アイドル

BTS雑談掲示板26(IDなし)

BTSに関連することなら何でもどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 2619.匿名 :2023/09/12 (火)13:38
    >>2618

    酒入り浸ったジミンのこと?

    82
    1
  2. 2620.匿名 :2023/09/12 (火)13:38
    >>2618

    お前がバンタンにしがみつくのをやめればいいのに

    90
    1
  3. 2621.匿名 :2023/09/12 (火)13:38
    >>2615

    だから新規が嫌い

    34
    2
  4. 2622.匿名 :2023/09/12 (火)13:39
    >>2607

    アラタさんてテテほんと好きだよね。あんまプロの解説動画で再生数稼ぎに使われるのは好きじゃないんだけど、でも前にちょっと見たら「テテには音が見えてる」って言ってて秀逸な表現だなと感心したよ。

    128
    3
  5. 2623.匿名 :2023/09/12 (火)13:39
    >>2618

    テヒョンの話は「やっぱりね」としか思えなかった

    132
  6. 2624.匿名 :2023/09/12 (火)13:39
    >>2618

    てめえみたいなクソババアはバンタン、テテと同じ苦労なんて味わえる器じゃない
    同じ苦労をしてから物言えや
    文字ポチポチするだけのナマケモノが

    35
    6
  7. 2625.匿名 :2023/09/12 (火)13:39
    >>2623

    お前今ゴロゴロしながら文字打ってない?
    なんか気負うほどのプレッシャーや努力してる?

    41
  8. 2626.匿名 :2023/09/12 (火)13:39

    新規ほど古参ぶるんだよなー

    57
  9. 2627.匿名 :2023/09/12 (火)13:39

    ミュスの話だけどプレイリスト使用はどうなんだろ?
    仕事中テテユニさんのプレイリスト流しているのだけど

    18
  10. 2628.匿名 :2023/09/12 (火)13:39

    それこそ大きなお世話じゃないの?
    テテが音楽的美学を大事にしてるならそれでいい話だし

    27
  11. 2629.匿名 :2023/09/12 (火)13:40

    アンチのお気持ち表明ほどいらないものはないな

    49
  12. 2630.匿名 :2023/09/12 (火)13:40
    >>2616

    誰が来てる気がするって?

    26
  13. 2631.匿名 :2023/09/12 (火)13:40
    >>2618

    ジミンこの前のWラで色々打ち明けてくれたね 足りない部分があったって

    56
  14. 2632.匿名 :2023/09/12 (火)13:40
    >>2611

    新規情弱さらに中高年は声がデカいし決めつけで語りたがり

    39
  15. 2633.匿名 :2023/09/12 (火)13:41
    >>2624

    気持ちはわかるけど言葉遣い!笑

    36
  16. 2634.匿名 :2023/09/12 (火)13:41

    なんにでも悲観的な言葉を投げつけたり否定から入る人っているよね、一緒にいて不愉快なタイプ

    48
  17. 2635.匿名 :2023/09/12 (火)13:41

    どのペンにも言えるかもだけど最近はテヒョンのターンってのもあってテテソロスタンで好戦的な人が居るよね
    比較からメン下げ始まったらアクゲの仲間入りだよ気をつけて

    ほとんどのテテペンは温厚で優しい人が多いから目立ちやすいのかもしれない

    17
    43
  18. 2636.匿名 :2023/09/12 (火)13:41

    ジヨンテテの事も分かったように語ったアンチ何もかも現実は違ったね
    タバコもグク嫌いだって?
    え、どこが?

    93
    2
  19. 2637.匿名 :2023/09/12 (火)13:41
    >>2606

    便乗してるやつが混ざってるのはわかるけど、そうじゃないグクペンがいるのもわかるよね 便乗してるやつに引っ張られて訴え無視してる様子はおかしいと思うわ 誰だって下げられたら嫌よね

    27
    2
  20. 2638.匿名 :2023/09/12 (火)13:42
    >>2622

    アラタさんテテ好きなのはそうなんだけど最推しホビだと思うよ
    あれだけの語彙力でメンバー一人一人の特徴捉えられる人そんないないから助かる

    78
    1
  21. 2639.匿名 :2023/09/12 (火)13:42

    芸能人へのアンチ行為にしがみついて何が残るんだろ

    33
  22. 2640.匿名 :2023/09/12 (火)13:43

    日本の他グルペンもこういう反応ばかりでバズってたよ
    テテのダンス好きだよ私も

    64
  23. 2641.匿名 :2023/09/12 (火)13:43
    >>2627

    あ、そっか24時間経ってるしもうプレイリストでもいいのかなー?

