アイドル

BTS雑談掲示板26(IDなし)

BTSに関連することなら何でもどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 1207.匿名 :2023/09/11 (月)20:34
    >>1180

    そう
    それ以外で事務所がメンバーのためにやった街中広告ってあったっけ?

    11
  2. 1208.匿名 :2023/09/11 (月)20:35
    >>1191

    テヒョンは30ページじゃなかったか?

    42
  3. 1209.匿名 :2023/09/11 (月)20:39

    for usってMVないんだ?!全曲あると思って楽しみにしてた…

    50
    3
  4. 1210.匿名 :2023/09/11 (月)20:39
    >>1202

    こないだのステへパーティでもテヒョンが好きな曲どれ?って聞いたらFor us!ってアミがすごく多かったね
    私も大好きだからテヒョンにわかってもらえて嬉しかった

    75
  5. 1211.匿名 :2023/09/11 (月)20:40
    >>1209

    5曲あるんじゃなかった?

    94
  6. 1212.匿名 :2023/09/11 (月)20:40
    >>1202

    MVないの?
    全曲あるって思ってたから、後から突然スケジュールとか出てくるのかと思ってた。

    あ、だいぶ被ってるね。
    でもやっぱり全曲MVって話だったよね?笑

    102
  7. 1213.匿名 :2023/09/11 (月)20:41

    Spotifyで5曲言ってたよ

    75
  8. 1214.匿名 :2023/09/11 (月)20:41

    えっあると思うよ。いつでるとかまだないけど

    72
  9. 1215.匿名 :2023/09/11 (月)20:41
    >>1212

    たしかないと思うよ

    136
  10. 1216.匿名 :2023/09/11 (月)20:41
    >>1209

    私もそう思ってたけどな。MVないのはSDピアノバージョンという認識

    138
    1
  11. 1217.匿名 :2023/09/11 (月)20:43
    >>1215

    今はまだスケには入ってないけど、ミンヒジンさんだから通常とは違うパターンで来るかなと思ってる。

    73
    1
  12. 1218.匿名 :2023/09/11 (月)20:43
    >>1209

    え!!!あるんですか!!?すいません、勘違いしてました!!!ヤバい楽しみすぎる泣

    86
    1
  13. 1219.匿名 :2023/09/11 (月)20:44

    8/8weverseお知らせに
    なお、全曲のMVが制作、公開される予定です
    って書いてあるよ

    103
  14. 1220.匿名 :2023/09/11 (月)20:45

    多分今後3つあると思う
    BLUEのMVとForUsのTeaserとMV

    76
  15. 1221.匿名 :2023/09/11 (月)20:45

    だよね?!?!勘違いしてるのかと思ってた
    みなさんありがとうMV楽しみ

    73
  16. 1222.匿名 :2023/09/11 (月)20:46

    8/8付のハイブからの告知に全曲MVって書いてあるよ
    ごめん上の人と被った

    68
  17. 1223.匿名 :2023/09/11 (月)20:48

    英国雑誌重版の概念なかったらどうしよう
    グクの雑誌買えるのか?

    40
  18. 1224.匿名 :2023/09/11 (月)20:48
    >>1189

    テテペンが何に怒ってるか分からないなら黙ってたら
    私はテテペンの怒りは理解できる

    151
  19. 1225.匿名 :2023/09/11 (月)20:55

    テヒョンは忙しいけど事務所はそうでもなさそうじゃん
    つか海外のどの界隈?いつものjikooker?

