アイドル

BTS雑談掲示板26(IDなし)

BTSに関連することなら何でもどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 503.匿名 :2023/09/11 (月)15:51

    グクを米で売れさせようとしてるのは、すごくわかるけどな。本人の希望もあるだろうし。
    でもここまであからさまに差をつけるとちょい引いてしまう。

    80
    5
  2. 504.匿名 :2023/09/11 (月)15:51
    >>500

    かなり力持ってるとか言い切って大丈夫?
    スクーターも羨ましがってる人いたけど実際は、だよ

    30
  3. 505.匿名 :2023/09/11 (月)15:51

    テテの時って本人じゃないから事務所もスルーしてるんじゃないの?

    108
  4. 506.匿名 :2023/09/11 (月)15:52
    >>501

    そう、写真が本物、本人の時は対処するけど、
    捏造や別人は反応しない
    つまり放置されてるパリ動画は別人

    これを毎度書かないとアンチが逆手に取る

    139
  5. 507.匿名 :2023/09/11 (月)15:52

    事務所がとことん気持ち悪い…何を考えてるのかわからない闇が深い

    102
  6. 508.匿名 :2023/09/11 (月)15:52

    またジミン不遇キャンペーン始まった?

    64
  7. 509.匿名 :2023/09/11 (月)15:53
    >>497

    ジンの時はFBから発信あったけど今回テテの日本FBでは触れられてなかったような
    見落としたらごめん

    1
    50
  8. 510.匿名 :2023/09/11 (月)15:53
    >>481

    は?
    ジミン以上に手厚いサポートあったメンバーいないけど。

    120
    1
  9. 511.匿名 :2023/09/11 (月)15:53

    またグクペンとテテペンを対立する流れにしたいやつが紛れてるに1票

    122
  10. 512.匿名 :2023/09/11 (月)15:54
    >>511

    でもテテペンとジミンペンは毎日対立させられてるよね

    1
    79
  11. 513.匿名 :2023/09/11 (月)15:54
    >>484

    再販と1カ月も前の予約の初期出荷を一緒にするのおかしいよ

    118
  12. 514.匿名 :2023/09/11 (月)15:54

    グクのプロモ1週間で終わったの忘れないでね

    72
    6
  13. 514.匿名 :2023/09/11 (月)15:54
    >>506

    いい加減わかってほしいよね
    アミでも理解していない人が少なくない

    82
    1
  14. 515.匿名 :2023/09/11 (月)15:54
    >>510

    いや別にグクを下げたいわけじゃないけどグクのほうが普通に優遇されてるだろw

    20
    47
  15. 516.匿名 :2023/09/11 (月)15:54
    >>493

    抗議のリツイート祭りだよ。沢山流れて来る。USアミ必死だよ。

    120
    1
  16. 517.匿名 :2023/09/11 (月)15:55

    というかグクの場合本人別人関係なく事務所の対応早いと思うが

    27
    12
  17. 518.匿名 :2023/09/11 (月)15:55

    一方的なタコ殴り状態は対立とは言わない
    ふにゃふにゃパンチで効いてはいないけど

    27
  18. 519.匿名 :2023/09/11 (月)15:55

    ジミンは厚遇されてるけどそれで結果がすごい出てるかっていうと微妙だから事務所もジミンも方向性を模索中なんじゃないかな 今さらだけどね

    92
    2
  19. 520.匿名 :2023/09/11 (月)15:56
    >>516

    すまない
    日本のFBを時々見るくらいだったよ

    1
    29
  20. 521.匿名 :2023/09/11 (月)15:56
    >>515

    あんだけプロモあって?
    グクは3日でプロモ終わったけど?

