アイドル

BTS雑談掲示板26(IDなし)

BTSに関連することなら何でもどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 4238.匿名 :2023/09/13 (水)08:19
    >>4182

    ガードマン笑

    34
    1
  2. 4239.匿名 :2023/09/13 (水)08:22
    >>4230

    私もテテユニのリスパが始まるまでVstream繋ぎっぱなしにしてる
    だから多分テテユニに参加する頃には制限かかってるだろうけど
    人数ミッションの足しにはなるかなって

    50
    1
  3. 4240.匿名 :2023/09/13 (水)08:23

    パレットでテテがデュエットの話の時にIUの耳無理しない方がいいからって言ってて何だろう?と思って調べたら耳の病気だったんだね
    ちゃんとわかってて気遣うテテがホントに大好き

    134
    1
  4. 4241.匿名 :2023/09/13 (水)08:23
    >>4207

    アイユちゃんとあんなに気つかわないくらい仲良いのに、今まで少しも見せずに誰も知らなかったのある意味すごいね。コンサートさえ目情もなかったし。

    141
    1
  5. 4242.匿名 :2023/09/13 (水)08:25

    VMAトゥバDiorで固めてきたね
    グク出るってのはやっぱデマ?

    10
    1
  6. 4243.匿名 :2023/09/13 (水)08:27
    >>4226

    自由じゃない?反応しすぎで透けてみえるよw

    3
    17
  7. 4244.匿名 :2023/09/13 (水)08:29

    毎回テテ下げるためにわざとグク上げてそこからグク下げに持っていく
    この流れ多すぎだわ
    どっちも落とせて一石二鳥だよね

    51
    1
  8. 4245.匿名 :2023/09/13 (水)08:29
    >>4232

    そうなの?削除しないと再生回数カウントされないから絶対忘れないようにって見たんだけど、、、もう一度確認してみる

    2
    1
  9. 4246.匿名 :2023/09/13 (水)08:31

    IUパレットも伸びてるねー。通勤中イヤフォンで聴いてるけど耳が幸せ。さっきもコメあったけど、IUちゃんファンでテヒョンの歌とかじっくり聴いたことない人にどんどん魅力が伝わっていくといいな。

    104
    2
  10. 4247.匿名 :2023/09/13 (水)08:31

    返信元が分からない話だったから聞いただけなんだけどなぜそんなつっかかるの?何を透けさせたいの

    13
    1
  11. 4248.匿名 :2023/09/13 (水)08:36
    >>4230

    私もそうしてます テテユニさんから人を連れてこれるだけ連れていきたいのですが、、

    24
    1
  12. 4249.匿名 :2023/09/13 (水)08:38
    >>4242

    まだ出てこないね デマだったのかなあ

    15
    1
  13. 4250.匿名 :2023/09/13 (水)08:40
    >>4148

    音量50以上が良いですがイヤホンありでもいけます

    10
    1
  14. 4251.匿名 :2023/09/13 (水)08:40
    >>4218

    1つ25万だったのか。
    何でテヒョンは4倍になってしまったのか。

    81
    1
  15. 4252.匿名 :2023/09/13 (水)08:41
    >>4250

    ありがとうございます!気になってたので助かりました

    5
    1
  16. 4253.匿名 :2023/09/13 (水)08:41
    >>4241

    人脈自慢がなんだってアンチが言ってたけど
    少しも自慢してないよね。

    99
    1
  17. 4254.匿名 :2023/09/13 (水)08:45
    >>4203

    キュー作った分はされないと思う
    キューって再生リストのことだよね
    リストで回すのはノーカウントだよ
    検索して回すのが無難

    5
    24
  18. 4255.匿名 :2023/09/13 (水)08:45
    >>4244

    ジミンアクゲやグミシパが暴れてるんだろうけどそれに便乗してる他シパもいるよね
    ここグジシパとテジシパもいるでしょ

    24
    1
  19. 4256.匿名 :2023/09/13 (水)08:48
    >>4254

    最近の他グルのスミン指示はそうなってるね
    いちいち曲名検索して回してる

    13
  20. 4257.匿名 :2023/09/13 (水)08:49
    >>4254

    マジで⁈ キューはノーカンてほんと?
    スミンチームさんからの注意書きにもキューも活用しましょうって書いてあったし使っちゃダメとは誰も言ってないと思うけどな
    手動検索が一番安全なのは同意だけど

