アイドル

BTS雑談掲示板26(IDなし)

BTSに関連することなら何でもどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 1911.匿名 :2023/09/12 (火)02:40
    >>1907

    ミジュの連絡先知ってるんだ笑

    2
    51
  2. 1912.匿名 :2023/09/12 (火)02:40

    遡ったらセルフ胃ツッコミ出てきてゲラゲラ笑った

    42
  3. 1913.匿名 :2023/09/12 (火)02:41
    >>1904

    それはそちらに聞いてみた方がよくないですか?なんでいつもみんな私に聞いて、私に釈明しろって言うんだろう?

    94
  4. 1914.匿名 :2023/09/12 (火)02:41

    よほどサラハンダメールが地雷だった模様
    ユンギからメール貰った当時グテ二人で泣いたみたいだし、今日の話と照らし合わせるとその時に継続意思固まったように聞こえた
    ジミンはこのエピソード自体再契約後の会食で知った

    ジミンの恋人()のグクが嫌ってる()はずのテテと人生の分岐点を一番近くで分かち合っていたという事実を突きつけられサポはもう女ネタで暴れるしかない
    数年前からのサポ設定が根底から覆って心神喪失状態と予測

    187
    1
  5. 1915.匿名 :2023/09/12 (火)02:42

    頬の傷意識するなら横にして全く同じ所に入れるな私なら
    顔に刻むんだしグクのこと好きならグクと全く同じにいれる

    頬の傷調べてたら出てきたよwwwwこれが嫌なんだね

    182
    8
  6. 1916.匿名 :2023/09/12 (火)02:42
    >>1899

    緑マイクでテヒョンを連想したらグテシパならグミシパ以外ほとんどのアミがグテシパになるんじゃない

    152
  7. 1917.匿名 :2023/09/12 (火)02:42

    眉ピアスも口ピアスもタトゥーも一致してるって流石にすごいよね
    当時は髪型もカラコンも同じにしてたし

    4
    97
  8. 1918.匿名 :2023/09/12 (火)02:43
    >>1910

    ダウンストーリー来てるけどあれナインワン?

    99
    2
  9. 1919.匿名 :2023/09/12 (火)02:43
    >>1877

    あの垢信じてるん?

    76
    1
  10. 1920.匿名 :2023/09/12 (火)02:43

    そういやジョングクのDAZED表紙は傷跡修正されてなくてすごい良かった

    102
  11. 1921.匿名 :2023/09/12 (火)02:43
    >>1915

    多分ミジュに対抗して入れたんじゃないかな

    3
    108
  12. 1922.匿名 :2023/09/12 (火)02:44
    >>1917

    彫り師に憧れ抱く人多いよ
    もし意識したってんならかっこいいから真似したんじゃない?
    彫り師はマネキンにもなるからさ作品だよ彫り師自身が

    13
    4
  13. 1923.匿名 :2023/09/12 (火)02:44

    グクも大変だなぁ。頬の傷真似てタトゥー入れられたり、誕生日に生まれた時間にあわせた時計でLiveされたり。みーんな勝手に匂わせられてるってことなんだね?グクからの発信はないのにねー。

