アイドル

BTS雑談掲示板26(IDなし)

BTSに関連することなら何でもどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 202.匿名 :2023/09/11 (月)10:43
    >>180

    グテが〜〜ならグミシパ理論ではガチだよね
    グテがガチだと言いたいわけじゃないよ

    このグミシパ理論を馬鹿にするためにグテ使ったり憶測話を広げたりするパターン
    目的も意味もわかるけど何度もあるともういいよと思ってしまう

    45
    1
  2. 203.匿名 :2023/09/11 (月)10:43
    >>200

    元々ずっとやってない?
    売上が出始めてより隠さなくなったって感じかな

    62
  3. 204.匿名 :2023/09/11 (月)10:44
    >>148

    @/gtproabc
    って垢がグミシパに貼ってくれてるよね。あとヤバいグミシパ絵師にも公式メンションしたりとか

    30
  4. 205.匿名 :2023/09/11 (月)10:44

    channelrradioのリクエストもジミンのライクレが1位になってる
    先週までLMAがずっと1位だったのに

    みなさん、すみませんがテテへのリクエストお願いします

    166
    2
  5. 206.匿名 :2023/09/11 (月)10:45
    >>202

    ここは時々新規来てる
    前からここの人は知ってるけど、実際アミやKポペン全体で言えば知らない人の方が多いよ

    21
  6. 207.匿名 :2023/09/11 (月)10:45
    >>163

    精神科紹介したいわw

    61
  7. 208.匿名 :2023/09/11 (月)10:47
    >>207

    そういう案件だよね
    個人情報がって言ってるけど、読むと自分でもともと書いちゃってたみたいだし
    仲間内でしかやり取りしてなくて隔離されてる感じ
    誰も触りたくない

    24
  8. 209.匿名 :2023/09/11 (月)10:47
    >>98

    なんとなく分かる
    実現しない感というか無理な事わかってる感じはあったね
    今回のテヒョンの数字とグクが潜在的に持つ数字を考えると、圧倒的な数字が出て2人にばかりフォーカスされるから、事務所がそれを回避したのも分からないではない
    で、タイミング逃してソロ活になって、実現が難しくなったのかな

    もったいないけど、純粋に樂しくするなら公式から出なくて良かったのかな

    37
    5
  9. 210.匿名 :2023/09/11 (月)10:48
    >>196

    口悪過ぎ

    84
  10. 211.匿名 :2023/09/11 (月)10:49
    >>210

    ぞろ目、グミサポがやってる明確な証拠が

    81
  11. 212.匿名 :2023/09/11 (月)10:54
    >>201

    自分もあれビジュ良くてお気に入りなんだけど状態がよくないから買い足したい
    ちなみに台紙に挟まってる方って台紙の跡付いてた?
    皆付いてるなら諦めつくんだけどな

    21
  12. 213.匿名 :2023/09/11 (月)10:54
    >>205

    私も見てびっくりした
    何で今?って。
    みなさんリクエストお願いします!

    109
  13. 214.匿名 :2023/09/11 (月)10:56

    ゾロ目といえば今は見てないからどうなってるかはわからないけど、5月って2019年頃にずっとゾロ目をつけられてて、法的に対処します!とかよく呟いてたんだよね
    当時からグクペンにしては違和感あったし、言葉の端々に悪意を感じて不快になるから見なくなったわ

    33
  14. 215.匿名 :2023/09/11 (月)10:56
    >>210

    ありがとう
    グミシパの悪行スレに貼っておきました

    55
  15. 216.匿名 :2023/09/11 (月)10:58

    推しのソロを応援するのは当たり前のことだから明らかに妨害発言してるとかじゃない限りあまり取り上げすぎるのもどうかと
    同じバンタンメンバーがソロ活真っ只中なのだから他メンペンは気を遣うのが普通とは思わないほうがいいよ
    期待しないほうがいい

