アイドル

BTS雑談掲示板26(IDなし)

BTSに関連することなら何でもどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 1810.匿名 :2023/09/12 (火)02:02
    >>1806

    こいつわざとらしくて草

    32
    1
  2. 1811.匿名 :2023/09/12 (火)02:02
    >>1802

    メロイックサインのカラーはミジュの手の炎の色に寄せたよね
    蛇柄もミジュの方が先だしネフェルタリも消してない

    消したのはグテシパが言ってた虎だよね

    4
    95
  3. 1812.匿名 :2023/09/12 (火)02:02
    >>1802

    棺桶モランがどうしたって?

    81
  4. 1813.匿名 :2023/09/12 (火)02:02
    >>1802

    一般人のSNSそこまで監視するってストーカーでしかない

    72
  5. 1814.匿名 :2023/09/12 (火)02:02
    >>1804

    ここ一年ずっと地雷踏んで暴れてるけどなんなん

    37
  6. 1815.匿名 :2023/09/12 (火)02:03

    テテチャイナまた記録更新したから7人集まった時また売上記録更新するだろね
    バンタン今までヨントンとか対面とかお見送り特典付けてなかったから付けたらえぐそう
    グクチャイナも強いから

    66
  7. 1816.匿名 :2023/09/12 (火)02:03
    >>1813

    一般人じゃなくてタトゥーイストのアカウントだよ

    5
    27
  8. 1817.匿名 :2023/09/12 (火)02:03
    >>1802

    え?タトゥー出しちゃうの?
    それこそ地雷じゃないの?

    80
  9. 1818.匿名 :2023/09/12 (火)02:03
    >>1797

    マネをググと見間違えるくらいだからありえるかもよ
    人差し指にしてる指輪がココクラに見えて仕方ないんじゃない?何せグク兄はグクミンの理解者らしいからサポにとっては

    62
  10. 1819.匿名 :2023/09/12 (火)02:04
    >>1808

    私シャンプー

    8
  11. 1820.匿名 :2023/09/12 (火)02:04

    ミジュって結婚したんかと思ってたわ
    指にお互いの誕生日やったか彫ってた彼氏おらんかった?

    49
    1
  12. 1821.匿名 :2023/09/12 (火)02:05
    >>1812

    棺桶モランていえば、今日のテヒョンのweverse記事も地雷だったんかな

    87
  13. 1822.匿名 :2023/09/12 (火)02:05
    >>1810

    え、ごめん海外のアンチへの対応真似てみたかっただけなんだ

    19
  14. 1823.匿名 :2023/09/12 (火)02:05
    >>1819

    それサラやな

    24
  15. 1824.匿名 :2023/09/12 (火)02:05
    >>1799

    テヒョンの売り上げ見るとスキズと比べたら単純計算で23.8万×8だから190.4万は売れる計算になるんだよね

    31
    3
  16. 1825.匿名 :2023/09/12 (火)02:06
    >>1820

    そうだよ。ミジュ結婚してるって言われてるし相手が居るのは確定なのにめっちゃ必死な奴居て草だよ

    52
    3
  17. 1826.匿名 :2023/09/12 (火)02:06
    >>1822

    テテペンがなんか言ってたやつ馬鹿にして真似したってこと?性格悪いね

    29
  18. 1827.匿名 :2023/09/12 (火)02:06

    まだミジュとか言ってるおばさん化石か何か?

    59
  19. 1828.匿名 :2023/09/12 (火)02:07

    知ってる?スキズのそのアルバム対面特典付いてるよ
    会場でもペンが当たるために必死に大量に積んでたよ
    ヨントンや対面って何もつけないより倍に売上膨れるよ
    だからケーポインフレなの売上

