アイドル

BTS雑談掲示板26(IDなし)

BTSに関連することなら何でもどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 1510.匿名 :2023/09/11 (月)23:51
    >>1489

    我が強いメンバーの中でユンギは人のペースに合わせるのが誰よりもうまいんだよ。
    だからどのコンテンツでもMCに抜擢されるんだよ。
    テヒョンにはあのゆったりしたスローなペースが落ち着くから穏やかに進行してくれてたね。

    179
  2. 1511.匿名 :2023/09/11 (月)23:51
    >>1500

    なぜか地味ハロウィン思い出したw

    29
    1
  3. 1512.匿名 :2023/09/11 (月)23:51

    まぁでもアンチが何を言おうがテテは今幸せで心身共に健康的なんだから良かったわ
    あとグクも今とても幸せらしいから
    2018年にユンギに長文メール送られるほど悩んで苦しんでた2人が今すごく幸せだって笑っていられるんだから本当に頑張って乗り越えて良かったねと思う
    余計なお世話かもだけどアンチも推しの幸せもっと考えてあげたほうがいいってのと自分が少しでも幸せになれるように今の生き方考え直したほうがいいよ
    今のままだとずっと苦しくて醜い人生だよ

    182
  4. 1513.匿名 :2023/09/11 (月)23:51
    >>1505

    もしかして否応なしに2018年のグクがテテ抱き寄せる瞬間見せられて発狂してるのかもしれない

    174
    1
  5. 1514.匿名 :2023/09/11 (月)23:51
    >>1434

    ファンからもらったTシャツをよれよれになっても着てるくらいだから性格的に持ってそう
    あとグクが作ったスノードームまだ持ってるか知りたい

    146
    1
  6. 1515.匿名 :2023/09/11 (月)23:52

    テテスポンサーリスパまだ達成できていません
    10分切りました
    ご参加お願いします!

    75
  7. 1516.匿名 :2023/09/11 (月)23:52
    >>1489

    ユンギも下げてる事に気づいてないんだね。
    あのシュチタを見てそんな感想になる所がすごいわ。

    91
  8. 1517.匿名 :2023/09/11 (月)23:52

    グテ食や趣味は割と近いイメージ
    ゲーム好きだったり歌うこと大好きだったり
    細かいジャンルは違うけどすべて一致する人なんていないでしょ
    というかバンタンみんな違うと本人達も言ってるし

    106
  9. 1518.匿名 :2023/09/11 (月)23:52
    >>1491

    1474です。そうそれが言いたかったw
    食が合わないっていうのは辛いの苦手、ビール苦手って事で書いたけど確かにマッククスがあったわ

    36
    1
  10. 1519.匿名 :2023/09/11 (月)23:52
    >>1513

    シュチタで2回も出てきたしね

    106
    1
  11. 1520.匿名 :2023/09/11 (月)23:52
    >>1323

    一番そばで過ごしてきて実際に枯れてしまいそうなところを何度も見てきたのかなと考えると、弟に甘いだけだと思ってた やりたいこと全部やれ って言葉が格段に重くなったよ

    129
  12. 1521.匿名 :2023/09/11 (月)23:53
    >>1513

    背中ポンポンしてあげてるの印象的だった

    110
    1
  13. 1522.匿名 :2023/09/11 (月)23:54
    >>1515

    参加してるよ!
    シュチタあったからあれだけど他ペンさんも来てくれてるね

    69
  14. 1523.匿名 :2023/09/11 (月)23:54
    >>1440

    何ですぐ所属バラすかなー

    72
  15. 1524.匿名 :2023/09/11 (月)23:55

    IUも収録してたんだね
    テヒョンめちゃ仕事してるけどどのコンテンツも楽しそうでニコニコで元気そうで嬉しい
    この頃wラに頻繁に来てたグクは退屈してたのかなw