    1189あてね

    74
  20. 1226.匿名 :2023/09/11 (月)21:02

    ミッション100万ちょっとしんどいけど皆さん色々な合間に是非よろしくお願いします笑

    103
  21. 1227.匿名 :2023/09/11 (月)21:05

    ソジンさんがイベントでテヒョンの人気についてまた話してくれたみたいだね

    124
  22. 1228.匿名 :2023/09/11 (月)21:06
    >>1226

    これ前はリロードするたびに増えてたんだけど仕様変わった?
    少なくとも自分の分増えるはずなのに変化ないんだけど

    46
    1
  23. 1229.匿名 :2023/09/11 (月)21:08

    ランニングマンのおサジンキター

    46
    1
  24. 1230.匿名 :2023/09/11 (月)21:08
    >>1228

    グテの時もある回数で一旦増えなくなったタイミングあったよ

    53
  25. 1231.匿名 :2023/09/11 (月)21:09
    >>1141

    ぱるなら過去のも見れるよ
    まとめたやつは消したけど
    匂わせの時に一気に人増えてもう残ってる人はあんまり居ないかもしれないけど数人はいる気がする

    4
    18
  26. 1232.匿名 :2023/09/11 (月)21:09
    >>1226

    怒涛の供給の中、日数変わらずノルマ100万しんどいよね笑
    出来るところまでがんばろう!

    69
  27. 1233.匿名 :2023/09/11 (月)21:10
    >>1228

    そうかも。でも纏まって増えてるっぽいしあんまり気にせずぽちぽちしてる

    38
  28. 1234.匿名 :2023/09/11 (月)21:11
    >>1228

    わかる
    自分何度もURLクリックしてるけどしばらくしないとカウンター反応しないし、本当に反映されてるのか不安になる

    39
  29. 1235.匿名 :2023/09/11 (月)21:12
    >>1190

    早く学校行って欲しいっていってたから
    そんなにオンマ世代でもないと思うよ。
    昔の音楽が好きなんじゃないかな

    7
    16
  30. 1236.匿名 :2023/09/11 (月)21:15
    >>1205

    それはARENAじゃなかった?

    10
    2
  31. 1237.匿名 :2023/09/11 (月)21:16
    >>1228

    今見たら増えてるよ

    23
  32. 1239.匿名 :2023/09/11 (月)21:20
    >>1149

    テヒョンをこよなく愛するとbioに入れててそこそこフォロワーもいるのに買ってないのはちょっとサポみたいだね。ペンならサブスクとかだけじゃなく音盤手元に欲しいと思うんだけど。特に今回フォトブックも素晴らしいし。

    60
  33. 1240.匿名 :2023/09/11 (月)21:20

    供給が集中しすぎて流れてきたのリツイするのが精一杯なんだけど
    もっと何回も見て自分もつぶやきたいしいっぱい感想言い合いたいのに笑

    44
  34. 1241.匿名 :2023/09/11 (月)21:22
    >>1239

    な◯ちゃんは写真集も買ってなかったよ(笑)
    アンチではないしそれぞれの推し方だと思うからほっといてあげて

    19
    12
  35. 1242.匿名 :2023/09/11 (月)21:24

    投票にミュスにスミンにやばい情報量に追われるなかミッション100万はしぬけど頑張る

    73
  36. 1243.匿名 :2023/09/11 (月)21:24

    Popmag探してみたけど楽天もqoo10もsoldoutだった一応再入荷通知設定しといたけどどうかな
    前見たとき1万2千だったけど今見たら1万5千越えてた
    安い時は送料込みで1万位だったみたい
    Qoo10だと合わせて200位売れてたな
    雑誌は割りと残ってるかと思って後回しにしちゃったけど買っとけばよかったー

    45
  37. 1244.匿名 :2023/09/11 (月)21:25

    推し方は人それぞれだけど、推しに貢献しないなら文句言うなよってだけだね

    85
    1
  38. 1245.匿名 :2023/09/11 (月)21:27
    >>1224

    うん。理解できるよね。笑ってる界隈に居る人はどの界隈か想像できる。一生相容れない人たち。

    46
  39. 1246.匿名 :2023/09/11 (月)21:27

    唐突にごめんけどUSの発送遅延はもう解消しそうにないの?物理的なものだから打つ手なしなのかな

    19
  40. 1247.匿名 :2023/09/11 (月)21:28
    >>1241

    SDの合間に写真集のビハ見てたんだけど、今あの黒髪テヒョン見るとまた新鮮なかっこよさを感じる 魅力の沼がすごい

    80
  41. 1248.匿名 :2023/09/11 (月)21:30
    >>1244

    でも、な◯ちゃんの洋楽知識のおかげでテヒョンの音楽性のことも深く知れたりしたから私は結構あの人に感謝してるんだよ
    そういう意味ではテヒョンのアーティスト性を広めるのに貢献してると思うから、私はそんな責めるもんでもないと思ってる