    2
    122
  16. 217.匿名 :2023/09/11 (月)10:59
    >>83

    テテのソロ活の内容を、テニシパやグミサポが必死で女性と結びつける匂わせを探してるところへ、強烈な皮肉だと思ったw

    グクとテテが付き合ってるというのではなくても、
    周りも含めてテテジェニに結び付けられるのを回避しようとしてる感じするな

    テテは嫌がってるよね
    アミはそろそろ分かったほうがいい

    124
    1
  17. 218.匿名 :2023/09/11 (月)11:00

    ジミンペンすこい シパサポアクゲだけでこれはできない 全ジミンペンが同じ方向を向いていてグクのときテテのとき一気に加速した証拠

    77
    1
  18. 219.匿名 :2023/09/11 (月)11:01
    >>215

    ちゃこちゃんじゃないサポのゾロ目のリプやり取りも探せばあるよ。
    過去貼られた事あるから多分スクショ持ってる人もいると思う。
    時間ある時探しとく。

    49
  19. 220.匿名 :2023/09/11 (月)11:01
    >>173

    躍起になって反感買うような応援したとてソロターン中のメンバーには到底敵わないから一位にもなれない、これで他ペンからそっぽ向かれればジミンのターンの時に応援する他メンペンもやる気が失せるよね
    テテペンなんて大手なのに

    94
  20. 221.匿名 :2023/09/11 (月)11:02
    >>216

    テテペンはジミンのこと応援してたよ
    そしてジミンペンはテテへの集団アンチして、校内暴力をでっち上げようとしたときにアウトタグを終わらせようって皆が声を上げたことすら、ジンのソロへの妨害って嫌味言いまくってたやん

    117
  21. 222.匿名 :2023/09/11 (月)11:02
    >>213

    無知でごめん
    どうしたらいいか教えてほしい

    23
  22. 223.匿名 :2023/09/11 (月)11:02

    グルチャみたいなので妨害画策してるとしたらどうせ後から出てくると思うよ
    いつもそうだし

    47
  23. 224.匿名 :2023/09/11 (月)11:05
    >>214

    5月さん、テテソロをほめだしてる
    サポ以外のグクペンもジミンペンもテテの手紙やdingoに感動してるからかな
    グミが無いことが分かってきて、グミじゃないふりしようとしてるのかも

    73
  24. 225.匿名 :2023/09/11 (月)11:05

    まだ売れてるグクのペンがスミンとか頑張るのはよくわかる
    でもそのグクペンはラジオやNPOPの投票はしてない
    NPOPなんて出てないんだから当然だよね
    半年近く前に活動していたメンバーのペンが数日前に発売した同じグルのメンバーの活動場所に乗り込んでいくのは恥を知れとしか思わない
    グクが散々妨害されてるの見てきたから期待なんてする訳がない

