アイドル

BTS雑談掲示板26(IDなし)

BTSに関連することなら何でもどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 907.匿名 :2023/09/11 (月)18:19
    >>856

    人と人が会わない理由って
    仲が悪いから
    喧嘩したから
    はたしてこれだけなの?
    長期休暇のことは彼らが自伝記でも書かないとわからないよ、けど仲が良くても会わない時間を設ける理由がきっとあったんだよ
    あの長期休暇を経て2020はじめのGMAだからね。長期休暇で会ってない=グテなしグミガチには全くならないので

    113
    1
  2. 908.匿名 :2023/09/11 (月)18:19

    ページ変わっちゃったのでもう一度
    インガのミッション100万なので閲覧おねがいします〜!

    130
    1
  3. 909.匿名 :2023/09/11 (月)18:20
    >>897

    グクペンならそんなこと思わないしグクペンじゃないならちょっと黙ってくれるかな

    121
    2
  4. 910.匿名 :2023/09/11 (月)18:20

    今日チャイナの売上がカウントされたかはもうわかったんだろうか?

    46
  5. 911.匿名 :2023/09/11 (月)18:20
    >>896

    仲良しの友達では説明つかないから逆にモヤついてるのか 面倒くさいな

    78
    1
  6. 912.匿名 :2023/09/11 (月)18:21

    仲が良くて距離を置く時期もあるし休暇中に連絡取らないこともあるでしょ
    ウガは友達だけどメンバーは仲良くても仕事仲間って一面もあるから距離を置きたくなる時があっても普通だと思うんだが

    66
  7. 913.匿名 :2023/09/11 (月)18:21
    >>898

    前に書いてくれた人居たから見てきたけど、別に普通だったよね?あの背中に付箋張ってたやつだよね?釜山コンも見てたけど違和感あまりないから休暇中だけピンポイントだから意味わからず

    しかもいくら一緒に暮らしてたのが長いって言ってもその頃宿舎からテヒョンはもう出てたよ

    6
    54
  8. 914.匿名 :2023/09/11 (月)18:22
    >>913

    テヒョンかグクがweラした時でも聞いてみたら?

    58
    3
  9. 915.匿名 :2023/09/11 (月)18:22
    >>897

    あなたにあの時のグクがそう見えるならそれでいいじゃん
    同意を求めても無駄

    78
    1
  10. 916.匿名 :2023/09/11 (月)18:22
    >>909

    じゃああなたがグクの長期休暇について感じたこと書いてよ

    3
    45
  11. 917.匿名 :2023/09/11 (月)18:22

    昔話の相手をまだするのー?

    63
  12. 918.匿名 :2023/09/11 (月)18:22
    >>897

    なんかグクアンチと同じこと言ってるんだよな

    23
    5
  13. 919.匿名 :2023/09/11 (月)18:22
    >>897

    うんうん
    そんなことも知らない人がどうしてもグテを不仲に仕立て上げたいんだよね
    まあ中身スケスケだけど

    66
  14. 920.匿名 :2023/09/11 (月)18:23
    >>910

    ハントのサイト見る限りまだ計上されてないよ

    34
  15. 921.匿名 :2023/09/11 (月)18:23
    >>683

    同意
    ソロ活きてからテテだけで満足というか、それよりグル活でのストレスなくなってよりテヒョンが好きになったしテヒョンの思いも受け取れるし、より近く感じてる
    今回のミンヒジンプロデュースも満足でそこにバイブの功績全くない
    テヒョンの応援もいろんな著名人からあるしそれらはテヒョン個人が築いてきた人脈
    正直グループに縛られる意味はもうないと思う ライブ映像も見返しで自分は十分
    ジミンアクゲのつまらないアンチもいらない

    8
    45
  16. 922.匿名 :2023/09/11 (月)18:24
    >>917

    グテシパも2019年については説明できないの草

    4
    100
  17. 923.匿名 :2023/09/11 (月)18:24
    >>918

    いやいやあなたもさ、現実は知っといた方がいいよ
    グクアンチじゃないと思うよ
    当時を知らないから教えてくれてるだけだから、知らない人は「あ、そうなんだ」でいいんじゃない?本当のことを書いたらアンチ扱いってだめだよ、それは

    3
    55
  18. 924.匿名 :2023/09/11 (月)18:24
    >>920

    ありがとう!

