アイドル

BTS雑談掲示板26(IDなし)

BTSに関連することなら何でもどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 705.匿名 :2023/09/11 (月)17:18

    NPOPの投票見てきたんだけど急にジミン出てきたと思ったら呼びかけしてんの?カムバでもなければNPOPに出演していないのに?何故…?

    134
    1
  2. 706.匿名 :2023/09/11 (月)17:19
    >>688

    だいたいソロスタンからアクゲになるパターンだしね

    23
  3. 707.匿名 :2023/09/11 (月)17:19

    テヒョンもTikTok観てる

    119
  4. 708.匿名 :2023/09/11 (月)17:19
    >>693

    テヒョンが本当に幸せそうなのはソロ活に入ってから、特にアルバムの活動に入ってからだよ
    それまで何度もつらそうな顔も見てきたから、
    テヒョンがこれまで乗り越えてきたものを考えたら、今がいいからと言って問題なしじゃないんよ

    7
    46
  5. 709.匿名 :2023/09/11 (月)17:20
    >>707

    なんでわかるの?

    43
  6. 710.匿名 :2023/09/11 (月)17:20

    でもジョングクだけテヒョンのことスルーしてるよね
    ユンギはシュチタで応援してるし他メンもインスタとかで触れてくれてるのに

    1
    163
  7. 711.匿名 :2023/09/11 (月)17:20
    >>690

    あなたもグク下げしたいだけじゃん

    46
    1
  8. 712.匿名 :2023/09/11 (月)17:20
    >>707

    すごい素敵な演奏だったー!

    82
  9. 713.匿名 :2023/09/11 (月)17:20
    >>709

    インスタ更新してるよ

    74
  10. 714.匿名 :2023/09/11 (月)17:20
    >>709

    インストにTikTokの動画載せてる

    72
  11. 715.匿名 :2023/09/11 (月)17:20

    BLUEのMV2日後13日の13時だね?

    55
    1
  12. 716.匿名 :2023/09/11 (月)17:22
    >>710

    プラベ仲良しなんだから直接応援してるでしょ

    164
    1
  13. 717.匿名 :2023/09/11 (月)17:22
    >>704

    同意。書いた方はグクに対する好意的な気持ちはなさそうね。何ペンの方かしらないけど。

    67
    1
  14. 718.匿名 :2023/09/11 (月)17:22

    オンマじゃない大株主でもないただのペンができることってメールでクレーム入れるくらいと思うのよ
    他ペンからしたらカムバ楽しみなよって思う
    楽しい時間はあっという間よ

    3
    58
  15. 719.匿名 :2023/09/11 (月)17:22
    >>710

    まだ言ってんの?笑
    グクは準備段階からしっかり応援してくれてるのわかってるからスルーしてるとか誰もそんなこと思ってないよ
    ユンギのシュチタも応援ならグクのガイドボーカルのディレクションも応援でしょ

    133
  16. 720.匿名 :2023/09/11 (月)17:23

    ジミンの応援はいっぱいしたのにテヒョンのソロは無視するジョングク
    ディレクションしたから家でレコーディングしたからっていうけど、それもテヒョンが言わないと知れなかったし

    189
  17. 721.匿名 :2023/09/11 (月)17:23
    >>708

    薄っぺらいね
    そんなあなたが今までテヒョンの何見てきたの?としか思えない

    69
    1
  18. 722.匿名 :2023/09/11 (月)17:24

    テヒョンがTikTokの投稿を紹介するなんて初めてだよね。

    115
  19. 723.匿名 :2023/09/11 (月)17:24
    >>690

    あなたはテテペンなんだよね
    わざわざ最初の文章入れる必要ある?
    ジミンペンとやってること一緒なの自覚したら

    6
    60
  20. 724.匿名 :2023/09/11 (月)17:24
    >>718

    カムバ楽しみたくても物が届かない、ダウンロードできないなら心から楽しめないでしょ
    普通にしなきゃならないことをしてないんだからそれをしてくれって求めることとカムバ楽しむことは全くの別問題だよ

    65
    1
  21. 725.匿名 :2023/09/11 (月)17:24
    >>720

    グテが普段から仲良くてごめんね

    134
  22. 726.匿名 :2023/09/11 (月)17:25
    >>707

    テテもTikTok見てそうだとは思ったけど色々流れてくるの目にしてるよね

    112
  23. 727.匿名 :2023/09/11 (月)17:25
    >>700

    何でジンまで便乗させてるの?