    163
    1
  25. 226.匿名 :2023/09/11 (月)11:06
    >>182

    人が良すぎるけど、それもほっこりした笑いを生むんだよね
    こんな人に出会えたら絶対好きになるし、才能あるから自然と応援したくなるよ

    94
  26. 227.匿名 :2023/09/11 (月)11:07
    >>212

    特に気にしてなかったけど見てみたらうっすらと付いてた
    でも自分の性格なのか特に気にならないレベル

    28
  27. 228.匿名 :2023/09/11 (月)11:09
    >>224

    ジミンペンがテヒョン褒めたりクオズだしてきてるのは次のジミンのターンにテテペンの協力を得るためだって教えてくれた人がいる

    168
    2
  28. 229.匿名 :2023/09/11 (月)11:11
    >>222

    ここから一日一回投票できるよ
    Slow dancing選択して、ツイかインスタかTikTokのハンドルネームどれか入力して投票ボタン押すだけ

    ttps://channelrradio.com/fanfaves/

    登録とかいらなくて楽だからぜひお願いします

    79
  29. 230.匿名 :2023/09/11 (月)11:11
    >>227

    あの構造じゃ程度に差はあれ跡は付いちゃうよね
    同じビジュのパワステラキドロ積むことにする

    15
  30. 231.匿名 :2023/09/11 (月)11:12
    >>209

    今2人で出さないならたぶんもうこれからも出さないよね
     
    会社の戦略があったんだろうけど、あのビジュアル、歌声の2人を作品として残さないのはもったいないよー
    美少年期も残して欲しかった

    117
    1
  31. 232.匿名 :2023/09/11 (月)11:13
    >>228

    白々しく褒めても妨害を同時にしてるから協力するのは一部だよ
    もうだまされないでしょ

    5月さん、ダウンさんのこと知らないはずないし、さすがにグミは無いってもうわかってると思うね

    112
    1
  32. 233.匿名 :2023/09/11 (月)11:14

    妄想はもっての外だけど、美談も拡散されやすいから兵役中もソースは確かめないとね。

    41
  33. 234.匿名 :2023/09/11 (月)11:16
    >>224

    今まで散々テヒョン無視してきた垢が今さら褒め出すのはジミンペンへの批判逸らしとしか思えない
    普通にこれまでもテヒョンを好きでいてくれたジミンペンさんは別ね

    105
  34. 235.匿名 :2023/09/11 (月)11:17
    >>229

    必ずchannelrradioをフォローしてから投票してください
    インスタでフォローしたらインスタの自分のアカウント名、TwitterでフォローしたらTwitterの自分のアカウント名を記入です。

    48
  35. 236.匿名 :2023/09/11 (月)11:17
    >>233

    確かにね
    なにごとも情報精査が必要だね

    20
  36. 237.匿名 :2023/09/11 (月)11:18

    話題になった週間女性のネット記事見たよ
    テニのこと「加工写真」て書いてて捏造を日本のメディアが知ってることがわかってよかったよ

    メインはメンバーのペット特集で癒された
    わりと最近のモニのことも書いてあったしある程度詳しい記者みたい

    126
    1
  37. 238.匿名 :2023/09/11 (月)11:21
    >>212

    今見たら台紙の方は右上に跡ついてる!買い直そうかな…
    ちなみにアルバム9枚中3枚開けたんだけど緑と青のポストカードの端が折れてて泣いたけど一生懸命梱包してくれたんだね!

    45
  38. 239.匿名 :2023/09/11 (月)11:23
    >>143

    休憩中にぱる来たんだけど、これ読んでめちゃくちゃ癒された
    テヒョンとテテペンお互いに想い合ってるの愛おしすぎ
    ありがとう

    104
  39. 240.匿名 :2023/09/11 (月)11:24
    >>205

    NAVERもそうだけど、テテに負けたくない一心でやってるよな

    103
  40. 241.匿名 :2023/09/11 (月)11:25
    >>229

    投票ボタン押してもずっとグルグルしてて投票出来ないんだけど時間置いたらいいかな

    21
  41. 242.匿名 :2023/09/11 (月)11:25
    >>83

    ごめん
    そういうのもグミシパこじつけとかわらなくなってきてるとおもう

    12
    47
  42. 243.匿名 :2023/09/11 (月)11:26
    >>241

    リロードするとできたよ!

    33
  43. 244.匿名 :2023/09/11 (月)11:26
    >>217

    ほとんどのアミは分かってると思うよ。テニ拡げてるのはアミとは認めないわもちろん。

    試写会あたりからグテで公の場で見せてるメッセージやお揃いとかってテニでこじつけられたネタに近いことを敢えてやって「それでガチならこっちはどうなん?」って本人たち発信で反論してるように見えるよ。

    MVもあくまで曲の世界観だから全てが本人アイデアじゃないにしてものヨンタン似の犬からジョングク似のダンサーさんとかはなんだかテヒョンからの皮肉のようにも見える。

    29
    38
  44. 245.匿名 :2023/09/11 (月)11:28
    >>242

    でもあれは友達と踊ってるだけなんだから、たとえグクイメージだとしても良くないか?
    リアクション動画で勘違いしてる人けっこういたよ
    根拠ゼロから捏造する集団、犯罪的理由でじぇにと結びつけようとする集団とは元が違うよね

    38
    24
  45. 246.匿名 :2023/09/11 (月)11:29

    ロングパスはモメサ

    20
    1
  46. 247.匿名 :2023/09/11 (月)11:29
    >>244

    憶測で語るのはやめたらどう?
    グク似のダンサーなんてこじつけすぎるわ似てないし

    49
    9
  47. 248.匿名 :2023/09/11 (月)11:30

    ごめんだけど本当にジミンの後にユンギ、グク、テテときて、全てのターンで妨害してるの見てきたから次ジミンが来てもドキュメンタリー来ても応援できない

    151
  48. 249.匿名 :2023/09/11 (月)11:30

    goodないのが答えだよ
    操作して変えても無駄と言っておく

    15
  49. 250.匿名 :2023/09/11 (月)11:30
    >>244

    ヨンタンは本人がヨンタン役って話してるからいいけど、ゴプさんのこと代役みたいな想像するのは失礼だからやめない?
    グミシパがソンウン君をグクの代役みたいに言ってたのに近くなっちゃうよ

