アイドル

BTS雑談掲示板26(IDなし)

BTSに関連することなら何でもどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 2012.匿名 :2023/09/12 (火)08:13

    聞いた本人だよ
    調べらたらすぐわかるけど会話にもなるしここで聞いた
    情弱に見えたかもすまねぇだ
    サノクみたいにお知らせあるのは聞かない方が良かったかもだねすまねぇだ

    32
    8
  2. 2013.匿名 :2023/09/12 (火)08:14
    >>2011

    ソロ活板でも聞くだけ聞いていなくなる人いるみたいだし丁寧に答えてる人見ると切なくなる

    23
    2
  3. 2014.匿名 :2023/09/12 (火)08:14
    >>2005

    それは分かってるよw
    単なるなんでもない雑談だったんだよ

    9
  4. 2015.匿名 :2023/09/12 (火)08:15

    朝8時 MV1640万
    昨日24時間で217万行ってたからぼちぼち2000万も見えてきてます。
    少しペースダウンしてるので、できる方はミュス強化お願いします!

    129
  5. 2016.匿名 :2023/09/12 (火)08:16

    昨日のシュチタ見てマルタのあの海の写真はテヒョンにとって大切な写真なんだなぁって改めて感じた

    41
    16
  6. 2018.匿名 :2023/09/12 (火)08:17
    >>2012

    あー分かるよ
    相手の興味のあることをこちらからも聞いて会話を膨らませたかったんだよね
    ここで聞いてばっかりの情弱とは違うのは分かるよ

    1
    25
  7. 2019.匿名 :2023/09/12 (火)08:18

    結構早めに予約開始してるにも関わらず在庫確保できないっておかしいよね
    ちゃんと説明してほしい

    95
  8. 2020.匿名 :2023/09/12 (火)08:18
    >>2006

    すごい
    今回のソロ活でテテペンになったのかな?
    さすがテヒョン
    ペン増えて嬉しいわー

    112
    3
  9. 2021.匿名 :2023/09/12 (火)08:19
    >>2013

    でも口だけじゃなくて本当に何かしようとしてくれている人の質問だと思ってます。
    誰か書いてくれてたけど、忙しい仕事や家事の合間をぬってできることをしてくれようとしているが質問していると思ってるので、いちいち文句言わなくて結構です。あなたあっちの板でも書いてましたよね。しつこさが怪しいんだけど

    58
    8
  10. 2022.匿名 :2023/09/12 (火)08:19

    テヒョンのBillboardって来週じゃないの?

    53
  11. 2023.匿名 :2023/09/12 (火)08:19
    >>2006

    オンマ層でも自らミュス回そうとしてるのいいね
    ありがたい

    127
  12. 2024.匿名 :2023/09/12 (火)08:20
    >>2022

    来週か!
    先走って嘆いてしまった申し訳ない

    38
    1
  13. 2025.匿名 :2023/09/12 (火)08:22

    グクなら大丈夫じゃない
    すぐに歌える
    VMAもSEVEN歌ってもらえたら盛り上がる

    37
    3
  14. 2026.匿名 :2023/09/12 (火)08:22
    >>2006

    やろうとしてくれるだけ有難いよ
    できれば自分で調べてもらえるといいけどね

    71
  15. 2027.匿名 :2023/09/12 (火)08:22
    >>1950

    名言であることはわかってそうで、これまた可愛らしwww

    58
  16. 2028.匿名 :2023/09/12 (火)08:23
    >>1897

    ミジュのしてること以上に「たまたま」グクと被る人は、この世に存在しそうな気がするけど
    ダウンさんのしてること以上にジミンと被る人はこの世に存在しない気がするもんね
    断言は出来ないけど