    29
    2
  21. 4258.匿名 :2023/09/13 (水)08:49
    >>4254

    キューは通常のプレイリストとは扱いが違っててプレミアムしか出来ないしプレミアムの人は24時間経過後はキューでの再生も推奨されてたよ

    38
    1
  22. 4259.匿名 :2023/09/13 (水)08:49
    >>4254

    なるほど
    リストは自動再生だからだめかもね

    3
    8
  23. 4260.匿名 :2023/09/13 (水)08:49

    テヒョンが「チェギラル(くそっ)」言ったときのIU素の爆笑が大好き
    仲の良さがよくわかる一コマ

    93
    1
  24. 4261.匿名 :2023/09/13 (水)08:50

    キューについてはミュスについて調べたらすぐに出てくると思うんだけど
    通常の再生リストとは違うよ

    21
    1
  25. 4262.匿名 :2023/09/13 (水)08:51
    >>4233

    ありがとう。そっかキューもプレイリスト扱いだよね。今日はなるべく手動再生頑張るわ!

    1
    14
  26. 4263.匿名 :2023/09/13 (水)08:51
    >>4258

    でも実際カウント増えてないってざわついてたよ
    後から反映されるようなこと言われてたけど本当だったかも謎

    4
  27. 4264.匿名 :2023/09/13 (水)08:53
    >>4263

    どこがさわついてたの?
    そりゃずっと手動が一番いいだろうけどそんなの無理な人がほとんどだろうしスマホに張り付いていられない時はこれまで通りキュー使うしかないと思う

    32
    2
  28. 4265.匿名 :2023/09/13 (水)08:53
    >>4258

    そうだったよね?24時間経ってるからキュー使いまくってた。念のため合間に手動もしたらいいかな。

    18
    2
  29. 4266.匿名 :2023/09/13 (水)08:53

    新曲出て1日か2日は手動検索してその後はキューやプレイリストで再生してもいいんじゃなかったっけ?

    23
    1
  30. 4267.匿名 :2023/09/13 (水)08:55
    >>4255

    下げたい相手が同じだから乗っかるよね
    グジ兼テジみたいな気持ち悪いのもいるし

    21
    1
  31. 4268.匿名 :2023/09/13 (水)08:57
    >>4249

    海外の大手グクペンが、ニューセンはVMAって言ってるけどディスパは何も言ってないから拡散慎重にって言ってて、ディスパの信用の高さにちょっと笑ってしまったよ
    出てくれるとうれしいけどね

    57
    1
  32. 4269.匿名 :2023/09/13 (水)08:57
    >>4231

    ありがとう。今日みたいな差し迫った日は手動検索多めが良さそうですね。

    19
    1
  33. 4270.匿名 :2023/09/13 (水)08:58

    グクめっちゃ屈強なボディーガードに守られてる可愛い
    ユンギNBA テヒョンCeline 招待されると屈強なボディーガードを招待する側が用意するんだね
    今回のグクもVMA招待されてると期待しちゃう

    32
    2
  34. 4271.匿名 :2023/09/13 (水)09:00
    >>4264

    それでいいと思うな
    世の中のユーザーがみんな画面に張り付いて一回一回検索して見てるとは思えないし
    プレイリストがノーカンだったら誰もプレイリストなんて作ろうとしなくなるよ

    25
    1
  35. 4272.匿名 :2023/09/13 (水)09:01
    >>4241

    好きな曲のテイストが似てるのもいいよね
    動画を送り合うくらい仲良いことにびっくりした

    69
    1
  36. 4273.匿名 :2023/09/13 (水)09:02
    >>4270

    パフォはないけど出席はする可能性とかはあるかな?楽しみだね

    8
    1
  37. 4274.匿名 :2023/09/13 (水)09:02

    今日中にとりあえずあと5万計上されますように
    初動で200万突破と累計で韓国ソロアーティストの売上トップに立つことが売上面での目標かな

    63
    1
  38. 4275.匿名 :2023/09/13 (水)09:03
    >>4265

    私もキュー使いまくってた…
    あまり長いキューじゃなくして、間に検索挟めばいいかな?毎回毎回検索はちょっと難しい

    12
    1
  39. 4276.匿名 :2023/09/13 (水)09:04
    >>4215

    写真比較してみたけど、左右違う手なので反転させてみた
    確かによく似てる
    指の長さに合わせると手のひら部分の大きさが若干テテの方が小さく見える(テテの方が指が長い)ような気もするから別人の可能性もあるけど、でも人差し指中指な長さの比率とかはそっくりだね
    (でも多分別人なんだろうなと思うよ)