    145
    1
  50. 251.匿名 :2023/09/11 (月)11:30
    >>228

    前回はしたけど、2度としない

    98
  51. 252.匿名 :2023/09/11 (月)11:32

    正直グテシパナリとしか思えない
    ダンサー繋がりでみんな仲良さそうとかならともかく

    51
  52. 253.匿名 :2023/09/11 (月)11:32
    >>250

    ほんとこれ。
    スペインで撮影とか知らんライト層が一瞬タトゥーで間違うのは分からんでもないが
    こんな失礼なこと言ってる人達がいるなんて。ステージも一緒にやってるダンサーさんに失礼だわ。やめて欲しい。

    95
    2
  53. 254.匿名 :2023/09/11 (月)11:34
    >>211

    ゾロ目なんか姑息なことするのはグミシパしかやってない印象しかない

    複垢作って嫌がらせするの大得意じゃん、あの人達

    44
  54. 255.匿名 :2023/09/11 (月)11:35
    >>253

    というかそんなこと言ってるの本当に一部でしょ
    既にグテシパからもブロックされてるような人達
    ただ印象操作のために話題にしてるだけだと思う

    40
    1
  55. 256.匿名 :2023/09/11 (月)11:35

    今日シュチタか!!
    テヒョンに回されンギが見れるの楽しみ!!

    127
  56. 257.匿名 :2023/09/11 (月)11:36
    >>224

    ジミンの次の曲のための仕込だよ騙されないで

    130
  57. 258.匿名 :2023/09/11 (月)11:36

    そういえばゴプさんホビとも写真撮ってなかったかな?
    スメンパ好きなホビペンが一度テテのインスタにゴプさん出てきた時にめちゃくちゃ興奮してどういう人なのか解説してくれてたよ

    46
  58. 259.匿名 :2023/09/11 (月)11:37
    >>245

    それはわかるけど、あまりグクやテテのソロ活で二人の要素を見つけようとするのが目立つとグミシパと変わらなくなるからきをつけたほうがいいよね
    なんか盛り上がりすぎるとグテシパとただのグテ好きが区別難しくなる

    59
    4
  59. 260.匿名 :2023/09/11 (月)11:37
    >>244

    なんでも匂わせ匂わせって騒がれて批判されてることが2年も続けば嫌になるよ

    ここにいると分からないと思うけど、まだ勘違いしてるアミは一定数いるし、
    噂との関連を歌から探ろうとしてる人もいる
    (女性側の)メディアが煽ってるのもある

    勝手にテテペンをリアコ扱いで恋愛を認めるべきみたいな説教くさいのもいる

    ソロ活インタビューでテテは一貫してメンバー、家族、アミへ向けてるって言ってるのに、
    違う方向で話が広がるのは避けたいよね

    81
    2
  60. 261.匿名 :2023/09/11 (月)11:37

    オルペン気取りに協力するわけないよね。
    TL他ペンからバラエティ上げはあっても
    これまでみたいな呼びかけ全く流れてこない。
    自分はもう投票系は推しとグルのみ。スミンミュスも自分が聴きたい曲を聴くことにする。

    86
  61. 262.匿名 :2023/09/11 (月)11:40
    >>255

    良かった、自分も見てないから(久しぶりここ来て)え こんなことになってんのか?とびっくりしたわ。

    18
    2
  62. 263.匿名 :2023/09/11 (月)11:41
    >>199

    ぜーーーーーんぶ想像でしか喋れない呪いでもかかってるん?