    7
  19. 925.匿名 :2023/09/11 (月)18:24

    バイブって

    34
  20. 926.匿名 :2023/09/11 (月)18:24
    >>913

    テヒョン宿舎から出ちゃうし長期休暇は他の人と約束して自分とは会わないしでグクは荒れてたのかもね〜って言って欲しいの?

    123
    2
  21. 927.匿名 :2023/09/11 (月)18:25

    ウィバverが3万超えで集計されてるんだけどグローバルでウィバver買った人の出荷始まったのかな
    私が買ったのも初動に間に合うように出荷されるといいんだけど

    84
  22. 928.匿名 :2023/09/11 (月)18:25
    >>916

    多分グクのあの頃の事知ることが嫌な人(現実から目を逸らした人)もいるよね

    32
    4
  23. 929.匿名 :2023/09/11 (月)18:26
    >>878

    これは地味に地雷だと思うわーw

    102
    1
  24. 930.匿名 :2023/09/11 (月)18:26
    >>927

    本国で届いてる人今日みたよ!

    65
  25. 931.匿名 :2023/09/11 (月)18:26
    >>923

    当時のこと知ってるからアンチと同じだなと思ったんだけど
    あなたも知っておいた方がいいとか何目線でいってるの?

    51
    1
  26. 932.匿名 :2023/09/11 (月)18:27
    >>891

    やたら不仲不仲言ってたからそうかも笑
    音楽共有もこうやってしてるんだろうなーというのが垣間見れて微笑ましいね!

    46
  27. 933.匿名 :2023/09/11 (月)18:27
    >>922

    シパ目線で話していいなら逆に説明出来るでしょ
    それを避けてみんな説明してくれてるのにそれは受け入れたくないみたいだし
    あなたが望む答えは誰もくれないと思うよ

    96
    2
  28. 934.匿名 :2023/09/11 (月)18:27
    >>929

    テヒョン今回の以外に今までtiktokシェアした事あったっけ?なかった気がする

    98
    1
  29. 935.匿名 :2023/09/11 (月)18:27
    >>922

    当たり前だろ友達でもないのに何言ってんの

    77
  30. 936.匿名 :2023/09/11 (月)18:28
    >>926

    もし仮にそうだとしたらグクが荒れてるのはわかる。でもなんでテヒョンはグクの気持ちを汲んであげなかったの?なんかそこはテヒョンの弟思いの性格と矛盾するよ

    2
    116
  31. 937.匿名 :2023/09/11 (月)18:28

    そもそも最新の休暇やソロ活でまったく会ってないのはジミンとグクや

    94
    3
  32. 938.匿名 :2023/09/11 (月)18:29
    >>923

    4年も前のことを今話して大きなお世話だと思うんだけどあなたは誰ペンなの?

    75
    3
  33. 939.匿名 :2023/09/11 (月)18:29
    >>930

    そうなんですね!
    初動に間に合う可能性出てきたしチャイナさんのも含めて間に合いますように

    80
  34. 940.匿名 :2023/09/11 (月)18:29
    >>903

    ううん大丈夫だよ!
    スルーも出来たのに伝えてくれてありがとうー!

    24
  35. 941.匿名 :2023/09/11 (月)18:29

    グテシパの巣窟作戦に乗らないようにね

    57
    2
  36. 942.匿名 :2023/09/11 (月)18:29
    >>933

    いや、グテシパはグテは喧嘩したことないって言ってるからそれはおかしいし、シパじゃないグテ好きに聞いてる

    1
    107
  37. 943.匿名 :2023/09/11 (月)18:31
    >>852

    先行曲凄くてタイトル曲尻すぼみのパターンか!

    117
  38. 944.匿名 :2023/09/11 (月)18:31
    >>939

    米英も間に合うかもなの?
    色々ちゃんと反映されてほしいよね

    58
  39. 945.匿名 :2023/09/11 (月)18:31
    >>936

    だからなんでそんな薄っぺらいの?
    誰にもわかりっこないんだってば

    61
  40. 946.匿名 :2023/09/11 (月)18:31
    >>942

    ここはグテシパはいなくてグテ好きが多いっていつも言ってるのに答えれる人居ないのがある意味答えだよ

    1
    55
  41. 947.匿名 :2023/09/11 (月)18:31

    え待ってインガのミッションって1人50万っていう計算じゃなかったっけ?

