アイドル

BTS雑談掲示板26(IDなし)

BTSに関連することなら何でもどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 102.匿名 :2023/09/11 (月)08:26
    >>100

    記念本読んでないことだけはわかった

    65
  2. 103.匿名 :2023/09/11 (月)08:27
    >>97

    多分もうすぐその妄想も破られることになりそうだけど…

    71
  3. 104.匿名 :2023/09/11 (月)08:27
    >>80

    仲良しだよね 昨日のインガだったかNPOPだったかのときも登場のときにハイタッチときうよりちょっと長めに手触れてたね
    同じ歳みたいだしソロ活やる中では一緒に活動してくれるの心強いんだろうなと思って見てた

    144
    2
  4. 105.匿名 :2023/09/11 (月)08:27
    >>95

    それかな?
    それで先生友人含めた仲間内で踊ってるからテテとグクよく同じ振り付けするんだなーと思ったんだよね
    想像だけども笑
    でもダンサー仲間ってそんな感じだよね

    124
  5. 106.匿名 :2023/09/11 (月)08:28
    >>99

    新しいダンスの境地を見せてくれたよね。
    自由で爽やかで。
    テヒョンのスタイルにはあってたけど、センスがないと難しいかもね。

    152
  6. 107.匿名 :2023/09/11 (月)08:28
    >>101

    昔からやってること変わらないw

    113
  7. 108.匿名 :2023/09/11 (月)08:30
    >>89

    正直、体調不良とか怪我を隠してのステージや精神状態が尋常じゃないなかでのソロ活とかと言われても、大なり小なりメンバー皆共通じゃないのかなって思ってる
    私の中でかなりハードルが上がってしまってて、一体何があったのかと
    本当はそういったビハインドドキュメンタリーがある事は貴重なんだけどね
    公式動画でなくて販売ってところにも思うところはある
    ところでサポは購入するのかしら、写真集をコピーと言ってた人達だけどカートに入れて人気を装う人達だけど

    79
  8. 109.匿名 :2023/09/11 (月)08:32
    >>95

    そうだよ。合ってる。

    75
  9. 110.匿名 :2023/09/11 (月)08:32
    >>102

    RealLoveでグミサポを飛びついて拡散されてたじゃん?
    実際内容は違っていたのはそりゃ知ってるよ?だから「釣り」

    11
    24
  10. 111.匿名 :2023/09/11 (月)08:32

    グミシパサポって、無知など新規ばっかり?親玉もほとんど新規よね?ダイナマイト新規

    昔、ジミンがグテにむかってお前ら一緒に将来住めば?(ハワイ)「taekook forever」って言ったのもしらないのかな?公式コンテンツにうつってるよ

    ジミンのこと、なんもしらないよね
    むしろグテシパやテテペンのほうがジミンのことも含めよくみてるとおもうけど

    126
  11. 112.匿名 :2023/09/11 (月)08:33
    >>81

    ハートのイルミネーション前の写真を本人だと信じ切ってる情弱だからね
    何にしてもグクのアメリカでのプロモ活動を、勝手な妄想でプライベート旅行にするのは止めて欲しい
    それと諸々のことでグクの意思って言うなら、グミシパ以外の他ペンは違う意味で感じてると思うけどね

    99
    1
  12. 113.匿名 :2023/09/11 (月)08:35
    >>108

    切り取り動画拝借だと思うよ
    だから通しで見たら大したことのない内容でもギャーギャー騒ぐと思う
    現に本読んでないからREAL LOVEの項目で確信()してるし

    51
  13. 114.匿名 :2023/09/11 (月)08:37

    ジミンの友達マジでセンスあるよ
    REAL LOVEで盛り上がった所にFAKE LOVE

    144
  14. 115.匿名 :2023/09/11 (月)08:38
    >>85

    こみは2-3年前に李とタンパク質2人同時に絡まれてたこともあった
    滑ったさんの遡り案件で知ったんだよな
    こみはグミサポに昔から敵認定されてるしはよ鍵してほしいわ
    ツイート気持ち悪いし

    33
    7
  15. 116.匿名 :2023/09/11 (月)08:39

    私がバンタン見始めた頃2019?
    ボンボヤ4撮影の後?くらいだけど、グク大変な時期で。その中でグテは不仲、グミのほうが絆が強いのかなというシーンがおおくて、でも、ほんとにそうなのかなと違和感があったのをめちゃめちゃ覚えてる。

