アイドル

BTS雑談掲示板26(IDなし)

BTSに関連することなら何でもどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 805.匿名 :2023/09/11 (月)17:46
    >>801

    大丈夫?そりゃそうでしょ
    グクとテテやで、昔から
    Dynamite新規はちゃんと冷静に調べてから発言してね
    恥かくよ

    109
    1
  2. 806.匿名 :2023/09/11 (月)17:46
    >>752

    皆と仲良く!和を乱さない!が美徳の文化だから仕方ないよ。
    私もテグブラザーズソロスタンだけど、別に他メンも嫌いとかじゃないし、隠してもいない。

    8
    20
  3. 807.匿名 :2023/09/11 (月)17:47

    おサジン可愛ええ
    10代のよう

    31
  4. 808.匿名 :2023/09/11 (月)17:48
    >>795

    ここ必死に否定する人あまりいないからか違和感感じてしまう

    20
  5. 809.匿名 :2023/09/11 (月)17:48
    >>766

    アンバサダーのCK着てかっこよく応援来てたよね
    お仕事だよね

    73
    1
  6. 810.匿名 :2023/09/11 (月)17:48
    >>783

    テヒョンはバンタンやアミへの愛情と事務所のことは切り分けて考えてる気がする
    メンバーへの愛情は疑いようもない
    だけどだからって事務所に残るかどうかは別ってことだよね

    100
  7. 811.匿名 :2023/09/11 (月)17:49
    >>795

    本当に他意はないのかもしれないけどテテが引用したのはTikTokだしそれにわざわざXを見たんだと思うよってのは勘繰られる可能性あると思うよ

    74
  8. 813.匿名 :2023/09/11 (月)17:49

    あの動画、「テヒョンに見せて」ってtiktokのコメ欄でジョングクのことメンションした人がいるんだね

    136
  9. 814.匿名 :2023/09/11 (月)17:49

    テテがインスタに載せたやつTikTokでファンがグクにメンションして見せてあげてと伝えていたやつみたいだよ
    ごめん上の人と被ったわ

    139
  10. 815.匿名 :2023/09/11 (月)17:50
    >>809

    1回顔出したけど、その後はイヤイヤだっじゃんね

    61
    2
  11. 816.匿名 :2023/09/11 (月)17:50
    >>809

    グクのインガに来てくれたテテのbombもみたいです。高画質映像まってます。

    141
  12. 817.匿名 :2023/09/11 (月)17:50
    >>759

    テテが幸せそうなことと、冷遇は別でしょ?

    91
  13. 818.匿名 :2023/09/11 (月)17:51
    >>805

    事務所は1番人気のテテじゃなく2番3番人気のグクとジミンを推すから弊害が出るって言いたいんでしょ

    6
    64
  14. 819.匿名 :2023/09/11 (月)17:51
    >>816

    bomじゃなくてbombね

    27
    1
  15. 820.匿名 :2023/09/11 (月)17:51
    >>814

    まあ、何となくそんな気はしたよね。テテはTikTok載せた事なかったのに意外だったから。

    135
  16. 821.匿名 :2023/09/11 (月)17:51

    バズってたXからだよ~ってテヒョンがTikTokやってたら何か問題でもあるの?
    TikTokやってるグクから教えて貰ったのかもね、とでも言えばいい?でもそしたら発狂するでしょ?笑

    98
  17. 822.匿名 :2023/09/11 (月)17:52
    >>819

    なおした!教えてくれてありがとう!

    25
  18. 823.匿名 :2023/09/11 (月)17:52
    >>814

    これがグクに届いてテテに伝わったのなら嬉しいね。でもグク日々とてつもないメンション受け取ってそうだけど笑

    116
  19. 824.匿名 :2023/09/11 (月)17:52
    >>810

    うん、そうおもう

    21
    1
  20. 825.匿名 :2023/09/11 (月)17:53

    私他メン推しだけど、どちらかと言えばグクミンは中学の部活の先輩後輩w、礼儀作法も教え込まれるけど、たまに羽目外して馬鹿騒ぎもする。

    グテはいつも一緒に遊んでいた幼馴染み。
    秘密基地に籠もったら大人にどこいった?って探されちゃう。

    大人になって少し好みや趣味は違っちゃうけど、何も言わずともなーんかわかりあえちゃうんだよね、みたいな。

    皆もいない?こんな関係性の人。

    70
    2
  21. 826.匿名 :2023/09/11 (月)17:54
    >>818

    でも人気という割に再生数全然伸びないよね。MVもストリーミングも。音盤は大量買いできるけどさ。

    1
    146
  22. 827.匿名 :2023/09/11 (月)17:54
    >>815

    また来てよ、にイヤイヤ~って言ってたからね
    挙句サノクの収録日知らなくてもう終わったよ言われるしさ

    89
  23. 828.匿名 :2023/09/11 (月)17:56
    >>814

    あーだから頑なにテヒョンはXでバズってたから知ったんだ!って強調してたん?