    66
    1
  20. 1829.匿名 :2023/09/12 (火)02:07
    >>1821

    インスタはテヒョンの好きなもの
    で選ばれた写真がグテツーショ、ヨンタン、棺桶モランだよね

    121
    2
  21. 1830.匿名 :2023/09/12 (火)02:08
    >>1824

    しかも日本アルバムだしスキズアニソン女王LiSAとコラボしてるよね
    しかも特典も対面だよ そりゃ積むよなとしか

    対面やヨントンが悪いと言いたいんじゃないよ

    58
    1
  22. 1831.匿名 :2023/09/12 (火)02:09

    ミジュが最近アップしてる匂わせタトゥーの一部
    :)、炎、ひまわり、くじら、懐中時計、My youの手、月の釣り人、うさぎ

    過去やばかったやつ
    euphoria、炎の剣、homeのスポ

    BUTTERリリースの時も発表前に黒と黄の洋服着てたしね
    homeの曲スポもしちゃってたね
    喫煙もその頃からだしねミジュは電子タバコだけど

    6
    109
  23. 1832.匿名 :2023/09/12 (火)02:09
    >>1831

    精神病棟ぶち込まれろ

    72
  24. 1833.匿名 :2023/09/12 (火)02:09

    テテ下げとグクミジュとグテシパガー
    が同時 もう思い当たるの奴らしかいないでしょ

    106
  25. 1834.匿名 :2023/09/12 (火)02:10

    さっきのテテサナの人グクミジュに切り替えたんかな

    65
  26. 1835.匿名 :2023/09/12 (火)02:10
    >>1831

    精神科行きなよ

    48
  27. 1836.匿名 :2023/09/12 (火)02:10
    >>1820

    結婚してないよ
    今は指のタトゥーも消えてる
    その代わりジョングクのほおの傷に似せたタトゥー顔に彫ってるよ

    3
    95
  28. 1837.匿名 :2023/09/12 (火)02:10
    >>1829

    そうなんだ
    見てこよーっと

    19
  29. 1838.匿名 :2023/09/12 (火)02:10
    >>1833

    どっかから持ってきて貼り付けてんじゃないの

    4
  30. 1839.匿名 :2023/09/12 (火)02:11
    >>1836

    早く寝ないと病院遅刻しちゃうよ

    27
    1
  31. 1840.匿名 :2023/09/12 (火)02:11
    >>1836

    病院行ってきたら?病気だよあなた

    29
  32. 1841.匿名 :2023/09/12 (火)02:11
    >>1836

    ここはてめーの病気妄想を吐き散らかす場所じゃないよ

    23
  33. 1842.匿名 :2023/09/12 (火)02:12
    >>1831

    それ足したら11か8になるの?

    34
  34. 1843.匿名 :2023/09/12 (火)02:12

    ジミン浮上しないから暴れてるね。

    47
  35. 1844.匿名 :2023/09/12 (火)02:12

    妄想する人の特徴は?

    妄想する人の3つの特徴
    1.人とのコミュニケーションが苦手
    2.現実逃避しがちである
    想像力が豊かである
    1.一時的に嫌なことを忘れられる ←これ
    グテ地雷
    てか全部当てはまるな荒らし

    15
  36. 1845.匿名 :2023/09/12 (火)02:12

    大理石一致くらいの破壊力ないとね

    45
  37. 1846.匿名 :2023/09/12 (火)02:13

    イユビやらリサやらミジュやらガチの病気の人としか思えん

    32
  38. 1847.匿名 :2023/09/12 (火)02:13

    セブチやスキズの名前出せばテヒョンをバカに出来ると思ってるのが浅はか
    本当に低脳でしかない

    67
  39. 1848.匿名 :2023/09/12 (火)02:13
    >>1831

    思うんだけどミジュってただのグクペンなんじゃね

    3
    20
  40. 1849.匿名 :2023/09/12 (火)02:14

    ごめんけどスキズが〜とか必死に他グルの名前使って下げようとしても無駄だしジミンの人気が上がることもないよ まじで下げの為に名前出すのやめろって 不快

    51
  41. 1850.匿名 :2023/09/12 (火)02:14
    >>1847

    テテは1人だから売上テテ×8 テテ×13 にしないとね

    61
  42. 1851.匿名 :2023/09/12 (火)02:14
    >>1831

    :)とひまわりはテヒョンだろ

    98
    1
  43. 1852.匿名 :2023/09/12 (火)02:14
    >>1848

    リリース前のバンタン情報知ってるのはなんで?