    45
    7
  40. 4277.匿名 :2023/09/13 (水)09:05
    >>4275

    そうだね、スミンと同時進行だからミュスはキューで放置気味だったと反省。今日は暇を見つけて手動挟んでみよう。

    12
    1
  41. 4278.匿名 :2023/09/13 (水)09:06
    >>4268

    ニューセンって前テテジェニ取り上げてなかった?それからニューセンはないわと思った記憶がある

    39
    1
  42. 4279.匿名 :2023/09/13 (水)09:06
    >>4276

    インガの写真、筋?骨?までVで笑った

    38
    2
  43. 4280.匿名 :2023/09/13 (水)09:06
    >>4274

    5万は計上されると思うけどどうだろ
    昨日でチャイナさんの一部は計上されたんだよね?

    29
    1
  44. 4281.匿名 :2023/09/13 (水)09:09
    >>4278

    どこも取り上げてたりするからもうあんまり気にしてないよ
    手のひらを返して賞賛したりするよね
    誰も深刻には考えずニュースにしてる気がする

    27
    1
  45. 4282.匿名 :2023/09/13 (水)09:09

    よくわからないけどグクの時はグクFBが不慣れでテヒョンのFBがわかりやすくまとめてくれた情報を元にスミンやミュスしてたけど
    そのテテFBのまとめにもつべのpremiumの再生リストが反映されるとはどこにも書いてなかったと思う
    そもそもpremiumはスミンに特化したオプションじゃなくて途中のCMを飛ばして連続再生できるのがメインの機能だから、通常のつべではスミンに反映されないことがpremiumでは反映されると考えるのはおかしい気がする

    3
    11
  46. 4283.匿名 :2023/09/13 (水)09:13
    >>4280

    自分もチャイナさんのぶんが全部ではないにしろ計上されるのとグローバルの発送ぶんとあとどれぐらい並ぶのかわからないけど明日タワレコで販売開始とかの要素を合わせると今日、明日で5万はさすがに行くんじゃないかとは思ってる
    でも不測の事態が多々起こるからもう今日で超えてほしいのが本音w

    50
    1
  47. 4284.匿名 :2023/09/13 (水)09:15
    >>4282

    再生リストとキューは違うからまずそこからもう一度調べてきて欲しい

    31
    1
  48. 4285.匿名 :2023/09/13 (水)09:19
    >>4283

    初歩的な質問ですみません。売上はどこで見たらいいんですか?

    1
    1
  49. 4286.匿名 :2023/09/13 (水)09:20

    @akko_ma
    なんなんこいつ
    スモークガラスの反射で映った光まで妄想のネタにするんか。サポ全員病的なのなんで?

    19
    1
  50. 4287.匿名 :2023/09/13 (水)09:20
    >>4285

    ハントチャートのサイトでみられるよ
    リアルタイムで売上更新されてる

    24
    1
  51. 4288.匿名 :2023/09/13 (水)09:22
    >>4279

    ほんとそうだよね笑
    誰でもこんなVになるのか自分の手でやってみちゃったよ。ならなかった笑

    20
    1
  52. 4289.匿名 :2023/09/13 (水)09:24
    >>4274

    100万台と200万ではインパクト違うから200万台行って欲しいな

    67
    1
  53. 4290.匿名 :2023/09/13 (水)09:25
    >>4287

    ありがとうございます!

    9
    1
  54. 4291.匿名 :2023/09/13 (水)09:25
    >>4213

    はーい!ここにもいますよ

    15
    1
  55. 4292.匿名 :2023/09/13 (水)09:26

    フィジカルのweeklyを見ればいいんだよね?200万超えてない?

    10
    2
  56. 4293.匿名 :2023/09/13 (水)09:27

    Npopの投票ジミンさん増えてテヒョンさん減ってます
    今回は出演したいテヒョンにとらせてあげたいので出来る方投票お願いします

    70
    1
  57. 4294.匿名 :2023/09/13 (水)09:27

    このスレ見て グク盾はやっぱジミンペンだよね
    そりゃこんだけイキってたから記録越されて発狂するよな
    https://parugyon.com/archives/46508

    13
    1
  58. 4295.匿名 :2023/09/13 (水)09:31
    >>4292

    超えてるように見えるけど見方が違うのかな?

