アイドル

BTS雑談掲示板26(IDなし)

BTSに関連することなら何でもどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 1007.匿名 :2023/09/11 (月)18:54
    >>1000

    いつかで良くないか
    テヒョンはゆっくり進んでくこと選んだんだし何よりグル活楽しみに頑張ってるじゃん。
    楽しみにしてようよ。

    63
  2. 1008.匿名 :2023/09/11 (月)18:54

    2019年のグテの話聞いてくる変な奴来てて草
    今の2人が想像以上に仲良くて不安になったのかな

    87
  3. 1009.匿名 :2023/09/11 (月)18:54
    >>943

    ジミンペンてセミフリの方が好きなの?

    29
  4. 1010.匿名 :2023/09/11 (月)18:54

    長文でテヒョンに移籍してほしいって言ってる人達は本当にテテペンなの?

    58
    2
  5. 1011.匿名 :2023/09/11 (月)18:54

    グミシパはグクのこと嫌いになったんでしょ?
    早く解放しなよ

    94
  6. 1012.匿名 :2023/09/11 (月)18:55

    クラスに、私よりもあの子の方がいいの?って態度に出してきて面倒くさい子いたけどサポってそんな感じ?
    トイレもどこに行くにも一緒じゃなきゃ嫌、自分が一番優先されないと嫌、みたいな

    74
  7. 1013.匿名 :2023/09/11 (月)18:55

    たしかにテヒョンだけ色は違うよ。あれどんなジャンルに入れんだろ

    4
    48
  8. 1014.匿名 :2023/09/11 (月)18:56
    >>963

    テテペンやること多すぎw
    コンテンツ次から次くるわスミンにミュスに投票に

    133
  9. 1015.匿名 :2023/09/11 (月)18:56

    グテ不仲言う婆さんに逆に聞きたいんだけど2019年ってすごいグミが仲良く見えたんだけど今全然プライベートでも会ってなさそうなのはどうしてなの??

    グテは今プラベでもすごく仲良しだけど
    そっちの方がヤバくない?笑

    106
    3
  10. 1016.匿名 :2023/09/11 (月)18:58
    >>1001

    テテペンはモンペって言葉を使わないでいいよ

    56
  11. 1017.匿名 :2023/09/11 (月)18:59
    >>1012

    他人からどう見られてるか気にならないのかなあ、そういう人って

    28
  12. 1018.匿名 :2023/09/11 (月)19:00

    100万観覧って笑
    重複いいのかな?
    家族のからも見るわ

    88
  13. 1019.匿名 :2023/09/11 (月)19:00

    テテだけ色が違うって言ってる人はラプラの楽曲知らないんだね
    彼らこそ自己プロデュースの塊で好きなことを追求してると思うけど
    結局いかなる時もマンネラだけで比べてるのが心底くだらない

    119
  14. 1020.匿名 :2023/09/11 (月)19:00
    >>1000

    くっそダラダラ長い割には全然共感得れてなくて笑う

    79
    4
  15. 1021.匿名 :2023/09/11 (月)19:00
    >>1010

    テテがメンバーと一緒にいたいって本当に思ってるならこのままでいいと思うけど、本音では「こんな事務所じゃなくてもっと大切にしてくれる事務所に移籍してほしい。移籍してもバンタンで活動出来るなら」とは思ってるよ、私はテテペン

    100
    8
  16. 1022.匿名 :2023/09/11 (月)19:01
    >>1000

    バンタンの活動の中で2000年は特に何度も健康で一日一日大切にって言葉をテヒョンは発言していた
    バンタンの活動を通してたどり着いたテヒョンの幸せの形なんだと思うしその幸せの形を表現したのがこのアルバムなんだと思う
    今までと違う音楽性だから独立じゃなく、この音楽性にたどり着いたのもバンタンにいたからで、バンタンの音楽の可能性が広がったっ私は思うんだけど

