アイドル

BTS雑談掲示板26(IDなし)

BTSに関連することなら何でもどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 1410.匿名 :2023/09/11 (月)23:22
    >>1392

    その頃一番メンバーと話さないで心閉ざしてたのはジョングクだったてジンが言ってたよね
    ジョングクはMy timeでも言ってるように青春を過ごしてる同級生と比べてあまりにも生活が違っただろうし、メンバーとペースが違うと言ってたテヒョンが悩む気持ちは想像できるよね
    休めないような契約がまた数年も続くと思ったら嫌になる気持ちも理解できる

    159
    1
  2. 1411.匿名 :2023/09/11 (月)23:22
    >>1401

    あーだからグクが抱き締めたのか…繋がった

    164
    4
  3. 1412.匿名 :2023/09/11 (月)23:22
    >>1344

    グミサポ

    45
    4
  4. 1413.匿名 :2023/09/11 (月)23:22
    >>1292

    カンダニエルはひとり?

    10
    1
  5. 1414.匿名 :2023/09/11 (月)23:23
    >>1402

    謎に塩発揮する時あるよねw
    ジミンもだけどクオズ

    86
  6. 1415.匿名 :2023/09/11 (月)23:23
    >>1403

    あれかわいいかわいいってアミに言われまくってるの知ってるテヒョンも良い

    139
  7. 1416.匿名 :2023/09/11 (月)23:23
    >>1401

    僕からそういう空気が広がったってグクが言ってたのって再契約の頃の話だっけ?

    82
    1
  8. 1417.匿名 :2023/09/11 (月)23:23

    もしかして事務所がグテ2人のユニット出さない理由ってもし2人でだし出して売れた時に俺たちでいけるじゃんって思われるのを避けたいとか?
    7人でいたい本人たちが思うわけはないんだけど、経営者的にはどうかな。

    45
    34
  9. 1418.匿名 :2023/09/11 (月)23:24

    グクの短期間の帰韓は、この数日にどうしてもしなきゃいけない撮影とかかな。
    なら、本国でのテレビ出演とかありそうだね。

    25
    9
  10. 1419.匿名 :2023/09/11 (月)23:24

    シュチタの予告でサラハンダメールの話が出た時、どうせ大したこと無い内容だよグテシパザマァしに来た荒らしの思惑通りの内容ではなかったってことだね

    149
    4
  11. 1420.匿名 :2023/09/11 (月)23:25
    >>1370

    2018年はメンバーにとってターニングポイントな年だったんだね
    ジンも今だから話せるみたいに言ってたもんね
    そこで違う道を選んでいたら今のバンタンは無かった
    ユンギのメールが無かったらテテもグクもいなくなっていたかもしれないと思うと愛情込めてメールしてくれたユンギに感謝しかない

    194
    1
  12. 1421.匿名 :2023/09/11 (月)23:25
    >>1408

    切り取りで見てるでしょ
    アンチは薄め目あけて嫌い()なメンバーのこといちいちチェックしてるから

    53
  13. 1422.匿名 :2023/09/11 (月)23:25
    >>1418

    VOGUEの撮影かと思ったんだけど違うのかな?

    34
    4
  14. 1423.匿名 :2023/09/11 (月)23:25
    >>1402

    ユンギショック受けてたっぽく見えた
    旅行中は先に外したのに大切にとってあるの良いわ
    テヒョンがマルタでホビにプレゼントしたフラミンゴも作業室にあったの思い出した

