アイドル

BTS雑談掲示板26(IDなし)

BTSに関連することなら何でもどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 2115.匿名 :2023/09/12 (火)09:48

    VMAに出演するって公式発表されてないから出たらいいなくらいに思ってた方がいいかも
    出るの確定みたいに思ってて出なかったらガッカリするし

    57
  2. 2116.匿名 :2023/09/12 (火)09:49
    >>2113

    その時と違うみたい。見る度にカウントされてたのに今回はされない

    34
  3. 2117.匿名 :2023/09/12 (火)09:50

    インガミッションは何回も反映されたと思うので出来れば一応キャッシュ消して何度もやってみてほしいです

    60
  4. 2118.匿名 :2023/09/12 (火)09:50
    >>2113

    ありがとう!

    2117さんもありがとう。
    キャッシュ消しながらやってみるね
    あ、インガミッションわからない方はソロ活応援板に載ってますよ

    47
  5. 2119.匿名 :2023/09/12 (火)09:53
    >>2091

    なんとなくだけど、テヒョンあのシュチタ(ボンボヤも)のスタッフさん達のことは好きそう

    82
  6. 2120.匿名 :2023/09/12 (火)09:53

    IUちゃんのインスタ、私のカバー気に入ったみたヴィ、ってかわいすぎる

    116
    4
  7. 2121.匿名 :2023/09/12 (火)09:54
    >>2112

    しかも写真リンク分かれてる2つでだよ
    今すっごい忙しいのに!
    見たいからがんばるけど

    63
    1
  8. 2122.匿名 :2023/09/12 (火)09:55
    >>2114

    VMA当日の昼前について夜本番か
    出るなら着いてすぐリハだよね
    Global Citizen Festivalだけならまだ日程的に余裕あるはずだしこのタイミングで出国はやっぱり出演かな

    22
  9. 2123.匿名 :2023/09/12 (火)09:58
    >>2121

    え、2つってどういうこと
    わたし1つしか知らないんだけども。

    29
  10. 2124.匿名 :2023/09/12 (火)10:00
    >>2122

    授賞式だけの参加もある?
    公式からお知らせきたとおもったらトゥバの方だったし出演あるかな?
    あったら嬉しいけど時間的に微妙かな。

    18
  11. 2125.匿名 :2023/09/12 (火)10:01
    >>2123

    ライクレとセミフリふたつ合わせて50万だって

    30
  12. 2126.匿名 :2023/09/12 (火)10:02
    >>2124

    それもあり得ると思う

    8
  13. 2127.匿名 :2023/09/12 (火)10:03
    >>2125

    ごめんジミンのことだったんだね!
    テヒョンも2つあるのかと混乱した

    56
  14. 2128.匿名 :2023/09/12 (火)10:03

    ジミン、ナムさんのお祝いインスタ来たね
    グクのときと違ってキス絵文字だね!
    こっちの方がガチだね(笑)

    70
  15. 2129.匿名 :2023/09/12 (火)10:04
    >>2128

    テヒョンにもあの絵文字使ってて可愛い笑

    64
  16. 2130.匿名 :2023/09/12 (火)10:05
    >>2112

    サノクの応募数で決めてんのかな?って思ったけどジョングクのとき本国の人しか参加できなかったしそうでもなさそう
    でももう40行くよ

    63
  17. 2131.匿名 :2023/09/12 (火)10:05

    2018年に空港でテヒョンに暴言吐いた人がいたって見たんだけど、昨日のシュチタ観て反省してほしい。

    62
    3
  18. 2132.匿名 :2023/09/12 (火)10:06
    >>2124

    sevenはノミネートの選考対象期間外なのにノミネートされてるし扱いがよくわからないよね
    サプライズ的な何かがあるのかな

    36
  19. 2133.匿名 :2023/09/12 (火)10:07

    皆アルバム出すの最後にはなりたくないって言ってたっていうの笑ったんだけど
    そういう話もするんだなってほっこりした

    83
  20. 2134.匿名 :2023/09/12 (火)10:08
    >>2105

    ナムのあのブイラを今改めて見たら泣けるよ
    忙しい中でも感動する心を忘れないテヒョンとそれに気がついていつか形にしなきゃと思ったナム
    ナムテテの友情最高っす

    103
    2
  21. 2135.匿名 :2023/09/12 (火)10:09
    >>2082

    って事はジョングクのソロ活動のドキュメンタリーにジミンとのこの前のアメ活映像を入れてくるってこと?!?!