    79
  42. 948.匿名 :2023/09/11 (月)18:32
    >>936

    なんで今そこ気になるの?
    なんかあったのかもね2人の間に
    面倒だからそう思っておいたら?
    色々あって今はめっちゃ仲良しだし2人とも幸せみたいだから良かったね

    85
  43. 949.匿名 :2023/09/11 (月)18:32

    普通にテヒョン休暇楽しんだんだなー
    グク大変だったなーくらいしか思わなかったからどう思う?って聞かれましても

    92
  44. 950.匿名 :2023/09/11 (月)18:33
    >>942

    教えてあげないよ
    なんであなたに説明しなきゃいけないの?
    そんな風に人間関係をわからない人だからグミグジなんか信じちゃうんだね

    86
    1
  45. 951.匿名 :2023/09/11 (月)18:33
    >>704

    テテ下げられてというよりグクペンとテテペンを何とか仲違いさせたい層が書き込みしてるようにしか見えないけどな

    77
  46. 952.匿名 :2023/09/11 (月)18:34
    >>942

    ジョングクとテヒョン本人が喧嘩したことないって言ってるじゃん

    111
    1
  47. 953.匿名 :2023/09/11 (月)18:34
    >>947

    だよね
    一気にハードル上がってて草
    100万頑張るかー

    122
    1
  48. 954.匿名 :2023/09/11 (月)18:35
    >>938

    文句は4年も前の事を出してテテアンチグテ不仲説最初に書いた人にいえば?

    40
    2
  49. 955.匿名 :2023/09/11 (月)18:35
    >>905

    グテ2強でジンジミンペンが投票頑張ってるイメージ。

    62
    2
  50. 956.匿名 :2023/09/11 (月)18:35

    わざわざ2019年の話を持ち出してグクとテテは会ってなかったね、グクはミジュと楽しそうにしてたしテテもウガと楽しくやってたね、仲良くないよね、って言ってる人がどのペンか知りたいわ
    テテペンとグクペンがするとは思えないけど

    109
    2
  51. 957.匿名 :2023/09/11 (月)18:36
    >>938

    あ、間違ってgood押してしまった

    3
    1
  52. 958.匿名 :2023/09/11 (月)18:36
    >>922

    安心させて欲しいってこと?

    43
  53. 959.匿名 :2023/09/11 (月)18:36
    >>934

    なかったよね
    初めてだと思う

    55
  54. 960.匿名 :2023/09/11 (月)18:36
    >>956

    最初から読んできいや

    1
    3
  55. 961.匿名 :2023/09/11 (月)18:36

    まあ良いやみんなわからないってことがわかりました
    そりゃ自分が信じてることと矛盾してることは認めたくないし本人発言信じたい気持ちもわかるからもういいです

    2
    77
  56. 962.匿名 :2023/09/11 (月)18:36
    >>942

    グテシパが言っているのではなく本人達が「僕たち喧嘩したことない」ってよく言ってるのよ。公式にも映像あるよ。
    我々アミは「へ〜そうですか…」としか。

    114
  57. 963.匿名 :2023/09/11 (月)18:37
    >>947

    そうなんだよ
    ジミンは50万だったのにテヒョン100万てw
    これはジミンペン怒るところじゃない?

    138
    4
  58. 964.匿名 :2023/09/11 (月)18:37
    >>931

    当時の事を知ってるとアンチと同じって思考がよくわかんないんだけど?

    6
    9
  59. 965.匿名 :2023/09/11 (月)18:38
    >>942

    これ別にシパ妄想じゃなくて本人の発言じゃなかった?

    61
  60. 966.匿名 :2023/09/11 (月)18:38
    >>962

    それなら本人たちも2019年のことは触れてほしくないのかもね

    27
    1
  61. 967.匿名 :2023/09/11 (月)18:38
    >>961

    どう思ってもいいけどあなたもしつこかったねー
    たまに現れる超絶しつこい人って何なんだろうグテシパなら答えてくれるかもしれないけどここにはそんな詳しい人いないんじゃない?

    41
    1
  62. 968.匿名 :2023/09/11 (月)18:39
    >>953

    日本と韓国に動画は見せないくせに記事閲覧数は100万目標かよ!と拗ねながら記事読んでる

    112
    2
  63. 969.匿名 :2023/09/11 (月)18:39

    なんでそんなにグクミジュやジミンデコピンの現実に起こったことから目をそらすの?そこから目を逸らすからグミシパやテヒョンアンチのいう事を信じる人がでてくるんじゃない?って言いたいわ、私は

    5
    53
  64. 970.匿名 :2023/09/11 (月)18:39

    グテシパの巣窟にはとても見えない
    テテもグクもアンチされてんじゃん
    そして絶対不仲にしたい勢がいる
    他メンはどうでも良いのにグテだけは絶対不仲なんだよね