    ジミン、もっとすまなそうにWラしとくれると思ってたから、なんかもう、ね

    105
    5
  17. 2029.匿名 :2023/09/12 (火)08:24
    >>2023

    知らないことでもテヒョンのためならと頑張ってくれて、めちゃめちゃありがたいじゃん?1人でも応援してもらえたらありがとうだよ。

    122
    1
  18. 2030.匿名 :2023/09/12 (火)08:24
    >>1779

    え、そうなの!?それはびっくりだけどすごくない?ジミンスルギ越えてるじゃん

    5
    108
  19. 2031.匿名 :2023/09/12 (火)08:24
    >>2016

    1番大変だった時期を少し乗り越えてからの撮影だったろうな

    74
  20. 2032.匿名 :2023/09/12 (火)08:25
    >>2026

    ほんとだよ。やってくれるだけで有り難い。
    教えるくらい何でもないよって人が答えてあげたらいいだけじゃない?
    あとはスルーすれば

    79
    1
  21. 2034.匿名 :2023/09/12 (火)08:27
    >>2029

    応援してくれる人逃すくらいならちょっと教えるくらい無問題なんだけど私は

    83
    7
  22. 2035.匿名 :2023/09/12 (火)08:27
    >>2032

    同感です
    人手が多いに越したことはないので
    士気を下げるようなことは言わないで欲しいです 質問ある方ソロ活板でお願いします!

    86
  23. 2036.匿名 :2023/09/12 (火)08:29
    >>2030

    ミジュしつこいなぁ
    大体グクが今の彫師さんに「僕の腕を生き返らせてくれてありがとう」って言った時点でミジュはないでしょ笑

    170
    1
  24. 2037.匿名 :2023/09/12 (火)08:29
    >>2034

    ソロ活板見なよ
    丁寧に答えてもらってるのにお礼も言ってない。本当に知りたくて聞いてるのかあの人たちの丁寧さをからかってるのか疑いたくなる

    5
    49
  25. 2038.匿名 :2023/09/12 (火)08:31

    VMA日本時間の13日09:00からだから間に合うっちゃ間に合うけど長時間フライトしたあとリハして本番ってなるとハードだ
    体調崩さないといいな

    69
  26. 2039.匿名 :2023/09/12 (火)08:31
    >>2037

    これ、士気下げネガキャンだと思うのでスルーしてくださいね

    78
    1
  27. 2040.匿名 :2023/09/12 (火)08:31
    >>2030

    たまーにしか来ないジミンの日付被りとしょっちゅう来てくれるグクを一緒にすな

    てかその前にミジュとかいい加減にしろや

    129
    6
  28. 2042.匿名 :2023/09/12 (火)08:33

    個人的にものすごいブーメランだなぁと思ったのは昨日ここで長期休暇のことについて愚痴愚痴言ってた人いたけど、昨日のシュチタでそれについても納得出来る答えが出た気がする
    テテが長期休暇中にメンバーとは会わなかった理由、なんとなく分かったよね
    メンバーと離れて自分を見詰め直すというか一人のキムテヒョンとして過ごす時間が必要だったんだろうし、そういう時間が持てて良かったなとも今になって思うよ
    テテだけじゃなくてメンバー全員辛い時期を乗り越えて必要な休暇だったんだろうな

    161
    2
  29. 2043.匿名 :2023/09/12 (火)08:33

    お礼を言うのは人として当たり前だとは思う

    7
    32
  30. 2044.匿名 :2023/09/12 (火)08:33
    >>2030

    ジミンスルギですらカモフラだったからね
    とりあえずダウンさんレベルじゃないとお話にならないんじゃない?

    121
    3
  31. 2045.匿名 :2023/09/12 (火)08:34
    >>2037

    なかなか初歩的なことを聞きづらい方が聞いてて、答えても構わないよって方が答えてくれてると思ってる。
    関係ない人があちこちで文句言う話ではない。

    81
  32. 2046.匿名 :2023/09/12 (火)08:35
    >>2024

    全然です!それだけ敏感になるほどミュスなど頑張ってるんだろうなと思いました
    私も少しキツい返しになってごめんなさい
    今日も頑張りましょうね!

