アイドル

BTS雑談掲示板25(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 201.匿名 :2023/09/08 (金)20:23
    >>166

    クオズ仲良くそんな感じだよ
    音楽はグクしか勝たん

    7
    103
  2. 202.匿名 :2023/09/08 (金)20:24
    >>177

    お前のTLの話はどうでもいいウザイ

    116
    2
  3. 203.匿名 :2023/09/08 (金)20:24
    >>200

    ニュジのmvコメントにどうして再生回数少ないかってので広告ないのと何個もMV分散してるからって
    テテもミンヒジンだから同じやり方だもんね

    139
    3
  4. 204.匿名 :2023/09/08 (金)20:24

    供給多すぎて見逃してそうだ
    うれしい悲鳴

    101
    2
  5. 205.匿名 :2023/09/08 (金)20:24

    まじでグク使うなよ
    2位で満足なの?謙虚だねって言ってたの忘れてないからね

    125
    2
  6. 206.匿名 :2023/09/08 (金)20:24

    アルバム初動何枚いくのか楽しみだな何時まで集計なんだろ?

    96
    2
  7. 207.匿名 :2023/09/08 (金)20:25
    >>194

    頼りどころか居る事が前提になっているようで笑ってしまう

    84
    2
  8. 208.匿名 :2023/09/08 (金)20:25

    こんな時だけクオズだすなよ

    112
  9. 209.匿名 :2023/09/08 (金)20:25
    >>189

    ごめん、めちゃくちゃ笑った

    76
  10. 210.匿名 :2023/09/08 (金)20:25

    売上枚数はこれまでの見てもテテペンだからこそこの記録だからね。

    91
    3
  11. 211.匿名 :2023/09/08 (金)20:26
    >>201

    ジミンは初日の途中の時点ですでにテテに売上でダブルスコア付けられてるのに一緒にするのはちょっと

    142
    7
  12. 212.匿名 :2023/09/08 (金)20:26
    >>200

    そっか、じゃあ楽しみながらミュス続けるのみだね!!ありがとう

    96
  13. 213.匿名 :2023/09/08 (金)20:26

    >ニュジも人気と売上に比べてMVの再生回数が少ないって言われてるけど不人気なんて思う人いないでしょ

    まさにこれすぎて

    153
    2
  14. 214.匿名 :2023/09/08 (金)20:26
    >>174

    勝手にグクの名前ださないでくれる?
    同じグクペンだと思われたくないんだけど。
    勿論テテのも回してるよ。何もしてない人は口出ししないで!

    148
    2
  15. 215.匿名 :2023/09/08 (金)20:26
    >>192

    うん、今日なんかすごく満たされていて全然耳に入ってこないわ
    一生懸命嫌味言ってくれてるのにごめんね
    テテペン今すごく幸せだわ

    152
    1
  16. 216.匿名 :2023/09/08 (金)20:26
    >>201

    グク使って他メン下げやめてねカス

    130
    3
  17. 217.匿名 :2023/09/08 (金)20:27

    汚くて禍々しいイキモノが蠢いてるけど、一切無視して着々と頑張ろうね!嫌がらせしか出来ないイキモノは相手にしないでいこう

    104
  18. 218.匿名 :2023/09/08 (金)20:27

    ミンヒジンまじで水との相性が良すぎるんだよね

    133
    3
  19. 219.匿名 :2023/09/08 (金)20:27

    テテペンはShazamはやる人少ないのかな
    異常に少ないてか伸びない

    6
    111
  20. 220.匿名 :2023/09/08 (金)20:27

    テテペンはテテの記録だけじゃなくて作品も人柄も誇らしいと思ってる
    きっとテテもアミを誇らしいと思ってくれてる
    だからテテに誇らしいと思って貰えるように頑張りたい
    そんな気持ちバカな人達には一生分からないんだろうな
    テテのペンで幸せだよ

    147
    1
  21. 221.匿名 :2023/09/08 (金)20:28
    >>187

    音盤の売上枚数でセブチ超えても曲は聴いたことないって言われて終わる
    セブチ孫悟空は日本でも街中やお店で流れてた

    3
    191
  22. 222.匿名 :2023/09/08 (金)20:28

    てかリリースされてからミュスミュスうるさいアンチがいるけど、結局再生回数ぐらいしかアンチネタないんだねって感想ですわ。
    ミュスもめちゃくちゃ大事だけど、でもそれが全てみたいに下げ行為してるの凄くみっともないよ。

