アイドル

BTS雑談掲示板26(IDなし)

BTSに関連することなら何でもどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 4136.匿名 :2023/09/13 (水)07:04
    >>4127

    vlogいまだに回ってるからほんとにそうだと思う。もちろん結果出すために優先すべきミュスとかも頑張るけどテテが愛され続けることが1番大切だし。憎悪撒き散らして推しの品格まで落としたくない。

    105
  2. 4137.匿名 :2023/09/13 (水)07:04
    >>4105

    広告ヨントン付きでスミンどやさはダサい

    111
    2
  3. 4138.匿名 :2023/09/13 (水)07:07
    >>4109

    ダウンロードを忘れずにね

    35
    1
  4. 4139.匿名 :2023/09/13 (水)07:07
    >>4132

    ジミンじゃ勝てないから前からよくグク盾にしてるよ。推しはグクのこと韓国一の歌声って言ってるしグクがすごいことに何の異論もないけどわざわざテテ下げ入れるから醜いなあって思ってる。

    72
  5. 4140.匿名 :2023/09/13 (水)07:08

    ジミン可哀想に
    テテには妬み全開で朝っぱらから妄想と自分に言い聞かせ長文繰り広げてるのにジミンにはたったの三行w
    これって自分でテテ意識しまくってますの自己紹介だよ
    まぁこいつはグクを盾にしてる他ペンだけど
    グクアイコンにしてるグミシパかな

    44
  6. 4141.匿名 :2023/09/13 (水)07:08
    >>4137

    あとベトナム工場ね

    64
    1
  7. 4142.匿名 :2023/09/13 (水)07:10
    >>4135

    何度かちゃんと注意してる人もいるんだけどね

    49
  8. 4143.匿名 :2023/09/13 (水)07:10
    >>4096

    どうしてもスルーできなかった
    これのちのち絶対ブーメランだよ
    ジミンダウンで疑心暗鬼な人の不安払拭できてないもんね
    後先考えないでしゃべるよねほんと学習しない

    85
  9. 4144.匿名 :2023/09/13 (水)07:11
    >>4113

    おー凄いな。テテペンさん達頑張ってる
    それにしても…ここでテテペンに再生回数貶してる王者のペンとやらがなんでテテの半分の50万が達成できなかったのかほんと不思議だわー

    102
    1
  10. 4145.匿名 :2023/09/13 (水)07:11

    テテ日本に来た時もパレード状態じゃん
    ライト層人気も大事だよ芸能人である以上話題や人からの注目がなきゃ意味無い
    ワンピースの言葉借りると人に忘れられた時がほんとのあれってやつ

    78
  11. 4146.匿名 :2023/09/13 (水)07:12

    ミュスの間に挟むの1分程度の動画でいいならvisitseoulがいいかもね
    1:28と1:34だしこっちも回せる

    92
  12. 4147.匿名 :2023/09/13 (水)07:13
    >>4143

    スクショとっておこー

    18
  13. 4148.匿名 :2023/09/13 (水)07:13

    ミュスの件なんだけど、テテのインスタからSDに飛んでミュートを解除して聞くとき音量は50以上がいいのでしょうか?既出でしたらすみません。

    1
  14. 4149.匿名 :2023/09/13 (水)07:13
    >>4096

    同意
    テテペンの印象悪くなっていってると自分でも思うし、テニを信じてる人もいるし本人や事務所の対応の悪さに離れてしまった人もかなりいる
    そして残ってるテテペンはとても頑張ってると思うけどテテペン以外のアミは全員とは言わないが↑の理由でわざわざ応援しようとは思ってないと思う
    その人のために応援したいと思うかが大事だから
    テテは変えることできないからせめてテテペンには冷静になって協力されたいと思われる人になってほしい
    事務所のテテへの対応も悪いのはわかるけど被害妄想行きすぎの発言も多いからやめたほうがいい

    4
    182
  15. 4150.匿名 :2023/09/13 (水)07:13

    今はインストからblueミュスしたらbioに飛んでSDミュスしてる

    29
  16. 4151.匿名 :2023/09/13 (水)07:13
    >>4149

    それってあなたの感想ですよね?