    124
    5
  16. 1525.匿名 :2023/09/11 (月)23:55
    >>1517

    なんだっけ、うろ覚えなんだけど
    相手が1番嫌がることでお互いにゲームのデータ消す?だったのマジで草

    81
  17. 1526.匿名 :2023/09/11 (月)23:56

    グクとテテは今幸せらしいから
    あの時辞めなくてよかったって思えてるといいよね こちらからしたら辞めないでくれてありがとうでしかない

    159
  18. 1527.匿名 :2023/09/11 (月)23:56
    >>1489

    多分だけどあなた超超超テテペンでしょ?
    ユンギが他メンに比べて沸いてないこと
    ユンギペンがテヒョンに優しくないことが嫌で嫌でたまらないんでしょ
    でもそれ思い込みだからね
    あなたの勝手なネガ思考だよ

    6
    194
  19. 1528.匿名 :2023/09/11 (月)23:56

    アンチが縋るテギの関係すらお互いよく知ってるのが伝わるエピソードでしたね
    異国の婆より遥かに一緒に過ごしてきて家族なんだよ彼らは

    89
  20. 1529.匿名 :2023/09/11 (月)23:57
    >>1512

    本当だよね。あのシュチタを見てまだテテに嫌味を書き込む人がいる事にビックリする。
    どれだけ頑張ってテテの悪口を言っても、アンチ達が欲しいものは一生手に入らないよ。
    これから先も願望が叶う事なくずっとイライラして生きていくなんて、無意味な人生。

    148
  21. 1530.匿名 :2023/09/11 (月)23:57
    >>1513

    当時を知らない人や切り取りしか見てない人に見て欲しくなかったかな
    洗脳解ける人いそう

    9
    23
  22. 1531.匿名 :2023/09/11 (月)23:58

    再契約は2017末〜2018初頭あたりなんだったよね。ここで末っ子ふたりが難色を示していたとなると、2016年末〜2017年あたりの仕事が色々な面で色々あったんだろうなあって。仕事量もプレッシャーも半端なかったぶん人気も登り調子だったけど、同時にメンバーと好きなように絡めなくなったり、いろいろ編集されて実像を歪められたりし始めたのもこの頃からだもんね。

    119
  23. 1532.匿名 :2023/09/11 (月)23:59
    >>1503

    同じく根っからのアンチは更生できないと思うよ
    アンチがずっとクズなのは自分がクズなことに気づかないからなんだよ
    だから無理だよ

    52
  24. 1533.匿名 :2023/09/11 (月)23:59
    >>1522

    達成できるといいなー
    あと1分切ってしまった
    お願いー

    32
  25. 1534.匿名 :2023/09/12 (火)00:00
    >>1527

    何を言ってるんだ

    60
    2
  26. 1535.匿名 :2023/09/12 (火)00:00

    テヒョンはかなり思慮深くて天使に近い魂レベルにいるけど、グクは好奇心旺盛で怖いもの知らずだから生まれたばかりの魂
    同じ魂じゃないのでツインレイやツインフレームの可能性は低いと思う

    7
    175
  27. 1536.匿名 :2023/09/12 (火)00:01
    >>1527

    ここでユンギのテテに対する態度でやいやい言ってる人さ
    ユンギはテテの事多分テテの親よりわかってるし扱いも当然わかってる
    あなた方が他メンと比べて〜とか語るの間違ってるよ

    109
  28. 1537.匿名 :2023/09/12 (火)00:01
    >>1527

    凄い、当たり!
    これからくるジミンやグクのターンに普通に復活してくるユンギベン達に既にモヤモヤしてる。
    思い込みじゃないよ。実際何もしてないし。

    1
    143
  29. 1538.匿名 :2023/09/12 (火)00:02
    >>1534

    私も何を言ってるんだこの人は状態だよ
    意味がわからない
    んで、自演かなまである

    94
  30. 1539.匿名 :2023/09/12 (火)00:02

    ナムさん誕生日おめでとう
    豊かで健やかな1年になりますよう

    114
  31. 1540.匿名 :2023/09/12 (火)00:02
    >>1535

    キモッ
    スピリチュアルサポ?