    1
    28
  24. 728.匿名 :2023/09/11 (月)17:25
    >>720

    ジョングクが自分で言わないからテヒョンが言ったんだと思うけど。
    テヒョンはずっとジョングクの才能の素晴らしさを褒めてきてるし、もっとアピールしろって言ってきてるよ。

    138
    1
  25. 729.匿名 :2023/09/11 (月)17:25
    >>710

    なんならソロ発表される前に応援してたじゃん
    もう聞いたよー良かったよーって
    一緒に作業してたくらいだからね

    136
  26. 730.匿名 :2023/09/11 (月)17:26
    >>713

    教えてくれてありがとう
    見てきたよ!

    47
  27. 731.匿名 :2023/09/11 (月)17:26
    >>716

    ここの人達ジミンがテヒョンのソロに触れないことに怒ってたけど
    グクは直接応援してるからいいんだ?

    1
    119
  28. 732.匿名 :2023/09/11 (月)17:26
    >>667

    ハイブからハントに連絡したと言ってる人は居たね

    38
  29. 733.匿名 :2023/09/11 (月)17:27
    >>731

    ここの人達?
    あんた一人が言ったこと皆の意見としがち?アンチの意見も皆の意見みたいにね

    57
  30. 734.匿名 :2023/09/11 (月)17:27
    >>720

    ってことはテヒョンとジョングクは事務所に隠されているのかもよ!?ジミンはビジネスなのかしら!

    115
  31. 735.匿名 :2023/09/11 (月)17:27
    >>728

    本当だよ。テヒョンはジョングクは何でもできる歌も上手いディレクションまでできるってグクを最大限ほめてくれる。グクペンは嬉しいよ。

    127
  32. 736.匿名 :2023/09/11 (月)17:27
    >>720

    逆にテテが言わなきゃわからないくらいの裏側で協力してくれてるほうがテテへの愛情を感じるわ
    表立っての応援も愛だけど、表に出ない応援も愛だよね

    150
  33. 737.匿名 :2023/09/11 (月)17:28
    >>720

    ジミンの応援そんなにしてたっけ?
    この2人に関してはお互いほぼスルーだったような。ジミンはビルボのお祝いでコメントしたくらいで、グクはジミンデビューしてから見える媒体では応援してないような。

    108
  34. 738.匿名 :2023/09/11 (月)17:28
    >>442

    やっぱ芸能界って変にゴリ押しあったり明らかに人気あるのに大手であっても事務所に気に入られるかどうかで左右されるよね悲しいけど そういう健全じゃない事務所は結局のところ自滅する気がするから、早くテテには事務所移籍してほしい

    5
    38
  35. 739.匿名 :2023/09/11 (月)17:28
    >>731

    そうだよ。それが何か?
    ジミンはテヒョンが何度も応援していたり、コメントを書いても無視だったからね。
    直接応援してくれているのがわかっているからグクにはありがとうしかないけど。

    92
  36. 740.匿名 :2023/09/11 (月)17:28
    >>728

    テヒョンはジョングクのこといっぱい褒めて教えてくれるけどね
    ジョングクももっとテヒョンとの事色々教えてくれたらゴミみたいなグミシパ少しは減るのに

    99
  37. 741.匿名 :2023/09/11 (月)17:29
    >>720

    ソロ発表される前にすでに応援してたけどw
    誰よりも早く
    でもグクの場合は応援というか自分のこととして考えちゃってるのかもねwinter bearの時のように

    120
  38. 742.匿名 :2023/09/11 (月)17:29
    >>707

    多分TikTokじゃなくてXで話題になってたからだと思うよ
    何でbadやねん。昨日から話題になってて見に行ったんだろうよ。普段からTikTok云々じゃなくて

    4
    84
  39. 743.匿名 :2023/09/11 (月)17:29
    >>664

    って信者たちに言い聞かせてるんですね。
    昔からずっとこの手法で切り抜けてきたもんね、あんたたち。

    61
  40. 744.匿名 :2023/09/11 (月)17:30
    >>731

    え?違くない?皆んなの応援には反応していたけどテヒョンの応援には反応しなかったねって話じゃなかった?