    87
    1
  65. 971.匿名 :2023/09/11 (月)18:39
    >>961

    なにこいつwwきも

    グテは昔からメンバーとして仲良かったけど2019年は色々あって今恋人みたいに仲良しになったのかもねー

    93
  66. 972.匿名 :2023/09/11 (月)18:39
    >>923

    さっき書いてる人いたけど、全く同じような文章を前にみたよ。
    コメントの始まりも終わりも同じような文章。
    流れもほぼ同じ。

    38
    1
  67. 973.匿名 :2023/09/11 (月)18:39
    >>892

    広告つけなきゃ数字が伸びないと事務所が判断したからでしょ
    もうそっとしといてあげよ
    ジミン気の毒

    85
    3
  68. 974.匿名 :2023/09/11 (月)18:39

    ほら961グミシパなのバレバレ
    グテ仲良いの認めたくないもんね

    47
    1
  69. 975.匿名 :2023/09/11 (月)18:39
    >>963

    グテセットだから100万じゃなかったってことなのかね。グクとテテは100万なの?

    106
    1
  70. 976.匿名 :2023/09/11 (月)18:40
    >>963

    ジミン50万いかなかったんだよ、確か

    92
    3
  71. 977.匿名 :2023/09/11 (月)18:40
    >>962

    それってジンとホビとのWラで水と火の話が出てた時だよね?
    ジンが「だからお前たちは離れられないのか」って言ってたから離れようとしたことはあるのかと思ったよ。わざわざ離れられないって言ったから。

    12
    58
  72. 978.匿名 :2023/09/11 (月)18:40

    ジョングクはテヒョンのソロ活から全く浮上しなくなったねと言った矢先のTik Tok教えてるかも案件が出てきて気が気じゃないんでしょう
    かわいそうに

    113
    2
  73. 979.匿名 :2023/09/11 (月)18:41

    インガの嬉しい煽りに乗ろう!ミッションがんばろ

    107
    1
  74. 980.匿名 :2023/09/11 (月)18:41
    >>970

    誰がやってるかバレバレなんだよね

    39
  75. 981.匿名 :2023/09/11 (月)18:41

    いつもの恋愛脳婆さんがきてるだけか

    24
    1
  76. 982.匿名 :2023/09/11 (月)18:41
    >>975

    グテセットってなに?

    3
    45
  77. 983.匿名 :2023/09/11 (月)18:42
    >>953

    流石に倍にハードル上がるのは草
    海外FBもっと呼びかけてくれないかな
    転載されたの保存するだけの人もいるでしょ

    74
  78. 984.匿名 :2023/09/11 (月)18:43
    >>969

    何言ってるの?

    20
    4
  79. 985.匿名 :2023/09/11 (月)18:44
    >>978

    てかtiktok一緒に見てるかもで気が気じゃないってよくここまで生きてるなシパサポ笑

    76
  80. 986.匿名 :2023/09/11 (月)18:44
    >>921

    私もそう思ってたけどテヒョン一番不平等さを感じながらも乗り越えて今があるのなら、せめてアミやペンは不平等さを訴え続けなきゃならないって今のテヒョンを見て思うようになったわ

    82
  81. 987.匿名 :2023/09/11 (月)18:44
    >>971

    恋人とかきもw
    なんで不仲から急に恋人になるわけ?ずっと一緒に居たのに時系列おかしすぎでしょ

    テニのこと捏造から始まった恋とかと言ってる人と同じ匂いがするわ

    3
    94
  82. 988.匿名 :2023/09/11 (月)18:46
    >>986

    わかる!すんごい同じ気持ち

    44
  83. 989.匿名 :2023/09/11 (月)18:46
    >>963

    倍って!!
    まぁ、これが世間の評価だよ

    77
    4
  84. 990.匿名 :2023/09/11 (月)18:46
    >>987

    グテ不仲って思ってるのお前だけ定期
    恋人“みたい”でも気になるんだね
    お前グミシパ?アンチは寄ってこないでね

    71
    1
  85. 991.匿名 :2023/09/11 (月)18:46
    >>984

    流れをよめ

    2
    16
  86. 992.匿名 :2023/09/11 (月)18:46
    >>977

    ごめ、そんな深い意味ないと思う
    さらっと流すとこかと

    24
    3
  87. 993.匿名 :2023/09/11 (月)18:47
    >>975

    そうかも今後またグクがインガ出たら単体で100万かも

    65
    2
  88. 994.匿名 :2023/09/11 (月)18:47
    >>973

    実際広告ありで大差にはなってない感じよね
    事務所の計算力はなかなかだな

    43
    2
  89. 995.匿名 :2023/09/11 (月)18:47

    テテペンモンペって言われるけど、モンペになるしかないよなぁ。テテペンが言わないと同じようにしてもらえないんだもん
    言われてやるならやるなら最初からやってくれって話。

