アイドル

BTS雑談掲示板26(IDなし)

BTSに関連することなら何でもどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 4540.匿名 :2023/09/13 (水)12:17
    >>4537

    ジョングクの背中ソロで見たかったんで上書きしてもらって助かりました

    125
    2
  2. 4541.匿名 :2023/09/13 (水)12:17
    >>4509

    グク側のコンテンツの可能性もあるって話は出国日にも出てたよ。応援に駆けつけたジミンとつかの間の休みを撮影みたいな感じなんじゃない?そこはどうでもいいのよ、仕事だから
    ただそれがなんでテヒョンが蔑ろにされる理由になるのか意味不だしグクが受け入れたとも思えん。メンバーが応援に来て遊んだだけの話

    58
    4
  3. 4542.匿名 :2023/09/13 (水)12:17
    >>4537

    モノクロ筋肉みんな匂わせなん?頭大丈夫?

    54
  4. 4543.匿名 :2023/09/13 (水)12:18
    >>4537

    お前はグクの知り合いですか?
    妄想もほどほどにしてくださいね。キモイから。
    誰もお前の妄想なんて求めてません。

    57
  5. 4544.匿名 :2023/09/13 (水)12:18

    ごめん今まじグクミンがどうとかどうでもいいから下がってて グクペンもテテペンもそれどころじゃないんだわ

    94
  6. 4545.匿名 :2023/09/13 (水)12:18
    >>4517

    グク下げじゃないよー
    テヒョンいらないって話
    グクやグクペンの総意でしょ

    1
    126
  7. 4546.匿名 :2023/09/13 (水)12:18

    スルー検定始まったな

    54
  8. 4547.匿名 :2023/09/13 (水)12:18
    >>4537

    またこの病人おばさん来てるじゃん
    毎日毎日掲示板荒らすことしか生きる楽しみないもんね

    54
  9. 4548.匿名 :2023/09/13 (水)12:18
    >>4537

    仕方なかったんです‥byグク

    40
    15
  10. 4550.匿名 :2023/09/13 (水)12:19
    >>4545

    グクや…?ほんとにおまえビョーキだよ
    おまえみたいのが邪魔 お前の書き込みグク見たらどう思うか教えて?代弁得意でしょ

    48
  11. 4551.匿名 :2023/09/13 (水)12:19
    >>4521

    だとしたらそれこそどんだけテヒョンを脅威に思ってるんだろうね

    40
  12. 4552.匿名 :2023/09/13 (水)12:19

    もう無視して

    38
  13. 4553.匿名 :2023/09/13 (水)12:19
    >>4538

    ジョングクずっとまえにインスタのアプリごと消してるよ

    56
  14. 4554.匿名 :2023/09/13 (水)12:19
    >>4508

    勝手にシパコンテンツにしてガンガンTikTokに流してるから知らないわけがないでしょー

    20
  15. 4555.匿名 :2023/09/13 (水)12:20

    テヒョン下げしてるようで結果グクがクソキモ野郎ってことになってるけど大丈夫?

    51
  16. 4556.匿名 :2023/09/13 (水)12:20

    ジミンのドキュメンタリーのサポがグクとの真実かもみたいに期待してるコンテンツ2分なのね。

    35
  17. 4557.匿名 :2023/09/13 (水)12:20

    TMAもVMAsもモヤってたけど、背中ショット来て一気に元気出た!笑
    やっぱり推しの力ってすごい!

    19
    10
  18. 4558.匿名 :2023/09/13 (水)12:20

    やはり宗教的理由でヴィとVという文字を忌避してるのでしょうかね

    9
    57
  19. 4559.匿名 :2023/09/13 (水)12:20
    >>4544

    いやほんとそれ
    今じゃないのよ

    37
  20. 4560.匿名 :2023/09/13 (水)12:20
    >>4548

    グクの気持ち妄想代弁得意なら今お前がグクの気持ち代弁してることグクが知ったらどう思うかな?