    46
  17. 1023.匿名 :2023/09/11 (月)19:01
    >>1019

    確かに
    ラプラの曲買ったりもしてなさそう

    47
  18. 1024.匿名 :2023/09/11 (月)19:01
    >>892

    ちなみにライクレも広告ついてるよ

    75
    1
  19. 1025.匿名 :2023/09/11 (月)19:02
    >>976

    これ見てきたけどジミンの時はセミフリとライクレのフォト合わせて50万のミッションだったからクリアしてたよ。それぞれ40万ビュー位だった
    人によって目標数違うみたいでジスは20万だったよ全部見たわけじゃないけどソロで100万はカンダニエルがいた
    100万てちょっと大変だよねと思ったのとテヒョンの写真枚数少なくないか

    98
  20. 1026.匿名 :2023/09/11 (月)19:02
    >>1014

    まじでやること多すぎてうれしい悲鳴だよ

    58
  21. 1027.匿名 :2023/09/11 (月)19:02
    >>1021

    ちなみに私も同じかな。
    推しを大事にしてくれる事務所にいてほしいでしょ。普通。

    82
    4
  22. 1028.匿名 :2023/09/11 (月)19:02
    >>1021

    もっと大切にしてくれる事務所っていうのは、テテのこともファンの事も大切にしてくれるような事務所ね
    テテペンをもやもやさせないような事務所
    つまりテテを大切にしてくれる事務所

    86
    3
  23. 1029.匿名 :2023/09/11 (月)19:03

    昔話に1人熱くなってる人新規なんじゃない?最近YouTubeとか表とか見てさ。余りにも昔の話をあたかも最近の様にかたり、当時はぁ~とか経験してないのに知ったかしてて失笑してるよ。付き合ってあげてる人本当に優しすぎだね。

    46
  24. 1030.匿名 :2023/09/11 (月)19:03

    グテが仲良いのにイライラしてる人達よー。
    もし将来メンバーみんな大切な人が出来て、発表されてシパが解散したとしても、グテシパはグテ2人を好きだから、今までと同じようにグテペンとして、グテが仲良くしてるのを見ると沸くと思うよ。それにグテの仲の良さはこれから先たとえそれぞれが結婚したとしても、変わる事ばないんだから、ずっと仲の良さを見る事になる。仲の良さを受け入れるか、嫌なら卒するかどっちか選ばないと一生イライラしてなきゃいけないぞ!!

    112
  25. 1031.匿名 :2023/09/11 (月)19:04

    普通にみんな仲良いと思いますよ?
    カメラもなくメンバーで集まったりしてるし。
    グクがホテルでジミンの部屋にずっといたり、コロナ隔離中にクオズが2時間も電話したり、グテがプラベでウガたちと遊んだり。誰かと誰かが仲よかったら、もう1人は不仲とかないから。女子中学生か。

    16
    54
  26. 1032.匿名 :2023/09/11 (月)19:04
    >>1015

    グミサポでもグミシパ信者でもないけど、長期休暇でホビジミングクは会ってたよね
    ボンボヤの行きのバスの中で話してた
    今はあんまり会ってなさそうだね

    41
  27. 1033.匿名 :2023/09/11 (月)19:05
    >>1031

    不仲とは思わないけど想像以上に全然グミはプラベで会ったりしなくなったんだなって思った

    94
    2
  28. 1034.匿名 :2023/09/11 (月)19:05
    >>1025

    思った写真少ない
    ミッションクリアでたくさん出してくれるのかもしれないけど

    83
  29. 1035.匿名 :2023/09/11 (月)19:05
    >>1012

    それって小中学生女子をイメージするけど、実質今現行でそれやってんのが中高年なのが痛いし引くんだよな

    40
  30. 1036.匿名 :2023/09/11 (月)19:06
    >>1031

    ホテルの部屋にずっと〜ってのももう1年半以上前だっけ
    もっと前か?

    38
    7
  31. 1037.匿名 :2023/09/11 (月)19:06
    >>664

    えぇぇー、頭大丈夫?あんまりこんなこと言いたくないけど本気で病院をオススメする。

    72
  32. 1038.匿名 :2023/09/11 (月)19:06
    >>1036

    グル活自体コロナでないからそんなもんじゃない?

    23
  33. 1039.匿名 :2023/09/11 (月)19:06

    わわッ!IUパレットにテヒョン!?

    111
    1
  34. 1040.匿名 :2023/09/11 (月)19:07

    IGで回ってきたけど恥知らずなグクペンとブリンクがwvでクソみたいなコメント回したんだね
    本当にどこまで腐ってるの

    20
    1
  35. 1041.匿名 :2023/09/11 (月)19:07

    IUとテヒョンきたー!!LMA歌うIU良い!!

