アイドル

BTS雑談掲示板26(IDなし)

BTSに関連することなら何でもどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 1308.匿名 :2023/09/11 (月)22:47

    しつこいなー
    皆それぞれバーンアウトの時期あったと言ってたじゃん
    ナムすら

    127
    8
  2. 1309.匿名 :2023/09/11 (月)22:47

    まあ今回の大事な部分ではあるよね
    2018年どれだけテヒョンが辛かったか
    ストレスであんな可愛いクマちゃんになっちゃって

    182
    5
  3. 1310.匿名 :2023/09/11 (月)22:47

    怪我をしたら休めるってまで思い詰めるって相当だよね
    メンバーみんな辛かったんだな

    232
  4. 1311.匿名 :2023/09/11 (月)22:48

    2018の話はやばい
    だいたいあの頃から契約難航したの末っ子2人って言われてたしやっぱりバーンアウトだったんだね、、
    自称古参テテペンの草が、テヒョンは解散なんてしたくなくて止めていたほうだ、そんなことはテテペンみんなわかってるとか古参ドヤしてたけど、んなわけあるかじゃあサラハンダメールはなんなの?って思ってたから、今回テヒョンとユンギからこの話聞けてよかった
    そして今健康で幸せでいてくれて本当に嬉しい
    2025にオーロラみれますように、、!!

    152
    23
  5. 1312.匿名 :2023/09/11 (月)22:49

    2018年の頃のテテの心情聞いて泣いちゃったけど本人から聞けて良かった

    192
  6. 1313.匿名 :2023/09/11 (月)22:49

    特徴ありすぎ

    40
    4
  7. 1314.匿名 :2023/09/11 (月)22:49
    >>1310

    その部分で涙腺崩壊した。
    こっちには良い姿だけを見せてくれて、でも休みたいときに休めない、怪我をしたら休めるかなとか思わせてたとか。泣く。

    207
  8. 1316.匿名 :2023/09/11 (月)22:50

    メンバー全員続けてくれてありがとうでしかない

    148
  9. 1317.匿名 :2023/09/11 (月)22:50
    >>1310

    全員辛い思いをしていたけど兄としてユンギとしてはマンネ2人が一際心配だったんだろう

    202
    3
  10. 1318.匿名 :2023/09/11 (月)22:50
    >>1297

    再契約には言及してないね
    テヒョン自身は多忙で疲れ果ててる上に他メンと比べてペースが遅かったり考えが違う事に孤立感を感じて続ける自信が無くなってた感じだね

    103
    7
  11. 1319.匿名 :2023/09/11 (月)22:51

    普通に泣いた
    みんな幸せでいてくれ

    147
  12. 1320.匿名 :2023/09/11 (月)22:53

    こんな時になんだけどXのバンタン公式のテギツーショのテテイケメンすぎて涙止まった

    175
  13. 1321.匿名 :2023/09/11 (月)22:53
    >>1318

    察するものはあったよ
    まさか再契約迷ってましたとは言わんでしょうよ

    146
    6
  14. 1322.匿名 :2023/09/11 (月)22:53

    あっという間だった
    瞬きするのも勿体ないと画面から目が話せなかった
    さらっと深い話ししてくれたけど
    苦しい事あったから今があると明るく言ってくれる2人の笑顔がステキだったね
    懐かしい7人のが姿には泣けた

    156
  15. 1323.匿名 :2023/09/11 (月)22:55
    >>1303

    テヒョンはやりたい事しないと元気なくなっちゃう
    枯れちゃうからって
    だから『やりたい事全部やれ』っていつも言うんだね

    226
    1
  16. 1324.匿名 :2023/09/11 (月)22:55
    >>1320

    わたしは泣きながら感謝したよ
    カメラを開発してくれた人にも感謝した

    121
    2
  17. 1325.匿名 :2023/09/11 (月)22:55
    >>1323

    やめて泣く

    106
  18. 1326.匿名 :2023/09/11 (月)22:55

    テヒョン出たらタイミング的に一区切りと思っていたけどシュチタ最終回とはなってなかったね
    まだ続くといいな

    119
    1
  19. 1327.匿名 :2023/09/11 (月)22:56

    今までも僕は人よりゆっくりだからって言ってるのを可愛いなぁと思いながら聞いてたけどそれですごく辛い思いをしてたってのは胸を締め付けられた
    本当に辛かった時にそばで守ってくれてたメンバーや周りの人たちにも頑張って乗り越えてくれたテテにも感謝しかないし今が健康で幸せってことがこちらも一番幸せ