    32
  24. 2642.匿名 :2023/09/12 (火)13:43
    >>2635

    昔からぱるに常駐してる口調が悪い人テテのソロスタンだよ、多分2524かな?
    今日もだけど少し前から口調注意されてる

    9
    23
  25. 2643.匿名 :2023/09/12 (火)13:44
    >>2618

    キレイな仮面しか見せないアイドル推したらいいんじゃない?
    バンタンは仮面を脱いだ下の素顔を見せるアイドルでありアーティストなので。

    51
    1
  26. 2644.匿名 :2023/09/12 (火)13:44

    DICONのテテだけのアカウントなのかな?フォローしてるのはdispatch

    60
  27. 2645.匿名 :2023/09/12 (火)13:44
    >>2610

    メンバーですら照れるからな
    ヒョシンさんは前にインストに二人のときも照れてたね
    かわいい

    106
    1
  28. 2646.匿名 :2023/09/12 (火)13:44

    テヒョンがダンス苦手は草すぎる
    1ミリもバンタン見てない人間の発言だよ

    122
  29. 2647.匿名 :2023/09/12 (火)13:45

    VICONになってる?

    46
  30. 2648.匿名 :2023/09/12 (火)13:45
    >>2638

    ダンスやってる人はホビかジミンが中心になりがちだよね

    そういえばホビのダンスのドキュメンタリーが来年出るんだよね
    楽しみ

    49
    3
  31. 2649.匿名 :2023/09/12 (火)13:45
    >>2632

    大変な彼らを真横で見てましたと言わんばかりの語りに驚く時ある
    そういう人たちって自分もバンタンメンバーとでも思ってるんだろうかね

    34
  32. 2650.匿名 :2023/09/12 (火)13:45
    >>2638

    ホビのこと大先生って呼んでなかったっけw

    70
  33. 2651.匿名 :2023/09/12 (火)13:45
    >>2588

    それいったらファンの大量買いだって本当の楽曲の評価とは違うでしょ
    まさにファンがサポートしてるからこそだし
    ケーポアイドル全てに当てはまることだよ
    というか日本のアイドルもだけど

    62
  34. 2652.匿名 :2023/09/12 (火)13:46

    黒ビーニーかぶってない?

  35. 2653.匿名 :2023/09/12 (火)13:46

    あー今度は2018年下げにシフトしたのか
    本当に必死だね
    知ってる?悪口いうと自分に返ってくるんだよ?というか悪口ばかり言えるのがすごいよ
    健康な心持った人は悪口言ったり書いたりすると心が苦しくなったり罪悪感が出てきて出来ないんだよ
    それを平然と出来てしまうアンチは本当に1回自分の現状見つめ直した方がいいよ
    病んでるよ

    57
  36. 2654.匿名 :2023/09/12 (火)13:46
    >>2618

    あの話を聞いて『メンバーがやる気なかった系のぶっちゃけ話』だと感じるってどんな人生歩んできたらそんな感想になるの?