    113
    1
  36. 1042.匿名 :2023/09/11 (月)19:08
    >>1030

    グテシパは保険かけてるよね
    テヒョンがオススメしてたゲイカップルの映画は大体世間体を気にして片方が女性と結婚する
    だけど男性同士の絆は尊いみたいなまさに1030が言ってるような話だけど

    6
    127
  37. 1043.匿名 :2023/09/11 (月)19:09

    IUパレット明日なんだね
    ホビの時もユンギの時も良かったから楽しみ
    一時間くらいあって濃いよね

    117
    1
  38. 1044.匿名 :2023/09/11 (月)19:09

    このネタまたやってるんや
    前板でもしつこかったよな

    47
  39. 1045.匿名 :2023/09/11 (月)19:10
    >>1032

    会ったって宿舎だからと思う

    86
  40. 1046.匿名 :2023/09/11 (月)19:10
    >>994

    こんなところで褒められるなんて皮肉w

    35
  41. 1047.匿名 :2023/09/11 (月)19:10
    >>1030

    それってグテシパじゃなくてグテケミじゃない?
    シパは2人を恋愛関係で見てるから片方が別の人と結婚したら解散するしかないはずだけどカモフラ婚として2人を応援していくってこと??さすがにやばすぎる

    7
    57
  42. 1048.匿名 :2023/09/11 (月)19:12

    ロムってたんだけど、最初にテヒョンが事務所抜けるんじゃないかって言い出すのいつもモメサだよね。実際テヒョンに抜けられて一番困るのは事務所だと思うよ。テテペンは事務所本当に馬鹿だなぁと思ってる。

    97
    1
  43. 1049.匿名 :2023/09/11 (月)19:12
    >>1042

    ?絆は尊いものじゃん

    30
    1
  44. 1050.匿名 :2023/09/11 (月)19:12
    >>1036

    次の日はテヒョンの部屋にずっといるってグクが言ったやつね

    114
    2
  45. 1051.匿名 :2023/09/11 (月)19:13
    >>1042

    全然違うと思うし、おすすめしたゲイカップルの映画ってcallme~以外であるか?
    ペンが繋げてるだけよね?

    41
    2
  46. 1052.匿名 :2023/09/11 (月)19:13
    >>1047

    サポは理解できないだろうな

    16
    3
  47. 1053.匿名 :2023/09/11 (月)19:13

    テテアクゲもグテシパもここ来てると思うよ

    テテのアルバム買ってる好戦的な人がいるのも認証スクショでわかったし

    4
    46
  48. 1054.匿名 :2023/09/11 (月)19:14

    テテのアルバム買うのが好戦的の意味がわからん

    72
    4
  49. 1055.匿名 :2023/09/11 (月)19:15
    >>1025

    また文句?

    61
  50. 1056.匿名 :2023/09/11 (月)19:15

    供給ありすぎてまじでちょっと混乱してるw

    73
  51. 1057.匿名 :2023/09/11 (月)19:15
    >>1020

    私途中から読むのやめたよ。こういうレベルになったらペン卒推奨だと思ってスルーしたわ

    53
    2
  52. 1058.匿名 :2023/09/11 (月)19:15
    >>1043

    羨ましいー!しかも早速明日なんだね!
    こうなるとグク何で出れなかった?笑

    70
    1
  53. 1059.匿名 :2023/09/11 (月)19:16
    >>1058

    まだアルバムでカムバあるよ!

    67
    1
  54. 1060.匿名 :2023/09/11 (月)19:16
    >>1058

    グクはまだこれからじゃない?
    グクのも待ってる〜

    96
    1
  55. 1061.匿名 :2023/09/11 (月)19:16
    >>1058

    次のソロアルバムに期待だよね!

    55
    1
  56. 1062.匿名 :2023/09/11 (月)19:16
    >>1044

    色々出されたくない話題があるんだね

    48
  57. 1063.匿名 :2023/09/11 (月)19:17
    >>1047

    確かにそれはケミかも。ケミなら健全だからいつまでいても問題ないと思う。
    ケミ推しの人たちってガチで交際してる・付き合ってるとは思ってないからね。サポ達みたいに。

    33
  58. 1064.匿名 :2023/09/11 (月)19:17

    IU姫上手すぎwww

    86
    4
  59. 1065.匿名 :2023/09/11 (月)19:17
    >>1062

    出されたくない話題ってジミンダウン?