    12
    70
  42. 1249.匿名 :2023/09/11 (月)21:31

    もうすぐシュチタもあるしマジでテテペン忙しいけど嬉しい

    69
  43. 1250.匿名 :2023/09/11 (月)21:33

    今回のテテのペンミって、ボーダー制でしょうか?

    13
  44. 1251.匿名 :2023/09/11 (月)21:34

    今週毎日何かしらある気がする

    46
  45. 1252.匿名 :2023/09/11 (月)21:34

    貢献しててもSNSで推しの文句なんて言わない

    49
  46. 1253.匿名 :2023/09/11 (月)21:35

    しかしインガの高画質見れば見るほどよいな。金髪マッシュ(ちょい長いけど)のテテがまた見られるとは。

    87
    1
  47. 1254.匿名 :2023/09/11 (月)21:35

    アンチでもない人の話を引きずり過ぎだって

    34
    3
  48. 1255.匿名 :2023/09/11 (月)21:35
    >>1249

    なんだかんだバラの中ではシュチタが1番楽しみだなー
    これまでみんな良かったからめっちゃ期待してる

    65
    1
  49. 1256.匿名 :2023/09/11 (月)21:35
    >>1249

    やばいねマジで
    こんな感じのカムバ祭りが来ると思ってなかったよ
    ありがとうだよ

    90
  50. 1257.匿名 :2023/09/11 (月)21:37
    >>1253

    2017の金髪マッシュと比べてるの見たけど、ほんとクイズで出されたらどっちが最近か分かんないくらい変わってなくてビビったよ

    91
  51. 1258.匿名 :2023/09/11 (月)21:38

    今嵐の真っ只中で供給についていくのに必死だけど、後から思い返したらきっと楽しい思い出になってるんだろうな
    テヒョンありがとうだわ

    89
  52. 1259.匿名 :2023/09/11 (月)21:39
    >>1248

    買う買わないは自由だけど、For usの出だし部分について変な声にすんなとか言ってるのとか、作品や楽曲制作に関わってる人に対して侮辱するような発言は擁護できないよ
    とにかくその洋楽から得た知識とやらで毎度上から目線の一言多いのは事実

    126
  53. 1260.匿名 :2023/09/11 (月)21:40
    >>1153

    私は逆。同時期に楽天で頼んだんだけどARENAは8月末に届いて WKOREAは今日やっと発送通知が来た。金髪見慣れたからARENAの黒髪テヒョンが逆に新鮮な感じだよ。

    36
  54. 1261.匿名 :2023/09/11 (月)21:40
    >>1250

    対象期間中の購入数で選考するみたいな注意書きあるよ

    23
  55. 1262.匿名 :2023/09/11 (月)21:40
    >>1226

    今めちゃくちゃ頑張ってるよ!
    ミュスもあるし忙しいけどがんばる!

    47
  56. 1263.匿名 :2023/09/11 (月)21:40
    >>1242

    ミッション100万テヒョンハードル高くない?一人50万て聞いてたのにびっくり
    本当にやる事多すぎてうっかり忘れそうだけど頑張ろうね

    101
  57. 1264.匿名 :2023/09/11 (月)21:42
    >>1259

    あの加工からの切り替わりがゾクゾクするんだけどな、鳥肌立つところじゃない?
    その洋楽が本場の人たちがkpopでこれをやるのはすごいって言ってんだよね

    106
    1
  58. 1265.匿名 :2023/09/11 (月)21:42
    >>1263

    インガはテヒョンの需要わかってるのに事務所はわからんのか

    110
    1
  59. 1266.匿名 :2023/09/11 (月)21:42
    >>1248

    推し方は自由
    言い方に問題があるのとSNSでの言及の意味の理解不足
    持った知識でのテヒョン評価はこの人ならではで面白いのも事実
    テヒョン像にこだわりがある分、口をついて文句が出てくる(MV衣装、JAZZ動画の相手女性の服装)
    →理想ありきのスタンスはサポに似てる

