アイドル

BTS雑談掲示板26(IDなし)

BTSに関連することなら何でもどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 2923.匿名 :2023/09/12 (火)16:45

    グクペンってほんと投票弱いかもね
    TMAテテにすでに2倍も差付けられてるよ
    テテペンまだ本気出してないよね 最後にドカンと投票するだろうし

    4
    91
  2. 2924.匿名 :2023/09/12 (火)16:45
    >>2919

    そう言ってくれる人がいてよかった
    自分はあれが日蝕にも太陽にもゴッホの向日葵にもみえなかったので
    だったらなんだ?といわれてもよくわからない何かとしか言えないんだけど

    6
    16
  3. 2925.匿名 :2023/09/12 (火)16:46
    >>2915

    あれ骨でしょうに

    2
    28
  4. 2926.匿名 :2023/09/12 (火)16:46
    >>2921

    メンバーたち家族ぐるみで仲良いもんね。別にグク兄と他メンが仲良くて一緒に旅行しててもおかしくないのになんでこだわるんだろうねー。

    56
    2
  5. 2927.匿名 :2023/09/12 (火)16:47

    そろそろシパ話よくない?笑
    それより投票もよろしくね TMA2位と僅差だよ

    39
    4
  6. 2928.匿名 :2023/09/12 (火)16:47

    私普通にグク兄の彼女の手だと思ってるんだけど違うの?前に彼女とスラダン観に行ったストーリーに2人の手写してるけど、彼女の左人差し指に同じ指輪ついてたよ?

    85
  7. 2929.匿名 :2023/09/12 (火)16:47
    >>2921

    意外とナムジュンだったりして
    おててキレイだから
    まあ写真は見てないんですけどね

    5
    15
  8. 2930.匿名 :2023/09/12 (火)16:47
    >>2905

    日本のインスタントラーメンはお土産にも最適だしね

    42
    3
  9. 2931.匿名 :2023/09/12 (火)16:48
    >>2928

    自分もそう思ってるよ
    なんか変な流れにしたい人いるんだなーと思ってみてた

    68
    1
  10. 2932.匿名 :2023/09/12 (火)16:49

    最近考え事する時、口を前に出して眉間に皺寄せて斜め上見て困った表情してる自分がいる。
    あれ?私こんな表情してたっけ??
    ‥‥テテじゃん!!テテじゃん!
    もう、ずっと見てたら動作もうつるんかい!
    と一人歓喜してた。
    今日もがんばろう!!

    20
    6
  11. 2933.匿名 :2023/09/12 (火)16:50

    ハイブ前抗議?トラック出したみたいね

    45
    1
  12. 2934.匿名 :2023/09/12 (火)16:50

    TMA、1位(テヒョン)と2位が僅差で3位(グク)が2位の倍の差になってるんだよね…
    自分はテヒョンとグクに1位、2位(どっちがどうでもいい)になって欲しいので
    グク重めに投票してるんだけどどうしてもグクの差が縮まらない
    グクペンさんにもっと参加してほしいがあんま興味ないのかな

    9
    30
  13. 2935.匿名 :2023/09/12 (火)16:51
    >>2912

    グクの好みが厨二っていうとこだけは共感するよ笑

    8
    21
  14. 2936.匿名 :2023/09/12 (火)16:51
    >>2928

    私も普通に女の人の手かな 彼女かなって思ったよ たまに出てくるよね

    61
    1
  15. 2937.匿名 :2023/09/12 (火)16:52
    >>2933

    何に対しての抗議トラック?

