アイドル

BTS雑談掲示板26(IDなし)

BTSに関連することなら何でもどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 4338.匿名 :2023/09/13 (水)10:08
    >>4318

    やったーー!嬉しいしすごい!

    84
  2. 4339.匿名 :2023/09/13 (水)10:09
    >>4333

    グクの時は予想外の対抗馬が出てきてフィジカルも在庫少なかったしチャート出てみないとわからないみたいな感じだったと思う

    37
    1
  3. 4340.匿名 :2023/09/13 (水)10:10
    >>4333

    1位じゃなかった記憶だよ!
    テテの応援もがんばろうね!

    76
    1
  4. 4341.匿名 :2023/09/13 (水)10:10

    ダッコちゃん、早く愚痴垢達の中身教えてくれないかなー
    ああいう人達、それこそグミサポ集団テヒョンアンチがでてくる前まではいなかったよ
    メンバーのことは批判したりルール違反のアミをタグ付けて批判するような垢はあったけど

    でもいま通報垢達へネチネチずーっとつっかかってるためだけの垢なんてグミサポが批判されてからじゃん

    ほんと気持ち悪い人達

    イルアミには必要ない、ジミンペンにも必要ないからいなくなって

    70
  5. 4342.匿名 :2023/09/13 (水)10:10
    >>4294

    3210.匿名 :2023/03/31 (金)12:31通報
    ジミンの記録がどこまでも凄過ぎる
    嫉妬してジミン下げしてた奴らひれ伏せ


    ミリオンは凄いよ、凄いんだけどさ。
    さすがにコレはちょっと言い方に笑う。

    69
    1
  6. 4344.匿名 :2023/09/13 (水)10:12
    >>4340

    やっぱりそうでしたよね、教えてくれてありがとうございます
    全力強化ですみんなで一緒に頑張りましょうね

    44
  7. 4345.匿名 :2023/09/13 (水)10:15
    >>4331

    遡らずにすみません、ミュス頑張ったらいいのですか?
    テテペンさんに協力したいです。
    プレイリストや画質やボリュームなどについては分かってます。
    今日は時間があるので頑張れます。
    指示願います。

    100
  8. 4346.匿名 :2023/09/13 (水)10:16
    >>4342

    凄い顔してコメントしてるんだろうな。こんなにはなりたくないわ。
    協力の感謝の気持ち忘れず、ドヤらず、応援続けよ!

    44
  9. 4347.匿名 :2023/09/13 (水)10:16
    >>4345

    ありがとうございます!うれしい
    ミュス足りないです。
    よろしくお願いします

    89
  10. 4348.匿名 :2023/09/13 (水)10:17
    >>4127

    本当に長く愛するよね!今回のアルバム曲全部どハマりだし聴き続けたくなる魅力がある

    47
  11. 4349.匿名 :2023/09/13 (水)10:18

    slowdancing
    昨夜0:00からいままでで多分+64万くらいです。
    昨日よりかは少しペースがあがってます。
    まだまだ足りないので頑張りましょう!

    78
    1
  12. 4350.匿名 :2023/09/13 (水)10:18
    >>4342

    これ書いたやつは多分テテには平伏さないだろうね。
    今頃自分が嫉妬で怒り狂ってるんじゃない?んでぱるぎょんで毎日テテ下げしてるんじゃない?
    バカの極みですね。

    44
    1
  13. 4351.匿名 :2023/09/13 (水)10:20
    >>4318

    やったー!早かったね!