    99
  37. 2655.匿名 :2023/09/12 (火)13:46

    グクペンとテテペンを何とか対立させて引き離そうと画策するのってどの層なんだろうね

    82
  38. 2656.匿名 :2023/09/12 (火)13:46
    >>2622

    いやいや全部観たことある?
    偏重はないけれど、一番尊敬してて好きなのはホビだよ
    それはわかる

    9
    47
  39. 2657.匿名 :2023/09/12 (火)13:46
    >>2642

    自演ですか?テテペン悪く見せようとしてるんでしょ?w
    同じ事の繰り返しやめなよww

    43
    5
  40. 2658.匿名 :2023/09/12 (火)13:47
    >>2553

    シュチタで僕のコンテンツ出るみたいなこと言ってなかったっけ?それかな?やばい

    34
  41. 2659.匿名 :2023/09/12 (火)13:47
    >>2641

    自分、基本プレイリスト使用して途中で検索して流したりしてる

    17
  42. 2660.匿名 :2023/09/12 (火)13:47
    >>2655

    わかりやすいねw

    23
  43. 2661.匿名 :2023/09/12 (火)13:47
    >>2645

    テテがジミンに顔をすごく近づけるゲームあったじゃん?
    あの時のジミンまじで照れてたね。

    53
    1
  44. 2662.匿名 :2023/09/12 (火)13:47
    >>2655

    サポもそうかなと思うけど、他グルペンもいると思う
    Mカとかずっとバンタンが1位取り続けてるし僻まれてると思う

    6
    41
  45. 2663.匿名 :2023/09/12 (火)13:47

    少なくともジミンアクゲはテヒョンじゃなくジミンにしがみつきなよ
    そうもいかなくなった?

    45
    1
  46. 2664.匿名 :2023/09/12 (火)13:47
    >>2639

    続けるのは本人が不幸だから、本人のために事務所が警察に送ってほしいと思って通報してる
    ずっと色々見てるけどまともな意見なんて一個もない

    26
  47. 2665.匿名 :2023/09/12 (火)13:48

    海外アカがiTunesのセールス減らされたって今度は騒いでるけど本当に毎日何かしらあるな

    59
  48. 2666.匿名 :2023/09/12 (火)13:48
    >>2656

    テテが一番、とは書いてないみたいだけど
    そんなに突っかかる要素あった?

    58
    2
  49. 2667.匿名 :2023/09/12 (火)13:48
    >>2650

    あちらの大先生とは大違い

    47
  50. 2668.匿名 :2023/09/12 (火)13:48
    >>2616

    動画見たけどわからない。どの動画?

    14
    1
  51. 2669.匿名 :2023/09/12 (火)13:49
    >>2657

    これモロにテテペンでしょ↓

    2624.匿名 :2023/09/12 (火)13:39通報
    >>2618
    てめえみたいなクソババアはバンタン、テテと同じ苦労なんて味わえる器じゃない
    同じ苦労をしてから物言えや
    文字ポチポチするだけのナマケモノが

    10
    53
  52. 2670.匿名 :2023/09/12 (火)13:49
    >>2638

    アラタさん最初のほうにテヒョンべた褒めして凸られた記憶ある
    それから分け隔てなくメンバー褒めてるイメージ

    50
    2
  53. 2671.匿名 :2023/09/12 (火)13:49
    >>2662

    他グルペンはここにいないからサポだね

    25
  54. 2672.匿名 :2023/09/12 (火)13:50
    >>2665

    あれ意味がわかんない。
    40何位に下がっだってこと。どうやって?

    38
    1
  55. 2673.匿名 :2023/09/12 (火)13:50

    メンバーにケチつける人ってどれだけご立派な人生歩んでるんだろう。

    22
    1
  56. 2674.匿名 :2023/09/12 (火)13:50
    >>2626

    そうそう、内容うっすーーいしね
    古参で見てきた人がいう内容じゃないんだよ。
    何も見てきてない人が声でかい。

    21
  57. 2675.匿名 :2023/09/12 (火)13:51

    めっちゃかっこいいじゃんテテ
    かっこいいって言葉に収まりきらない

    62
  58. 2676.匿名 :2023/09/12 (火)13:51
    >>2662

    ここに書き込んでるのは他グルペンでは無いと思う
    バンタンに僻んだとして全体を叩くならまだしもグクペンとテテペン引き離そうとする必要無いから

    28
  59. 2677.匿名 :2023/09/12 (火)13:52
    >>2668

    インガの移動の時のエレベーター前でファンの声がたくさん入ってるやつ
    テヒョンは上赤下白
    テヒョン近くに4人の男性スタッフがいて3人は黒スーツ、1人は上長袖白下黒

    奥に白パーカーの女性スタッフが走って出てくる
    その後登場する男性は半袖の白Tシャツ黒ズボン

    7
    33
  60. 2678.匿名 :2023/09/12 (火)13:52
    >>2618

    聞く側にもよるよ。
    楽しいです〜頑張ってます〜
    ってだけなのは嘘だし、良い表面だけみたい人もいるだろうけど、そうじゃない人は多いよ。私は話してくれて、その人たちを知れてありがとうって思うよ。
    キラキラ夢だけみてたければ、どんどん新しい推しを見つけたらいいんじゃない?