    感情の座りが悪かったんだよね。

    だから今くらいがグテはナチュラルでよい。

    89
    7
  16. 117.匿名 :2023/09/11 (月)08:40

    2019なんてmemories見てもわかるけどグミキャンペーン真っ最中だったからね

    128
  17. 118.匿名 :2023/09/11 (月)08:45

    大分前にここにかきこみで、グミは絶対ない。それだけは言えるみたいな書き込みあったよね?グミシパは解散するって。あれってもしかして今そうなのかなー?って言われてる事だったのかな?
    何か知ってるみたいに絶対ないって言い切ってたよね、あの人。

    111
  18. 119.匿名 :2023/09/11 (月)08:46

    DAZEDグクめっちゃかっこいいねー
    何でも似合うけどやっぱこの髪型が一番しっくりくる

    88
    2
  19. 120.匿名 :2023/09/11 (月)08:47
    >>118

    サセンから情報得てたんでしょ
    ここに来てる人2人位それっぽい人いたじゃん

    80
    1
  20. 121.匿名 :2023/09/11 (月)08:49
    >>119

    ソロ活になるとメンバーの個性が際立ってくるね 

    79
    1
  21. 122.匿名 :2023/09/11 (月)08:49
    >>117

    2019までジミンは人気がなかったの?人気あるグテ敢えてやめ、グクをジミンへ付けてあげたのはジミンのため?

    84
    6
  22. 123.匿名 :2023/09/11 (月)08:51

    テテニュースになってるよ!おめでとうテテーテテペン!

    161
  23. 124.匿名 :2023/09/11 (月)08:52
    >>118

    いや何もなくても普通に絶対ないって言い切れるよ誰が見ても
    そもそもとち狂った馬鹿しか信仰してないんだから

    108
  24. 125.匿名 :2023/09/11 (月)08:53
    >>123

    ありがとう!でもテテペンだけの力じゃなくてここにいる人もそうだし他メンペンさんの力もたくさんもらったよ。本当にありがとう。

    146
  25. 126.匿名 :2023/09/11 (月)08:56
    >>119

    私達もついに雑誌どのバージョンにしようとか選べるんだって喜んでるグクペン見つけてかわいいなと思った 良かったね

    133
    1
  26. 127.匿名 :2023/09/11 (月)08:56
    >>57

    本気でそう思ってるなら
    その時が来るまで口閉じてて欲しい

    60
  27. 128.匿名 :2023/09/11 (月)08:57
    >>123

    すごい!ちなみに何のニュースですかね?!

    55
  28. 129.匿名 :2023/09/11 (月)08:59
    >>102

    ジミンペンは声を今こそあげるべきだよ
    大理石やソンムルが検証済みで確定中でwラの時計の時刻を揺るがない事実としてサポが拡散してるんだよ
    他ペンはうんざりまただよだけど、冷静に考えてみてよ
    ジミンなかなかな事をやってる事になってるんだよ
    まともなジミンペンさんが助けてあげなきゃ
    時計の件、サポが拡散してる事ってジミン本人がやってる事になってるんだよ
    友達にそんな人いたら相当ヤバいヤツってならない
    ジミン、結構追い込まれてると思うよ

    132
    1
  29. 130.匿名 :2023/09/11 (月)09:00
    >>128

    横だけどアルバム初日記録のニュースかな

    86
  30. 131.匿名 :2023/09/11 (月)09:03
    >>119

    頬の傷を消していないのうれしい
    世界観やヘアメ含めて大歓喜だよ

    85
    2
  31. 132.匿名 :2023/09/11 (月)09:04

    Gofさんはダンスバトル番組に出てた人だよね。グクも似たような番組見て名前忘れたけど女性ダンサーをメンションしたりしてたじゃん?テヒョンも番組観てるってwラで言ってたから声かけたんじゃないかな。

    91
  32. 133.匿名 :2023/09/11 (月)09:05
    >>126

    可愛い言われた
    ありがとうございます

    89
    1
  33. 134.匿名 :2023/09/11 (月)09:07

    Billboardのテヒョンが投票で1位になったって記事に「今まで聴いたことも無い曲ですが…」って嫌味リプに対して海外アミ達が「気に入ると思う!試しに聴いてみて!」とか「後悔しないと思う!聴いてみて!」っておすすめしてて笑った
    海外アミって過激な人多いイメージだけどそういう返しが上手い人も多いよね