    49
  33. 2047.匿名 :2023/09/12 (火)08:37
    >>2043

    あなたみたいに掲示板にはりついてる暇人じゃないんだと思ってるよ

    22
    2
  34. 2048.匿名 :2023/09/12 (火)08:40
    >>2036

    めちゃ気に入ってるしね。メンバーのセブンも入れてるし。月のタトゥーは失敗だし。お互い相手の事をいれたって主張するタトゥーは緑マイクだし。ミジュが彼女だったらグクどんなサイコパスなん。

    84
    3
  35. 2049.匿名 :2023/09/12 (火)08:40
    >>2044

    ジミンはカモフラしてたとしたら
    グクも取り敢えずカモフラしとくか、と浮上してる可能性あるよね

    40
    4
  36. 2050.匿名 :2023/09/12 (火)08:40

    話変わってごめんけど、曲ってバージョンが多いほどチャートとか有利なの?

    21
  37. 2051.匿名 :2023/09/12 (火)08:41
    >>2040

    ソロ活になってからはグクよく来てくれるけどその前はあんまりだったよ?5年連続はやっぱりすごい

    3
    63
  38. 2052.匿名 :2023/09/12 (火)08:42
    >>2050

    アメリカはそうだよー。合算されるから、セブンは沢山でてる。butterやdynamiteもそうだったよ。日本は、別曲としてカウントされる。

    51
  39. 2053.匿名 :2023/09/12 (火)08:42
    >>2045

    人手が足りないからね
    海外だとお金出すからアカウント作ってってポストしてるもんね
    そんなこと今更?って思わず丁寧に教える人がいるのがテテペンだなぁって思ったよ
    テテもきっと教えてあげる人だと思う

    65
    1
  40. 2054.匿名 :2023/09/12 (火)08:42
    >>2051

    他に意味があるのかもね

    20
    2
  41. 2055.匿名 :2023/09/12 (火)08:43
    >>2050

    合算できれば強そうだけど
    なんか今回秒数が違うからできないとかなんとかって話が

    16
  42. 2056.匿名 :2023/09/12 (火)08:43
    >>2022

    4日間で5000万いけばビルボ200は1位取れそうだって…

    4
    43
  43. 2057.匿名 :2023/09/12 (火)08:44
    >>2042

    印象だけど、ソロ活に入ってからのナムが似た状態なのかなと思った
    自分も経験したからこそナムのことも慮れるテギの会話が良かった

    69
  44. 2058.匿名 :2023/09/12 (火)08:45
    >>2055

    テヒョン?テヒョンは気にしてつくって無いんじゃない。アメリカで取らせるつもりなら遅延させないし、プロモーションもするはず。

    34
    11
  45. 2059.匿名 :2023/09/12 (火)08:45

    煙草で傷ついて韓国で癒されたかったのかな、グク

    4
    110
  46. 2060.匿名 :2023/09/12 (火)08:46
    >>2051

    大理石一致してからきてね

    63
    4
  47. 2061.匿名 :2023/09/12 (火)08:46
    >>2055

    CardiBとMeganの曲がとんでもないことになってるからさ

    25
  48. 2062.匿名 :2023/09/12 (火)08:46
    >>2021

    横だけど、2021さんと同意見。
    質問に答えたりするけどそれに返信なくても何も気にならない。

    それより口調の強い決めつけの人が気になる。時々、私は別人ですけどって言ってる流れあるよね。
    方言もニュアンスわからなくて怒ってるのかな?って思う時あるからちょっと控えて欲しい