    16
    1
  59. 4296.匿名 :2023/09/13 (水)09:32

    みんな頑張ってるのに、なかなかSDの再生回数伸びないな 何がいけないんだろう 伸びるときは見るたびにガッといくときもあるのに 焦っても仕方ないけど…

    25
    1
  60. 4297.匿名 :2023/09/13 (水)09:34
    >>4296

    広告付いてないからだよ
    急上昇ランキング見て他参考にしても良いペースだよテテ

    57
    1
  61. 4298.匿名 :2023/09/13 (水)09:34
    >>4295

    上の数字だよ
    weeklyは日曜までしかカウントされてない
    昨日21万弱
    一昨日4万くらい売れたからあと5万くらいでミリオンという話をしてるのかと

    17
    1
  62. 4299.匿名 :2023/09/13 (水)09:35

    インガあと1万で100万達成です!

    64
    1
  63. 4300.匿名 :2023/09/13 (水)09:36
    >>4298

    ウィークリーの上の数字だと170万?であってる?

    9
    1
  64. 4301.匿名 :2023/09/13 (水)09:36

    テテユニバースさんが出してるキュー繋ぎの動画短めなので活用していきましょ キューは再生待機リストでプレイリストとは少し違います

    10
    1
  65. 4302.匿名 :2023/09/13 (水)09:37
    >>4286

    毎回毎回、ジミンはグクのお見送りご苦労様です。ひまなん?グクの誕生日に反省Weラして練習も一から頑張ってるって言ってたじゃん。ポーズなん?ジミンペンが否定するみたいな事しちゃだめじゃん。

    52
    3
  66. 4303.匿名 :2023/09/13 (水)09:38
    >>4300

    そうそう
    4298だけど今コメント追加して補足しました

    5
    2
  67. 4304.匿名 :2023/09/13 (水)09:40
    >>4298

    詳しくありがとう。そういうことなんだね、理解できました!

    16
    1
  68. 4305.匿名 :2023/09/13 (水)09:41
    >>4298

    4292です
    私も理解できました詳しくありがとう!

    14
    2
  69. 4306.匿名 :2023/09/13 (水)09:43
    >>4229

    思った
    知らない間にグクとウガヒョン達めちゃ仲良くなってたくらいだからIUちゃんとも実は仲良いのかもしれん
    もしそうならテテは周りを幸せにしていくね

    122
    1
  70. 4307.匿名 :2023/09/13 (水)09:44
    >>4135

    えーずるい
    テヒョンの曲なんて売れないって笑ってたり、テテペンが事務所に冷遇されてるのを嘆いてたらウザがってるグクペンは、ちょっとでもグクが言われたら傷つくんですね
    流石だなーテヒョンには何を言ってもいいって言質、グクペンからいただきました!

    4
    135
  71. 4308.匿名 :2023/09/13 (水)09:49
    >>4056

    グクは簡単に超えるよ
    割りと大きなユンギペン垢複数が動きだしてる、声掛け購入の話出てる
    他メンペンも積む話あるし、話題性ある
    チャイナが動かないわけない
    チャイナだって意地もプライドもある
    もの凄い数になるよ

    4
    77
  72. 4309.匿名 :2023/09/13 (水)09:49
    >>4260

    IUと橋本環奈似てる
    可愛いのに笑い方豪快だったりサバサバしててギャップやばい

    26
    12
  73. 4310.匿名 :2023/09/13 (水)09:49
    >>4298

    ダブルミリオン見えてきたらドキドキしてきた。ミュス頑張ります

    69
    1
  74. 4311.匿名 :2023/09/13 (水)09:49
    >>4306

    グクの顔つきが2021年ごろからどんどん良くなっていったなと思ってるんだけど、ウガやIUさん(まだ分からないけど)との繋がりができて自分の世界を広げたり幸福度が上がったりしたのならテテに感謝だなぁ…きっとこういうビハインドは見せてもらえないんだろうけどさ。

    114
    9
  75. 4312.匿名 :2023/09/13 (水)09:50
    >>4307

    こらこら
    下手くそが過ぎるぞ

    91
    1
  76. 4313.匿名 :2023/09/13 (水)09:51
    >>4308

    チャイナもさすがにヒョンジンは抜こうと頑張ると思うわ

    67
    2
  77. 4314.匿名 :2023/09/13 (水)09:51
    >>4308

    そうだろうね。別に超えないとは誰も言ってないし、グクのときも応援するよ。
    おつかれさまでした

    88
    1
  78. 4315.匿名 :2023/09/13 (水)09:51
    >>4217

    まさかテテがIUさんと好きな音楽送り合う仲だなんて笑 
    もちろん友達だろうとは思ってたけど
    ググもきっとIUさんと友達までとは言わないけど普通に話せる仲だよね
    だとしたら本当に嬉しい!

