アイドル

BTS雑談掲示板26(IDなし)

BTSに関連することなら何でもどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 4641.匿名 :2023/09/13 (水)12:36
    >>4602

    そかそか、ジミンペンなら消されたアンコール動画も手元に残してるでしょ?それとテテのIUパレット連続で聴いてみてごらん?それか耳鼻科行きな。

    82
  2. 4642.匿名 :2023/09/13 (水)12:36
    >>4602

    毎回しよーもないことでテテの事下げてるけど、事務所に冷遇されてたとしてもこれだけの実績あげてるんだよ。

    シンプルにすごくないかな。

    103
  3. 4643.匿名 :2023/09/13 (水)12:37
    >>4623

    確かに冷静に考えて、アラサー男二人でイチャイチャさせないと売り出せないようなやり方が今だに通用すると思ってるならマジでやばいよね。
    そういう風にしないと売れないって判断されてるジミンとグクって何なんだろうね。
    今ぱるでテテ下げしてる人も、無意識のうちにジミンとグクをバカにしてるって気付いてないんだろうね。

    75
  4. 4644.匿名 :2023/09/13 (水)12:37
    >>4636

    それに20くらい未加算の分があるって見たけどここで
    だからあと5って

    13
  5. 4645.匿名 :2023/09/13 (水)12:37

    ミューバン投票1位おめでとうテテペン

    126
  6. 4646.匿名 :2023/09/13 (水)12:38

    やばい昼休憩入ったら私のTL今全部ジョングクの背中w
    ほんと切り取り申し訳なかったんでソロ有難い!ジョングク、ペンの気持ちわかってるわ

    68
  7. 4647.匿名 :2023/09/13 (水)12:38
    >>4614

    IUとあれだけ仲良くて距離感も近いのに動揺してるリアコも見かけないね、ホビの時はいたみたいだけど
    女性ダンサーでモヤッちゃう人たちだから良い反応しかないのもイライラしてそう

    80
  8. 4648.匿名 :2023/09/13 (水)12:39
    >>4602

    こういう事言うからジミンの件忘れてもらえないんだわ

    78
  9. 4649.匿名 :2023/09/13 (水)12:39
    >>4447

    悔しくてたまらない

    31
    1
  10. 4650.匿名 :2023/09/13 (水)12:40
    >>4643

    少なくともグクはそういう風にしないと売れないは無い

    46
  11. 4651.匿名 :2023/09/13 (水)12:40
    >>4621

    wvアップされて秒でここにきたグミシパサポがジミンと似たようなモノクロ投稿で匂わせ?ジミンが撮ってそう!的なことを書いてたから余裕でシパ案件なんだと思う
    それにほら今日は13日だからそれだけでも嬉しいんじゃない?あちらの方たちは

    1
    32
  12. 4652.匿名 :2023/09/13 (水)12:40
    >>4642

    どちらにしてもテテは凄いんだよね。
    でもなぜかアンチはそこまで気が回らない…アホだな。

    56
  13. 4653.匿名 :2023/09/13 (水)12:40
    >>4306

    いいねえ…めちゃめちゃいい。
    テヒョンは幸福の伝道師だよ。

    81
  14. 4654.匿名 :2023/09/13 (水)12:41
    >>4598

    本当に謎だよね
    グクのチャート妨害、グクの盗撮拡散して的外れなお小言拡散、グミのデマ拡散とか
    グクペンが嫌がることばっかりしてきたのに、
    なんで好かれると思ってるんだろう?
    全部一緒にはしてないだろうけど、評判を上げたいなら、ジミンペンがアクゲを排除するように頑張るしかないんだよ
    本国グクペンにDCの抗議トラックまで出されたのをもう忘れたのかな

    92
  15. 4655.匿名 :2023/09/13 (水)12:41
    >>4639

    シュチタ昨日観たばかりだからまじでこれ思い浮かんだ(笑)