    17
  21. 4561.匿名 :2023/09/13 (水)12:20
    >>4558

    ごめん笑ったふざけんな

    39
  22. 4562.匿名 :2023/09/13 (水)12:20
    >>4545

    総意wwwwwww
    かわいそうに

    41
  23. 4563.匿名 :2023/09/13 (水)12:21
    >>4558

    グク無宗教と本人が言ってたが頭おかしいんか?いい加減にしろよ
    侮辱にも程がある

    39
    4
  24. 4564.匿名 :2023/09/13 (水)12:21
    >>4540

    かなりジミン切り取られて貼られてたしね

    57
  25. 4565.匿名 :2023/09/13 (水)12:21
    >>4537

    本当ジョングクは自分と会社とジミンのことしか考えてないね

    自分がタトゥーや女や事故で大変だった時どれだけテヒョンがジョングクに力を貸してくれたか忘れたのかなあいつは?
    テヒョンが可哀想

    5
    135
  26. 4566.匿名 :2023/09/13 (水)12:21

    はーい❤グクペンじゃないのバレバレ❤グクの発言も知らずにグクのお気持ち妄想代弁してくさー❤

    10
    3
  27. 4567.匿名 :2023/09/13 (水)12:21

    も一回書いておこ

    slow dancing
    ミュス昨日の0時からで+67です。
    途中少し減らされてしまいました。
    引き続きよろしくお願いいたします。

    65
  28. 4568.匿名 :2023/09/13 (水)12:22

    だから、事務所がグミ推しなんだって話事務所はテヒョン嫌ってるじゃん
    なんだかんだ動いたって無駄だよ
    事務所のシナリオにテヒョンの成功はない、上手くいかないよ。想定されてない。グクの為の噛ませ犬だね。ジミンはグクとのコンテンツ要員だね。

    93
  29. 4569.匿名 :2023/09/13 (水)12:22

    なんか馬力上げてきてて草

    37
  30. 4570.匿名 :2023/09/13 (水)12:22
    >>4565

    ダウミン♡

    47
    6
  31. 4571.匿名 :2023/09/13 (水)12:22

    明らかなモメサは通報で消そうよ
    目障り

    44
  32. 4572.匿名 :2023/09/13 (水)12:22
    >>4563

    ジョングクについてのネタじゃないのよこれ

    15
  33. 4573.匿名 :2023/09/13 (水)12:22

    そんな期待してるのか。のんきで羨ましいよ。

    16
  34. 4574.匿名 :2023/09/13 (水)12:22

    はい、グク下げも始まりましたー

    21
  35. 4575.匿名 :2023/09/13 (水)12:22
    >>4566

    ぱるって絵文字使えるんだ

    15
  36. 4576.匿名 :2023/09/13 (水)12:22
    >>4564

    ジミンペンはジミンを、グクペンはグクを切り取ってたの見たよ。
    アホのように発狂してたのはグミシパだけでしたね。

    39
  37. 4577.匿名 :2023/09/13 (水)12:23
    >>4568

    そんな事書いたところでテテの人気に傷はつきませんから
    文字ポチポチするだけのおばさんに何がわかるの?

    30
  38. 4578.匿名 :2023/09/13 (水)12:23
    >>4568

    毎回グク下げお疲れ様です。

    28
  39. 4579.匿名 :2023/09/13 (水)12:24

    定期そりゃこんだけイキってたらテテの記録更新なんて大発狂で枕にひれ伏して涙流してそう

    3210.匿名 :2023/03/31 (金)12:31通報
    ジミンの記録がどこまでも凄過ぎる
    嫉妬してジミン下げしてた奴らひれ伏せ

    韓国、アルバム販売量集計サイトのハントチャートが31日発表した資料によると、24日発売された「フェイス」(FACE)は145万4223枚売れ、歴代ソロアーティスト初動(アルバム発売1週間販売量)1位記録を塗り替えた。
    「フェイス」は発売初日の24日102万1532枚売れたが、これはハントチャートが初動集計を始めて以来、Kポップソロアーティストのアルバムでは歴代初めて発売1日目に「ミリオンセラー」になった記録だ。