    146
    2
  23. 223.匿名 :2023/09/08 (金)20:28
    >>184

    いや、大量購入はむしろテヒョンもだからやめておこう

    138
  24. 224.匿名 :2023/09/08 (金)20:28

    それこそソノゴン知らん人は知らんて
    人によるとしか

    88
    2
  25. 225.匿名 :2023/09/08 (金)20:29

    テテの曲も流れてるんだなこれが
    お疲れ様

    127
    1
  26. 226.匿名 :2023/09/08 (金)20:29
    >>177

    話題になってるのでお気になさらず。

    144
    1
  27. 227.匿名 :2023/09/08 (金)20:29
    >>221

    1人会話虚しくない?嫌われ者さん

    119
    2
  28. 228.匿名 :2023/09/08 (金)20:29

    テヒョン本当にグク大好きで可愛い
    今日もじょんぐぎじょんぐぎ言ってて笑った
    荒れる奴居ても関係ないわ
    この2人の仲の良さは特別だと思うよ

    211
    1
  29. 229.匿名 :2023/09/08 (金)20:30
    >>221

    ゴミ黙れ

    104
    3
  30. 230.匿名 :2023/09/08 (金)20:30

    セブチもヨントン付きだしスキズはサイン会付きだからね
    大量に買ってナンボだぞバカか

    163
    2
  31. 231.匿名 :2023/09/08 (金)20:30
    >>165

    あのケーキはWラに出てくるかな?
    みんな回してるから00:00は過ぎるかな?24時間だからそこはあんまり関係ないかな

    55
    1
  32. 232.匿名 :2023/09/08 (金)20:30
    >>12

    ほんとにグクペン?
    フィジカルやスミン考えたらまだ交代はないと思う
    ソロで2億回再生だよ

    4
    108
  33. 233.匿名 :2023/09/08 (金)20:30
    >>221

    孫悟空知らない

    140
    4
  34. 234.匿名 :2023/09/08 (金)20:31

    「自分が愛されているのか不安」と言っていたテヒョンさんが、この結果をみてヨンタンと一緒に「アミが喜んでくれて嬉しいね、タニ~」と喜んでくれてたら良いな、愛されてると実感してくれたら良いなと思って、一生懸命回してる

    194
    3
  35. 235.匿名 :2023/09/08 (金)20:31

    モメサちゃんきてるね
    テテの売上で発狂?
    嫌われすぎてどのペンからもボコボコにされてて笑う

    129
    2
  36. 236.匿名 :2023/09/08 (金)20:31

    それこそダイナマイトは大衆知ってるけどソノゴンは〜って言われて終わり
    くだらん
    売上記録すごいわテテも

    128
    2
  37. 237.匿名 :2023/09/08 (金)20:31
    >>222

    アルバム枚数は数時間で抜かされたしもう突く所がそこしかないんだろうなって思ってる

    108
    2
  38. 238.匿名 :2023/09/08 (金)20:31

    急なセブチ上げ呆れるを通り越して笑えてくる。

    119
    2
  39. 239.匿名 :2023/09/08 (金)20:32
    >>232

    本当にグクペン?
    次の順位予想も知らないんだね

    117
    2
  40. 240.匿名 :2023/09/08 (金)20:32

    ナムさんとジミンがSTORYでテテのアルバムあげてくれてるね

    88
    6
  41. 241.匿名 :2023/09/08 (金)20:32

    売上桁違いなのとジョングギ祭で心中お察しするけどイライラすることしかないと思うからSNSから離れることをおすすめするわ

    123
    3
  42. 242.匿名 :2023/09/08 (金)20:32
    >>205

    そもそもグクFB自らが「3位を目指しましょう」ってあり得なかったよ
    今考えても馬鹿らしい

    9
    56
  43. 243.匿名 :2023/09/08 (金)20:33
    >>221


    私は逆に孫悟空もジミンの曲も聴いたことないけど。
    店側の好みじゃね?
    セブンは一回聴いたことあるぐらい。
    ディスってるんじゃないよ、私の周りはの話なだけですからね。

    124
    3
  44. 244.匿名 :2023/09/08 (金)20:33
    >>221

    推しは誰?その推しのタイトルは?

    61
    2
  45. 245.匿名 :2023/09/08 (金)20:33

    数字気にしすぎてる人ちゃんとテヒョンとかミンヒジンのインタビュー記事読んだ方が良いんじゃないの
    Spotifyも公開されて一曲一曲説明してくれてるし

    92
    1
  46. 246.匿名 :2023/09/08 (金)20:33
    >>221

    ねえブーメランぶっ刺さってるの気づいてないの?怖くなるわ

    110
    3
  47. 247.匿名 :2023/09/08 (金)20:33

    サポよジミンとグクの顔に泥塗るなよ

    62
    2
  48. 248.匿名 :2023/09/08 (金)20:33

    ソジュンさんも来たよ

    165
    2
  49. 249.匿名 :2023/09/08 (金)20:34
    >>234

    テテペンみんな変な妄想ばかりで気持ち悪いです

    2
    134
  50. 250.匿名 :2023/09/08 (金)20:34
    >>240

    なんでbadつくんだよ
    知らないの?