    49
    1
  14. 4352.匿名 :2023/09/13 (水)10:20
    >>4347

    4345です。わかりました。
    ミュス頑張ります。
    インガと思ってたら達成してた、凄いですね。

    71
    1
  15. 4353.匿名 :2023/09/13 (水)10:21

    テヒョンのアルバムをドライブ中に聴いてると渋滞にもイライラしないし、自分もMVの世界にいるような不思議な感覚になるw

    68
  16. 4354.匿名 :2023/09/13 (水)10:23

    ステヘの購入は1アカ1つまでしか反映されないのかな?ビルボ200に反映されるならめっちゃ大人買いするんだけど
    タワレコ行ける距離にないし

    39
  17. 4355.匿名 :2023/09/13 (水)10:23
    >>4352

    ありがたいです!
    よろしくお願いします

    24
  18. 4356.匿名 :2023/09/13 (水)10:23
    >>4345

    ありがとうございます。ミュス強化でSlow dancingを中心にお願いしたいです。

    57
  19. 4357.匿名 :2023/09/13 (水)10:25
    >>4352

    有難うございます、嬉しいです!

    25
  20. 4358.匿名 :2023/09/13 (水)10:25
    >>4353

    めっっっちゃわかる
    私も最近穏やかになってる気がするw

    48
  21. 4359.匿名 :2023/09/13 (水)10:25

    ミュスにIUちゃんとのデュエット挟んでるんだけど何度でも聴き入ってしまって何もできなくなる。むちゃくちゃ良い。こういうのもっとやってほしい!

    65
  22. 4360.匿名 :2023/09/13 (水)10:26

    今やっとパレット見終わったんだけど、これからコラボ?も計画中だって言ってたしシュチタではオリジナルコンテンツもやるって言ってたからまだまだ楽しみ。
    今日はステへのリスパもあるね。
    ミュスしながら待ちます

    70
    1
  23. 4361.匿名 :2023/09/13 (水)10:27
    >>4347

    今日は時間にかなり余裕があるので、同じく協力したいです
    ミュスをメインですればいいんですね!頑張ります!
    ちなみに、私と家族全員androidなんですが、Shazamも頑張った方がいいですか?

    85
  24. 4362.匿名 :2023/09/13 (水)10:29
    >>4361

    それはすごくありがたいです!
    両方お願いします(笑)

    58
  25. 4363.匿名 :2023/09/13 (水)10:30

    今vstreamteamさんのステへ行くとこれ表示されたんだけど、買えるのかな?日本から貢献できるなら買いたいんだけど

    35
  26. 4364.匿名 :2023/09/13 (水)10:31
    >>4354

    ※アカウントごとに1 回の購入がビルボードにカウントされます
    ※購入後はstationhead アプリ内 Setting →Purchases →ダウンロードして下さい

    イルアミテテペンVOTE垢さんより

    42
    1
  27. 4365.匿名 :2023/09/13 (水)10:32
    >>4342

    ひれ…伏せ…?
    まじ言葉選びよ

    56
    2
  28. 4366.匿名 :2023/09/13 (水)10:33
    >>4363

    ビルボード200に反映されるので購入してほしいです!複数アカウントをお持ちならアカウント毎に購入してくれると嬉しいです 1つ117円くらいなので1つ購入、ダウンロードまでお願いします

    被ってたすみません 協力してくれる方お願いします!

    54
  29. 4367.匿名 :2023/09/13 (水)10:34
    >>4322

    グローバル200で2位だとHOT100で10位以内には入りそうかな??

    3
    16
  30. 4368.匿名 :2023/09/13 (水)10:35
    >>4322

    globalって2つあるよね?
    米国含むglobalと米国除くglobal
    どっちだろ

    5
  31. 4369.匿名 :2023/09/13 (水)10:36
    >>4366

    買えました、ありがとう!
    便利ですねこれ!
    これから他のメンバーにもこうして応援できたらいいな

    39
  32. 4370.匿名 :2023/09/13 (水)10:37
    >>4353

    やっぱりMVあるのよいよね
    曲聴いてるだけで映像が浮かんで凄く楽しめる
    SDなんて、さわやかな海と楽しそうなテテのダンスシーンが浮かんで、踊りたくなる
    全てのMV作ってくれてありがとうだよ
    テテにもミンヒジンさんにも感謝してる