    65
  16. 4656.匿名 :2023/09/13 (水)12:42

    試写会も行ってたしグクとIUも仲良くなってる可能性十分にあるからね
    ウガと仲良くなってグクも色んな人と関われてるんじゃないかな

    77
    1
  17. 4657.匿名 :2023/09/13 (水)12:42

    グクペンはこれからグミのツーショットは使わないだろうね
    本人にその意図はなくても結果的に上書きされたからグミシパ歯ギリギリしてそう

    62
  18. 4658.匿名 :2023/09/13 (水)12:42
    >>4651

    ああ。そゆことね。
    詳細に説明してもらわないと、なんであれが妄想に繋がるのか、全くわからなかったわw

    31
  19. 4659.匿名 :2023/09/13 (水)12:42
    >>4651

    気持ち悪いね

    34
  20. 4660.匿名 :2023/09/13 (水)12:42
    >>4651

    匂わせならジミンとの写真出せばいいのに持ってないんかな。(※匂わせではないからです)

    55
  21. 4661.匿名 :2023/09/13 (水)12:42
    >>4647

    IUは、彼氏がいるからリアコは、安心なんじゃないかな。

    78
    1
  22. 4662.匿名 :2023/09/13 (水)12:43
    >>4651

    写してる人?写ってるけどどう見てもジミンじゃないよ

    65
  23. 4663.匿名 :2023/09/13 (水)12:43

    200いったって!!!!!!!!

    43
    5
  24. 4664.匿名 :2023/09/13 (水)12:43
    >>4657

    上書き説、盛大に笑ったw

    41
  25. 4665.匿名 :2023/09/13 (水)12:43
    >>4618

    テヒョンさえ事務所に嫌われてなかったら、ユニットあっただろうに。
    アメ活してもらえない放置メンバーだから、グクとは無理だよー

    104
  26. 4666.匿名 :2023/09/13 (水)12:43
    >>4643

    アラサーアイドルのケミ売りとか末期だよね。ケミ売りはKPOPの伝統芸みたいなものだけど本来はどのグループも25歳くらいまでにはやめるよ。グループ内で兵役行くメンバーがいたり公開恋愛する人もいたり。正直グクとジミンのケミ売りは今の2人の良さを消すし作られた姿なんて安っぽくなる。

    46
  27. 4667.匿名 :2023/09/13 (水)12:43
    >>4663

    ソース無しはモメサ

    24
  28. 4668.匿名 :2023/09/13 (水)12:44

    まだダブルミリオンの情報流れてないよ

    18
  29. 4669.匿名 :2023/09/13 (水)12:44
    >>4663

    載せ忘れ!これ!

    88
  30. 4671.匿名 :2023/09/13 (水)12:44

    ユンギホビテテのそれぞれのIUとのツーショット並べてるツイート見たけど
    それぞれの距離感が面白かったからIUには是非バンタンドラゴンボール完成させてほしい

    51
  31. 4672.匿名 :2023/09/13 (水)12:44
    >>4660

    (※持ってもいないと思われます)

    32
  32. 4673.匿名 :2023/09/13 (水)12:44
    >>4665

    グクの家でレコーディングごめんね

    79
  33. 4674.匿名 :2023/09/13 (水)12:44

    ジョングクの写真、ガラス扉に胸筋も写ってます

    50
    2
  34. 4675.匿名 :2023/09/13 (水)12:45
    >>4647

    元々テテペンは女性がらみで怒ったりするペンは少ない
    ジャズのときもオリビアちゃんもリサもごく一部が変なこと言ってるけど、
    大多数はむしろ喜んでいいねしてる
    あからさまなアンチはアンチのテテペン擬態垢 アミは知ってるよね

    96
    1
  35. 4676.匿名 :2023/09/13 (水)12:45
    >>4669

    きゃーーーー
    うれしくて泣いてる

    63
    1
  36. 4677.匿名 :2023/09/13 (水)12:45
    >>4669

    これ本当かな?本当なら嬉しいやばいよ
    ほんとだよね?

    61
  37. 4678.匿名 :2023/09/13 (水)12:45

    そういえば今思い出したけどiTunes アルバムリリース前日の時点でリリース日が10日ってなってたんだよな
    これは確実 スクショ撮っとけばよかった
    なんならリリース当日もそのまんまだった気がするんだよなあ
    一曲ずつ購入後ダウンロードがうまくいかなくてアルバム購入は翌日にまわしたからあやふやだけど
    とにかくなんか今回おかしな事だらけだね