    100
    3
  79. 4316.匿名 :2023/09/13 (水)09:52
    >>4298

    私も理解できました。ありがとうございます。
    ちなみに昨日21万というのはどこでわかりますか?

    3
    1
  80. 4317.匿名 :2023/09/13 (水)09:53

    テヒョンの活動の大トリってCDTVだったりする?笑

    2
    63
  81. 4318.匿名 :2023/09/13 (水)09:54

    インガ100万達成しました!

    169
    1
  82. 4319.匿名 :2023/09/13 (水)09:54
    >>4317

    For UsのMVがまだ出てないし、手書きのスケジュールもう1枚出てくるんじゃないかなって期待してる

    73
    1
  83. 4320.匿名 :2023/09/13 (水)09:55

    インガやったー!

    101
    1
  84. 4321.匿名 :2023/09/13 (水)09:56
    >>4318

    やったねー!

    96
    1
  85. 4322.匿名 :2023/09/13 (水)09:56

    テテ、ビルボグローバル200の予想2位だって

    100
  86. 4323.匿名 :2023/09/13 (水)09:56
    >>4318

    良かったー
    前回を踏まえると公開まで結構かかりそうだから楽しみに待とう

    72
    1
  87. 4324.匿名 :2023/09/13 (水)09:57

    フィジカルのリアルタイムっていうのは今日1日のことですか?

    6
    1
  88. 4325.匿名 :2023/09/13 (水)09:58

    ending sceneは2018年にジョングクがカバーしてるんだよね。いつかパレットに出たら一緒に歌ってくれないかなってずっと思ってたけどテヒョンがこの曲セレクトして歌ってくれたのもすごく嬉しい。すごく素敵だった。ジョングクも出演してほしいな。

    97
    2
  89. 4326.匿名 :2023/09/13 (水)09:58

    さすがだねテテとテテペン
    一人でこんなに早く達成するとは

    119
    2
  90. 4327.匿名 :2023/09/13 (水)09:59

    グク同じ国にいて投票で賞レースの最終に残ったのに出ないってなんだろうね

    22
    4
  91. 4328.匿名 :2023/09/13 (水)09:59
    >>4317

    日本の番組が大トリとか嬉しいけども

    44
    2
  92. 4329.匿名 :2023/09/13 (水)09:59
    >>4327

    結局出ないの?

    1
  93. 4330.匿名 :2023/09/13 (水)09:59
    >>4208

    何を優先したかでペンの色が出るね
    どちらが正しいとかじゃないんだけどさ
    どちらも愛なんだけど、こういうとこ頑張るのっていいよね

    54
    1
  94. 4331.匿名 :2023/09/13 (水)10:01
    >>4322

    そうなの?もう絶対頑張る!

    97
    1
  95. 4332.匿名 :2023/09/13 (水)10:02
    >>4329

    もう表彰始まってる 出演出来ないなら無茶なスケジュール組ませるなって怒ってるわ
    グクにとってチャンスだったのにね

    44
    2
  96. 4333.匿名 :2023/09/13 (水)10:05

    グクとジミニって予想の時から1位だったか分かりませんか?質問ばかりすみません
    確か予想から1位ではなかった覚えがあるので

    5
  97. 4334.匿名 :2023/09/13 (水)10:05

    空ちゃん相変わらずだね
    朝からバカツイして気持ち悪い

    51
    1
  98. 4335.匿名 :2023/09/13 (水)10:06
    >>4322

    本当ですか!? YTもっと頑張ります!

    62
    2
  99. 4336.匿名 :2023/09/13 (水)10:06
    >>4333

    他メンのはわからないよ

    1
    23
  100. 4337.匿名 :2023/09/13 (水)10:08
    >>4326

    テテの国でテテが評価されていくのは嬉しいよね。テテ自身がご両親が喜んでらっしゃる事に嬉しそうにしていたから。アイドルは韓国では限られた層にしか知られないって言う事を覆しつつあるのはバンタンが頑張ってきた功績のお陰だし、それを別の分野に広げていってるテテすごいな。

    110
    2