    匿名掲示板で色々言うのも一方的ではある。嫌ならミュート一択だよ

    10
    59
  60. 1267.匿名 :2023/09/11 (月)21:42
    >>1259

    あとテヒョンが通しで聴いて世界観を感じてほしいって言ってるのにガン無視もどうかと思った。SDの歌わない部分があるのも、逆に生歌なの引き立つし良い演出だと思うんだけど。

    94
  61. 1268.匿名 :2023/09/11 (月)21:45

    本人来てるの?相互なの?
    誰のこと話してるのかすら分からないけど

    43
    1
  62. 1269.匿名 :2023/09/11 (月)21:46
    >>1260

    同じー。Wkoreaはやっと発送通知きた。それぞれ別の店だったから店の都合かと心配してた。

    22
  63. 1270.匿名 :2023/09/11 (月)21:46
    >>1266

    この人、多分グテシパなんて興味ないんだろうけど、123に言及してたときは驚いたな。フラットな目線でみてその数字が出てきた事に驚きでテヒョンが意識したからなのかと思った。

    3
    25
  64. 1271.匿名 :2023/09/11 (月)21:47

    グク明日またアメリカなの?ほんと一瞬の帰国だったね

    6
    17
  65. 1272.匿名 :2023/09/11 (月)21:47

    色んな目線の人がいてもいいと思うよ
    別にテヒョンに文句言ってるわけじゃないし自分の好みを踏まえて作品について色々語るのは悪いことじゃないよ

    12
    22
  66. 1273.匿名 :2023/09/11 (月)21:50
    >>1253

    動画見れるようになった?

    13
  67. 1274.匿名 :2023/09/11 (月)21:51
    >>1261

    本国開催だからやっぱりそうですよね…
    ありがとうございました

    10
  68. 1275.匿名 :2023/09/11 (月)21:56

    アンチ垢ならともかくそうでもない個人垢の話をここでやるって晒し者にしてるみたいでいいの?って思っちゃうんだけど
    そう思うほうがここでは珍しいのかな?

    15
    11
  69. 1276.匿名 :2023/09/11 (月)21:56

    ミッション、NCTも100万なんだがw
    テテのハードル高すぎやろ

    111
    1
  70. 1277.匿名 :2023/09/11 (月)22:01
    >>1276

    NCTメンバー何人だっけ

    テテは一人

    73
    2
  71. 1278.匿名 :2023/09/11 (月)22:02
    >>1257

    そう、劣化とは無縁の美だった。でも今のテヒョンには2017年にはなかった大人の色気が足されてますます良い!よね?

    134
    1
  72. 1279.匿名 :2023/09/11 (月)22:02

    初めて見るのばれるけどシュチタ日本語字幕ない?

    ごめんあったね自己解決

    42
    4
  73. 1280.匿名 :2023/09/11 (月)22:05
    >>1270

    1230がテテのお誕生日ってことではなくて?

    19
    1
  74. 1281.匿名 :2023/09/11 (月)22:06
    >>1266

    周りも持ち上げるから音楽通な自分に酔ってるんだろうなと思って見てるよ。
    言葉のチョイスや書き方がどうしても人を不快にさせちゃうタイプだから、そのうち大炎上でもしていなくなるか、自ら去るのではないかと。
    私はほっといたらいいと思う。