    31
  49. 2063.匿名 :2023/09/12 (火)08:47
    >>2061

    なるほどね。本気をかんじた…。

    43
    2
  50. 2064.匿名 :2023/09/12 (火)08:49
    >>2043

    回答系にはGoodが多めにつくから、それがお礼や役に立った人の気持ちの表れだと思ってるよ

    45
    1
  51. 2065.匿名 :2023/09/12 (火)08:51
    >>2052

    そう考えるとバージョン違い出したもん勝ちじゃんね
    本当に良い音楽って何だろう…って悟りを開きそうになる。

    96
    1
  52. 2066.匿名 :2023/09/12 (火)08:53
    >>2065

    そのうちランキングにも意味がなくなるんだろうね

    67
  53. 2067.匿名 :2023/09/12 (火)08:54

    とりあえず事務所は予約数すら準備できなかった理由をちゃんと述べるべきだわ

    106
  54. 2068.匿名 :2023/09/12 (火)08:56
    >>2067

    予約って何だよってなるよね
    何のための予約だよ

    106
  55. 2069.匿名 :2023/09/12 (火)08:56

    100万viewのやつあれ見たらグテの時の伸び凄すぎたんやなって改めて思ったわ
    半日も掛からず数時間?で確か達成してたよね

    103
    1
  56. 2070.匿名 :2023/09/12 (火)09:01

    スタッフの方々にも給料2倍にして渡すべきだと思うけどbighit渡したかな?
    って言ってたけどメンバーに近いスタッフは昔から本当に頑張ってくれているんだろうな
    逆に仕事のできない販促や商品管理のチームは減給してほしいくらい

    130
  57. 2071.匿名 :2023/09/12 (火)09:02
    >>2015

    こまめに数字出してくれる人ほんと助かるありがとう。
    仕事も家庭もあるし全方向に全力投球できないので今日は何を重点的に回そうかなって指標になってます!

    75
  58. 2072.匿名 :2023/09/12 (火)09:03

    みなさんお気づきだろうけど、ずっといる地縛霊が今日ももういるw
    1日隙あればあの手この手と化けてテテアンチグクアンチするつもりらしいからスルーしようね。自分で自分と会話もするからね~

    103
  59. 2073.匿名 :2023/09/12 (火)09:03
    >>2048

    今の彫師の名前も彫ってなかった?

    38
    1
  60. 2074.匿名 :2023/09/12 (火)09:04

    空気読まず質問 
    初めてK townで購入して昨日発送メールきたんだけど韓国から発送したって解釈でいいのかな
    まだ到着まで日数かかると思ってていい?

    12
  61. 2075.匿名 :2023/09/12 (火)09:06
    >>2069

    単体でも強いけど、組ませるとさらに強いんだね!なんでユニット出さなかったかな。呆れ

    86
  62. 2076.匿名 :2023/09/12 (火)09:07
    >>2056

    そうなんだ
    やれることやっていこー!

    41
  63. 2077.匿名 :2023/09/12 (火)09:07

    ジヨン、テテ関連のいいねしてるね
    誰かが適当に発信した自称関係者(笑)が言ってましたの典型的な戯れ言信じてジヨンテテ不仲説お疲れ様馬鹿荒らし
    妄想に取り憑かれてきめーんだよ

    116
  64. 2078.匿名 :2023/09/12 (火)09:08

    ジョングクは今日もかわいいな

    88
    5
  65. 2079.匿名 :2023/09/12 (火)09:08
    >>2073

    結構目立つところに入れてる。
    誰にも言わないタトゥーの意味を完全に把握してるのは基本的にあの彫り師だけだろうしね。

    51
    2
  66. 2080.匿名 :2023/09/12 (火)09:10
    >>2074

    うん。韓国から発送であってるとおもう
    因みに自分のやつは8/31に発送リストがきて9/8に届いたよ
    関東圏住みです

    21
  67. 2081.匿名 :2023/09/12 (火)09:11
    >>2019

    この件は本当に大問題だよ
    説明責任果たして欲しい

    86
  68. 2082.匿名 :2023/09/12 (火)09:11

    ジョングク、カメラ持ってたねー!
    ドキュメンタリー関係かな

    74
    3
  69. 2083.匿名 :2023/09/12 (火)09:13
    >>2077

    そうなの!?どこでしてるかソース教えてほしい!!

