アイドル

BTS雑談掲示板26(IDなし)

BTSに関連することなら何でもどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 2519.匿名 :2023/09/12 (火)13:05

    2478みたいなコメはかなりある
    goodばかりだから何も言わなかったけどみんな好きなこと貫いてると思うよ
    せっかくのソロ活なんだし
    自己プロデュースというならラプラでしょ

    自分はテテ下げしてないよ
    ただみんな好きなことしてるでしょと言いたい

    3
    38
  2. 2520.匿名 :2023/09/12 (火)13:05

    ニュジとテテのHypeBoyダンチャレYouTubeShortsで1210万回超えてたわ

    101
    2
  3. 2521.匿名 :2023/09/12 (火)13:06
    >>2514

    流れ的にグクのこと言ってると感じたよ
    私もテテのアルバムは素晴らしいと思ってるけど

    12
    23
  4. 2522.匿名 :2023/09/12 (火)13:06
    >>2516

    かっこいい テヒョン撮影たくさんしてたんだね

    71
  5. 2523.匿名 :2023/09/12 (火)13:07
    >>2511

    あれってハイブインサイトでやった展示なのかなと思ってたんだけど違うかな

  6. 2524.匿名 :2023/09/12 (火)13:07

    BTS ジミン「HYBE所属男性スター最強ビジュアル決定戦」調査で1位に!

    5
    84
  7. 2525.匿名 :2023/09/12 (火)13:07

    グクは本人の力も強いから事務所の売り出しとの相乗効果がすごいよね
    やっぱり事務所の力だけでは限界がある

    48
  8. 2526.匿名 :2023/09/12 (火)13:08
    >>2493

    身バレしてるアンチもネット上では実際の自分じゃないって思い込んでるから出来るのかな?
    もしそうならほんとに病気じゃん、と思って

    21
  9. 2527.匿名 :2023/09/12 (火)13:08
    >>2519

    わかる。テヒョンなんて自作曲でもないのにね。

    83
  10. 2528.匿名 :2023/09/12 (火)13:09
    >>2525

    グクの凄さだよ。好きの追求ってグクだって好きの追求じゃん。
    テヒョンだけ上げてグク下げ止めて欲しいわ。

    11
    52
  11. 2529.匿名 :2023/09/12 (火)13:09
    >>2527

    ジミンとグク自作曲なん?

    70
    2
  12. 2530.匿名 :2023/09/12 (火)13:09

    グク出国?

    3
    34
  13. 2531.匿名 :2023/09/12 (火)13:10
    >>2527

    自己プロデュースって音楽制作だけじゃないよ?
    そしてテテも作業してるみたいだから楽しみ

    54
    1
  14. 2532.匿名 :2023/09/12 (火)13:11

    テテビジュつよ、ほんと沢山撮ってくれてるね

    85
  15. 2533.匿名 :2023/09/12 (火)13:12
    >>2524

    あの投票でしょw
    よかったねw パクジミン伝説に加えて差し上げて

    94
  16. 2534.匿名 :2023/09/12 (火)13:12

    ずっと自演してるね~
    何書かれても影響ないから大丈夫だよ

    28
  17. 2535.匿名 :2023/09/12 (火)13:12
    >>2517

    ビリーアイリッシュ好きにも好まれると思うな

    45
    1
  18. 2536.匿名 :2023/09/12 (火)13:14
    >>2446

    なんかちょっと前から18バージョンあるよってずっと言ってる人がいて勘違いしてる人もるかなと思って書いておくけど、ビルボHOT100で1位取ったのは最初にリリースしたバージョンだけだよ。複数バージョンが出たのはビルボのカウント2週目以降

    35
    1
  19. 2537.匿名 :2023/09/12 (火)13:14

    テヒョンのソロ活おってみて思うけどやっぱイケメンなんだなーって共演した人達の反応みて感じるね

    79
    2
  20. 2538.匿名 :2023/09/12 (火)13:15

    アンチにつられて他メン下げみたいなコメしてる人いるよね

    12
    7
  21. 2539.匿名 :2023/09/12 (火)13:15

    話を聞いてると、テヒョンはベースのメロディやアイデアを持っていき話し合いながら作ってる感じだよね 与えられたものをそのままという感じでもない
    みんなスタイルは違うけど、比べるところではないね