    131
    6
  14. 1924.匿名 :2023/09/12 (火)02:44
    >>1921

    病気すぎ

    69
  15. 1925.匿名 :2023/09/12 (火)02:45
    >>1923

    眉ピも口ピも髪型もカラコンも月の釣り人の絵も吊り目の猫の絵も全部グクの後追いですが…

    35
    19
  16. 1926.匿名 :2023/09/12 (火)02:46
    >>1925

    もしミジュを意識したなら単にかっこいいから憧れでしょ
    私もあるよ
    黒ギャルに憧れて日サロの人の髪型盛り真似したりつけま教えて貰って同じのつけたり

    タトゥーなら尚更彫り師自身が作品でもあるから

    39
    1
  17. 1927.匿名 :2023/09/12 (火)02:47

    病気の人は無視しよそれよりダウンのインスタよ

    75
    1
  18. 1928.匿名 :2023/09/12 (火)02:47

    ストーリー見せて
    ダウンのインスタ知らない

    1
    55
  19. 1929.匿名 :2023/09/12 (火)02:49
    >>1917

    ドンマイドンマイドンマイドンマイ
    泣かないで

    49
  20. 1930.匿名 :2023/09/12 (火)02:49
    >>1925

    こじつけ具合がテニシパなんだよね
    臭いわ

    77
  21. 1931.匿名 :2023/09/12 (火)02:50
    >>1909

    このアミのソンムル細部まで一致は大理石並に鳥肌ものでしたわ
    ソンムルは流石にヤバすぎるよ

    96
    2
  22. 1932.匿名 :2023/09/12 (火)02:50
    >>1928

    ナインワンかな?どうかな?イッヌ可愛い

    71
    2
  23. 1933.匿名 :2023/09/12 (火)02:51

    大理石と緑マイクの方が強いよな。

    123
    1
  24. 1934.匿名 :2023/09/12 (火)02:51
    >>1926

    今も黒ギャルなの?

    1
    7
  25. 1935.匿名 :2023/09/12 (火)02:52
    >>1915

    きゅるきゅる可愛い と ミステリアス色気

    66
  26. 1936.匿名 :2023/09/12 (火)02:52
    >>1933

    やっぱりジミダウやってるのはグテシパさんなんだね

    5
    171
  27. 1937.匿名 :2023/09/12 (火)02:52
    >>1931

    ソンムルこれは酷いよね

    89
    2
  28. 1938.匿名 :2023/09/12 (火)02:52
    >>1934

    流石に10代の時の話だよ
    egg流行ってたから

    25
    1
  29. 1939.匿名 :2023/09/12 (火)02:53
    >>1936

    いつもの流れお疲れ様でした

    66
  30. 1940.匿名 :2023/09/12 (火)02:53
    >>1936

    頭大丈夫?

    55
  31. 1941.匿名 :2023/09/12 (火)02:53

    テヒョン早速ナムさんお祝いしてる!
    いつもマメだよね
    グクの時はなんだったかな?

    1
    117
  32. 1942.匿名 :2023/09/12 (火)02:55
    >>1914

    しかもジミン、その会食の時「何で僕がこんなにありがたいんだろう」って感動してたよね
    恋人ならグクの葛藤も知ってるはずだし、当然1番傍で支えててもいいのにね
    私的にはシパ的要素はまったく感じないエピだけどサポにとっては違ったのね~

    141
    1
  33. 1943.匿名 :2023/09/12 (火)02:55
    >>1936

    おつか〜れ〜さまでした〜

    59
  34. 1944.匿名 :2023/09/12 (火)02:56

    JK7のトランプもお洒落だったね
    ストーリー可愛い

    137
  35. 1945.匿名 :2023/09/12 (火)02:57
    >>1941

    グク関連のアミログ見てたね

    122
    4
  36. 1946.匿名 :2023/09/12 (火)02:58

    テヒョンインストソウジュの大好きな写真だ

    122
  37. 1947.匿名 :2023/09/12 (火)02:58

    テテのプードルまた見たいよ
    今のパッツンも可愛いけどね

    89
  38. 1948.匿名 :2023/09/12 (火)02:58

    記念日おばさん来てるよね

    37
  39. 1949.匿名 :2023/09/12 (火)02:59
    >>1941

    なんかグクだけ特別感出ちゃうね!どうしようこれも地雷かな…ごめんね…

    165
    3
  40. 1950.匿名 :2023/09/12 (火)02:59

    ナムの名言を覚えてるようで覚えてないのがまたいい

    122
  41. 1951.匿名 :2023/09/12 (火)03:00

    ナムのセンイルに掲示板で暴れるって何やってんだか

    79
    2
  42. 1952.匿名 :2023/09/12 (火)03:02
    >>1915

    これがテヒョン流の匂わせならホクロ匂わせ考察もあながち間違いじゃないかもね

    1
    100
  43. 1953.匿名 :2023/09/12 (火)03:03
    >>1946

    この鳥帽子可愛くて興味本位で買おかなと思ったら値段見てひっくり返った記憶

    74
    1
  44. 1954.匿名 :2023/09/12 (火)03:03
    >>1952

    バカはとっとと寝ろよ

    43
    2
  45. 1955.匿名 :2023/09/12 (火)03:03
    >>1941

    直接祝ったんじゃない?

