アイドル

BTS雑談掲示板26(IDなし)

BTSに関連することなら何でもどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 4035.匿名 :2023/09/13 (水)01:54
    >>4033

    いずれグラミー狙える

    5
    21
  2. 4036.匿名 :2023/09/13 (水)01:56
    >>4027

    そうだよね チャンスがあるなら何かしら賞プレゼントしたい

    34
    4
  3. 4037.匿名 :2023/09/13 (水)01:59
    >>4032

    4024です
    それに関しては私もそう思います、動画を2.3個挟む際の動画の長さはあまり気にしなくても良いのでは

    25
    1
  4. 4038.匿名 :2023/09/13 (水)02:00

    テテって本当に人気あるのか不安になったきたグクとあまりにもレベルが違いすぎて

    6
    189
  5. 4039.匿名 :2023/09/13 (水)02:02
    >>4038

    大丈夫。めっちゃ人気だから安心してね
    ツートップだし大丈夫よ!

    131
    2
  6. 4040.匿名 :2023/09/13 (水)02:03
    >>4038

    グクのSevenは曲自体がバズってるみたいなとこあるから比べすぎないほうがいいんじゃない?本人の人気と実力ももちろんあるけど

    11
    82
  7. 4041.匿名 :2023/09/13 (水)02:07

    なんでグクとレベルが違い過ぎたら人気ないことになるのかwすぐ比べるの正体スケスケだよね

    125
  8. 4042.匿名 :2023/09/13 (水)02:17
    >>4027

    こんなに記録残してて何も賞あげられなかった時が辛いな。投票頑張れよって話だけど。

    7
    29
  9. 4043.匿名 :2023/09/13 (水)02:18
    >>4038

    間違いなく人気はあるよ。
    バズる曲じゃないだけ。

    102
  10. 4044.匿名 :2023/09/13 (水)02:20
    >>4038

    今日もいっぱい構ってもらえてよかったね

    55
  11. 4045.匿名 :2023/09/13 (水)02:22
    >>4035

    釣りだろうけどグラミーは無理って痛感したじゃん。

    46
    2
  12. 4046.匿名 :2023/09/13 (水)02:25

    すぐグラミーの話出すのグクペンじゃないでしょ いつも軽々しく出すからバレてるよ

    98
    1
  13. 4047.匿名 :2023/09/13 (水)02:52

    VOTE垢さんから
    【重要】 @STATIONHEAD ARMY Vチャンネルで Slow Dancing シングルを購入できるようになりました

    ※アカウントごとに1 回の購入がビルボードにカウントされます
    ※ 海外での購入は米国を除く BB 200 としてカウントされます
    ttps://twitter.com/taetaevoting_jp/status/1701640488774950995?t=xLJbDf7xkPgzgkEd6mGGqQ&s=19

    48
  14. 4048.匿名 :2023/09/13 (水)02:53
    >>4046

    昨日トゥバも下げてたよ
    グクペンならトゥバ悪く言えないしジミンペンしかいないよね

    43
  15. 4049.匿名 :2023/09/13 (水)03:15
    >>4037

    私が猫とか犬とかのショート動画挟んでるよ

    14
  16. 4050.匿名 :2023/09/13 (水)04:15
    >>4024

    ジミンペンがわざと間違ったやり方を他メン妨害のために流しそう

    22
    7
  17. 4051.匿名 :2023/09/13 (水)04:19
    >>4050

    このやり方はよく注意喚起されてる感じのと同じだから違うと思うよ

    巻き戻したりみたいなぱるの書き込みは不信に思うけどね

    26
  18. 4052.匿名 :2023/09/13 (水)04:35
    >>4038

    一般人気はあると思うよ。
    ただ、事務所の推しでないことは確定してる。放置してもある程度は数字が取れるのも理由だと思う。
    だから、売り方として戦略的なプロモーションにはならないし、事務所推しメンバーの邪魔にならないような扱いをされる。
    雑紙の宣伝は、グクが乗りに乗っている時だからアルバム前に勢いづける為じゃないかな。テヒョンは放っていてもある程度売れるし、アルバムはグクとの差がないといけない程度を計算されてそう。
    テヒョンを一番にはさせないよ。
    グクを看板にさせたいから、一番を絶対に取らせるよ。初日も初動もグクが記録塗り替えはシナリオ書いてるでしょ。
    だから、テヒョンに一度記録を適当に取らせてからのとなる。テヒョンは当て馬、踏み台だね。
    グクも分かってると思う。ポップスターの第一歩には必要だよ。大丈夫、グクは絶対に成功するから。皆期待してるし、全方位に愛されてるからグクもグクペンにも味方は多い。
    ぱるだってそうでしょ。昼間だって、テテペンへのクレームあったじゃん。グクペンだってテテペンを皆好きなわけじゃない。被害者意識強すぎる主張には困ってる。