    38
  38. 4679.匿名 :2023/09/13 (水)12:46
    >>4642

    冷遇されてなかったら、もっと凄い記録でただろうね

    64
    2
  39. 4680.匿名 :2023/09/13 (水)12:46
    >>4647

    ホビの時はまだIUちゃん側の交際が明らかになってなかったから今見たら感じ方は変わると思うよリアコは

    47
  40. 4681.匿名 :2023/09/13 (水)12:46

    グクミン案件♡投稿時間は…じゃないんだよ。なんでこいつらVMAのこと全然触れてないわけ?グクペンは出ないよってことだよねタイミング的に教えてくれたのかもって言ってんのにシパってんなよ

    55
  41. 4682.匿名 :2023/09/13 (水)12:46

    8月にナムも上裸で大きい背中見せながら筋トレ動画モノクロでウィバにアップしてるから、私はそっち思い出しちゃったな
    グクインスタやってないしナム見て投稿のがまだ考えられる気が

    36
  42. 4683.匿名 :2023/09/13 (水)12:46
    >>4671

    生歌歌わない人は出られないんじゃない?
    下げじゃなくて事実で

    54
    3
  43. 4684.匿名 :2023/09/13 (水)12:46

    海外垢は今日の69680で200いったって言ってるね

    22
  44. 4685.匿名 :2023/09/13 (水)12:47

    本当にダブルミリオン行ったらFBが呟くだろうしそれを待ってもいいかも

    33
  45. 4686.匿名 :2023/09/13 (水)12:47
    >>4665

    すごいザマァ感出して書いてるけど実際プラベで2人で曲作ってる時点でグテペンは聴けないのは残念だけどずっと仲良しで沸いてんのよ。相手にもされてないのにザマァするのすごく恥ずかしいよ、側から見てて。

    56
  46. 4687.匿名 :2023/09/13 (水)12:47
    >>4557

    TMAは余計だよ。

    8
    7
  47. 4688.匿名 :2023/09/13 (水)12:48
    >>4671

    IUとジミンのデュエットもよさそう

    テテって実生活は兄なのに、
    ユミヌナさんのときも思ったけど弟感がいい感じにはまるね

    60
    10
  48. 4689.匿名 :2023/09/13 (水)12:48

    ジョングクの腹筋はアーミーロゴだったけど背筋はVだね

    30
    5
  49. 4690.匿名 :2023/09/13 (水)12:48

    IUとジンのチャムチ待ってるわ

    30
    1
  50. 4691.匿名 :2023/09/13 (水)12:48
    >>4671

    7つの爆弾思い浮かべちゃった

    4
  51. 4692.匿名 :2023/09/13 (水)12:48

    何でグクが背中の写真載せただけでグクミン案件になるの?
    ナムだって載せてたのに

    65
  52. 4693.匿名 :2023/09/13 (水)12:49
    >>4553

    でもテヒョンが見せてるから見てるよ

    34
    9
  53. 4694.匿名 :2023/09/13 (水)12:49
    >>4669

    うそー嬉しいよー

    34
  54. 4695.匿名 :2023/09/13 (水)12:49
    >>4669

    今回不穏な出来事多すぎて、どこで数減らされるかわからない気になってる。
    チャイナさんの件や色々で、初動が発表されても手放しでは喜べない。

    55
  55. 4696.匿名 :2023/09/13 (水)12:51

    テテもモノクロの背中載せてるよ
    ジンもカラーだけど背中載せてるよ

    30
  56. 4697.匿名 :2023/09/13 (水)12:52
    >>4695

    そうだね。喜ぶのはまだはやいかな

    24
  57. 4698.匿名 :2023/09/13 (水)12:52

    別板で愚痴って他でグクミン案件って沸いてんのかしら

    23
    1
  58. 4699.匿名 :2023/09/13 (水)12:52
    >>4682

    個人的にだけど、本人投稿で1番に見たかったな背中

    64
  59. 4700.匿名 :2023/09/13 (水)12:52
    >>4651

    グクはもともとデビュー日の13が好きな数字なんだよ。投稿日とか気にするタイプじゃないから今日のは偶然だと思うけど。ちなみに数字で13が好きって語った頃はジミニヒョンの誕生日をはっきり覚えてなかった頃なんでジミン由来の13じゃないです。