    66
  17. 4152.匿名 :2023/09/13 (水)07:14
    >>4141

    これこれ。もうジミンのスミンといえば
    この工場しか頭に浮かばなくなったわ
    あの公開されてた画像が強烈でさ

    85
    1
  18. 4153.匿名 :2023/09/13 (水)07:14
    >>4144

    さっきからテテの人気落ちてるって書いてる人の理論だとジミンの人気はもっと落ちてるってことじゃない?

    118
  19. 4154.匿名 :2023/09/13 (水)07:15
    >>4146

    それすごくいいね
    ありがとう
    ユーチューブプレミアム入ったんだけどまだ良さがわからない

    39
  20. 4155.匿名 :2023/09/13 (水)07:15
    >>4149

    スケスケなただの個人の感想で草

    75
  21. 4156.匿名 :2023/09/13 (水)07:15
    >>4149

    改行、文章の長さ全く同じだよ

    86
  22. 4157.匿名 :2023/09/13 (水)07:16

    相手しないで!

    20
    1
  23. 4158.匿名 :2023/09/13 (水)07:16
    >>4154

    広告が無いだけでも最高に便利。あと一応離席中もキューで回せるし。

    55
  24. 4159.匿名 :2023/09/13 (水)07:17
    >>4156

    文章の構成も一緒
    これはプロでもなかなか変えられない部分

    55
  25. 4160.匿名 :2023/09/13 (水)07:19
    >>4151

    でも実際そうだと思うよ
    言われたら言い返したい気持ちもわかるけどテテのために変わろうとしたらいいのに
    私はそれを望んでるだけだから

    3
    98
  26. 4161.匿名 :2023/09/13 (水)07:20

    テテの人気そりゃグループ活動からソロ活動でペン卒、熱愛の噂鵜呑みでペン卒も居るでしょう

    それでチャイナ反映されずのソロ売上記録更新してMVも分散して広告もつけないのに合計1億再生(にゅじも分散してるし広告ないからテテと似てる感じ)で、SpotifyのSlowDancingも4日で2000万他メンより到達早いって凄いしかないけど
    日本でもパレード状態

    ペン卒はなにもテテペンに限った話じゃないよバンタンペン全員兵役で必然とそうなる

    112
  27. 4162.匿名 :2023/09/13 (水)07:23
    >>4158

    ユーチューブプレミアム入っててもテテのインスタから飛ぶと広告出てくるよね?

    16
  28. 4163.匿名 :2023/09/13 (水)07:23
    >>4149

    う〜ん
    あなたはせめて嫉妬をもっと巧みに隠すスキルを身に付けた方が良いかもしれんね
    ダダ漏れてしまってるから擬態がバレてるよ

    67
  29. 4164.匿名 :2023/09/13 (水)07:23
    >>4161

    付け加えて中身も充実したソロ活動
    テテの良さが発揮されてテテの優しさがトレンドになったり
    テテの内面の良さも輝いてアミの前でもキラキラしてて幸せしかないよ

    85
  30. 4165.匿名 :2023/09/13 (水)07:24

    あの癖のある長文はそうそう連発して書けない
    日頃からブログや小説書いてそうだね

    58
  31. 4166.匿名 :2023/09/13 (水)07:26
    >>4162

    ログインしてない状態になると広告は出ちゃうんじゃない?
    飛んだ後YouTubeログイン画面出ない?

    15
  32. 4167.匿名 :2023/09/13 (水)07:27
    >>4128

    まさに呪い返し、人を呪わば穴二つって本当なんだね。

    19
  33. 4168.匿名 :2023/09/13 (水)07:27
    >>4166

    なんかテテのインスタからユーチューブにログインしないままやったほうが削除されないってどこかで見たからそうしていたんだけどどうなんだろ

    27
  34. 4169.匿名 :2023/09/13 (水)07:28
    >>4161

    テテの生歌、正直びっくりしたよ。めちゃくちゃ上手いんだね。IU好きの子から昨日のpalletみて連絡きたもの。Vって歌が上手いし声が素敵って。すごく嬉しかったよ!

