アイドル

BTS雑談掲示板26(IDなし)

BTSに関連することなら何でもどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 2418.匿名 :2023/09/12 (火)12:28
    >>2415

    SDやRDはそう思うよ。あえて言うならLMAとBLUEくらいじゃん?

  2. 2419.匿名 :2023/09/12 (火)12:28
    >>2408

    テヒョン可哀想だねっていう流れにしかならないし事務所とそれを放置した6人が叩かれるよね

    69
    1
  3. 2420.匿名 :2023/09/12 (火)12:28
    >>2414

    それ私と違うよ。
    私は別の問題出しました。
    問題っていうか、何でも聞いてっていうからわからないことを聞いたよ。

    私はグテがあの当時していた白黒のブレスレットのことを聞きました。
    セーヌさんかもどきかは知らないけど、その人は結局わからないみたいだった。

    4
    28
  4. 2421.匿名 :2023/09/12 (火)12:29
    >>2410

    その妄想に人生賭けちゃってる感じが恐怖
    ボの罪は重いな

    28
  5. 2422.匿名 :2023/09/12 (火)12:30
    >>2419

    まさに今ジャニーズ事務所叩かれてるのそれだよね見て見ぬふりも同罪

    58
  6. 2423.匿名 :2023/09/12 (火)12:30

    音源でグク盾音盤でテテ盾にすると思うよ
    何故か他メンは言われない

    42
    1
  7. 2424.匿名 :2023/09/12 (火)12:30
    >>2417

    それだったら昨日のペースでも全然足りない。
    今日はペース落ちてる。
    とにかくミュス優先だね。

    75
  8. 2425.匿名 :2023/09/12 (火)12:30

    冷遇されても好成績残す設定はジミンのものにしたいアクゲ兼サポが暴れてら

    25
  9. 2426.匿名 :2023/09/12 (火)12:31
    >>2415

    あれだけたくさんの音楽聴いてる人だからそもそもの大衆概念が違うと思うよ
    それこそもっとコアなクラシックとかに比べたら大衆よりになるだろうし

    50
  10. 2427.匿名 :2023/09/12 (火)12:31
    >>2415

    圧倒的に今の時代ジャズやブルースよりも馴染みやすいメロディーだよ
    SDは誰も違和感を覚えない音じゃん?

    57
    1
  11. 2428.匿名 :2023/09/12 (火)12:31
    >>2408

    事務所がテヒョンにパワハラされてる

    何言ってるの
    テヒョン凄いな事務所にそんな態度取るんだ

    3
    56
  12. 2429.匿名 :2023/09/12 (火)12:33
    >>2417

    絶対無理じゃん

    1
    66
  13. 2430.匿名 :2023/09/12 (火)12:34

    ミュスってなかなか反映されないね
    他の動画はびっくりするくらい伸びるのに
    あちこちのリンクから飛んで回してくるわ

    55
  14. 2431.匿名 :2023/09/12 (火)12:35
    >>2429

    こういうの寄ってくるからあと何千万!とかTwitterで呼びかけてくれないかな

    36
    3
  15. 2432.匿名 :2023/09/12 (火)12:35
    >>2397

    Slow dancing も1650万超えたってあたりで一回減ったような気がします、スクショしてなかったので不確かですが
    それでも巻き返してるから引き続き頑張る
    TMAも2位の方がじわじわせまってるのでよろしくお願いします

    51
  16. 2434.匿名 :2023/09/12 (火)12:35

    どうしてもアミ目線になってしまうから一般的な人がどう思うのか分かんないけど
    テヒョンが集団アンチをされているし他メンと同レベルの広報をしてもらえてない、要は嫌われてるってことにしたいんだよねアンチは
    それが広く知られた時に一番立場危うくなるの間違いなくジミンとジミンペンだと思うよ
    ジミンペンやサポがやってたことなのに親友を守ろうともしなかった最低野郎にされるよ
    ジミンの評価落としたいの?

    70
  17. 2435.匿名 :2023/09/12 (火)12:35
    >>2421

    ボのアンチ垢は名前もアイコンもbioのウソ設定もツイートもとにかく下品でダサかったな

    40
  18. 2436.匿名 :2023/09/12 (火)12:36
    >>2429

    仲間ー、無理でしょ

    45
  19. 2437.匿名 :2023/09/12 (火)12:36

    いつもいる、たまにまともなこと言ってgoodもらって楽しんでる人だと思う

    12
    4
  20. 2438.匿名 :2023/09/12 (火)12:36
    >>2424

    途中、10万以上一気に減っちゃったよね
    bot判定されちゃったのが沢山あるってことかな
    減ると残念になるけど、まだまだ頑張るよ!