    8
    9
  63. 264.匿名 :2023/09/11 (月)11:41

    深読みしすぎの人、本気ならちょっと気をつけた方がいい

    23
  64. 265.匿名 :2023/09/11 (月)11:42
    >>205

    何でもテヒョンに勝ちたいジミンペンw

    84
  65. 266.匿名 :2023/09/11 (月)11:42
    >>216

    えっ、3月販売の曲をこのタイミングで?今9月だよ??

    124
  66. 267.匿名 :2023/09/11 (月)11:42
    >>261

    それが一番平和だよね。自分の気持ちの上でも。見返りを求めたらいけないのはわかってるけど自分は呼びかけに答えてがんばったんだけどなってどうしても期待してしまうからね。自分も好きなものだけを推していればペン同士は関係なくて対アーティストと自分になるから心穏やかでいられるもの。

    44
  67. 268.匿名 :2023/09/11 (月)11:43
    >>259

    ていうか、普通に自分のソロMVで特定のメンバーだけを表すような演出しないでしょ
    テヒョンにとってはメンバー全員大切なんだから
    演出で出すならヘグムみたいに7人で出すと思うよ

    40
    1
  68. 269.匿名 :2023/09/11 (月)11:44
    >>256

    仲良しかwってツッコミ入れる心の準備はできている…

    45
  69. 270.匿名 :2023/09/11 (月)11:44

    テヒョンの初日セールスのニュースに対抗してジミンペンが動いているなら
    やるのは投票系じゃなくてジミンのアルバム購入パーティでは?と思うんだけどそこはやらないんだね

    68
  70. 271.匿名 :2023/09/11 (月)11:44
    >>268

    ステージでダンサーが6人いるので、7人を象徴してるんだろうねって話はあったよ

    64
  71. 272.匿名 :2023/09/11 (月)11:45
    >>257

    そういうことか?すごいよなー

    46
  72. 273.匿名 :2023/09/11 (月)11:46

    グクの歌番組(どれか忘れちゃったけど)の時も今までランク候補の60位ぐらい?にすらも全く入ってなかったのにSEVENリリース後いきなり5位だか3位だかにライクレ入っててびっくりしたって言われてなかった?時期合わせてランクインさせてめちゃくちゃ投票したんだろうねみたいな それで今回のでしょ?いきなり示し合わせたかのように上位に出現するから不審だって言われるんだよね 狙ってるでしょ?

    125
  73. 274.匿名 :2023/09/11 (月)11:46
    >>224

    フリしてるだけw
    私はだまされないよ

    77
  74. 275.匿名 :2023/09/11 (月)11:46
    >>261

    私はジミンペン以外には感謝してるから協力する
    それぞれ やられたことは忘れずに、やってくれたことには感謝して、可能な範囲で協力できたらいいなと思う

    92
  75. 276.匿名 :2023/09/11 (月)11:46
    >>271

    女性も含めだけどね
    ユンギはヘグムの演出でここは男性7人じゃないとダメなんだって言ってこだわってたね

    33
  76. 277.匿名 :2023/09/11 (月)11:47

    グミサポさん、どういうところが二人はガチなの?心から教えてほしいです。

    49
  77. 278.匿名 :2023/09/11 (月)11:47

    ジミンペンへは最低限の協力しかできない
    いくら褒めてても集団アンチへの謝罪と訂正が無い以上は、話は終わってない

    61
  78. 279.匿名 :2023/09/11 (月)11:47
    >>243

    ありがとう
    今やり直したら投票出来ました!

    30
  79. 280.匿名 :2023/09/11 (月)11:50
    >>257

    私もそう思ってるよ
    5月はletterの歌詞で揺るぎないグミ2人の絆を確信しちゃったみたいだし、グクの曲買ってないし、今までのテヒョン外しや都合の良い時だけ意訳してきたことは忘れないから騙されないよー。

    107
  80. 281.匿名 :2023/09/11 (月)11:50
    >>276

    女性はアミを象徴してるのかなとも思えるし、友達やスタッフ(ミンヒジンさんとか)の象徴かもしれない、
    MVはよくヨンタンが出てきたり、
    ちなみにSlowDancingの役者さんたちはLGBTQのキャンスティングエージェンシーに依頼してるって出てる本人がインスタで上げてて分かったね
    少なくとも特定の異性愛を意識した歌ではないと思うよ

    93
    1
  81. 282.匿名 :2023/09/11 (月)11:51
    >>256

    楽しみだねー

    18
  82. 283.匿名 :2023/09/11 (月)11:51
    >>273

    シパサポだけじゃできないよね 全ジミンペンがそういうことなんだよ

    39
    3
  83. 284.匿名 :2023/09/11 (月)11:51
    >>280

    グクの曲買ってないの!? 