    132
    2
  35. 4170.匿名 :2023/09/13 (水)07:30
    >>4149

    意地の悪さがまたまた文章ににじみ出てるねー
    他ペンだけど優しいテテペンさん達大好きだよ応援してる

    107
  36. 4171.匿名 :2023/09/13 (水)07:30
    >>4079

    IUちゃんのオファーの言葉を全部まるまる覚えてるテヒョンだからこそより愛されるよね。耳の心配してくれたのもゲストでテヒョンが初めてだってIUチームが感動してた記事もみた。テヒョンみてると思いやりとか愛情が周りにどんどん広がっていくのがわかるんだよ
    嫉妬にまみれた集団には一生交わらない世界線なのよ

    135
    1
  37. 4172.匿名 :2023/09/13 (水)07:30
    >>4168

    自分はそうしてるよ
    インスタからリンク開いたらつべアプリには飛ばずに未ログインでミュートだけ解除して見てる

    27
  38. 4173.匿名 :2023/09/13 (水)07:31

    テテペンってテテが人気あるから推してるわけじゃないのよ。グク持ち出してくる人そこをわかってないからいつもズレてんなと思う。マジでノーダメージだから夜中起きて寝ずにやることじゃないよ。自分を大事に健康に過ごしてね。

    97
  39. 4174.匿名 :2023/09/13 (水)07:31
    >>4149

    この文章、テテをジミンに、テニをダウミンに変えて読んでみてから感想聞かせて?

    67
  40. 4175.匿名 :2023/09/13 (水)07:32

    これで他人装えてると思ってるのが不思議

    47
  41. 4176.匿名 :2023/09/13 (水)07:32
    >>4170

    今まで自分たちが他メンペンから言われたことをテヒョンペンにすげかえているだけだよね。

    47
    1
  42. 4177.匿名 :2023/09/13 (水)07:32
    >>4138

    ×5で購入したんだけどダウンロードがわからない

    2
    1
  43. 4178.匿名 :2023/09/13 (水)07:32
    >>4160

    あなたさっきから何目線のどの立場で偉そうに語ってんの?シンプルに痛いし気持ち悪いよ

    48
    1
  44. 4179.匿名 :2023/09/13 (水)07:32

    顔よし
    性格よし
    かわいい
    賢い
    声よし
    歌うまい
    ダンスうまい
    運動神経よし
    グクと仲良し

    多少妬まれるのは仕方ないな(笑)

    122
    1
  45. 4180.匿名 :2023/09/13 (水)07:34
    >>4172

    私もそうしてる!そうするとプレミアムの意味はないけどね(笑)
    ありがとうとりあえずこれでやっていく

    35
  46. 4181.匿名 :2023/09/13 (水)07:35
    >>4124

    サノクレポでCD飲んだみたいに上手いって表現されてて笑っちゃった。アカペラでも歌ってくれてるみたいだし本当に上手いんだね。

    96
  47. 4182.匿名 :2023/09/13 (水)07:35

    屈強なガードマン2人に守られて歩くジョングク可愛すぎた

    70
    1
  48. 4184.匿名 :2023/09/13 (水)07:38
    >>4177

    purchasesってとこをタップしたらダウンロードできたって見たよ。そのあと削除も忘れずにって。できますように

    14
  49. 4185.匿名 :2023/09/13 (水)07:39
    >>4165

    グジっぽい気もするんだよね
    グジはあんな感じだよ
    意地悪く長文、しつこく何度でも絡む、性格悪

    38
  50. 4186.匿名 :2023/09/13 (水)07:40

    ここでミュスの有効なやり方情報もらいながら毎日改善して回してる。1人でやってるとカウントされてるか不安だから教えてくれる皆さんありがたい。今日は他チャンネルの1〜2分の動画2つずつ挟みながらやってみます!