    194
    1
  34. 135.匿名 :2023/09/11 (月)09:08
    >>131

    あの頬の傷はお兄ちゃんとのケンカで付いたんだっけ?
    写真はハードボイルドなのに傷の理由が可愛い

    93
    1
  35. 136.匿名 :2023/09/11 (月)09:10
    >>128

    BTSVが先週金曜日、初の公式アルバム Layoverを発表しました
    発売当日167万枚が売れ、KPOP歌手基準で歴代値を記録しました

    BTSVが単純にミリオンセラーになりました 今月8日に発表した 初公式アルバム Layover が1日で167万枚以上売れ、
    これまで同じグループのメンバージミンが持っていた KPOP歌手の初週販売量記録を塗り替えたのですが、そのためKPOP歌手初週販売量順位はVに続き、2位ジミン、3位シュガーで1.2.3位ともBTSが獲得することになりました。

    145
    1
  36. 137.匿名 :2023/09/11 (月)09:11
    >>130

    他ペンの皆さんの協力のおかげ。自推しへの時間を分けてくれて本当にありがとう!

    126
  37. 138.匿名 :2023/09/11 (月)09:13
    >>134

    いい返しだよね。参考にしたい

    127
    1
  38. 139.匿名 :2023/09/11 (月)09:13
    >>1

    ケミ売りなんてアイドルみんなやってるじゃん
    KPOPもそうだけど日本のそれこそジ⚪︎ニーズも当たり前のようにやってるし女性アイドルですらやってる
    ケミ=同性愛売りでは無いからな

    70
  39. 140.匿名 :2023/09/11 (月)09:16
    >>134

    その返しいいね!他メンが褒められてる時に推しの画像貼って押し売りする某ペンは見習ってほしい。

    103
  40. 141.匿名 :2023/09/11 (月)09:16
    >>131

    私もそれいいなと思ったよ
    頬の傷はグクペン好きだよね

    70
    1
  41. 142.匿名 :2023/09/11 (月)09:17
    >>122

    原T着るぐらいだからね

    44
    7
  42. 143.匿名 :2023/09/11 (月)09:17
    >>134

    昨日インガの生放送にテヒョンが来ると思って待ってた本国アミたちもテヒョン来なくて残念…じゃなくて、テヒョン私たちに会えなくて残念に思ってるだろうなって言ってて可愛らしい考えだなって

    237
  43. 144.匿名 :2023/09/11 (月)09:21
    >>143

    アミも会いたくて残念だろうけど、それで終わらないのは普段のテテがアミ大好きでアミに会いたがる人だってみんな分かってるからだよね

    169
  44. 145.匿名 :2023/09/11 (月)09:22
    >>1

    この人のリプにジミダウ検証板の検証写真を一つずつ貼っていったらいいかな?(やらんけど)

    96
  45. 146.匿名 :2023/09/11 (月)09:24
    >>135

    そうそう。確かPCゲームを奪い合ってついた傷だった気がする(笑)

    52
  46. 147.匿名 :2023/09/11 (月)09:27
    >>145

    やっちゃって!って言いたいけど誰も関わりたくないよね実際

    75
  47. 148.匿名 :2023/09/11 (月)09:27
    >>145

    少し前にグミシパサポ何人かのリプに無言で貼ってる人見かけたんだけどどの垢が誰にやってたか思い出せない

    35
  48. 149.匿名 :2023/09/11 (月)09:28
    >>148

    すごい、その後どうなったのか気になる

    44
  49. 150.匿名 :2023/09/11 (月)09:29
    >>129

    まともなジミンぺんさんよりシパサポ重視の戦略でハイブとジミンが合意した。それに沿ったコンテンツがまた出される。
    でもダウンさんとの玄関やDior花束他匂わせはアミの記憶からもう消えない。まともなジミンぺんさん どうすればいいんだろうね。

    92
    6
  50. 151.匿名 :2023/09/11 (月)09:32
    >>148

    私もやりたいんだけど、実際こういうのって虚偽拡散や名誉毀損とかに当てはまったりする?それが怖くてなかなか

  51. 152.匿名 :2023/09/11 (月)09:32
    >>148

    ぐみぐみなんか貼られてなかったっけ?