    35
  84. 285.匿名 :2023/09/11 (月)11:56
    >>284

    購入呼びかけのiTunesスクショをツイしてたけど購入されてない表示だったから、ここでも結構話題になってたよ。
    だからやっぱりグクペン擬態のジミンペン説濃厚って話。
    グミシパにグクペンいないしね。

    69
    1
  85. 286.匿名 :2023/09/11 (月)11:58

    テヒョンソロ活中のジミンペン見てたら同じ事しても文句言われないよね?
    ジミンもまた何かあるみたいな流れだけど遠慮なくテヒョンの為だけに動くわ

    90
  86. 287.匿名 :2023/09/11 (月)11:59
    >>273

    ちなみにセブンの時はいつも頑張ってるファンチョイスの投票おろそかにしてたんよね
    毎月テテが1位とってはいるけどジミンも2位とかだった
    そこからセブンリリースで突然下がったよ
    セブン妨害に時間割いてたとしか思えない

    41
    1
  87. 288.匿名 :2023/09/11 (月)12:00

    邪魔をする気はないけど協力する気もないって人が多そう

    75
  88. 289.匿名 :2023/09/11 (月)12:00
    >>285

    あの時レコチョクとかで買ってるんじゃない?って5月擁護してる人もいたけど、ituneでも買わないのにレコチョクだけで買う人いるかぁ?って思ったw

    61
  89. 290.匿名 :2023/09/11 (月)12:02

    ダンサーのgoffさんホビのArsonで踊ってるから是非インスタ見て欲しい

    68
  90. 291.匿名 :2023/09/11 (月)12:02
    >>289

    wwwww
    それはないと思う。笑

    31
    1
  91. 292.匿名 :2023/09/11 (月)12:02
    >>166

    だと思うよ
    被害者妄想激しいじゃん、あの人たち(グミシパ)

    13
  92. 293.匿名 :2023/09/11 (月)12:04
    >>86

    わざとグクに見立てる人をテテが採用したってこと?ダンサーに失礼だからそろそろやめて

    68
    10
  93. 294.匿名 :2023/09/11 (月)12:04
    >>287

    あれはセブンというより、元々もし今月もジミンが勝てなかったらこの投票からは手を引くってジミン投票FBが言ってたからその通りになったんだと思うよ
    ぴたっと止まったよね

    15
  94. 295.匿名 :2023/09/11 (月)12:05
    >>285

    グミシパにグクペンいるじゃん
    ここでも話題になってる5月さんとか(笑)忘れないで!

    2
    70
  95. 296.匿名 :2023/09/11 (月)12:06
    >>285

    たしかここの人が気付いたよね
    あれ?この表示は買ってなくない?みたいな。その後なんか言い訳してたけどそれは忘れたわ。その後引用でも買ってなくて草って言われててうけるみたいな流れだったのは覚えてる

    63
  96. 297.匿名 :2023/09/11 (月)12:09

    5月って結局表示バグだったとして新たに画像出さず話流したの?

    23
  97. 298.匿名 :2023/09/11 (月)12:10
    >>268

    そうだよ
    だからあまりダンサーのことをグクってやめてほしいなあ

    26
    2
  98. 299.匿名 :2023/09/11 (月)12:12
    >>295

    いやだからその5月の話をしてるんだけども

    64
  99. 300.匿名 :2023/09/11 (月)12:12
    >>297

    たいした金額でもないんだから買えばいいのにね
    今回の渡韓はグクセンイルだよね?

    29
  100. 301.匿名 :2023/09/11 (月)12:15
    >>293

    そのためにではないけど、結果的にライト層は勘違いしてみてる人もいるよって話だと理解したけど
    勘違いさせる方が悪い!ってアウトしてる奴らへの皮肉だね~(テテの意志とは別としても)

    47