    44
  21. 2439.匿名 :2023/09/12 (火)12:36

    病気レベルのテテへの妬み執着ってさテテと誕生日同じのグミシパじゃない?
    ここまで執着するってよっぽどテテにコンプレックス持ってないとアレだし
    自分の誕生日にテテが世界中でお祝いされてるコンプレックスとか

    46
  22. 2440.匿名 :2023/09/12 (火)12:37
    >>2431

    虫けらのことは気にしてないから
    指標になるから書いてくれたほうが助かる

    16
    1
  23. 2441.匿名 :2023/09/12 (火)12:37

    ゆぐみおままみるぱんしおんふぅちむぼたんゆきんこ

    19
  24. 2442.匿名 :2023/09/12 (火)12:37
    >>2403

    厳密にはテグシパって誰か書いてたけどそうなの?笑

    3
    1
  25. 2443.匿名 :2023/09/12 (火)12:37
    >>2435

    クオズと同い年設定だけどほうれい線が気になって娘が小学校低学年だっけね

    22
  26. 2444.匿名 :2023/09/12 (火)12:37

    グク凄い、どんどん記録が重ねられていく
    スーパースターであることは間違いないけど、もっともっとだね
    この後のシングルもアルバムもとても楽しみ

    24
    24
  27. 2445.匿名 :2023/09/12 (火)12:38
    >>2439

    それはあると思う
    リアルの生活で満たされてないんだよ

    14
  28. 2446.匿名 :2023/09/12 (火)12:38

    SEVEN18バージョンあるのBillboard対策なのかな

    39
    2
  29. 2447.匿名 :2023/09/12 (火)12:39
    >>2432

    10万以上一気に減ったよね
    頑張りましょう〜

    36
  30. 2448.匿名 :2023/09/12 (火)12:39

    音源のグク音盤のテテ
    この2人組んだら最強だね

    76
    1
  31. 2449.匿名 :2023/09/12 (火)12:39
    >>2442

    その人がナリしてたんだよ

    3
    3
  32. 2450.匿名 :2023/09/12 (火)12:39
    >>2444

    凄い凄いって言葉しかない
    SEVENがプレッシャーになっていないかって話もあるけど、どんな楽曲だってグクが歌ったら素敵なんだよ
    皆が期待してるし、楽しみにしてる

    40
    3
  33. 2451.匿名 :2023/09/12 (火)12:40
    >>2377

    自演やめたら
    テテ下げしてグク下げしてわざとらしいよ

    19
    6
  34. 2452.匿名 :2023/09/12 (火)12:40
    >>2306

    さっさとバンタンから離れて

    17
  35. 2453.匿名 :2023/09/12 (火)12:40

    なんでジミンの記録持ってこないでグクの持ってくるの?

    62
  36. 2454.匿名 :2023/09/12 (火)12:40
    >>2428

    あーごめん、書き間違えたわ
    テヒョンが事務所にパワハラされてるって話を長々としてる人いるよねって言いたかった

    18
    1
  37. 2455.匿名 :2023/09/12 (火)12:41

    グクがNYに渡航してポストの流れがグクに傾いた感じするね
    ナムの誕生日もあるけど、グクへの期待度がわかる

    3
    53
  38. 2456.匿名 :2023/09/12 (火)12:41
    >>2437

    badでお返事ありがとう

    9
    3
  39. 2457.匿名 :2023/09/12 (火)12:41
    >>2434

    そこに匂わせ案件乗っかったら最悪だな
    ジミンアクゲはおとなしくしてた方がいいよ

    29
  40. 2458.匿名 :2023/09/12 (火)12:42
    >>2448

    組まないから安心して

    5
    49
  41. 2459.匿名 :2023/09/12 (火)12:42

    テテのソロ活動の満たされやばいよね
    アミとの距離の近さ大事にしてる感じ

    73
  42. 2460.匿名 :2023/09/12 (火)12:42
    >>2458

    事務所関係者なの?

    20
  43. 2461.匿名 :2023/09/12 (火)12:43
    >>2458

    自分に言い聞かせてる?あーやって書いたけど別にどっちでもいいんだよ組もうが組まないが

    19
  44. 2462.匿名 :2023/09/12 (火)12:43
    >>2371

    あなたはわざわざグクが叩かれるのを検索してるの?