    28
  16. 2938.匿名 :2023/09/12 (火)16:52
    >>2934

    昨日テテペン板にワンツーフィニッシュしたいので票譲ってくれませんか?って書いてたグクペンめちゃくちゃbadつけられてたよ
    喫煙のグクには入れたくないのかなって言ってる人もいて最悪なスレだった

    3
    97
  17. 2939.匿名 :2023/09/12 (火)16:52
    >>2933

    事務所どうするかなー。またスルーかな

    54
  18. 2940.匿名 :2023/09/12 (火)16:52
    >>2934

    諦めようみたいな空気っぽかったよ
    なかにはそれでも頑張るって人もいたけど

    26
    1
  19. 2941.匿名 :2023/09/12 (火)16:53
    >>2938

    私もHYBEイケメンでテヒョンに投票したグクペンだけど、ショックだった

    6
    86
  20. 2942.匿名 :2023/09/12 (火)16:54
    >>2924

    8月31日の誕生花ひまわり 花言葉は情熱
    9月1日の誕生花タイガーリリー 花言葉はプリーズラブミー
    生まれた時間を刻む時計

    生まれたこと家族への感謝を込めてるのかと思ってる個人的見解です

    56
  21. 2943.匿名 :2023/09/12 (火)16:54
    >>2923

    TMA秋はテヒョンに、weeklyはグクに投票しましょう!って流れてきてたよ
    特にweeklyは前回グループの為に5冠諦めてくれたグク、グクペンに絶対取ってもらおう!テヒョンは来週から5冠狙おう!って
    むしろペン同士協力し合ってる印象だったけど

    141
  22. 2944.匿名 :2023/09/12 (火)16:54
    >>2931

    まあ手だけなら彼女かなって思うけど、日本のインスタントラーメンやお菓子が写ってたから皆んなあれ?って思ったんじゃない?

    46
    9
  23. 2945.匿名 :2023/09/12 (火)16:54
    >>2934

    微力だけど協力します

    34
    1
  24. 2946.匿名 :2023/09/12 (火)16:55
    >>2934

    それ揉めてるよね
    ot7投票垢が今までは同じ部門にメンバー数人がエントリーされてる場合は上位のメンバーに投票をしましょうって呼び掛けてたのに、そのテヒョンが1位のやつには好きな方に投票して〜任せるわ〜みたいな事言い出してる。
    今までテヒョンがエントリーされてても泣く泣く上位のメンバーに投票してきた人がテヒョンのときに急にルール変えるのはおかしいって怒ってる。そりゃ怒るわな。

    133
  25. 2947.匿名 :2023/09/12 (火)16:55
    >>2942

    8月31日って何

    36
  26. 2948.匿名 :2023/09/12 (火)16:55
    >>2938

    推し1位にしたいのにグクに入れるわけないじゃん 常識的に考えてよ

    9
    58
  27. 2949.匿名 :2023/09/12 (火)16:56
    >>2938

    そのID荒らしだよ

    69
    2
  28. 2950.匿名 :2023/09/12 (火)16:57
    >>2947

    生まれる前の日

    12
  29. 2951.匿名 :2023/09/12 (火)16:57
    >>2937

    テテのアルバムの件

    101
  30. 2952.匿名 :2023/09/12 (火)16:57
    >>2944

    そうなんだよね。
    そして女性の手に見える?
    ま、それぞれの受け取り方だよね

    11
    20
  31. 2953.匿名 :2023/09/12 (火)16:58
    >>2951

    そりゃ抗議出るよね
    腹立つ

    119
    1
  32. 2954.匿名 :2023/09/12 (火)16:58
    >>2942

    なんで生まれる前の日が関係あるの?
    普通生まれる前の日の花なんて彫らなくない?

    60
  33. 2955.匿名 :2023/09/12 (火)17:00
    >>2934

    グクはアメリカなんだからそっちでなんか賞狙えばよくない?国内まで狙わなくても

    10
    76
  34. 2956.匿名 :2023/09/12 (火)17:01

    カナダ、アフリカとかでも届かなかったり、オンラインで予約できてたのがなくなってたり、色々あるみたいだね。
    そりゃー怒るよ

    101
  35. 2957.匿名 :2023/09/12 (火)17:01
    >>2951

    あの会社記録に残らない写真集は山のように準備したくせに
    抗議が功を奏してほしいね

    119
  36. 2958.匿名 :2023/09/12 (火)17:01
    >>2922

    王子様だよね、でも爽やか王子様って訳でもないよね
    貴族とか中世の貴族とか絵になる感じ

    50
  37. 2959.匿名 :2023/09/12 (火)17:01
    >>2952

    私も2944と同じで最初あー彼女かーと思って見て行ったら日本のお土産ドーンだったから混乱したクチです。

    49
    3
  38. 2960.匿名 :2023/09/12 (火)17:02
    >>2955

    ジミンペン厚かましいよ

    60
    3
  39. 2961.匿名 :2023/09/12 (火)17:02
    >>2946

    教えてくれてありがとう。結構揉めてたんだ。
    各々で好きなように投票するしかないか。

    44
  40. 2962.匿名 :2023/09/12 (火)17:03

    今までのアルバム発売日に届かないとかあったの?