    203
  20. 1328.匿名 :2023/09/11 (月)22:56

    最後のデビュー当初〜現在の挨拶流れたところで涙腺崩壊

    116
  21. 1329.匿名 :2023/09/11 (月)22:56

    みんな感動してるとこ空気読まなくて申し訳ないけど、しゅちた見てる間話してる本人も出てくる映像もひとつ残らず顔面良すぎてびっくりした いや2018の話は私も泣けたけどテヒョンかっこよすぎん??

    185
    2
  22. 1330.匿名 :2023/09/11 (月)22:57
    >>1318

    再契約の言葉はでてきたよね?
    本当のことは知る由もないけど

    80
    2
  23. 1331.匿名 :2023/09/11 (月)22:57
    >>1327

    こういうとき語彙力ある人に更に泣かされる

    77
    1
  24. 1332.匿名 :2023/09/11 (月)22:58
    >>1329

    私も思った。顔が綺麗すぎて見とれてしまった

    122
  25. 1333.匿名 :2023/09/11 (月)22:58
    >>1330

    再契約の話をしていた時に長文メッセージを送ったって言ってたね

    117
    2
  26. 1334.匿名 :2023/09/11 (月)22:59
    >>1330

    うん再契約って言葉が出てからのあの話しだからね

    116
    2
  27. 1335.匿名 :2023/09/11 (月)22:59

    語彙力あっていいなぁ。
    わたしやばいと泣くしか言えない。

    109
  28. 1336.匿名 :2023/09/11 (月)23:00
    >>1318

    再契約の言葉は出てたから全く無関係だったわけじゃないだろうなと感じたよ

    112
  29. 1337.匿名 :2023/09/11 (月)23:00

    一々言質とった!みたいにそんなとこにこだわる必要ないと思うわ

    21
    22
  30. 1338.匿名 :2023/09/11 (月)23:00

    まさかのユンギからリンボーの再現をしに行ってたとは…
    更にテヒョンを背負ってた事に笑った
    笑っては泣いた
    テギ尊し

    186
  31. 1339.匿名 :2023/09/11 (月)23:00

    再契約の話の流れでメールが出てきたのが気に食わない人がいるね
    秒でbadついてる

    138
    5
  32. 1340.匿名 :2023/09/11 (月)23:01
    >>1337

    なんで2人だけなんだろうとは皆思ってたからそれが何となく分かってここで確認し合ってるんじゃない?

    140
    3
  33. 1341.匿名 :2023/09/11 (月)23:01

    僕はゆっくりしてる性格なのにって前もなんかで言ってたよね メンバーもキツくてもやることはやらなきゃで割り切って忙しなく仕事しててその中でテテは頭でわかってても気持ちがついていかなくて孤立感を感じちゃったんだね 続けられないかもしれないって思っちゃったんだ

    150
    1
  34. 1342.匿名 :2023/09/11 (月)23:02
    >>1335

    私はインガを見て、オゥって一人で声が出たよ
    それから黙って保存した笑

    83
  35. 1343.匿名 :2023/09/11 (月)23:02
    >>1323

    今やりたい事出来てるよね?
    出来てると良いな
    やりたい事沢山して咲き誇ってくれ

    147
  36. 1344.匿名 :2023/09/11 (月)23:03

    再契約関係なのはある意味分かってたことだから気に食わないも何もないよ
    ただしつこいと思ってる
    その後の話で皆そういう時期があったと言ってるんだから

    10
    132
  37. 1345.匿名 :2023/09/11 (月)23:03
    >>1340

    何となくわかったの?