    56
    1
  22. 2540.匿名 :2023/09/12 (火)13:15
    >>2537

    ランニングマンの横顔テヒョン選手権笑った

    86
    1
  23. 2541.匿名 :2023/09/12 (火)13:16

    BTSのV「過去のグループ活動、疲れ果てていた…『けがでもしないと』と思ったりも」

    なんだろう…
    今さらプロ意識がどうとか言うつもりないし、そういう考えを持ったりしたんだろうなと思うけど
    足の怪我でコンサートは座って参加して、でも空港では飛び跳ねてるって批判されたことも、やっぱり批判のほうが事実だったのかなって

    会食の時も感じたけど、何でもぶっちゃければいいってもんでもないよ
    アイドルやってたんだし夢を与える仕事でもあるんだから、知りたくないことや見せてほしくないことは墓場まで持ってって欲しい気持ちがある

    今だから言える系の暴露話が出るようになったら終わりが近いんだなって思う
    今までお疲れさまでしたとしか思えないし、今後には期待できない

    6
    217
  24. 2542.匿名 :2023/09/12 (火)13:17
    >>2541

    おつかれさまでしたー

    120
  25. 2543.匿名 :2023/09/12 (火)13:17
    >>2541

    今までお疲れさまでした

    117
  26. 2544.匿名 :2023/09/12 (火)13:17

    みんな出すタイミングも時期も違うしプロモのやり方も違う。
    比べるだけバカって事だね。

    39
  27. 2545.匿名 :2023/09/12 (火)13:17

    病人が複数いるのか1人の連投が凄いのか…
    5で相手にされないとは聞いてるけどここだとレスもらえるからね

    64
  28. 2546.匿名 :2023/09/12 (火)13:18

    すごい正体出してきたね

    惨めすぎる
    通報しとくよ さすがに

    88
  29. 2547.匿名 :2023/09/12 (火)13:18

    なんだろう…
    アンチって本当に気持ち悪い…

    89
  30. 2548.匿名 :2023/09/12 (火)13:18
    >>2340

    ランニングマンでテヒョン優秀納税者なこと触れられてたね
    ジミン出れるかな?

    110
    5
  31. 2549.匿名 :2023/09/12 (火)13:18
    >>2545

    1人がずっと連投してると思う

    40
  32. 2550.匿名 :2023/09/12 (火)13:18
    >>2541

    アンチと同意見だね

    52
  33. 2551.匿名 :2023/09/12 (火)13:18
    >>2524

    良かったね!おめでとう!広めてあげて

    67
  34. 2552.匿名 :2023/09/12 (火)13:19

    おつかれさまでしたで返すのいいね(笑)

    53
  35. 2553.匿名 :2023/09/12 (火)13:19

    DICONなにあれー可愛い
    出るん?!