    25
  41. 2963.匿名 :2023/09/12 (火)17:03
    >>2938

    そいつのid調べた?テテアンチだよ
    浅知恵自作自演くさ

    66
    1
  42. 2964.匿名 :2023/09/12 (火)17:03

    グクってNYファッションウィークなの?

    7
    2
  43. 2965.匿名 :2023/09/12 (火)17:04
    >>2938

    ワンツーフィニッシュさせたいけどね

    65
  44. 2966.匿名 :2023/09/12 (火)17:07
    >>2964

    今のところVMAとフェス参加だね
    そっちもあるのかな?

    10
    1
  45. 2967.匿名 :2023/09/12 (火)17:07
    >>2934

    リアコさんが多いからかな?

    1
    29
  46. 2968.匿名 :2023/09/12 (火)17:07
    >>2954

    考え過ぎだよ、ほんとに

    36
    1
  47. 2969.匿名 :2023/09/12 (火)17:08
    >>2949

    badつけてる23人も荒らしなわけないじゃん

    2
    37
  48. 2970.匿名 :2023/09/12 (火)17:08
    >>2946

    そんなこというエセオルペン垢のいうことなんか、今後二度と聞かなくていいっす

    63
  49. 2971.匿名 :2023/09/12 (火)17:09
    >>2956

    こういうのもテテのときだけってことなの?
    どうなってるんだろう同じ流通経路でそれはちょっとおかしい

    58
  50. 2972.匿名 :2023/09/12 (火)17:09

    VMAって確定なの?

    7
  51. 2973.匿名 :2023/09/12 (火)17:09
    >>2962

    ジンは海外販売分が集計に入らなかった
    テヒョンチャイナもソロ活板見たら厳しそうだな

    27
  52. 2974.匿名 :2023/09/12 (火)17:09

    投票垢見てると他ペンの人達はテヒョンに投票してるよね
    グクペンだけど票が割れないようにテヒョンに投票するって言ってる人もいたからグクペン同士で少しギスギスしてたけど

    39
  53. 2975.匿名 :2023/09/12 (火)17:11
    >>2964

    CKではないあるブランドの撮影っていうのも見た

    11
  54. 2976.匿名 :2023/09/12 (火)17:11
    >>2972

    確定だよ

    BTS ジョングク「MTV VMA」のためアメリカへ出国…愛嬌たっぷりのポーズ(動画あり)

    18
    4
  55. 2977.匿名 :2023/09/12 (火)17:11

    テテやっぱり相当痩せた(絞った)みたいだね
    ストイックだな

    69
  56. 2978.匿名 :2023/09/12 (火)17:11
    >>2942

    へー、ひまわりとタイガーリリーの誕生花が1日違いなの知らなかった
    グク情熱って言葉好きで別にタトゥー入れてるもんね

    31
  57. 2979.匿名 :2023/09/12 (火)17:11
    >>2954

    3時生まれだからさ
    母親からエピソード何か聞いてるかもしれないよ

    4
    26
  58. 2980.匿名 :2023/09/12 (火)17:12
    >>2955

    あなたは誰ペンですか?
    あまりにもひどいいいようだね、投票頑張ってないと他ペンに言われながらも頑張ってたグクペンの私、あなたの言葉で泣きそうだわ。疲れる

    70
    3
  59. 2981.匿名 :2023/09/12 (火)17:12

    テテペンってお人好しがほんと多くて、他ペンに言われるがまま嫌われたくないからか良い人と思われたいからか単推しだと思われたくないからか(ジミンペンなんて一番ソロスタン多いのに)協力しちゃってきたよね
    で、自推しターンのときは他ペンが協力しないことが多い

