アイドル

BTS雑談掲示板26(IDなし)

BTSに関連することなら何でもどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 302.匿名 :2023/09/11 (月)12:16
    >>288

    そうなるよね 邪魔はしないけど、こちらもそのまま推しを応援させてもらうねってなる
    ジミンの時テテペンが協力してるの見てたんだろうね

    44
  2. 303.匿名 :2023/09/11 (月)12:17

    ねえインガYouTubeにあがったけど日本と本国見れないって
    こんなこと前にもあった?

    37
  3. 304.匿名 :2023/09/11 (月)12:18
    >>228

    5月さんすっかりジミンペン扱いになって草

    68
    1
  4. 305.匿名 :2023/09/11 (月)12:19
    >>300

    何枚か画像だして数字順位はしっかり変わってたのに購入した証拠部分だけは変わらずって草すぎた

    35
  5. 306.匿名 :2023/09/11 (月)12:20

    テテのインスタに上げたMVには使われてない建物の前での素敵なダンスシーン
    あれ全部男性で7人なんだって 
    反転してあってグクタトゥーも思わせるのはメンバー7人と踊ってるようだってXでみた 

    MVの車に乗ってるのも7人  テテらしくて素敵だなと思ったよ

    140
    1
  6. 307.匿名 :2023/09/11 (月)12:20
    >>305

    買ってないとして、それってジミンのためってこと?
    グクへの一票ですら惜しむとかそこまでするのかな
    疑わしいのはわかった

    44
  7. 308.匿名 :2023/09/11 (月)12:22
    >>250

    ダンサーさんたちと7人で踊ってるシーンがあるからメンバーをイメージしてるのかもねって考察もあったから、そのうちの1人がグクっぽくても別に特別なことではなくない?
    代役というよりはテテの大切な人たちをMVの世界観に取り入れてるように見えるしね。

    115
    3
  8. 309.匿名 :2023/09/11 (月)12:22
    >>306

    建物の前の髪の長い人は男性だよね 
    車は髪の短い女性がいるけど、あまり性別にこだわってなさそうなテテらしいともいえる

    112
  9. 310.匿名 :2023/09/11 (月)12:22
    >>308

    それを言いたかった

    47
    1
  10. 311.匿名 :2023/09/11 (月)12:23
    >>309

    そもそもLGBTQの方たちだし見た目の性別とはまた違うのかもしれないしね。

    106
  11. 312.匿名 :2023/09/11 (月)12:25
    >>308

    誰も本気でグクだとは書いてないよね。
    ただ私もグクをイメージしてるようには見えるという感想ではあるよ。
    マネやエアコン?をグクと言うより全然普通にそう思うけど

    114
    4
  12. 313.匿名 :2023/09/11 (月)12:25
    >>296

    TIFFANYのときもそうだったよね。
    ジミンの宣伝効果で、SOLD OUTになったとしたいがために、
    購入しなくてもカートに入れてくださいって。
    ま、そんなことしても無駄だったんだけど

    ほんと、サポやアクゲって世の中の仕組みをしらないというか、浅はかというか、
    捏造の拡散をする暇あったら、少しでも学習すればよいのに

    そんなんだから、ケーキプレートFOREVERのスペルさえ間違えるんだよ

    91
  13. 314.匿名 :2023/09/11 (月)12:26

    メンバーかもしれないしアミかもしれないし
    あれはアミと遊びたいテテがメタバースで夢を叶えてるんだよってツイ見て嬉しかったから私はアミって思っとく(笑)
    LGBTQっていうのもアミを型でくくらないのがテテらしいと思うし

    100
  14. 315.匿名 :2023/09/11 (月)12:26
    >>311

    そのくらい広い世界観を感じるよね 写真は全員テテの顔になったね
    浜辺の人たちはアミなんじゃないかって考える人もいるし、カタツムリに蝶々
    リアクション動画だと女性とのロマンスがなんとか~って言い方してる人もいたけど、
    それを見てて、サムスミスの言葉を思い出した