    71
    1
  33. 4371.匿名 :2023/09/13 (水)10:37

    何個買ってもいいんですよね?一個117円くらいなら結構買えそうだし

    22
    1
  34. 4372.匿名 :2023/09/13 (水)10:37

    なんだっけ「探しなさい喚きなさい」だったっけ?
    取り敢えず天海祐希みたいなこと言ってた某サポを思い出した

    27
    1
  35. 4373.匿名 :2023/09/13 (水)10:38
    >>4368

    一位予想はオリヴィアちゃん

    24
  36. 4374.匿名 :2023/09/13 (水)10:38

    自分の周りで団塊世代とその一歩手前の人たちがテテの曲聴いて良いって言ってくれてる。ポップスロックR&Bフォークいろんな曲が日本に流れて来た時代を生きた人がキムテヒョンを知らずに曲だけ聴いてコレ誰の曲?って聞いてくる。めちゃくちゃ謎の優越感。

    72
    2
  37. 4375.匿名 :2023/09/13 (水)10:40

    iTunesは一曲ずつ買っててアルバム買ってないんだけど、アルバム買った方がビルボ200貢献できる?どうなんだろ

    11
    1
  38. 4376.匿名 :2023/09/13 (水)10:41
    >>4362

    4361です

    了解しました!!
    両方頑張りますね

    26
  39. 4377.匿名 :2023/09/13 (水)10:42
    >>4368

    米国含むglobalだと思う!
    除くで予想はあんまり見たことない。

    15
    1
  40. 4378.匿名 :2023/09/13 (水)10:42

    アルバムの方のビルボード200だよね
    頑張ってオリヴィアちゃん抜けないかな

    39
    1
  41. 4379.匿名 :2023/09/13 (水)10:42
    >>4341

    正体バレバレなんだよね
    あの人たちの周りにいるのも同じ仲間しかいないようなものだけど、
    いい加減うざいよね

    集団アンチ、捏造拡散、テニシパ擬態、通報妨害、数々のことは、
    時期が来たら全て晒すべきだと思うわ
    悪いことしたら報いがくると知られないと今後抑止にならない
    いつかテテ以外のメンバーがやられる可能性だってある

    29
    1
  42. 4380.匿名 :2023/09/13 (水)10:43

    長文ジミンアクゲ、哀れな人だね
    テテペンは相思相愛で幸せです
    テテからのプレゼントが嬉しくてテテに喜んでもらいたいから頑張るんだよ、自分の欲求満たす為にやってる人間と一緒にしないでくれるかな
    加えてバンタンも好きだからね、これから活動する他メンが凄い記録を出し続けることがバンタンにとっても重要だし、勿論グクの活動も応援するよ
    テテの応援して下さってる他ペンの方達、本当に有難うございます!
    さて目一杯楽しみながらテテのミュス頑張ります!

    62
    1
  43. 4381.匿名 :2023/09/13 (水)10:43
    >>4378

    発送の遅れ、在庫用意不十分、店頭在庫無し、デジタルの遅れ、
    そういうのが本当に痛いよね

    69
    1
  44. 4382.匿名 :2023/09/13 (水)10:43
    >>4365

    こんな言葉の一つ一つが、自分の推しの印象を悪くしてるって本当に気がつかないもの?
    あんなにサポグルチャが100人以上いるのに?

    33
    1
  45. 4383.匿名 :2023/09/13 (水)10:43
    >>4378

    オリビアは多分無理かな、ポイント差みた?

    6
    31
  46. 4384.匿名 :2023/09/13 (水)10:44
    >>4372

    天海祐希やめて笑う

    19
    1
  47. 4385.匿名 :2023/09/13 (水)10:44
    >>4374

    そういう人たち、テテの曲どこで耳にしたんだろ?嬉しいけど。

    28
  48. 4386.匿名 :2023/09/13 (水)10:45
    >>4374

    洋楽たくさん聴いてる世代だね

    知らずに聴いてくれたってことは4374さんが流してくれたの?
    それともラジオやヒットチャートなどでたまたま?