    129
    1
  24. 829.匿名 :2023/09/11 (月)17:56
    >>818

    さっきからグクとテテがトップだって教えてくれてんのになんでジミン側にグクを寄せるのよ
    弊害出てるのはどこよ?
    冷静に考えてよ
    頭おかしい人たちが勘違いしてぐちゃぐちゃ言ってんのどこのペン?

    70
  25. 830.匿名 :2023/09/11 (月)17:57
    >>826

    そっちこそ全然50億再生届いてないけどもっと頑張ってー

    90
  26. 831.匿名 :2023/09/11 (月)17:57

    今日はシュチタだぞ~!

    91
  27. 832.匿名 :2023/09/11 (月)17:57
    >>826

    でも残念ながら人気なんだよ
    グクはともかくジミンはテテとグクには到底人気は及ばないよ
    それが受け入れられないからずっと惨めなアンチ活動続けてるんだろうけど

    129
    2
  28. 833.匿名 :2023/09/11 (月)17:57
    >>826

    広告ついてないんですみません

    119
  29. 834.匿名 :2023/09/11 (月)17:57
    >>817

    だとしたらプロ意識半端ないね。
    テヒョン尊敬する。

    73
    5
  30. 835.匿名 :2023/09/11 (月)17:57
    >>826

    人気だと疑問を感じるのにテテのことばかり気にしてるのはなんで?

    95
  31. 836.匿名 :2023/09/11 (月)17:58
    >>830

    50億再生ってなに?目標50億だったの?

    1
    53
  32. 837.匿名 :2023/09/11 (月)17:58
    >>827

    あにゃあにゃあにゃ3連発で運動にいっちゃったねw

    71
  33. 838.匿名 :2023/09/11 (月)17:58
    >>828

    1番恐れてたパターンが来たってことか
    メンバー仲良いのの何が嫌なのかわからんけど

    100
  34. 839.匿名 :2023/09/11 (月)17:59
    >>826

    じゃあジミンもまとめ買いしてもらえばよかったじゃん
    そんなにジミンのことを好きでお金を出してくれる人がいるんなら
    スミンとミュス工場にお金かけすぎてそこまで回らなかったのかもしれないね

    91
  35. 840.匿名 :2023/09/11 (月)17:59
    >>814

    本当のところはわからないけど新たなサポ地雷案件が生まれた予感

    105
  36. 841.匿名 :2023/09/11 (月)18:00
    >>836

    50億再生でグミ結婚だっけ?

    58
  37. 842.匿名 :2023/09/11 (月)18:02
    >>841

    あー占い師か!

    29
  38. 843.匿名 :2023/09/11 (月)18:02
    >>839

    まとめ買いは実はされてるよね
    ヨントンついてるんだから倍以上なはずだよ
    それでも敵わなかったんだからそういうことだよ
    ヨントンも広告も色々付けてもらって底上げしてもらったくせに他メンに上から目線でもの言うのなんなんだ

    84
  39. 844.匿名 :2023/09/11 (月)18:02
    >>826

    スミン伸びてるんじゃない?

    92
  40. 845.匿名 :2023/09/11 (月)18:02

    グテ好きの人2019年の長期休暇のことはどう思ってるの?
    テヒョンはメンバーに会ってないからキムテヒョンとして休暇を過ごしたかったって言ってる人居たけど、キムテヒョンとしてウガとも旅行に行ってるよね。
    グテは昔から仲良いからって話と矛盾すると思うんだけど。
    長期休暇のグクはセンイルも跨いでたけど、メンバーだとナムホビジミンとは仕事だったりプラベで会ってたよね。
    グテはただ会ってないだけじゃなくて連絡すら取ってなかったって本人が言ってるし。

