アイドル

BTS雑談掲示板26(IDなし)

BTSに関連することなら何でもどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 2216.匿名 :2023/09/12 (火)11:05
    >>2206

    ジョングクがテヒョンの曲聴いたもんねーって言うてたで
    これテヒョンがディレクションの話しする前のことね

    149
  2. 2217.匿名 :2023/09/12 (火)11:05

    グクのマウント可愛かったねテテのソロ聞いたやつ

    134
  3. 2218.匿名 :2023/09/12 (火)11:06
    >>2178

    グミが来るかも〜って喜んでるのかも知れないけど、ただのグミ好きならわかるけど、プラベでは絡まない、絡みがあるのは仕事だけ、どう見ても普段の仲の良さはグテって散々ソロ活でわかったのに、まだグミ来るかも〜って期待してるシパの気持ちが心底わからない。何の期待だろうか?たとえコンテンツが出て来ても仕事なのに。

    109
    1
  4. 2219.匿名 :2023/09/12 (火)11:06

    昨日のTikTokもグクから伝わったかもしれないね

    125
    3
  5. 2220.匿名 :2023/09/12 (火)11:06
    >>2206

    実はグクの方がテヒョンのアルバムに先に触れてたんだよね。あ、weラは全部みないか。グミ編集の切り取りしかみないのかな。無料なのにもったいない。

    155
    1
  6. 2221.匿名 :2023/09/12 (火)11:06

    リスパはじまったよー

    57
    1
  7. 2222.匿名 :2023/09/12 (火)11:06

    自演してる人って独り言だから他から見ると意味不明な事がよくあるんだよ
    自分の中でしっかり書いたつもりでも文脈に矛盾や不足がある
    そしてそれに気づけないから他人が見ると異様に見える

    35
  8. 2223.匿名 :2023/09/12 (火)11:07
    >>2196

    ジミンがその話した後のグテの無言の見つめ合いはどうとらえてる?

    115
    2
  9. 2224.匿名 :2023/09/12 (火)11:07
    >>2206

    その路線で傷舐め合っていくことに決まったの?笑
    かわいそうに。それを広めることで傷口に塩塗り込まれる結果にならないといいね。おつかれ。

    82
  10. 2225.匿名 :2023/09/12 (火)11:07
    >>2213

    ジミンが連れて出かけたりスタッフやPD込みでの食事とかは実際何度かあるよ。本人発信だと2人でかは不明だけど一緒に飲んだりもしてたんじゃない?そういうの完全プラベというかは分からないけど。

    7
    87
  11. 2226.匿名 :2023/09/12 (火)11:07
    >>2219

    かもしれないだけ

    6
    65
  12. 2227.匿名 :2023/09/12 (火)11:09

    グクのこの短い韓国滞在時間にテテと会ってたりしたことが後々わかったりしたらどうするんだろう

    125
    4
  13. 2228.匿名 :2023/09/12 (火)11:09
    >>2209

    じゃないかな。短い帰国中にもTikTok教えた疑惑とか出てきちゃってたし。

    117
    3
  14. 2229.匿名 :2023/09/12 (火)11:09
    >>2225

    何もないからホワイトデー焼肉捏造したんでしょ

    125
    3
  15. 2230.匿名 :2023/09/12 (火)11:10
    >>2201

    既出でしたらごめんなさい、伸ばしたい動画の間は10分ぐらい空けた方がいいと何かで見た気がして守ってたんですが、短いの2、3ついいればOKってことですか?

    14
  16. 2231.匿名 :2023/09/12 (火)11:10
    >>2223

    テヒョンにあんなにじっと見られて目を逸らさないグク強っ
    私ならすぐ下向いちゃう笑

    131
    2
  17. 2232.匿名 :2023/09/12 (火)11:10
    >>2206

    〜なのかなって言い回しよくするよね
    質問してる?私の意見答えるね
    いいえ、無関心に見えません
    これでいい?

    86
  18. 2233.匿名 :2023/09/12 (火)11:10
    >>2151

    ごめん、テテペンなんだけど気持ち悪いこと言うかもだけど許して
    そう、あんな人いないのよ、なかなか
    自分がテヒョンと付き合えたら、絶対に離したくないくらい人として尊敬するしだいすきだし、二度とこんな人とは出会えないかも、と思わせてくれるような人なんだよ
    ごめん、気持ち悪くて

    131
    14
  19. 2234.匿名 :2023/09/12 (火)11:10
    >>2227

    あー昨日の夕方とか?