    7
    119
  22. 2136.匿名 :2023/09/12 (火)10:11

    なんとかジミンと結びつけようと必死だな

    88
    1
  23. 2137.匿名 :2023/09/12 (火)10:12
    >>2128

    ジミンというかマンネラはナムさんにポッポの前科wあるから絵文字なんて余裕

    65
  24. 2138.匿名 :2023/09/12 (火)10:12

    また変なのが戻ってきたぞ

    54
  25. 2139.匿名 :2023/09/12 (火)10:12
    >>2131

    そんな話聞いたことないよ

    39
    2
  26. 2140.匿名 :2023/09/12 (火)10:12
    >>2119

    テロップにも編集にも愛が溢れてたね!
    いいチームで乗り越えて来てくれたんだなと思った。

    79
  27. 2141.匿名 :2023/09/12 (火)10:14
    >>2135

    なんでやねん
    どう言う思考回路なんw
    毎度先走って転んで暴れるから落ち着け

    73
  28. 2142.匿名 :2023/09/12 (火)10:18
    >>2135

    テンション上がりすぎやろw
    ジミンとのアメ活ってなんだよw

    88
    1
  29. 2143.匿名 :2023/09/12 (火)10:18
    >>2135

    盗撮でもgoproかなんか持ってたからでしょ

    でもあの事務所自体グミサポみたいなもんだからな、もうグクの活動の邪魔しないでくれ

    84
  30. 2144.匿名 :2023/09/12 (火)10:18
    >>2135

    グミシパって今縋れるやつってそれしかない感じ?

    57
  31. 2145.匿名 :2023/09/12 (火)10:20
    >>2131

    テヒョンが空港で暴言吐かれたことはないよ。何見たの?

    badつくの、コワッ
    吐かれてた方がいい人今いるのね

    30
    9
  32. 2146.匿名 :2023/09/12 (火)10:20
    >>2143

    事務所をグミサポ呼ばわりしててわろた
    でも同意w

    72
  33. 2147.匿名 :2023/09/12 (火)10:21
    >>2137

    カカオで1文字ずつメッセージ送った時もジミンってポッポ絵文字送ってたよね笑 可愛かったー

    19
  34. 2148.匿名 :2023/09/12 (火)10:22
    >>2001

    ゲイの知り合いがいる人なら色々わかるけどね
    全くかかわったことがない人が妄想多いから困るよね。
    誰だろう?そんな妄想してる人達

    3
    46
  35. 2149.匿名 :2023/09/12 (火)10:23
    >>2132

    話題作りな気はする…

    44
    1
  36. 2150.匿名 :2023/09/12 (火)10:24
    >>2145

    今その人のツイ見たら勘違いしてたっぽい!

    23
  37. 2151.匿名 :2023/09/12 (火)10:25

    シュチタのテヒョンでどうしても言いたい事が
    未来のコンサートの話でソロ曲がいっぱいあるって言った時の表情が衝撃だった
    あんな純粋な顔できる?
    びっくりして何回も見てしまった
    テヒョンの純粋さが完全に表れてて
    テテペンの好きな気持ちがちょっと分かったかもしれないって厚かましくも思っちゃったよ
    凄いわテヒョンなかなか存在しないよあんな人

    200
  38. 2152.匿名 :2023/09/12 (火)10:27
    >>2151

    泣けてきたありがとやで

    110
    1
  39. 2153.匿名 :2023/09/12 (火)10:30
    >>2150

    そうなんだね。そしてbad増やすのキモ過ぎ常にテテ下げ常駐してるんだねー

    23
    1
  40. 2154.匿名 :2023/09/12 (火)10:30
    >>2151

    メンバー全員のソロ活を純粋に楽しんでて応援してて、再集結をすごい楽しみにしてるのがわかったよね

    117
  41. 2155.匿名 :2023/09/12 (火)10:39

    テテのターンで露出が増えてYouTubeの編集されたものとかのイメージとのギャップに驚いている友達がいたよ
    元気でやんちゃさんなイメージだったのがおっとりしてて暖かい部分が見えたって

    95
  42. 2156.匿名 :2023/09/12 (火)10:40

    インガの数字をしばらく見てましたが、これは勝手に伸びる気がするので、あまり気にせずミュス強化の方がいいと思うんだけどどうかな?