    144
    1
  46. 1956.匿名 :2023/09/12 (火)03:04

    ホクロ匂わせってグクがテヒョンのホクロの位置タッチしてるやつ?

    155
    2
  47. 1957.匿名 :2023/09/12 (火)03:05
    >>1952

    鼻を買い直した方がいいよ

    32
  48. 1958.匿名 :2023/09/12 (火)03:07
    >>1956

    テテもグクのホクロや傷のところタッチしてるって言われてるやつ?

    139
    3
  49. 1959.匿名 :2023/09/12 (火)03:08
    >>1952

    ちょうどSpotifyでオススメしてた曲も前にライオンの眉毛近くにホクロの絵描いた時と同じ曲だったね

    1
    42
  50. 1960.匿名 :2023/09/12 (火)03:09

    ナムさんとツーショット撮ってる女性誰だっけ?性格よさそうで可愛らしい

    2
    3
  51. 1961.匿名 :2023/09/12 (火)03:14

    シュチタで発狂とか可哀想な人生だなー
    おやすみ

    96
  52. 1962.匿名 :2023/09/12 (火)03:15

    グク出国ディスパきたね

    69
    1
  53. 1963.匿名 :2023/09/12 (火)03:15
    >>1960

    YOUNHAユンナ(本名コ・ユナ)
    歌手だよ

    3
  54. 1964.匿名 :2023/09/12 (火)03:17
    >>1963

    ありがとう!ナムさんの人柄もあるけど周りも朗らかに見えてほっこり

    30
  55. 1965.匿名 :2023/09/12 (火)04:42

    グミサポ暴れてて草どんまい

    65
  56. 1966.匿名 :2023/09/12 (火)04:50

    アイドル中のアイドルのテテが女関係でファンのこと傷つけるはずないよ

    114
    1
  57. 1967.匿名 :2023/09/12 (火)04:52
    >>1936

    と印象操作したいのね、ジミンアクゲさん

    81
  58. 1968.匿名 :2023/09/12 (火)05:19
    >>1604

    どこ所属だと思った?

    1
  59. 1969.匿名 :2023/09/12 (火)05:48
    >>1936

    自分等がやってるからって他の人までお前らみたいな低能なことしてると思うなよ
    お前らみたいなの滅多にいないよ

    85
    1
  60. 1970.匿名 :2023/09/12 (火)05:50
    >>1811

    ネフェルタリって何?
    ハフェタルならジャスティン・ビーバーが入れてるからじゃないの?
    蛇も今の彫り師の提案だと言ってたよね。
    虎はそれこそテテに返したんじゃない?
    緑マイクを代わりに封印して。笑
    本人と彫り師の説明以外は全部憶測と妄想だよ

    83
    1
  61. 1971.匿名 :2023/09/12 (火)06:00

    話変わるけどテテ、ウガ旅行をコンテンツ化されたのよっぽど嫌だったのかなって思った。

    8
    69
  62. 1973.匿名 :2023/09/12 (火)06:21
    >>1971

    それほど重い嫌悪か?
    それだけバンタン7人だけで行ったことがないんだな、仕事抜きで行きたいと思ってるってことでしょ。
    グクと2人はあっても。

    104
    1
  63. 1974.匿名 :2023/09/12 (火)06:22
    >>1971

    嫌かは知らないけどカメラなしのプライベートで7人との旅行行きたいのかな?とは思ったよ
    ただ7人が大切ってことしか分からないよ

    127
  64. 1975.匿名 :2023/09/12 (火)06:31

    ロムろうと思ったんだけど、2023年にアップデートできてない人(妄想と執着すごい人)ずっといたんとだと悟ってみるのやめた笑
    昼間もいたよね?地縛霊みたいだな、コワ