    84
    1
  20. 2235.匿名 :2023/09/12 (火)11:11
    >>2225

    だねー。宿舎一緒だったときは飲んでたよね。でもボウリングやスキーやミュージカル鑑賞や部屋で一緒にゲームや旅行みたいな話や目情って昔も今もないよね。

    120
  21. 2236.匿名 :2023/09/12 (火)11:12
    >>2230

    3ついれたら確実かも!

    42
  22. 2237.匿名 :2023/09/12 (火)11:14
    >>2231

    でも目が離せなくなってる気がした笑
    ジミンが、ハイハイお二人さんwラ中だよって感じで立ち上がったよね笑
    これってサポ的にはどうなんだろ

    113
    3
  23. 2239.匿名 :2023/09/12 (火)11:15
    >>2235

    あらためて文字起こしでみると強いな。仲の良い友達同士では良くある事なんだけどね。同車や衣装のアクセやブランドお揃いでガチガチ言ってる人達がいるからね。それと比べちゃうと次元が違うよね。

    71
    1
  24. 2240.匿名 :2023/09/12 (火)11:16
    >>2233

    自分で気持ち悪いかなと思うくらいのお気持ち表明は、全体板じゃなくテテペン板へ
    でもそこまでw気持ち悪くもないから大丈夫だよ

    75
  25. 2241.匿名 :2023/09/12 (火)11:17
    >>2227

    驚くほどグテ目情は無くなったし、グクはソロ活でめちゃくちゃ忙しそうなのでグテはないよ

    3
    186
  26. 2242.匿名 :2023/09/12 (火)11:18

    ミュスはあまりにも規則正しい動きしてるとbot判定されるからランダムな動きした方が良いよ!動画途中で止めたり巻き戻したりした方が良い(飛ばすのは駄目)

    42
    1
  27. 2243.匿名 :2023/09/12 (火)11:18
    >>2241

    おつかれさんでした

    77
  28. 2244.匿名 :2023/09/12 (火)11:18

    テテ 今日のスケジュール
    ○11:00 Listening Party
    ○14:00  M COUNTDOWN 事前収録
    ○18:00 IU Palette
    ○19:00 K-Pop ON! Spotify

    101
    1
  29. 2245.匿名 :2023/09/12 (火)11:18
    >>2236

    ありがとうございます、5分ぐらいの2つ見てたんですが短いの3つはさむようにします

    28
  30. 2246.匿名 :2023/09/12 (火)11:19
    >>2241

    グクもテテも今めちゃくちゃ忙しいよね
    テテの番組出演多くてびっくりした
    グミなんてソロ活動以降プラベ目情無かったけど

    113
  31. 2247.匿名 :2023/09/12 (火)11:19
    >>2225

    ソロ活になってからはないよね。
    飲みに行ったりしてるなら、何かしらグテみたいに目情が出ると思うけど。実際ジミンお友達との目標は出てるし。
    グル活の時にあるのは当たり前じゃない?
    逆にメンバーみんな仲良いのに、その時にグミだけ全くない方がおかしいと思うけど。

    80
  32. 2248.匿名 :2023/09/12 (火)11:20
    >>2244

    今日ももりだくさんだね!
    書いてくれてありがとう

    46
  33. 2249.匿名 :2023/09/12 (火)11:20

    セーヌ以降グテ何もないって言ってたセーヌさんみたいだね
    結局あの後もプラベ色々出てきて普通に仲良し

    90
  34. 2250.匿名 :2023/09/12 (火)11:20
    >>2241

    グクもテテも今凄く忙しいからねお互いに。時間がある時に旅行したりホテル泊まったり普通の青年が遊ぶようなことをほぼ二人で沢山出来て良かったよね!

    129
  35. 2251.匿名 :2023/09/12 (火)11:21

    グク側のソロ活関係のコンテンツにジミンとの絡みは必要ないと思っているグクペンですが、何かしらの形で表に出てこないと、すぐにプライベート旅行だの隠されてるだのと言い出す某シパがいるので、ジミン側のコンテンツで出てくる分には無の境地で乗り越えます

    106
    1
  36. 2252.匿名 :2023/09/12 (火)11:21
    >>2235

    うん、だから捏造するんだろうね。しかもグテで出た目情ベースに作るってどんな心境なんだろう?

    90
  37. 2253.匿名 :2023/09/12 (火)11:22
    >>2241

    テヒョンもめちゃくちゃ忙しそうだよー! グクもテテもソロ活最高!

