アイドル

BTS雑談掲示板26(IDなし)

BTSに関連することなら何でもどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 1107.匿名 :2023/09/11 (月)19:42
    >>1098

    喫煙の件ならごく一部だけだよ
    かっこいい好きなほうが多いよ

    話変わるけどアイドルって犯罪より匂わせのほうが重罪なんだね
    グミサポテニシパがなんでもかんでもこじつけてタグ付け拡散するわけだ

    65
    5
  2. 1108.匿名 :2023/09/11 (月)19:42
    >>1104

    事務所移籍の話についてしつこい人がいるから

    23
  3. 1109.匿名 :2023/09/11 (月)19:43

    アイユちゃんが歌うことで、テヒョンのジャンルを聴き慣れてない層にもいいかもって思ってもらえるといいなー

    126
    1
  4. 1110.匿名 :2023/09/11 (月)19:43
    >>1105

    そうだよ
    モーリスではなく高慢と偏見のコリン・ファース

    24
  5. 1111.匿名 :2023/09/11 (月)19:43
    >>1107

    流石に犯罪は終わりだと思うけど

    26
  6. 1112.匿名 :2023/09/11 (月)19:44

    メイン機器が使えない状態になるよね

    15
  7. 1113.匿名 :2023/09/11 (月)19:45
    >>1089

    こちらこそです、書き込んでよかった!ありがとうございます

    9
  8. 1114.匿名 :2023/09/11 (月)19:45
    >>1110

    それもコリン・ファースはゲイカップルの役ではなく取り持つ役だよ。
    だから最初にグテシパに何か言いたくて持ってきた人まず情報がおかしいよ。

    60
    1
  9. 1115.匿名 :2023/09/11 (月)19:45
    >>1032

    何より気になるのはホビとグク、ホビとジミンは会ってるのにグクとジミンは会ってないんだなぁってこと。いつもホビを理解者やカムフラに使いがちなグミシパはそこんとこどう思ってるのかな?

    69
    2
  10. 1116.匿名 :2023/09/11 (月)19:47
    >>1055

    100万はまじかーって思うよ
    グクとテテで100万だったのをテヒョンだけで100万いかなきゃというのは頑張らないとという感じ

    ジミン合わせて50万てなめられすぎじゃないか?見る人は大体両方見るだろうから25万位だと思われてるね

    105
    1
  11. 1117.匿名 :2023/09/11 (月)19:47
    >>1110

    その映画とも言及してないしな。
    しかも参考にしたの花様年華の時だよね。

    15
    2
  12. 1118.匿名 :2023/09/11 (月)19:47

    シパモーメント、最近ここで語られる事くらいしか実は知らない
    グミシパの今と昔の妄想はここでよく失笑の的になってるけどグテシパのは正直わからん
    緑紫熊兎の鍵パカの人もなんか濁してて言ってることわからんし
    調べたら分かるんだろうけどさ

    30
  13. 1119.匿名 :2023/09/11 (月)19:48
    >>1116

    グク(とテテ)のときわりとあっさり数日で超えたからハードル上げてきたかもね。

    92
    1
  14. 1120.匿名 :2023/09/11 (月)19:49
    >>1116

    あの時テテペンに手伝ってもらったから自分も頑張るねー

    150
  15. 1121.匿名 :2023/09/11 (月)19:50
    >>1118

    私もテヒョンが海外シパに言われて気になるのは自分で調べるよ。割と違うんよな。
    海外シパはこじつけ多すぎ。

    67
    2
  16. 1122.匿名 :2023/09/11 (月)19:52
    >>1119

    数日もかかったっけ?あのときはグテペンって多いんだなぁ笑と思ったよ
    勢いがすごかった

    104
    1
  17. 1123.匿名 :2023/09/11 (月)19:52
    >>1121

    グミサポはそういうのにホイホイ捕まってくんだろね。

    35
  18. 1124.匿名 :2023/09/11 (月)19:53
    >>1120

    ありがとう!テテペンだけど、グクの雑誌買うよ〜だってかっこいいんだもん

    103
    2
  19. 1125.匿名 :2023/09/11 (月)19:53

    ハイブが街中に広告だしてくれるのはいつよー

    57
  20. 1126.匿名 :2023/09/11 (月)19:54
    >>1123

    だからさっきのサポも海外グテシパが言ってるの丸呑みにしてここに持ってきてんだろうなと思う。

    29
  21. 1127.匿名 :2023/09/11 (月)19:54
    >>1123

    ホイホイホイホイ!ゴキ○リホイホイ!