    5
    193
  19. 4053.匿名 :2023/09/13 (水)04:37
    >>4052

    これまでのチャイナ見ても音盤はテテだと思うで本当にあなたグクペンの事知ってる?盾にしてポップスターポップスターしてる平井堅かな

    まぁただテテチャイナの指標が出来た訳だからそれ目指して枚数更新しようとはすると思うから記録更新するかもしれないけど音盤の強さはテテやで グクは音源が強い

    109
  20. 4054.匿名 :2023/09/13 (水)04:39
    >>4043

    グクの曲はビックリするほどキャッチーだったよね
    ずっと頭でサビがかかってる感じ
    グクの声とも歌い方とも合ってるしsevenと出会えて本当に運が良かった気がする

    私はテテペンなので色々頑張ってるけど
    大衆受けはsevenの方だとわかるしテテもわかってると思う
    でもLove me againは一生聴くと思う
    大好き

    139
    1
  21. 4055.匿名 :2023/09/13 (水)04:42
    >>4053

    最近見ないね
    平井堅

    24
    1
  22. 4056.匿名 :2023/09/13 (水)04:42
    >>4052

    チャイナ売上1位カリナ40万ミンハオ40万の中テテ80万更新
    ポップスター平井堅おばさんはテテと比べる為にグク盾にするならまず打倒カリナだよ
    その前に20万程のヒョンジンも居るかそのヒョンジンにグク抜かれてるから盾おばさんはそこから打倒しないと

    97
    3
  23. 4057.匿名 :2023/09/13 (水)04:45

    ポップスター平井堅おばさんの毎回書き込む時に好きなワード
    ポップスター 全方位愛され グクペン皆がテテを好きなわけではない
    グクペンじゃないのバレバレやねん

    63
    2
  24. 4058.匿名 :2023/09/13 (水)04:47
    >>4052

    ならジミンも当て馬踏み台だね?ユンギもホビもナムも
    グク盾にしてテテ持ち出す前にまず比べるべき人沢山居るんだよ
    毎回あんた同じワードしか言わないからバレバレ
    荒らしってほんと同じ事しか言わない

    102
  25. 4059.匿名 :2023/09/13 (水)04:54

    パレット最高すぎる
    テテのソロ活動で沢山番組とか出てくれてテテの性格の良さや考えてる事の深さが更に広まるの嬉しいなぁ

    116
  26. 4060.匿名 :2023/09/13 (水)05:06
    >>4055

    言われてみればそうだね
    私あいみょんと平井堅の対バンライブ行ったことあるけどその時もポップスター歌ってくれたわ 皆さんが知ってくださってる曲だからって グクペンナリずっとポップスター連呼してるけどグクのこと馬鹿にしてるのかってイラっとする

    48
  27. 4062.匿名 :2023/09/13 (水)05:11

    いつも自分に言い聞かせてるみたいな口調

    22
  28. 4063.匿名 :2023/09/13 (水)05:14
    >>4056

    グク4位か5位にいなかったっけ?ヒョンジンに抜かれちゃったんだ?

    19
    2
  29. 4064.匿名 :2023/09/13 (水)05:24
    >>4047

    これ、1アカウントで1買うってことですよね。アカウント増やして複数購入とか推奨なんですかね?

    4
  30. 4065.匿名 :2023/09/13 (水)05:27
    >>4056

    テテは80になるかな?
    グクも相当いくと思うよ。
    テテが80なら近いの狙ってくるでしょ。

    3
    57
  31. 4066.匿名 :2023/09/13 (水)05:27

    ソロ活以降グクチャイナの増加数はテヒョンより上なのよね
    グクチャイナは打倒Vバーに一丸になると思う
    仮に中華が負けてもグクは欧米人気が高い

    7
    68
  32. 4067.匿名 :2023/09/13 (水)05:28
    >>4063

    アルバムごとの記録だとグクが超えられてるのもあればそうじゃないのもあってトータルだとヒョンジンとかピリが上にいるんじゃなかった?違うかな だから次のアルバムでドカンと記録乗ればまたトータルの順位は変わる可能性あるんじゃない?間違ってなければだけど

    21
    1
  33. 4068.匿名 :2023/09/13 (水)05:29

    グク盾にしてメンバー同士比べてどうすんの?そんなに比べたいなら他グルと比べろよ

    67
  34. 4069.匿名 :2023/09/13 (水)05:31
    >>4065

    チャイナ記録は積んだ数だから初動とか関係なしにチャイナが80積んだなら80だね

    56
  35. 4070.匿名 :2023/09/13 (水)05:32
    >>4066

    そうなの?でもよほどの富豪が付かないと無理なんじゃない?