    77
  41. 745.匿名 :2023/09/11 (月)17:30
    >>740

    自虐風のグクはテテを褒めてないアピールおつw
    仲良くて悔しいよね

    65
  42. 746.匿名 :2023/09/11 (月)17:30
    >>731

    え、グク普通にテテの曲もう聴いたよ良かったよ上手だったよって言ってくれてたよ
    ジミンのこととグクとなんで比べるのかすら理解出来ないわ

    106
  43. 747.匿名 :2023/09/11 (月)17:30
    >>720

    グミシパ的隠してる隠されてるになっちゃうな

    54
  44. 748.匿名 :2023/09/11 (月)17:30
    >>731

    ジミンもインスタ投稿してくれたじゃん
    みんな喜んでたけど?

    46
  45. 749.匿名 :2023/09/11 (月)17:30

    ゴミにそんな思考無いわ 余計増長するだろ 

    13
  46. 750.匿名 :2023/09/11 (月)17:30
    >>734

    そういうことなんだろうね。時計もビジネス
    fake love だもんね
    いまだにグミ推している人がいる理由がわからない

    64
  47. 751.匿名 :2023/09/11 (月)17:31
    >>740

    グク、誰より先にテテのアルバムについて褒めてたやん
    なんでなかったことにすんのよ笑

    130
  48. 752.匿名 :2023/09/11 (月)17:31
    >>706

    ソロスタン 単推し
    どちらの呼び方でもいいと思うけど、別に悪い事じゃないんだよ
    海外アミのほとんどは単推し(ソロスタン)だし
    日本だけだよね「オルペンじゃなきゃだめ!」みたいなこと言いだす人が褒められるの

    そろそろイルアミも分かってきてるとおもうけど「オルペンっていう人ほどオルペンじゃないし、オルペンっていうのは最推しが7人全員平等のこと。そんなペンほとんどいない」ってことも

    55
    1
  49. 753.匿名 :2023/09/11 (月)17:32
    >>740

    隠されている()から言えるときと言えないときがあるんじゃない?w
    知らんけど

    24
    2
  50. 754.匿名 :2023/09/11 (月)17:32
    >>737

    だから誕生日Weラで生まれた時間の時計って違和感満載なんだよね。

    64
  51. 755.匿名 :2023/09/11 (月)17:32
    >>710

    グクって昔からあまりテヒョンとのプラベのこと言わない気がする
    でも裏では仲良くしてるから気になるんでしょう?

    137
  52. 756.匿名 :2023/09/11 (月)17:32
    >>742

    そうなん?
    Xで話題になってるの知らんかったわ
    テテのインストで知った

    81
  53. 757.匿名 :2023/09/11 (月)17:33
    >>728

    前に出ようとせずに後ろにいがちなグクをほら前行けってやってたのもテテだしテテが言わなかったらグクはきっと言わなかっただろうからグクペンとしてはありがたいと思ったけど。

    96
  54. 758.匿名 :2023/09/11 (月)17:33

    グミシパ脳で考えたらグテの方がよっぽど怪しいけどな(ガチとか思ってない)

    70
    1
  55. 759.匿名 :2023/09/11 (月)17:33

    テヒョン幸せそうなのに、なんでここで勝手に冷遇やら契約解除やら話しているの?
    ユンギを嘘つきにしたい?

    4
    67
  56. 760.匿名 :2023/09/11 (月)17:33
    >>738

    一番人気メンバーが事務所推しのメンバーじゃないから、弊害が生じるのよね

    69
    3
  57. 761.匿名 :2023/09/11 (月)17:34
    >>746

    そうだよね。グクもWeラでジミンにコメントしたのが応援なら、テヒョンのアルバムについて話してくれて聞いたよ良かったよも当然応援になるよね。

    65
  58. 762.匿名 :2023/09/11 (月)17:34
    >>755

    だからインスタでツーショットあげたときびっくりしたよね
    テテ誕生日の旅行の写真もグクからだったね

    113
  59. 763.匿名 :2023/09/11 (月)17:34
    >>756

    海外垢でかなり拡散されとったよ
    テヒョンは大手垢のはわりと投稿してるイメージだからそこで知ったんかなと思ったのにbadの嵐で意味わからん(笑)

