アイドル

BTS雑談掲示板26(IDなし)

BTSに関連することなら何でもどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 2318.匿名 :2023/09/12 (火)11:52
    >>2308

    ついこの前グク共演もしてたよね
    ヒュニンカイかヨンジュングク好きだし
    グクペンなら間違いなく下げないしテテペンもボムギュがいる

    74
  2. 2319.匿名 :2023/09/12 (火)11:53
    >>2206

    わかる。仕事として自分の力量試したかったんじゃないかな。
    ぱるでもグク凄い、ポストでもグク凄いの言葉並んでた。
    グクのスキルの高さが示されたエピソードだからね。
    テヒョン云々は関係ない話。
    実際、いつもいつもテヒョンの名前出されてもグクも困るだろうし。
    無関心はそうなんだと思う。

    2
    142
  3. 2320.匿名 :2023/09/12 (火)11:53

    事務所から寵愛受けてることに誇りを持ってるペン、何かあるとすぐ事務所に凸るよね。ラッコなんて廃部って呼んでたよ。

    76
    1
  4. 2321.匿名 :2023/09/12 (火)11:54
    >>2289

    え、なんかすごい必死?

    85
  5. 2322.匿名 :2023/09/12 (火)11:54
    >>2319

    それなら自分の家を提供しなくていいのではなかろうか?
    ああもううざい

    100
    2
  6. 2323.匿名 :2023/09/12 (火)11:54
    >>2319

    いやだからあんたがグク語るなって。

    93
  7. 2324.匿名 :2023/09/12 (火)11:54
    >>2306

    上のスクショの病気の人?
    お前心汚すぎじゃね?印象悪いのはお前だよ

    下のテテのインタビューと上の書き込みどっちが印象悪い?

    ユンギコンはテテの両親から話聞いてたしテテその日撮影してたよ、仕事

    40
  8. 2325.匿名 :2023/09/12 (火)11:55
    >>2318

    トゥバの強火グクペンはカンテだよ〜

    63
    1
  9. 2326.匿名 :2023/09/12 (火)11:55

    みんな荒らしに構わずリスパ参加しよー
    テテ来てるよ

    72
    1
  10. 2327.匿名 :2023/09/12 (火)11:55
    >>2319

    プラベグテ仲良くてイライラ❤

    96
    1
  11. 2328.匿名 :2023/09/12 (火)11:55

    とにかく悔しかったんだね
    もう惨めすぎて

    62
  12. 2329.匿名 :2023/09/12 (火)11:56
    >>2306

    数字持ってるのは認めるんだねw前も書いたけど事務所に可愛がられてないと客観的に思われちゃうのは事務所の戦略ミスだよね。売上持ってる人に抜けられて困るのは事務所なのに、冷遇されてたから仕方ないよねって同情されちゃうってことでしょ。馬鹿だなぁって感じ。

    83
  13. 2330.匿名 :2023/09/12 (火)11:56
    >>2319

    お互い曲聴かせ合うってグクから教えてもらったよー。羨ましいよね!

    107
  14. 2331.匿名 :2023/09/12 (火)11:57

    イヤホンでテヒョンのステへ聞いてるとなんか緊張するwwすぐそこで話してるみたいw

    75
  15. 2332.匿名 :2023/09/12 (火)11:57
    >>2306

    ねぇ、何度も聞いて申し訳ないけどほんとにあなた大丈夫?

    75
    1
  16. 2333.匿名 :2023/09/12 (火)11:57
    >>2306

    じゃあ保険料滞納していたジミンも事務所の人が嫌ってるってこと?

    103
    5
  17. 2334.匿名 :2023/09/12 (火)11:59

    テテリスパ中だから荒らしに来てるんじゃない?
    相手にしないでおこう

    75
  18. 2335.匿名 :2023/09/12 (火)11:59

    普通に考えたら事務所に大事にされてないのは事務所の印象最悪なだけだが

    52
  19. 2336.匿名 :2023/09/12 (火)11:59

    確かにDiorトゥバボムギュのスカートが女の子みたいに可愛くて印象強い
    ジミンペンがトゥバに根に持つのわかるわ

    57
    2
  20. 2337.匿名 :2023/09/12 (火)12:00

    テヒョンの公式動画少なすぎ
    ビハインド的なものないね、今も用意されてる感じしない
    各番組とかではあるかもだけど、事務所サイドが全く動いてない感じするわ
    だから、テヒョンは外番組になるべく出るようにしたのか
    事務所の動かないのが良く分かる
    アルバム在庫も含めてね、後々は用意して稼がせるんだろうけど
    記録や話題作りには無関心だね