    79
  65. 1976.匿名 :2023/09/12 (火)06:31
    >>1818

    あー、ペットボトルのラベルが剥がしてあるのもテテに見えてるんじゃない?前にペットボトルで騒いでたよねー、アンチw
    ずっとイライラして大変な推し活だよねw
    離れれば楽なのにね。
    グテはこれからも普通に仲良いと思うし、それをずっと見ながらイライラしてアンチして歳とって行くなんて最悪の人生じゃんね。
    どれだけアンチしても、この人達の望みが叶う訳でもないのに、よくこんな意味ない人生を選ぶわ。

    75
    1
  66. 1977.匿名 :2023/09/12 (火)06:34
    >>1952

    ホクロといえばジョングクとテヒョンだね
    あれ初めて知った時ちょっとびっくりした

    162
    3
  67. 1978.匿名 :2023/09/12 (火)06:42
    >>1977

    私も。流行りの偽ホクロで匂わせならグテのホクロタッチはガチレベルになるけどいいの?

    130
    1
  68. 1979.匿名 :2023/09/12 (火)06:46
    >>1977

    よく知ってるなって場所あったよね確か
    てかほくろの場所なんか普通おぼえてないよね

    118
    1
  69. 1980.匿名 :2023/09/12 (火)06:46

    イライラしながらエサ撒いてバカみたい笑
    どれかに引っかからないかなって頑張ってるね

    41
  70. 1981.匿名 :2023/09/12 (火)06:46
    >>1977

    顔じゃない方のほくろはびっくりしたわ

    146
    2
  71. 1982.匿名 :2023/09/12 (火)06:50
    >>1976

    妄想と嫉妬の末のアンチだなんて負のエネルギーばっかりの推し活する意味あるんかな。病むばっかりの推し活じゃない笑

    57
  72. 1983.匿名 :2023/09/12 (火)07:03

    ここでアンチしてる奴はシュチタなんて観てないかな
    もし観たのにまだアンチ行為してるのならとっととバンタンあがって
    ファンダムの膿だ

    86
  73. 1984.匿名 :2023/09/12 (火)07:08
    >>1981

    Chapter2で露出()して後からわかった箇所だしね

    126
    1
  74. 1985.匿名 :2023/09/12 (火)07:20

    なんのためにテヒョンの悪口とかグクの女ネタとか持ってくる?
    普通のアミならムカつくからボコボコにされるの分かってるじゃん

    意味ある?マジでマゾなの?
    誰か騙されると思ってるのかい?
    それとも自分たちでジミン下げに持ってくためにグテ下げやってんのか?
    何のために生きてるの?不憫

    108
  75. 1986.匿名 :2023/09/12 (火)07:27

    非公式の報道段階だけどジョングクVMA出るっぽい
    ギリギリの出国になるね

    50
  76. 1987.匿名 :2023/09/12 (火)07:29
    >>1971

    ウガのヒョンたちも戸惑ったみたいだし正直嫌だったとは思うよ
    プライベート切り売りしてるってアンチしてた奴らいたしね
    アルバムの発送はグズグズ遅延するくせにそういう時だけ光の速さで動いて番組化する事務所に一番腹が立つけど

    138
    1
  77. 1988.匿名 :2023/09/12 (火)07:31

    VMA出るみたいね

    21
  78. 1989.匿名 :2023/09/12 (火)07:34
    >>1987

    生歌差し替えも光の速さだったね

    107
  79. 1990.匿名 :2023/09/12 (火)07:35
    >>1979

    テテとグクはホクロお揃いだーってよくやってたからそれでお互いの分かってるのかもね
    無邪気か

    108
    2
  80. 1991.匿名 :2023/09/12 (火)07:37

    今日のサノク時間分かりますか?