    5
    66
  60. 764.匿名 :2023/09/11 (月)17:34
    >>756

    ってか別にテテがTiktok見ててもいいじゃんね
    そこを否定する意味よね
    まあなんとなくわかるけど
    テテがTiktok見てたら嫌なんだろうね

    132
  61. 765.匿名 :2023/09/11 (月)17:36
    >>752

    海外のソロスタンは過激派も多いよね。
    でも日本みたいに偽オルペンじゃないから潔くていいと思う。私も今回のソロ活で分かったんだけど、自分オルペンじゃなくて推しのいるグループが好きなだけだった。

    53
  62. 766.匿名 :2023/09/11 (月)17:36
    >>737

    目に見えるものだとダンスレッスンに応援というか顔出しに来てたのがbombになってたね
    しっかりコンテンツに残すところに事務所の強い意思を感じます

    88
  63. 767.匿名 :2023/09/11 (月)17:36
    >>760

    テテが一番人気だから一番推されて当然ってこと?テテアクゲがそれをよく言ってたけど

    1
    76
  64. 768.匿名 :2023/09/11 (月)17:37
    >>764

    そうじゃなくて普段からXでバスってんのを載せる傾向があるからテテペンならそう思わん?TikTokでバズってたのを過去に載せたことなかったからそうなのかなと思っただけなのに何なん…

    7
    73
  65. 769.匿名 :2023/09/11 (月)17:37
    >>740

    なんでグクがわざわざグミシパ撲滅のためにそんなことしなきゃならないの?てかグクもテテの話してるけど?グミシパが聞こえないフリしてるからだろ

    67
  66. 770.匿名 :2023/09/11 (月)17:37
    >>763

    海外垢も今知ったみたいにこぞってXに載せてるの流れてきてるけどね

    50
    1
  67. 771.匿名 :2023/09/11 (月)17:38

    グクはグク宅でレコーディングとディレクションまでしてくれたのにグクはテテのソロ活で何もしてくれないなんて言うテテペンどこにいるんだよ

    123
  68. 772.匿名 :2023/09/11 (月)17:38

    テテTiktokやってるよね。多分だけど

    56
    1
  69. 773.匿名 :2023/09/11 (月)17:38
    >>768

    Xでバズってないからじゃない?

    36
  70. 774.匿名 :2023/09/11 (月)17:38
    >>720

    あなたの見てる世界は、どこ?

    48
  71. 775.匿名 :2023/09/11 (月)17:39
    >>768

    テテがTikTokのをあげてくれたんだから素直に受け取ればいいだけだよ

    99
  72. 776.匿名 :2023/09/11 (月)17:39
    >>751

    頼りの翻訳垢がそこだけすっ飛ばしてるから知らないんじゃない?

    63
  73. 777.匿名 :2023/09/11 (月)17:39
    >>762

    インスタはゴメンだけどシパのコラ画像かと思ったもの。だからグクがあげたと知ってびっくりした。それくらい2人一緒の写真に見慣れない日々だったので。今ではそんな日々がなかったかのようにプラベて仲良しを見せてくれてるけど。

    96
  74. 778.匿名 :2023/09/11 (月)17:39

    無駄に勘繰り深いテテペンいる。何も変な事言ってないと思うけどな。私もXで見たよピアノのやつ

    3
    43
  75. 779.匿名 :2023/09/11 (月)17:39
    >>767

    読解力ない人きたーーー

    51
  76. 780.匿名 :2023/09/11 (月)17:39
    >>767

    人気があるとか関係なく、事務所は所属タレント全員を最大限に推せって思うわ

    64
  77. 781.匿名 :2023/09/11 (月)17:40
    >>737

    グク:今度応援にいきます。
    ジミン:いや、もう終わりました。
    のやり取り面白かったよねw

    95
  78. 782.匿名 :2023/09/11 (月)17:40
    >>767

    プラスが多いからそう思ってるみたいね

    33
  79. 783.匿名 :2023/09/11 (月)17:40

    別にテヒョンがバンタン大好きなのしってるし、そこには嘘偽りないと思ってるけど、バンタン継続して事務所移籍できるならうれしいけどな。
    てか決めるのはメンバー達だからうちらが何言ってもしょうがないのは分かってるよ。
    ただメンバーに差別する事務所なんて見てて嫌でしょ。だなら差別やめてくれれば終わる話なんだけどな。