    36
    8
  51. 251.匿名 :2023/09/08 (金)20:34
    >>221

    そんな流れてた?それ新大久保内での話じゃないの

    58
  52. 252.匿名 :2023/09/08 (金)20:34
    >>242

    それは結果ありきでしょ?
    長く居座ることが目的だったんじゃなかったかな
    それこそ急落しないように

    39
  53. 253.匿名 :2023/09/08 (金)20:34

    先月末くらいからジョングクはテヒョンの名前出すけどテヒョンはジョングクのこと放ったらかしてるとか言ってたアンチいたなぁ

    現時点のコンテンツほぼ全てにジョングクの名前を出してて仲の良さ見せつけられてるなぁ

    156
    3
  54. 254.匿名 :2023/09/08 (金)20:34
    >>249

    巣に帰りなよ

    66
    2
  55. 255.匿名 :2023/09/08 (金)20:35

    協力してるわけでもない煽りコメにイラついたら癒し効果のあるテヒョンで清めよう
    Spotifyのテヒョンが可愛すぎる
    ミッションしてると質問聞いてられないのね
    マルチが苦手って可愛いわ

    100
    2
  56. 256.匿名 :2023/09/08 (金)20:35
    >>246

    テヒョンの曲は日本のお店でも流れてるの?
    グクのsevenは何度か聴いたよ

    29
    9
  57. 257.匿名 :2023/09/08 (金)20:35
    >>249

    ね? 気持ち悪いでしょ? あなたも周りのお友達に妄想は気持ち悪いってちゃんと注意してね!

    72
    2
  58. 258.匿名 :2023/09/08 (金)20:35
    >>250

    情報が遅いからじゃない?

    46
    3
  59. 259.匿名 :2023/09/08 (金)20:35
    >>249

    ジミンペンのえちえちが~な妄想よりはまだいいわ

    87
    2
  60. 260.匿名 :2023/09/08 (金)20:36
    >>253

    ジョングクを絡めて売ることに必死とか

    2
    139
  61. 261.匿名 :2023/09/08 (金)20:36

    ソジュンきたーーーー

    136
    1
  62. 262.匿名 :2023/09/08 (金)20:36
    >>223

    ご心配なく。転落はしないんで。

    73
    2
  63. 263.匿名 :2023/09/08 (金)20:36
    >>249

    お前が一番気持ち悪いから安心しな。

    86
    1
  64. 264.匿名 :2023/09/08 (金)20:36
    >>260

    使えるものは何でも使えってミンヒジンの教えかもね

    2
    142
  65. 265.匿名 :2023/09/08 (金)20:36
    >>233

    今日のSpotifyでテテも書いてたし、グクもWラやダンチャレで踊ってたから聞いてみてね
    「ッッソノゴンッ(孫悟空)!!」みたいなやつで日本ではSUPERって名前

    17
    22
  66. 266.匿名 :2023/09/08 (金)20:36
    >>260

    えっ、時計の話?

    108
    3
  67. 267.匿名 :2023/09/08 (金)20:36
    >>221

    今日外出してたけどLMA3回別店舗で流れてきたけど
    街中やお店で流れてるってことじゃないの?

    118
    1
  68. 268.匿名 :2023/09/08 (金)20:37
    >>223

    工場にお金払ってもジミンの懐には入らないよ
    まず購入しないと話にならない

    110
    2
  69. 269.匿名 :2023/09/08 (金)20:37

    ジミンの投稿、グクのとテヒョンのと絵文字の差がおもろ。

    35
    5
  70. 270.匿名 :2023/09/08 (金)20:37
    >>264

    ニュジにジミンとかね
    テヒョンにダニエルとかね

    2
    85
  71. 271.匿名 :2023/09/08 (金)20:37
    >>260

    嫉妬しないで♡

    65
    3
  72. 272.匿名 :2023/09/08 (金)20:37
    >>264

    はい、ミンヒジン下げでたー 

    86
    3
  73. 273.匿名 :2023/09/08 (金)20:37
    >>260

    それはテヒョンじゃなくて…( ◠‿◠ )

    111
    2
  74. 274.匿名 :2023/09/08 (金)20:37
    >>267

    ジミンペンが言ってた
    H&Mで流れることがヒットらしい

    18
    3
  75. 275.匿名 :2023/09/08 (金)20:38

    流れ早いし変なのが連投してるしお察しだな
    ミュス頑張ってくるわ

    64
    2
  76. 276.匿名 :2023/09/08 (金)20:38
    >>272

    任せて!すぐに通報してきます!

