アイドル

BTS雑談掲示板26(IDなし)

BTSに関連することなら何でもどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 2821.匿名 :2023/09/12 (火)14:51

    ここでどれだけ暴れて印象操作したとてアミからも他グルからもめっちゃ嫌われてるのはグミシパジミンペン

    52
    1
  2. 2822.匿名 :2023/09/12 (火)14:51

    テテアクゲ凍結されっぱなしザマァ

    54
    1
  3. 2823.匿名 :2023/09/12 (火)14:51
    >>2812

    バンタンで居場所なかったら他グルはどうなるんだか。
    他グルは台頭するだろうしバンタンの人気も落ちるだろうけど、それで埋まるような溝じゃないくらいレベルが違う。

    28
    1
  4. 2824.匿名 :2023/09/12 (火)14:52

    アクゲは誰のアクゲでも凍結されていいよ

    90
  5. 2825.匿名 :2023/09/12 (火)14:53

    テテペンにとってもむしろテテアクゲは凍結されたままでいてほしい

    101
  6. 2826.匿名 :2023/09/12 (火)14:54
    >>2822

    あれはほんと凍結されてよかったな

    73
  7. 2827.匿名 :2023/09/12 (火)14:54

    ソロ見ててもキラキラして輝いていて、20周年とかグループにも前向きで私の推しは兵役行って終わった後も輝き続けてる自信があるけど馬鹿アンチの推しには推しに対してそういう自信が無いからバンタンごと下げたりするよね。自分のコンプレックスにバンタンやテテやグクを巻き込まないで

    76
  8. 2828.匿名 :2023/09/12 (火)14:56
    >>2796

    ところでなんでグクが太陽でジミンが月なの?
    ジミンはグクによってのみ光り輝く存在だという意味?

    45
  9. 2829.匿名 :2023/09/12 (火)14:56
    >>2799

    マネとも思わないよ
    空港見送りや警護のためについてきてるマネが後部座席に座ったまま車内からバイバイするの?
    運転手以外誰もいないと思う

    4
    30
  10. 2830.匿名 :2023/09/12 (火)14:57
    >>2820

    それって結果決済されてないってこと?

    2
  11. 2831.匿名 :2023/09/12 (火)14:59
    >>2827

    自分の推しがダメになるならバンタンごとダメになって欲しいって思考だよね 
    それか自分がもう推し続ける自信がないから、自分が推さないバンタンはダメなグループであってほしいって歪んだ復讐心
    あんたがいなくてもバンタンは大丈夫だから安心して卒ってと思う

    52
  12. 2832.匿名 :2023/09/12 (火)15:00
    >>2828

    ジミンの月はタトゥーからじゃないの?
    対になるから太陽が後から出て来たのかなって思ってたんだけど違うのかな

    6
    2
  13. 2833.匿名 :2023/09/12 (火)15:00
    >>2828

    ジミン単体が月というならそういう雰囲気よね~と思うけど
    グクが太陽でセットと言われると「?どういう意味?」って思うわ
    ジミンが好きだからこそね

    30
  14. 2834.匿名 :2023/09/12 (火)15:01
    >>2804

    ステヘ聞いてたんだけど、I woke up am7!って言ってたよね?早起きすぎん?聞き間違いかな?

    54
  15. 2835.匿名 :2023/09/12 (火)15:02

    ジョングク今日から暫くは海外生活かな

    36
  16. 2836.匿名 :2023/09/12 (火)15:02

    テテ、お酒もほとんど飲んでないみたいだしダイエットもしてて、
    忙しいけど健康的な生活送ってそう
    アミログ見たいんだろうけど、作れない

    93
  17. 2837.匿名 :2023/09/12 (火)15:03

    また報告続けるのすごーく手間だから永久凍結お願い
    3年?4年?報告したんよ
    誹謗中傷専用垢はどんどん凍結して

    74
  18. 2838.匿名 :2023/09/12 (火)15:04

    グクペン特に古参にグク太陽のイメージないよ
    dynamite以降はわからない

    66
    1
  19. 2839.匿名 :2023/09/12 (火)15:05
    >>2722

    グテシパなりというか、テテペンなりというか、とりまサポがナリして揉めさせてるんだろうなって見てたらその人はテテのアルバム買ってたよ

    口調気をつけてほしい

    6
    34
  20. 2840.匿名 :2023/09/12 (火)15:06
    >>2834

    リスパ聴いてないからあれだけど、サノクがあるから早起きしたのかなと思うとほっこり

    52
  21. 2841.匿名 :2023/09/12 (火)15:06
    >>2836

    でもこないだリュックからワイン出したウィラでは珍しくかなり酔ってたよね
    あれは初めシュチタだったのかなと言われたけど、別の人と飲んでたんだね

    85
    2
  22. 2842.匿名 :2023/09/12 (火)15:08
    >>2832

    ボンボヤでジミンとグクがやり取りしてるときの字幕みたいなやつに月と太陽ってでてたからそこからじゃないの?

