アイドル

BTS雑談掲示板26(IDなし)

BTSに関連することなら何でもどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 2720.匿名 :2023/09/12 (火)14:04
    >>2658

    Youtubeでオリジナルコンテンツって言ってたよね?あれが番組のことなのかこれから出るのか分からなかったのだけど

    26
  2. 2721.匿名 :2023/09/12 (火)14:04
    >>2714

    gofさんなら見えてる方の腕にタトゥー入ってるから違うでしょ

    41
    3
  3. 2722.匿名 :2023/09/12 (火)14:04

    こういう細かなしつこくて鬱陶しいグテシパなりこの数ヶ月増えたよね
    あまり続けると人格崩壊しちゃうよ

    50
    3
  4. 2723.匿名 :2023/09/12 (火)14:05

    グミシパグルチャ内で
    「これグクじゃないよね?(不安)」
    オババタ会議しても不安が残り否定がほしくてここに持ち込み
    これいつものパターン

    86
  5. 2724.匿名 :2023/09/12 (火)14:05
    >>2669

    ナリじゃない?w

    19
    4
  6. 2725.匿名 :2023/09/12 (火)14:06
    >>2711

    ジミンは舞踏系見たいな
    他のアイドルには出来ない最大の強みだと思うんだけど

    37
  7. 2726.匿名 :2023/09/12 (火)14:06
    >>2718

    どっちかというと長く続くかだと思う(曲もしくはアーティストとして)
    そして、曲そのものもだけど、誰が歌うか、パフォーマンスするかも大事だよね
    同じ曲でも売れない場合もあると思うよ

    29
    1
  8. 2727.匿名 :2023/09/12 (火)14:06
    >>2706

    セールス削除ってなんか他メンの時もあったよね あれなんなんだろう

    34
  9. 2728.匿名 :2023/09/12 (火)14:07
    >>2716

    そうだよ
    いっつもグミシパがグテのふりして持ち込んで騒いでる

    47
    1
  10. 2729.匿名 :2023/09/12 (火)14:07
    >>2723

    グテ好きが盛り上がってるように見せといて、違った場合に馬鹿にするためじゃない?

    45
  11. 2730.匿名 :2023/09/12 (火)14:07
    >>2725

    分かるでもジミンWラ聞いてる限り年齢的にキツイんじゃないかなと捉えたよこれまでみたいには出来ないのかなって

    16
    5
  12. 2731.匿名 :2023/09/12 (火)14:08
    >>2721

    あんなガビで腕わかる?

    28
    1
  13. 2732.匿名 :2023/09/12 (火)14:08
    >>2478

    テテのスタイル貫くのが素敵でかっこいならビルボがどうとか言うなよw
    本国で頑張るテテを応援しときな。

    5
    93
  14. 2733.匿名 :2023/09/12 (火)14:08
    >>2718

    アーティストより純粋に楽曲がよくて、作品だけがいつまでも残る場合もあるけど
    バンタンはやっぱり人間性と各自のパーソナリティとかのほうがほんとに世界的に支持されてる気がする。もちろん曲も素晴らしいけどね。
    どちらがいいとかは目指す本人達の思いだよね。