    84
    3
  21. 522.匿名 :2023/09/11 (月)15:56

    グクはハイブの宝だろうから優遇されても仕方ないと思う
    グクよりジミンが優遇されてるとかどう見てもないよ

    8
    88
  22. 523.匿名 :2023/09/11 (月)15:56
    >>514

    声を上げてくべきだと思うな

    地道に訂正していくしかないね

    75
  23. 524.匿名 :2023/09/11 (月)15:57
    >>521

    そもそもグクシングルじゃん
    アルバムはもっと盛大にやるだろ
    しかもシングル2枚出させてもらえるのグクだけだし

    69
    6
  24. 525.匿名 :2023/09/11 (月)15:57
    >>521

    アルバムの時は凄いと思うよ

    60
    3
  25. 526.匿名 :2023/09/11 (月)15:57
    >>515

    なんで?カムバじゃなくて新人としてアメリカデビューなんだからアメリカで力入れるの当然じゃないの?

    60
    1
  26. 527.匿名 :2023/09/11 (月)15:58

    グクのアルバムはアミ全員でまた盛り上げるよ
    ジミンの二度目のは前回より応援が減るかもしれないけど、
    それはジミンペンがやってきたことの報いだと思う
    まともな人もいるけど、暴走に抗議してるジミンペンは少なかった

    114
    4
  27. 528.匿名 :2023/09/11 (月)15:58
    >>514

    ソロシングルだしこの先シチズンとかのイベントも出るんだろ
    また来月辺りにシングル出させてもらえてそこからアルバム活動じゃん
    他メンと売方全然違う時点で比べるまでもなくグク優遇されてるよ

    22
    12
  28. 529.匿名 :2023/09/11 (月)15:59
    >>524

    シングル2枚ってのは、ミニアルバムから1曲をシングル扱いにするアメリカ式のことを言ってるんじゃないかって書いてる人がいたよ シングル最初に出してからミニアルバムもそのままアメリカ式だって

    45
    1
  29. 530.匿名 :2023/09/11 (月)15:59
    >>465

    ほんとだね
    他の出演者は載ってるよね!?

    22
  30. 531.匿名 :2023/09/11 (月)16:00
    >>526

    新人としてアメリカデビューさせてもらえる時点で他メンと売り方違うじゃん

    9
    47
  31. 532.匿名 :2023/09/11 (月)16:00
    >>528

    それは楽曲の成功があってからでしょ。
    ジミンだって曲がちゃんとヒットしてたら呼ばれたかもよ。

    36
    7
  32. 533.匿名 :2023/09/11 (月)16:00
    >>513

    普通に考えて、今までのバンタンのアルバムの貢献度の割合みてテヒョンチャイナだけをみても売れるのはわかってるよね。それを発売日を明確にしてひと月前から受注してるのに間に合わないとかわざとだと言われてもしかたないよね。販売のトータル数はかわらない。むしろあまりの不遇に余計に積んでるペンが多い。アメリカではプロモーションに金をかけてもいないくせに利益はさらにでる。でも間に合わないから記録はでない。テヒョン飼い殺しじゃん。

    145
  33. 534.匿名 :2023/09/11 (月)16:01
    >>529

    でも記録作るのにはそっちのほうが有利だけどね
    アルバム全体のストリーミングカウントに今までの数も反映されるから

    4
    23
  34. 535.匿名 :2023/09/11 (月)16:01

    テテペンとしてアメリカはプロモどころか配送などのロジスティクスもできてないところには抗議すべきと思うけど、
    他ペンが○○だったのにとは思わないしグクが優遇とも思わない

    62
    4
  35. 536.匿名 :2023/09/11 (月)16:01

    グクもジミンも優遇されてる方だとおもうよ。
    グクはプロモの量少なかったていうけど、広告とかも沢山出てたと思うけどな。MVもかなり凝ってるしお金かかってるよ。
    もしこれからアルバム出た時にテヒョン見たいな扱いだったらどう?
    日本しか広告でてなかったんじゃないかな?本国でも出てないんじゃないかな?