    57
  36. 2554.匿名 :2023/09/12 (火)13:19
    >>2548

    ジミンは滞納のイメージダウンを寄付で挽回中

    76
    3
  37. 2555.匿名 :2023/09/12 (火)13:19
    >>2551

    他ペンながらちと恥ずかしいのはなぜだろ

    56
  38. 2556.匿名 :2023/09/12 (火)13:19

    なんだろう…
    アンチのお気持ち表明ほど無駄なものってないよね…

    54
  39. 2557.匿名 :2023/09/12 (火)13:19

    そうだね、おつかれさまでした
    卒業おめでとうございます

    次は他のグループを応援してください~

    85
  40. 2558.匿名 :2023/09/12 (火)13:20
    >>2554

    イメージダウン
    ダウン
    ダウン

    56
    3
  41. 2559.匿名 :2023/09/12 (火)13:20

    5だとつまらないからここに出張してるんだろうね
    5ですら相手にされないって・・

    38
  42. 2560.匿名 :2023/09/12 (火)13:20
    >>2541

    お疲れ様でしたー!これからは幸せになれるよう祈ってます。

    62
    1
  43. 2560.匿名 :2023/09/12 (火)13:20
    >>2541

    グラミーのジンの怪我の時からすでにそうだろうと思ってたよ
    出来ないならば怪我で欠場するしかないかもしれないって

    1
    118
  44. 2561.匿名 :2023/09/12 (火)13:20

    さようなら〜帰ってこなくていいよ〜

    50
  45. 2562.匿名 :2023/09/12 (火)13:20
    >>2533

    もりてんさんはそれについて名言()残したのかな?ブロられてて見れない

    24
  46. 2563.匿名 :2023/09/12 (火)13:20
    >>2541

    おつかれさまでした

    56
  47. 2564.匿名 :2023/09/12 (火)13:21
    >>2504

    下げてる自覚ない人いると思う
    ちょいちょい気になってた
    今回で終わりじゃないのにもしテテがremix出したらテテに対しても同じこと言ってるになっちゃうけど

    17
    11
  48. 2565.匿名 :2023/09/12 (火)13:22
    >>2564

    おつかれさんでした

    24
    7
  49. 2566.匿名 :2023/09/12 (火)13:22

    なんだろう…ジンの怪我までネタにするなんて…

    65
  50. 2567.匿名 :2023/09/12 (火)13:22
    >>2514

    グクのことも言ってるよね
    テテとグクを比べる必要ないと思うけど

    40
    1
  51. 2568.匿名 :2023/09/12 (火)13:22
    >>2541

    文章が下手すぎる
    長々書けばいい話でない
    あれはぶっちゃけ話でなはい、あの時と今の違いを語ってるだけ
    その上で今を見てください、今後を楽しみにしてくださいと語ってる
    お疲れさまでした

    87
  52. 2569.匿名 :2023/09/12 (火)13:22
    >>2557

    うんうん。そう思う人も多いだろうと思うよ。
    バンタンいろいろありすぎた。
    しかもいまだに兵役行かないのはなぜ?

    55
  53. 2570.匿名 :2023/09/12 (火)13:22

    いやレスしなくていいって

    21
    2
  54. 2571.匿名 :2023/09/12 (火)13:22

    アンチが書いてることってあまりにも言いがかりで本人とは遠すぎて、
    その言葉に影響されることはないんだけど、
    悪意のすさまじさにやられるって感じ
    猛烈な邪気を放ってる 人間ここまで歪むのかって
    ネットから離れて病院行ったほうがいいよ

    49
  55. 2572.匿名 :2023/09/12 (火)13:23
    >>2567

    おっと、テテペンVSグクペンですか
    グクの勝ちですーやったー

    3
    82
  56. 2573.匿名 :2023/09/12 (火)13:23

    ナムさんお誕生日おめでとう!

    55
  57. 2574.匿名 :2023/09/12 (火)13:24
    >>2548

    日本でのTiffanyイベント出なかったね

    66
    1
  58. 2575.匿名 :2023/09/12 (火)13:24

    ナムさん、今日はゆっくり一日誕生日を楽しめるといいね

    53
  59. 2576.匿名 :2023/09/12 (火)13:24
    >>2526

    息子の体育祭の写真まで載せてた人もいるよ。息子の名前も通ってる高校もバレてる。こんな親恥ずかしいよね。

    62
  60. 2577.匿名 :2023/09/12 (火)13:24
    >>2569

    ジミンでしょ?わかるよ

    52
    1
  61. 2578.匿名 :2023/09/12 (火)13:25
    >>2553

    ディスパのインスタで堪能してきた
    写真集を彷彿とさせるけど、金髪だと王子様感増すね

    70
  62. 2579.匿名 :2023/09/12 (火)13:25
    >>2572

    ここはいつもジミンペンVSその他ペン

    39
    1
  63. 2580.匿名 :2023/09/12 (火)13:25
    >>2227

    前にテヒョンが中二日の時は2人会ってたよね

    82
  64. 2581.匿名 :2023/09/12 (火)13:26
    >>2382

    だからやめてくれってばー泣

    15
  65. 2582.匿名 :2023/09/12 (火)13:26

    インガもうすぐ48万だよ

    55
  66. 2583.匿名 :2023/09/12 (火)13:27
    >>2574

    日本には一人で来ないよ

    45
    1
  67. 2584.匿名 :2023/09/12 (火)13:27

    グクのこと下げてるみたいで嫌だよって書き込みにはいはいみたいな感じで流すのやめてほしいな グクの複数verの話から出したもん勝ちじゃんそれってほんと意味あるの?テテは〜みたいに書かれたらいい気しない人がいることくらい想像つくよね 逆に推しが同じこと言われてもなんとも思わないの?私はどっちのスタイルも好きだから比較するような言い方は好きじゃない

    23
    9
  68. 2585.匿名 :2023/09/12 (火)13:27
    >>2578

    また雰囲気変わっていいよねー!