    26
  49. 4387.匿名 :2023/09/13 (水)10:45

    グクの時ってたしか思わぬ対抗馬が出てきて1位無理って言われてたけど最後には2位と2ポイント差とかで勝ったんじゃなかったっけ

    30
  50. 4388.匿名 :2023/09/13 (水)10:46

    SDのHOT100は予想出てないのかな

    3
  51. 4389.匿名 :2023/09/13 (水)10:46
    >>4371

    アカウント変更したら買えると思う。

    24
  52. 4390.匿名 :2023/09/13 (水)10:46
    >>4368

    両方だと思う

    4
  53. 4391.匿名 :2023/09/13 (水)10:46

    今日グク出たの?

    3
  54. 4392.匿名 :2023/09/13 (水)10:46

    これだよ、予想!

    20
  55. 4393.匿名 :2023/09/13 (水)10:47
    >>4387

    ギリギリだったよね
    テテの応援もぎりぎりまで頑張ろう!

    50
    2
  56. 4394.匿名 :2023/09/13 (水)10:47
    >>4376

    厚かましいお願いでほんと申し訳ないです
    ありがとうございます
    すごく助かります

    42
  57. 4395.匿名 :2023/09/13 (水)10:48
    >>4387

    そうだよ。ポイントも300以上だったから今の週なら楽に1位だね。

    18
  58. 4396.匿名 :2023/09/13 (水)10:50
    >>4353

    テヒョンの歌声って、体のなかの怒りや不安、こわばりみたいなのを溶かしてくれる感じがする そして美しくて優しい世界があらわれる
    それもあって安眠できるのかな

    65
    1
  59. 4397.匿名 :2023/09/13 (水)10:52
    >>4396

    ヒーリング効果すごいよね!

    44
  60. 4398.匿名 :2023/09/13 (水)10:52
    >>4396

    マジでヒョシンさんのラジオの時聴きながら寝ちゃって自分としてはリラックスできたけど最後まで起きてられなかったのが残念だった笑

    60
    3
  61. 4399.匿名 :2023/09/13 (水)10:52
    >>4387

    そのレベルじゃないよ、オリビアとテテの差は。ちゃんと予想見てきた方がいい。

    8
    65
  62. 4400.匿名 :2023/09/13 (水)10:52
    >>4387

    それはたぶんHOT100の話だったと思うけど、諦めなければ200も逆転できるチャンスはあるんじゃないかと思う

    62
    1
  63. 4401.匿名 :2023/09/13 (水)10:53
    >>4399

    さっきもビだけどオリヴィアね

    66
    3
  64. 4402.匿名 :2023/09/13 (水)10:54

    ジミンはhot100で1位取った時FACEはグローバル2位だったよね

    19
    2
  65. 4403.匿名 :2023/09/13 (水)10:54
    >>4401

    ビトンの人か

    48
  66. 4404.匿名 :2023/09/13 (水)10:54
    >>4399

    わかってるからもういいよ

    14
    20
  67. 4405.匿名 :2023/09/13 (水)10:54
    >>4374

    うちの職場でYouTubeから流したよ。社員がBGMを誰でも好きにできるからラジオだったりCDだったりその日の気分でって感じ。
    まずはそういう良曲を作る子だって知って欲しいよね。
    あとたまに他所のお店で掛かってたりして嬉しい。

    68
    1
  68. 4406.匿名 :2023/09/13 (水)10:55

    全てはUSアミの頑張りしだい、、、

    6
    30
  69. 4407.匿名 :2023/09/13 (水)10:55

    テテ、本当に歌が上手い
    ずっとトレーニングもしてたと思うよ
    グクも言ってたよね 上手くなってるって
    休んでるように見えた間だって、努力してたんだよ
    ダイエットなんてもう1年近いのでは(ソジン家の期間除いて)

    アンチに流されたアホは心から反省してください

    147
    3
  70. 4408.匿名 :2023/09/13 (水)10:55
    >>4375

    一曲ずつ買ってからのアルバム購入おすすめしてる人いたのでぜひお願いします

    47
    1
  71. 4409.匿名 :2023/09/13 (水)10:55
    >>4364

    その後の削除などはいらないですか?