    30
  15. 2734.匿名 :2023/09/12 (火)14:09
    >>2706

    ここまできたらもう何か裏があるとしか思えないんだけど
    他ペンの私でも怒り覚えるぐらいある

    51
  16. 2735.匿名 :2023/09/12 (火)14:09

    TikTokでまーた海外シパが上げてるからそれで知ったんだと思う。いい加減丸呑みやめてほしいわ。

    7
    13
  17. 2736.匿名 :2023/09/12 (火)14:11
    >>2732

    ゴミ付いてるよ。ずっといるのバレてるって昼も言ったはずなんだけどもう伝えるのやめとくね

    23
  18. 2737.匿名 :2023/09/12 (火)14:11

    ミッションとりあえず50万行ったよー!あと半分

    89
  19. 2738.匿名 :2023/09/12 (火)14:11
    >>2730

    まだ30手前だから大丈夫だよ
    バレエもコンテンポラリーも40超えるまで続ける人いるよ

    37
    2
  20. 2739.匿名 :2023/09/12 (火)14:12

    セールス削除はグクの時もあったよ。
    大量にフィルターされたから。
    推ししか追ってないから知らないんだろうけどテテだけテテだけってうざいわ。

    14
    100
  21. 2740.匿名 :2023/09/12 (火)14:12
    >>2730

    ジミン完璧主義みたいだから本人が納得いかないのかもね
    それでも十分魅力的だろうに

    16
    3
  22. 2741.匿名 :2023/09/12 (火)14:12
    >>2730

    やる時になれば調整するでしょう。それがプロ

    14
    2
  23. 2742.匿名 :2023/09/12 (火)14:12
    >>2725

    BLACKSWANのジミンは素敵だったなぁ
    あのMVみんなイケメンすぎ

    24
  24. 2743.匿名 :2023/09/12 (火)14:12

    ジョングクが来てたかは知らないけど、LA行ってる時にテヒョンが始めたWラの曲の歌詞は「ベイビー私のところに戻ってきて」だったよ笑

    16
    35
  25. 2744.匿名 :2023/09/12 (火)14:12
    >>2719

    ホビペンとしても見たい
    絶対やばいと思う

    50
  26. 2745.匿名 :2023/09/12 (火)14:12
    >>2727

    最初の数字が減るって、ちゃんと理由があるなら何かしらの説明がないとペンはモヤモヤしたままになるよね もちろん全員追ってる訳じゃないけどそれでもこれおかしくない?みたいな減らされたって話は入ってくる

    44
  27. 2746.匿名 :2023/09/12 (火)14:13

    インガミッション50万超えたよー
    折り返しだね、引き続き頑張りましょう

    76
  28. 2747.匿名 :2023/09/12 (火)14:13
    >>2737

    どんどん新しいコンテンツ来るから後回しになりそうでなかなか100万キツイな

    4
    34
  29. 2748.匿名 :2023/09/12 (火)14:13
    >>2739

    そういえば言われてたね
    詳しく追ってなくて申し訳ないんだけど順位も下がったの?

    15
  30. 2749.匿名 :2023/09/12 (火)14:13

    グクペンナリが今日のお仕事か~

    グクペンとテテペンは仲良しだから無駄だよ

    67
    1
  31. 2750.匿名 :2023/09/12 (火)14:14
    >>2747

    14日までだからなんとかなりそうじゃない?
    合間にやるよ

    55
  32. 2751.匿名 :2023/09/12 (火)14:14
    >>2722

    グテシパナリするために情報仕入れに行って不安になって暴れてたりしてw
    なにやってんだか意味不明だけど

    44
  33. 2752.匿名 :2023/09/12 (火)14:15
    >>2719

    テヒョンHIPHOPだけじゃなくてhouseもやってると思う
    ホビテテのhouseも良いと思うんだ

    92
  34. 2753.匿名 :2023/09/12 (火)14:15

    グクペンの本音があちらこちらから
    テテペンの被害者意識面倒だよね
    メンヘラ多すぎ

    4
    110
  35. 2754.匿名 :2023/09/12 (火)14:15
    >>2733

    その人間性とパーソナリティで生まれる楽曲やパフォが最高なんだよね
    あの世界観が他にないっていうのがどのメンバーもある

    23
  36. 2755.匿名 :2023/09/12 (火)14:16
    >>2739

    言い方気をつけてね

    33
    1
  37. 2756.匿名 :2023/09/12 (火)14:16
    >>2723

    めっちゃ納得

    25
  38. 2757.匿名 :2023/09/12 (火)14:16
    >>2739

    サブスクの再生回数フィルターならわかるけど、セールスのフィルターって何?代金払ってるものをゼロ勘定っておかしくない?

    71
  39. 2758.匿名 :2023/09/12 (火)14:17
    >>2749

    このグクペンナリって、グクペンの感情利用して便乗してくるんだよ。で、必ずテテ下げまでするがセット

    53
  40. 2759.匿名 :2023/09/12 (火)14:18
    >>2757

    フィジカルに置き換えれば、買ったものが販売数としてカウントされないってことだよね
    かなり問題だと思うんだけど本当にグクの時もあった?

    53
  41. 2760.匿名 :2023/09/12 (火)14:18
    >>2753

    自作自演印象操作おばさん何でいつもこの人達の感想おしえてくれないの?