    46
    1
  51. 4187.匿名 :2023/09/13 (水)07:41
    >>4179

    私からしたらどれも当てはまらないけど…
    主観的な問題で感じ方は人によるでしょ
    要は言ってること全てが推しの贔屓目だよね、、

    1
    99
  52. 4188.匿名 :2023/09/13 (水)07:41
    >>4170

    あなたみたいな亜美がほとんどだといいんだけどね
    全て私の被害妄想であればいいと思うよ
    てかテテペンなんかよりあなたのぼうが全然優しいから

    1
    78
  53. 4189.匿名 :2023/09/13 (水)07:42
    >>4178

    テテペン目線だよ

    1
    76
  54. 4190.匿名 :2023/09/13 (水)07:43
    >>4160

    返信しちゃってここの皆にはごめんけど
    あなたはなぜそれを望んでるの?テテペンでもないのに?テテのアルバムへの事務所対応について話してるの見たくないなら見なければいい
    事務所への反論は被害妄想でも何でもなく事実じゃん

    61
    1
  55. 4191.匿名 :2023/09/13 (水)07:45
    >>4186

    私もだよ!がんばろうね

    38
  56. 4192.匿名 :2023/09/13 (水)07:45

    グクペンは最初に1位になった時ジミンペンが金で買った1位と言い放った事を絶対忘れません
    グクを盾にしてテテを下げるのもグクとジミンを並列で語るのもやめていただきたい

    106
  57. 4193.匿名 :2023/09/13 (水)07:46

    あぁ5から来てるのね

    39
  58. 4194.匿名 :2023/09/13 (水)07:47
    >>4171

    IUちゃんのオファーの言葉も地雷でしょうねきっと

    114
    1
  59. 4195.匿名 :2023/09/13 (水)07:47
    >>4190

    テテのためになると思うからだよ
    やり方や考え方が違うテテペンなだけ
    我慢も大事

    3
    90
  60. 4196.匿名 :2023/09/13 (水)07:49
    >>4195

    じゃあ他のテテペンに対する気持ちも我慢しておけば
    大事なんでしょ、我慢

    69
  61. 4197.匿名 :2023/09/13 (水)07:49
    >>4192

    結果出てみれば実質金で買ったのは誰かってのも明白だから余計にみっともないよね、そんな喧嘩売った方のペンが。

    47
  62. 4198.匿名 :2023/09/13 (水)07:49

    仕事中ステヘに繋いどくかミュスがんばりたいからテテユニさんのリスト回すかすごく悩む
    リストは毎回シャッフルするようにはしてるんだけどリストは良くないのかな?

    1
    1
  63. 4199.匿名 :2023/09/13 (水)07:51
    >>4149

    いや、1番嫌われてる人達いるでしょうよ。
    何言ってるの?テテやテテペンは被害者だよ。テテペンさん達、これだけやられてもジミン本人にやり返さないの本当にすごい事だと思う。テテと同じくらいテテペンは優しい。お人よしだなって思う時もあるけれど、中々出来る事じゃないんだよ。貴方はテテペンに言うんでなく、もっと最悪なアンチ軍団に言ってきてよ。

    173
    3
  64. 4200.匿名 :2023/09/13 (水)07:51
    >>4198

    リスト再生分ってすぐ反映されないって書いてあったよね
    明日が集計終わりの日だからそれに間に合うならミュスがいい気もするけど間に合わないならステへだよね

    42
    1
  65. 4201.匿名 :2023/09/13 (水)07:55
    >>4199

    あっちが応援されなくなるのは自業自得
    メンバーアンチしてるんだから当たり前のこと
    テテペンはアンチしてないのに知らずと敵増やしてるところあるから気を付けてという話
    あとやり返してないとは最近のぱる見てると思わないよ
    確かに以前はやってなかったけどね

    3
    155
  66. 4202.匿名 :2023/09/13 (水)07:56

    返信すると面倒くさいやり取り見なくちゃいけないからほっておけばいいんじゃない?