    10
    1
  23. 2843.匿名 :2023/09/12 (火)15:08
    >>2835

    ハードスケジュールを心配する声あるけど歓声浴びて歌うのグク大好きで楽しみにしてそうだったよね
    ショービスの世界に入るとやめられないっていうのわかるよ
    WVラもしてくれると思う
    アメリカで元気で楽しく幸せに過ごしてくれそうで私も幸せ

    55
  24. 2844.匿名 :2023/09/12 (火)15:09
    >>2842

    公式コンテンツの字幕でそれでガチ確信草

    57
  25. 2845.匿名 :2023/09/12 (火)15:09
    >>2836

    唯一やれそうな手元映した開封動画は本人から好きじゃないと言われるし困った

    61
    1
  26. 2846.匿名 :2023/09/12 (火)15:09
    >>2825

    あれに絡んでたおまいうジミンアクゲも一掃されてほしい

    48
  27. 2847.匿名 :2023/09/12 (火)15:10
    >>2740

    去年のフェスタもう一回見たんだけど、ジミンは音程をひとつ外しただけでも凄く気にするほど繊細な性格ってナムが言ってたよ

    26
    1
  28. 2848.匿名 :2023/09/12 (火)15:10
    >>2841

    あの時にすごい久しぶりに飲んだって言ってたよ
    話聞いてない? 
    シュチタも途中ジュースも飲みつつ、たいした量飲んでなかったよね

    ものすごい忙しさのわりに肌つやもいいし健康的だと思う

    106
  29. 2849.匿名 :2023/09/12 (火)15:10
    >>2842

    タリョラでも字幕で出ました

    3
    64
  30. 2850.匿名 :2023/09/12 (火)15:10

    字幕。失笑。記事でカップルと書かれるグテやばいじゃん

    96
    1
  31. 2851.匿名 :2023/09/12 (火)15:12
    >>2848

    私テテって本当に天性のアイドルだと思うわ
    この忙しさのなか肌つやいいなって私も思ってた笑
    ものすごく心身ともに健康そうで幸せそう

    122
    1
  32. 2852.匿名 :2023/09/12 (火)15:12
    >>2801

    大理石投下で事務所ぐるみで誤魔化してはいるけど
    大理石が事実すぎて中性売りも難しいと判断
    からの
    今更のゼロ~スタート
    みたいな

    75
    1
  33. 2853.匿名 :2023/09/12 (火)15:14
    >>2807

    あれ?でもたしかダイナマイト新規のジミンペンて羽生ファン掛け持ち多かった記憶。コロナでフィギュアも現場無くなったからかな?細身しなやか中性的薄顔男子好きがジミンのセレンディピティとかの舞踊系ダンスに惹かれて流れたって話だったよ。
    追記:今後のジミンにそれ期待するのは無理だと思うよ。

    30
  34. 2854.匿名 :2023/09/12 (火)15:14

    酒飲みからしたら、見るからにテテはお酒が飲めないタイプだよ
    ホビも弱いけど二人ともその場は合わせて楽しめるけど量は飲まない
    そして家では飲まないんだろうなって思う
    ユンギ、ジミン、ジン、グクは飲めるね
    ナムさんはその中間って感じ

    68
    3
  35. 2855.匿名 :2023/09/12 (火)15:15
    >>2849

    そんな本人発信でもないものを未だに信じてるの?
    まぁジミンは月を背中に彫ったけどあれはテテの発案だしね。

    76
  36. 2856.匿名 :2023/09/12 (火)15:17
    >>2854

    私ホビタイプだけど、テテのほうが飲めると思う
    まぁどんぐりの背比べだとは思うけど

    82
  37. 2857.匿名 :2023/09/12 (火)15:17
    >>2855

    もういっそテテはグミの協力者にしたらいいのに、
    テテがアミのファンアートを見つけてジミンに教えた話を消してるよね
    嘘くさくなることばっかしてる

    9
    42
  38. 2858.匿名 :2023/09/12 (火)15:19

    インガ今53万だよ〜

    93
  39. 2859.匿名 :2023/09/12 (火)15:19
    >>2833

    月と太陽がセットなのは日蝕じゃね?