    61
  15. 316.匿名 :2023/09/11 (月)12:28

    TMAの投票始まりました
    現在テテ2位、グク3位です
    皆さん最推しに投票をお願いいたします

    ただ1位の方、今のところ圧倒的に強いです
    これも過去の行動からテテとグクを1位にしたくない某ペンが裏で投票しているのではないかと疑ってしまう私は性格悪いかも

    出来ればグテ一緒に出演して欲しいな

    172
  16. 317.匿名 :2023/09/11 (月)12:29

    アルバムのタイトルも乗り継ぎだし7人のダンサーがバンタン7人に掛けてるってのはあるかもね

    83
    1
  17. 318.匿名 :2023/09/11 (月)12:35

    ザポ名乗るならせめてグクに投票しろやと思ってしまう

    89
  18. 319.匿名 :2023/09/11 (月)12:38
    >>316

    お知らせありがとう

    54
  19. 320.匿名 :2023/09/11 (月)12:40
    >>303

    本国が観れないって何?
    ありえなくない?何なんだよ

    109
  20. 321.匿名 :2023/09/11 (月)12:41
    >>318

    グテシパってどっちも強くて最強の2人〜って印象だけどグミシパはジミンがグクを上回ってないと許せないみたいなの感じる グクの評価が上回るとたちまち不機嫌になる印象あるで そもそも邪魔するしな

    125
    1
  21. 322.匿名 :2023/09/11 (月)12:41
    >>303

    テテ人気だから日本はどこかが独占で配信権取ったのかな

    3
    70
  22. 323.匿名 :2023/09/11 (月)12:42
    >>318

    しないだろうね。
    ジミンより目立つのは許せない、あくまでもグクはアクセサリーってことでしょ。
    最低な奴ら。

    95
  23. 324.匿名 :2023/09/11 (月)12:45
    >>322

    WOWOWじゃないかな

    4
    33
  24. 325.匿名 :2023/09/11 (月)12:46
    >>324

    あーWOWOWはオンデマンドやってるからYTで出さないような契約したのかもね

    6
    28
  25. 326.匿名 :2023/09/11 (月)12:47

    何言ってんだって書き込みがチラホラやな

    62
    2
  26. 327.匿名 :2023/09/11 (月)12:47
    >>321

    だからこそW杯の開会式の視聴ボイコット呼びかけたり称賛されたグクのことも許せなくてあれはジミンに依頼がきてたけどジミンが断ったとか言いふらしてるんだろうね

    97
  27. 328.匿名 :2023/09/11 (月)12:47
    >>150

    そのとおり。
    コンテンツの内容にもよるけれど、まさかこれはシパ関係ないだろうと思われるところでも、彼女達の願望がそのまま真実だと誤解されるように書き換えられ、拡散される可能性は高い。

    31
  28. 329.匿名 :2023/09/11 (月)12:47

    VMA Song Of Summerも今日が最終投票です。
    今回はMTVインスト上の投票ではなく、インストからSEVENの投票ページにアクセスすることで投票完了となります。(TXTのリンクから飛ぶとTXTに投票となりますのでご注意ください。)
    ご協力いただける方よろしくお願いします。

    79
    1
  29. 330.匿名 :2023/09/11 (月)12:51

    事務所からのインガのツイートもジミングクは映像がそのまま観れるようにツイートされてたのにテヒョンは文章だけだよね
    なんで同じようにできないんだろう。

    150
  30. 331.匿名 :2023/09/11 (月)12:53
    >>330

    tv付け忘れてるからリンクに画像が載ってないんだよね
    ちょっとしたことだけど埋もれちゃうからね

    72
  31. 332.匿名 :2023/09/11 (月)12:54
    >>323

    グクって、いつもジミンとのダンスのリフトやお姫様抱っこの支えになってる。
    見たまんま「ジミンを持ち上げる人」と思ってんのかな。

    だからグクが記録的な売上成績を出した途端、牙を剥くわけだ。

    そしてメインボーカルはジミンにすり替わるんだな。グクペンさん、どう思ってるんだろう。

    63
  32. 333.匿名 :2023/09/11 (月)12:55
    >>330

    たぶんテテのインスタにこれからあがるんじゃない?テテのインスタがより注目されるようにわざとやってる気がするよ。

    1
    144
  33. 334.匿名 :2023/09/11 (月)12:57
    >>333

    テヒョンのInstagramに上がるとかないと思うよ?