    6
  22. 1128.匿名 :2023/09/11 (月)19:54
    >>1122

    2日で完遂した記憶

    67
    1
  23. 1129.匿名 :2023/09/11 (月)19:55

    IUのパレット 楽しみ!

    tiktokのピアノだけど、グクにVに見せてくださいって言うと伝わる説が
    本人が直接見つけた可能性もあるけどね

    90
    1
  24. 1130.匿名 :2023/09/11 (月)19:56
    >>1125

    マジで。公式ツイSpotify素敵な広告ありがとう!じゃないのよ。おめーの仕事だろ!って。

    139
    1
  25. 1131.匿名 :2023/09/11 (月)19:56
    >>1124

    わーありがと!テテの楽曲もsevenと一緒にスミンミュスしてます
    ほんとグクとずっと仲良しでいてくれるテテ大好き

    123
    2
  26. 1132.匿名 :2023/09/11 (月)19:56
    >>1128

    当日中に達成しなかったっけ?
    そのあと未公開写真出てくるまでに凄く時間かかったよねw

    99
    1
  27. 1133.匿名 :2023/09/11 (月)19:57
    >>1110

    高慢と偏見って90年代のテレビドラマだよね
    写真集のビハインドではテテは80年代の映画のイメージって言ってたよ

    29
  28. 1134.匿名 :2023/09/11 (月)19:58
    >>1132

    そうそう、自信なくて書かなかったけど、夜から始まって夜中には達成してなかったっけ?
    違ったらごめんね

    48
    1
  29. 1135.匿名 :2023/09/11 (月)19:58
    >>1110

    高慢と偏見って連続ドラマで映画ではないんだけど
    写真集の写真を選んでる時に「80年代の映画」とテヒョンが言ってるんだよね。だからモーリスかなって言われている。
    ドラマ高慢と偏見は90年代。
    とはいえまだWV記事読んでないから読むね~

    あ、前の人とかぶったごめん

    18
    1
  30. 1136.匿名 :2023/09/11 (月)19:59
    >>1130

    melonも広告出してくれたね

    65
  31. 1137.匿名 :2023/09/11 (月)20:01
    >>1135

    写真集のときもだけど、前からコリンファースが好きと言ってるので、きっと色々見てるとは思うよ
    キングスマンとかも

    28
  32. 1138.匿名 :2023/09/11 (月)20:01
    >>1133

    95生まれテヒョンには誤差のような気がするな
    海外アミは高慢と偏見を想起した人が多かったみたい

    1
    18
  33. 1139.匿名 :2023/09/11 (月)20:03

    Pop magazine取り扱いできなかったってktown4uから連絡きたみたいで泣く
    Qoo10の12000円落ち着いてから買うか、TSUTAYAなんとかしてくれないかなとか
    グクのイギリスのは買えるかなー

    66
  34. 1140.匿名 :2023/09/11 (月)20:03
    >>1125

    グクの広告以外で他にあったっけ?