    3
    40
  44. 1853.匿名 :2023/09/12 (火)02:14
    >>1779

    こいつこの前マロでも同じこと言ってたw色んなところに同じネタ投稿するけど相手にされてないねw

    30
  45. 1854.匿名 :2023/09/12 (火)02:15
    >>1845

    だよね
    これぐらい確実な一致がないと話にならないよね

    71
  46. 1855.匿名 :2023/09/12 (火)02:15
    >>1852

    妄想する人の特徴は?

    妄想する人の3つの特徴
    1.人とのコミュニケーションが苦手
    2.現実逃避しがちである
    想像力が豊かである
    1.一時的に嫌なことを忘れられる

    11
  47. 1856.匿名 :2023/09/12 (火)02:16
    >>1836

    こういうのやグクに関連付けられそうなネタ探すためにタトゥーイスト監視してるとかとっても気色悪い

    69
  48. 1857.匿名 :2023/09/12 (火)02:16
    >>1848

    便乗商法か承認欲求強いだけじゃない?
    もちろん何もないの前提で、アホなやつらが釣れるから楽しんでるとか。

    26
  49. 1858.匿名 :2023/09/12 (火)02:16
    >>1852

    知らんけど違和感あるからグクミジュは無いわ
    テテジェニと似た香ばしい臭いする

    85
    3
  50. 1859.匿名 :2023/09/12 (火)02:17
    >>1852

    明らかミジュってスタッフと繋がってたじゃん
    そもそもあのタトゥー紹介したの会社の奴な

    113
  51. 1860.匿名 :2023/09/12 (火)02:18

    ここ最近のグテが全部地雷なんだろうなって暴れ方だな
    整合性取れなくてもとりあえず手当り次第書き込んでる感じがとても哀れ
    元々ゆるゆるだった頭のネジがついに飛んでしまったか

    64
  52. 1861.匿名 :2023/09/12 (火)02:18

    アンチネタどれくらい用意してるの?
    アンチのお仲間で設定決めてから来てるんでしょ?
    すごい人生を送ってらっしゃるのね

    27
  53. 1862.匿名 :2023/09/12 (火)02:18

    やっぱカモフラなんじゃね

    2
  54. 1863.匿名 :2023/09/12 (火)02:19

    そのミジュの情報って本国のジミンアクゲが言ってることじゃん
    それをここに持ち込むって自分もジミンアクゲって言ってるようなもんだけど分かってるのかな

    93
  55. 1864.匿名 :2023/09/12 (火)02:19
    >>1811

    ならさぁマイクが緑なのはなんだろうか。その程度のわかりにくいものでも匂わせになるならさ、マイクは目に見えてわかりやすいんだけどってブーメランくるよ。

    116
    5
  56. 1865.匿名 :2023/09/12 (火)02:19
    >>1856

    テニシパもそうだよね。ストーカーだろ

    32
  57. 1866.匿名 :2023/09/12 (火)02:20
    >>1808

    真田広之って・・・年齢ばれる

    9
    3
  58. 1867.匿名 :2023/09/12 (火)02:20
    >>1862

    ジミダウの?

    16
  59. 1868.匿名 :2023/09/12 (火)02:21

    My timeの歌詞見るとチャプター2になって迎えに行ってないか心配になる…

    53
  60. 1869.匿名 :2023/09/12 (火)02:21
    >>1868

    思い込みが激しい人の特徴5つ
    1.自信がない
    2.感情のコントロールが苦手
    3.他人からの評価が気になる
    4.他人に心を開けない
    5.他人の気持ちを妄想しがち