    もうさ、テテペンさんも周りを気にせず自分の推しに投票したかったらしたらいいし、もしなんか言われたとしても「じゃああなたはどうなの?」って言い返したらいいんだよ

    もっと強くなろ
    (アンチしなければ単推し(ソロスタン)はなんも悪くないんだから)

    テテペンさん、協力してくれてありがとね

    29
    56
  60. 2982.匿名 :2023/09/12 (火)17:13
    >>2975

    どこだろう
    噂出たのはブルガリだったね
    楽しみ

    17
    3
  61. 2983.匿名 :2023/09/12 (火)17:13
    >>2975

    空港の中継で記者がCKの仕事って言ってた気がするけど

    25
  62. 2984.匿名 :2023/09/12 (火)17:14

    はいはい、ジミンペン!ジミン表紙きたよ!みておいでー!ってやっぱり最近の浮上は仕事再開だったみたいね。

    61
  63. 2985.匿名 :2023/09/12 (火)17:14

    ジードラゴンかと思ったジミンw

    17
    3
  64. 2986.匿名 :2023/09/12 (火)17:15
    >>2973

    教えてくれてありがとう
    ハイブ最悪だね

    54
  65. 2987.匿名 :2023/09/12 (火)17:15
    >>2983

    CKセットアップだったからCKの可能性もありそう
    いつもは飛行機乗る時楽な服装が多いけど今日はジーンズだったから

    45
  66. 2988.匿名 :2023/09/12 (火)17:18

    ジョングクもソロアルバム前にジミンテヒョンのようにアンバサダー発表ありそうだよね

    グクペンさん悲しまないでね
    楽しいことたくさん待ってるよ

    47
    3
  67. 2989.匿名 :2023/09/12 (火)17:18
    >>2980

    グテ大手は揉めてないしほとんどの人はグテのこと考えながら動いてる。オルペン名乗って知らんぷりな人か暇してるペンが適当に言ってるだけだから

    95
    2
  68. 2990.匿名 :2023/09/12 (火)17:19
    >>2979

    午後3時かもしれないよね
    午前3時って言ってたっけ?

    11
  69. 2991.匿名 :2023/09/12 (火)17:19

    私もCKの仕事なんだろうなと思ったよ今日の服装的に
    他のブランドはただの噂だから期待しすぎない方がいいよ

    33
    2
  70. 2992.匿名 :2023/09/12 (火)17:19

    いやまじでアルバムの件どうなってるの
    だろうね。
    トラック抗議に寄付したい

    87
  71. 2993.匿名 :2023/09/12 (火)17:20

    CKは、前からファッションウィークは不参加じゃなかった?

    11
  72. 2994.匿名 :2023/09/12 (火)17:22

    ライのジョングクが生まれた時間にジミンが時計合わせてWVライブ始めたツイート6000超えのいいねがあるのか
    怖いな

    67
  73. 2995.匿名 :2023/09/12 (火)17:24
    >>2987

    CKは定期的に撮影ありそうだもんね
    今回もスケジュールの一つに入ってるなら毎回違う髪型で撮影になって今のかわいいショートヘアがCKだとどんな感じになるか楽しみだ

    21
  74. 2996.匿名 :2023/09/12 (火)17:26
    >>2992

    トラックってチャイナさんが出してるの?
    会社はしてやったりって感じなのかねー腹立つわ

    42
    1
  75. 2997.匿名 :2023/09/12 (火)17:26
    >>2984

    あれコラじゃない?

    18
  76. 2998.匿名 :2023/09/12 (火)17:27
    >>2994

    ジミンがキモイやつになるだけだからその説はマジでやめてほしい

    29
  77. 2999.匿名 :2023/09/12 (火)17:27
    >>2974

    グクペンはグクに入れなきゃダメなんじゃないの?

    4
    32
  78. 3000.匿名 :2023/09/12 (火)17:28

    インガ今60万いったよ!

    123
  79. 3001.匿名 :2023/09/12 (火)17:29
    >>2996

    本日のテテペンが個人?でだしてる?