    19
  40. 4580.匿名 :2023/09/13 (水)12:24

    もう相手にしない!!
    グクが一人背中ショットで上書きしてくれてよかった

    64
    2
  41. 4581.匿名 :2023/09/13 (水)12:24

    これだけ毎日構われても足りないんだな〜

    13
  42. 4582.匿名 :2023/09/13 (水)12:24
    >>4538

    9月1日の日の事を思い出してって事?
    不可解なジミンのwラよね
    あれはまともなジミンペンのペン卒が増えた日かと

    54
    1
  43. 4583.匿名 :2023/09/13 (水)12:24

    事務所が冷遇してるからテヒョンの評判悪いね!って人マジで理論破綻してるんだけど頭の中やばいよね

    46
  44. 4584.匿名 :2023/09/13 (水)12:24
    >>4523

    あとモノクロにすることで生々しさが減るからやりがちだよね。

    26
  45. 4585.匿名 :2023/09/13 (水)12:24
    >>4565

    グクペンはジミンが一切助けてくれなかったことだけはわかるよ。

    100
    4
  46. 4586.匿名 :2023/09/13 (水)12:25
    >>4570

    私はダウミンももっと広まれと思ってるよ

    67
    1
  47. 4587.匿名 :2023/09/13 (水)12:25
    >>4565

    覚えてもいないよ
    今グテなんかいない

    1
    75
  48. 4588.匿名 :2023/09/13 (水)12:27

    事務所からしかグクミンおされてないのがかわいそうだけどね笑

    47
  49. 4589.匿名 :2023/09/13 (水)12:27
    >>4583

    現実が直視出来ないぐらい辛いんだよww
    自分の都合の良い妄想でなんとか自我を保とうとしてるけど、結果グク下げしてるのもわかってないし可哀想な人なのかも。知らんけどw

    20
  50. 4590.匿名 :2023/09/13 (水)12:27

    別板動いてて草
    不安になっちゃってここ荒らしてんのかな

    31
  51. 4591.匿名 :2023/09/13 (水)12:27

    ナリやめな、ダウミン♡

    22
  52. 4592.匿名 :2023/09/13 (水)12:27

    お経みたいに毎日同じこと唱えてて草

    25
  53. 4593.匿名 :2023/09/13 (水)12:27
    >>4509

    グク→もっと上を目指す
    ジミン→力不足を痛感

    今現在、二人は同じスタートラインには居ない。はっきり言ってグミはグクにとってプラスにならない。むしろマイナス。グクにケミ売りジミンは必要無い。

    81
  54. 4594.匿名 :2023/09/13 (水)12:27
    >>4568

    もうええて

    55
  55. 4595.匿名 :2023/09/13 (水)12:27

    無視できないのなんで?

    15
  56. 4596.匿名 :2023/09/13 (水)12:27
    >>4556

    笑った2分でわかる真実か〜

    28
  57. 4597.匿名 :2023/09/13 (水)12:28
    >>4558

    これグミサポがビトンだオリビアだ言ってる事への皮肉のネタだよ、念の為

    27
  58. 4598.匿名 :2023/09/13 (水)12:28

    グクペンに嫌われてるのもコンプレックスなんだなあ、とこの毎日発狂してるおばさんジミンペン見てると思うよ。マスターも仲良いしグテペンも仲いいのが気に食わないんだろうけど、グクにもテテにも妨害しかしてないジミンペンを好きになる要素がないじゃん。好かれる努力もしないで毎日僻んで鬱陶しい。

    103
  59. 4599.匿名 :2023/09/13 (水)12:28
    >>4587

    そんなにテテとグクが仲良しなのが嫌なのかww
    私からしたらグミの方がなんもないけど。
    心の拠り所はアメ活だけかw

    75
  60. 4600.匿名 :2023/09/13 (水)12:28

    テテのアルバム、ダブルミリオン達成したって!!!おめでとう!!