    5
    96
  21. 2338.匿名 :2023/09/12 (火)12:00

    テヒョンがんばって英語話そうとしてるね可愛い

    101
  22. 2339.匿名 :2023/09/12 (火)12:00
    >>2334

    なんか今日の人めちゃくちゃ気持ち悪いね

    105
  23. 2340.匿名 :2023/09/12 (火)12:01
    >>2333

    その説秀逸だわ
    そうだよね。事務所はジミンがあんな大変なことになるまで通知来てたの放置していたんだね。そう考えると事務所不手際説が崩れるね。

    76
    1
  24. 2341.匿名 :2023/09/12 (火)12:02

    グクテテのアルバムに1番最初に触れてなかった?なかったことになってるのすごい不思議
    お互いのソロ活で自ら名前出してるよ
    アメ活してる時に不自然にインタビュアーが特定のメンバーの話ぶっ込んでくるのとは全然違う

    90
  25. 2342.匿名 :2023/09/12 (火)12:02
    >>2339

    特徴あるよね
    言葉の区切り方とか改行の仕方

    37
  26. 2343.匿名 :2023/09/12 (火)12:02

    事務所とテヒョンの関係性について数人は同じこと考えてる人いた
    私が書き込んだら、続いてる
    やっぱり思うところはあるんだね
    私はサポじゃないよ

    3
    83
  27. 2344.匿名 :2023/09/12 (火)12:02
    >>2335

    ほんとにね
    メンバーから嫌われてるとかテテ下げしたいみたいだけど、結局下げちゃってるのはテテ以外のメンバーなんだよね

    73
  28. 2345.匿名 :2023/09/12 (火)12:03

    グクのって13日日本からリアタイ出来るの?

    6
  29. 2346.匿名 :2023/09/12 (火)12:03
    >>2314

    グクの煙草スレでアンチしてたのも(笑)を使ってたわ

    40
  30. 2347.匿名 :2023/09/12 (火)12:03
    >>2343

    事務所の人間にでもなったつもり?

    41
  31. 2348.匿名 :2023/09/12 (火)12:04
    >>2337

    ダウンさんの匂わせを放置するってことは事務所はジミンに対して女の気配があってもいいって思ってるってことなのかな?ジミンペンが減ってもいいって思われてるのかな?

    84
  32. 2349.匿名 :2023/09/12 (火)12:04
    >>2336

    淡い色合いで巻きスカートだったからね
    ホビもフロントロウのとき巻きスカートだった
    フェミニンっていうよりモードな印象だけどそういう中性的なアイテム欲しがってるんじゃない?

    35
    1
  33. 2350.匿名 :2023/09/12 (火)12:04

    テヒョンの「ばいばいっ」がいつも可愛い

    96
  34. 2351.匿名 :2023/09/12 (火)12:04
    >>2334

    本人が来たってもう数字上がらないよ
    盛り上がる曲じゃない
    大衆受けしない、MVだって全く数字動いてないじゃん(笑)

    2
    125
  35. 2352.匿名 :2023/09/12 (火)12:04
    >>2339

    いつも同じ人なんだけどイライラ具合で変わるのかと
    今日はグク渡米で嬉しさもあり強気

    61
  36. 2353.匿名 :2023/09/12 (火)12:04
    >>2319

    寧ろグクめっちゃテヒョン関連のコメ拾ってたやろw
    記憶力無さすぎて草

    108
  37. 2354.匿名 :2023/09/12 (火)12:04
    >>2346

    (笑)年齢がオンマ世代なんじゃないの?