    21
  40. 2860.匿名 :2023/09/12 (火)15:21
    >>2857

    さっき出てたジミンの部屋に入り浸ったっていうのもテヒョン発言だしね
    テヒョンは割とグミシパの喜ぶネタ出してると思うんだけど
    よくテヒョンアンチ出来るよなと思う

    でも協力者とかいってるとグクが可哀想なのでやっぱグミシパが滅びるべき

    102
    1
  41. 2861.匿名 :2023/09/12 (火)15:21
    >>2832

    一番最初はフェスタでジミンとグクがダンスユニットした時に、ダンススタイルが柔と剛で対照的だったから月と太陽っていうのからだったと思う
    グミシパがヘダルズって言いまくってたんだけど、知らない人が聞いてラッコ達って何?変なのって言ってたよ

    26
  42. 2862.匿名 :2023/09/12 (火)15:22
    >>2858

    今日中に60万いきたいね
    ところで14日って14日の23:59までいけるってことかな

    37
  43. 2863.匿名 :2023/09/12 (火)15:22

    テヤンとも言われてたやん太陽と月
    あれも公式発信だけど

    59
  44. 2864.匿名 :2023/09/12 (火)15:23
    >>2863

    公式すら設定忘れてんの笑う

    55
    1
  45. 2865.匿名 :2023/09/12 (火)15:23
    >>2856

    ホビはホントに弱いと思う
    飲んだ時の赤ら顔と表情が自分そっくりなんだけどコップ半分がいいとこ
    テテはあまり顔に出ないね

    74
    1
  46. 2866.匿名 :2023/09/12 (火)15:24
    >>2860

    正確にはジミンがTMI求められてグクが自分の部屋にいつもいるって言って、テヒョンとグクがちょっとキョトンとした後に話を合わせにいったやつね。
    ジミンの部屋ノックしたらグクが出てきてお前の部屋と間違えたかと思ったよ〜ってやつでしょ。
    実際には朝昼晩2時間ずつ入り浸れるほど暇じゃなかったからいつも通りちょっと盛り気味のペンサで言ったって感じかな。

    128
    2
  47. 2867.匿名 :2023/09/12 (火)15:25
    >>2865

    テテ顔には出ないけど喋り方とかいつも以上にとろんとして可愛くなるから罪だよね〜

    141
  48. 2868.匿名 :2023/09/12 (火)15:26
    >>2865

    私も笑いが出るくらいホビタイプだからあの表情と眠そうなのはよくわかる。
    できれば横になりたいはず(笑)

    67
    2
  49. 2869.匿名 :2023/09/12 (火)15:27
    >>2867

    そう。一番かわいいタイプだよ(笑)

    126
    3
  50. 2870.匿名 :2023/09/12 (火)15:27
    >>2834

    言ってたねハードスケジュールで眠いのに早起きしてすごいなと思う
    Mカは午後に収録だったから午前中に別の用事があったのかもね

    91
  51. 2871.匿名 :2023/09/12 (火)15:30
    >>2589

    ダンスという言葉の意味はご存じか?

    68
    1
  52. 2872.匿名 :2023/09/12 (火)15:30

    IUのパレットも楽しみだし、カウントダウンTVもめちゃ楽しみだな~
    ナムさん今日来るかな

    62
  53. 2873.匿名 :2023/09/12 (火)15:30
    >>2868

    2865だけど表情が笑っちゃうくらい同じなんだよね
    目が開かなくなって意識がうつろになるw

    32
    1
  54. 2874.匿名 :2023/09/12 (火)15:31
    >>2871

    笑っちゃったじゃん
    でも構ってはだめだよ

    39
    1
  55. 2876.匿名 :2023/09/12 (火)15:33
    >>2856

    ホビは顔赤くなるけど結構飲んでるイメージある
    Wラでメンバーみんなベロベロになってた時に自分から乾杯しまくって飲んでたからお酒は好きなのかなと思ったよ
    テヒョンはご飯食べながらとかじゃないと気持ち悪くなっちゃうのかなと思った
    私も全く飲めないわけじゃないけどご飯なかったりちゃんぽんすると気持ち悪くなって寝ないと吐きたくなっちゃう

    4
    24
  56. 2877.匿名 :2023/09/12 (火)15:34
    >>2541

    お?他グルいくか?
    いいねえ、そうしな?

    後のことはご心配なく!

    88
  57. 2878.匿名 :2023/09/12 (火)15:42
    >>2817

    ソロ活で一人一人個人写真集だして、アルバムだして、アンバサダー就任して、TV番組やイベントオファーがあるなんて、どのグループにも言えるのかな。
    個人で地盤を作ってからの兵役だから。
    それでも不安だと思う。
    他のグルは不安ないのかな。ファンダムだって心配なはずだよね。

    33
  58. 2879.匿名 :2023/09/12 (火)15:43
    >>2878

    個人写真集すでに懐かしいわwテヒョンのグッズもそろそろかな?