    1
    21
  45. 2463.匿名 :2023/09/12 (火)12:43
    >>2455

    その次はジミンだね!

    10
  46. 2464.匿名 :2023/09/12 (火)12:44

    テテもまた曲出すぽいし楽しみ

    79
  47. 2465.匿名 :2023/09/12 (火)12:44

    今来てる人自演バレていないと思ってる人なの?テキトウに言ってるわけじゃないんだけど共感性羞恥心やばい

    17
  48. 2466.匿名 :2023/09/12 (火)12:44

    このわざとグク上げてる奴らがアンチもしてるの考えたらほんと表でも裏でいいように使うよねーやっぱりサポにとってグクは道具なんだね

    43
  49. 2467.匿名 :2023/09/12 (火)12:48
    >>2464

    昨日の話だと出すって感じだったよね!そうなるとグクか来年のナムの後なのかな?グクは本当にシングルとアルバム出して終わりなのかまだわからないね

    30
  50. 2468.匿名 :2023/09/12 (火)12:48
    >>2464

    雑誌ローリングストーンズの記事の事かな。ぜひぜひと思うけど、ナムやジミンの第2弾が出るまで結構な時間が掛かってるよね。今も明確な日程が分かってないし、兵役の事考えたらいつになるんだろうと思う。ざっくりとした予定が知りたいのは贅沢かな。

    21
  51. 2469.匿名 :2023/09/12 (火)12:48
    >>2446

    だろうね

    11
  52. 2470.匿名 :2023/09/12 (火)12:48
    >>2345

    できるでしょ
    MTV JAPANだと初回9月23日放送になっちゃうけど

    1
  53. 2471.匿名 :2023/09/12 (火)12:48
    >>2466

    喫煙出た途端サポがアンチしだしたの忘れないよ~

    43
  54. 2472.匿名 :2023/09/12 (火)12:49
    >>2467

    ナム来年なの?

  55. 2473.匿名 :2023/09/12 (火)12:50
    >>2472

    この前のWeラでまだまだ先とはいってたけど来年かどうかはわからないね

    7
  56. 2474.匿名 :2023/09/12 (火)12:50
    >>2459

    忙しすぎる
    もう少し供給の間隔をあけてくれればMVだってもっと見てもらえると思う
    他メンのソロ活も押してるから急ぐのはわかるけどもっと一つ一つを楽しみたい
    今は投票やミュススミンに忙しい過ぎて供給の余韻に浸るどころか見れてないの何個もある

    35
    1
  57. 2475.匿名 :2023/09/12 (火)12:51
    >>2446

    そうだよ

    5
  58. 2476.匿名 :2023/09/12 (火)12:52

    あれだけ事務所にお膳立てされた推しの結果じゃなくグクを持ち出すってどういうこと??

    54
  59. 2477.匿名 :2023/09/12 (火)12:52
    >>2446

    それくらいしないと本当にHOT100は維持が厳しい

    38
    1
  60. 2478.匿名 :2023/09/12 (火)12:53

    ビルボードってリミックス出したもん勝ちじゃん。
    そりゃ本人が人気だからリミックス出して売れるの前提だけど、いい曲の意味がわからなくなってきた。
    ビルボードはそれでいいけど、グラミーは人気の曲だけでなくいい曲で選んで欲しいな。でも人種差別があるからそれも意味ないか。
    私は自分のスタイルを貫くテヒョンがすごくカッコいいけどな。あんなに人気のグループからソロになって、色々順位とか評価とか絶対気にするじゃん。
    なのにあえてキムテヒョンの好きな曲ですって言えるテヒョン素敵すき。

    87
    9
  61. 2479.匿名 :2023/09/12 (火)12:53

    セーヌさんっていつ来てもいる感じがするんだけど、ちょっと恥ずかしくないのかな
    だいたい演技してもバレてるし、何が目的なんだろう
    かまってほしいだけ?