    17
  52. 153.匿名 :2023/09/11 (月)09:33

    やっぱりNPOPの投票はジミンペン達が総力戦中?だからみんなテヒョンに投票してって呼びかけ来たよ。テヒョンがソロアルバム出したんだからって。
    ジミンは何日か前まで5位以下でこの投票は捨てたのかと思ってたのにいきなり3位まで上がってきてる。

    あと掲示板のバンタンのコミュニティなのに他グルに投票呼びかけてるのも見つかってる。

    139
    1
  53. 154.匿名 :2023/09/11 (月)09:34
    >>93

    実はケミ売り嫌でした!とか

    44
  54. 155.匿名 :2023/09/11 (月)09:34
    >>151

    だからその人も無言で貼ったのかもね
    確定的なことは書かず、本人たちが発信した情報だけで検証してみましたがどう思います?みたいな感じで

    51
  55. 156.匿名 :2023/09/11 (月)09:35
    >>153

    わー
    アクゲやサポじゃなくてもペン全体こんな感じか

    90
  56. 157.匿名 :2023/09/11 (月)09:36
    >>148

    それと同じようにジミンダウンに触れてる人のリプにテ〇ジ〇ニを無言で貼ってる人もいたよ

    2
    48
  57. 158.匿名 :2023/09/11 (月)09:36
    >>151

    憶測付け加えなきゃ虚偽拡散にはならない。2人の公式インスタ写真のみ並べて添付すれば良い。番宣のRTと同じ

    56
    1
  58. 159.匿名 :2023/09/11 (月)09:37
    >>153

    今日見た時は2位だったよ
    元々いたグクはほぼ5%くらいでずっと変わってなくてジミンペンとの民度の差が浮き彫りになってる
    発売もしてないのに本当ドン引き
    恥ずかしいと思わないのかね

    150
  59. 160.匿名 :2023/09/11 (月)09:38
    >>143

    私はテヒョンもちろん好きだけど、テテペン込みで好きだわ笑
    良い関係だよね

    152
  60. 161.匿名 :2023/09/11 (月)09:38
    >>156

    ホントね。ジミンのとき全アミ 無 確定

    113
    2
  61. 162.匿名 :2023/09/11 (月)09:39
    >>159

    2位と3位が僅差だからよく入れ替わってるよ
    テヒョンも最初は60パーセント台だったのに日に日に下がって今は24パーセント。アミ頑張ろう

    94
  62. 163.匿名 :2023/09/11 (月)09:39
    >>79

    一部アウト垢もゾロもの被害に遭ってます
    とかずっと言ってて、マジで何かの病気だと思うよ 
    あれ見てグテシパのせいと思う人はいなくて、妄想を特徴とする病気を考える人の方が多い
    グテシパが組を意識したことは無さそうに見える

    84
  63. 164.匿名 :2023/09/11 (月)09:40

    もしあの時計とかセンイルライブを本人や事務所が意味を持ってやってるとしたら、腐売りでグミがどうとか言うよりかは話題作りだと思うな

    どうにかしてジミンの話題を大きくしたいんだろうなって思っちゃう
    ユンギ出してもユンミンで話題になるからコンテンツにはユンギも入ってると思う
    大きな舞台を応援しにいくジミンとしてホビも

    71
  64. 165.匿名 :2023/09/11 (月)09:41
    >>67

    あれ?ピンキーリングってグミシパからしたらジミンとお揃い設定じゃなかったん?
    設定捨てたんか?ww

    82
  65. 166.匿名 :2023/09/11 (月)09:41
    >>163

    アウト垢のくせにゾロ目に反応するなって感じだけどねって思ったけど、グテシパやテテペンに嫌がらせされてるって思わせるためにあえて言ってるのか

    49
  66. 167.匿名 :2023/09/11 (月)09:41

    ソースのないアンチ画像の拡散はアウトなのにアホだね
    ジミンダウンは本人達が載せてる画像です
    ただジミンはweverse画像の場合転載になるかな

    58
  67. 168.匿名 :2023/09/11 (月)09:41
    >>158

    全く違うのに似たネックレスのジェニとテテの写真並べるだけの投稿もこの手法。

    37
    5
  68. 169.匿名 :2023/09/11 (月)09:42

    コンテンツ追うのが大変でSpotifyのテヒョンやっと見たんだけど、今回ライバルのはずのオリヴィアちゃんの曲を彼女の最新曲Vampireです!って楽しそうに紹介してて笑ったよ
    どっちも好きだから推しの口からオリヴィアの名前が聞けてなんか嬉しい
    あとテヒョンが終始何しても可愛かった
    みんな見てー