    64
    1
  67. 4203.匿名 :2023/09/13 (水)07:57

    私も質問すみません。
    日中使ってないPCでキュー追加して作った100本くらいのものを回してるんですがこれってカウントされますかね?
    手動検索は24時間以内ってどこかで見たからもういいのかなと思ってたんだけど…

    3
    1
  68. 4204.匿名 :2023/09/13 (水)07:58

    本当にスミンもミュスもちゃんとカウントされてるのかわからないのがどうにかならないかなあ
    Shazamが昨日からカウントされたって通知きてて嬉しかった

    49
    2
  69. 4205.匿名 :2023/09/13 (水)07:58

    万が一本当にテテペンの事思ってて
    ぱるの現状について行けないならここを去るしかないよ
    ネットの掲示板統率しようなんざ無理がすぎる

    87
    1
  70. 4206.匿名 :2023/09/13 (水)07:58
    >>4119

    インガもう95万だね
    50万越えたら流石に少し鈍化するんじゃないかと思ってたらうれしい誤算だわ

    131
    1
  71. 4207.匿名 :2023/09/13 (水)07:58
    >>4194

    テテすごいよね。韓国の大御所、大物、国民的人気者とことごとく仲良しだし好かれてる。みんなテテの事を好きなの伝わってくるよね。幸せオーラが出ている。

    179
    4
  72. 4208.匿名 :2023/09/13 (水)07:59
    >>4144

    ジミンミュートで情報が全然入ってなかったんだけど、50万達成してなかっただぁまじかぁ

    96
    8
  73. 4209.匿名 :2023/09/13 (水)08:00
    >>4204

    昨日も誰か書いてたけどほんとにマイカウンター欲しいよね(笑)

    70
    1
  74. 4211.匿名 :2023/09/13 (水)08:01
    >>4199

    テテペンさんをお人よしって言う人もいるけど、優しい人って強い人だと思う
    強い人だけが人に優しく出来る
    テテと似てるよ、テテペンさんは

    それに比べてグミシパジミンペンときたら…

    147
    3
  75. 4212.匿名 :2023/09/13 (水)08:02
    >>4209

    欲しい!ステへだと棒グラフでストリーミング数が出るからモチベ上がるので自分で作ったプレイリストよりスミンはステへ繋ぐことが多くなったよ。

    35
    1
  76. 4213.匿名 :2023/09/13 (水)08:03
    >>4208

    ミュート勢たぶん結構いるよね

    108
    4
  77. 4214.匿名 :2023/09/13 (水)08:04
    >>4135

    テテペンが書き込んでるようには見えないんだけど誰が書き込むとしても見た人が微妙な気持ちになるような返しはやめた方がいいね
    アンチの思うツボになるから

    5
    63
  78. 4215.匿名 :2023/09/13 (水)08:05

    インガのテテがピースしてる写真あるでしょ?
    いま気がついたんだけど、あれにそっくり過ぎてびっくりしてしまった。
    爪から筋?からそっくりだよ

    81
    11
  79. 4216.匿名 :2023/09/13 (水)08:05
    >>4205

    そうだね。テテペンは他メンペンの協力への感謝の気持ちと言葉を忘れずに、今日もテテの音楽を楽しもう!

    80
  80. 4217.匿名 :2023/09/13 (水)08:07

    全然関係ないのんきな話で申し訳ないけど、昨日のIUパレット、グクしっかり見そうだなと思う
    グクにとっての推しと推しの共演って言ってる人いて笑ってしまった
    確かに笑

    164
    4
  81. 4218.匿名 :2023/09/13 (水)08:08
    >>4208

    それね、1つのフォトリンクで50万はいってないけどジミンはライクレとセミフリ2つリンク用意されてて、ミッションは2つのリンク合わせて50万だからミッション達成はしてるんだよ
    ミッションフォトも掲載されてる
    だから25万計算だったんじゃないかって話が出てた

    59
    2
  82. 4219.匿名 :2023/09/13 (水)08:08
    >>4184

    削除はどうしたらできる?

    1
  83. 4220.匿名 :2023/09/13 (水)08:09

    グミシパとジミンアクゲ以外の、他シパやアクゲ気味な人がいるなっては思う時はあるからお互い発言は気をつけよう
    もし推しが言われたらどんな気持ちになるか考えたらわかるよね

    私はヒョンラペンだけど、私の発言が他ペンの発言だと間違われるのも申し訳ないし

    51
    2
  84. 4221.匿名 :2023/09/13 (水)08:09
    >>4206

    今見て来たらあと2千で96万だったよ
    鈍化するどころかペース上がってるね

    61
  85. 4222.匿名 :2023/09/13 (水)08:09
    >>4201

    Xではグミサポがよくあっち、あちら呼びするから紛らわしい笑
    この「あっち」はテテアンチしてるジミンペンのことね!