    26
  42. 2761.匿名 :2023/09/12 (火)14:18

    グクの出国の時また車の中見てたね、わざわざ窓少し開けてまで
    その後午後にMカに事前収録入りするテヒョンの動画も出てる

    同じ車のナンバーなのかグテシパ特定しなよw

    106
  43. 2762.匿名 :2023/09/12 (火)14:19
    >>2738

    家族がシルヴィギエムさん好きで40才すぎても踊れると思ってたんだけど特別みたい
    普通は衰え感じるんだって
    ジミンは天才だからバレエダンサーみたいに超ストイック貫けば40才で新しいもの見せてくれると思う

    9
    18
  44. 2763.匿名 :2023/09/12 (火)14:20
    >>2333

    なんでよ(笑)

    25
  45. 2764.匿名 :2023/09/12 (火)14:20
    >>2738

    その分野ってニーズあるの?

    1
    16
  46. 2765.匿名 :2023/09/12 (火)14:20

    グテシパっていうのもなんか古くない?
    印象操作しようとしてるみたいだけど、まじでぱる以外のアミもほとんど関心無いと思うよ

    33
    1
  47. 2766.匿名 :2023/09/12 (火)14:21

    あれ?この人何グクのこと分かったように語ってるの?赤っ恥だね

    53
  48. 2767.匿名 :2023/09/12 (火)14:21

    今日も月と太陽のあいらぶゆーカプネックレスつけてたねw

    8
    30
  49. 2768.匿名 :2023/09/12 (火)14:21

    グクペンはテヒョンに妬みないだろう。
    一度、視野を広く持ってみることをお勧めする。

    82
    1
  50. 2769.匿名 :2023/09/12 (火)14:22
    >>2758

    でも所詮ナリだからグクペンの感情とずれてるのよ
    グクペンは基本テテ好きだよ
    グクが昔からテテ好きなのわかるから

    84
  51. 2770.匿名 :2023/09/12 (火)14:22
    >>2767

    ヘタルズはテヤンとジミンやで
    公式も使ってたよvibeでヘタルズテヤンジミンに

    38
  52. 2771.匿名 :2023/09/12 (火)14:22
    >>2761

    時間がちょうどよかったならグクを空港へ、その後テテをテレビ局へってでも別にメンバーならおかしなことじゃないよね

    シパは喜ぶかもしれないけど、シパではない普通のペンならこう考えるだけで特に同車喜ばないよ

    ただグミシパが同車イコール同棲説でうるさかったからグテが同車なら同棲だねグミシパさん

    111
  53. 2772.匿名 :2023/09/12 (火)14:22
    >>2752

    たしかハウスも習ってたよね?インストか何かで結構前に載せてなかったっけ?ホビのリリパの時もグクと踊ってたしONの頃にもアメリカの駅での撮影の後グテだけハウス踊ってたからかなり前からやってたんだな〜と思ってた。

    87
  54. 2773.匿名 :2023/09/12 (火)14:22
    >>2761

    身なり整えてた様にしか見えないよ
    自分で特定出来ないからって持ち込まないで

    55
    3
  55. 2774.匿名 :2023/09/12 (火)14:22
    >>2757

    カード決済だと品物確保してから 現金だとその場でカウントとかあるのかな?

    2
  56. 2775.匿名 :2023/09/12 (火)14:22

    今日テヒョンがリスパでYou sounds like JK?って言ってたのも地雷だったのかな笑

    75
  57. 2776.匿名 :2023/09/12 (火)14:22
    >>2764

    元の人じゃないけど、ニーズあると思う
    ジミンがその道を究めたらまたファンが増えると思う

    24
    4
  58. 2777.匿名 :2023/09/12 (火)14:23

    ジョングクをジミンのアクセサリーにみたいに扱ったり人格歪めたりセクハラ妄想されたり勝手にお気持ち代弁されたり本当にサポへの怒りがやばい
    今度はグクペンナリでテテアンチ?
    いい加減にして

    54
  59. 2778.匿名 :2023/09/12 (火)14:23
    >>2773

    なんで今日は窓開いてたの?

    1
    33
  60. 2779.匿名 :2023/09/12 (火)14:23
    >>2761

    これで大丈夫かなって自分の身だしなみチェックしてた風にしか見えん
    なにがそんなに不安なの?