    81
    8
  15. 1424.匿名 :2023/09/11 (月)23:25

    今回の再契約も色々あるんだろうな
    確実に7人は一緒だから心配することないけど
    サムスンのだけが引っ掛かってる
    もう本当に関係なさそうだし

    68
  16. 1425.匿名 :2023/09/11 (月)23:25
    >>1378

    バンタンはまだ契約期間が1年あるのにもう次の7年契約をしたって当時ニュースにもなったよね
    異例だったよ

    101
  17. 1426.匿名 :2023/09/11 (月)23:25
    >>1401

    バンタンが円陣組む時にユンギがグテの方へ歩みよったのも納得できる

    161
  18. 1427.匿名 :2023/09/11 (月)23:25

    本国撮影がどうしてもしないといけないものとは思えないけど
    毎週あるような番組なら特に

    43
  19. 1428.匿名 :2023/09/11 (月)23:26
    >>1406

    ランニングマンで「僕は話すのがゆっくりだから周りがイライラする」って言ってたよ
    それ話してる間も周りの早口すごかった笑

    131
  20. 1429.匿名 :2023/09/11 (月)23:26
    >>1419

    だいぶ重かったしザマァしてるヤツはまじでペン卒しろ案件だったね

    127
    2
  21. 1430.匿名 :2023/09/11 (月)23:26
    >>1420

    1370さんごめん
    返信間違いました

  22. 1431.匿名 :2023/09/11 (月)23:28
    >>1429

    そもそもアミじゃないと思う

    57
    1
  23. 1432.匿名 :2023/09/11 (月)23:28
    >>1428

    すごかったよねw多少強調させる効果も狙ったかもしれないけど、それでも早いよね

    67
  24. 1433.匿名 :2023/09/11 (月)23:28
    >>1423

    でもずっとつけてようみたいな約束を真っ先に破ってなかった?笑
    それでテテがなんだよみたいな感じになってたような

    101
  25. 1434.匿名 :2023/09/11 (月)23:29
    >>1423

    照れ隠しで、ありませんよって言ったけど実は持ってそう笑

    142
    3
  26. 1435.匿名 :2023/09/11 (月)23:30
    >>1411

    そうそう。シパ要素は無い

    9
    87
  27. 1436.匿名 :2023/09/11 (月)23:30
    >>1416

    たしかそうだったと思う

    50
  28. 1437.匿名 :2023/09/11 (月)23:31
    >>1427

    ただの勝手なよくない想像で、インガの応援に来る予定があったかもしれないけど、ちょっと騒がしくなったからやめた可能性もあるかなと思った
    インガの応援がないのが意外だったからさ、Mカもあるしユンギも担ぐって言ってくれてたから今後応援がある可能性もあると思うけどね

    57
    5
  29. 1438.匿名 :2023/09/11 (月)23:31
    >>1433

    買った次の日につけ忘れてテテが拗ねてたよ
    可愛かった

    109
  30. 1439.匿名 :2023/09/11 (月)23:31

    あー早く2025年になってボンボヤ出発しないかなぁ
    メンバー呼び出されてカエルの目隠しされて空港に連れてかれるの想像しちゃった

    112
  31. 1440.匿名 :2023/09/11 (月)23:31

    グクのふっ切れ方がカッコ良い。ポップスターになると公言して自信を持った姿は過去は過去だと、もう思い出す事もないんじゃないかな。しんみりとした後ろを向く感じはしない。
    テヒョンは抱えて前に進むタイプかも。

    シュチタ観て思ったけど、グクとテヒョン生き方方向性全く違った2人になったね。
    仲は良かったのも今だけになりそうじゃない。公式からは一切ないし、グテはもうなさそうと思ったよ。

    4
    274
  32. 1441.匿名 :2023/09/11 (月)23:31
    >>1411

    テヒョンの気持ちがよくわかったんだろうな

    173
    1
  33. 1442.匿名 :2023/09/11 (月)23:32

    今度のテテのMカとかでユンギがテテを背負って出てきたら笑う

    135
  34. 1443.匿名 :2023/09/11 (月)23:32
    >>1439

    テヒョンは乾麺またたくさん詰めてくれるかな

    76
  35. 1444.匿名 :2023/09/11 (月)23:33
    >>1435

    めっちゃ意識してるじゃん
    誰もガチだなんて言ってないのにww

    126
    2
  36. 1445.匿名 :2023/09/11 (月)23:33

    ほらほら寄ってきた

    105
  37. 1446.匿名 :2023/09/11 (月)23:33
    >>1440

    そういう感想は理解できん。グテ否定だからとかじゃなくて。

    171
  38. 1447.匿名 :2023/09/11 (月)23:33

    なんか来てて草
    気に入らなかったんだろうな

    152
    2
  39. 1448.匿名 :2023/09/11 (月)23:33

    今回のシュチタでユンギがだいぶテヒョンのこと好きなのわかったね
    ハワイのときもユンギは気まずくなかったし、ネックレスずっと持ってるのもテヒョンのこと大事にしてるんだなって思った

    187
    2
  40. 1449.匿名 :2023/09/11 (月)23:33
    >>1440

    やっほー!