    本当に理解できないから教えて

    3
    149
  41. 846.匿名 :2023/09/11 (月)18:03
    >>703

    時計は事務所の指示で嫌気をさしたジミンが移籍したがってるって事だと、まともなペンの傷は浅くてすむのかも

    27
  42. 847.匿名 :2023/09/11 (月)18:04
    >>643

    アルバムの売上数なんてアーティストが一番敏感になるとこじゃん
    全ての活動の集大成でペンのモチベーションしかも初ソロアルバムだし万全期して望むべきが当然なのに在庫切れとか、そんな不手際、ファンにきちんと説明してほしいし、普通なら担当者も会社の責任者がお詫びの文章出す事態だとおもうわ

    87
  43. 848.匿名 :2023/09/11 (月)18:04

    今2023ですよおばあちゃん

    47
    1
  44. 849.匿名 :2023/09/11 (月)18:04
    >>845

    休暇中のグクの荒れっぷりと休暇後のボンボヤでテテが休暇の話をしてる時のグクの反応で察してください

    174
    1
  45. 850.匿名 :2023/09/11 (月)18:05
    >>845

    これ前にも見たような気がする

    66
  46. 851.匿名 :2023/09/11 (月)18:05
    >>849

    これはグテシパ脳の人からみたグテ案件なので無視してください

    120
  47. 852.匿名 :2023/09/11 (月)18:06
    >>826

    先行曲がジミンのタイトル曲と同レベだよ

    94
  48. 853.匿名 :2023/09/11 (月)18:06

    NPOP観てきたー!ビジュも最高だし生歌すごい上手だね!

    122
    1
  49. 854.匿名 :2023/09/11 (月)18:06
    >>815

    その応援もカメラをスタンバイさせて仕込バレバレ

    93
    1
  50. 855.匿名 :2023/09/11 (月)18:06

    でもボンボヤの車内でのグクの反応はなかなか露骨だったよ

    148
    1
  51. 856.匿名 :2023/09/11 (月)18:06
    >>849

    でも一度も喧嘩したことないとテヒョンが言ってたよね?なんかやっぱり矛盾するような

    2
    118
  52. 857.匿名 :2023/09/11 (月)18:07
    >>845

    ずっと一緒に仲良かったからこそ長期休暇ぐらいは別々に過ごしててもおかしくないので、それで不仲っていわれても・・・

    107
    2
  53. 858.匿名 :2023/09/11 (月)18:07
    >>845

    別に他にも会ってないヒョンいるよね
    宿舎にいた組でも旅行行ったりしてベッタリじゃないと思うんだが。兄弟ってそんなもん。

    66
    2
  54. 859.匿名 :2023/09/11 (月)18:08
    >>826

    ジミンみたいに広告付けたら伸びは早いね

    86
    1
  55. 860.匿名 :2023/09/11 (月)18:08
    >>845

    おもしろいんだけど、これ書いた人はグミシパさん?なわけないよね?もしグミシパさんならグクはミジュ、ジミンはパリで女達とデコピンゲームで夜遊びってこと忘れてるみたいだから

    86
    4
  56. 861.匿名 :2023/09/11 (月)18:08

    ジミンは広告ついてるでー
    YouTubeの広告で流れるだけで再生カウントされる

    86
    1
  57. 862.匿名 :2023/09/11 (月)18:09
    >>845

    グテ好きだけど、あの頃は、とにかく仕事関係とは離れた生活を送る必要がお互いあると感じたから、離れていたと思ってる。

    仕事とプライベートの自分を一旦切り離して建て直さないと何かだめになっちゃいそうだったんじゃない?

    色々乗り越えて今幸せそうだから、あれもテヒョンも言ってる人生の乗り換えだったと思うよ。

    122
    1
  58. 863.匿名 :2023/09/11 (月)18:09
    >>845

    そこあんまり深掘りしないほうがいいと思うよ、サポなんでしょ?
    別に深掘りしなければテテはあまりメンバーとは会わずに友人や家族とゆっくり過ごしたい期間だったんだろうで終わるんだから

    124
  59. 864.匿名 :2023/09/11 (月)18:09
    >>857

    私は仲の良い同期と休み合わせて旅行行ったりするから、本当に仲良しだったらまとまった休暇で多分会うし、連絡取らないってことはありえないと思う
    仲良い人と休暇中に連絡取らないっておかしくない?
    メンバーの中では仲良い方だと思うし最近の2人から見ると2019年はなんだったの?と思って
    でもグテ好きの人からすると昔の方が仲良いっていう人も居るし謎