    3
  72. 4410.匿名 :2023/09/13 (水)10:56
    >>4374

    うちの娘2人はSDかなりはまってる(中学生と小学生)

    私自身が洋楽、ジャズ、クラシックと幅広く聞くし、2人ともピアノ、ヴァイオリン習ってるからか特にフルートの部分が刺さるみたい
    ピアノバージョンもかなりハマってて、これの良さが分かるのは普段からジャズ聴いてるからかもって言ってくれた 母は嬉しい

    117
    1
  73. 4411.匿名 :2023/09/13 (水)10:56

    SDまた減らされたね
    チキショーー笑
    がんばってくる!

    91
    1
  74. 4412.匿名 :2023/09/13 (水)10:56
    >>4399

    geffenもオリヴィア推し、店舗にも在庫たっぷりと宣伝もしてもらえず現地トラブル続きのテヒョン比べたら普通に健闘してるよね

    95
    1
  75. 4413.匿名 :2023/09/13 (水)10:56
    >>4398

    あの声はラジオ合うよねー!CM明けの語り?みたいなの、ほんと耳も心も蕩けるって感じだった。ずっと聴いていたい。

    60
    1
  76. 4414.匿名 :2023/09/13 (水)10:57
    >>4392

    アルバムチャートのBillboard 200だね
    SDがシングルチャートのHot100とGlobal200と米国除くGlobal200の対象になるから、スミンと購入頑張ればシングルチャートの方も上がるし頑張ろう

    61
    2
  77. 4415.匿名 :2023/09/13 (水)10:58
    >>4410

    そうなんだ 姪っ子がピアノやってるからおすすめしてみようかな
    小学生時代テテが好きだったけど今はスキズとスノーマンが好きみたいで
    今の子は色んなもの聴いてるよね

    33
    3
  78. 4416.匿名 :2023/09/13 (水)10:58

    【重要】 @STATIONHEAD ARMY Vチャンネルで Slow Dancing シングルを購入できるようになりました

    ※アカウントごとに1 回の購入がビルボードにカウントされます
    ※ 海外での購入は米国を除く BB 200 としてカウントされます

    ※購入後はstationhead アプリ内 Setting →Purchases →ダウンロードして下さい

    引用元
    ttps://twitter.com/taetaevoting_jp/status/1701640488774950995?t=0K27HcJmMS0sxpE8aNCh9w&s=19

    29
  79. 4417.匿名 :2023/09/13 (水)10:58
    >>4364

    これ一回っていうのが1つなのか複数なのか知りたいなぁ
    Votingさんに初DMしてみたけどまだ回答ないな忙しいよね

    16
    1
  80. 4418.匿名 :2023/09/13 (水)10:59
    >>4411

    後から減らすって本当になんなんだと思う
    スミン工場対策なのはわかるけど絶対減らさなくても良い再生数も減らしてるでしょw

    64
    1
  81. 4419.匿名 :2023/09/13 (水)10:59
    >>4413

    いつか月に1、2度でいいから全世界のアミが聴けるラジオ番組やってほしい
    やってくれる気がしてる
    テテセレクションの音楽もマニアックなものが含まれていいよね

    57
    1
  82. 4420.匿名 :2023/09/13 (水)11:00
    >>4407

    ダンスもさ、気がつけば上手くなっていてメンバーびっくりしていたよね。ソンドク先生もダンスは上手くなくても独自のタイミングや魅せ方がわかっているからそれでいいと思ったら努力で上手くなっていたって。でダンスラインに入ったんだよね。見えないところですごく努力してる人なんだと思うよ。でもみえないから何の努力もしていないと勘違いされる。

    117
    1
  83. 4421.匿名 :2023/09/13 (水)11:01
    >>4396

    うちの幼児、なかなか寝付けないときヒーリングソング流してたけどそれでもなかなか眠れなくて、ダメ元でテテの曲流したら一曲終わる前に寝てた!
    それから毎日そうしてるけど、嘘のように毎日すぐ寝る

    寝られない人、試す価値あると思います!