    78
  32. 1541.匿名 :2023/09/12 (火)00:02

    一人二役大変だね

    79
  33. 1542.匿名 :2023/09/12 (火)00:03
    >>1538

    自演だと思う
    本当に虚しい人生だなぁ

    79
  34. 1543.匿名 :2023/09/12 (火)00:03
    >>1329

    緊張してるって言って姿勢よく座ってるのも可愛いかったし、今のテヒョンって本当に健康で幸せなんだなぁってわかるくらい目がキラキラして輝いてた。いつもインタビューで話してるけど、ステージ上のVと人間キムテヒョンがいい感じでバランスとれるようになったんだろうね。ワークライフバランス大事よね。

    153
    1
  35. 1544.匿名 :2023/09/12 (火)00:03
    >>1535

    すみません。カルトは他所でお願いします。
    そういうとこじゃないんで。

    95
    1
  36. 1545.匿名 :2023/09/12 (火)00:04

    誰も触れてないけどグテシパはサラハンダメールは2018年の年始ディスパでグループ内同性愛カップルがいるという予告を出したという噂が立ったことによって2人が別れを選ぶことになり、解散話まで広がったって言ってたよ

    まじ全然そんな話じゃなかったのでこんなこと言ってたグテシパは贖罪の気持ちを持ってほしいし目覚ましてほしい

    5
    170
  37. 1546.匿名 :2023/09/12 (火)00:04

    どうせセーヌだろ

    59
  38. 1547.匿名 :2023/09/12 (火)00:04

    スピリチュアルマジで怖いんだけど?
    リアルの知り合いにいたことあるけどマジで何言ってるかわからないし最終的にこちらが意に沿わなければ攻撃してくるよスピリチュアルは

    78
    1
  39. 1548.匿名 :2023/09/12 (火)00:06
    >>1545

    誰が言ってたんすか?通報するんで出してくれ

    74
  40. 1549.匿名 :2023/09/12 (火)00:06
    >>1537

    記憶違いかな?前にもここにベンって誤字ってるアンチいた気がするな

    64
  41. 1550.匿名 :2023/09/12 (火)00:06

    サポはスピリチュアルみたいなもんだからな

    55
    1
  42. 1551.匿名 :2023/09/12 (火)00:06

    ごめんなさいインガのホットステージの投票おねがいします

    76
    2
  43. 1552.匿名 :2023/09/12 (火)00:06

    ろうがん

    19
  44. 1553.匿名 :2023/09/12 (火)00:07
    >>1440

    テギが尊いってコンテンツなのになんでいちいちグク出してくるのか意味わからん。内容も何度読んでも理解できない。あなたの願望ですか?

    109
  45. 1554.匿名 :2023/09/12 (火)00:08
    >>1550

    占い師信じてるんだっけ?

    13
  46. 1555.匿名 :2023/09/12 (火)00:09
    >>1545

    一部居たのは知ってるけど後にあれはデマだったって修正入れてたからもうそんなこと言ってるグテシパは絶滅したよ
    未だにグル内に2歳差のカップルがいる=グミだからガチって言ってるグミシパなら知ってるけど

    125
  47. 1556.匿名 :2023/09/12 (火)00:09
    >>1553

    そうなんじゃない?
    なんかグクがそこまで全面に出てくる内容だったかと思うよ。
    名前は出たけど今回はあくまでテテとユンギの2人のトークだったはずなんだがな。モメササポには違う番組が放映される仕組みなのかな。

    58
    1
  48. 1557.匿名 :2023/09/12 (火)00:09
    >>1545

    キモッ
    またスピリチュアルサポ?