    85
  34. 335.匿名 :2023/09/11 (月)12:57
    >>333

    正直インスタはもう十分注目されてると思うよ

    107
  35. 336.匿名 :2023/09/11 (月)12:58
    >>333

    なんでやねん

    86
  36. 337.匿名 :2023/09/11 (月)12:59
    >>332

    メボでセンターの彼氏の献身的な支えでついにKポのトップに上り詰めるジミンちゃん、みたいな?めっちゃ都合いいな

    45
  37. 338.匿名 :2023/09/11 (月)13:01

    毎日毎日なんかおこるよね。そんなに大変な事なのかな?他メンに出来てた事がなんでテヒョンの時だけできないのかな?
    なんか普通に楽しみたいだけなのに。

    139
  38. 339.匿名 :2023/09/11 (月)13:03
    >>327

    なんの賞の話かわかんないんだけど、事務所はライクレじゃなくてセブンを選んだ、本当ならライクレのはずだ!おかしい!みたいなイチャモンつけて絡んだジミンペンとグクペンがやり合ってたんだけど(海外)「うるせーなどう考えてもノミネートはセブンだろうがよライクレとセブン一緒にすんじゃねーよ」みたいに言われててスカッとした。なんでもジミンの功績にしたがるからこんなこと言われちゃうんだよ

    122
    2
  39. 340.匿名 :2023/09/11 (月)13:07
    >>331

    カルティエ アンバサダーのツイもそうだったよね
    他のメンバーみんな画像表示されるようにツイしてるのに、テヒョンのだけ文章のみの地味ツイ。
    目立たせないように地味な嫌がらせしてるのわかる

    139
  40. 341.匿名 :2023/09/11 (月)13:09
    >>338

    楽しいことの方が多いんだけどやっぱりなんか嫌な気持ちにはなるよね。
    朝起きてTL遡って海外アミが怒ってたりするとあぁまたかって思ってしまう。
    でも今日はシュチタもあるし、テヒョンの曲聴きながら楽しみにしておこう!

    115
  41. 342.匿名 :2023/09/11 (月)13:11

    シュチタ観てそのままナムの誕生日祝おうと思う

    95
  42. 343.匿名 :2023/09/11 (月)13:16
    >>340

    ホントにそうならブランド側から苦情くるのでは?すべてテテのインスタからきちんと出してるよね、戦略だよ。

    1
    120
  43. 344.匿名 :2023/09/11 (月)13:17

    全然関係ないけどナムのLonelyめっちゃ好き

    51
  44. 345.匿名 :2023/09/11 (月)13:20
    >>344

    わかりすぎる
    スミンする時絶対に間に挟んでた

    34
  45. 346.匿名 :2023/09/11 (月)13:21
    >>323

    ジミンより目立つのは許せないは草
    そのくくりムリあるわ

    30
  46. 347.匿名 :2023/09/11 (月)13:21

    テヒョンSpotifyでオススメしてたEvergreen – Omer Apollo は2022年11月にも秋のおすすめ曲としてインスタで紹介してた曲だし、トイストーリーの曲もインストBGMとかに使っていたね

    45
  47. 348.匿名 :2023/09/11 (月)13:22
    >>333

    他のメンバーと同じようになんでできないのかと哀しくならない?私はそうだけど。

    110
  48. 349.匿名 :2023/09/11 (月)13:24
    >>344

    私も!1番好きな曲。他にも同じ人いて嬉しい

    21
  49. 350.匿名 :2023/09/11 (月)13:24
    >>216

    そっか。次のジミンのターンがきたときのジミンペンがどうなのか見物させてもらうわ

    77
  50. 351.匿名 :2023/09/11 (月)13:24
    >>339

    誰からも共感されない主張を声高にするのって恥ずかしくないんだろうか?って不思議になるわいつも。

    48
  51. 352.匿名 :2023/09/11 (月)13:26

    テヒョンペン割と若い人多いから今回の曲調馴染めない人も多いのかもと10代のテテペンと話してて思った
    10代の頃はカラオケで乗れる曲しかほぼ聴いてなかったしなあって

