  57. 459.匿名 :2023/09/08 (金)21:44
    >>448

    そういう現地の話聞けて嬉しい。
    教えてくれてありがとう。渡韓してるんだね、うらやましいー!楽しんでね!

    111
  58. 460.匿名 :2023/09/08 (金)21:45
    >>428

    てか、結局勝ち負けかよ

    53
    3
  59. 461.匿名 :2023/09/08 (金)21:46
    >>460

    ほんとにねジミンアクゲって必死よな

    58
  60. 462.匿名 :2023/09/08 (金)21:48
    >>447

    盛り天のツイ遡って見てきたら中国にアルバムが発送されてない。ハント初日に突然70万枚消されたって。

    7
  61. 463.匿名 :2023/09/08 (金)21:49
    >>456

    万が一来れるならSDのフリースタイルのところ一緒に踊ってほしいです笑

    105
  62. 464.匿名 :2023/09/08 (金)21:49
    >>451

    こういうジャンル?きっと勇気いったと思うけど自分のやりたかったことを追求して進んでいくってすごくかっこいい。
    ウシクさんじゃないけど誇りに思う

    130
  63. 465.匿名 :2023/09/08 (金)21:51
    >>462

    それ普通に事件じゃないの?

    67
    1
  64. 466.匿名 :2023/09/08 (金)21:51
    >>462

    盛り天テヒョンに負けるのが嫌なのか必死過ぎて哀れ

    87
  65. 467.匿名 :2023/09/08 (金)21:51
    >>462

    なにそれチャイナが70万枚購入キャンセルでもしたの?

    71
  66. 468.匿名 :2023/09/08 (金)21:52

    ウォンウォン泣いてるわけじゃないけど感動してずっと涙ぐんでる
    ウガの皆さんほんと温かいしテヒョンもそれをちゃんとわかってて絵文字で感謝を表してる
    テヒョンがやりたい音楽を自由に楽しんでくれればOK。数字や順位は二の次だと思ってたけどテヒョンを応援してくれる誇りに思ってくれる方々の為、そしてテヒョンの為にも
    頂上見せてあげたいとやっと思えてきた
    追加購入プラス徹夜でまわすわ!

    140
  67. 469.匿名 :2023/09/08 (金)21:52
    >>462

    ごめん、70万消されてもテヒョンのが売り上げてない?

    119
  68. 470.匿名 :2023/09/08 (金)21:52

    70万が足されたとしてもよ

    94
  69. 471.匿名 :2023/09/08 (金)21:53

    サノク応援って次出す人が来るパターンなんだっけ?
    ナムさんの可能性が高いのかな
    今は3択だけど誰が来ても楽しそう

    65
    4
  70. 472.匿名 :2023/09/08 (金)21:53
    >>462

    なんで盛り天ごときが発送の有無がわかるのか謎すぎるんだけど。
    運送屋でもやってんのか?

    124
  71. 473.匿名 :2023/09/08 (金)21:54
    >>462

    それは当時海外アミ達も言ってたから本当だと思うよ
    なんかカウントされてないって騒いでた
    で、ちゃんとカウントされてたら150万枚くらいだったのにって言ってたよ

    8
    65
  72. 474.匿名 :2023/09/08 (金)21:55

    グクのスケが本当ならサノクの為に帰ってくるようなもんじゃん

    59
    11
  73. 475.匿名 :2023/09/08 (金)21:55
    >>467

    まさかのティファニーカート戦法?!

