アイドル

BTS雑談掲示板26(IDなし)

BTSに関連することなら何でもどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 4742.匿名 :2023/09/13 (水)13:08

    今リスパいる人が1人ずつ買ってくれたらなぁ
    テテアイコンでもsupporterって表記されてない人いるし

    41
  2. 4743.匿名 :2023/09/13 (水)13:08

    アミ「屈強なボディーガードに守られてるグク可愛い♡」
    グク「(僕だってすごいもんね〜)」

    バックショット→アミ歓喜

    44
    5
  3. 4744.匿名 :2023/09/13 (水)13:08
    >>4740

    あるとすればアルバム出た時だろね

    26
  4. 4745.匿名 :2023/09/13 (水)13:09
    >>4602

    昨日Mカのサノク行ってきた
    一度も音外さず音源のまんまでめちゃくちゃ上手かったよ

    166
    2
  5. 4746.匿名 :2023/09/13 (水)13:09
    >>4745

    ねー!羨ましい!

    70
    1
  6. 4747.匿名 :2023/09/13 (水)13:10
    >>4740

    グクがもじもじモゴモゴしてる姿が浮かぶー見てみたい

    31
    4
  7. 4748.匿名 :2023/09/13 (水)13:10
    >>4741

    アップした日付けの数字とか時間とか見てないなww

    22
  8. 4749.匿名 :2023/09/13 (水)13:10
    >>4745

    うらやましい!!
    楽しんで気をつけて帰ってきてね

    69
  9. 4750.匿名 :2023/09/13 (水)13:10
    >>4745

    そんなあっさりじゃなく詳細教えてください♡笑

    57
  10. 4751.匿名 :2023/09/13 (水)13:12

    グミシパさん、サポさん、こないだツーショの裸の背中写真が出た時は、かなりのグクペンがスルーしてたのに、今日のグクの写真が出た時のツイの盛り上がり様はどう受け止めてる?グクペンに嫌われてるのは貴方達なのよ。妄想相手にされてグクの妨害しかしない、本当に大嫌い。現実受け止めて。

    94
    2
  11. 4752.匿名 :2023/09/13 (水)13:12
    >>4741

    毎度だけどわけわからんすぎてびっくり
    ジミンがまた背中載せたのかと思って見に行っちゃったじゃん

    28
  12. 4753.匿名 :2023/09/13 (水)13:12
    >>4741

    ただそれだけなのに揺るがない事実とか確信したとかとかいってるのがグミシパ

    29
  13. 4754.匿名 :2023/09/13 (水)13:12
    >>4731

    もう長いお付き合いみたいな感じの雰囲気だったよねーこういうのも分かって嬉しいなー

    62
  14. 4755.匿名 :2023/09/13 (水)13:12

    「VMAsは終了しましたが、「ソング オブ サマー」と「グループ オブ ザ イヤー」の受賞者はまだ発表されていません。」

    はあ?なんじゃこりゃ

    42
  15. 4756.匿名 :2023/09/13 (水)13:13
    >>4741

    鏡に映るジョングクの正面…
    9/13 11:58投稿
    そしてNYは10:58ですって…

    ↑これか。
    投稿時間見てるのグミシパだけだろ
    じゃあ10:13に投稿すればよかったのにって思うわ

    52
  16. 4757.匿名 :2023/09/13 (水)13:13

    テテアイコングクアイコンジミンアイコンユンギアイコンの人が結構買ってくれてるね

    33
  17. 4758.匿名 :2023/09/13 (水)13:13
    >>4509

    もしグク側のコンテンツなら、先にジミンが出したらダメなんじゃないの。

    49
  18. 4759.匿名 :2023/09/13 (水)13:13

    サノクうらやま
    自分はその代わり大邱行ってきたよん

    あれ、なんでひっくり返ったんだろw

    95
  19. 4760.匿名 :2023/09/13 (水)13:14
    >>4747

    実際はもうテヒョンみたいに仲良しなのかもしれないよね
    アミのグクIUのイメージもアップデート待ちなとこある

    65
    1
  20. 4761.匿名 :2023/09/13 (水)13:15

    ハントチャートは更新されてるね。
    1daysleftのとこが195万くらいになって、dailyで7万弱あるから一応今は大丈夫そうだね。
    でも減らされるかもだからまだわからないね