    49
  41. 1450.匿名 :2023/09/11 (月)23:33
    >>1442

    LAYOVERの世界観と違うからないでしょうね

    2
    109
  42. 1451.匿名 :2023/09/11 (月)23:34
    >>1440

    んん?どういう話?

    78
  43. 1452.匿名 :2023/09/11 (月)23:34

    今日はテテTikTok案件もあったからね

    142
  44. 1453.匿名 :2023/09/11 (月)23:35
    >>1448

    そうだねテギは予想通りだった
    エピソードもここで予想されたものしかなかったしテヒョンも緊張してたしでプラベで親しい感じはなかったね

    4
    179
  45. 1454.匿名 :2023/09/11 (月)23:35
    >>1448

    シュチタにテテ出るってなったときにテギとか一番仲悪そうだからって言ってた人観たかな?
    仲良しだったよ。

    156
    2
  46. 1455.匿名 :2023/09/11 (月)23:35
    >>1447

    我慢できずに書き込んじゃったんだな

    114
  47. 1456.匿名 :2023/09/11 (月)23:35

    ジョングクはvogueで一時帰国だと思う
    また明日出国しそうだね
    ディスパ待ちます

    56
    5
  48. 1457.匿名 :2023/09/11 (月)23:35
    >>1453

    テヒョンの家でワイン飲んだって言ってたね

    165
    3
  49. 1458.匿名 :2023/09/11 (月)23:36
    >>1425

    そうだよ〜仕事が忙しくて休みが欲しいって思ってた時に一年前倒しで再契約の話があったら戸惑ってもおかしくないと思うんだよね。

    だから、難航してたって言葉でまとめて欲しくないだけなんだよ
    1425さんのコメに続けてごめんなさい

    30
    2
  50. 1459.匿名 :2023/09/11 (月)23:36
    >>1440

    公式からは一切ないし←どこぞの人たちの決まり文句で草

    146
    1
  51. 1460.匿名 :2023/09/11 (月)23:36
    >>1453

    間違えてgood押したけどbad×100だよ

    31
    2
  52. 1461.匿名 :2023/09/11 (月)23:36
    >>1422

    今わかってるのはVOGUEだよね
    グクのターンが来るね

    4
    55
  53. 1462.匿名 :2023/09/11 (月)23:36

    グテが仲良いと困る人がまた来てる

    131
    2
  54. 1463.匿名 :2023/09/11 (月)23:37
    >>1455

    モメサっぽくしようとしてあまりに滲みすぎて失敗
    結構ガチの人だろうなって感じ

    58
    1
  55. 1464.匿名 :2023/09/11 (月)23:37

    2018年頃かって思い返してもあの頃から異常にテテに執着して叩いてたのあの人たちだわ。
    2017-8頃から増えてきた名前をいってはいけない人たちがザマァついでにテテのおばぁちゃんまで引っ張ってきて叩いてテテペンが怒るまでがセットなんだけど、今も類似の展開なんだがあと何年続くのか。早くシパは卒業してくれよ。
    思い出したらむかついてきたな。

    117
    1
  56. 1465.匿名 :2023/09/11 (月)23:37
    >>1453

    そうだねじゃないんだよ
    返信してくんな

    145
  57. 1466.匿名 :2023/09/11 (月)23:37

    シュチタで盛り上がっているところすみません、今日もステへの目標達成がまだなので協力お願いします!!下のTwitterアカウントから参加できると思います
    taestation_jp

    78
    2
  58. 1467.匿名 :2023/09/11 (月)23:38

    今日のシュチタ見てもテギは仲良くなさそうだのグテはいずれ不仲になるだのって感想しか出ないようならこの先も一生バンタンを見て幸せになることも報われることも無いだろうから早急に離れたほうがいいよ
    時間の無駄でしかない

    170
    1
  59. 1468.匿名 :2023/09/11 (月)23:38
    >>1458

    難航してたの何がよくないんだろ?