    56
  61. 2780.匿名 :2023/09/12 (火)14:23
    >>2774

    Itunesの話なんでしょ?
    買った瞬間にカード決済だよ

    28
  62. 2781.匿名 :2023/09/12 (火)14:24

    ビジュ強テテ供給過多

    54
  63. 2782.匿名 :2023/09/12 (火)14:25
    >>2774

    異例のセールス削除って言ってるのは見たけど、もうそれは詐欺じゃん

    45
  64. 2783.匿名 :2023/09/12 (火)14:25
    >>2768

    グクペンって真っ直ぐな性格、独立独歩で他と比較したり小さなことでイライラしたりしないって感じがする
    あからさまな妨害や盗撮拡散アンチとかされたわけでもないのにテテペンに何か思うとか無いでしょ

    28
    1
  65. 2784.匿名 :2023/09/12 (火)14:25

    ダウンロードのセールス削除ってありえないよね、ソフトかハードかの違いだけで商品が売れたことには違いないのに

    46
  66. 2785.匿名 :2023/09/12 (火)14:25
    >>2759

    グクはフィジカルアメリカしかなかったから気にしてなかったけどその辺どうだったんだろう

    5
  67. 2786.匿名 :2023/09/12 (火)14:25
    >>2778

    え窓開いてたら中に誰かいる確定なの?

    14
  68. 2787.匿名 :2023/09/12 (火)14:26
    >>2782

    削除って記録からだよね?
    ダウンロードしたものが消えるって話ではないと思うけど

    13
  69. 2788.匿名 :2023/09/12 (火)14:26
    >>2766

    恥ずかし恥ずかしー

    14
  70. 2789.匿名 :2023/09/12 (火)14:26
    >>2786

    まともに相手しないで
    不安で狂ってるグミシパだから

    27
    1
  71. 2790.匿名 :2023/09/12 (火)14:26

    同車とかどうでもいい。
    シパだと車まで気にするのかね?
    空港グクと仕事のテテが同車だったら、事務所に車1台かってツッコむよ。

    38
  72. 2791.匿名 :2023/09/12 (火)14:26
    >>2786

    マネの一人かもしれないねー

    13
  73. 2792.匿名 :2023/09/12 (火)14:27
    >>2776

    中性売りをこのまま続けられるなら羽生ファンがまた流れてくるかもだけど、それは年齢的にも厳しそうだね。

    7
    5
  74. 2793.匿名 :2023/09/12 (火)14:27
    >>2785

    そうじゃなくて、ituneの音源セールスが削除されたって話だよ
    フィジカルは例え話。

    22
  75. 2794.匿名 :2023/09/12 (火)14:27
    >>2771

    ソウルから仁川とソウルから収録スタジオ(京畿道)は全然ルート違うから同車はまずありえないでしょ
    それこそわざわざ乗ってたなら空港までお見送り行ったんだな仲良いなってだけ

    73
    1
  76. 2795.匿名 :2023/09/12 (火)14:27
    >>2792

    最近のジミン見てても中性売りは無理でしょ
    大人のかっこよさを見せたいんだよ

    30
    1
  77. 2796.匿名 :2023/09/12 (火)14:27
    >>2767

    未だにどこら辺が月と太陽なのかわからん(笑)
    どうみてもサメの歯

    ところでサメの歯ネックレスお揃い設定でいくことにしたらしいけど、今度はお揃い設定はどうでもよくなったの?やっぱり月と太陽は外せないッ!ってなったの?

    37
  78. 2797.匿名 :2023/09/12 (火)14:28
    >>2787

    物は消えないけど、順位には乗らないって事では?

    18
  79. 2798.匿名 :2023/09/12 (火)14:31
    >>2792

    別にコンテンポラリーやっても中性売りにはならないよ笑

    16
  80. 2799.匿名 :2023/09/12 (火)14:31
    >>2790

    どーでもいい、ほんと
    シパでもケミでもないから「マネでしょ」と思うし、グクが車中に話しかけてる(ように見えるらしい)とかもそこまで気になって見ないんだよ

    72
    2
  81. 2800.匿名 :2023/09/12 (火)14:31
    >>2792

    中性売りかは知らんけど。
    確かに羽生ファンに好まれそうかも。
    アスリートのファンがkpopに興味もつかはわからんけど。

    1
    19
  82. 2801.匿名 :2023/09/12 (火)14:32

    グミシパのアイコン見ても昔のジミンばっかりだし中性売りはもう無理でしょ

    96
    1
  83. 2802.匿名 :2023/09/12 (火)14:32
    >>2800

    今更もうすぐ兵役が来るバンタンには流れて来ないんじゃない?