    2
  35. 1141.匿名 :2023/09/11 (月)20:03
    >>1118

    シパじゃない人からしたらそれが普通だよ
    今調べようとしても無理だと思う
    元々長年ガチのグテシパは鍵だったけど、ラが暴れまくってたのを最後に完全に潜ったから過去のものを見ることは不可能
    今鍵パカでグテモーメント語ってるのは新規

    41
  36. 1142.匿名 :2023/09/11 (月)20:04

    ジミンlayoverフィードに入れてくれてたんだね嬉しい

    10
    45
  37. 1143.匿名 :2023/09/11 (月)20:05
    >>1138

    これは断然有名なドラマだしね

    9
    2
  38. 1144.匿名 :2023/09/11 (月)20:05

    MVはテテが見てきたもの、色んな影響があると思う
    海辺のコンセプトフォトは君の名で僕を呼んでを思い出した人が多かったね
    実際にテテが昔アミにお勧めした映画

    41
    1
  39. 1145.匿名 :2023/09/11 (月)20:07
    >>1139

    マジか12000円だよね..
    待ってると売り切れそう
    ランダムだしな 座ってるのか最後に出たのが欲しかったよ。

    例えばケーポ関連ショップじゃなくて
    海外雑誌で取扱で出してるとことかはないんかな

    32
  40. 1146.匿名 :2023/09/11 (月)20:08
    >>1145

    800ページあるんだっけ?だから高いのかな…
    どれくらい重量あるんだろう 鈍器じゃん

    25
  41. 1147.匿名 :2023/09/11 (月)20:09
    >>1107

    あの人たち、恋愛は悪くないんだから認めろと言いながら、ディスるために拡散してるもんね 本当に応援してるなら黙って見守るよ 拡散して黒黒言ったりしない

    42
  42. 1148.匿名 :2023/09/11 (月)20:09
    >>1139

    sold outっていうのをみたんだけど買えるといいね!増刷希望

    26
  43. 1149.匿名 :2023/09/11 (月)20:10

    テテの曲に文句言ってるテテペンな◯、アルバム買ってないんか、、、、尚更文句なんて言う権利ないんだけど

    100
  44. 1150.匿名 :2023/09/11 (月)20:11
    >>1146

    買って画像載せてた人の見たが
    やばかった

    39
  45. 1151.匿名 :2023/09/11 (月)20:12
    >>1148

    グク雑誌楽天はsold outだったよ
    はやすぎない?

    19
  46. 1152.匿名 :2023/09/11 (月)20:13
    >>1147

    アウトタグ付けないしテヒョンアンチのgeoちゃんや蛇にいいねしないよね

    20
    1
  47. 1153.匿名 :2023/09/11 (月)20:14

    WKOREAは来てたんだけどARENAやっと発送メール来た
    嬉しい

    48
  48. 1154.匿名 :2023/09/11 (月)20:14
    >>1149

    買ってもないのに文句つけるやつなんてアンチであってテテペンじゃないじゃん

    79
  49. 1155.匿名 :2023/09/11 (月)20:15

    え なおちゃん買ってないん
    ミュートしてるから快適

    54
  50. 1156.匿名 :2023/09/11 (月)20:15
    >>1146

    辞書みたいw
    どんな感じか見てみたい

    16
  51. 1157.匿名 :2023/09/11 (月)20:15

    グテのキングスマンごっこ思い出したわ〜

    65
  52. 1158.匿名 :2023/09/11 (月)20:15
    >>664

    頭大丈夫?なわけないかー
    気持ち悪い

    30
  53. 1159.匿名 :2023/09/11 (月)20:16
    >>1157

    ホワイトハウスだよね(笑)

    40
  54. 1160.匿名 :2023/09/11 (月)20:16
    >>1154

    アンチではないでしょ
    こないだのNPOPのパフォはベタ褒めしてたよ
    サブスク派なんだろうけど推しのアルバムくらい買ったれよとは思うw

    51
    8
  55. 1161.匿名 :2023/09/11 (月)20:16

    ルルブイちゃんパレット午後8時書いてるけど6時よな?