    62
    2
  43. 2157.匿名 :2023/09/12 (火)10:41

    グクのアメ活絡みでグミも何かしら撮ってるような気はするね
    全く楽しみじゃなくため息しか出ないけど

    42
    7
  44. 2158.匿名 :2023/09/12 (火)10:41
    >>2157

    本当にうんざりだよ
    ならメンバー全員平等に入れてほしいよ

    73
    1
  45. 2159.匿名 :2023/09/12 (火)10:42

    空港でしつこいサセンに追いかけられてテヒョンがその子をスマホで撮ってた事あったよね

    36
  46. 2160.匿名 :2023/09/12 (火)10:42
    >>2156

    良いと思う!できることをしよう!

    27
  47. 2161.匿名 :2023/09/12 (火)10:42

    テテがダンスに全振りしたらうわぁって声が出るくらい上手いのもわかったし、歌いやすい音域のボーカルも凄く良いし、性格の良さからくる会話スキルの高さもわかって、テテのソロ活は新しい一面も二面もって沢山見れて楽しい

    個人的にジンのアルバムも凄く楽しみにしてる、バンタンの時とは違うカラーが見れそうで

    103
    1
  48. 2162.匿名 :2023/09/12 (火)10:43

    ミュスの間にでもクリックくらいできるよ
    どうせ2、3曲関係ない動画挟むんだし

    24
    5
  49. 2163.匿名 :2023/09/12 (火)10:43
    >>2159

    あれ内カメラになってたから、写してるフリなんだよね
    テテ優しい
    サセンのことは「アミではない」ってはっきり言える素敵な人だよテテは
    ちゃんとダメな事にはダメっていえる人よね

    125
  50. 2164.匿名 :2023/09/12 (火)10:43
    >>2158

    それな
    どんだけグミセット売るんだよ
    もう飽きられてるのに

    81
  51. 2165.匿名 :2023/09/12 (火)10:44

    ミュスとステへでのスミン、どっち優先がいいかな?

    4
  52. 2166.匿名 :2023/09/12 (火)10:44
    >>2151

    あなたの書き込みで泣いた
    ハンカチ必要なほど
    ありがとう

    80
    2
  53. 2167.匿名 :2023/09/12 (火)10:45
    >>2159

    撮ってる風でインカメなんじゃって言われてなかったかな?

    57
    1
  54. 2168.匿名 :2023/09/12 (火)10:45
    >>2132

    視聴率稼ぎじゃない?いつものごとく

    31
    1
  55. 2169.匿名 :2023/09/12 (火)10:45
    >>2135

    ジミンとは別のアメ活グクの同形態ドキュメンタリーかもしれないけど、グク側のコンテンツって可能性もあるのか。グクのメリットが思いつかないけど、でもメンバーで楽しんでいる姿は見ていて楽しいものではあるね。
    ジミンは応援として活躍&一緒に楽しい時間を過ごした思い出要員か。ホビ・ユンギの時と同じだね。
    本当に事務所はグミに舵を切った感じするなぁ。アメ活に力を入れてグクをポップスターにする意志、グミ双方事務所総出で応援する姿勢が出てるよね。

    3
    112
  56. 2170.匿名 :2023/09/12 (火)10:46
    >>2167

    2163も読んでね

    1
  57. 2171.匿名 :2023/09/12 (火)10:46
    >>2169

    平井堅ポップスター来た?

    35
    1
  58. 2172.匿名 :2023/09/12 (火)10:47
    >>2164

    チャプター2だし断ろうと思えば断って別のファンサする事も可能なのに受け入れてアメリカで合流してるのはグミだから
    こっちが思ってるより本人達は楽しんでるかもよ〜

    11
    96
  59. 2173.匿名 :2023/09/12 (火)10:48
    >>2165

    ミュスかな今は

    39
  60. 2174.匿名 :2023/09/12 (火)10:49
    >>2028

    ジミンもグクも二人の方が後出しもあったからペンがもやもやしてるんだよね、いつまでも(一応書いとくけど返事はいらないよ)

    72
  61. 2175.匿名 :2023/09/12 (火)10:49
    >>2149

    仮に話題作りに利用されただけだったとしても今はどちらでも良いな
    sevenはアメリカソロデビュー作で認知されるだけで有り難いし本番はこれからだから

    20
  62. 2176.匿名 :2023/09/12 (火)10:49
    >>2162

    そうだね。別に苦にならないよって方はよろしくお願いします!