    34
    1
  70. 2084.匿名 :2023/09/12 (火)09:14
    >>2074

    Ktown 過去に二度利用したくらいだからわからないけど、発送メールから海外配達の日数かかると思う

    でもweでも発送通知と同時に家に着いたことあるしあまりあてにしてない笑

    15
  71. 2085.匿名 :2023/09/12 (火)09:15
    >>2080

    お ありがとう
    1週間くらい後と思っておけばいいのね
    JPFCで予約したのは9日に届いてるんだけどW KOREAとAREA とヨンタンBOXがやっと届く
    ヨンタンCDプレイヤー作ってくんないかなwテヒョン

    2084さんもありがとう

    29
  72. 2086.匿名 :2023/09/12 (火)09:16
    >>2083

    この前のイベントの投稿でテテが映ってる和牛さんとのツーショットいいねしてる
    ジヨンも好きだから割と嬉しさえぐい

    91
  73. 2087.匿名 :2023/09/12 (火)09:16

    ジョングクまた今日もダブルピースにジャンプしてるw

    79
    1
  74. 2088.匿名 :2023/09/12 (火)09:19

    ミジュミジュって一般人持ち出してええのかね
    しかも確定で書いてるしアウトでしょ
    一般人5年も追いかけてメンアンチを自ら暴露するとか正気の沙汰とは思えんな

    74
    1
  75. 2089.匿名 :2023/09/12 (火)09:19
    >>2078

    またジャンプしてたね、ほんとかわいい。

    52
    1
  76. 2090.匿名 :2023/09/12 (火)09:20
    >>2078

    またダブルピースジャンプしてるんだけどwww

    53
    3
  77. 2091.匿名 :2023/09/12 (火)09:21
    >>2070

    さらっと言ってたけどスタッフの心を掴む発言だよね
    あの場にいたボンボヤのスタッフさん最高のオーロラを見せてあげたいってもう早速動いてそうだもんね

    97
    1
  78. 2092.匿名 :2023/09/12 (火)09:23
    >>2012

    いろいろ動いてくれる人、CD購入のみの人、FCだけの人、いろんな関わり方あるしその人の出来る範囲でなにかしらプラスになってればいいと思う

    51
  79. 2093.匿名 :2023/09/12 (火)09:26
    >>2088

    ずっと言ってるヤツ(1人)がまた出てくるからもう反応すんのやめときましょ

    34
  80. 2094.匿名 :2023/09/12 (火)09:26
    >>2086

    まじか!雨の中◯派は、テテがジェニ関係でジヨンを煽っているから、テテとジヨンに確執があるとずっと書いてたよね。テテもテテペンにも大切な写真集でさえ、そうやって貶めた。

    このジヨンのいいねをどう解釈するんだろうね。きっと都合の悪いことは触れないだけだよね。腹立つわ。

    94
  81. 2095.匿名 :2023/09/12 (火)09:28
    >>2081

    初動に入らないってことかな?
    チャイナさん間に合うかな

    2
    36
  82. 2096.匿名 :2023/09/12 (火)09:28
    >>1920

    国連のときも薄くて良かった
    肌トラブル隠すくらいの薄化粧でいいのにな
    絶対そっちの方が各々個人の魅力だせてるのに

    61
    1
  83. 2097.匿名 :2023/09/12 (火)09:29

    起きたらグローバルのウィバverの発送メール来てた
    初動に間に合いそうで良かった

    49
  84. 2098.匿名 :2023/09/12 (火)09:30

    グク前回もめっちゃ可愛かったのにそれ超えてきた
    えぐ可愛いなんちゅー笑顔だよ
    陽の気配しかしない
    長距離ぐっすり寝てほしい

    68
    3
  85. 2099.匿名 :2023/09/12 (火)09:31

    100万viewのミッション、今35万ぐらいだから合間合間によろしく!