    43
    1
  86. 4223.匿名 :2023/09/13 (水)08:09
    >>4201

    誰ペンか知らないけどあなたがテテを良く思ってないことは伝わってきたよ

    70
    4
  87. 4224.匿名 :2023/09/13 (水)08:09
    >>4211

    世界中 国籍 宗教問わずだからね
    戦闘民 数字崇拝思考 排他的思考の組織 劣等感をこじらせるとこうなる見本だわ

    27
    1
  88. 4225.匿名 :2023/09/13 (水)08:09
    >>4200

    ありがとう
    仕事中ステヘ、お昼休憩ミュス、帰宅後ミュスでがんばることにする!

    41
    1
  89. 4226.匿名 :2023/09/13 (水)08:10
    >>4215

    ごめんなんの話?板間違えてる?

    11
    22
  90. 4227.匿名 :2023/09/13 (水)08:11
    >>4226

    間違えてgood押しちゃったのでマイナス1で

    8
    2
  91. 4228.匿名 :2023/09/13 (水)08:12
    >>4184

    ありがとう、downloadは見つけたけど保存先がiTunes uになってて開かないからDL出来なくてちょっと調べてみまーす

    13
    1
  92. 4229.匿名 :2023/09/13 (水)08:13
    >>4217

    テテがIUとあんなに仲良しならテテと仲の良いグクももしかしたら仲良しかも?と希望持ってるググペンけっこういた
    可愛い

    135
    2
  93. 4230.匿名 :2023/09/13 (水)08:14
    >>4198

    確かテテユニさんのステヘはビルボ反映されないんだよね?だからいつも迷ってVStreamのほう回してる。性格悪いけど、ミッション達成まだですってぱるに書き込んでくれる方がいるから、その時テテユニのほうへ行くようにしてる…

    65
    1
  94. 4231.匿名 :2023/09/13 (水)08:15
    >>4203

    FBもキューの活用を勧めてたからキューの使用自体は大丈夫だと思うよ
    私もそうしてる
    ただ再生回数がいつカウントされるのかは不明

    20
    1
  95. 4232.匿名 :2023/09/13 (水)08:15
    >>4219

    SHから購入したものはファイルに入ってるはずなので削除はしなくてもいいそうです

    12
    1
  96. 4233.匿名 :2023/09/13 (水)08:16
    >>4203

    手動はすぐカウントされる。リストは反映されるのに2日かかるってFBいってたよ。

    31
    1
  97. 4234.匿名 :2023/09/13 (水)08:16
    >>4214

    あれは普通にテテペンだと思うよ
    だから注意されたでしょ

    25
    2
  98. 4235.匿名 :2023/09/13 (水)08:16

    考えたらここで話すよりXで別垢作ってそこで思う存分に曲の感想言う方がいいよね

    アクゲうざいからしばらくそうしようかな

    27
    2
  99. 4236.匿名 :2023/09/13 (水)08:18
    >>4194

    テテの周りにいる人たちの言葉って本当に優しいしテテのこと可愛がってくれてるんだなっていうのが丸わかりなんだよね
    ほんとアンチが広めた変なイメージをソロ活で少しでも払拭できるといいな

    109
    1
  100. 4237.匿名 :2023/09/13 (水)08:18
    >>4201

    テテペンがテテの待ちに待ったソロ活で事務所の待遇に不満を持つこと、それすら我慢して何になるの?テテペン他メン下げてる?下げてないよね。アンカーだけど他メンのソロ活を全て応援してきて、今はただ推しに集中したいだけ。それでテテペンの印象が下がってると思われても別にいいし、今までのテテペンを見てテテペンに文句いうアミなんて今後もこちらのことはほっといてくれて構わない。

    112
    4