    62
  21. 4762.匿名 :2023/09/13 (水)13:16
    >>4756

    1番わかりやすいのは9/13の11:08だろうね

    30
  22. 4763.匿名 :2023/09/13 (水)13:16
    >>4756

    今必死に10:58か11:58でなんか足したり引いたりこねくりまわしてそうだね

    28
    1
  23. 4764.匿名 :2023/09/13 (水)13:17
    >>4745

    わ〜おめでとう!
    どうだった?いろいろ聞きたいわ〜

    39
  24. 4765.匿名 :2023/09/13 (水)13:17
    >>4762

    それでも9が余計じゃない?笑
    もうめちゃくちゃ理論だよ

    16
    1
  25. 4766.匿名 :2023/09/13 (水)13:17
    >>4424

    信じてもらえないかもしれないけど、私いまアメリカに住んでる。
    家族に心配されるほどスミンもミュスも1日中やってて、Buyingにもできる限り参加して、もちろんアルバムも積んでるし、それでもこの未入荷や配送遅れやデジタルアルバムのダウンロードの遅れの問題も出てきて、ほんとに腹立たしくて泣きたいよ。
    でもアメリカのテテペンたち本当に頑張ってるから…テヒョンの音楽をみんなに知ってもらいたいって寝る間も惜しんで頑張ってるからさ…アメリカでプロモ一つもなくて、サノクにも行けない、韓国から遠く離れた人たちが、死ぬほど頑張ってることどうか知っててね

    222
    1
  26. 4767.匿名 :2023/09/13 (水)13:17
    >>4756

    あーグテのweverseの投稿時間とか放送時間に対抗してるのかw

    48
  27. 4768.匿名 :2023/09/13 (水)13:18

    ミュスお願いしますねー!
    期限があるのでできる限りよろしくお願いします

    62
  28. 4770.匿名 :2023/09/13 (水)13:19

    ここに時々書きこまれる火病ってなんなの?
    何か精神疾患のこと?
    WHOも認めてるとか

    32
  29. 4771.匿名 :2023/09/13 (水)13:19
    >>4766

    ありがとう!!とっても伝わったよ

    93
  30. 4772.匿名 :2023/09/13 (水)13:19
    >>4759

    うらやましー!snow flowerの前で写真撮りたい!

    55
  31. 4773.匿名 :2023/09/13 (水)13:19

    それにしてもグクの背中凄いな。こないだのユンギコンでグテ同車で一緒にきて二人で並んでる姿見たときにもグクやたらデカイなぁと思ったんだよね。背は変わらないのにテテが凄く薄く華奢に見えたくらい。
    今はその時よりまたデカくなってそうだね。写真集?かな。楽しみだね

    75
    1
  32. 4774.匿名 :2023/09/13 (水)13:21

    リスパ テヒョン来たら購入する人増える増えるw

    92
  33. 4775.匿名 :2023/09/13 (水)13:22
    >>4720

    オリヴィアと競って1位は無理と何度も書かれてるよ
    事務所とチャイナは喧嘩してるから連携が取れてない感じする

    1
    82
  34. 4776.匿名 :2023/09/13 (水)13:22
    >>4756

    58分って何かあんの?