    3
    34
  60. 1469.匿名 :2023/09/11 (月)23:38
    >>1465

    返信してくんなバカ笑った(笑)

    86
    1
  61. 1470.匿名 :2023/09/11 (月)23:39
    >>1461

    たぶんグクペンはテテの活動真っ最中にグクのターン来るねとか書かないよ やり直し

    129
    1
  62. 1471.匿名 :2023/09/11 (月)23:39

    稀に面白い掲示板係がいるけど99%はつまらなくて不快

    67
  63. 1472.匿名 :2023/09/11 (月)23:40
    >>1466

    Vstream流しっぱなしだったけど移動したよ、ありがとう

    60
  64. 1473.匿名 :2023/09/11 (月)23:40

    シュチタを見て1440の発想になるのが本気で理解出来ないんだけど…グクは表でたまたま言う機会がないだけ言わないだけかもしれないのに、その決め付けは何?グクもテテも見せないだけで悩むことも今だってあるでしょう
    この人にグクの何がわかるんだろうとても気持ち悪いです

    84
  65. 1474.匿名 :2023/09/11 (月)23:40

    グクとテヒョンって音楽だけじゃなくはっきり言って何もかも合ってない気がする
    食もファッションも趣味もw

    なのになのに離れる事なく特に仲がいいメンバー同士に見えるからシパケミ関係なくアミは癒されるんだと思うけどなぁ
    どんだけの絆があるんだろうと羨ましくなる

    8
    118
  66. 1475.匿名 :2023/09/11 (月)23:40
    >>1467

    シンプルに卒業しろよコイツと思ったよね

    84
    1
  67. 1476.匿名 :2023/09/11 (月)23:40
    >>1453

    テテが緊張してたのは一番最後のゲストだったからだよ
    そしてユンギはテテの家でワイン飲んだって言ってたよ
    最初から最後までちゃんと見て

    161
    1
  68. 1477.匿名 :2023/09/11 (月)23:40
    >>1471

    なんでここにいる?

    3
    10
  69. 1478.匿名 :2023/09/11 (月)23:41
    >>1467

    そんな奴はジモンペンになった方がいい

    47
    2
  70. 1479.匿名 :2023/09/11 (月)23:41

    メンバーのコンテンツ見るのが好きって言ってたよね
    だからシュチタも全部見たけど自分があんなに面白くできるかな?っていう緊張をなんでユンギに対する緊張にすり替えるんだよ笑