    107
  86. 2100.匿名 :2023/09/12 (火)09:31
    >>2096

    ソロ活はメイクや衣装みんなそれぞれ良いよね
    グル活に戻ってもそこはそのままでいてほしい

    52
    1
  87. 2101.匿名 :2023/09/12 (火)09:32
    >>2095

    たとえ初動に間に合わなくてもすでに韓国ソロアーティストの初動の記録は初日で更新してるんだけどね
    昨日、今日で発送報告も聞くしまた初動の締め切りまでに伸びてくると思う
    14日にタワレコ入荷したらイルアミテテペンは買うだろうし

    103
    1
  88. 2102.匿名 :2023/09/12 (火)09:34
    >>2098

    ジャンプもアミの反応良かったからまたやってくれたんだろうね
    本当よく把握してるし色んなものたくさん目にしてるよ

    70
  89. 2103.匿名 :2023/09/12 (火)09:34

    いまだにアメリカは発送遅延してるみたいだね
    店舗には置けるけどバックヤードに隠す、予約期間中に購入されたものも発送しない、ってだいぶ仕事できてないけど大丈夫か

    64
  90. 2104.匿名 :2023/09/12 (火)09:34

    発送された!って人何人かXでも見かけたから最初の予約期間中に頼んでたイルアミ分は発送開始されたっぽいね

    62
  91. 2105.匿名 :2023/09/12 (火)09:35
    >>2091

    天の川見た時も子供みたいに喜んで感動してたよね
    スタッフにも見せてくれてありがとうとお礼言ってたの覚えてるわ
    あの時のテテの言葉がinnerchildになったと話してくれたナムにも感謝してる

    131
  92. 2106.匿名 :2023/09/12 (火)09:36
    >>2051

    毎回wラしてるわけでもなくウィバースに一言コメントしたのも入るわけ?
    毎回wラと大理石とは訳が違うよ

    54
    4
  93. 2107.匿名 :2023/09/12 (火)09:36

    明日はBLUEのMVが出てまた分散してしまうと思うので明日までにSlowDancing再生強化です
    (書き方ちょっと悪かったですBLUEのMV出るのは楽しみですよ)

    129
  94. 2108.匿名 :2023/09/12 (火)09:40
    >>2082

    これはv logかもね
    本人編集のもまた観たいな

    69
  95. 2109.匿名 :2023/09/12 (火)09:41
    >>2099

    了解です!これって、1人一回しかカウントされないのかな?

    30
  96. 2110.匿名 :2023/09/12 (火)09:41
    >>2107

    嬉しい悲鳴だね。どんどんプレイリストが充実していくのが幸せ。一発でドンと盛り上がるのも楽しいけど、じっくりゆっくり楽しみが増えていく感じがとてもテヒョンらしくて好き。

    83
  97. 2111.匿名 :2023/09/12 (火)09:43

    大手海外の音楽評論誌がテテのアルバムの事を、商業選択よりは芸術的な選択をするアルバムだ。Vは私たちを長く待たせたかもしれないが十分にそのような価値があった。って書いてくれているよ
    私自身、管楽器と共にする時間が長かったので流行りだけではなくこういった難しいジャンルをしっかり評価してくれる事をとても誇りに思います
    テテペンさん改めておめでとう楽しみながらしっかり応援してあげて下さい。私も協力します

    185
  98. 2112.匿名 :2023/09/12 (火)09:43

    何で2倍なのか教えてほしいわ…
    ジミン50万だったのに

    98
    2
  99. 2113.匿名 :2023/09/12 (火)09:45
    >>2109

    この前のグテの時何回も反映とここで見たような気がします
    ちょっと記憶曖昧ですが

    46
  100. 2114.匿名 :2023/09/12 (火)09:46

    NYなんだよね。VMAリハ無しで参加なのかな
    LAから直接NYだと余裕あるのに一旦帰国は大変だわ
    今回のアメ活は元気に楽しんで欲しいな

    68