    36
  38. 2355.匿名 :2023/09/12 (火)12:04
    >>2342

    実生活で自分語りして語尾に必ず「うん。」って言ってそうなw
    伝われw

    42
  39. 2356.匿名 :2023/09/12 (火)12:05
    >>2351

    広告ついたmvと比べてもね
    急上昇のラインナップ見てもペースはいいよ

    94
  40. 2357.匿名 :2023/09/12 (火)12:05
    >>2352

    それなりに昨日のシュチタとTikTokのダメージはありそう

    87
    1
  41. 2358.匿名 :2023/09/12 (火)12:06
    >>2348

    このあいだのwラで鎮火したと思ってるフシあり、事務所もジミンも

    81
  42. 2359.匿名 :2023/09/12 (火)12:06
    >>2351

    返信先別に数字のこと何も話してないんだけどよほど数字気にしてるんだねあなた

    44
  43. 2360.匿名 :2023/09/12 (火)12:07
    >>2358

    グクの喫煙の件で消えたね

    3
    80
  44. 2361.匿名 :2023/09/12 (火)12:07

    YouTubeの広告で勝手に30秒広告流れるだけでカウントされるからね
    プレミアム入ってないと動画始まる前関係ない色んな広告流れるでしょ
    あれが流れるってことジミンのMV

    74
  45. 2362.匿名 :2023/09/12 (火)12:09
    >>2351

    毎日毎日それしか言ってないおばさんそう長くはない残りの人生もっと有意義に使いなよ

    47
  46. 2363.匿名 :2023/09/12 (火)12:09
    >>2357

    そうだね
    一喜一憂して常に情緒不安定

    31
  47. 2364.匿名 :2023/09/12 (火)12:09
    >>2360

    そう思ってるのはグミシパだけよ

    49
  48. 2365.匿名 :2023/09/12 (火)12:12
    >>2357

    シュチタにグテ案件なんてあった?
    誰よりも血眼になって探してそうで怖いよ

    3
    87
  49. 2366.匿名 :2023/09/12 (火)12:12
    >>2358

    ペンも舐められたもんだな
    そういう積み重ねがじわじわ心を蝕むんだよね。なんかごまかされた感、なんか話題すり替えられた感、なんか辻褄が合わない感。あと応援する気持ちを軽く見られた感。

    77
  50. 2367.匿名 :2023/09/12 (火)12:12
    >>2360

    グクの喫煙は好意的に受け取られてアンチへの反発をよく見たよ
    それに引き換え、テヒョンの時は皆知らんふりでテヒョンが悪いみたいな雰囲気で触らずだったね
    テテペンが消え入りそうになってた、泣きそうになってた感じ
    グクの人気が分かるよ

    2
    125
  51. 2368.匿名 :2023/09/12 (火)12:13
    >>2367

    ゆぐみちゃん?

    59
  52. 2369.匿名 :2023/09/12 (火)12:13

    ジミダウは大理石が論破出来ない限りダウンがジミン宅で料理する仲なのは間違いないだろうからね
    ダウンはあちらに聞いたら?とかかなり強気だしこれからも普通に怪しげなの投稿とかするんじゃない?隠す気ないよなって思ってる

    69
  53. 2370.匿名 :2023/09/12 (火)12:14
    >>2367

    この人対立煽りです
    タバコの話したいなら該当板にいってください

    59
  54. 2371.匿名 :2023/09/12 (火)12:14
    >>2367

    ポイ捨てで検索してみ
    アミからも他界隈からも叩かれまくってるから
    傷つきながら眺めてたけど援護もできないし辛い 煙草は似合うよね
    馬鹿なの?わざとらしいんだよ君