    1
    117
  60. 865.匿名 :2023/09/11 (月)18:09

    広告すごいわ
    VisitSeoul
    も1億行きそう

    99
  61. 866.匿名 :2023/09/11 (月)18:09
    >>856

    「喧嘩」っていうのが私達女性が思ってる喧嘩と、ずーーーーっと何年も家族同然で過ごしてる男性同士の喧嘩の価値観が違うとおもうよ!!!!彼等にとっての言い合いは喧嘩のうちに入らないかもしれないし
    そこは私はもうあんま気にしないなー

    86
  62. 867.匿名 :2023/09/11 (月)18:09

    2019に何があったのかなんて知り得ないけど、仲が良いからこそ何年間も常に一定の距離感という訳にはいかないと思うけどな

    54
  63. 868.匿名 :2023/09/11 (月)18:10
    >>855

    ちょっとびっくりしたよ。あれ。理由はいろいろあるんだろうけど。

    122
    1
  64. 869.匿名 :2023/09/11 (月)18:10
    >>863

    グクはテヒョンにとって友人でも家族のような存在でもないって意味だよね?
    メンバーとしてもちろん大切な存在に変わり無いけど

    2
    114
  65. 870.匿名 :2023/09/11 (月)18:10
    >>856

    喧嘩した事ないとグクもテテも2人とも言ってたね
    今となっては長期休暇も特に2人にとってはどうって事ない話なんじゃない?
    今仲良しで喧嘩した事ないですって2人が口を揃えて言うのが全てだよ

    100
    1
  66. 871.匿名 :2023/09/11 (月)18:10
    >>856

    その話と今グテが仲良さそうなのと何か関係あるんだろうか
    4年前の話になんか必死だけど

    108
  67. 872.匿名 :2023/09/11 (月)18:10
    >>864

    そんなん知らんわ
    いつもゆっくり会えない人達を優先したんじゃないの?みんな

    80
  68. 873.匿名 :2023/09/11 (月)18:11
    >>864

    男同士と女同士でそもそもちがうじゃん
    あと長期休暇まで一緒の宿舎で過ごしてた年数の方が多いってこともね
    あなたは仲の良い同期と何年も同じ宿舎で暮らしてたわけじゃないじゃん
    自分達の価値観で他人同士の仲をはかっちゃだめだよ

    63
    1
  69. 874.匿名 :2023/09/11 (月)18:11
    >>860

    グミシパこそどうやって乗り越えたのか不思議で仕方ない

    85
  70. 875.匿名 :2023/09/11 (月)18:11

    こういう人はグテが昔は仲良くなかったけど今は仲良しだなって思ってるってことなんかな
    それとも今も仲の良さに疑問を持ってるの?

    45
  71. 876.匿名 :2023/09/11 (月)18:11

    2019年はグミゴリ押し絶頂期で
    ボンボヤ前にはジミンのデコピンにグクの防犯カメラに事故に色々あったし

    なんか不思議な年だった
    でもボンボヤ後からまたグテは今と同じ様に仲良かった記憶

    91
  72. 877.匿名 :2023/09/11 (月)18:11
    >>869

    こいつあほ?どうしてもグテが不仲だといいたいのね
    可哀想な人

    86
  73. 878.匿名 :2023/09/11 (月)18:12

    テヒョンがTikTokしててもいいんだけど、これを見てグクがテヒョンに教えたならまたひとつ地雷案件ができちゃったね
    ウィバラでも「テヒョンに会いたいって伝えて」に対して「わかりました、僕が明日伝えます」を2回ほど拾った前例があるし可能性はあるかな

    126
    2
  74. 879.匿名 :2023/09/11 (月)18:12
    >>864

    一生謎のままでいろ
    アンタみたいなのには絶対語らないから

    77
    2
  75. 880.匿名 :2023/09/11 (月)18:13
    >>864

    色々あったんでしょう。わからないよ私達には。でも今はグテはすごく仲が良いんだからそれでいいんじゃない?

    102
    1
  76. 881.匿名 :2023/09/11 (月)18:13

    テテユニさんポスト
    ミューバン投票始まりました
    テテ出演しますよね

    84
  77. 882.匿名 :2023/09/11 (月)18:13
    >>878

    てか普通に一緒に見てると思うけど
    おもしろいのや素敵なのあったら友達や家族に見せない?