    37
    1
  49. 1558.匿名 :2023/09/12 (火)00:09
    >>1535

    突然なにいってるの?
    とは思うけど話にのるならその魂同士なら足したらちょうど良くなるじゃん

    48
  50. 1559.匿名 :2023/09/12 (火)00:11
    >>1550

    じゃあグテの火と水も信じなきゃね

    90
    1
  51. 1560.匿名 :2023/09/12 (火)00:11
    >>1555

    いたんだ。そこは驚いたけど絶滅したならいいか。
    早くマニラ事件も絶滅しないかな。まだ危惧種どころか生存してるが。

    66
  52. 1561.匿名 :2023/09/12 (火)00:11
    >>1440

    何度読んでも何を言ってるのかまったく分からないんだけどグミはもう無いよ絶対に

    103
  53. 1562.匿名 :2023/09/12 (火)00:11
    >>1543

    テヒョンはソロ活が向いてるんだね。
    誤解がないように言っておくけど、グループがあることが大前提。

    グル活でのVの魅せ方とソロ活でのテヒョンの魅せ方を違って表現したい引き出しを持ってるんだろうね。
    自己プロデュースなんてグル活ではほとんど必要ないし。
    今回のアルバムはその最たるもの。評価とか売上とか以前にやりたかった世界観、ある時のテヒョンがいた場所そのもの。独自性があって27歳のテヒョンが旗印となってる。
    どんな売れ筋の楽曲であっても、それがテヒョンの世界観と違ったら意味がないこと。

    やっぱりこのアルバムは最高だと思えたよ。

    125
    5
  54. 1563.匿名 :2023/09/12 (火)00:11
    >>1537

    一人で会話してるのホラーなんだけど。テギの良さがわからないなんてかわいそう。

    96
    1
  55. 1564.匿名 :2023/09/12 (火)00:13
    >>1561

    ジミンに色々出てきちゃったからね
    今後は釜山兄弟売りの方向ならいいと思う

    58
    1
  56. 1565.匿名 :2023/09/12 (火)00:13

    とにかくグミシパが地雷だらけでぎゃぁぎゃぁ騒いでるんだなぁお疲れ様の気持ち

    58
    1
  57. 1566.匿名 :2023/09/12 (火)00:13
    >>1545

    なんだそれ。グテシパはあのディスパ砲がそもそも偽物だと知ってると思うけど。最近グミシパ偽ディスパ使ってたね、シルエットの。

    106
    1
  58. 1567.匿名 :2023/09/12 (火)00:14
    >>1562

    う、うん 気持ちは伝わりました

    16
    17
  59. 1568.匿名 :2023/09/12 (火)00:14
    >>1440

    なさそうって何が???意味わからん
    ガチじゃないってこと?
    あれ見てそんな感想出るその人間性にドン引きだわ

    49
    1
  60. 1569.匿名 :2023/09/12 (火)00:14
    >>1535

    ここで何言っても現実は変わらんよ。
    言ってて虚しくならない?
    グデは仲良い。それが現実。

    71
  61. 1570.匿名 :2023/09/12 (火)00:14
    >>1554

    サポ信じてたよね
    400年に1度の天体ショーが出来る2022.11.8にグミ結婚発表って
    マジでアレな集団だと思う

    88
  62. 1571.匿名 :2023/09/12 (火)00:14
    >>1566

    グミシパにとっては憧れのディスパだからね

    73
    2
  63. 1572.匿名 :2023/09/12 (火)00:15
    >>1448

    ユンギのテテを見る顔がもう可愛い弟みる兄貴そのもので、同じ歳でもジミンとはまた違う顔なんだなと思ってそれぞれに対しての接し方があってそれぞれが愛されて大切にされてるのを感られるから、バンタンのヒョンラの愛情ってすごいなって思った

    117
    1
  64. 1573.匿名 :2023/09/12 (火)00:15

    サラハンダメールのエピソードに加えてグクがテヒョン抱き寄せる映像までしっかり出ちゃったからサポはイライラしちゃうよね

    109
    1
  65. 1574.匿名 :2023/09/12 (火)00:16
    >>1537

    大理石で頭冷やしなよ

    101
    1
  66. 1575.匿名 :2023/09/12 (火)00:16

    ユンギはメンバーそれぞれ違う表情で接してたし、それは人間なら違って当たり前。テヒョンには成長を心から喜んでるヒョンとしての穏やかで暖かい目線を私は感じたよ。そしてまた観てる側も人によっていろんな感じ方があるのも当然。彼らの気持ちを少しでも理解したいと思う人がアミとして残っていくんだと思う