    7
    126
  52. 353.匿名 :2023/09/11 (月)13:26

    アメリカのレコード会社はツイでも一切触れないくらい何もする気が見えなかったけど、抗議で遅れて告知したね 店頭でもオリヴィアちゃんのは在庫切らさないけど、テテのは補充しないで倉庫にあるままとか
    テテペンはモンペにならざるを得ない状況がある

    113
    2
  53. 354.匿名 :2023/09/11 (月)13:29
    >>321

    いかにも、モラハラって感じがする 
    自分より目立つのは許せない、でも自分のことだけ見てないと許せない
    他の人と仲良しだと攻撃する

    57
  54. 355.匿名 :2023/09/11 (月)13:30
    >>353

    さすがにテテの補充しないで倉庫に置いとけまでは指示できないでしょ事務所も

    9
    73
  55. 356.匿名 :2023/09/11 (月)13:31
    >>314

    私もアミだと思ってるよ。写真が全部テテだったのは、Wラでよくアミと交流しても自分しか見えてない、アミの顔が見たい(からvlogしてとかwラに機能つけてとか)言ってたのを思い出したよ。愛されてても孤独、みたいなエモさ。

    56
    2
  56. 357.匿名 :2023/09/11 (月)13:32
    >>355

    店頭には並べてないけどバックヤードにはある、理由ってなに?そういう指示があったんでしょ

    99
    3
  57. 358.匿名 :2023/09/11 (月)13:33
    >>352

    逆に今の若い子がR&Bの魅力に気付くきっかけになってくれたら良いな
    90年、00年代はR&B全盛期で若者が消費してる時代だし、私は世代じゃないけど高校生くらいからその時代の洋楽聴き始めてハマったよ!

    95
  58. 359.匿名 :2023/09/11 (月)13:34
    >>352

    音楽の好みが元々渋いしね
    YettocomeやTaketwoはアミじゃないとよく分かりにくい内容だけど、
    テテの曲もアミじゃないと理解を深めるのが難しい感じがする

    でもテテのファン層そのものはけっこう広いんじゃないかな
    tiktok受けはしないとしても、末永く愛されそう

    82
    2
  59. 360.匿名 :2023/09/11 (月)13:34

    オリヴィアちゃんが在庫出してテテは出さないはなんでだよお店側ちゃんと出してよってなるけど、それも事務所主導説はちょっと陰謀論みたいだよ

    52
    12
  60. 361.匿名 :2023/09/11 (月)13:34
    >>349

    めっちゃいいよねー!
    私も嬉しいありがとう

    16
  61. 362.匿名 :2023/09/11 (月)13:35
    >>355

    テヒョンのアルバムだけそういうポリシーだって言われてんだよ
    だから補填されない、おかしいっしょ

    85
    2
  62. 363.匿名 :2023/09/11 (月)13:35
    >>343

    テテはインスタ使って意図的に宣伝してるわけじゃないよね
    ブランドや仕事の関係者に感謝や信頼を伝えてるんだと思うよ
    それが結果宣伝になってるだけ

    113
    1
  63. 364.匿名 :2023/09/11 (月)13:36
    >>314

    私はソロ活をしているテヒョンがメンバー7人を一緒に活動していたときや思いと一緒に美しい島に取り込んで懐かしんでるっていうのをみて、それも素敵だなって思ったよ。

    53
  64. 365.匿名 :2023/09/11 (月)13:37

    それ中身目当てで開封されちゃうからバックヤードに置いてる説もあるよ

    5
    49
  65. 366.匿名 :2023/09/11 (月)13:38
    >>356

    アミのこと好きすぎてゴメン、だもんね

    あ~まじであのごめんを噂のことと関連してごめんだの意味深だの言ってたやつら
    土下座してほしい

    90
    2
  66. 367.匿名 :2023/09/11 (月)13:38
    >>358

    今R&Bってまた人気になってるよね。それこそ若い層から広がってるよね。

    58
  67. 368.匿名 :2023/09/11 (月)13:40
    >>343

    本気で言ってるなら思考回路疑う

    68
  68. 369.匿名 :2023/09/11 (月)13:40
    >>360

    事務所主導とは思わないんだけど、
    レコード会社の方針としてオリヴィアロドリゴは力を入れていて、テテのはほぼ何もしないくらいに見えるよ
    補充も積極的にしてくださいとお達しがあるとかさ