    26
  36. 4071.匿名 :2023/09/13 (水)05:35

    ジョングクチャイナはproofの時は手を抜いてたよ
    その時点でグル活からソロ活にシフトしてる
    テヒョンとこは律儀にproofにも大金使ってたけどこの仕打ち
    グクにはテヒョンのようにハリボみたいなくそやべーアンチもおらん
    あとグクは欧米強いのもだけど本国の音源が強い
    テヒョンは本国の音源がとても弱い

    7
    99
  37. 4072.匿名 :2023/09/13 (水)05:36

    グク盾にしたところでテテが人気ない訳じゃないしテテはテテで人気なんだよなー。
    テテとグクにうまーく隠れて話題に出ない誰かのペンが必死だなー。

    83
  38. 4073.匿名 :2023/09/13 (水)05:37
    >>4071

    はいはいそう言い聞かせてもテテはテテで人気だから
    テテに言うならテテより記録が以下の他メンも下げてるよあなた
    手を抜いてたってグクチャイナから聞いたの?爆笑
    妄想癖は人の気持ちも勝手に妄想しがち

    89
    1
  39. 4074.匿名 :2023/09/13 (水)05:47
    >>4064

    私はとりあえずひとつ買いました。

    19
  40. 4075.匿名 :2023/09/13 (水)05:49

    グク盾にする奴は確実にグクペンじゃないよ

    77
    1
  41. 4076.匿名 :2023/09/13 (水)05:56
    >>4017

    投票垢をはじめとする諦めて1人に絞りましょうって空気についていけてないねグクペン まだ投票始まって間もないのに、でもスロースターターにさせちゃった自分が悪いって責めてた 投票頑張ってる人ほど自分責めちゃうんだよね でもなかには星でテテを守りながら動画視聴はグクに、テテを1位にしたいけどグクにもどうにか協力してあげたいってテテペンも見つけたよ だからあんまり気に病まないでほしいな

    53
    1
  42. 4077.匿名 :2023/09/13 (水)05:57
    >>4071

    グクは本国のクソやべージミンアクゲにターゲットにされてるんだが

    79
  43. 4078.匿名 :2023/09/13 (水)06:13

    Spotifyのフォロワーも毎日韓国ソロ1位、インスタもギネスのテテのどこをどう見たら人気ないと思えるのか純粋に謎。例の集団だけフォロワー数逆に表示でもされてんの?

    83
  44. 4079.匿名 :2023/09/13 (水)06:15

    事務所はほんとにどうしようもないけどテヒョンはほんとに色んな人から愛されてるよね。昨日のpaletteもそうだった。IUちゃんがレジェンドステージにしてあげる、2023で最もやって良かったことにしてあげるって提案してオファーしてくれて本当に感謝しかないな
    ジミンアクゲ事務所には本当に腹が立つし心底軽蔑するけど、テヒョンの売上や記録は汚い手段で阻止できたとしてもテヒョンはやりたいこと思う存分やって輝きを増すばかりだね

    140
  45. 4080.匿名 :2023/09/13 (水)06:17
    >>4076

    グクが1位になりそうだとEXOに入れたりテテが1位になりそうだとボムギュに入れたりしてたし今回も○ペンが2位に入れてんのかと思っちゃうわ。元々強い相手なのは前提で。

    87
  46. 4081.匿名 :2023/09/13 (水)06:18
    >>4021

    あの投票垢は前からグク外しをしてきたからグクペンが従う義理ないけどね
    でも1位のテテに投票を絞って確実に勝たせた方が良いと思うからテテペンとは他ペンとテテに投票したいグクペンはテテに投票で、グクに投票したいグクペンはグクに投票でいいんじゃない

    51
    1
  47. 4082.匿名 :2023/09/13 (水)06:26
    >>4063

    ほーら、グクアンチだよ。テテペンにもグク嫌いな人いるよね。

    5
    94
  48. 4083.匿名 :2023/09/13 (水)06:28
    >>4082

    自分のコメに返信して楽しいか?