    125
    2
  71. 1480.匿名 :2023/09/11 (月)23:41
    >>1464

    その頃からいるけど変わらないよね。グミシパはずっと人間じゃない思考してる

    74
    1
  72. 1481.匿名 :2023/09/11 (月)23:42
    >>1474

    食は合ってそうだけどなぁ

    124
    4
  73. 1482.匿名 :2023/09/11 (月)23:42
    >>1440

    テテの初ソロアルバムに構想段階からグクが携わったっていう特大グテエピソードがつい数日前にありましたけども

    161
    1
  74. 1483.匿名 :2023/09/11 (月)23:42
    >>1464

    昔からサポを知ってる詳しい人かな

    最近メイリヤさんどうしてるんだろう
    グミサポ同じ反応するから指導者いるのはわかるね

    54
  75. 1484.匿名 :2023/09/11 (月)23:42
    >>1440

    ん?言ってる事がよく理解できない。
    同じシュチタを観た?
    何か全然違うシュチタ見た人の感想に見えるけど。

    119
  76. 1485.匿名 :2023/09/11 (月)23:43
    >>1440

    あー公式が認めた=ガチって意味のグテね
    それはないね
    公式が認めてるのはグミだもんね
    だからテヒョンの事は気にしなくて大丈夫だね

    109
    1
  77. 1486.匿名 :2023/09/11 (月)23:43
    >>1481

    Tシャツお揃い色違いもあったよね

    82
    3
  78. 1487.匿名 :2023/09/11 (月)23:43
    >>1474

    2人めっちゃマッククスはまってるけど

    130
  79. 1488.匿名 :2023/09/11 (月)23:43
    >>1452

    グクからテヒョンへの伝達早かったっぽい?グクが明日また出国だから2人で仲良く一緒に過ごしていたんだねー

    ってサポ風に妄想して言ってみたわ

    114
    6
  80. 1489.匿名 :2023/09/11 (月)23:44
    >>1453

    わかる、ユンギの沸き方が他のメンバーの時に比べて少ない。
    本当にメンバーとペンて似るね。

    グクやジミンの時、ユンギペンはめっちゃ応援するけど、テヒョンの時はユンギペンは動かないのと一緒。
    まあ、人間だから皆同じように気が合うわけないよね。

    1
    213
  81. 1490.匿名 :2023/09/11 (月)23:44

    ほらね!!
    アンチは観ないんだって!
    切り取りじゃこうなるんだって!
    だからトンチンカンなことばっかり言って化け物扱いされるんだよ!!
    人間界から去れ!

    112
  82. 1491.匿名 :2023/09/11 (月)23:45
    >>1474

    まあメンバーの言葉を借りれば
    離れられない2人なんですよ
    何もかもあってないのに一緒にいたいからいるなんてすごい仲良いじゃんね

    173
    1
  83. 1492.匿名 :2023/09/11 (月)23:45
    >>1485

    そう、気にしなくていいよね。こっち見んなよと思ってるよw

    67
  84. 1493.匿名 :2023/09/11 (月)23:45

    残念な人いるな
    テヒョンが過去の辛かった事を話すのは
    引きずってしんみりしてるんじゃないよ
    乗り越えたから話せる様になったんだよ
    挫折とかした事ないんだな
    羨ましい?よ

    112
  85. 1494.匿名 :2023/09/11 (月)23:45
    >>1489

    喋るな口から垢が出るぞ

    118
    1
  86. 1495.匿名 :2023/09/11 (月)23:46
    >>1482

    もうこれ以上デスノやめてあげて

    36
  87. 1496.匿名 :2023/09/11 (月)23:46
    >>1489

    去れ去れ!静まれ!

    59
  88. 1497.匿名 :2023/09/11 (月)23:47
    >>1489

    テギペンの私にはよくわからないな…

    105
  89. 1498.匿名 :2023/09/11 (月)23:47
    >>1489

    あのユンギみてそう思うってどんな生き方や愛され方したらなるんだろう
    普通に育ってきたらこんな事書き込める?
    ちょっとびっくり

    132
  90. 1499.匿名 :2023/09/11 (月)23:47
    >>1494

    テギ揃って言ってそう

    82
  91. 1500.匿名 :2023/09/11 (月)23:47

    「サラハンダメールの内容でグテシパザマァwwwがやりたかったけどいざ放送されたらむしろ逆の状況になってしまってボロボロになりながら書き込みに来る人」

    175
    2
  92. 1501.匿名 :2023/09/11 (月)23:48
    >>1440

    グクのこと興味無いなら口出さないでほしい
    グクはテテのそういう思慮深いところが好きだよ前から
    Wラとか見てればわかるけどグクだって今でも悩む事もあるし怒る事もある
    軽々しくグクを語らないでね
    ところで公式とプラベって何か関係あるの?

    186
    1
  93. 1502.匿名 :2023/09/11 (月)23:48
    >>1447

    サラハンダメールの件に一票

    141
    2
  94. 1503.匿名 :2023/09/11 (月)23:49
    >>1483

    根っからのアンチは更生できないよ

    92
  95. 1504.匿名 :2023/09/11 (月)23:49
    >>1489

    自分で返信してて虚しくない?

    109
    1
  96. 1505.匿名 :2023/09/11 (月)23:49

    あ〜グテケミを感じるシュチタだったから荒れてんだ?

    140
    1
  97. 1506.匿名 :2023/09/11 (月)23:50

    シュチタ全部見てるであろうユンギペンがテテ回は神回って書いてて嬉しくなったよ

    203
    2
  98. 1507.匿名 :2023/09/11 (月)23:50
    >>1361

    あーだからその設定に無理がきてやめるやめる詐欺してるってことか

    40
  99. 1508.匿名 :2023/09/11 (月)23:51
    >>1499

    大邱弁でね

    67
    1
  100. 1509.匿名 :2023/09/11 (月)23:51
    >>1453

    ジミンが他メンとプラベで親しくない言われたのそんなに根に持ってたんか…
    ぶっこみ方が独特できもいね…

    112
    2