    デジタルが未だにダウンロードできないとか
    理解できない状況があって

    レコード会社は利益あげてるんだから、それはおかしいよね

    74
    3
  69. 370.匿名 :2023/09/11 (月)13:41
    >>351

    たぶんいくら推しても思い通りにならないストレスでああなるんだと思う

    24
  70. 371.匿名 :2023/09/11 (月)13:41
    >>352

    それはちょっと見識が狭い
    10代にジャズやブルース、R&Bが好きな子もたくさんいる
    おしゃれで知識もある子が昔より多い印象だけど。SNSのおかげかな
    あとカラオケって今そんないく?
    レトロなシティポップ好きな10代は今回のアルバム好きだと思う
    20〜中高年の玄人好みの人も聞く価値ありと思ってる人もいるかな

    80
    5
  71. 372.匿名 :2023/09/11 (月)13:41

    てかどうやって指示出すの?全店舗でそわんな感じなの?特定の店舗だけ?事務所から在庫は表に出すなって通達きてるけど言えないからうちの店はそういうやり方だからって言ってるってこと?

    16
    2
  72. 373.匿名 :2023/09/11 (月)13:42
    >>340

    そんなことないよって思うんだけど。他の事務所をみても日本人メンバーに地味な嫌がらせやあからさまな嫌がらせをしてるのが容認されてたりするから否定できないんだよね。業界の体質であるんだと思ってる。

    62
  73. 374.匿名 :2023/09/11 (月)13:42
    >>365

    だったらそう説明するしそういうPOP貼ったりするよね

    37
  74. 375.匿名 :2023/09/11 (月)13:43
    >>332

    グクペンですが思ってるだけならご自由にと思うけど改ざんされたりするのは許せない

    ただそんな事して虚しくならないかなとは思う

    あと自推しを推すのはまだいいとして他メンの妨害だけは許せない
    私は妨害はしないがもうジミンを応援する気は起きない

    90
    2
  75. 376.匿名 :2023/09/11 (月)13:44
    >>366

    ごめん、そういう意味だったの?
    どういう意味か汲めなくていま知った

    15
    4
  76. 377.匿名 :2023/09/11 (月)13:46
    >>376

    ラボさんの翻訳でそう捉えてるよ

    29
    3
  77. 378.匿名 :2023/09/11 (月)13:47
    >>372

    ターゲットっていうストアで起こってるよ
    全ての店舗かわからないけど色んな店舗行ったアミが録音残してる

    69
  78. 379.匿名 :2023/09/11 (月)13:47
    >>369

    badついてるけど、公式でリリース後に告知すらしてないの事実だよ

    71
  79. 380.匿名 :2023/09/11 (月)13:47

    オリヴィアが同じことされてないなら、可能性としては差別のソレじゃないかなって気もするんだけど

    94
  80. 381.匿名 :2023/09/11 (月)13:48
    >>357

    事務所がとかじゃなくて、アジアンヘイトじゃないの
    そういうポリシーってことは。

    92
  81. 382.匿名 :2023/09/11 (月)13:49

    テテだからじゃないって事?他メンの時はどうだったんだろう?

    18
  82. 383.匿名 :2023/09/11 (月)13:50
    >>353

    なんか店頭にないから店員さんに聞いたら「あまり売れないから店頭に出さない」とか「担当者がいないから倉庫に入れたまま」とか言われるらしいね
    売れないから〜って発売されてまだ3日しか経ってないのにその判断はおかしいし、担当者がいないから〜って理由もテヒョンのアルバムだけの担当者がいるんか?って疑問だ