    86
  74. 476.匿名 :2023/09/08 (金)21:55
    >>471

    なんなら全員で来てくれてもいい…
    みんなの姿が見たい。贅沢かしら…

    65
  75. 477.匿名 :2023/09/08 (金)21:55
    >>379

    ほかペンも協力したしね

    37
  76. 478.匿名 :2023/09/08 (金)21:55
    >>467

    カートに入れただけだったんじゃないか

    59
    2
  77. 479.匿名 :2023/09/08 (金)21:56
    >>472

    実際に届いてないって言ってる人達がいたんだよ

    6
    26
  78. 480.匿名 :2023/09/08 (金)21:56

    ここにテヒョンの悪口嫌味言いにくる人のアイデンティティってなんなんだろ…
    なんのために生きてるの

    65
    4
  79. 481.匿名 :2023/09/08 (金)21:57
    >>475

    カート戦法グローバル過ぎて草

    53
  80. 482.匿名 :2023/09/08 (金)21:57
    >>294

    嘘つかないでよ

    21
  81. 483.匿名 :2023/09/08 (金)21:57

    他のメンバーのリリース時は何かしら不手際があったのにジミンの時だけは完璧だったのがハイブじゃん

    101
    1
  82. 484.匿名 :2023/09/08 (金)21:58

    ユンギ兵役なのかなって思うけど
    グクが応援してくれてるのは変わらないし

    64
  83. 485.匿名 :2023/09/08 (金)21:59
    >>479

    それは運営の信用問題では?なんで今までそれが訴訟とかに発展してないんだ

    43
  84. 486.匿名 :2023/09/08 (金)21:59

    70万枚消失してたら本当に問題じゃん
    なんで記事にならなかったの?
    もっと訴えるべきだったのでは?

    81
  85. 487.匿名 :2023/09/08 (金)21:59
    >>473

    仮にチャイナが70万キャンセルしたとして、何でそんな事をしなくてはいけなかったのかが問題だよね。
    チャイナがジミンの応援をしないなんてよほどの理由があると思うけど、そんな事は盛り天は一切考えないで責めるだけよね。

    78
  86. 488.匿名 :2023/09/08 (金)21:59
    >>450

    出国は信憑性なかったけど入国は外してなくない?
    ディスパがきたら確実だけどね

    31
    2
  87. 489.匿名 :2023/09/08 (金)22:00

    夜中までには500行きそうだね
    がんばろー

    65
  88. 490.匿名 :2023/09/08 (金)22:00
    >>479

    中国の方がそう言ってたの?
    それは本当に信用出来る情報なの?

    38
  89. 491.匿名 :2023/09/08 (金)22:01

    運送会社が紛失とかならもっと問題になってそうだけどどういう状況よ

    34
  90. 492.匿名 :2023/09/08 (金)22:01
    >>487

    70万ってホントかな
    そこちょっともり天な気がするけど

    68
  91. 493.匿名 :2023/09/08 (金)22:01

    70万って額にしたら相当だよね
    普通に訴訟モノでしょ

    57
  92. 494.匿名 :2023/09/08 (金)22:01

    みんなでサノクでスローダンシングするの見たいw
    ナムさんも最近ダンスしてるしいいね〜

    82
  93. 495.匿名 :2023/09/08 (金)22:01

    日本だって初日届かないでしょ?
    カウントはされてるだろうけど

    51
  94. 496.匿名 :2023/09/08 (金)22:03
    >>494

    ほんとに次のナムがサノクに来る気もしてきた

    43
    3
  95. 497.匿名 :2023/09/08 (金)22:03
    >>473

    ごめんだけどジミンペンの言うこと信用出来ない

    76
    1
  96. 498.匿名 :2023/09/08 (金)22:03
    >>473

    今更そんなこと言ってもじゃない?
    しかも70万足したところでだし
    いつも他メンの発売初日に色々文句言いだすけどそんな言い訳みたいなことして恥ずかしくないのかな

    66
  97. 499.匿名 :2023/09/08 (金)22:03
    >>492

    もり天な気がするw

    52
    1
  98. 500.匿名 :2023/09/08 (金)22:03
    >>484

    テヒョンめっちゃスケ詰まってるから今週はないんじゃないかな?

    25
    1
  99. 501.匿名 :2023/09/08 (金)22:04

    あれでしょ?ビルボ急落したやつの話だよね?
    それで当時購入してるのに反映されてない!って騒いでるのは見たけど届いてないって話は初めて聞いた

    62
  100. 502.匿名 :2023/09/08 (金)22:04

    まだ延期取り消しの手続きしたってだけじゃなかったっけ?その後もう一回お知らせ来るよね

    41