    61
    1
  84. 2803.匿名 :2023/09/12 (火)14:34
    >>2801

    どっちかというと卒業だよね

    コンテンポラリーが中性になぜなるのか?
    ジミンペンならもっと他のダンス色々見てみることをお勧めするわ

    62
  85. 2804.匿名 :2023/09/12 (火)14:35
    >>2775

    しかも眠いみたいな雑談の時だったよね
    確かにジョングクは眠いキャラではあるけどいきなりだったからびっくりしたよね

    36
    3
  86. 2805.匿名 :2023/09/12 (火)14:35
    >>2723

    2次元勢は思い当たるよな
    こういうカプ厨=シパあるあるってやつ
    不安でたまらんからナリして仲間以外に否定してほしいやつ

    13
    1
  87. 2806.匿名 :2023/09/12 (火)14:36
    >>2792

    視野が狭いよ
    あと過去にすがりすぎ
    過去のグミがいいなら、もう過去しか見ないほうがいいよ
    今のバンタンからは離れて

    86
    1
  88. 2807.匿名 :2023/09/12 (火)14:36
    >>2800

    ライトなフィギュアファンだったことあるけど羽生くんのファンって本人の純粋さも中性的な雰囲気も好きではあると思うけど、1番はオラオラした勝負欲と絶対的な自信持ってるところが好きなんだよ
    メンタルぶれずに優勝するしちょっと求めてるもの違うと思う

    77
    4
  89. 2808.匿名 :2023/09/12 (火)14:37
    >>2772

    インストもだけど最近のインスタもハウスのステップしてない?曲のテンポが少し違うけどやってることハウスじゃんと思った

    87
    1
  90. 2810.匿名 :2023/09/12 (火)14:40
    >>2541

    人の話の真意を掴むことができない人なんだねー
    行間とか読めないタイプでしょ?w

    49
    4
  91. 2811.匿名 :2023/09/12 (火)14:44

    好戦的なテテペンいるよねってたまに話出るけどその人ってグクとテテの話してる時って話に入ってこないよね 2人が仲良いって話の時は出てこないけどテテ単体の話の時は結構強めに出てくるときある だからすぐわかる たぶんソロスタンだから他メン興味ないって言い切ってた人だよね 言葉キツくてテテペンからも注意入ってる人 アクゲにだけはならないように気をつけてねと思ってる テテペンも基本穏やかだからその人来ると浮いてる

    40
    32
  92. 2812.匿名 :2023/09/12 (火)14:45
    >>2802

    もうすぐもうすぐって言いながら全然兵役に行く気配がないバンタンだよね
    他グルの年下メンにどんどん先に行かれて全員戻ってくる頃には居場所がないんじゃ…
    それも想定済みなのかな
    先に稼ぐだけ稼がせて後はどうにでもなれみたいな

    2
    113
  93. 2813.匿名 :2023/09/12 (火)14:46
    >>2812

    バンタンのどこを見てそう思うん?

    33
  94. 2814.匿名 :2023/09/12 (火)14:46
    >>2812

    妄想癖キチガイ

    30
    1
  95. 2815.匿名 :2023/09/12 (火)14:46
    >>2812

    まぁあなたみたなのが卒してくれるなら万々歳だよね
    お疲れ様でした!

    77
  96. 2816.匿名 :2023/09/12 (火)14:47

    ナムさんもう29歳なんだね
    お誕生日おめでとう

    74
    1
  97. 2817.匿名 :2023/09/12 (火)14:47

    正直バンタンレベルで兵役で戻る頃居場所無いなら他グル更に危機感やばいだろ
    バンタンを下げるつもりが他も下げるいつものバカアンチのパターン

    80
  98. 2818.匿名 :2023/09/12 (火)14:48

    カード決済したのに、いつの間にかキャンセルされてるときあるよね
    度々ツイッターでもそういう嘆きを見るわ

    19
    1
  99. 2819.匿名 :2023/09/12 (火)14:49

    ヴァンクリのゾディアックコレクション素敵

    1
    5
  100. 2820.匿名 :2023/09/12 (火)14:50
    >>2818

    itunes?同じIDで重複して買うとそうなるよ

    11