    182
  61. 4601.匿名 :2023/09/13 (水)12:29
    >>4585

    むしろ盾に使われてばかり。本人からもペンからも。

    44
  62. 4602.匿名 :2023/09/13 (水)12:29
    >>4588

    公式に色々残るから楽しみだけど、結局ユニットすらできなかったって(笑)
    テヒョン歌下手すぎ問題

    152
  63. 4603.匿名 :2023/09/13 (水)12:29

    事務所がグミ推しでテヒョンの成功は約束されてないって言うけど
    その事務所のゴリ押しがあと何年続くかな?兵役から戻ってきた歳でグミのケミ売りはキツイよ

    私は他ペンだけど、数十年後も名が残って成功してるのはテヒョンだと思うわ

    107
    5
  64. 4604.匿名 :2023/09/13 (水)12:29

    すごい!おめでとうテテ!

    109
  65. 4605.匿名 :2023/09/13 (水)12:29
    >>4586

    テテのターンが終わったら暴れる準備はできてるよ
    日本でゴニョゴニョ言ってても無駄だわ

    100
    3
  66. 4606.匿名 :2023/09/13 (水)12:30
    >>4600

    ソースもお願い

    41
    1
  67. 4607.匿名 :2023/09/13 (水)12:30
    >>4598

    マスター同士も親友だしマスターの中でも2大最大手って感じ
    羨ましいだろうね

    105
    1
  68. 4608.匿名 :2023/09/13 (水)12:30
    >>4602

    ソロ活動で歌上手いと各方面から褒められてるテテが妬ましいと認めたらいいのに

    113
    2
  69. 4609.匿名 :2023/09/13 (水)12:30
    >>4600

    チャイナさんのはどうなったの。
    もし全部入らなかったら、いつになるのか。初動はどうなるんだろう。

    56
  70. 4610.匿名 :2023/09/13 (水)12:30

    今毎日のようにいろいろあがってくるから楽しみだけど
    これが過ぎたらさみしくなるよねぇ

    67
  71. 4611.匿名 :2023/09/13 (水)12:31

    めちゃくちゃ生き生きしてて草
    久しぶりだもんね、ジョングクからグミシパ案件()が出てくるの
    グクのリスパやウィバラでジミン関連連投しても総スルーでテヒョンイヒョンばかり拾ってて悔しかったもんねえ
    よかったねえ〜〜〜!

    56
    3
  72. 4612.匿名 :2023/09/13 (水)12:31
    >>4602

    ダブルミリオンだってさ。あなたのはただの負け犬の遠吠えw

    97
  73. 4613.匿名 :2023/09/13 (水)12:31
    >>4485

    すごい嫌韓の人達みたいなこと言うね

    12
    5
  74. 4614.匿名 :2023/09/13 (水)12:31

    あ、テテIUと普段仲良いの地雷で暴れに来た?グクの歌った歌も歌ってたねパレット

    106
  75. 4615.匿名 :2023/09/13 (水)12:31
    >>4511

    VOGUE海外撮影なら力入ってるよ期待

    48
    1
  76. 4616.匿名 :2023/09/13 (水)12:31
    >>4602

    ジミンのアンコール最高だよね

    73
    3
  77. 4617.匿名 :2023/09/13 (水)12:31
    >>4602

    生放送事故まだ引きずってんのか…?

    109
  78. 4618.匿名 :2023/09/13 (水)12:32
    >>4602

    2人は一緒に曲作ってるし本人達が出させて貰えないってわかってるのが本当に可哀想

    113
  79. 4619.匿名 :2023/09/13 (水)12:32
    >>4602

    音痴で話題になって消して逃亡だっけ?
    あれ、テテじゃないよね?

    110
    3
  80. 4620.匿名 :2023/09/13 (水)12:32

    テテ歌上手いだろ
    テテペンじゃなくても上手いと思うわ

    125
  81. 4621.匿名 :2023/09/13 (水)12:32
    >>4611

    あの背中がグミシパ案件なの?