    78
  90. 996.匿名 :2023/09/11 (月)18:48
    >>977

    本人達が喧嘩しないって言ってるのに喧嘩したことにしたいの?笑
    面白いね
    でもどっちにしても仲良いねとしか思わないけど

    67
    1
  91. 997.匿名 :2023/09/11 (月)18:48

    なんで2019の話になってんだ。
    今2023だぞ。
    アップデートできないのは
    グクさえも都合よく動かないと下げる
    サポだろ。

    79
    1
  92. 998.匿名 :2023/09/11 (月)18:49
    >>987

    グテ不仲に縋ってるババア…

    62
  93. 999.匿名 :2023/09/11 (月)18:49
    >>969

    ここにグミシパやテヒョンアンチの言うことを信じる人いないよね
    だからここでその話をしても無駄じゃないの?

    38
    1
  94. 1000.匿名 :2023/09/11 (月)18:50
    >>687

    ソロ活動を見て、改めて本当にそれぞれの特色があり、凄いメンバーが集まったのがバンタンなんだと実感したけど、もし憶測でなく、事務所がグクにもジミンにも他メンにも記録を残すことを支援しても、テヒョンに記録を残させたくないとしたら、テヒョンの台頭はバンタンを全く違うものに変えてしまうことをリスクと考える人が事務所にいるからなのかなと。
    他のメンバーのソロ活の作品は、バンタンに色を添えることはあっても、根本から変えるような印象は感じなかったけど、テヒョンのソロ活動は全く違う音楽性や表現を感じるし、このテイストのグル活を箱推しのアミは見たいと思うのか、テヒョン自身も自分のソロ活動をそんな風に感じる部分があり、会食の時の発言に繋がるもしれない。
    テヒョンの独立を発言すると、badが凄く多いけど、テヒョンが好きなものを自由に表現出来るのは、独立なのかもしれないと、私も思うことがあるし、そんなテヒョンをもっと見てみたい気がする。

    12
    122
  95. 1001.匿名 :2023/09/11 (月)18:51
    >>995

    モンペとは違うよね
    テテペンが言ってるのはおかしなことじゃないもの
    モンペっていうのはジミンペンがよくスポンサーとかプロデューサーに凸るようなことをする人達だよ
    その差は大きい

    テテの名前が無い→名前を書いてっていう指摘は当然
    テテの写真だけない→テテの写真もあげてっていう指摘は当然
    テテだけ宣伝などが他のメンバーと違う→他のメンバーと同じことをしてっていう指摘は当然

    何も「モンスター」ではないよ

    158
  96. 1002.匿名 :2023/09/11 (月)18:52
    >>961

    ねぇ、前もその終わり方だったよね?w
    その時の2人の関係性とかどういういきさつで何があったかなんて誰も分からないんだって
    そろそろ学習しなよ

    101
    1
  97. 1003.匿名 :2023/09/11 (月)18:53
    >>922

    ねね、今仲良いから別にいいじゃん。
    何でそんな過去の事を今更議論しないかんの?いくら議論したって本人じゃなきゃ、答えはでないよ。だから時間の無駄。
    そこの理由に今も拘ってるのは貴方がシパだからだよね?普通のアミはそんな事今更気にならない。今を生きようよ。過去は過去だよ。

    103
  98. 1004.匿名 :2023/09/11 (月)18:53

    別に不仲って思ってればいいんじゃない?
    特になんの影響もない。

    88
  99. 1005.匿名 :2023/09/11 (月)18:53
    >>977

    喧嘩の話はテヒョンのブイラでもしてるよん〜

    あと離れられないじゃなく離れないね
    火は水を必要として、水は火を必要としてるから離れちゃだめとも受け取れるんだよー

    119
    2
  100. 1006.匿名 :2023/09/11 (月)18:54
    >>982

    グクの時のミッション、応援に行ったテテとの2人の未公開ショット出す風にしてあったから(実際2人のショットが出た)1人50万で2人で100万のミッションなんだねって言ってたってことじゃないの?

    85