    12
  61. 1870.匿名 :2023/09/12 (火)02:23
    >>1836

    本当か知らんが、ほおの傷に似せたタトゥーは流石にドン引き

    28
    4
  62. 1871.匿名 :2023/09/12 (火)02:23
    >>1864

    あれこそ全世界のアミがえ?ってなったけど
    そのあたりはミジュ婆はどうしてんのかね

    67
    1
  63. 1872.匿名 :2023/09/12 (火)02:24
    >>1870

    ホクロで確信するテニシパと同じ匂いする
    てか同じ奴がやってんだろうな

    58
  64. 1873.匿名 :2023/09/12 (火)02:24

    頬の傷に似せたタトゥーww
    ならこじつけうと思えばマンネラの7の横線も頬の傷だしNIKEのマークも頬の傷に見えるし

    44
  65. 1874.匿名 :2023/09/12 (火)02:25

    ソロとグル比べるってアホやん

    48
  66. 1875.匿名 :2023/09/12 (火)02:25
    >>1874

    テテ×その人数掛け算したらテテえぐいよな
    掛け算しなくても初日はランダムトレカもファンサ特典付もいてない単純アルバム売上だけだから凄いけど

    55
  67. 1876.匿名 :2023/09/12 (火)02:26

    お願い!ジミンのことだけ見といて!まじジミンのこと応援した方がいいと思うよ

    68
  68. 1877.匿名 :2023/09/12 (火)02:27

    巨済島でジョングクが泊まった部屋はツインだけどマネは別の部屋に泊まった
    ミジュたちが先に泊まってて同じ宿だから同じ食堂でご飯食べた
    同じ年だから特に親しい感じだったとオーナーの目情あり

    2
    70
  69. 1878.匿名 :2023/09/12 (火)02:27
    >>1877

    思い込みが強い性格の特徴は?

    「思い込み」が強い人は「自分の考えが正しい」といった固定概念が強く、視野が狭いです。 そのため、物事を客観的に判断することができないという特徴があります。 そこから、指摘や異なる意見を言われると、「自分のすべてを否定された」とかなり落ち込んだり、自分の都合の良い解釈をすることが多いです。

    14
  70. 1879.匿名 :2023/09/12 (火)02:27
    >>1868

    その前にあなたにお迎えが来そうだよ

    24
  71. 1880.匿名 :2023/09/12 (火)02:28
    >>1864

    緑の理由はわからないけどミジュの誕生日が関係していると言われてる
    ただグクがマイクを彫ったようにミジュはタトゥーの彫る機会を彫ってる
    お互いに仕事道具を彫ってる

    1
    88
  72. 1881.匿名 :2023/09/12 (火)02:29
    >>1877

    ショートコント「グミシパ」

    72
  73. 1882.匿名 :2023/09/12 (火)02:29

    ガチめの新規だからシュチタでちゃんと泣いてるところの映像観たの初めてなんだけどこりゃグテ好きになるわ

    93
  74. 1883.匿名 :2023/09/12 (火)02:29

    ジミン楽だよね
    自分のファンダムの大きな割合を占めるグミシパがこんなにバカばっかりなんだもん
    適当にグミケミ餌やっとけば都合悪いものみないでくれるしその陰で彼女と上手くやれるじゃん

    112
    2
  75. 1884.匿名 :2023/09/12 (火)02:29

    今日のテヒョンのTikTokも地雷だったみたいだし毎日地雷ばっかで大変だね
    バンタンから離れる事を進めるよ

    93
    1
  76. 1885.匿名 :2023/09/12 (火)02:29
    >>1880

    ショートコント「グミシパ」

    63
  77. 1886.匿名 :2023/09/12 (火)02:29
    >>1880

    思い込みが激しい人の特徴5つ

    1.自信がない

    2.感情のコントロールが苦手

    3.他人からの評価が気になる

    4.他人に心を開けない

    5.他人の気持ちを妄想しがち

    7
  78. 1887.匿名 :2023/09/12 (火)02:31

    もう相手にするの止めなガチの病気の人だと思う

    24
  79. 1888.匿名 :2023/09/12 (火)02:31

    結局「○○と言われている、○○らしい、謎の証言者」テニシパと一緒

    50
  80. 1889.匿名 :2023/09/12 (火)02:31

    ねーいつまで4年前の話してるの?
    グクは今幸せって言ってるんだからあなたも今を生きましょうや
    グミはないって認めましょうや

    83
  81. 1890.匿名 :2023/09/12 (火)02:32

    妄想する人の特徴は?