    68
  67. 1576.匿名 :2023/09/12 (火)00:17

    こっちにも貼っとこ
    失礼します

    9/11 0:00〜 9/12 23:59
    24時間の集計です

    Slow 1364→1581(+217)
    LMA 5643→5695(+52)
    Rainy 3187→3234(+47)

    ミュス頑張りましょう
    ペースがもうちょい早いといいけど
    でも確実に伸びてます。

    87
  68. 1577.匿名 :2023/09/12 (火)00:17
    >>1574

    キンキンだね(笑)

    29
  69. 1578.匿名 :2023/09/12 (火)00:18
    >>1562

    やりたいコンセプトやプロモーションがはっきりしてて、色々熟考してこなしてるのすごいよね。出るコンテンツも華やかなVではなく素のキムテヒョンを知ってもらいたくて選んでるって。どれもテヒョンの穏やか人柄や愛させる懐っこさが出てて大成功だよね。ミンヒジンと組んだビジュアルの見せ方もすごく良いし。

    75
  70. 1579.匿名 :2023/09/12 (火)00:18
    >>1567

    文的にテテ板の方がいいかもとは思ったけど

    7
    27
  71. 1580.匿名 :2023/09/12 (火)00:18
    >>1537

    だと思った
    一人でも共感者がいたらと思って書いてるのかな
    自分一人じゃ抱えきれないから
    でも考えすぎは良くないよ本当に
    ここ見てたら楽観的すぎるお人好しテテペンも多いけどそういった自分とは違う見方の人の意見を受け入れてみると良かったりするよ

    79
  72. 1581.匿名 :2023/09/12 (火)00:19
    >>1571

    憧れのディスパかー
    大理石砲くらうかもね

    83
    2
  73. 1582.匿名 :2023/09/12 (火)00:21
    >>1579

    昨日だか一昨日だかも1562みたいな長文お気持ちはテテペン板に行った方がってなったよね

    11
    25
  74. 1583.匿名 :2023/09/12 (火)00:22
    >>1580

    本当に口から垢出てんじゃないの?

    50
    1
  75. 1584.匿名 :2023/09/12 (火)00:23
    >>1537

    私ユンギペンだけど今100パーテテに費やしてるよ

    143
  76. 1585.匿名 :2023/09/12 (火)00:23

    なんか一人でずっと自演で話してる人居て可哀想…
    ていうかシュチタそんなに地雷あったか?
    サランハンダメールって別にシパ案件でも無いし何が気に食わなかったの?

    77
  77. 1586.匿名 :2023/09/12 (火)00:23

    今日のシュチタ見てバンタンの良好な関係性を疑うやつはアンチでしかない
    それか理解力にちょっと難のある人

    67
  78. 1587.匿名 :2023/09/12 (火)00:25

    上のスクショの奴どんな気持ち?
    こいつシュチタにテテは出ないテテ出てもつまらないとか書いてた
    内容深くて素敵だったねシュチタテテ
    下はテテインタビューね

    30
  79. 1588.匿名 :2023/09/12 (火)00:25

    ジョングクからの公式のお祝い画像可愛いよねー2025楽しみに待ってよう!
    ナムおめでとう

    44
    1
  80. 1589.匿名 :2023/09/12 (火)00:26
    >>1585

    MAMAの映像じゃない?
    サポの特大地雷案件じゃんあれ

    72
  81. 1590.匿名 :2023/09/12 (火)00:26

    テテのことは全く心配ご無用なんでお気にならさず。それよりジミン色々悩んでそうだからそちらの心配してあげて。手の傷とかさ。

    55
  82. 1591.匿名 :2023/09/12 (火)00:27
    >>1562

    「テヒョンはソロ活が向いてるんだね。」って…
    ラップラは皆ソロ活に向いてると思うけどどういう意味で言ったの?