    6
    8
  38. 1346.匿名 :2023/09/11 (月)23:04

    なんだろう別に再契約の話でテテとグクにサラハンダメール送ったとしても別にそれがグテガチに繋がることもないのにね
    何がそんなに気に障るんだろう

    158
    6
  39. 1347.匿名 :2023/09/11 (月)23:04

    2018年以降も2020年の最初ぐらいまではバーンアウトっぽくなることわりとあったよね
    DynamiteやBEの頃にはやっと元気になってた感じ
    テテ自身が幸せな人になれましたって言ってからは多少の波はあれど安定してるように見えるし元気出いてくれるように見える

    156
  40. 1348.匿名 :2023/09/11 (月)23:04
    >>1338

    ユンギサノクの時来そうじゃない?
    ジミンの時も行くって言って来たし背負って入場しそう笑

    77
  41. 1349.匿名 :2023/09/11 (月)23:04

    関係してるしてない、どっちもはっきりとは言えないからもうそこはいいんじゃない?とは思う
    話しても仕方ない

    30
    8
  42. 1350.匿名 :2023/09/11 (月)23:04

    いやジミンの時50万だったのに何で倍なの
    クリックするけども
    ストレートテヒョン可愛いからもっと見たい

    109
    3
  43. 1351.匿名 :2023/09/11 (月)23:04

    まだ話が出たばかりなのにしつこいんだってよ
    いつもくどいくらい話すくせにね

    85
    3
  44. 1352.匿名 :2023/09/11 (月)23:05
    >>1323

    ホビもやりたいこと全部やりなってテテにいってたよね
    ヒョンたちが弟たちにかける言葉がいつも温かい

    181
  45. 1353.匿名 :2023/09/11 (月)23:05
    >>1344

    しつこいかな?シュチタで出た話題だよ

    124
    2
  46. 1354.匿名 :2023/09/11 (月)23:05
    >>1346

    2人だけっていうのが大好きだからね。グテ2人にっていうのだけで気に食わないのよ

    148
    2
  47. 1355.匿名 :2023/09/11 (月)23:05

    テヒョンが誰よりも健康って言われてて、少しホッとしたよ
    グクも幸せと言っているから、ユンギのサラハンダメールから選んだ道が正しかったんだねきっと

    190
    1
  48. 1356.匿名 :2023/09/11 (月)23:06
    >>1344

    しつこいって誰に思ってるの?

    58
    2
  49. 1357.匿名 :2023/09/11 (月)23:06
    >>1311

    野◯さんですよねwww一言お願いします!だわ

    33
    1
  50. 1358.匿名 :2023/09/11 (月)23:06

    グクはヒョン達の追い詰められてる姿を見てて辛かったんだね
    まさにbeginそのままだったんだね

    10
    63
  51. 1359.匿名 :2023/09/11 (月)23:06
    >>1348

    それはもう大歓迎よ

    58
    1
  52. 1360.匿名 :2023/09/11 (月)23:06
    >>1352

    ちょっとしか歳が変わらないのにヒョンたちの責任感が凄すぎるといつも思う

    164
    1
  53. 1361.匿名 :2023/09/11 (月)23:07
    >>1311

    あの人たちジ○レ含め「(自称)古参」って設定そろそろやめたほうがいいとおもう
    そもそもバズったきっかけのあのツイ覚えてる?それ自体ほんとの古参さん達が「なんやそんな話きいたこともないわ」って言ってたじゃん

    68
  54. 1362.匿名 :2023/09/11 (月)23:07
    >>1344

    たった今シュチタでメンバー本人たちから話しがあったんだし話題が出るのは必然じゃないか?しつこいと感じるなら一旦ここ離れたらいいよ

    139
    2
  55. 1363.匿名 :2023/09/11 (月)23:08
    >>1339

    再契約に難航してたってまとめられてたからbad押したよ

    あまり軽々しく言って欲しくない

    14
    75
  56. 1364.匿名 :2023/09/11 (月)23:08
    >>1347

    前にもインタビューで2018年のFAKELOVEの頃が一番辛かったと言ってて、あれ?バーンアウトの時より辛かったのは2018年なんだと思った記憶がある
    今日の話見て仕事面で一番辛かったのは2018年頃、バーンアウトの頃はプライベートでも辛かったのかなと感じた
    もちろん相互的な意味合いは2018もバーンアウト時期どちらもあると思うけど

    58
    12
  57. 1365.匿名 :2023/09/11 (月)23:08
    >>1360

    クオズとクサズが1歳差はすごい

    93
    1
  58. 1366.匿名 :2023/09/11 (月)23:08

    森の90%カットされてるらしいけど笑
    盛ってるかもしれないけど、スタッフがいいように選んでるんだろうね

    162
  59. 1367.匿名 :2023/09/11 (月)23:08

    全員そうやって悩んだりしたのに2018だけのことでずっとテテだけやめたがってるとアンチされてきたからうんざりなんだよね

    153
  60. 1368.匿名 :2023/09/11 (月)23:08
    >>1358

    ジョングクのそんな話出てきた?