    22
  35. 4777.匿名 :2023/09/13 (水)13:22
    >>4639

    私も最初そっち思ったよそれに反応して上げてテヒョンからかってるのかなって
    テヒョンの笑顔が浮かぶ

    63
  36. 4778.匿名 :2023/09/13 (水)13:22
    >>4775

    追記
    事務所が出来ないことって何してくれるんだろうね

    14
    10
  37. 4779.匿名 :2023/09/13 (水)13:23
    >>4742

    今から参加して買いますね

    54
  38. 4780.匿名 :2023/09/13 (水)13:23
    >>4761

    あんなことがあったらなかなか安心できないよね。スミンミュスしながら祈るばかりだよ

    41
  39. 4781.匿名 :2023/09/13 (水)13:23
    >>4774

    それがスターの影響でしょ。誰しも推しに良く見られたいもんだよ。

    37
  40. 4782.匿名 :2023/09/13 (水)13:23
    >>4774

    テヒョンが買ってねって言ったら全員買うよ
    言ってくれ

    85
    1
  41. 4783.匿名 :2023/09/13 (水)13:24
    >>4779

    うわあああありがとうございますありがとうございます

    52
  42. 4784.匿名 :2023/09/13 (水)13:24
    >>4766

    ありがとう! 
    チャイナをはじめ、海外アミは基本的にサノクに行けない、コンサートも無いのにいつも頑張ってるよね

    日本は番組にも出てくれるし、恵まれてると思う
    微力だけどがんばります

    123
    1
  43. 4785.匿名 :2023/09/13 (水)13:24
    >>4755

    結局は視聴者稼ぎに利用されたのかもね
    変わんないねほんと 呆れるよ

    44
  44. 4786.匿名 :2023/09/13 (水)13:25
    >>4770

    そんなんここで出てきてる?初めて聞いたけど。

    火病は怒りから来るストレスで真面目で頑固な人が我慢すること、持続的に陥いってることだよ。

    14
    1
  45. 4787.匿名 :2023/09/13 (水)13:25

    グミシパの妄想も沸きもドヤさもなんか全て人間小さくて情けない
    ここにグミネタ持ってくる人、それでグミガチなの?なんてならないから意味ない事やめな
    お大事に

    30
  46. 4788.匿名 :2023/09/13 (水)13:25
    >>4753

    なんにもなさすぎて、ただこれだけのことに無理矢理にわくしかないんだよ、きっと
    みじめだな

    28
    1
  47. 4789.匿名 :2023/09/13 (水)13:26
    >>4785

    アメ活はアメ活でこういうのあるからね。

    42
  48. 4790.匿名 :2023/09/13 (水)13:26

    テテの声なんでこんな癒されるんだろ

    68
  49. 4791.匿名 :2023/09/13 (水)13:27
    >>4603

    他メン下げやめよう
    みんな活躍してるよ

    11
    23
  50. 4792.匿名 :2023/09/13 (水)13:27
    >>4742

    私も買いました〜!!!
    購入後に出てくるYou’re a supporterの紙吹雪が可愛くてスクショしちゃった笑

    70
  51. 4793.匿名 :2023/09/13 (水)13:28
    >>4777

    自分もこっちだと思ったよ。グク、シュチタ見たのかなって

    64
  52. 4794.匿名 :2023/09/13 (水)13:28
    >>4776

    オッパの58を勘違いで(足して13だから)でグミの数字にしとる

    13
  53. 4795.匿名 :2023/09/13 (水)13:28
    >>4709

    レス本人ですが、責めたわけじゃないのよ。今頑張ってるアミ達にとっては朗報で糧になる話だから、私だって泣きそうなほど嬉しいの。ありがとう。
    ただ、色々ありすぎるからね。
    実現するように頑張ろうね。

    47
  54. 4796.匿名 :2023/09/13 (水)13:28
    >>4775

    もともと連携とかしてなくない?

    37
  55. 4797.匿名 :2023/09/13 (水)13:28

    chapter2おすすめトレンドでユンギペンとかがテテの発言で背中に沸いてるよ
    私もテテの発言思い出したし
    グミシパだけだよ時空歪んで異世界に居るんだろうな

    57
  56. 4798.匿名 :2023/09/13 (水)13:28
    >>4774

    私もテヒョンの目の前で(?)買えばよかった笑

    75
  57. 4799.匿名 :2023/09/13 (水)13:29

    ジョングクVMA Song of the Summer おめでとう!

    126
    1
  58. 4800.匿名 :2023/09/13 (水)13:29
    >>4792

    ありがとうございます!あなたに良い事がありますように!