    73
  60. 4701.匿名 :2023/09/13 (水)12:53
    >>4695

    私も公式に出るまで静観してるよ

    そして今回起きたおかしいことは全部まとめておくべきだね
    海外でまとめてくれると思うけど

    68
  61. 4702.匿名 :2023/09/13 (水)12:53
    >>4688

    あれも良かったよねー!
    何かほっこり見ていられるんだよな。

    32
  62. 4703.匿名 :2023/09/13 (水)12:53
    >>4606

    前に貼ってくれてる

    13
    1
  63. 4704.匿名 :2023/09/13 (水)12:54
    >>4683

    palletは生バンドだし凝った楽器ではないから合わせる上手さが必要なんだよね。歌が上手くないと難しい。

    124
  64. 4705.匿名 :2023/09/13 (水)12:54
    >>4699

    確かに。気持わかるわ。

    30
  65. 4706.匿名 :2023/09/13 (水)12:54
    >>4683

    IUペンが言ってたけど基本的にIU側からオファーするんじゃなくてゲストの方が希望して出るんだって
    その中で出演悩んでたテヒョンにレジェンドステージにしてあげるよ!って誘ったIUってエピソードが本当に仲良いの伝わってくるよね

    190
    1
  66. 4707.匿名 :2023/09/13 (水)12:54
    >>4602

    申し訳ないけどテヒョンの歌の評価は爆上がりなのよ。あなたが情弱なだけ。ところで自分の推しのときはどうだった?結構話題になってたよね。こんなペンがいるからジミンいつまでも言われて可哀想。
    あ、でも次のジミンのターンが楽しみだよ!毎日毎日こんだけ他メン貶してるぐらいだからきっと自信あるんだよね〜
    グクとテヒョンを上回るどんな記録を作るのか、しっかり見物だけさせてもらうね!

    126
  67. 4708.匿名 :2023/09/13 (水)12:54

    貼ってくれてた人の貼るね
    ソース教えてくれてありがとうモメサ扱いしてごめんね
    本当なら嬉しいけどまだ確定するまでは喜び秘めとく

    63
  68. 4709.匿名 :2023/09/13 (水)12:54
    >>4695

    ごめんつい嬉しくて喜んじゃった
    今回本当にいろいろありすぎて悔しくて泣きそうになってた中であのツイート見つけたからさ。ごめんね

    73
    2
  69. 4710.匿名 :2023/09/13 (水)12:55
    >>4692

    むしろせっかくのツーショより本人のみにされちゃってるんだけどそこは気にならない頭らしい。

    62
  70. 4711.匿名 :2023/09/13 (水)12:55
    >>4706

    いいわぁ、IUヌナ最高!

    121
  71. 4712.匿名 :2023/09/13 (水)12:55
    >>4545

    勝手にグクペンの総意にしないで。
    むしろグミシパがいらないに総意なんだけど。
    グクの妨害ばかりするのに、グクの名前をつけないでよ。ジミンペンって名乗って。

    103
  72. 4713.匿名 :2023/09/13 (水)12:55
    >>4662

    うんうん 例えジミンが撮ってないと気づいても何事も無かったかのようにグミグミ言うのがあの人たちなんだよ 早く目を覚ませよと思う

    52
  73. 4714.匿名 :2023/09/13 (水)12:55
    >>4610

    今を楽しもう。テテ頑張ってくれてるから

    98
  74. 4715.匿名 :2023/09/13 (水)12:55
    >>4709

    ううん。ありがとう!

    29
    1
  75. 4716.匿名 :2023/09/13 (水)12:56
    >>4491

    それは考えすぎでは

    8
    41
  76. 4717.匿名 :2023/09/13 (水)12:56
    >>4678

    一曲ずつ購入後ダウンロードがうまくいかなくて

    これはスキズでも同じことあったみたいだよ。X情報で申し訳ないけど。
    そのときはアクセス集中し過ぎてバグってる?って思われてたみたい。

    28
    1
  77. 4718.匿名 :2023/09/13 (水)12:57
    >>4708

    という事はさ、チャイナ分はまだ全部は反映されてないって事なんだね。初日220万だったよね。

    71
    1
  78. 4719.匿名 :2023/09/13 (水)12:57

    13時からリスパだよ!