    73
    4
  61. 1369.匿名 :2023/09/11 (月)23:08
    >>1341

    たぶん全員キツい時ってお互いがそれわかってるから誰か1人でも無理、辛いしんどいって言い出したらそういう空気がどうしても流れるからなかなかすぐに吐露できないみたいなとこあるのかな みんな歯食いしばって仕事してたんだね 泣いたら崩れるから絶対泣かないように我慢するみたいに

    89
    1
  62. 1370.匿名 :2023/09/11 (月)23:09
    >>1347

    ダイナマイトの曲調が明るかったからそれでテテ元気になりましたって本人がいってたよ

    96
  63. 1371.匿名 :2023/09/11 (月)23:09
    >>1347

    こないだボンボヤニュージーランドの時のテテはバーンアウト期って言ってた人ぱる民にけちょんけちょんに違うって言われてたけど…シュチタ見たかな

    8
    34
  64. 1372.匿名 :2023/09/11 (月)23:09
    >>1366

    でも流れ的に放送できないようなことしてたのかなと思った笑
    例えばカメラ無視で本気で遊んでたり

    71
    1
  65. 1373.匿名 :2023/09/11 (月)23:11
    >>1367

    私もそれが頭に出てきたからあまり再契約に絡めた話はちょっと…ってなっちゃう

    27
    6
  66. 1374.匿名 :2023/09/11 (月)23:11
    >>1363

    どういうこと?

    23
  67. 1375.匿名 :2023/09/11 (月)23:11

    あの時って更新時期より早く再契約だったよね
    それが話題になった
    でも本当は迷っての更新だったのかな
    あ、更新決めたときはもう迷ってないと思うけど

    30
    2
  68. 1376.匿名 :2023/09/11 (月)23:11
    >>1364

    バーンアウトのときはコロナ禍でせっかく練習したのをアミの前で披露できなくなったのも理由のひとつだよ オンはめちゃくちゃ久々のカムバでがんばってたから

    91
    1
  69. 1377.匿名 :2023/09/11 (月)23:12
    >>1375

    迷わないわけがない
    今更すぎる

    42
  70. 1378.匿名 :2023/09/11 (月)23:13
    >>1375

    ちがうよ
    再契約時期自体は予定通りだよ
    再契約の時までに1年以上前から再契約どうしようかも考えるもんだよ

    2
    27
  71. 1379.匿名 :2023/09/11 (月)23:14

    再集結してのボンボヤ楽しみだな

    66
  72. 1380.匿名 :2023/09/11 (月)23:14
    >>1367

    今それでアンチする人いたら所属丸わかりよ

    53
  73. 1381.匿名 :2023/09/11 (月)23:14
    >>1358

    それは2016年の頃の話しだよ

    56
  74. 1382.匿名 :2023/09/11 (月)23:14

    今やっとシュチタ→IUパレットみたんだけどIUちゃんの高音に目まんまるくして驚いてるキムテヒョン可愛すぎて気絶しそうって話はもう一通り盛り上がった??
    パレットの全編公開はいつかな?

    83
    2
  75. 1383.匿名 :2023/09/11 (月)23:14
    >>1335

    自分なんてまだ言葉にできないよ
    みんなの書き込み見ていいね押すばかり

    29
  76. 1384.匿名 :2023/09/11 (月)23:15
    >>1376

    もちろんそれもあるけど、コロナが広まる前から様子がおかしかったっていう話はいつもでるよ
    だから相互的と書いたよ

    43
    1
  77. 1385.匿名 :2023/09/11 (月)23:15
    >>1382

    明日だよ!