    125
  38. 2254.匿名 :2023/09/12 (火)11:22

    今グクはソロ活で忙しいってその時点でグミシパの発言過ぎるだろwwwどう見てもテテもやばいだろ

    83
  39. 2255.匿名 :2023/09/12 (火)11:22
    >>2249

    セーヌさんは、グテシパ検定に答えられなかったよね(笑)

    私が検定問題出したもん

    55
    2
  40. 2256.匿名 :2023/09/12 (火)11:24
    >>2247

    スタッフ込みででも行ってたら敢えて写真出しそう。ツアー中の食事や買い物はメンバー同士で行くのが当たり前だし笑
    アメリカの焼肉屋でも聞いたらいろんな組み合わせでよく来てたみたいだったもんね。

    59
  41. 2257.匿名 :2023/09/12 (火)11:28

    もう出てると思うけどジヨンがwagumafiaのインスタのテテの写真にいいねしてるんだね

    113
    2
  42. 2258.匿名 :2023/09/12 (火)11:29
    >>2151

    心の綺麗さがそのまま見た目に表れてる
    本当に稀有な人だよ

    103
  43. 2259.匿名 :2023/09/12 (火)11:30

    購入したWkoreaが届いたのだけど、大き目の紙面で今までの雑誌と紙質が違うせいか肌質が凄く分かる感じでドキドキしながら観てしまう。語彙力無くて説明できないのが辛い。
    ホビやジミンもWkoreaあったよね、購入してないけどこの雑誌なら欲しいというくらい良いよ。
    メンバー全員表紙になって特集ページ欲しいと思った。

    51
  44. 2260.匿名 :2023/09/12 (火)11:31
    >>2256

    それでグテ2人でも来てたみたいです!って現地でお話聞いたグテシパさんがツイートしたらめっちゃ凸られてたの覚えてる
    その人はグジも来てたって書いてたのに。

    79
  45. 2261.匿名 :2023/09/12 (火)11:31
    >>2192

    候補者の再生数、スト数、ビルボチャートが一覧になってるの見たけど圧倒的に浮いてたよ?箸にも棒にもかからないほど。

    3
    65
  46. 2262.匿名 :2023/09/12 (火)11:31
    >>2257

    これ何回でも書いておこうよ

    85
  47. 2263.匿名 :2023/09/12 (火)11:32

    自然発生的に人気になるケミは、実際に公私共に仲良しなことが多いね。
    よく考えればメンバーで食事行ったり一緒に遊ぶことを隠す必要はないわけだから、目情が出るときは普通に出る。最近のグテみたいに。他グルの仲良しケミとかもそんな感じだよね。

    59
  48. 2264.匿名 :2023/09/12 (火)11:32

    テヒョンのアルバムって14日までに発送しないといけないの?あと2日か。発送できると思う?
    X見る限り、チャイナの57枚も結局まだってこと?いや。これはやばくない。事務所

    33
    1
  49. 2265.匿名 :2023/09/12 (火)11:32
    >>2261

    浮いてるのはおまえ

    40
  50. 2266.匿名 :2023/09/12 (火)11:34

    テテペンが事務所からの冷遇どうのこうの言ってるけど、アルバム告知が来た時だっけ事務所にケーキや風船が用意されてるのに拒否して家でWラしたいとか、そんなのテヒョンだけじゃん。
    そりゃ可愛げないよねと思うよ。センイルケーキだって断ってそう、だからテヒョンだけ無かったのも分かる。メンバーとは上手くいってても事務所サイドとは違うように思う。それなら見せしめな対応も仕方無くない、テヒョンにも問題あると思ってる。

    3
    171
  51. 2267.匿名 :2023/09/12 (火)11:35

    もうグテ不仲設定は諦めた方がいいって本当に
    なぜこの2人だけは駄目なのかわからん
    グテはずっと仲良しだと思うよ
    妄想するならそれを受け入れて鍵つけて妄想しな
    あとアンチはするな

    92
  52. 2268.匿名 :2023/09/12 (火)11:35
    >>2261

    やっぱりグクの方がふさわしいよね

    86
  53. 2269.匿名 :2023/09/12 (火)11:35
    >>2261

    そんなに不満なら主催者側に文句言ってくれば?