    67
  49. 4084.匿名 :2023/09/13 (水)06:28
    >>4072

    隠したつもりでむしろ前面に出ちゃってるけどね
    あれ、なんか既視感

    42
  50. 4085.匿名 :2023/09/13 (水)06:28
    >>4082

    ヘタクソかよぅ

    53
  51. 4086.匿名 :2023/09/13 (水)06:29
    >>4082

    推し捨ててグク使ってテテ下げするなんてジミンアンチだね
    ジミンかわいそう

    66
    1
  52. 4087.匿名 :2023/09/13 (水)06:29
    >>4075

    盾にしてない。
    グクの歌唱力や人気は事実でしょ。
    事務所は世界的にそれを広め確定させたいだけ、その方法が戦略的なメンバー扱いって話。

    3
    69
  53. 4088.匿名 :2023/09/13 (水)06:30

    グクペンです、マジで。
    グクの成功を祈ってる。
    そう望む人多いよ。

    2
    70
  54. 4089.匿名 :2023/09/13 (水)06:31

    私1人じゃないことに安心してる。
    グクペンの本音だよ。
    ジミンには興味ない、グクペンだから。

    2
    76
  55. 4090.匿名 :2023/09/13 (水)06:32
    >>4082

    他メンを妬んでばかりのジミンアクゲはどっかいけよ

    74
  56. 4091.匿名 :2023/09/13 (水)06:32

    ただ、テヒョンよりジミンの方が使える。メリットがある。

    83
  57. 4092.匿名 :2023/09/13 (水)06:32

    今起きて来たけど、正体隠しても性格悪い人ってすぐわかるね。
    きっと粗探しをして、毎回書き込みに来るんだろうけど、どんな生活してるんだろうって思う。友達や仲間はいないのかな?こんな性格なら周りに愛されてないんじゃないかな?愛されているテテに異常なまでの執着と嫉妬。何かわかる気がする。

    79
  58. 4093.匿名 :2023/09/13 (水)06:34
    >>4052

    また何か言ってる

    頑張って長文打っても誰も賛同しないよ
    もうやめたら?

    65
  59. 4094.匿名 :2023/09/13 (水)06:36

    今さらだけど昨日見られなかったので
    パレットすごく良かったね
    IUちゃんとテテがあんなに相性いいとは
    ミュスの間にパレットちょこちょこ挟むことにしたよ

    71
    1
  60. 4095.匿名 :2023/09/13 (水)06:37
    >>4091

    音盤成績だけ見てもそれはなくない?

    40
  61. 4096.匿名 :2023/09/13 (水)06:37

    テテは人気あるっていうけど実際mv全然見られてないよね
    影響力がすごいと言われてるテテのインスタで宣伝しても伸びないのはミンヒジンもテテも予想外だったんじゃないかな
    いつまでも人気あるって言い続けて記録を出さなきゃいけないってプレッシャーをかけるのもどうかと思うしここでテテは人気ありますって他メン引き合いに出して嫌味言うのもすごくテテペンに対する印象悪い
    アルバムの売り上げは1人が何十枚も積めば出せるしそれをしてくれる熱心なペンの数は多いと思うけどmvを回してくれるようなライトな層は大分減ってる
    その原因はソロ活が後の方ってのもあるしテニの噂を否定しないで放置してたことも大きいと思う
    定期的な声明文で否定してるっていってもはっきりと名指して否定してないから疑心暗鬼な人の不安を払拭できなかったんだろう

    7
    156
  62. 4097.匿名 :2023/09/13 (水)06:37
    >>4082

    ごめん書いたの私でグクペン
    前に見た表ではヒョンジンより上にいなかったっけ?と思って書いたの でもその後に詳しく書いてる人いてそういうことかと納得した アンチと思われたなら私の書き方が悪かった まあこれにいいねがついたのは微妙な気持ちにもなるけどとりあえずアンチじゃなくグクペンなのとあなたは仲を拗らせようとしてる側の人だよね

    26
    1
  63. 4098.匿名 :2023/09/13 (水)06:39

    これから起きる人、長文の独り言はスルーしてよいよ

    77
    1
  64. 4099.匿名 :2023/09/13 (水)06:39
    >>4093

    本当だね。わざわざこういう事を書き込む事自体が、もう…ね〜。
    何でわからないんだろうね。
    どれだけ長文でまともらしく書いても、その人の心の内って文章に滲み出てるものだよね。だから擬態って通じない。