    56
  59. 4801.匿名 :2023/09/13 (水)13:30
    >>4773

    着痩せするタイプなのかな?
    昨日の出国スタイルだけ見た人はまさかこんなに背中が大きいとは思わないよね。
    欧米ウケも良さそう。

    71
  60. 4802.匿名 :2023/09/13 (水)13:30
    >>4755

    え?どゆこと?出演しないにしても受賞すら発表されず?

    28
  61. 4803.匿名 :2023/09/13 (水)13:31
    >>4782

    言わなそうだな〜テヒョン。そういうとこが好きだし言われなくても買うけど。

    78
  62. 4804.匿名 :2023/09/13 (水)13:31
    >>4799

    わぁーやったー!!
    なんか報われた気がする。
    でも授賞式内で発表して欲しかったし、
    アメリカいるんだから参加させて欲しかった(涙)

    106
    1
  63. 4805.匿名 :2023/09/13 (水)13:31
    >>4794

    あー…グミシパ韓国語できないから…

    35
    1
  64. 4806.匿名 :2023/09/13 (水)13:31
    >>4801

    テヒョンもだけどジョングクも服で雰囲気も体型も違って見えるよね。
    髪型とかでも。1人で何倍も楽しめる有り難い存在。

    93
  65. 4807.匿名 :2023/09/13 (水)13:32
    >>4773

    ユンギコンでマンネラを間近な席で見たアミがテヒョンが一番細い、ジミンより細かったと言っていたよ。

    123
    2
  66. 4808.匿名 :2023/09/13 (水)13:32
    >>4799

    おめでとー

    40
  67. 4809.匿名 :2023/09/13 (水)13:33
    >>4800

    えー!うれしいありがとうございます
    微力だけどテヒョンの力になれたことが私にとって良いことだと思います!
    4800さんにも沢山の幸せが訪れますように!

    84
    1
  68. 4810.匿名 :2023/09/13 (水)13:33
    >>4804

    パンが行ってるね
    なんで一人で来たってアミが言ってるw

    122
  69. 4811.匿名 :2023/09/13 (水)13:33
    >>4805

    うん なんか始球式の時に来てたのだっけ?なんか忘れたけど背番号?58の衣装のやつでなんか言ってた。

    なんかばっかりでごめんw

    26
  70. 4812.匿名 :2023/09/13 (水)13:33
    >>4806

    イケメンってのは古来より何着ても何しても似合うんだってエジプトの壁画に書いてあった気がしないでもない。

    48
  71. 4813.匿名 :2023/09/13 (水)13:34
    >>4792

    あ スクショすればよかった
    かわいかったねあれ

    36
  72. 4814.匿名 :2023/09/13 (水)13:34
    >>4762

    毎回グミシパのわけわからん計算あるけど、なんでいちいち計算しないといけない日とか時間に投稿するんだよwって思う。
    シンプルに5+8でしなくても13分でいいやんね。
    8分でもいい。むしろグミシパ的にはそっちのが萌えるでしょーに。
    なんでわざわざグミ算しないといけないのを選んでグクが投稿するんだよww
    キモすぎだろ。

    74
  73. 4815.匿名 :2023/09/13 (水)13:34

    テヒョン色んな言葉で話そうとしてるね
    調べながら話してるのかな?可愛い

    118
  74. 4816.匿名 :2023/09/13 (水)13:34
    >>4810

    まぁそれはトゥバがいるからかと

    59
    1
  75. 4817.匿名 :2023/09/13 (水)13:35
    >>4763

    こちらまでなんとか合う案を出してあげてて笑えるんだけど

    16
  76. 4818.匿名 :2023/09/13 (水)13:35
    >>4810

    笑うw
    本当なんで1人で来たのw
    (トゥバの応援だろうけど)