    57
  54. 2270.匿名 :2023/09/12 (火)11:35
    >>2262

    定期的に書くね。笑

    41
  55. 2271.匿名 :2023/09/12 (火)11:36
    >>2266

    可愛げないのはお前だよ
    問題あるのはお前だよ

    105
  56. 2272.匿名 :2023/09/12 (火)11:36

    このページね
    ガチで頭おかしいやつがジヨンとテテの事しつこく書いてた
    今どんな気持ちか聞きたいな
    関係者とdmしたとかwwwスクショ出せなかったよねこいつ
    そしてジヨンはテテのトップ写真にいいねする
    お疲れ馬鹿荒らしお前らに分かることなんか何一つない全てはお前らの妄想だから
    https://parugyon.com/archives/49040/comment-page-32

    45
  57. 2273.匿名 :2023/09/12 (火)11:36

    出たな魑魅魍魎

    34
  58. 2274.匿名 :2023/09/12 (火)11:36
    >>2266

    問題ないよサポは黙ってろ

    74
  59. 2275.匿名 :2023/09/12 (火)11:36
    >>2266

    お前の頭に問題アリ

    71
  60. 2276.匿名 :2023/09/12 (火)11:37
    >>2268

    Dior根に持ったグク盾おばさん

    55
  61. 2277.匿名 :2023/09/12 (火)11:37
    >>2266

    え、ケーキ等用意しましょうか?って提案されたけどアミとこうしてゆっくりしたいから断ったんじゃなかったっけ?

    131
  62. 2278.匿名 :2023/09/12 (火)11:37
    >>2268

    グクのアンチしておいて名前出すのやめてくれませんか

    74
  63. 2279.匿名 :2023/09/12 (火)11:39

    そういえばちみちゃんのちみで魑魅魍魎の魑魅を名前に使ってるサポいなかったっけ?

    20
  64. 2280.匿名 :2023/09/12 (火)11:39
    >>2257

    テソンとも一緒に写真撮ってたよね

    68
  65. 2281.匿名 :2023/09/12 (火)11:39

    Dior降ろされたわけでもないのになんでTXTサゲするの、意味わからん
    あのイベントでは年齢にふさわしいカッコ可愛い感じのコーデで良かった

    64
  66. 2282.匿名 :2023/09/12 (火)11:40
    >>2266

    だから去年のテテの誕生日に韓国で何が起こったか確認してから発言してもらえますーー?

    102
  67. 2283.匿名 :2023/09/12 (火)11:40

    グクペンじゃないのバレバレだよ
    グクペンならトゥバにグク憧れてる人いるの知ってるからトゥバの事悪く言えないんだなー!それにテテロールモデルの子もいるしDiorのアンバサダーもするし
    誰ペンがグク盾にしてるか…分かりますよね?

    73
    1
  68. 2284.匿名 :2023/09/12 (火)11:41
    >>2237

    ジミンて昔からテヒョングクセットで弄るよね
    二人がなんか言ったりやったりしてみんな固まってるのにジミンだけ笑ってたり
    ジミンてテヒョンと同い年だけど小学生ズのお兄ちゃんだよね

    78
  69. 2285.匿名 :2023/09/12 (火)11:41

    テテの声良すぎ来たね

    83
  70. 2286.匿名 :2023/09/12 (火)11:42

    テヒョンリスパきた~!

    83
  71. 2287.匿名 :2023/09/12 (火)11:42
    >>2286

    good morningテヒョン!

    68
  72. 2288.匿名 :2023/09/12 (火)11:42
    >>2242

    SDじゃなくて間に挟ませてもらってる動画達を途中で止めたりした方がいいよね?

    19
  73. 2289.匿名 :2023/09/12 (火)11:43
    >>2263

    グクは進むだけ進むだろうし、後ろ振り返る必要ないじゃん
    グミは撮影があったしコンテンツがある事は事実
    グテはないじゃん、話に出る事が全てではないでしょ
    グテ>グミっていう確証にはならない
    何しろ公式で全く組ませてもらえないのは必要なしって判断されてるから
    本当に全くないよね(笑)

    3
    105
  74. 2290.匿名 :2023/09/12 (火)11:44
    >>2266

    拒否って言葉を使うところから、テテへの悪意、テテを悪者扱いしたいってのが表されてるよね

    「拒否」を「遠慮した」って言葉にしてみたら?

    91
  75. 2291.匿名 :2023/09/12 (火)11:44
    >>2281

    いつもkpopのファッションレビューしてるスタイリストさんがいるんだけどDiorのも出しててジミンのこともすごい褒めてたよ
    ただトゥバの方が印象に残ったみたい

    49
  76. 2292.匿名 :2023/09/12 (火)11:44
    >>986

    現実的なことを考えると、グル活休止中でのソロ活すら事務所は普通の事務所なら考えられないレベルの対応しか出来ていない以上、グル活がより活発になった時、各メンが満足出来るソロ活への対応を今の事務所が出来るとは思えない。個人的には各メンはそれぞれを最大限支援してくれる事務所に所属しつつ、グル活をするのが、理想的で現実的な気がする。

    28
  77. 2293.匿名 :2023/09/12 (火)11:45
    >>2266

    年末に出勤しなくていいからスタッフも特に悪く捉えてないと思うよ

    70
  78. 2294.匿名 :2023/09/12 (火)11:45
    >>2289

    うつされなくても大人気だから、ってこと?