    30
  63. 2177.匿名 :2023/09/12 (火)10:50
    >>2172

    断ってたね顔ハグみたいなやつw
    断ってたというより自然にかわしたが正しいかな?避けたとは言わないどく
    釜山兄弟だしそりゃ仲は良いだろバンタン皆さ

    50
  64. 2178.匿名 :2023/09/12 (火)10:51

    え?なに突然のグミ思考の気持ち悪いコメントたち

    66
  65. 2179.匿名 :2023/09/12 (火)10:51
    >>2174

    その全角括弧ほんと気持ち悪い

    51
    1
  66. 2180.匿名 :2023/09/12 (火)10:51
    >>2172

    グクは表情が明るくて自信も持ってアメ活が楽しそう、大舞台もあるし海外プロデューサーにもあって刺激受けるだろうし、新しい世界/ソロ活が充実してるんだと思う
    事務所としてはその中でグミも並行にして本国人気を維持する為に必要と考えたのかな。
    サポの影響力をそのままにアンチ化したらグクへも悪影響あるしね。

    1
    103
  67. 2181.匿名 :2023/09/12 (火)10:51
    >>2169

    文章が本気で気持ち悪いし何度も見たことある特徴ある書きかた

    61
  68. 2182.匿名 :2023/09/12 (火)10:52

    あ、来たなってすぐ分かるよね、この所属の方々笑

    61
  69. 2183.匿名 :2023/09/12 (火)10:53
    >>2173

    そうだね。24時間ベースで見ても昨日のペースが保てていません。
    多分夕方からまた伸びるんだろうとは思うけど。
    できればミュス強化でお願いします。

    44
    1
  70. 2184.匿名 :2023/09/12 (火)10:53
    >>2170

    サセン撮ってたって話になってたのが怖いな
    こうやって事実が湾曲されるんだね

    23
    1
  71. 2185.匿名 :2023/09/12 (火)10:54
    >>2151

    年齢を重ねる毎にこういう純粋さって失われていくけど、テテはそのまま持ってるものね。こういう所も周りの人に愛される理由の1つだと思う。

    80
  72. 2186.匿名 :2023/09/12 (火)10:54
    >>2180

    グクの本国人気はジミンなくても維持可能でしょう。ジミンがそんなに単独だと危ういの?

    87
    1
  73. 2187.匿名 :2023/09/12 (火)10:54
    >>2180

    ジミンペンがジョングクのこと語らないでくれるかな

    82
  74. 2188.匿名 :2023/09/12 (火)10:54
    >>2132

    SEVEN以外にも先行対象期間外でノミネートされた曲もあるみたいだね。
    話題作りな気もするけどいずれにせよ明日にはわかるね!
    それにしてもあのラインナップでトゥバはない、、、。

    8
    17
  75. 2189.匿名 :2023/09/12 (火)10:54
    >>2162

    横だけど聞いていい?関係ない動画ってハイブのチャンネル以外のものを挟んだ方がいいのかな?
    他のテヒョンやメンバーのソロ曲MV挟んでた。
    あと今日は昨日出たNPOPをバンタンTVからので挟んでみてるんだけど。

    13
  76. 2190.匿名 :2023/09/12 (火)10:55

    ミュスとスミンとは別に古い携帯持ち出してTAMとインガ用で使ってます
    わたしど新規なので、こんなに機器をフル活用したのは初めてw

    33
  77. 2191.匿名 :2023/09/12 (火)10:55
    >>2186

    本国1位の人気だって聞いたけど
    ここでw

    48
    1
  78. 2192.匿名 :2023/09/12 (火)10:56
    >>2188

    トゥバも頑張ってるからその言い方はやめてくれ
    もしかしてだけどDiorアンバサダー恨んでるの?

    49
    4
  79. 2193.匿名 :2023/09/12 (火)10:56
    >>2190

    ありがとう!