    15
    5
  62. 2480.匿名 :2023/09/12 (火)12:53

    テヒョンはBillboard1位欲しいのかな
    欲しいなら頑張るしかない

    39
  63. 2481.匿名 :2023/09/12 (火)12:53
    >>2473

    ありがとう。兵役中のリリースだという事だから入隊の時期も気になってしまって。
    作品や動画をめちゃくちゃ残してくれてる事が嬉しいのと、入隊前の期間を追われるような製作に費やす事への申し訳なさがある。上手く言えないけど。

    11
  64. 2482.匿名 :2023/09/12 (火)12:53

    話ぶった斬ってごめんなんだけど、アンチってここだけでも莫大な人数に嫌われてるし恨まれてるじゃん
    いくら匿名で私生活では知らない人達とはいえ、私なら恐怖感じるんだけど何も感じないのかな?
    ネットと私生活の自分は剥離されてると思って平気なのかな?
    ほんとに病気じゃない?
    ごめん、ふと考えちゃって

    34
  65. 2483.匿名 :2023/09/12 (火)12:53
    >>2442

    グテシパでもテグシパでもあるよ所属はどっちでもいい
    前にも書いたけど流出画像動画は捏造だけど、グクのthat’s not how this works とナムさんのdisappointed とヨギベア50%とCKの態度と事務所対応と匂わせと5/30と6/15の発信からテニについては真偽不明の立場っていうだけ
    2018、2019年も何かあったのかなと思ってるからずっと2人は仲良しって思ってるグテシパじゃないってだけでグテシパです
    最近のソロ活見る限りグテが幸せそうだから別に今は心配してないよ

    6
    65
  66. 2484.匿名 :2023/09/12 (火)12:55
    >>2479

    この書き込みの後来てて笑った
    不気味だよね

    11
    2
  67. 2485.匿名 :2023/09/12 (火)12:55
    >>2468

    昨日ユンギが25年の年末に皆んな集まったらみたいな事言ってなかった?
    マンネラは来年かなって思った。

    17
  68. 2486.匿名 :2023/09/12 (火)12:55
    >>2476

    全てにおいてグクとテテに上にいかれたからな
    メンバー間でどっちが上とかほんとくだらないけど比べたいんだったらサポは推しの時にもっと頑張れば良かったのに

    37
  69. 2487.匿名 :2023/09/12 (火)12:55
    >>2480

    取れたら絶対喜んでくれるよ
    できる事を頑張ろう

    49
  70. 2488.匿名 :2023/09/12 (火)12:56
    >>2477

    グクももの凄く事務所に推されてるな
    グミ安泰案件

    2
    67
  71. 2489.匿名 :2023/09/12 (火)12:56
    >>2478

    Layover聴けば聴くほどいいアルバム
    誰もが忙しい日常の中で少しでも自分のための時間を持ってケアしてほしいって言ってたね

    MVもけっこう凝っててテヒョンらしいメッセージがありそうだし、
    もし瞬発的な数字は取りづらかったとしても、
    テヒョンが望むように長く愛されるアルバムになれば嬉しいよね

    82
  72. 2490.匿名 :2023/09/12 (火)12:56
    >>2488

    ジミン安泰かな

    41
    1
  73. 2491.匿名 :2023/09/12 (火)12:57
    >>2373

    再放送ってグミシパの事だよね?
    本当いつまで過去にしがみついてるんだろうねw

    37
  74. 2492.匿名 :2023/09/12 (火)12:57
    >>2478

    昨日のシュチタみたらテヒョンはビルボとか意識してなさそうだと思った
    自己紹介とは言ってたけどたくさん売れたいってよりもこういう曲が好きって知ってもらってわかる人とアミだけ聴いてくれれば満足そう
    だから私はほんと睡眠時間削って追い詰められた気分で色々応援してたけどちょっと緩めようと思ったよ