    116
  83. 384.匿名 :2023/09/11 (月)13:50
    >>378

    待って聞いたことあるかも
    その店ってテキトーで名が知られてない?アメリカ在住の日本人家族のVログで何度か見た気する

    37
  84. 385.匿名 :2023/09/11 (月)13:52
    >>352

    ふだん聴いてる曲のジャンルと違い過ぎて普通の10代にとっては今まで知らない世界だと思う
    テヒョンも前から僕が聴く音楽とアミの皆さんが聴いてる音楽は違うみたいだから〜て話してたから承知の上だと思うけどね
    Spotifyでも言ってたけど、今回のアルバムはキムテヒョンがどんな人か知ってもらうためのアルバムだから
    大ヒット狙ったるでーって趣旨ではないんよね
    でも好きな人にとっては良曲揃いだと思うよ
    さすが普段から色んな曲を聴き込んでるテヒョンが選んだだけあるなと思う

    79
  85. 386.匿名 :2023/09/11 (月)13:54
    >>363

    つまり(テテを媒体として)ハイブとブランドは契約しているのに、CELINEとCARTIERだけTweetに手を抜いて他のブランドは優遇しているということね。契約する中で本人のTweetは自由裁量なのかもしれないけど企業が差別するかな。

    1
    68
  86. 387.匿名 :2023/09/11 (月)13:54

    SEVENの時もKポに1位を取らせたくないからって理由からの嫌がらせはあったよね
    グクはフィジカルなかったから店頭に並べないとかそういうのはなかったけど

    70
  87. 388.匿名 :2023/09/11 (月)13:55

    グクのビルボの競争相手になってる人の大規模リスパにジミンFBが参加とかもあったな

    79
    2
  88. 390.匿名 :2023/09/11 (月)13:57
    >>387

    グクはアメリカだけフィジカルあったんじゃなかったっけ
    違ったかな

    57
  89. 391.匿名 :2023/09/11 (月)13:57
    >>387

    販売店に入るマージンの差とか影響してないのかな

    5
  90. 392.匿名 :2023/09/11 (月)13:58
    >>390

    あったよね
    その時は店頭に並べないとかの妨害あったのかな

    14
  91. 393.匿名 :2023/09/11 (月)14:01
    >>386

    全角括弧の人自我が出すぎ

    29
  92. 394.匿名 :2023/09/11 (月)14:02
    >>392

    その時は聞かなかった気がするなぁ
    グクの時は差別的な曲が対抗馬になっててその曲にhot100を獲らせようって嫌な動きになってたこととジミンFBがグクじゃなくグクと競ってた相手に加担しててクソだなと思った記憶しかない

    65
  93. 395.匿名 :2023/09/11 (月)14:03
    >>392

    あんまり聞かないよね
    Feat.LATTOだったからとかあるのかな

    35
  94. 396.匿名 :2023/09/11 (月)14:03
    >>383

    もしかしてターゲットの店員がオリヴィアファンなのか⁈とかまで疑っちゃう

    17
    1
  95. 397.匿名 :2023/09/11 (月)14:03
    >>387

    人種差別団体ね
    ほんとにとちょっとで負けるとこだったね

    29
    1
  96. 398.匿名 :2023/09/11 (月)14:04
    >>395

    あー確かにそれもあるかもね

    24
    1
  97. 399.匿名 :2023/09/11 (月)14:06
    >>384

    アメリカの量販店は基本的にどこもテキトーだよ
    でも複数の店でテヒョンのだけってことは何かあるんだろうね
    ただの適当で怠惰なだけならオリヴィアとか他のアーティストのも補充されないんだろうから

    59
  98. 400.匿名 :2023/09/11 (月)14:07

    モンペモンペ言うけど自分の推しに何か納得いかないこと起きたら声あげるのは全ペン一緒だと思うから触れるならちゃんと調べてから触れてほしいし、触れないなら一切触れないでほしい。 中途半端な情報だけ知ってモンペだねとか絶対やめてほしい。

    55
  99. 401.匿名 :2023/09/11 (月)14:08

    ターゲットかはわからないけど他グルの時も在庫を出さないは見かけた気がする
    欧米的お仕事観なのか、アジアンヘイトなのか、米アーティストやレコード会社への忖度なのか

    35
  100. 402.匿名 :2023/09/11 (月)14:10
    >>380

    同じことされてないというより、めちゃくちゃプッシュしてる
    つまりプロモ有りと無しが明確にわかり、

    51