    28
  61. 2679.匿名 :2023/09/12 (火)13:52

    怖いわー、てめぇ―とかクソババアとか
    あーこわいこわい。

    9
    24
  62. 2680.匿名 :2023/09/12 (火)13:53

    あらたさんは、ダンスの厳密な上手い下手とは別でテテの感性を自分にはないものとして見てくれてる感じがする
    好みはあれど表現は100人いたら100通りでいいと思う

    歌やアルバムも同じで、一定レベル以下はプロとして表舞台には上がれないけど、
    それ以上だったら比較するのが無意味って感じ

    なので比較してわざわざペンに何か言ってるのは100%アンチだよ
    好みじゃないなら見なきゃいいのに、
    誰かに嫌な思いさせるために時間割いてるんだから

    52
    2
  63. 2681.匿名 :2023/09/12 (火)13:53
    >>2667

    あちらの大先生は化け物だから

    28
  64. 2682.匿名 :2023/09/12 (火)13:54
    >>2672

    USのセールス変わらず1位なんだけど他のランクで比例しない落ち方してるんじゃなかった?
    どういう計算してるかわからない

    32
  65. 2683.匿名 :2023/09/12 (火)13:54
    >>2679

    何年も韓国アイドルに血眼に執着して妬むおばさんもこわいです
    顔やばそう

    27
  66. 2684.匿名 :2023/09/12 (火)13:54
    >>2676

    常駐してる人だよね

    15
  67. 2685.匿名 :2023/09/12 (火)13:54
    >>2679

    口の悪さならサポじゃない?
    晒されてたあれしか浮かばない

    21
    2
  68. 2686.匿名 :2023/09/12 (火)13:55
    >>2685

    どっちもどっち

    3
    20
  69. 2687.匿名 :2023/09/12 (火)13:55
    >>2679

    これはちゃこ貼ってくれって前フリかな

    31
  70. 2688.匿名 :2023/09/12 (火)13:55
    >>2677

    それがグクってこと?見てくる

    9
  71. 2689.匿名 :2023/09/12 (火)13:55
    >>2661

    グクもすごい照れてるのあったよね
    ベガスwラで成長したなあと思った記憶

    33
    1
  72. 2690.匿名 :2023/09/12 (火)13:55

    今日何歌うんだろ?楽しみ

    19
  73. 2691.匿名 :2023/09/12 (火)13:56
    >>2657

    じゃあ他メン下げやめてね

    4
    17
  74. 2692.匿名 :2023/09/12 (火)13:56
    >>2670

    1番最初に解説してる人はホビだし別に凸られたからまんべんなくってわけじゃないと思う
    一人一人の特徴褒めてるだけだよね
    まあジミンを褒めないと凸る輩がいるのは間違いないんだけどね

    26
    3
  75. 2693.匿名 :2023/09/12 (火)13:57

    ここで出るジミンに対する意見て
    愛のある叱咤激励って事として受けてるのが正解だよね?

    4
    4
  76. 2694.匿名 :2023/09/12 (火)13:58
    >>2687

    いいぞ。貼ってもいいみたいだよ

    14
  77. 2695.匿名 :2023/09/12 (火)13:58
    >>2651

    これだよね でもこの流れで出したらじゃあ何テテのこと悪く言ってんの?って捉えられそうで言えなかった そうじゃなくて〜は本当の評価じゃない、意味ない、って言われたらそんなこと言ったら大量買いもそれに値してしまうよね、ってこと みんなわかってるよね KPOPを推していながらそこを理解してない人はどういうことなんだろう

    12
    6
  78. 2696.匿名 :2023/09/12 (火)13:58
    >>2652

    何が言いたいの?

    2
  79. 2697.匿名 :2023/09/12 (火)13:58
    >>2677

    これでしょ?似てるよね

    3
    48
  80. 2698.匿名 :2023/09/12 (火)13:59

    グクならいつか出るでしょう

    33
  81. 2699.匿名 :2023/09/12 (火)13:59
    >>2691

    テヒョンが下げられてる時も言ってほしい

    57
    4
  82. 2700.匿名 :2023/09/12 (火)13:59

    これじゃ誰かわからんよ

    51
  83. 2701.匿名 :2023/09/12 (火)14:00
    >>2656

    2622書いたものだけど文章の通りそんな解説動画自体見ないから最推し誰とかは知らないよ。ただテテペンの中では褒める表現が素敵で有名な人だから一度見てみたらたしかに〜と思ったという話なんだけど、なんでそんな怒られてるんだろう?