    83
    2
  36. 537.匿名 :2023/09/11 (月)16:01
    >>515

    プロモに関してはジミン突出して優遇されてるよ
    遅延もない

    101
    1
  37. 538.匿名 :2023/09/11 (月)16:01
    >>531

    それは他メンが望んでなかったんじゃないの?グク以外でアメ活に絞ってソロ活やりたいってメンバーいるかな。

    29
    3
  38. 539.匿名 :2023/09/11 (月)16:02
    >>537

    いやいやいや…グクのほうが優遇されてるわ

    5
    67
  39. 540.匿名 :2023/09/11 (月)16:02
    >>531

    ジミンがアメリカデビューさせてくれないって本人が嘆いてるわけじゃないでしょ
    アメリカの番組出演もしたし広告もついたし、なんで文句言ってるの?
    テテは広告もゼロ、無料でできるレコード会社のツイの告知すら無しだったんだよ
    テテのアルバムが出たことすら知らないライトアミもいる

    124
  40. 541.匿名 :2023/09/11 (月)16:03

    別にグクが優遇されてることに文句を言ってるんじゃないからね
    実力あるし推されるのは当たり前だと思ってる
    だけどグクよりジミンが推されてるはないわぁw

    9
    69
  41. 542.匿名 :2023/09/11 (月)16:03
    >>536

    なんでグクアメリカデビューしたのにアメリカの広告一切無かったらどう思う?って話になるの?日本でプロモなくても私は文句言わないよ

    5
    59
  42. 543.匿名 :2023/09/11 (月)16:04

    ここって熱いグクペンいるんだな
    どう見てもグクが1番ハイブから大切にされてるだろうにそれを認めたくないんだね

    13
    56
  43. 544.匿名 :2023/09/11 (月)16:04
    >>519

    そうだね。優遇というか厚遇だね。大事にされてる。グクは優遇はされてるだろうけど実力次第なところもある感じ。

    51
  44. 545.匿名 :2023/09/11 (月)16:05

    グクが大事にされてないは絶対ないけど正直実力あるしそこにズルイとか某ペンに言われても

    62
    4
  45. 546.匿名 :2023/09/11 (月)16:05
    >>527

    グミサポSEVEN妨害したもんね
    意味わからん
    普通のアミは応援するもんだよ

    99
  46. 547.匿名 :2023/09/11 (月)16:07
    >>536

    MVはハイブの本気を感じたよね。絶対に売る意思を感じられた

    61
  47. 548.匿名 :2023/09/11 (月)16:07

    グクのアルバムの時にアメリカで一切広告打たなかったりプロモしなかったらそりゃ怒る 抗議する でも狙ってない市場に関しては何も無くても文句はない アメリカ見てるんだねってなるから 実際シングルは日本ほぼ何も無かったけど別に文句なかったよ

    28
    3
  48. 549.匿名 :2023/09/11 (月)16:07
    >>543

    大切にして何が悪いの
    メインボーカルだよ
    優遇じゃなくて厚遇は上手い表現だと思うよ

    41
    10
  49. 550.匿名 :2023/09/11 (月)16:08

    事務所から推されようが推されまいが推しが楽しそうにイキイキしてる姿にペンの人達が同じように楽しんでる姿を見れてる現状にいくら推されても本人が楽しそうじゃなきゃどうしようもないよなと感じちゃうんだけど

    65
  50. 551.匿名 :2023/09/11 (月)16:08

    アメリカ向けはグクが優遇されてるんだろうね
    本国向けや日本向けは別のメンバーを優遇してるし
    それぞれ対象にしてる国を分けてるんじゃないの

    34
    1
  51. 552.匿名 :2023/09/11 (月)16:08

    グクは当然としてジミンも何度も渡米してワイスピコラボも実施
    どう見てもどっちも力入れてる

    66
    1
  52. 553.匿名 :2023/09/11 (月)16:08

    グクはアメリカで通用する実力があるってだけでしょうよ
    だからPD陣も向こうで揃えてって
    あ、本人の希望もありで

    44
    2
  53. 554.匿名 :2023/09/11 (月)16:09
    >>527

    みんなちゃんと応援するかな?
    ヒョンラペンもはや空気だし、ジミンペンはまず応援しないでしょ?