    75
    2
  77. 277.匿名 :2023/09/08 (金)20:38
    >>256

    飲食店でSEVENの後にLMA流れてきたことあったよ

    88
    3
  78. 278.匿名 :2023/09/08 (金)20:38

    あ、また頭の悪いアンチが一人で自分とやり取りしてるw
    自分に返信してgoodボタン押してると思うとマジキモイな。

    53
    2
  79. 279.匿名 :2023/09/08 (金)20:39

    なんかやっぱ240万にイライラじゃんwわかりやすすぎるwww
    さっき荒らしに来るかもねって言われてたけどwww

    100
    2
  80. 280.匿名 :2023/09/08 (金)20:39
    >>274

    本気なのか冗談なのか分かんないねw

    38
    2
  81. 281.匿名 :2023/09/08 (金)20:39
    >>249

    ペンが聴いたり観たりしてるの喜んでるテヒョン想像する位大した事ないわ
    テヒョンが喜んでる姿モチベに生きてるんで

    75
    2
  82. 282.匿名 :2023/09/08 (金)20:39
    >>256

    お店の有線446洋楽最新ヒットに設定してるんだけどSEVENはずっとかかってるし、今週からLMAも流れてるよ~
    流れてくるとテンションあがって仕事頑張れるよ
    ジミンの曲もリリース後の時期はもちろんかかってたよ

    83
    2
  83. 283.匿名 :2023/09/08 (金)20:39

    イオンで流れてるから有線に入ってるみたいなこと言ってる人いた気がする

    48
    3
  84. 284.匿名 :2023/09/08 (金)20:39
    >>277

    少し前に見た番組でもsevenの後LMA流してたよー

    52
    2
  85. 285.匿名 :2023/09/08 (金)20:39
    >>249

    イライラしてると思ったらSpotifyのか?
    グテ仲良し最強ツートップだね

    137
    3
  86. 286.匿名 :2023/09/08 (金)20:40
    >>221

    そもそもグループとソロ比べてドヤられてもなあ。ソロがグループにここまで迫るなんて予想できなかったよ。
    テヒョンの初動はいい意味で前代未聞だね。

    130
    2
  87. 287.匿名 :2023/09/08 (金)20:40

    ヨントン付いてない相手に大差で負けるのやばくない?本当に王者なん?

    108
    20
  88. 288.匿名 :2023/09/08 (金)20:40
    >>274

    わたしもH&Mで流れてるの聴いたことあるんだけどもしかしてH&Mでしか流れてなかったの?

    24
    1
  89. 289.匿名 :2023/09/08 (金)20:41
    >>219

    テヒョンペンだけど、AndroidなのでSpotifyで聴いてShazamやってる。回数が表示されるけどホント伸びないのは実感してる。
    この間グクがShazamでSEVENが100万回到達したってポスト見てビビったわ。youtubeよりもSpotifyよりも凄さがわかる。

    31
    14
  90. 290.匿名 :2023/09/08 (金)20:41
    >>279

    まさか数時間で抜かされるとは思ってなかったんじゃない?笑

    80
    4
  91. 291.匿名 :2023/09/08 (金)20:41
    >>200

    広告流してたのってジミンだけじゃないの?

    47
    6
  92. 292.匿名 :2023/09/08 (金)20:42
    >>108

    20枚でも凄いよ

    67
    2
  93. 293.匿名 :2023/09/08 (金)20:42

    アンチの相手やめよう時間の無駄

    64
    2
  94. 294.匿名 :2023/09/08 (金)20:42
    >>291

    グクやユンギも流してたよ
    前に話題になった時にここに貼られてたから詳細持ってる人いるんじゃないかな

    9
    28
  95. 295.匿名 :2023/09/08 (金)20:42
    >>289

    検索する毎にキャッシュやデータ消さずにしてる人が少なからずいるんだろうね
    コツコツがんばろー!

    54
    3
  96. 296.匿名 :2023/09/08 (金)20:43

    アミ兼シズニなんだけどテテが第7感褒めてくれてて嬉しい
    あれもミンヒジン関わってるんだよね

    56
    2
  97. 297.匿名 :2023/09/08 (金)20:43
    >>268

    それ言ったらテヒョンは自作じゃないからいくら売れても懐には雀の涙ぐらいしか入らないよー
    Gdragonがけーぽのレジェンド言われるのそれ

    7
    92
  98. 298.匿名 :2023/09/08 (金)20:43
    >>289

    Shazamは次の日反映とかじゃないのかな?
    ここの分野はとにかくジンペンが強い

    35
    2
  99. 299.匿名 :2023/09/08 (金)20:44
    >>289

    なんで回数伸びないの??

    2
    40
  100. 300.匿名 :2023/09/08 (金)20:44

    業者に金が入るか公式に金が入るかの違いも分からんのか

    47
    2