    24
  69. 2586.匿名 :2023/09/12 (火)13:27
    >>2560

    Diorイベントでジミンのケガが見えてたのもプロ意識としてどうなのかな

    72
    1
  70. 2587.匿名 :2023/09/12 (火)13:27
    >>2501

    テヒョンが積極的なのがこちらにも伝わってくるからすごく嬉しいし楽しいよね。

    68
  71. 2588.匿名 :2023/09/12 (火)13:28

    リミックス連発してチャートキープするやり方はどのアーティストもやってるけどそれで得た評価って本当に楽曲そのものの評価と言えるかどうか微妙なのは本当だよ。エアプレイが実際の人気に近いとは言われているけど、それだってジャンルとか偏りまくりじゃん。だからビルボはちょこちょこチャートの基準変えるんだもん。再生回数もダウンロード数もいくらでもファンがサポート出来るんだから、アーティストの本当の人気をはかるならライブの動員数とかになるんじゃないの。
    大量のリミックスにモヤる気持ちはわかるよ。SEVENを下げたいわけではない。

    32
    15
  72. 2589.匿名 :2023/09/12 (火)13:28
    >>2541

    テヒョンはダンスが好きじゃないし苦手なのかなとしか思わなかったよ
    ソロ活もノーダンスだしやっとやりたいことができてるって話でしょ
    適材適所でよかったじゃん

    2
    155
  73. 2590.匿名 :2023/09/12 (火)13:29
    >>2567

    カーディとミーガンのやつも話題になってたし、あまりにも露骨に売ることだけを考えてるようなRemixの出し方は冷めちゃうねって話だと思うよ
    本当にそんな大量のRemixって求められてるのか疑問だし、でもやっぱり売れるのも大事だし難しいけど、音楽的美学も大事にしてほしいのはある

    50
    5
  74. 2591.匿名 :2023/09/12 (火)13:29
    >>2589

    あのおじさん誰?くやしかったね

    57
    1
  75. 2592.匿名 :2023/09/12 (火)13:29
    >>2584

    グクが複数のバージョン出す前にhot100取ったことは書いてあるしみんなわかってる
    粘着アンチが違う方向に持っていこうとしてるだけ

    長文おつかれさま
    でも読解力つけたほうがいいよ

    59
    12
  76. 2593.匿名 :2023/09/12 (火)13:30
    >>2586

    ほんとだね、ジミンも見えるところに怪我すればアンバサダーの仕事行かなくて済むかなって思ってたの?

    56
    2
  77. 2594.匿名 :2023/09/12 (火)13:30
    >>2524

    うわ~やっちゃったね
    誰もおめでとう言えないじゃん

    53
    1
  78. 2595.匿名 :2023/09/12 (火)13:30

    公式Xまで作っとるやん!
    すごいなーテヒョン

    64
  79. 2596.匿名 :2023/09/12 (火)13:30
    >>2587

    華やかだよね楽しんでいるテテって

    53
  80. 2597.匿名 :2023/09/12 (火)13:31
    >>2589

    あなたがテヒョンだと思ってる人は多分バンタンのテヒョンじゃないと思うよ

    83
  81. 2598.匿名 :2023/09/12 (火)13:31
    >>2586

    申し訳ないがここ数年で1番、ない。だよ。
    なぜメイクで隠さない。ブランドアンバサダーとして絵面もよくない。何よりペンが心配するじゃん。weでもみえたよね。怪我の理由を教えてくれたけど運動って。

    80
    1
  82. 2599.匿名 :2023/09/12 (火)13:32

    テテ、皆がまた揃ったら皆でオーロラ見るのが夢だって
    SlowDancingのMVで友達とオーロラ見てるけど、出てる人たちはメンバーでアミのイメージがあるのかなやっぱり

    89
  83. 2600.匿名 :2023/09/12 (火)13:32
    >>2593

    それも三十路に近くなって今あの時みたいに死ぬほど仕事があるわけじゃないのに?