    23
    4
  54. 555.匿名 :2023/09/11 (月)16:09
    >>547

    逆に本気出してもらわなきゃ困る

    24
    2
  55. 556.匿名 :2023/09/11 (月)16:09
    >>548

    狙ってないからと言って一切広告ない上に事前に予約した商品が初動後にしか届かないだの店頭にろくに並ばないだのって事態になったら普通にブチギレるよ

    98
  56. 557.匿名 :2023/09/11 (月)16:09

    テテに関しては事務所の妨害というより、テテとテテのファンダムに甘えて事務所が手抜きしてるのかなと感じる
    言われて気づく、言われてから行動するかどうかみたいな

    テテのやりたいことをやってると思うしテテを大事にしてないとも思わない
    でも、言うことは言わないと結果的に蔑ろにされるので、
    どんどん抗議すべきよね

    周囲は口出すならちゃんと調べてから、
    分からないなら口出すな

    16
    41
  57. 558.匿名 :2023/09/11 (月)16:10
    >>546

    グミサポはジミンより目立つメンバーがとにかく嫌いだからあんなにジミン本人と仲良いホビに対しても文句言ってたじゃん。
    グミサポはそもそもアミじゃない。
    あんな人たちと一緒にされたくない。

    70
    1
  58. 559.匿名 :2023/09/11 (月)16:10
    >>552

    でもジミンそれしてなんか効果あったのかな 私の周りにジミンペンがいないからわかんないのかな なんか事務所が狙った効果出てないと思っちゃう

    44
    1
  59. 560.匿名 :2023/09/11 (月)16:10

    グクとジミンに関してはどちらもアメ活に力入れてもらってるけど人気と実力にかなり差があるだけでしょ

    66
    1
  60. 561.匿名 :2023/09/11 (月)16:11
    >>554

    空気といわれたヒョンラペンだよ
    ジョングクのアルバム応援するよ

    73
    2
  61. 562.匿名 :2023/09/11 (月)16:12
    >>556

    商品が届いてないとかそのへんを1番言いたいんだよね?アメリカに本気出してないみたいな意見はよくわからなかった

    34
    1
  62. 563.匿名 :2023/09/11 (月)16:12

    メインボーカルって言うけど、それバンタンだからでしょ。今はソロだからみんな同じスタートだと思うんだよね。
    まー実力社会だしな。事務所も先見越して仕事しないといけないしね。

    26
    1
  63. 564.匿名 :2023/09/11 (月)16:12
    >>552

    ジミンはコラボしてるし、Barbieもあったね
    アメリカでちゃんと推されてるよね

    58
    1
  64. 565.匿名 :2023/09/11 (月)16:13
    >>548

    グク渋谷辺りに広告出てなかった?
    間違ってたらごめん

    24
    1
  65. 566.匿名 :2023/09/11 (月)16:13
    >>559

    ワイスピは人気映画でグローバルチャート入るからSpotifyのユニリス増える
    そこからジミンの楽曲を聴いてくれる人がいるだろうし良いことだよ

    14
  66. 567.匿名 :2023/09/11 (月)16:13
    >>565

    SEVENは渋谷に大きな広告出てたよ

    42
  67. 568.匿名 :2023/09/11 (月)16:13
    >>559

    ようはジミンはバンタンを踏襲してるんだよ。全て。だから他メンのようにカラーが出てないように感じてしまうしどこを見据えてるのかわからない感じだけど、アメ活もバンタンと似てる。

    36
  68. 569.匿名 :2023/09/11 (月)16:13
    >>548

    でもプロモっていうプロモはアメリカでもなかったよね。向こうがデモ中だから仕方ないけど。
    製作段階から力を入れていたのはもちろんあるけど、もっと上手いプロモの仕方ないのかなって疑問だった。

    10
    7
  69. 570.匿名 :2023/09/11 (月)16:14
    >>550

    ほんとそれ
    最近のテヒョン本当に楽しそうで嬉しそうで幸せそうで、こっちまで笑顔で幸せになる
    プラスでアミは数字でも応援したいから一生懸命頑張ってる
    いい関係だね本当に、他ペンさんも協力してくれてるし
    妨害やアンチに精を出してる某シパさんはこの前のWラ1000回見て推しにこんな顔させてるの反省しなよ