    5
    66
  75. 2493.匿名 :2023/09/12 (火)12:58
    >>2482

    顔も本名も大体の住まいもバレてるアンチもいるよ。後から目が覚めて一生恐怖と不安が付き纏っても自業自得だね。

    42
  76. 2494.匿名 :2023/09/12 (火)12:58
    >>2488

    2年以上一日に4桁アウトタグやられてた時もあったけどテテ安泰だね
    ソロ売上記録更新しちゃうしアンチの2年間ってなんだったの?爆笑

    66
  77. 2495.匿名 :2023/09/12 (火)12:58
    >>2483

    ヨギベアしつこいよね。全部デタラメってことだよって何度も書かれてる。
    相当頭悪いよねあなた

    61
    2
  78. 2496.匿名 :2023/09/12 (火)12:58
    >>2479

    構ってほしいんだと思うよ
    色々察する

    23
    2
  79. 2497.匿名 :2023/09/12 (火)12:58
    >>2284

    サラハンダメールをテテとグクが一緒に見たってどこで話してたっけ?っ探したらスイーツパーティーの時だった

    ジミンがグクに、シュガヒョンからメール貰って一緒に泣いてたんだよねって言ってたよ

    ジミンは二人のお兄ちゃんみたいなのわかる

    50
  80. 2498.匿名 :2023/09/12 (火)12:59
    >>2492

    士気下げきたから無視で〜

    48
  81. 2499.匿名 :2023/09/12 (火)12:59
    >>2464

    テテの自作曲がいいな

    28
    1
  82. 2500.匿名 :2023/09/12 (火)12:59
    >>2479

    目的はないよいつもロムってる時にナリが出てきてサポ認定されるのが嫌なだけ。またロムりますさようなら

    2
    23
  83. 2501.匿名 :2023/09/12 (火)12:59
    >>2492

    毎日の怒涛の供給でテヒョンがやりたかったことは本当にアミへのプレゼントなんだなぁと噛みしめている。
    でもそれとは別にスミン、ミュスやら投票は頑張っちゃうけどね(笑)

    91
  84. 2502.匿名 :2023/09/12 (火)13:00
    >>2499

    いつか出るでしょう。楽しみだね

    63
    1
  85. 2503.匿名 :2023/09/12 (火)13:00
    >>2488

    ジミンちゃんのプロモの量には全然勝てません

    70
    2
  86. 2504.匿名 :2023/09/12 (火)13:00
    >>2478

    なんかグク下げしてない?
    テテを褒めるのはいいけどグク下げるのやめようよ

    20
    56
  87. 2505.匿名 :2023/09/12 (火)13:00
    >>2492

    せっかくのテテの思いのこもったアルバム
    応援出来ること全力でするから
    1位とったら嬉しいと思うよ
    Billboardが全てじゃないけども

    90
  88. 2506.匿名 :2023/09/12 (火)13:01
    >>2492

    今の段階でそれを考えるテテペンはあまりいないと思う

    みんな変わらずがんばってるよ

    66
  89. 2507.匿名 :2023/09/12 (火)13:01
    >>2492

    じゃあなたは爆睡してていいよ。お疲れ

    52
  90. 2508.匿名 :2023/09/12 (火)13:02

    まあかまってほしいんだろうね

    17
  91. 2509.匿名 :2023/09/12 (火)13:02

    ねぇ本当に構うのやめようよ
    一斉にやめてみようよ

    55
  92. 2510.匿名 :2023/09/12 (火)13:02

    サノクもうすぐだね

    28
  93. 2511.匿名 :2023/09/12 (火)13:02

    ユンギを全て追えてなくて今更ですみません
    インスタにあげた、肩露出のほわほわしたものを纏った写真って結局何だったか判明したのでしょうかポストや動画では分からなかったので質問します。

    10
  94. 2512.匿名 :2023/09/12 (火)13:03

    NewJeansのファンの人がBTSのファンじゃなかったけど、Layoverが良すぎてダウンロードしたってXで言ってて嬉しかった
    前にビリーアイリッシュのファン垢の人がLMAとRDをプッシュしてくれてた
    数字だけが全てではないと思う

    136
  95. 2513.匿名 :2023/09/12 (火)13:03
    >>2511

    テテのバックに海外の人達いる黒髪テテと同じで二大これなんだろうだね
    わからない

    60
  96. 2514.匿名 :2023/09/12 (火)13:04
    >>2504

    グクの事だけじゃないけど?Remix出すの当たり前になってきてるって話じゃないの

    53
    5
  97. 2515.匿名 :2023/09/12 (火)13:04
    >>2488

    安泰だと思ってるのは一部なんじゃないかな
    むちゃくちゃ忙しい中自らインスタで知らせてくれるテヒョン見てみんな感じだしてるよ

    60
    1
  98. 2516.匿名 :2023/09/12 (火)13:04

    DICONテテやば、かっこよ。

    91
  99. 2517.匿名 :2023/09/12 (火)13:04
    >>2512

    ニュジのcool with you とかOMGとかASAPみたいな癒し音好きな人はテテの音楽もハマると思うよ

    67
  100. 2518.匿名 :2023/09/12 (火)13:05
    >>2513

    あれ謎過ぎる。ユンギは雑誌かな?媒体紙っぽいけどテヒョンは映像だよね

    39