    77
  65. 4100.匿名 :2023/09/13 (水)06:39
    >>4082

    グクペンが、グクがソロで初1位とるって時に競ってる2位に入れたりPDにケチつけてビルボから排除しようとするジミンペンより嫌いなペンがいると思う?自分たちのやってきたこと考えろよ。

    117
  66. 4101.匿名 :2023/09/13 (水)06:39
    >>4096

    すげーやばいね、あなたのその狭い狭い視野

    74
  67. 4102.匿名 :2023/09/13 (水)06:39
    >>4096

    大丈夫?笑

    69
  68. 4103.匿名 :2023/09/13 (水)06:40
    >>4096

    全部MVあるの嬉しいし幸せだわ

    105
  69. 4104.匿名 :2023/09/13 (水)06:40
    >>4098

    ありがとう
    長文テテアンチにリプしちゃった(笑)

    37
  70. 4105.匿名 :2023/09/13 (水)06:41

    ジミンペンはライクレの3バージョンがほぼメインのプレイリストでスミンして、ライクレのランキング上げてるんだね

    ちゃんとスミンしてる人達がいるって事だ

    4
    62
  71. 4106.匿名 :2023/09/13 (水)06:42

    テテペンに嫌味言うために朝からここに長文書き込むのはなぜ? そんな嫌な気分でよく1日過ごせるね テテペン嫌いなら今はテヒョンのターンなんだからここ見なけりゃいいじゃん テニ板は別にあるだろ

    95
  72. 4107.匿名 :2023/09/13 (水)06:43
    >>4065

    どーでもいい
    テテペンもグクペンもお互いライバル心ないよ

    ライバル心しかない醜いペンはジミンペンだけでしょ

    100
    1
  73. 4108.匿名 :2023/09/13 (水)06:44
    >>4105

    わざわざテテのターンでね

    87
    2
  74. 4109.匿名 :2023/09/13 (水)06:45
    >>4047

    購入してきた!
    簡単にできるし協力出来る人はしてくれてら嬉しい これもっと広まればいいのに

    69
    1
  75. 4110.匿名 :2023/09/13 (水)06:45
    >>4052

    なにこのジミンアクゲ丸出し臭いコメント笑

    93
  76. 4111.匿名 :2023/09/13 (水)06:46

    MV合わせて1億再生越えてるんだが。記録どんどん抜かれるからって連日僻んでて何になるの。ペンは推しに似るとか言ってたけどあなたもジミンも全然幸せそうじゃないね。あなたはどうでもいいけどジミンは可哀想だから推しがちゃんと幸せにしてあげなよ。テテを僻んでばっかりいないでさ。

    111
    2
  77. 4112.匿名 :2023/09/13 (水)06:46

    今日は何だか絵に描いたような見本のような溢れ出る嫉妬だね
    て事は色々がテヒョンが素晴らしかったって事?

    119
    1
  78. 4113.匿名 :2023/09/13 (水)06:48

    おはよう!長文の変な人来てるのね
    無視します

    インガもう94万だよ
    大丈夫そうだね
    とにかくミュスがんばろ

    125
  79. 4114.匿名 :2023/09/13 (水)06:48
    >>4112

    今までの例から考えるとそうだね
    かわいそうにね

    66
    1
  80. 4115.匿名 :2023/09/13 (水)06:48
    >>4105

    ジミンは大丈夫だよ
    広告ついてるし
    安心して

    91
    2
  81. 4116.匿名 :2023/09/13 (水)06:50

    にゅじのMV観たら分かるけど広告無しMV複数は再生分散するよ
    テテも同じ
    ネガティブ気分させてやろうと張り切ってるみたいだからテテペンに嬉しいデータ持ってきた

    SlowDancing4日で2000万到達
    SpotifyでKpop Soloistの最速ソロ曲が2000万に到達:

    • #SlowDancing — 4
    • Dreamers — 4
    • Flower — 4
    • #LoveMeAgain — 5
    • #RainyDays — 5
    • Like Crazy — 5
    • Set Me Free Pt.2 — 5
    • The Astronaut — 6
    • Stay Alive — 6
    • Haegeum —6
    • OTG — 6
    • Lalisa — 6