    107
  70. 571.匿名 :2023/09/11 (月)16:15
    >>567

    テヒョンのアルバムも日本に広告でてるけどインパクト的にセブンより控えめだよ。

    61
    1
  71. 572.匿名 :2023/09/11 (月)16:15
    >>551

    私はテテが日本にセリーヌで来てくれて音楽番組にも出てくれることが羨ましくて仕方ないけどね

    74
  72. 573.匿名 :2023/09/11 (月)16:16

    BANGTANTVにNPOP全部上がってるよ

    102
  73. 574.匿名 :2023/09/11 (月)16:17
    >>568

    本人の意思が見えづらいから、いくらプッシュされてもなんとなくスルーされてしまってるところがあるかも

    Barbieコラボはジミンペンが拡散してたけどアミはあんまり反応してなかったね
    でも、テテが雑誌のインタビューで最近見た映画で一番感銘を受けたのがBarbieって言ったのは色んな記事になって、アミの間でもバズった
    本人の意思が見えにくいものは弱い

    49
  74. 575.匿名 :2023/09/11 (月)16:17
    >>570

    テヒョンが愛を届けてくれるし嬉しそうだから余計にテテペンはお返しがしたいんだよ。それなのに会社が妨害してるような不具合ばかりだから悲しくなるし悔しいし腹立たしいんだよ。

    95
  75. 576.匿名 :2023/09/11 (月)16:18

    D-DAYみたいに初動良くて長くチャートに入るの理想的だよね
    SEVENもまだ日本のiTunesランキングにいてすごいよね

    73
    1
  76. 577.匿名 :2023/09/11 (月)16:18

    バンタンのYouTube公式からNPOPの3曲アップされた!!
    NPOP、セットも演出もすごく素敵だったから嬉しい!!これでまたミュスが捗るわー
    もう一ヶ月以上見てるLMAもRDも、もちろんSDも何回見ても飽きないから不思議

    99
  77. 578.匿名 :2023/09/11 (月)16:18

    事務所がテテペンを財布としかみてない

    74
  78. 579.匿名 :2023/09/11 (月)16:19
    >>569

    SEVENアメリカのプロモ無しってのは違うでしょ
    GMAはすごいプロモだよ
    他にもラジオのインタビューとかラジオのプロモ色々あったよ

    52
    1
  79. 580.匿名 :2023/09/11 (月)16:19
    >>571

    たしかに、セブンのグクはドーーーン!て感じだったな

    36
  80. 581.匿名 :2023/09/11 (月)16:19

    でもさ、看板広告ってどのくらい宣伝効果あるんだろうね。ファンとしては嬉しいけど、一般の人はそれ見て聞いてみようとかなるのかな。それならYouTube広告とかの方が効果ありそうな気がする。

    28
  81. 582.匿名 :2023/09/11 (月)16:19
    >>573

    NPOPは日本からでもNPOP公式で見れるけどバンタン垢にあげてくれるのは有り難いね

    75
  82. 583.匿名 :2023/09/11 (月)16:20

    ジミンはもっと自信を持っていいと思う
    あんだけ事務所にもプッシュされてるのに肝心の本人がこの前のWラみたいな姿勢では勿体ない
    それこそまともなジミンペンが支えないと
    サポなんてジミンにとって害しかないんだから

    55
  83. 584.匿名 :2023/09/11 (月)16:20
    >>577

    おおー!見やすいところに残るのありがたい!