    69
  77. 4819.匿名 :2023/09/13 (水)13:35
    >>4804

    ピンクカーペット歩いてトロフィー受賞する姿見たかったね 同じ国にいるのに 散々引っ張って登場なしってやり方にモヤモヤする 消化不良 でも受賞できたのは良かった

    50
  78. 4820.匿名 :2023/09/13 (水)13:36
    >>4787

    グミシパのドヤサなんてキモいの一言で終わりだよね。ただの妄想に一体誰が悔しいとか思うのか?笑
    大理石一致にジミン友人からのFAKE LOVE強いわ

    48
    2
  79. 4821.匿名 :2023/09/13 (水)13:36
    >>4815

    この前愛してる言ってくれたね
    優しいしあみ思いだね

    75
  80. 4822.匿名 :2023/09/13 (水)13:36
    >>4785

    でもきっとなんかあるよ今回の渡米
    あのボディーガードは何か招待されての仕事だと思うよ

    42
  81. 4823.匿名 :2023/09/13 (水)13:36

    今日アメリカ到着して今日出演するのは厳しいか

    19
  82. 4824.匿名 :2023/09/13 (水)13:36
    >>4814

    そんなことでいくら頑張ってもFAKE LOVEなのにね
    いつになったら現実受け入れるんだろ

    48
  83. 4825.匿名 :2023/09/13 (水)13:36
    >>4815

    カタカタタップ音聞こえるから少し調べながらだろうけど嬉しいよね

    42
  84. 4826.匿名 :2023/09/13 (水)13:37
    >>4810

    これ笑った なんでいるの?あなたのことは二度と信用しないって暗闇の中にいるパンのスクショ貼ってる人いてさらに笑った ごめん

    101
  85. 4827.匿名 :2023/09/13 (水)13:37

    ジョングクやったー!!
    グクペンさんもおめでとう!!

    111
  86. 4828.匿名 :2023/09/13 (水)13:38

    グク ソングオブサマー取ったみたいだよ!
    グクペンさんおめでとー!

    120
  87. 4829.匿名 :2023/09/13 (水)13:38

    日本語喋ってるテヒョン

    99
  88. 4830.匿名 :2023/09/13 (水)13:38

    日本語ーーっっ

    94
  89. 4831.匿名 :2023/09/13 (水)13:38
    >>4819

    本当にもやもやするね。
    でもジョングクが来たら他のけーぽアーティストが霞むからってことで自分を納得させた。

    42
    9
  90. 4832.匿名 :2023/09/13 (水)13:38

    テテ日本語だー!

    91
  91. 4833.匿名 :2023/09/13 (水)13:38

    テテ日本語話してるー!

    72
  92. 4834.匿名 :2023/09/13 (水)13:38

    日本語めっちゃ話してる!!

    70
  93. 4835.匿名 :2023/09/13 (水)13:38

    日本語ー!!!

    68
  94. 4836.匿名 :2023/09/13 (水)13:38
    >>4822

    Global Citizen Festival以外にってこと?

    8
  95. 4837.匿名 :2023/09/13 (水)13:38
    >>4804

    わぁ!おめでとう!
    本当に良かったね!

    46
    1
  96. 4838.匿名 :2023/09/13 (水)13:39
    >>4826

    それみた!
    暗闇のパンがさらに笑えるよね。
    グクペンだけどムカつくことも
    一周すると笑える(呆れる?)

    55
  97. 4839.匿名 :2023/09/13 (水)13:39
    >>4807

    背中見たらわかるけどジミン本当にガチガチに鍛えてるからね。テテの背中は柔らかそう

    63
  98. 4840.匿名 :2023/09/13 (水)13:39
    >>4766

    日本にいる地方民です。家事育児仕事あるし遠征できる時間もないけど、合間合間でテヒョンの為にできるけとやってる。テヒョンに喜んで欲しい一心だよ。
    テテペン皆の気持ちが報われて、テヒョンが幸せになってくれる事を願ってる。
    USの件、アミ達の事考えたら苦しいね。
    できる限り応援ありがとう。
    一緒に頑張ろうね。

    153
  99. 4841.匿名 :2023/09/13 (水)13:39
    >>4823

    スケジュール管理もできない事務所
    そう言われても仕方ない

    65
  100. 4842.匿名 :2023/09/13 (水)13:39

    テテ日本語めちゃくちゃ長いセンテンスで話せるんだね、びっくりした。
    カタカナがあるから読めないけど、話せるって。

    125