    107
  78. 884.匿名 :2023/09/11 (月)18:13

    それも経て今仲良しなんだからそういう事なんじゃない?
    友達と喧嘩までいかなくても意見の相違とか仲が拗れることあるじゃん
    それぞれ長期休暇でやりたい事が違ってても、=不仲ではないと思う

    58
  79. 885.匿名 :2023/09/11 (月)18:13
    >>864

    何で一般人の自分とおよそ一般人には想像も出来ないような環境の中で過ごしてきたテテを一緒にするんだよ
    もう少し人の気持ちを考えられるようになったほうがいいよ

    75
  80. 886.匿名 :2023/09/11 (月)18:14
    >>864

    え、私連絡取らない
    だけど親友だよ
    あなたの感覚だけでもの言わないで

    74
  81. 887.匿名 :2023/09/11 (月)18:14

    サラストテテ可愛いなほっぺつねりたい(痛くない程度に)

    48
  82. 888.匿名 :2023/09/11 (月)18:15

    きっとグクの喫煙問題も落ち着いて、テテが記録を出して、面白くないことばかりだからしつこく絡んでるんだと思うよ〜
    相手するのやめようよ

    95
  83. 889.匿名 :2023/09/11 (月)18:15
    >>882

    うんうん
    グテが仲良いことを理解しようとしない発狂おばさん達に向けて書いたんだよ〜

    66
  84. 890.匿名 :2023/09/11 (月)18:16
    >>801

    一番人気テテは無理ありすぎ

    4
    109
  85. 891.匿名 :2023/09/11 (月)18:16
    >>878

    あーありそうw
    さっきの人知っててあのしつこさだったのかな

    60
  86. 892.匿名 :2023/09/11 (月)18:16
    >>861

    これ、メンバー平等ならいいけどじみんソロ活の曲に広告ついてるなんてびっくりする!なんでー?

    41
    2
  87. 893.匿名 :2023/09/11 (月)18:16

    テテのインガ写真来たけど追加ミッション100万閲覧なのでみなさんお手伝いお願いします

    93
  88. 894.匿名 :2023/09/11 (月)18:16

    Npopの投票ジミンが2位まで上がっててびっくりした笑

    64
    1
  89. 895.匿名 :2023/09/11 (月)18:16

    また週明けいっぱい来たねー!

    Tinydesk 9/15
    次週?ミューバン

    今夜はしゅちたや
    ワイン飲めないから梅酒買ったぜ

    57
  90. 896.匿名 :2023/09/11 (月)18:16
    >>869

    恋人だったんじゃないの
    そう言ってほしいんでしょ?
    友達の関係で距離を置こうってまずないけど恋愛関係だとそういうこともあるから

    74
    4
  91. 897.匿名 :2023/09/11 (月)18:17
    >>860

    うん、その頃グクはテヒョンよりタトゥー関係の人と親しかったよね
    巨済島でも同じペンションみたいなのに宿泊しててサインの残してるけど、ラグジュアリー感はなかった
    普通に22歳の青年として同じような価値観の人と一緒に旅行してグクも楽しんでたと思うよ
    ボンボヤでとにかく遊びまくりましたって笑顔でグクも話してたし、荒れてたっていう人も居るけどグクも楽しかったと思う

    3
    113
  92. 898.匿名 :2023/09/11 (月)18:17
    >>864

    そんなに知りたいなら休暇前に収録されたタリョラでも見て2人の様子観察してみな

    90
  93. 899.匿名 :2023/09/11 (月)18:17
    >>890

    あなたから見て1番と2番教えて

    37
    1
  94. 900.匿名 :2023/09/11 (月)18:18
    >>890

    あなた売り上げとか知らないんだ
    嫉妬する人って冷静に物事みれないよね

    63
  95. 901.匿名 :2023/09/11 (月)18:18
    >>894

    見に行ったらホントやん
    投票してきた

    72
  96. 902.匿名 :2023/09/11 (月)18:18
    >>821

    本当にそうかも案件だったみたいね

    70
  97. 903.匿名 :2023/09/11 (月)18:18
    >>889

    アンカつけ間違えちゃったみたい
    ごめんね!そうだよね

    19
  98. 904.匿名 :2023/09/11 (月)18:18
    >>890

    ジミンペン以外はテテ一番人気って認識の人かなり多いと思う

    106
    3
  99. 905.匿名 :2023/09/11 (月)18:18
    >>890

    グテ2強かな?

    141
    1
  100. 906.匿名 :2023/09/11 (月)18:19
    >>892

    全曲MVよりそっちに予算つかったんでしょ
    だからそれは勘弁してあげて
    どこに予算使うかはメンバーそれぞれだろうし
    ただジミンアクゲは再生回数比べてドヤすんなよな
    恥ずかしいから
    あとジミンちゃんMV全曲出来なくて可哀想言うな
    仕事には予算てもんがあるんだよ

    99