    69
  75. 1282.匿名 :2023/09/11 (月)22:11
    >>1281

    そう思うーミュート平和。
    音楽に詳しくない人には良いんじゃん。
    あんなん見て楽しいのか知らんけど。
    概念推しの人は楽しいかもね。

    36
    3
  76. 1283.匿名 :2023/09/11 (月)22:12

    なんかここ前からナオさんのことウォッチしてて話題持ち込む人いるよね
    ほっとけばいいのに

    51
    7
  77. 1284.匿名 :2023/09/11 (月)22:14
    >>1280

    セサミストレートの番地かもね
    昔からテヒョン好きだしホビが応援の時にヨンタンと一緒に番地入りの箱上げてたからそうかなと思っただけだけど

    7
    30
  78. 1285.匿名 :2023/09/11 (月)22:14
    >>1248

    本気で言ってるの?ヤバ
    そして洋楽知識??自分の好きなのずっと叫んでるだけじゃんwww

    12
    34
  79. 1286.匿名 :2023/09/11 (月)22:15

    単純に全方位に失礼な物言いだから度々持ち込まれるんだと思う

    15
    28
  80. 1287.匿名 :2023/09/11 (月)22:16
    >>1270

    シパだよ知らんの?

    3
    40
  81. 1288.匿名 :2023/09/11 (月)22:17

    すごい操作笑うわ

    9
    33
  82. 1289.匿名 :2023/09/11 (月)22:17
    >>1250

    ボーダー制です

    25
    1
  83. 1290.匿名 :2023/09/11 (月)22:24
    >>1283

    嫌味な事いわなければほっとくんだけど
    洋楽好きか知らんけど偉そうに上から目線で言うところが前から嫌だなーと思ってる

    14
    30
  84. 1291.匿名 :2023/09/11 (月)22:40

    シュチタ泣いたんだが

    162
  85. 1292.匿名 :2023/09/11 (月)22:41
    >>1277

    カンダニエルも100万
    達成してた

    28
  86. 1293.匿名 :2023/09/11 (月)22:41

    シュチタでこんなに泣くとは思わんかった

    133
  87. 1294.匿名 :2023/09/11 (月)22:41

    シュチターーー
    泣ける
    ボンボヤ絶対行ってほしい

    137
  88. 1295.匿名 :2023/09/11 (月)22:42
    >>1291

    ボンボヤの話しからやっぱりバンタンが好きだなーってなる
    このあたりから泣いた

    126
  89. 1296.匿名 :2023/09/11 (月)22:42

    テヒョンのアルバムは最高だよ
    ウィバス行ってくる

    141
  90. 1297.匿名 :2023/09/11 (月)22:42

    やっぱりグクとテヒョンが再契約迷ってたってことだよね?

    147
    13
  91. 1298.匿名 :2023/09/11 (月)22:43

    Chapter2が露出って言われてるの知っててわろた

    159
  92. 1299.匿名 :2023/09/11 (月)22:45
    >>1297

    再契約迷ってたかどうかは本人からのはっきりとした言及もないし分からないけど、2人が他のメンバーと比べてよりしんどい思いしてたんだろうなとは思う

    173
  93. 1300.匿名 :2023/09/11 (月)22:45
    >>1298

    ねー。ウィバスなのかTwitterなのかわからないけど見てるんだよね。

    138
  94. 1301.匿名 :2023/09/11 (月)22:45
    >>1297

    ぽいね
    だからこそのサラハンダメールだったのね

    174
    10
  95. 1302.匿名 :2023/09/11 (月)22:45

    見てすぐそんなことしか気にならんのか
    1297

    27
    14
  96. 1303.匿名 :2023/09/11 (月)22:45

    テヒョンがやりたいことやって!

    188
    1
  97. 1304.匿名 :2023/09/11 (月)22:46
    >>1298

    これは声出して笑ったw

    163
  98. 1305.匿名 :2023/09/11 (月)22:46
    >>1300

    実際露出めっちゃ増えたもんなw

    146
  99. 1306.匿名 :2023/09/11 (月)22:46

    やっぱり2018年の再契約にグテは難航してた感じだね
    ユンギのサラハンダメールで意思が固まったって言ってたから

    202
    13
  100. 1307.匿名 :2023/09/11 (月)22:46

    ジンとテヒョンって考え方似てるのかなって思った。2人とも好きなことをしないとダメになりそうみたいなこと言ってなかったっけ

    164
    1