    83
  84. 4422.匿名 :2023/09/13 (水)11:02
    >>4417

    普通に1アカウントごとに1つだと思う
    ×5とかで買ってもダウンロードできるファイルは1曲のみだよ

    21
  85. 4423.匿名 :2023/09/13 (水)11:02

    すみません、テテペンじゃないんですけどビルボードのチャート貢献するには今何をしたらいいですか?さっきも言われてた様にミュスを一番にしたらいいですかね

    4416の購入はとりあえずしてみます

    81
  86. 4424.匿名 :2023/09/13 (水)11:04
    >>4406

    USアミ頑張ってくれてるよー
    一日中お店ハシゴして買いまくってくれてる
    でも在庫がないとどうしようもできないんだよ

    113
  87. 4425.匿名 :2023/09/13 (水)11:04

    個人の話やテテペン板向きの話題がちらほら 200がかかってるから協力お願いやその話題ははこっちで継続でいいと思います

    34
  88. 4426.匿名 :2023/09/13 (水)11:05
    >>4412

    オリヴィアちゃんは最大限にプロモされ、かたやゼロプロモーションのテテ

    本来比べるのがおかしいんだけど、USアミ頑張ってるよ

    121
  89. 4427.匿名 :2023/09/13 (水)11:05
    >>4408

    了解です!買います

    33
  90. 4428.匿名 :2023/09/13 (水)11:05
    >>4399

    オリビア ビトン オリビア ビトン

    46
  91. 4430.匿名 :2023/09/13 (水)11:07
    >>4422

    でもそれだったら何で数量選べるんだろ
    1つしかカウントされないなら1でいいよねって思うんだけど

    17
  92. 4431.匿名 :2023/09/13 (水)11:07
    >>4423

    SpotifyかAppleMusicのプレミアムアカウントがあるならStationheadに登録してほしいです!
    YoutubeはSD集中でお願いします!1時間に4回まで再生反映されるそうです

    追記 購入ありがとうございます有難いです

    42
  93. 4432.匿名 :2023/09/13 (水)11:07

    今のチャートにチャイナバーの分って加算されたのかな
    日本も店頭明日だからそれも加算されるよね

    17
  94. 4433.匿名 :2023/09/13 (水)11:08
    >>4416

    これ協力したい
    購入した方教えて下さい
    支払いはクレジットカードですか?

    31
  95. 4434.匿名 :2023/09/13 (水)11:08
    >>4431

    ありがとう 
    youtube一時間に4回までなんだね youtubeプレミアム入ってるけど音源は別だよね?

    17
    2
  96. 4435.匿名 :2023/09/13 (水)11:09
    >>4424

    Spotify、りんごのストリーミングの方

    3
  97. 4436.匿名 :2023/09/13 (水)11:10
    >>4430

    チップみたいなもんだと思う

    9
    1
  98. 4437.匿名 :2023/09/13 (水)11:11
    >>4426

    オリヴィアはアメリカの人気歌手だからそこに食らいついてるアジアの歌手というのがそもそもすごいこと

    90
    1
  99. 4438.匿名 :2023/09/13 (水)11:11

    クレジットでしたよ!

    19
    1
  100. 4439.匿名 :2023/09/13 (水)11:12
    >>4433

    購入してきましたー。支払いはクレカ一択でした!

    37
    1