    32
  84. 2702.匿名 :2023/09/12 (火)14:00

    サノクもーすぐだよ!

    23
  85. 2703.匿名 :2023/09/12 (火)14:00
    >>2697

    似てるかぁ?笑

    24
  86. 2704.匿名 :2023/09/12 (火)14:00

    比較は無意味って何回言っても持ってくる人アンチだから
    長引かせる必要も無い

    全員素晴らしいです

    27
  87. 2705.匿名 :2023/09/12 (火)14:00
    >>2656

    アラタさん、ホビのこと尊敬してるよね
    でもメンバー全員に対して凄く愛情をかんじる

    テテに関しては、テテ独特の他の人とは違う魅力をすごく評価してくれていて、上手に解説してくれていると思う

    ホビが最推しとはいってもテテへの愛情も凄く感じる

    見てて思うけどアラタさんて人格者だよね
    人を下げるようなことは言わない

    94
    2
  88. 2706.匿名 :2023/09/12 (火)14:00
    >>2682

    絶望的になんかしらありすぎて笑えてきた。
    セールス削除したってでてくるけど、ちょっと意味わなんない。
    物は届かないし、マジどうなってんだ

    71
  89. 2707.匿名 :2023/09/12 (火)14:00
    >>2626

    そしてなぜか新規ほどフォロワーが多くてバズる
    新規が悪いんじゃなくて18年当時知らんのに語るのやめと思う
    Megちゃんとかな

    28
    3
  90. 2708.匿名 :2023/09/12 (火)14:01

    VICONビジュやばいね
    グクの空港も一緒に見たけどグク可愛いすぎるねデビューしたての様だよ

    86
    2
  91. 2709.匿名 :2023/09/12 (火)14:01
    >>2691

    下げてないけど?w
    テヒョンはいつもどこかの界隈にさげられてばかりいるんですけど?自演さんw

    39
    5
  92. 2711.匿名 :2023/09/12 (火)14:01
    >>2648

    ジャンルによって違うけどね
    ダンサーから見たら

    ジミンは上手いけどストリート系はグクの方が上手いし最近ならテヒョンも上手い

    96
  93. 2712.匿名 :2023/09/12 (火)14:02
    >>2703

    あれで似てる似てないの判断つく?
    もう誰でもバンタンに見えるレベルじゃない?

    57
  94. 2713.匿名 :2023/09/12 (火)14:02
    >>2697

    グクがもしこっそり来ていたならこんな思いっきり撮られる場所を通らないでしょ。あとタトゥーで特定されないように長袖着るんじゃないかなと思った。こっそりでなければもうサノクレポで言われてるだろうし。

    65
  95. 2714.匿名 :2023/09/12 (火)14:02

    ダンサーのgofさんじゃないの

    68
    3
  96. 2715.匿名 :2023/09/12 (火)14:02
    >>2707

    新規の方が勢いがあるし、アミになったばかりやライトペンでいろいろ知りたい人に分かりやすく感じるんじゃないかな
    あとガチや古参ほど、言葉で表現が難しくなってどうしてもシンプルに短くなりがちなのかも

    14
  97. 2716.匿名 :2023/09/12 (火)14:03
    >>2712

    グミシパだよね持ち込みしてるの

    34
    3
  98. 2717.匿名 :2023/09/12 (火)14:03
    >>2599

    ボンボヤスタッフは今から準備してくれそうだけど希望どうりカメラなしでメンバーだけでオーロラ見に行けたらいいね

    41
    6
  99. 2718.匿名 :2023/09/12 (火)14:03
    >>2651

    今の時代、何が売れたとかよかったとか正直すぐには結果出ないよね。チャートを押し上げるのはやり方としていけないわけではない。ほんとに真価が問われるのは少し年月が過ぎてみないとわからない。あとは積み重ね。

    35
    2
  100. 2719.匿名 :2023/09/12 (火)14:04
    >>2711

    on the streetのダンチャレもすごい好き
    時々見てる
    兵役後にホビとユニットもいいな~

    83