    ごめん訂正リプ見てなかった

    2
    12
  56. 1162.匿名 :2023/09/11 (月)20:18
    >>1109

    ダニエルのカバーの時も思ったけどテヒョンの曲は女性の歌声にも合う楽曲だよね

    76
    2
  57. 1163.匿名 :2023/09/11 (月)20:19
    >>1151

    やっぱりそうなんだね まずグクペンさんたちみんな買えますように

    31
  58. 1164.匿名 :2023/09/11 (月)20:19
    >>1130

    だよね
    事務所擁護してる人たちって、どこ見てんの?どの情報みてんの?っていつもおもう

    あなたの推しはファンが事務所の仕事に対して不満をもつこともなくストレスなく推し活できてよかったね、ってなるわ

    35
    3
  59. 1165.匿名 :2023/09/11 (月)20:19
    >>1139

    ktown取り扱い不可とかあるの?
    私グクの8月に既に予約してるんだけどキャンセルされたりとかあったら泣く

    12
  60. 1166.匿名 :2023/09/11 (月)20:20
    >>1160

    人それぞれ経済状況あるから…

    5
    23
  61. 1167.匿名 :2023/09/11 (月)20:20
    >>1161

    6時であってるよ

    14
  62. 1168.匿名 :2023/09/11 (月)20:20
    >>1153

    Wkorea想像以上に大きくてびっくりしてる

    32
  63. 1169.匿名 :2023/09/11 (月)20:21
    >>1139

    あの雑誌さKポ人気あてにしてないよね。モード業界の人が経費で買うやつじゃん。絶対事務所と忖度なさそうなところの表紙にテヒョンが採用されるってことがもう凄すぎて買えなかったけど誇らしいよ。

    92
    1
  64. 1170.匿名 :2023/09/11 (月)20:21
    >>1157

    TMAの眼鏡テテもやばかったね

    47
  65. 1171.匿名 :2023/09/11 (月)20:21
    >>1168

    ELLEよりは紙質好きだった

    35
  66. 1172.匿名 :2023/09/11 (月)20:21
    >>1151

    Qoo10もsoldoutだったけど販売数22ってなってたから取り扱い少ないんだろうねイギリスだからかな

    28
  67. 1173.匿名 :2023/09/11 (月)20:21
    >>1145

    多分鶴橋とかにあるekoreaっていう非公式は売らないショップが取り扱いしてくれそうかも
    800ページかあ
    送料だけでもすごそ

    17
  68. 1174.匿名 :2023/09/11 (月)20:22
    >>1166

    絶対に経済状況の問題で買えないんじゃないってわかるだろ
    だいたい1つ3000円もしないんだぞ

    37
    1
  69. 1175.匿名 :2023/09/11 (月)20:22

    テヒョンの歌って女の人合うよね。
    多分男の人には低くて歌い難いのかな

    51
    2
  70. 1176.匿名 :2023/09/11 (月)20:22
    >>1160

    アンチに近い発言は過去多々あるからな
    コラボ相手を下げたり、For usのことも文句言ってたよ消したけど

    41
  71. 1177.匿名 :2023/09/11 (月)20:22
    >>1149

    あの人嫌味に捉えられる発言目立つね。
    前に名前出た時に古株だからとフォロー入ってたけど全くそう見えない。

    35
  72. 1178.匿名 :2023/09/11 (月)20:22
    >>1169

    あれは凄いことだと思うよ
    業界の人やコアなファンが買うやつ

    72
  73. 1179.匿名 :2023/09/11 (月)20:23

    ルルブイちゃんの垢まだ参考にしてる人ここにいるんだ

    20
  74. 1180.匿名 :2023/09/11 (月)20:23
    >>1140

    グクの広告って色んな国に貼られていたポスターかな?
    あれシワシワとか馬鹿にしてたやついたなー

    17
  75. 1181.匿名 :2023/09/11 (月)20:23
    >>1150

    かっこよかったってこと?
    ページ多すぎってこと?

    14
  76. 1182.匿名 :2023/09/11 (月)20:24
    >>1172

    年に2回だけ発行の特別版だからもともと発行数も少ないみたいだね

    34
  77. 1183.匿名 :2023/09/11 (月)20:24

    popmagazine高いけど欲しいなあ

    51
  78. 1184.匿名 :2023/09/11 (月)20:25
    >>1177

    あの人古株だっけ?洋楽の知識量ではフォローされてたけど新規だろと思ってた。

    26
  79. 1185.匿名 :2023/09/11 (月)20:25
    >>1175

    曲調、歌詞も優しいしね

    34
  80. 1186.匿名 :2023/09/11 (月)20:26
    >>1176

    はマジ!?For Usめっちゃ良い曲ですきなんですけど!!!!