    24
  78. 1387.匿名 :2023/09/11 (月)23:15
    >>1376

    うんうん
    コロナが大きかったかと
    でもそこは理由が理由だし2018よりすぐ気持ちの整理できたのかもね
    コロナは自分だけの話じゃないし

    25
    1
  79. 1388.匿名 :2023/09/11 (月)23:16
    >>1366

    有料でもいいからカットした部分見せてほしい

    79
  80. 1389.匿名 :2023/09/11 (月)23:16
    >>1378

    ビッヒの上場に合わせて前倒して契約したよ
    普通は7年契約

    83
  81. 1390.匿名 :2023/09/11 (月)23:16
    >>1355

    ソロ活を通して、自信がついて幸せだと自覚したグク。
    お見せしたいもの(自分)がありますと言い切って、1つずつ形にしているテヒョン。
    乗り越えた先にあった未来を肯定できているだろう事に安心してる。
    苦しかった分だけ報われるなんて、ある意味綺麗事だから。

    ありがとうユンギ、ありがとうメンバー
    本当に素敵なグループだなあ。

    123
  82. 1391.匿名 :2023/09/11 (月)23:16

    いつも思うけどよくあのテテをアンチしようとか思えるよな
    人の心があったら出来なくないか

    203
    1
  83. 1392.匿名 :2023/09/11 (月)23:17
    >>1376

    グクも全部手放したかった辞めたかったって言ってたね

    138
    2
  84. 1393.匿名 :2023/09/11 (月)23:17
    >>1370

    カメレオンだからかその時の楽曲やヘアカラーで性格変わらない?
    黒髪より金のほうが性格明るめになる気がする

    52
    2
  85. 1394.匿名 :2023/09/11 (月)23:17

    しつこいてキレてる人こそ浮いてるんだけどな
    今になって分かったことなのに
    そうだったんだって思うでしょ普通
    こんなことでキレてるんならバンタンから離れるべきだよ

    63
    3
  86. 1395.匿名 :2023/09/11 (月)23:17

    なんか再契約と関係ない無害なコメントにもbad2つついてるからそういう人がやってますね

    39
  87. 1396.匿名 :2023/09/11 (月)23:17

    でもさ再契約後だよね、さらに大変だったの…思い出したくない

    3
    64
  88. 1397.匿名 :2023/09/11 (月)23:18
    >>1388

    森2.5見せてほしい笑

    49
  89. 1398.匿名 :2023/09/11 (月)23:19

    もうキレてる人いないし蒸し返さないで

    と言おうとした先に早速モメサ

    22
  90. 1399.匿名 :2023/09/11 (月)23:20

    とにかくテギが尊い

    65
  91. 1400.匿名 :2023/09/11 (月)23:20
    >>1391

    普通にいい子だよね
    優しいし聡明だなと言葉選びからも思うし
    だからリアルで付き合いある人達みんなから好かれてる

    224
    1
  92. 1401.匿名 :2023/09/11 (月)23:20
    >>1363

    ???
    2018年辛すぎて怪我をすれば休めるのではと悩んでたテヒョン
    解散の危機があった話をジンがして泣いたのもテヒョン
    再契約期にシュガがグテにサラハンダメール

    グテが再契約悩んだから7人で活動できないなら解散するしかないってなったんでしょ

    168
    7
  93. 1402.匿名 :2023/09/11 (月)23:20

    真顔でネックレスありませんよって答えるテヒョンわろた

    201
  94. 1403.匿名 :2023/09/11 (月)23:20

    クマちゃんちょっと笑ってしまった
    ホビもよくネタにするけどあれはあれで可愛いかったな

    166
  95. 1404.匿名 :2023/09/11 (月)23:20

    バンタン含めそれ以前のkポはみんな手探りみたいな状態で活動してた感じ。道なき道を進むのは葛藤もあったんだろうね。世界がこれからのバンタンの動きに注目してるし、新しい世界をまた私達に見せてください!って気持ちだよ。

    82
  96. 1405.匿名 :2023/09/11 (月)23:20

    今日のシュチタのテテをみてもまだアンチ発言できるやつは、もう人間の心ではないよ

    239
    1
  97. 1406.匿名 :2023/09/11 (月)23:21
    >>1341

    パリパリ文化だから余計だろうね。ソジュンさんのインタビューもちょっと思い出したよ。

    77
  98. 1407.匿名 :2023/09/11 (月)23:21
    >>1400

    純粋って言葉が一番似合う27歳男性

    190
    3
  99. 1408.匿名 :2023/09/11 (月)23:21
    >>1405

    おそらくアンチは観ない

    73
    1
  100. 1409.匿名 :2023/09/11 (月)23:22
    >>1364

    2018年の事は話せる状況になったのかも
    確かにその後の方が明らかに落ちてる様に見えるけど
    その時のバーンアウトに関しては話すにはもう少し時間がかかるのかもね
    今元気で健康で幸せでいてくれるならそれで良いと思う

    129