    43
  84. 585.匿名 :2023/09/11 (月)16:20
    >>579

    テレビショーが無かったはストライキのせいだしね。

    37
    2
  85. 586.匿名 :2023/09/11 (月)16:21
    >>579

    本人すごく短かったとは言ってたけどね

    11
    1
  86. 587.匿名 :2023/09/11 (月)16:21

    控えめでも気にならないわ
    広告だしてくれただけありがたい
    テテ本人が6000万超のフォロアに自らお宝画像を交えながら宣伝してくれてるしね
    あのビジュアルでニュジとのダンスコラボ、宣伝力すごすぎるわ
    自己プロデュース力、ハンパない

    86
  87. 588.匿名 :2023/09/11 (月)16:21
    >>575

    ジンも同じことがあったから気持ちわかるでもテヒョンはアミが悲しんだら悲しいんじゃないかな
    事務所に抗議メールしたらあとは楽しんだほうがいいんじゃないかと思ったよ
    カムバ期間はあっという間に過ぎて兵役がくるよ

    7
    40
  88. 589.匿名 :2023/09/11 (月)16:21
    >>578

    その金でテテを大事にしてくれるなら財布扱いでもいいくらいなのに

    73
  89. 590.匿名 :2023/09/11 (月)16:22

    映像監督のインストが素敵だったので共有

    自動翻訳だし他にもUNBOXINGの素敵な動画上げてくれてるし直接飛んでね

    ↓↓↓

    現場でVさんがこのアルバムはどうですかと尋ねられたとき
    “長い時間が経って
    アーティストとしての人生を振り返る日が来るならば
    このアルバムがある分岐点になるアルバムだったと回顧されるような気がする。
    と答えました。
    トレンディだけど素直で
    遠いところにいるようだが、近くで歌っているようなアルバム。
    Vは派手に歌わなくても
    自ら輝く方法を知っているアーティストだ
    . アルバム大発売!ではなく、アルバムが出ましたよ!聴いてもらえますか? とファンに直接送ったような構成とデザインも大満足 開封してすぐに見える手書きの手紙に多くのファンが泣いたようです。

    149
    1
  90. 591.匿名 :2023/09/11 (月)16:22
    >>586

    ストの影響があるかもしれないね
    でも無いって確実に言えるのはテテだけだよ
    まじで何も無い 

    52
  91. 593.匿名 :2023/09/11 (月)16:23
    >>577

    公式からお知らせきた?Twitter

    6
  92. 594.匿名 :2023/09/11 (月)16:23
    >>581

    正直それ思う 看板見てどれくらいの人が興味持つんだろうね 渋谷なんか看板だらけでよほど目を引くものじゃないと印象にも残らない YouTube広告の方がよっぽどハイリターンな気する

    14
  93. 595.匿名 :2023/09/11 (月)16:23
    >>590

    流れないテテペン板向き

    20
    10
  94. 596.匿名 :2023/09/11 (月)16:23
    >>498

    その指示って店長からじゃなくて?
    テヒョンは売れないと思われてる&オリヴィア売りたい店長のせいなんじゃ?

    2
    24
  95. 597.匿名 :2023/09/11 (月)16:24
    >>594

    それはどっちかと言うと話題性だよね
    アミも探したりして楽しめるし

    13
  96. 598.匿名 :2023/09/11 (月)16:24

    BBCも大きかったよね
    ラジオだけではなくステージもあったし

    22
    1
  97. 599.匿名 :2023/09/11 (月)16:24
    >>593

    インストに来てるよ

    14
    2
  98. 600.匿名 :2023/09/11 (月)16:25
    >>596

    大手流通は、販促の指示が必ずあるよ
    それもマーケティングだから

    個人店ではないので店長の一存ではないのが基本

    33
  99. 601.匿名 :2023/09/11 (月)16:25
    >>583

    Wラの時計が事実ならサポ頼み状態って事になるから微妙なんだよね
    大手ジミンペンがクローズする時に最後に残したコメがそのものだよね

    70
  100. 602.匿名 :2023/09/11 (月)16:26
    >>587

    宣伝も何もテヒョンがやってくれるから会社でやらなくても何も思わない。喜んで財布にもなる。だから出した分はキッチリ計上できるように、記録に貢献できるように、せめてアルバムだけは数を揃えて届けてほしい。それだけでいいのに。その最低限の事すらお金をもらうだけでしてくれないんだよ。

    100
    1