    61
    3
  80. 784.匿名 :2023/09/11 (月)17:40
    >>768

    テテ、Xでバズったの載せる傾向とかある??
    別にXっで広まってたかどうかとかテテがTiktok見てるとかはどっちでもいいけど、そこに違和感あるわ

    98
    1
  81. 785.匿名 :2023/09/11 (月)17:40
    >>776

    ほんと最悪だよね
    翻訳垢がそうだと

    42
  82. 786.匿名 :2023/09/11 (月)17:41
    >>754

    その後、時計動いてたしたまたまじゃないかと思いたい

    17
    2
  83. 787.匿名 :2023/09/11 (月)17:41
    >>782

    じゃああなたはバンタンの人気と事務所推しが同じだと思ってるの?ほんとに?テテペンじゃなくてもテテが人気だと思うよ

    34
    1
  84. 788.匿名 :2023/09/11 (月)17:41
    >>771

    ね。テテが話してくれたんだからテテペンだってグクがしてくれた事に喜んでるよね。

    70
  85. 789.匿名 :2023/09/11 (月)17:42
    >>780

    じゃあ一番人気とか関係ないよね
    他ペンが同じこと言ったら叩くよね

    41
  86. 790.匿名 :2023/09/11 (月)17:42
    >>776

    あーーーーーなるほど。
    時々どっからキタ?
    何を見てそんな事言ってる??
    みたいな人が来るのってそういう事か、滅茶苦茶納得かも。

    54
  87. 791.匿名 :2023/09/11 (月)17:42

    Xで見たのかTikTokで見たのかわからんからXからだよ!TikTok見たとかじゃなくて〜とか言われると?てなる

    48
  88. 792.匿名 :2023/09/11 (月)17:42

    確かにアミの目に見える応援をしてくれたら嬉しいなーと思う気持ちもあったんだけど、誕生日と一緒で見えてるものが全てじゃないよなと読んでて思ったよ

    グテはプラベで仲良いし、レコーディングの事とかそういう話を教えてくれただけで嬉しいわな

    38
  89. 793.匿名 :2023/09/11 (月)17:42
    >>789

    人気がないの?

    5
    2
  90. 794.匿名 :2023/09/11 (月)17:43
    >>765

    アンチしなきゃ最推しメインで推し活するなんて、全く問題ないしむしろそれが当たり前だとおもう
    だって最推しがいるからそのグループが好きっていうことだからさ

    18
  91. 795.匿名 :2023/09/11 (月)17:43
    >>784

    そうじゃなくてー昨日からバスってたのを見たからきっと載せたんかなと思っただけで深い意味ないよ。いちいち変な勘繰り入れんでよ。TikTok見てないと思うなんて言ってないじゃん

    2
    54
  92. 796.匿名 :2023/09/11 (月)17:43
    >>789

    いつまでそんなくだらないことにムキになってるの?

    27
  93. 797.匿名 :2023/09/11 (月)17:43
    >>790

    はちみつさんもバンタンラボもすっ飛ばす傾向あるから

    42
    1
  94. 798.匿名 :2023/09/11 (月)17:43
    >>736

    サポの好きな奥ゆかしいってやつじゃん

    33
  95. 799.匿名 :2023/09/11 (月)17:44
    >>796

    よっぽど悔しいんだろうね

    30
    1
  96. 800.匿名 :2023/09/11 (月)17:44
    >>786

    動いた事で余計にWeラ前に慌てあわせたのではって言ってるシパはいたよ。もちろん違う目線での話だろうけど。

    28
  97. 801.匿名 :2023/09/11 (月)17:44
    >>787

    あなたが思う事務所の推しは誰
    一番人気はテテなんだよね

    56
  98. 802.匿名 :2023/09/11 (月)17:45
    >>798

    奥ゆかしさも、スパダリもみんなグテでサポはイラカリ

    73
  99. 803.匿名 :2023/09/11 (月)17:45
    >>792

    というかグテが仲悪いなんてグミシパサポの妄想なわけでさ
    グミシパサポ脳じゃなければ、グクとテテが仲良しなんて見ててわかるのにね

    90
  100. 804.匿名 :2023/09/11 (月)17:45
    >>795

    さっきからバスめっちゃ気になるんやけどわざと? 誤字らなきゃいけない人?

    50