    97
    3
  82. 4117.匿名 :2023/09/13 (水)06:50
    >>4111

    でもMV足りないのも事実だから後3日頑張らないとだね

    94
    7
  83. 4118.匿名 :2023/09/13 (水)06:51
    >>4106

    テテにジミンの記録を更新されるのが怖くて怖くて気になって気になって仕方なく、
    負けそうだと次のグクを出してきてまで
    テテを負かさないと気が済まないいつものジミンペンだよ
    ここ荒らすほど自分達の思うようになっていなくてイライラしてるというのを晒してるだけ。スルースルー

    104
    2
  84. 4119.匿名 :2023/09/13 (水)06:51
    >>4113

    インガミッション1人で100万だし、写真少ないから正直ちょっと間に合うかなと思ったけどさすがだね。

    123
  85. 4120.匿名 :2023/09/13 (水)06:52
    >>4112

    テテが音番での生歌のこと称賛されてる記事出たからそのせいかな。

    128
    1
  86. 4121.匿名 :2023/09/13 (水)06:54

    インガミッションもう今日で完了しそうだね
    mvミュス集中しよう
    それ以上にテテのソロ活動でテテの良さが発揮されて幸せだよ
    IUとテテ歌ったのグク前聴いてた曲だよね?聞いたことあるんだよね

    98
  87. 4122.匿名 :2023/09/13 (水)06:54

    KO◯KOとかいう大手ジミンペンパクツイしとるわ

    21
  88. 4123.匿名 :2023/09/13 (水)06:55
    >>4118

    怖くても何ももう更新されてるのに暴れて何の意味が…みっともないだけじゃない?

    65
    1
  89. 4124.匿名 :2023/09/13 (水)06:55

    テテ口から音源だなと思ったけど音源より生歌の方が好き(音源も良き

    124
  90. 4125.匿名 :2023/09/13 (水)06:55
    >>4112

    そうだと思う
    自分はこんなにテテに嫉妬してますアピールほんと笑っちゃう

    70
    1
  91. 4126.匿名 :2023/09/13 (水)06:56
    >>4120

    えっ読みたい!h抜いてリンク貼っていただくことできますか?

    19
    1
  92. 4127.匿名 :2023/09/13 (水)06:57
    >>4096

    いまテテペン嬉しい供給過多で見るもの多すぎてまじで大変なので!!!どれもこれも魅力爆発しててミュスしないライト層は楽しいコンテンツだらけだと思う。テヒョンのコンテンツはスロースターターでも長く愛されるからね

    120
  93. 4128.匿名 :2023/09/13 (水)06:59
    >>4114

    ずっと一日中イライラ嫉妬、もう毎日のように続いてるよね。ずっとこんな思いしながらテテに執着して、バンタンにしがみつく意味がわからない。身体に悪そう。カルマってさ、同じ形で返ってくるだけじゃなく、人にやった同等のものがも返ってくるんだから、それが身内にくるのか病気なのかどこにでるかわならないのに、よく続けるなって思う。もっと自分を大切にしたらいいのに。

    65
    1
  94. 4129.匿名 :2023/09/13 (水)06:59
    >>4123

    自分を客観的に見れなくてすぐ戦闘モードに入るのどっかのペンの特徴だからね
    ほんとみっともないったら
    きっと推し活も楽しくないんだろうよ

    46
    1
  95. 4130.匿名 :2023/09/13 (水)06:59
    >>4126

    普通にNAVERの記事だよ

    42
  96. 4131.匿名 :2023/09/13 (水)06:59
    >>4103

    勝算なきゃ全曲MV制作なんてさせてもらえないよね
    ビジネス的にもだけど表現力に幅がなければほぼ同時に5曲なんて無理

    91
  97. 4132.匿名 :2023/09/13 (水)07:00

    今まで散々ジミンがジミンがってドヤさして来たのにここに来てジョングク出してくるの本当に笑うね
    ジミン捨てられたの?

    116
  98. 4133.匿名 :2023/09/13 (水)07:00
    >>4130

    ありがとう探してみます

    11
  99. 4134.匿名 :2023/09/13 (水)07:01
    >>4121

    こんなエンディング、2019はじめにグクカバーしてるよ

    92
  100. 4135.匿名 :2023/09/13 (水)07:01
    >>4056

    盾おばさんだとわかってるのに後輩にグク抜かれてるよまずはそこから打倒しないと盾にならないよ()みたいに言われるのは微妙に傷つく ここにグクを盾にしてる人がずっと張り付いてるのはみんなわかってるよね また来たよってなる でもそれに反論する為に下げまでは言わないけど微妙な気持ちになる返ししないでほしいって思う

    81
    8