    67
  82. 4622.匿名 :2023/09/13 (水)12:32
    >>4614

    テテ歌上手くてビックリした。
    IUさんも息ぴったりで聴いててすごく癒された。

    121
    1
  83. 4623.匿名 :2023/09/13 (水)12:32
    >>4593

    グクは1人でも十分やっていけるのでジミンとセット売りは必要ない むしろほんとにマイナスでしかないから事務所ももうやめてほしい ジミンも独り立ちさせてあげて
    そんでアラサーなので ねっとりしたやつもういらないほんと語彙力なくすけどとにかくいらない無理

    105
  84. 4624.匿名 :2023/09/13 (水)12:33

    数字見間違えてない?
    反映されれば間違いなく200行くけど今170だよね?
    ソース欲しい

    25
  85. 4625.匿名 :2023/09/13 (水)12:33
    >>4605

    本当にどうにかしたい。結局あいつら未だにこうしてテテアンチ続けてるし広めないとな
    協力はする

    50
    2
  86. 4626.匿名 :2023/09/13 (水)12:33
    >>4603

    ヒョンラもそれぞれの場所で地位を築いてそう!え、なんか楽しみになってきた

    47
    1
  87. 4627.匿名 :2023/09/13 (水)12:34
    >>4621

    筋肉モノクロ映えソジュンも好きだよw

    39
  88. 4628.匿名 :2023/09/13 (水)12:34
    >>4621

    気になる。どの辺がグミシパ案件なんだろ。

    42
  89. 4629.匿名 :2023/09/13 (水)12:34
    >>4624

    170に昨日21くらいプラスされてあと5でダブルミリオンって見たよ

    21
    2
  90. 4630.匿名 :2023/09/13 (水)12:34
    >>4598

    グク大手がテヒョンへの投票やミュス等呼びかけてるのも気に食わないんだろうけど自分達はグクの妨害してるくせにジミンのことを応援してくださいっていうのは虫が良すぎる

    97
  91. 4631.匿名 :2023/09/13 (水)12:34
    >>4611

    ツーショ載せられたの嫌だからピンショット上げたんじゃない?グミシパが妄想に使ってTikTokに流したの目に入っただろうしね。だってジミンのための投稿なら自分もジミンとのツーショ載せるでしょ。ジミンとのツーショ持ってない可能性もあるけど。そういえばここ数年グクからジミンの写真って上がったことあった?

    103
  92. 4632.匿名 :2023/09/13 (水)12:35

    しかし毎日よくまあ悪意に満ちた虚偽の話しばかり思いつくね
    やればやる程テテグクペンが結束されてくのに
    この先ジミンが何か出しても妨害する情熱は無いけど協力しないよ
    アンチがやってる事がジミンに迷惑掛けてる事にも気づけないのか
    本当に哀れになってくるわ

    80
  93. 4633.匿名 :2023/09/13 (水)12:35
    >>4624

    200出たらすぐ海外垢がツイートすると思うけど今のところ見ない
    どこだろう

    24
  94. 4634.匿名 :2023/09/13 (水)12:35

    グク盾は、今みたいにジミンこじつけできそうな時に強気にイキリ書き込みにきたね
    これもうお分かりですよね?盾にしてるのが誰ペンか

    25
  95. 4635.匿名 :2023/09/13 (水)12:35

    出てから祝おう〜
    まだちょっと早いかな

    47
  96. 4636.匿名 :2023/09/13 (水)12:35
    >>4633

    多分下の数字と間違えてるのかな
    ウィークリー見たら170だった

    18
  97. 4637.匿名 :2023/09/13 (水)12:36
    >>4607

    サセン呼ばわりして通報呼びかけるくらいには嫉妬してるね

    15
  98. 4638.匿名 :2023/09/13 (水)12:36
    >>4629

    それのソースが欲しいんだよね
    クレクレすまんけど

    7
  99. 4639.匿名 :2023/09/13 (水)12:36

    ほとんどの人は、テヒョンの「Chapter2は裸とは関係ありません。」で反応してるよ

    74
  100. 4640.匿名 :2023/09/13 (水)12:36
    >>4621

    頭のおかしいグミシパしかグミ案件とは思わない

    46