    49
    1
  55. 2372.匿名 :2023/09/12 (火)12:14

    改行さん気持ち悪い

    31
  56. 2373.匿名 :2023/09/12 (火)12:14
    >>2365

    ないない、エピを改竄するなって話。グクだってもうそこからとっくに離れてるよ、あの時のグクじゃない。いつまでも再放送するなって事。

    5
    55
  57. 2374.匿名 :2023/09/12 (火)12:14

    構うのやめようよー。こんなゴミに話しかけてる時間無駄すぎるって

    48
  58. 2375.匿名 :2023/09/12 (火)12:15

    落ち着きなよ

    69
    1
  59. 2376.匿名 :2023/09/12 (火)12:15
    >>2371

    そんな事無いよ、悪くないって検証動画も多い
    テヒョンの時は画像が拡散されて、嫌悪感しかなかった

    1
    72
  60. 2377.匿名 :2023/09/12 (火)12:16
    >>2376

    それあなたの感想ですよね
    テヒョンは喫煙所の休憩で何も悪くないと援護の声多かったよ 絵になるって
    アンチの声は知らん

    84
  61. 2378.匿名 :2023/09/12 (火)12:16
    >>2365

    サポはグテ2人だけにユンギがサラハンダメール送ったこと自体が地雷だから改めて当時の話されて発狂してんだよ

    108
  62. 2379.匿名 :2023/09/12 (火)12:16

    語尾が〜だよ、〜なんだねの基地外荒らしはここしか居場所がないかまちょなのでスルーで

    34
  63. 2380.匿名 :2023/09/12 (火)12:16

    みんななんで粘着さん無視できないの?

    インガ44万いってるよ

    90
  64. 2381.匿名 :2023/09/12 (火)12:16

    この流れは喫煙板で見たな
    構ってもらえないからってここでするのやめてね

    38
  65. 2382.匿名 :2023/09/12 (火)12:16

    落ち着きなよ 

    69
  66. 2383.匿名 :2023/09/12 (火)12:17
    >>2373

    MAMAの映像のこと言ってる?シュチッタで2回も流れたね。番組側が必要だと判断したんだろうね。

    77
  67. 2384.匿名 :2023/09/12 (火)12:18

    テテとニュジのダンチャレ動画、いつの間にかつべでもジミンとルセラのやつ抜いちゃったね!
    他グル含め近頃出たダンチャレ動画の中で一番再生回数多いんじゃない?

    95
    1
  68. 2385.匿名 :2023/09/12 (火)12:18

    大衆受けしないって言う奴本気で嫌いなんだよ。これはアンチもペンも含めて。そのジャンルで頑張ってる人や結果残している人達もいるのに。逆を言えば流行りしか追わない流行りじゃないと売れないような奴と言われて嬉しいか?って話

    85
  69. 2386.匿名 :2023/09/12 (火)12:18
    >>2380

    このペースだったら100万いくかな?片手間だけど回してるよー

    69
  70. 2387.匿名 :2023/09/12 (火)12:18

    初日でジミンの初動抜かれてイライラ
    グクがテヒョンのアルバムに関わっててイライラ
    テヒョンが人気者だと見せつけられているようでイライラ

    もう諦めて寝な笑

    98
  71. 2388.匿名 :2023/09/12 (火)12:18

    サノクもあるのにストーリーまで更新して嬉しいよねペン

    82
  72. 2389.匿名 :2023/09/12 (火)12:19

    ここで暴れたところでテヒョンの人気に影響ないんだよね。自分如きがコントロールできると思ってんの?尊大〜

    59
  73. 2390.匿名 :2023/09/12 (火)12:19
    >>2387

    細かいけど初日ね
    初動はこれからだからちゃんと間に合って欲しいよね

    35
  74. 2391.匿名 :2023/09/12 (火)12:21
    >>2386

    キャッシュ消していいね推しても数字が増えないときは、閲覧数もカウントされてないのかな?
    しばらく時間あけないとダメなのかな

    2
  75. 2392.匿名 :2023/09/12 (火)12:21
    >>2360

    残念 事実は消えないのよ

    47
  76. 2393.匿名 :2023/09/12 (火)12:21

    まさかとは思うけどサポってグテ不仲説を本気で信じてたの?テヒョンがメンバーに嫌われてるとか人気がないとかそういうのも全部?本気の本気で?グミガチ説を広めるために使ってた訳じゃなくて?本気で信じてたの?

    96
  77. 2394.匿名 :2023/09/12 (火)12:22
    >>2306

    一度しかない人生なのに妬み嫉みで頭がいっぱいで匿名をいいことに異国のアイドルの悪口をポチポチ書き込むような人生って地獄よな。そんなことにしか楽しみや喜びを見出せないんだから。前世でよほど悪いことしたんかな。こんな不幸なことないよな。

    48
  78. 2395.匿名 :2023/09/12 (火)12:22
    >>2391

    グテのときもそうだったけどカウンター止まるよ
    しばらくすると一気に増える

    45
  79. 2396.匿名 :2023/09/12 (火)12:22
    >>2255

    あなたシパ卒した人だよね?
    あれ答えてたのナリだったからやめてね
    本当にグテシパなので今ならなんでも答えるよ

    2
    46
  80. 2397.匿名 :2023/09/12 (火)12:23

    さっきしつこい人来ていたから、タイミング見ていて少し遅れたけど一応載せておくね。

    9/12 0:00〜 9/12 11:59
    12時間の集計(半日)です

    Slow 1581→1652(+71)
    LMA 5695→5719(+24)
    Rainy 3234→3252(+18)