    37
  79. 2295.匿名 :2023/09/12 (火)11:45
    >>2289

    話にも出ないことはただの妄想だよ

    33
  80. 2296.匿名 :2023/09/12 (火)11:45
    >>2205

    ジミンペンの傷口広げるのやめてくれ
    はぁー

    33
    1
  81. 2297.匿名 :2023/09/12 (火)11:46
    >>2264

    これどうなるんだろ
    ちゃんと反映してほしいよまじで

    38
  82. 2298.匿名 :2023/09/12 (火)11:47
    >>2288

    SDも止めた方がいいよ〜
    飛ばしたり途中離脱が良くない

    16
  83. 2299.匿名 :2023/09/12 (火)11:47
    >>2291

    ちょっとわろた

    1
    3
  84. 2300.匿名 :2023/09/12 (火)11:47
    >>2105

    ナムが話してくれなかったら一生わからなかったかも

    63
  85. 2301.匿名 :2023/09/12 (火)11:47
    >>2266

    あなた大丈夫?

    64
  86. 2302.匿名 :2023/09/12 (火)11:47

    Wラとはまた違うリアルタイムのテテの声なんかドキドキする

    78
    1
  87. 2304.匿名 :2023/09/12 (火)11:48
    >>2174

    こいつテジシパっぽいなあ

    21
    4
  88. 2305.匿名 :2023/09/12 (火)11:49
    >>2302

    電話してる感じがして緊張しちゃう

    62
    1
  89. 2306.匿名 :2023/09/12 (火)11:49
    >>2277

    事務所と距離を取ってる様に感じるのよ
    事務所から可愛がられてるようには見えないよね
    ユンギ追いコンのメンバー毎の写真にテヒョンが用意されないのもそういう事
    細かい気遣いが頭から抜けてる
    数字は持ってるから好きにさせておくけど、最小限しか関わってない感じする
    テヒョンもそれで良さそうではあるけどね
    事務所から大事にされてないって印象悪いね

    145
  90. 2307.匿名 :2023/09/12 (火)11:49

    センイルケーキ断ったくらいで見せしめの冷遇してくる事務所いやすぎん
    それはそれとしてアルバム記念のケーキかわいかったね

    111
  91. 2308.匿名 :2023/09/12 (火)11:49

    メンが可愛がってるトゥバ下げは不自然過ぎる
    んなことするのはジミンペンしかおらん
    色々歪み過ぎだし推しだけみてればいいのに

    68
  92. 2309.匿名 :2023/09/12 (火)11:49
    >>2298

    うわ!そうなんだ!頑張る!ありがとう!

    22
  93. 2310.匿名 :2023/09/12 (火)11:50
    >>2306

    印象悪いのは事務所だよ。

    95
  94. 2311.匿名 :2023/09/12 (火)11:50
    >>2306

    長文語りの99さんですか?

    26
  95. 2312.匿名 :2023/09/12 (火)11:50

    今日テテのコンテンツが沢山ある上にもしかしたらナムのwラもある?超忙しいな!

    72
  96. 2313.匿名 :2023/09/12 (火)11:50
    >>2306

    事務所からシパ売りされるって印象悪いよね

    87
  97. 2314.匿名 :2023/09/12 (火)11:51
    >>2289

    (笑)って書く人凄い特徴的
    基本グテどっちかを煽ってる
    バレないようにジミンも下げるから注意

    44
    2
  98. 2315.匿名 :2023/09/12 (火)11:52
    >>2306

    ユンギ追加コン初日テテ撮影してたから両親行ったね
    そして両親からユンギコン聞いてたテテ
    あんたの印象悪いよ
    テテの心綺麗だね

    128
  99. 2316.匿名 :2023/09/12 (火)11:52
    >>2306

    そー?大事にされすぎてるほうがなんかねぇ。テヒョンは自己プロデュース力の高さが今回でわかったから余計にすごーいってなるんだよね〜わかる?

    94
    1
  100. 2317.匿名 :2023/09/12 (火)11:52
    >>2306

    大変!あなたお尻丸出しよ!いいオトナが恥ずかしいったら!

    65
    2