    84
  81. 1187.匿名 :2023/09/11 (月)20:26
    >>1176

    消すくらいならあげる前に傷つく人もいるかもって考えて欲しい 自分の意見書いて何が悪いっていう人もいるだろうけど、あえて書くことでもない

    34
  82. 1188.匿名 :2023/09/11 (月)20:27

    例えフィジカル買えなくてもデジタル一曲くらいは買えるでしょうよ

    33
  83. 1189.匿名 :2023/09/11 (月)20:27

    テヒョンは忙しくたくさんバラエティーや音楽番組に出てるのにソロスタンはもっとプロモーションしろと怒ってるって海外で笑われてるね

    5
    97
  84. 1190.匿名 :2023/09/11 (月)20:27
    >>1184

    洋楽も凄い昔の曲好んでるよね、オンマ世代なのかな、、、

    25
    2
  85. 1191.匿名 :2023/09/11 (月)20:27
    >>1169

    そうなんだ
    まさかだけど800ページ全部テヒョンじゃないよね?

    2
    27
  86. 1192.匿名 :2023/09/11 (月)20:28

    他グルだけどビジュメン人気メン2人が日本の雑誌のカバー飾っててそうだよなーって思った
    グテ組ませないのってほんとわからん

    75
  87. 1193.匿名 :2023/09/11 (月)20:28
    >>1186

    私も好き!!全然音楽知識ないし、詳しくないけど
    凄く好き!えっ、逆に何がダメなんだろう。

    39
  88. 1194.匿名 :2023/09/11 (月)20:28
    >>1178

    前勤めてた会社でもデザイナーしか触れないコーナーがあって万超えのコアな業界誌を特別に見せてもらったことがあるけどそれと同じかな。読み捨ての雑誌と違って代々大切に保管される資料。

    42
    1
  89. 1195.匿名 :2023/09/11 (月)20:29
    >>1181

    分厚さの方だよ笑

    20
  90. 1196.匿名 :2023/09/11 (月)20:29

    でもpop表紙選べないのに万超えはギャンブルすぎる
    テヒョン表紙じゃないバージョンもあるよね?

    25
  91. 1197.匿名 :2023/09/11 (月)20:30
    >>1189

    海外なんて笑ってるやつばっかだよ
    グクのバージョン違いも笑ってた
    いちいちここに持ってこなくて良い

    38
  92. 1198.匿名 :2023/09/11 (月)20:30
    >>1191

    そうだったら何万出しても手に入れるけどさ笑さすがにそれは無いでしょ

    29
  93. 1199.匿名 :2023/09/11 (月)20:30
    >>1169

    そういう雑誌なんだ、知らなかった
    テヒョンはモード界でKポの肩書きなしに通用するんだな

    70
  94. 1200.匿名 :2023/09/11 (月)20:30
    >>1177

    あの人ダイナマイト新規だよ

    36
  95. 1201.匿名 :2023/09/11 (月)20:30
    >>1191

    可愛くて好きっw
    でもそれはないw

    36
  96. 1202.匿名 :2023/09/11 (月)20:31
    >>1193

    テテも大好きな曲って言ってたよね
    For usだけMVないのは敢えてだと思ってる

    61
    4
  97. 1203.匿名 :2023/09/11 (月)20:31
    >>1189

    そうかな?海外が1番キレてるよね

    63
  98. 1204.匿名 :2023/09/11 (月)20:31
    >>1190

    そうだと思う。

    16
  99. 1205.匿名 :2023/09/11 (月)20:31
    >>1199

    CELINEショーの時に会って絶対撮りたいってなったぽいから

    105
  100. 1206.匿名 :2023/09/11 (月)20:31
    >>1180

    言ってるやつがシワシワのくせになっ

    58
    1