    昨日よりペースダウンなのでミュス頑張りましょう。
    夕方からまた増えると思うけどね。

    追記 多分Rainyが少し減らされたと思う。数字が減っている。

    54
  81. 2398.匿名 :2023/09/12 (火)12:23

    今グクを盾にテテ下げしてる人どう見てもグクペンじゃないし他板でも特徴ある人だよね。パソコンから色々見てこよーっと

    41
  82. 2399.匿名 :2023/09/12 (火)12:23

    今度はグテシパナリとか病気すぎて草

    28
  83. 2400.匿名 :2023/09/12 (火)12:24

    音楽に関する知識も感性も乏しいやつが喚いててみっともないね

    33
  84. 2401.匿名 :2023/09/12 (火)12:25

    セーヌさん構わないで

    26
  85. 2402.匿名 :2023/09/12 (火)12:25

    テテの歌声評価は間違いなく上がったね
    歌上手いし声も優しい
    そして人柄の良さも溢れてる

    97
  86. 2403.匿名 :2023/09/12 (火)12:25

    セーヌさんはグテシパじゃないけどまたナリしてるの?

    32
    2
  87. 2404.匿名 :2023/09/12 (火)12:25

    ナムジュン貼るやつやる?

    21
  88. 2405.匿名 :2023/09/12 (火)12:25
    >>2396

    私シパ卒じゃないよ。誰かと間違ってない?
    もともとシパじゃないから卒もしようがない。
    あのときはわからなかったことを聞いただけ。

    11
    1
  89. 2406.匿名 :2023/09/12 (火)12:26
    >>2375

    この流れでこれ出すのお決まりだよねテテペンさん

    3
    80
  90. 2407.匿名 :2023/09/12 (火)12:26

    セーヌさんは無視ねー

    21
    4
  91. 2408.匿名 :2023/09/12 (火)12:26

    事務所がテヒョンにパワハラされてるって話永遠にしとる人おるのおもろい
    主張を総合すると事務所やべーって話にしかならんことを長々語ってなぜか事務所にかわいがられてないテヒョンって印象悪いよねって言うの、バンタンより事務所が好きなんかな?事務所ペン?

    72
    1
  92. 2409.匿名 :2023/09/12 (火)12:26
    >>2406

    はいはいテテペンテテペン

    18
    1
  93. 2410.匿名 :2023/09/12 (火)12:27
    >>2393

    本気で信じてたというよりそう自分に言い聞かせてなんとか精神保ってたんじゃないかな
    心から信じてたらアンチする必要ないからね

    60
  94. 2411.匿名 :2023/09/12 (火)12:27

    うわーー!2343からの今までの自演恥ずかしすぎる!(笑)

    31
  95. 2412.匿名 :2023/09/12 (火)12:27
    >>2348

    いやいや本人達真面目にお付き合いしてるからハイブも隠そうとしてくれてるじゃん。

    43
    2
  96. 2413.匿名 :2023/09/12 (火)12:27
    >>2406

    これ出したのダウンさんだよ

    82
  97. 2414.匿名 :2023/09/12 (火)12:27

    え、自分で恥ずかしいけど元シパだったので昔のグテシパモーメントわかるので問題出してみますって言ってたじゃん
    シーフード選んだ問題出した話じゃないの?

    8
    6
  98. 2415.匿名 :2023/09/12 (火)12:27
    >>2385

    テヒョン昨日シュチタで曲を大衆向けにしましたって言ってたよね

    25
    6
  99. 2416.匿名 :2023/09/12 (火)12:27

    ジミンペンの印象が悪くなるだけなのに
    何してんだか本当に

    57
    1
  100. 2417.匿名 :2023/09/12 (火)12:27

    さっき読んだ記事にミュスあと4日で3400行かなきゃ色々厳しいって見た。
    テヒョンのインスタから飛ぶのがいいみたい。一緒に頑張れる方頑張りましょう

    78
    1