    41
    3
  84. 2601.匿名 :2023/09/12 (火)13:33
    >>2589

    誰の話だろう。本気でわからん。

    114
  85. 2602.匿名 :2023/09/12 (火)13:34
    >>2560

    通報押した
    最低だよ

    68
  86. 2603.匿名 :2023/09/12 (火)13:34
    >>2340

    あれはジミンが悪い

    76
    4
  87. 2604.匿名 :2023/09/12 (火)13:34

    テテのダンスはむしろソロ活で評価が高まってるんだけどね

    137
    2
  88. 2605.匿名 :2023/09/12 (火)13:35
    >>2541

    2018年以降そういう気持ちになったことないって言ってたの聞き逃してる?
    でも卒業おめでとう!
    何も期待しなくていいからここにも書き込まないでね!

    113
    1
  89. 2606.匿名 :2023/09/12 (火)13:35
    >>2588

    このタイミングでその話をするのがどうかって事
    SEVEN=グクをディスられてるって受け取られても仕方がない流れになってる
    本当に言いたいのが違うならもっと言い方あるでしょって話
    グクの歌唱力・SEVENの楽曲の楽しさ受け入れられ方は本物だよ
    売り方に関しては時流があるのと、グク自体の問題ではないのは分かってるんだよね
    この流れを喜ぶ勢に加担するのが一番問題

    41
    1
  90. 2607.匿名 :2023/09/12 (火)13:35
    >>2589

    ダンス解説してるアラタさんがテテのHIPHOP見て引くほど上手いって言ってたよ
    btsのテテだと知らずに見たらごりごりのヒップホップダンサーだと思うって

    137
  91. 2608.匿名 :2023/09/12 (火)13:35

    アンチはスルーしよう
    誰であってもメン下げやめてね

    49
  92. 2609.匿名 :2023/09/12 (火)13:35
    >>2601

    テテダンス好きだって言ってたし、ソロ活ダンスしてるしね
    そもそもタイトル曲がSlowDancingだし
    別人と勘違いしてると思う

    115
  93. 2610.匿名 :2023/09/12 (火)13:36
    >>2537

    こないだヒョシンさんのファンミに出た時にヒョシンさんがふとテテと顔を見合わせた時になんかすごい照れて目をそらしてたのを見て、いやあんたも照れるんかいって思った。

    122
    2
  94. 2611.匿名 :2023/09/12 (火)13:36
    >>2541

    2018年を知らない人の発言で草
    お疲れさまでした。素敵な推しに出会えますように

    99
  95. 2612.匿名 :2023/09/12 (火)13:36
    >>2592

    こうやって最後にチクチク言葉つけるのやめなって

    27
    3
  96. 2614.匿名 :2023/09/12 (火)13:36
    >>2589

    ジミンのダンチャレ回してきたほうがいいよ
    主戦場なんでしょ?

    63
    1
  97. 2615.匿名 :2023/09/12 (火)13:37

    ファンダムを荒らしてるのは新規だということがよく分かる
    上澄みだけで知ったような口聞く人間ばかり

    56
    1
  98. 2616.匿名 :2023/09/12 (火)13:37
    >>2580

    インガのエレベーター前の動画見たけどやっぱ来てる気がする
    テヒョンがエレベーター乗ったあとに奥の女性スタッフが走り抜けてその後ろに登場する白ティーで黒ズボンに手突っ込んでる男性

    9
    43
  99. 2617.匿名 :2023/09/12 (火)13:37

    テテニュジのダンチャレも他グルペン沸いてたね

    69
    2
  100. 2618.匿名 :2023/09/12 (火)13:37
    >>2541

    メンバーがやる気なかった系のぶっちゃけ話を始めたらおしまいのところだけ同意
    会食で打ち明け話をしてやめてればよかったのに有終の美は飾れなくなったよ
    まだ人生長いし花様年華だった時期にしがみつしかないんだろうけど

    149