    21
  80. 3002.匿名 :2023/09/12 (火)17:29

    ジミン雑誌どこ?

    28
  81. 3003.匿名 :2023/09/12 (火)17:31
    >>3000

    ね!! あと2日で400kと思うとちょっと気が楽だけど
    気を緩めずクリックし続けるわー。

    71
  82. 3004.匿名 :2023/09/12 (火)17:32
    >>2994

    変な人が変なこと言ってるだけならぶっちゃけ阿呆らしいってだけでどうでもいいんだが、私がいちばん恐怖を感じるのがこれ。ブクマ的なひともいるだろうけどこれだけの人間が萌えるから、そう信じたいから、ってだけで安易にいいねしちゃうのって、自分の頭で考えてる人がいかにあの界隈に少ないかってことだよ。違法動画に何も考えずいいね残しちゃう人みたいな浅はかさを感じる。

    55
  83. 3005.匿名 :2023/09/12 (火)17:32

    ミュスも頑張ろう!

    77
  84. 3006.匿名 :2023/09/12 (火)17:32
    >>2994

    この6000人の内、どれくらいダウンさんとの事を知ってるんだろ
    知らないでグミガチって信じちゃってる人が現実知ったらアンチ活動しかねないよね

    67
  85. 3007.匿名 :2023/09/12 (火)17:34
    >>3004

    これでジミンの熱愛が出たりしたらジミンアンチが増えることにならないか?

    3006さんとかぶった

    45
    1
  86. 3008.匿名 :2023/09/12 (火)17:35
    >>3002

    EDITだって言われてるね 何してるんだジミンペン

    57
  87. 3009.匿名 :2023/09/12 (火)17:35

    事務所が謝ればいいのに。在庫確保できませんでしたって。それとも後2日でどうにするか

    101
  88. 3010.匿名 :2023/09/12 (火)17:36
    >>2999

    なんで?僅差ならわかるけど今の状況なら普通にテテに投票してるよ
    分散してメンバーが一位取れないパターンが1番嫌だな

    99
    4
  89. 3011.匿名 :2023/09/12 (火)17:37
    >>3009

    そもそも8日にペンミの告知出したくせに在庫確保してないのもおかしいんだけどね

    134
  90. 3012.匿名 :2023/09/12 (火)17:38
    >>3009

    後2日でどうにかしてほしいね

    80
  91. 3013.匿名 :2023/09/12 (火)17:38
    >>3010

    だってワンツー狙ってるんでしょ?
    もう諦めてるってことか

    4
    30
  92. 3014.匿名 :2023/09/12 (火)17:38
    >>3011

    じゃーもう意図的だね。

    96
  93. 3015.匿名 :2023/09/12 (火)17:39
    >>3000

    ところで動画はいつ見れるようになるんだ?100万いったら公開してくれるんか

    67
  94. 3016.匿名 :2023/09/12 (火)17:40
    >>2984

    なんだーやっぱり同棲否定&宣伝のための浮上かー

    55
    13
  95. 3017.匿名 :2023/09/12 (火)17:40
    >>3007

    勝手にグテに対抗心燃やしてる鼻息の荒い人達の集まりだし、まぁ現実知って静かにさようならとはならないわな

    41
  96. 3018.匿名 :2023/09/12 (火)17:41
    >>3011

    韓国倉庫で在庫確保してもそこから物流だからね

    49
  97. 3019.匿名 :2023/09/12 (火)17:41
    >>3014

    こういう事情ってあとからは見えなくなって数字だけ残るよね
    どうしてこんな事実でない記録を残そうとするんだろ

    81
  98. 3020.匿名 :2023/09/12 (火)17:42
    >>3014

    事務所に抗議しよう
    何かしらの声明文出させるべき

    121
    2
  99. 3021.匿名 :2023/09/12 (火)17:43
    >>3020

    そうだね。これはいくら何でもひどすぎる

    87
  100. 3022.匿名 :2023/09/12 (火)17:44

    既出かもしれませんが、
    N-POPチャート投票してきたら突然ジミンが2位に浮上してるのですが、出演決まったとかですか?歌出るのかな

    3
    76