    34
    1
  79. 4720.匿名 :2023/09/13 (水)12:57
    >>4521

    となると事務所もレーベルも最初から1位諦めてんのか
    で翌週1位狙いでわざと発送送らせてるのかもよ
    なんて超ポジティブ思考になってみたけど過去何度もやらかしてるから無理だったわ
    スイナイ ジン

    65
    1
  80. 4721.匿名 :2023/09/13 (水)12:58
    >>4706

    確かに最高のステージだったよね
    歌はもちろんだけどテヒョンとIUがこんなに仲良いなんてアミは今まで知らなかったわけだし
    やりとり全部に新鮮さがあって面白かった

    133
    1
  81. 4722.匿名 :2023/09/13 (水)12:59
    >>4645

    有難う!本当他ペンも助けてくれているおかげだと思う、嬉しいな ますます頑張ろう!

    65
  82. 4723.匿名 :2023/09/13 (水)13:00

    海外大手FB200超えたってツイートしてくれー

    44
  83. 4724.匿名 :2023/09/13 (水)13:00
    >>4662

    笑える。グミシパ妄想秒で終了だな

    49
  84. 4725.匿名 :2023/09/13 (水)13:01
    >>4704

    バントとのフィーリングも抜群だったよね!本当テテ歌上手いわ

    86
  85. 4726.匿名 :2023/09/13 (水)13:01
    >>4617

    弟のセンイル邪魔してまでお気持ち語るほど落ち込んでたみたい 気の毒に。ペンはグミグミしてりゃ歌は聞いてないみたいだから気にしなくていいのに。

    68
    2
  86. 4727.匿名 :2023/09/13 (水)13:01
    >>4706

    2人のやり取りが本当にかわいかった
    IUペンの人曰く、IUは本当にリラックスしてたらしいね

    音楽をシェアしあってるって言ってたけど、
    テテと仲良しのパクヒョシンさんとかとも仲良しなのかなと思った

    99
  87. 4728.匿名 :2023/09/13 (水)13:02
    >>4718

    確かにそうだね 300行く可能性もあるね

    62
  88. 4729.匿名 :2023/09/13 (水)13:03

    テヒョンて仲良しなヌナにはちょっと塩じゃない? やんちゃな弟感がでる気がする

    135
  89. 4730.匿名 :2023/09/13 (水)13:03
    >>4706

    ヌナ呼びいいよね

    98
    1
  90. 4731.匿名 :2023/09/13 (水)13:03
    >>4706

    IUあんな男前で大笑いする人だと思わなかったからいい意味で驚いた
    テヒョンと相当仲良い感じしたけど何きっかけなんだろう
    グクのアルバムは韓国の良さも色んなジャンルやるって言ってたからプロモで出てくれたらいいな

    108
    1
  91. 4732.匿名 :2023/09/13 (水)13:03
    >>4611

    グミシパ案件てなに?
    本気でわからないググペンです

    90
  92. 4733.匿名 :2023/09/13 (水)13:03
    >>4706

    IUちゃんと共演したいアーティストたくさんいる中であえて声かけてくれたんだね
    音楽の好みが同じで良ケミだったからIUちゃんとテヒョンのコラボあったらいいのにと思ったよ

    100
    3
  93. 4734.匿名 :2023/09/13 (水)13:05
    >>4731

    グクからリクエストしたら受けてくれるだろうしね

    47
    4
  94. 4735.匿名 :2023/09/13 (水)13:05
    >>4509

    これ結構な侮辱だよ。気をつけて
    もう報告したけど

    75
  95. 4736.匿名 :2023/09/13 (水)13:06
    >>4729

    リハでIUがもう1回!って言ったときテヒョンが2度見したあとのニヤって笑った顔見た?やばいから見てみて!

    96
    1
  96. 4737.匿名 :2023/09/13 (水)13:06
    >>4728

    なんの妨害もない事実を記録にしてほしいよね

    57
  97. 4738.匿名 :2023/09/13 (水)13:07
    >>4729

    かわいいよね

    62
    1
  98. 4739.匿名 :2023/09/13 (水)13:07
    >>4728

    こちらも油断せず続けよう。感謝の気持ちも忘れずに、ドヤらずに!
    他メンの皆さん、ありがとう!よろしくお願いします!

    72
  99. 4740.匿名 :2023/09/13 (水)13:07

    二日間連続でコンサート行くくらい好きなんだからリクエストしてくれ〜グク 憧れの人と歌う姿見たい

    84
    3
  100. 4741.匿名 :2023/09/13 (水)13:07
    >>4732

    最近分かるようになってしまったんだけど、
    13の日にジミンがあげた背中にこたえるように?背中写真をあげたから?
    勝手に繋げるのはグミだけだと思う

    32