    65
    1
  60. 1066.匿名 :2023/09/11 (月)19:18
    >>1055

    文句のハードル、テテペンに対してめっちゃ低いな

    71
  61. 1067.匿名 :2023/09/11 (月)19:18
    >>1064

    テヒョンの驚きも笑った
    楽しみだね

    104
    1
  62. 1068.匿名 :2023/09/11 (月)19:19
    >>1058

    グクはシュチタ以外バラエティーがなかったね
    そもそも露出が少なかった
    アメリカデビューってのがあるからかなと思うけど

    61
    1
  63. 1069.匿名 :2023/09/11 (月)19:19

    こうなったら本当にグクアルバムでパレット出て欲しいね
    絶対反応かわいいよね

    75
    4
  64. 1070.匿名 :2023/09/11 (月)19:20
    >>1068

    本国はやるつもりなかったぽいよね
    アルバムではいっぱい出そう!

    48
    2
  65. 1071.匿名 :2023/09/11 (月)19:21
    >>1051

    モーリスも結末はそうだったよね
    Love サイモン17歳の告白もメンバーの誰かがオススメしてたけど結末は違った

    1
    34
  66. 1072.匿名 :2023/09/11 (月)19:21

    次のカムバもアメ活メインだろうけど
    IUパレット出てくれるといいね!
    IUの声優しくて好きなんだよね、グクとの声の相性も良さそう!

    49
    3
  67. 1073.匿名 :2023/09/11 (月)19:22
    >>1056

    ミュス、スミンに加えてインガミッション、TMA投票、動画がきたら動画みて~本人の投稿がきたらそれみて~って本当に怒涛の供給で忙しい(笑)

    73
  68. 1074.匿名 :2023/09/11 (月)19:23

    テテはどんだけ仕事してるんだ。
    嬉しいし、ありがたい!
    一日48時間ほしいっす。
    じっくり消費するのにどれだけかかるんだろう。スマホとタブレットでミュスとスミンしてるから古ーいスマホで色々みてるから画面小さいし。

    110
  69. 1075.匿名 :2023/09/11 (月)19:24

    テテペンさん事務所に不満はたくさんあると思うけど、歌番組とかバラエティ充実して羨ましい!アミじゃない方にはテテの優しい雰囲気とか可愛いところとか凄くいいギャップだろうな。

    108
  70. 1076.匿名 :2023/09/11 (月)19:25
    >>1053

    素材SNSに転がってるから認証スクショなんて作れるでしょ

    6
    18
  71. 1077.匿名 :2023/09/11 (月)19:26

    テテ忙しい中ふとした時に顔見せてくれて嬉しい

    83
  72. 1078.匿名 :2023/09/11 (月)19:27
    >>1040

    何だこれ。どいつもこいつもクソだな

    56
  73. 1079.匿名 :2023/09/11 (月)19:28
    >>1071

    別に直接おすすめしてないよ
    LGBTQ関連なら他メンだって着たり身に付けてるのに。
    適当なこと言わないで欲しい。

    40
    4
  74. 1080.匿名 :2023/09/11 (月)19:28
    >>1071

    サイモンはそんな話じゃないけど
    飛行機で前知識0で見たけどすごく良かったよ

    13
    4
  75. 1081.匿名 :2023/09/11 (月)19:29
    >>1071

    モーリスって写真集と映画の雰囲気が似てるねって言われただけだよ

    35
  76. 1082.匿名 :2023/09/11 (月)19:29
    >>1053

    ソロスタンは好戦的になりやすいよね
    悪気がないから厄介な時がある

    14
    5
  77. 1083.匿名 :2023/09/11 (月)19:30
    >>1076

    そんなことする意味

    14
    2
  78. 1084.匿名 :2023/09/11 (月)19:30
    >>1081

    テヒョンがインタビューで好きな映画としてあげてるよ

    3
    23
  79. 1085.匿名 :2023/09/11 (月)19:31
    >>1080

    そうそうサイモンは結末が全然違う
    主人公がゲイってだけ

    19
  80. 1086.匿名 :2023/09/11 (月)19:32
    >>1084

    どこでですか?