    173
  69. 170.匿名 :2023/09/11 (月)09:43
    >>93

    はっきり言わないまでも、こっちの可能性はあるよ ケミ売りしてだというより、勘違いされたみたいなニュアンスで
    グミサポの害を会社もそろそろ認識してるだろうし、兵役がある
    公式も去年くらいから編集変わってきてるよね

    55
  70. 171.匿名 :2023/09/11 (月)09:43
    >>169

    それ思った笑
    えー宣伝しちゃってるじゃん!って。
    自分の宣伝しなーって思ったけどまぁでもテヒョンの良いところだなって。

    140
    1
  71. 172.匿名 :2023/09/11 (月)09:43
    >>165

    もうグクが身につけるもの手あたり次第唾つけとこうみたいな感じが見てとれて本当に下品だよね

    98
  72. 173.匿名 :2023/09/11 (月)09:44
    >>159

    私も朝にに2位なのを見てビックリした
    自ら性格の悪さをどんどんさらしていくスタイルすごいよね
    多分グクのターンの時も同様なことが起きてテテは順位変わらずでジミンだけが急に上位に上がってくる現象が想像できるわ

    こうやってグクペンとテテペンはお互い尊重しながら仲良くしていてジミンペンだけがどんどん孤立していって最終的にどうしたいんだろう

    もしテテ&グクペンVSジミンペンとなった時に数では圧倒的にかなわないのに

    143
    1
  73. 174.匿名 :2023/09/11 (月)09:46
    >>169

    グラミーの2ショ好きだったから嬉しいな
    でもライバルだよ~(笑)
    テヒョンのそういうところ好きだけどね!

    127
    1
  74. 175.匿名 :2023/09/11 (月)09:47

    ウシクさんがインスタでLMA付けて投稿してくれてる!
    嬉しいねー

    155
  75. 176.匿名 :2023/09/11 (月)09:50
    >>165

    婚約指輪とか言ってたような笑

    18
    2
  76. 177.匿名 :2023/09/11 (月)09:51
    >>111

    それの逆を言ってたのがサポ達だけどな。
    テテ大丈夫?私達でも心配するレベルテテペンなにもわかってない、っていう。
    まぁお品書きだったんだけど。

    73
  77. 178.匿名 :2023/09/11 (月)09:54
    >>85

    絡んでるの通報板にもあがってたjjだったね
    テテジェニしてたのに、いきなりグテシパナリした後なぜか消した人
    jjをフォローしてるppaって11つけてる犯人探してる?垢もこみが犯人って決めつけてた
    この人誹謗中傷してたら職場にメールきた人
    oともやりとりしてたよ

    18
    1
  78. 179.匿名 :2023/09/11 (月)09:55
    >>169

    何それ、かわいすぎる〜
    ソロ活のテヒョンの記事やインタビュー、周りの人達や他のアーティストを褒めるものがよく上がってくるね
    そしてそのアーティストのファンが喜ぶ幸せの連鎖

    105
  79. 180.匿名 :2023/09/11 (月)09:59

    グクが盗撮動画で持ってるスマホのカバー、テテのやつと似てるね
    色違いに見える
    ガビ画像だからあくまでも似てるかも、レベルで実際は全然違うものかもしれないけど、別にグテがおそろいでも全く驚かないし、でも色んなシパが持ち物おそろいでガチだのなんだの騒ぐならグテもおそろいだったらガチになるのかね
    散々ガビ画像を根拠にして騒いでる人達はガビ画像なのになにがわかるんだって言わないでね

    96
    14
  80. 181.匿名 :2023/09/11 (月)10:05

    テテのアルバムは好調だし歌もダンスもビジュアルも評価され
    テテ本人もテテペンも幸せそうで、グテペンは思わぬ仲の良いエピソードを知らされてこれもまた楽しそうで
    ここ数年のアンチ活動とは何だったのかって虚しくならないんだろうか笑