    46
  59. 2880.匿名 :2023/09/12 (火)15:44

    チャイナさんのはいつ計上されるんだろうね。そろそろされてもいいかと思うんだが

    55
  60. 2881.匿名 :2023/09/12 (火)15:45
    >>2878

    多分荒らしは多国籍だからーとか言ってくると思うけど皆多国籍なわけないじゃんね韓国籍も居る必ずメンバーに
    バンタンのこの順番の兵役見ても分かるけど1人が行ったりしたら勢いは落ち着いちゃうのは必然だよね
    逆にバンタンが全員戻る完全体が不安じゃないかな、第4世代はその時にはもう兵役始まるだろうし
    その頃にはケーポブームも落ち着いてるだろうしどれだけ大衆ファン付けるかだよね
    まぁ書いた人はバンタンのジミンペンだろうけど
    巻き込みたいんだよ自分の不安コンプレックスをバンタンごと下げて当たり散らかしてる

    26
  61. 2882.匿名 :2023/09/12 (火)15:48

    チャイナとかタイは在庫なくてどうしよもないんじゃないの?
    あるだけは買ったみたいだけど

    27
  62. 2883.匿名 :2023/09/12 (火)15:49

    昨日のグク兄のVサインの人差し指はカルティエのウエディングバンドみたいね

    34
    8
  63. 2884.匿名 :2023/09/12 (火)15:51
    >>2878

    比較してもキリがないよね 

    兵役中もコンテンツ用意してるみたいだし、ここまで色々仕込んだ上で兵役にいき、
    順次戻ってきてできるだけ空白が無いようにできるグループってそう無いと思うよ
    来年のフェスタにはジンくんが戻ってくるね

    皆兵役に行けばさすがに今よりはコンテンツの量が落ち着くはずだから、
    weverseに頻繁に言ってメッセージ残したり、アミログに挑戦しようかなって思う

    22
  64. 2885.匿名 :2023/09/12 (火)15:56
    >>2883

    あっそうなんだー。グクのお兄さん手が綺麗だねよね。スマホが違うからグクじゃないなとは思った。

    60
  65. 2886.匿名 :2023/09/12 (火)16:00
    >>2883

    へぇ カルティエ
    グク兄はグクミンの協力者の設定だから、これグミサポにとっては結構な地雷になりそう

    111
  66. 2887.匿名 :2023/09/12 (火)16:00
    >>2883

    あれってグク兄の手なの?なんかすごい綺麗だったね。

    104
  67. 2888.匿名 :2023/09/12 (火)16:02
    >>2886

    しかもVサインで…

    90
    2
  68. 2889.匿名 :2023/09/12 (火)16:03
    >>2883

    自分それよりちいかわのラーメンや鹿鳴館のお菓子の方に目がいった(笑)

    81
    1
  69. 2890.匿名 :2023/09/12 (火)16:05

    日本のババが世界的スターを貶めようと必死なの気持ち悪い
    ここはグルチャやDCじゃないから同意は得られないし印象操作も無理
    自分が嫌われて終わりだよ