    21
  81. 1087.匿名 :2023/09/11 (月)19:32

    シュチタまでにミュス強化お願いしますー!

    71
  82. 1088.匿名 :2023/09/11 (月)19:34
    >>972

    グクの喫煙拡散が思ったような成果にならなかったから再放送してると思ってる

    56
  83. 1089.匿名 :2023/09/11 (月)19:34
    >>1087

    そうやって言ってくれて助かります

    38
  84. 1090.匿名 :2023/09/11 (月)19:35
    >>1084

    上げてないよね?

    好きな俳優さんのことならその映画でもないし、言及した俳優さんが出てた映画の中にゲイカップルが出るのはあるけどその方の役は違うよ。

    26
  85. 1091.匿名 :2023/09/11 (月)19:36
    >>1040

    アンチのくせにテヒョンが一番人気だと認めてんの草

    55
  86. 1092.匿名 :2023/09/11 (月)19:36
    >>987

    あなたがばかにされてるんじゃないかな

    26
  87. 1093.匿名 :2023/09/11 (月)19:36
    >>1053

    テテアクゲって簡単にいうのやめたほうがいいとおもう
    他メンアンチしてるテテペンってあの一人の有名な人以外いる?サポみたいなジミンアクゲと同じ様な人
    いないよね?
    ちなみにソロスタン単推しって別に悪者じゃないからね

    39
    1
  88. 1094.匿名 :2023/09/11 (月)19:37
    >>1083

    ないけどね、でもここに何かの流れで認証スクショ出してた人いたけど現物に付箋じゃなく予約履歴画像にペン機能で名前書いても認証にならないと思う

    5
    1
  89. 1095.匿名 :2023/09/11 (月)19:37
    >>1082

    ソロスタンとアクゲって全く違うから、使う時は気を付けて

    29
  90. 1096.匿名 :2023/09/11 (月)19:38
    >>1027

    テテのやりたいことを事務所として、利益だけではなく、テテ本人を大切にしてくれる事務所に移籍して欲しいし、もしそれが他メンと違う事務所であっても、そんな事務所に移籍して欲しいテテペンは多いと思う。

    27
    7
  91. 1097.匿名 :2023/09/11 (月)19:38
    >>1076

    付箋みたいなの付けてたから無理

    8
    3
  92. 1098.匿名 :2023/09/11 (月)19:38
    >>1088

    どうだろ情弱に悪いイメージを植え付けることに成功はしたと思う
    テテとグクの場合なんでも拡散していくんだなってよくわかった
    一方であの件はいまだに広まらないから逆に凄い

    60
    1
  93. 1099.匿名 :2023/09/11 (月)19:39
    >>1081

    その情報初耳だけどまちがいと思うよ
    高慢と偏見のコリン・ファースがモデルだよ
    今日のWVマガジンにもコリン・ファースが出ていたよ

    12
  94. 1100.匿名 :2023/09/11 (月)19:39

    CDTV 2曲を出張LIVEって言ってるから韓国から中継かもね楽しみ

    115
  95. 1101.匿名 :2023/09/11 (月)19:40

    バンタンだから出来ることもある。
    そんで、今もアンチや告知、数字での動きが悪かったり色々あるけどテテは本当に楽しそうに活動できてる。

    3
    36
  96. 1102.匿名 :2023/09/11 (月)19:40
    >>1042

    詳しくて草
    グテシパそんなこと言ってるの?
    グテペンだけど知らなかったわ

    55
    5
  97. 1103.匿名 :2023/09/11 (月)19:41
    >>1094

    横だけどペンカペはそれが認証スクショになってたよ

    7
    1
  98. 1104.匿名 :2023/09/11 (月)19:41
    >>1101

    楽しそうなことと、事務所の仕事の不出来っぷりは別だからと何度書けばいいのよ

    74
    1
  99. 1105.匿名 :2023/09/11 (月)19:42
    >>1099

    だからコリン・ファースはモーリスでは無いと言ってるよ

    24
  100. 1106.匿名 :2023/09/11 (月)19:42
    >>1102

    多分あなたは新規だね

    4
    23