    15
  81. 1992.匿名 :2023/09/12 (火)07:43
    >>1987

    ヒョンシクさん兵役中のウガ旅行は完全プラベで行けたから残念だっただろうね。アミは見せて貰えて嬉しかったけど。

    63
    1
  82. 1993.匿名 :2023/09/12 (火)07:43
    >>1991

    weverseお知らせみなよ

    34
  83. 1994.匿名 :2023/09/12 (火)07:43

    ジョングク出国といえば一昨日ディスパがTik Tokにテヒョンの試写会の動画アップしてたね

    102
  84. 1995.匿名 :2023/09/12 (火)07:45
    >>1993

    自分で調べたらすぐ出てくることをここで聞く人最近多くない?
    知恵袋かよって思うときある

    37
  85. 1996.匿名 :2023/09/12 (火)07:55
    >>1994

    ディスパのAIキャスター?可愛いよね
    音声もAIかな

    1
    2
  86. 1997.匿名 :2023/09/12 (火)07:57
    >>1985

    自分達でグミ下げに持っていってるって気がついてないんだろうかね
    ここにいる人、ジミン下げしないよ
    ただね毎度毎度言いっぱなしのアンチや下げに所属は想像ついてるし黙ってるだけで蓄積されてるものは大きい
    ジミンのためにいつまでも傍観してないでまともなジミンペンが動くべきだと思うんだけど

    40
    1
  87. 1998.匿名 :2023/09/12 (火)07:59
    >>1985

    グクの女ネタはとりあえずバックハグは事実だからそれを無いものとしてグクのことゲイ扱いするシパがいるから仕方無くないか?

    5
    95
  88. 1999.匿名 :2023/09/12 (火)08:00
    >>1998

    ゲイ扱いするのも異性愛者と他者が決めつけるのもダメな事に何故気づかない
    今の時代ほんとに他人のそういう事を決めつけるのセンシンティブになってるからね気をつけてねあなたも

    84
  89. 2000.匿名 :2023/09/12 (火)08:02

    事務所が否定してもこれ、否定しなくてもしつこい
    人権無いね文字の人殺しだよ

    89
    1
  90. 2001.匿名 :2023/09/12 (火)08:02
    >>1999

    1998は別に異性愛者論者ではないよね

    7
    58
  91. 2002.匿名 :2023/09/12 (火)08:03

    グミシパはとりあえずジミンダウン板最初からみておいでよ、「1」からね

    87
    3
  92. 2003.匿名 :2023/09/12 (火)08:04

    パレットのサムネのテテがテテって感じで好き

    81
  93. 2004.匿名 :2023/09/12 (火)08:07

    朝からシパシパしいな

    23
  94. 2005.匿名 :2023/09/12 (火)08:08
    >>1996

    それはテヒョンではないですよ

    14
    2
  95. 2006.匿名 :2023/09/12 (火)08:08
    >>1995

    年齢層のせいかもw
    友達のオンマがテテペンになったみたいでミュスって何?スミンて何?リスパって何?どーやって聴くの?っていちいち聞いてくるって呆れてた笑

    4
    92
  96. 2007.匿名 :2023/09/12 (火)08:10
    >>1986

    間に合うのか⁈

    22
  97. 2008.匿名 :2023/09/12 (火)08:10

    年齢問わず何でも聞いてくる人達はいるよ

    34
  98. 2009.匿名 :2023/09/12 (火)08:11

    NEWSenTVによるとってでてきたけどギリギリすぎない?

    10
  99. 2010.匿名 :2023/09/12 (火)08:12
    >>2009

    画像貼り忘れた
    どうなんだろね

    12
  100. 2011.匿名 :2023/09/12 (火)08:12

    でも聞くなら一応情報を得る努力はしてるね
    ちょっと意味違うけど老いては子に従えだから教えてあげて笑

    54