    57
  70. 2891.匿名 :2023/09/12 (火)16:07
    >>2887

    グク兄ってシャイって日本語でタトゥー入れてたよね
    どっちの手だったか忘れちゃったけど日本好きなんだなと思った

    グク兄 シャイ タトゥー で写真出てくるから見比べるとわかりやすいかも
    これ以上誰か詮索するのは考えすぎな気もするからやめておくね

    62
  71. 2892.匿名 :2023/09/12 (火)16:10
    >>2883

    ウエディングバンドはかなり至近距離でなきゃ判断できないっしょ
    あのタイプは沢山あるでー
    それにしても私より綺麗なお手手じゃ

    37
    3
  72. 2893.匿名 :2023/09/12 (火)16:12
    >>2859

    グクがトラを消した上に入れたタトゥーが黒い太陽こと日蝕

    1
    94
  73. 2894.匿名 :2023/09/12 (火)16:13
    >>2893

    あれゴッホのひまわりでしょ
    チェーンに花びら入ってるじゃん

    113
  74. 2895.匿名 :2023/09/12 (火)16:14
    >>2891

    調べちゃったよ。左手だね。そしてあの手とは全然違う男っぽい手だったわ。ここでやめておく。

    85
  75. 2897.匿名 :2023/09/12 (火)16:15
    >>2894

    そしたらまたサポの地雷じゃん笑

    63
    1
  76. 2898.匿名 :2023/09/12 (火)16:17
    >>2895

    あれって旅行って書いてあるけど、少し前の旅行ってこともありうるよね

    41
  77. 2899.匿名 :2023/09/12 (火)16:18
    >>2895

    あの手はVさんとは爪が違うから安心して

    16
    52
  78. 2900.匿名 :2023/09/12 (火)16:20
    >>2899

    爪の違いはあまりあてにならないんだよね
    写真ではよくわからない
    ジミンじゃないことだけは確かだね

    132
  79. 2901.匿名 :2023/09/12 (火)16:20
    >>2897

    タトゥーはサポの地雷しかないから話題にしなければいいのにね
    昨日からタトゥー自爆多すぎて心配になる

    83
  80. 2902.匿名 :2023/09/12 (火)16:21
    >>2901

    多分教祖が言っていることを本気で信じているんだろうね

    51
  81. 2903.匿名 :2023/09/12 (火)16:21
    >>2900

    前にグク兄があげた写真の手をジミンの手だー!とか騒いでたよね笑
    ジミンの手だったら特徴的なのでアミならすぐわかるでしょ

    98
  82. 2904.匿名 :2023/09/12 (火)16:22

    ジミンでもないしテヒョンでも他メンバーでもないよ

    49
    7
  83. 2905.匿名 :2023/09/12 (火)16:22

    グミサポのモヤモヤ案件がまた増えたね

    56
  84. 2906.匿名 :2023/09/12 (火)16:22

    本気の熊ですってレポ笑った可愛い

    60
  85. 2907.匿名 :2023/09/12 (火)16:23

    今日のMカサノクもテヒョンめちゃくちゃ可愛かったみたいだね~!
    テヒョンも幸せそう!!!!

    102
  86. 2908.匿名 :2023/09/12 (火)16:25
    >>2906

    本気の熊とは⁈

    17
  87. 2909.匿名 :2023/09/12 (火)16:26
    >>2889

    ちいかわのキャラもクマと言われてるしうさぎと猫キャラも一緒だったね

    8
    12
  88. 2910.匿名 :2023/09/12 (火)16:28
    >>2899

    ピースしたときの血管が似てて驚いてる

    66
    5
  89. 2911.匿名 :2023/09/12 (火)16:29

    ジョングク出国のハートゥポーズがどんどん雑になってるの面白い笑
    今日はもはやほぼ円だったね

    90
  90. 2912.匿名 :2023/09/12 (火)16:29
    >>2894

    サポじゃないけど花には見えないや
    厨二的でグクの好みっぽいから日蝕だと思ってる

    97
  91. 2913.匿名 :2023/09/12 (火)16:29
    >>2910

    私もそう思ったけど、また発狂し出すと面倒だから煽らないであげて笑

    案の定2912でまた暴れ出した笑

    81
  92. 2914.匿名 :2023/09/12 (火)16:30
    >>2912

    日蝕とかグミサポの大好物だもんね

    39
  93. 2915.匿名 :2023/09/12 (火)16:33
    >>2913

    血管見直してきちゃった。なるほどね
    爪も似ているようにも見える
    誰にとはいわないけど

    76
    1
  94. 2916.匿名 :2023/09/12 (火)16:38
    >>2891

    グク兄が韓国でいう若者に入るのかわかんないけど、若い子の間で한본어って韓国語と日本語合わせたのが流行ってるんだって 今の若い世代が日本の文化好きだったりそうやって言葉遊びまでしてるのってK文化の広まりで日本の文化に対する劣等感がないからってのも関係してるって韓国人の方?が書いてた なるほどなあと思った グク兄は元々日本文化好きっぽくてたくさん日本に関係してるの出てくるから嬉しいよね

    48
  95. 2917.匿名 :2023/09/12 (火)16:38
    >>2900

    テテは指が長い

    72
    1
  96. 2918.匿名 :2023/09/12 (火)16:40
    >>2899

    安心して、って信者向けに言ってるの?笑

    70
  97. 2919.匿名 :2023/09/12 (火)16:41

    人って信じたいものを信じるものだから太陽でも向日葵でも好きに考えたらいい。
    シパじゃないのでメンバーの誰かに関係してるとかないと思う。

    34
    2
  98. 2920.匿名 :2023/09/12 (火)16:41
    >>2912

    サポじゃないはサポだねwww

    50
  99. 2921.匿名 :2023/09/12 (火)16:43
    >>2904

    なんでわかるの?別にメンバーだって良くない?

    27
    6
  100. 2922.匿名 :2023/09/12 (火)16:45

    Diconテヒョンすごいね
    王子様風コンセプトで浮かない人ってなかなかいないんだよ

    89