    妄想する人の3つの特徴

    1.人とのコミュニケーションが苦手

    2.現実逃避しがちである

    想像力が豊かである

    1.一時的に嫌なことを忘れられる

    シュチタやTikTok地雷で現実逃避し一時的に地雷踏んだことから心を癒すためにミジュ妄想病気狂い

    9
  82. 1892.匿名 :2023/09/12 (火)02:32
    >>1870

    妄想する人の特徴は?

    妄想する人の3つの特徴

    1.人とのコミュニケーションが苦手

    2.現実逃避しがちである

    想像力が豊かである

    1.一時的に嫌なことを忘れられる

    3
  83. 1893.匿名 :2023/09/12 (火)02:33

    ミジュにdmしてくるわ
    訴えてくれないかな
    ここのリンク送るね

    38
  84. 1894.匿名 :2023/09/12 (火)02:33

    釦うるさい

    36
  85. 1895.匿名 :2023/09/12 (火)02:33
    >>1880

    ミジュ関係を掘りたいなら緑マイクはさすがに避けるよ。テヒョンしか連想されないじゃん。そんなのミジュが恋人なら絶対嫌がるでしょう。アクセでカモフラとは訳が違う。掘るのに別人連想させるものとか恋人に嫌がらせすぎる。

    112
  86. 1896.匿名 :2023/09/12 (火)02:33

    グクミジュは終わり
    時代はダウミン

    87
    2
  87. 1897.匿名 :2023/09/12 (火)02:34

    ジミダウ見てきたからそんな事で匂わせwwwって思うようになってしまった

    83
    1
  88. 1898.匿名 :2023/09/12 (火)02:34

    やばいめちゃくちゃ面白くなってきちゃった
    今更マジで信じてるのかな?
    それともシュチタで壊れた感じ?

    58
  89. 1899.匿名 :2023/09/12 (火)02:35
    >>1895

    なんでテヒョン?グテシパだけでしょ

    1
    91
  90. 1900.匿名 :2023/09/12 (火)02:36

    頬の傷は位置全然違うじゃん

    24
    2
  91. 1901.匿名 :2023/09/12 (火)02:36
    >>1899

    アミじゃないやつみっけ

    51
    1
  92. 1902.匿名 :2023/09/12 (火)02:37

    サラハンダメールの真相から契約更新渋ったのはグテの2人だって得意の確信()しちゃったみたい ここでの流れも地雷で我慢できなかったみたい だから必死にさっきまで女ネタ()集めてきたんだね 投下するために

    128
  93. 1903.匿名 :2023/09/12 (火)02:37
    >>1899

    グミシパがテヒョン連想しちゃって暴れてたもんね

    88
    1
  94. 1904.匿名 :2023/09/12 (火)02:37
    >>1900

    じゃああのタトゥーの意味は?ってなるよ
    大きさと太さがほぼ一致してるでしょ

    2
    81
  95. 1905.匿名 :2023/09/12 (火)02:38
    >>1899

    グテシパじゃなくてもアミならグリーンのマイクはテテを連想するよ。

    144
  96. 1906.匿名 :2023/09/12 (火)02:38
    >>1904

    ほんとだ完全一致してるね

    153
    1
  97. 1907.匿名 :2023/09/12 (火)02:39
    >>1904

    リンク送信完了
    あの同じタトゥー彫ってるのごまんといるけど皆グクの傷意識してんの?
    タトゥーに興味もないくせにタトゥー分かったように語るな視野激狭のくそばばあが

    グクの傷意識するならグクの傷と全く同じように入れるけど全然違ったねおつ

    105
  98. 1908.匿名 :2023/09/12 (火)02:39

    今更グクミジュとかさすが基地外荒らしはレベルが違うな

    89
    1
  99. 1909.匿名 :2023/09/12 (火)02:39
    >>1904

    これぐらいのはないのかな?

    127
    2
  100. 1910.匿名 :2023/09/12 (火)02:40
    >>1906

    細かいところまで一致しちゃってる

    99