    9
  80. 2194.匿名 :2023/09/12 (火)10:56
    >>2189

    ずっと同じチャンネル内は避けた方が良いみたい

    23
  81. 2195.匿名 :2023/09/12 (火)10:57
    >>2187

    ほんとに。この想像?妄想?がそのうち真実みたいにかなり始める人達だからこわいんだよ

    36
  82. 2196.匿名 :2023/09/12 (火)10:57
    >>2180

    LVコンで言ってたようにジミンの部屋にずっとグクがいるくらいの仲だからね

    1
    114
  83. 2197.匿名 :2023/09/12 (火)10:58
    >>2194

    そっか、ありがとう。今まで回してたのダメだったかな涙
    今だとテヒョンが出てるテレビの公式動画を挟むならOKかな。ニュジの子のカバー、昨日のIUちゃんのカバーも入れてみてる。

    41
    1
  84. 2198.匿名 :2023/09/12 (火)10:58
    >>2164

    今の現状でそれやってグクに何か特あるかぁなんだけど

    33
  85. 2199.匿名 :2023/09/12 (火)10:59
    >>2182

    文章読み直さず思ったまま送信するからか、文章が読みづらいというか意味がわからないことが多い。独りよがりな雰囲気は強く感じる

    21
  86. 2201.匿名 :2023/09/12 (火)10:59
    >>2189

    一曲集中する時は世界一短い動画挟みまくってる

    26
  87. 2202.匿名 :2023/09/12 (火)11:00
    >>2196

    それなのにソロ活になったら、お久しぶりですお元気でしたかの仲になったんだよね。

    99
  88. 2203.匿名 :2023/09/12 (火)11:00
    >>2189

    NPOPはいいと思うけどMVは微妙かも
    同じハイブレーベルの動画だから
    だめではないだろうけどなるべくジャンルとかも全然違う方がフィルターかかりにくいと見た
    投資のとかChristmastreeとか
    今ならソウル宣伝とかTV番組の予告系

    63
  89. 2204.匿名 :2023/09/12 (火)11:01

    あのときは仲良さそうだったよね。
    まだグクがテテアンチの本質に気づいてないときだったと思う

    84
    2
  90. 2205.匿名 :2023/09/12 (火)11:01

    NYへ出発する朝は好物食べてたみたいだよ

    93
    3
  91. 2206.匿名 :2023/09/12 (火)11:02

    部屋でレコーディング、ディレクションもテヒョンらしくちょっと盛って話してる気がするw
    グク全くテヒョンのアルバムに触れないしサノクも行かないし無関心なのかな

    4
    185
  92. 2207.匿名 :2023/09/12 (火)11:03
    >>2204

    シパサポ問題なかったら今プラベでも遊んでいたってこと?

    2
    76
  93. 2208.匿名 :2023/09/12 (火)11:03
    >>2206

    スルーですね
    かまったら長いよ
    無駄な時間

    105
  94. 2209.匿名 :2023/09/12 (火)11:03

    アメリカ行って安心したのか?笑

    101
  95. 2210.匿名 :2023/09/12 (火)11:03
    >>2196

    ジミンとグクが仲良いからケミ売りさせるっていう発想なら、グテのケミ売りも同じかそれ以上にないとおかしいね

    仲の良さと事務所が推すケミ売りは別だと思うよ

    83
  96. 2211.匿名 :2023/09/12 (火)11:04
    >>2206

    思い込みが強い性格の特徴は?

    「思い込み」が強い人は「自分の考えが正しい」といった固定概念が強く、視野が狭いです。 そのため、物事を客観的に判断することができないという特徴があります。 そこから、指摘や異なる意見を言われると、「自分のすべてを否定された」とかなり落ち込んだり、自分の都合の良い解釈をすることが多いです。

    51
  97. 2212.匿名 :2023/09/12 (火)11:04
    >>2169

    そう思っていてくれていいから。テヒョンをみないでね。約束だよ。

    86
    2
  98. 2213.匿名 :2023/09/12 (火)11:04
    >>2207

    「今も」ってもともとプラベで遊んでないじゃん

    124
    1
  99. 2214.匿名 :2023/09/12 (火)11:05
    >>2206

    触れてるよね
    他ペンの私でも知ってるんだけど

    132
  100. 2215.匿名 :2023/09/12 (火)11:05
    >>2203

    ありがとう。予告系いいね!本番だとフル尺長いから効率悪いなと思ってた笑
    ハイブレーベルとバンタンTV、そのほかは各番組の予告とカバーしてくれたアーティストの挟んで回してみます。

    48