    120
    1
  81. 182.匿名 :2023/09/11 (月)10:07
    >>169

    損得考えずにナチュラルに人を喜ばせることするから、周りの人もテヒョンを好きになっちゃうんだろうね
    人が良すぎて時々もどかしいけどw

    132
  82. 183.匿名 :2023/09/11 (月)10:07
    >>180

    自分もみたけどあれじゃよくわからない
    ケースの色が白でiphoneなんだなってくらい

    65
  83. 184.匿名 :2023/09/11 (月)10:13
    >>180

    なんかワザとらしい。スマホケースは判別つかないよ。

    43
    4
  84. 185.匿名 :2023/09/11 (月)10:14
    >>178

    ところで11の中身ってどんななの?
    どのアカウントがどんな内容をポストしてるのかさっぱりわからん
    凍結させるの得意なのにしないから自演だとはわかるけど

    21
  85. 186.匿名 :2023/09/11 (月)10:15
    >>184

    皮肉もあるんでしょ?そんな怒らなくても笑

    64
    4
  86. 187.匿名 :2023/09/11 (月)10:16
    >>152

    そうかも

    9
    1
  87. 188.匿名 :2023/09/11 (月)10:18
    >>180

    やっぱりあの2人はiPhoneだよね

    139
  88. 189.匿名 :2023/09/11 (月)10:24
    >>65

    思ったより高い。
    兵役あるからかな?

    40
  89. 190.匿名 :2023/09/11 (月)10:25
    >>185

    サポの「ゾロ目つけとくね!」を思い出したけどw

    53
  90. 191.匿名 :2023/09/11 (月)10:25
    >>185

    あれ謎だけど、ぞろ目用の垢があって示し合わせてつけてるんだろうなって思う
    一部情弱グミサポは仲間がやってることを知らなそうではあるけど、
    少し調べたらグテがやってる可能性は無いって分かるはずなんだが

    63
  91. 192.匿名 :2023/09/11 (月)10:28
    >>53

    カウントダウンTVも楽しみ
    テヒョンが日本を意識してくれてるのを感じる
    サノクでも日本から来たっぽいテテペンに「にほんのかたですか(にほんじんですか、かな)」って声をかけてたらしい

    118
    1
  92. 193.匿名 :2023/09/11 (月)10:30
    >>191

    ゾロ目がなんの嫌がらせになるのか本当にわからん
    なんでサポはゾロ目ゾロ目って騒ぐのかね

    48
  93. 194.匿名 :2023/09/11 (月)10:31

    dalcomアカウントの登録方法教えてください

    1
    1
  94. 195.匿名 :2023/09/11 (月)10:32

    鍵垢ゾロ目ってどう名探偵しても誰がしてるかわからないのにどうやってグテシパの仕業だと判断してるんだろう?
    特定の誰かにふっかけてるのやばいね
    私ならそれこそ弁護士に相談しちゃうかもしれん

    43
  95. 196.匿名 :2023/09/11 (月)10:33

    ゾロ目の中ってこれだと思ってた

    76
  96. 197.匿名 :2023/09/11 (月)10:34
    >>183

    その、あれじゃ分からないよ、っていうのを○○だ!お揃いだ!匂わせだ、確定って騒ぐのがテニシパであることは間違いないよね

    夜の盗撮でもあれだけ顔がはっきり映るのに、なんであのパリ動画はガビガビだったのか、
    動画を本物だと主張するアホは頭冷やしてほしい

    78
    1
  97. 198.匿名 :2023/09/11 (月)10:35
    >>192

    エンディング妖精のポーズを提案してもらおうと指名した人が日本人で、日本の方ですか?って日本語で聞いたみたいだね。可愛い。

    104
  98. 199.匿名 :2023/09/11 (月)10:37
    >>195

    たしか爆発がずーっとゾロ目リプの嫌がらせは全部グテシパだ!!って言ってたんだよね
    証拠ないただの言い掛かりだったけど

    41
  99. 200.匿名 :2023/09/11 (月)10:39

    ジミンへの投票やスミンミュスの声掛け多くなってきたね。
    カムバ後の様子で敵視された感じ
    モメサするは色々拡散するわ、本当にアタオカ集団だよね

    97
  100. 201.匿名 :2023/09/11 (月)10:42

    JPFCの3種セットの特典が追加で欲しいからもう1セット追加購入しようと思うんだけど今日注文したら初動間に合うだろうか

    29
    1