    4
    45
  83. 1592.匿名 :2023/09/12 (火)00:27

    シュチタの撮影の後メンバーで会ってグクのお祝いするって言ってたね
    撮影いつ頃なんだろうな

    54
    1
  84. 1593.匿名 :2023/09/12 (火)00:27
    >>1537

    独り言うるせーw

    43
    1
  85. 1594.匿名 :2023/09/12 (火)00:28
    >>1582

    どれもわかるわかると頷いてたけどこれだけちょっと質の違うというかテテペン板の方が向いてるって内容とは思った

    25
  86. 1595.匿名 :2023/09/12 (火)00:28
    >>1583

    同一じゃないしコメ主の意見に同意は全くしてない
    でもこういう思考は理解できるってだけ
    自分でもダメだと思うから直せたらいいと思う

    24
  87. 1596.匿名 :2023/09/12 (火)00:28
    >>1584

    ありがとうございます!

    18
  88. 1597.匿名 :2023/09/12 (火)00:29
    >>1474

    音楽性も食もファッションも趣味も全く合わない12歳の頃から未だに10年以上一緒に遊ぶ親友居るんだけど
    あんた友達居ないの?

    音楽性も友達はアニソンが好きだけど私はアニメ観ないし、ファッションも友達はフェミニンだけど私はカジュアルが好き、趣味も友達はゲームが好きで私は映画が好き

    一緒に居て楽しいって簡単な理由だよ
    話してて楽しい趣味違うからこそ刺激受ける

    60
    3
  89. 1598.匿名 :2023/09/12 (火)00:29

    10代の時はともかくいまやたいして年齢差も経験差もなくなってきてるはずなのにユンギのというかヒョンラインの包容力の凄さよ。。テヒョンにメールくれて本当にありがとう。

    50
  90. 1599.匿名 :2023/09/12 (火)00:29
    >>1587

    性格悪くてドン引き。みんなのボトル並んでるの癒されたし、メンバー登場回並べてXで載せてくれてる人の投稿とかも素敵。てかソロ活の順なのに本気でテヒョン回はないと信じてるの怖いわ。

    65
  91. 1600.匿名 :2023/09/12 (火)00:30
    >>1589

    サポは一切触れないものんね笑

    39
    1
  92. 1601.匿名 :2023/09/12 (火)00:30
    >>1585

    オーロラもグミ案件にしてなかったっけ
    7人で観たいも地雷になってそう

    77
    1
  93. 1602.匿名 :2023/09/12 (火)00:30
    >>1580

    ありがとう。なんか自演とか言われてるから笑う。ここ自信過剰な決めつけの人多い。真実から乖離してるよ。自縄自縛って言葉が似合う。

    テヒョンペンのアレコレが空回りしてるのもメンバーに似るのかな。
    なんか上手くいってないね。

    グクが来たら霞むなあ。

    1
    203
  94. 1603.匿名 :2023/09/12 (火)00:31
    >>1602

    ソロ売上記録更新してごめんね
    グク盾にしてるけどグクペンじゃないのバレバレだよ
    何を毎日そんなにテヒョンに妬むの?

    123
    1
  95. 1604.匿名 :2023/09/12 (火)00:31
    >>1591

    そこ、ラップラ「も」って言わないと所属バレしちゃうやつね。読書読書!

    38
    1
  96. 1605.匿名 :2023/09/12 (火)00:31

    ゆぐみおまましおん空ふぅちむみるぱん牛乳

    56
  97. 1606.匿名 :2023/09/12 (火)00:32

    アイドル見るのに斜に構えても仕方ないと思う。あんな2人見たら事務所とか馬鹿なペンとかどうでも良くなるって言うか。
    あの7人がずっと一緒で幸せであれば問題ないなと思う。

    69
  98. 1607.匿名 :2023/09/12 (火)00:32
    >>1602

    ゴリゴリのテテアンチやん

    107
  99. 1608.匿名 :2023/09/12 (火)00:32
    >>1602

    メンバーに似るならこの人らの感想も聞かせてよ

    86
  100. 1609.匿名 :2023/09/12 (火)00:33

    既出だったらごめんけどグクのお兄ちゃん日本のインスタントラーメン、テテのお土産かな?

    91
    14