アイドル

BTS雑談掲示板26(IDなし)

BTSに関連することなら何でもどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 3830.匿名 :2023/09/12 (火)22:56
    >>3749

    ジミンペンも頑張ってスミンしてるんだね

    1
    30
  2. 3831.匿名 :2023/09/12 (火)22:56

    ストリーミングチームが特に気をつけてるのがbot扱いされる事だから
    とにかく疑わしい行為は全面的に駄目って言ってるだけで
    本当はもう少し自由に見ても再生数はカウントされると思うよ

    40
  3. 3832.匿名 :2023/09/12 (火)22:56

    ここまで色々続くと、今までの不都合が全部事務所が絡んでるって思われても仕方がないと思う

    86
  4. 3833.匿名 :2023/09/12 (火)22:57
    >>3828

    こういうの目にするたびにテヒョンは今までどれだけの不利を克服してきたんだろうって悲しくなるな
    それでも見てる人にはやっぱりわかって今の位置にいるわけだから誇らしいよ

    113
  5. 3834.匿名 :2023/09/12 (火)22:57

    テヒョン誰かとコラボ計画中なんだね

    106
  6. 3835.匿名 :2023/09/12 (火)22:57
    >>3749

    だんとつやん、テテ

    ジミンアクゲは文字が読めないのかな

    70
    1
  7. 3836.匿名 :2023/09/12 (火)22:58
    >>3742

    まさかIUちゃんに凸たりしないよね
    あいつらやりかねなさすぎて

    63
  8. 3837.匿名 :2023/09/12 (火)22:58
    >>3802

    ポップアップウィンドウってミニプレーヤーのこととは違う?キュー再生でずっとミニプレーヤーにしてたからカウントされてなかったらショックだよ。
    それに間に挟む動画、基本アルバム(ヨンタン顔)の曲再生とバラエティ番組の公式とかでテテ出てるものばかりにしちゃってたけどそれもダメかな?(プレミアムです)

    14
  9. 3838.匿名 :2023/09/12 (火)22:59
    >>3834

    ぽいこと言ってたよね
    楽しみなんだけど!

    42
  10. 3839.匿名 :2023/09/12 (火)22:59
    >>3836

    内容によってはIUちゃんに返り討ちにされてしまうのでは

    77
  11. 3840.匿名 :2023/09/12 (火)22:59
    >>3834

    お願いバティステ〜!!

    64
  12. 3841.匿名 :2023/09/12 (火)23:00
    >>3836

    普段から仲良いんだからテヒョン周りの人は誰が凸ってるのか知ってるよ。既に業界内で悪名高いあのペン集団がさらに疎まれるだけ。

    93
  13. 3842.匿名 :2023/09/12 (火)23:00
    >>3823

    もちろんグクには何にも思わないよ。会社だよ不満なのは!

    66
    2
  14. 3843.匿名 :2023/09/12 (火)23:00

    既出だったらごめん、for usのMVやっぱりないのかな?リスパでテテ言ってたよね?冗談なのかな

    3
    22
  15. 3844.匿名 :2023/09/12 (火)23:01
    >>3802

    ボリューム50パーセントってしないと本当にカウントされないのかな
    結構な音量だからできたらもう少し下げたいけど

    40
  16. 3845.匿名 :2023/09/12 (火)23:01
    >>3839

    IUちゃん少し前にもきちんとアンチ訴えてたよね。

    93
  17. 3846.匿名 :2023/09/12 (火)23:01
    >>3837

    なんとなくだけど自分はチャンネルが同じ動画が連続にならないようにしてる

    42
  18. 3847.匿名 :2023/09/12 (火)23:01
    >>3834

    コラボは望んでない推しの声だけ聞きたいってここで言ってた人反省してほしい

    66
    10
  19. 3848.匿名 :2023/09/12 (火)23:02
    >>3766

    テテ一人だけでも100万いけるってインガガ考えてその数字のミッションをたてたってことでしょ?

    さすがだわ、テテ

    117
    2
  20. 3849.匿名 :2023/09/12 (火)23:02
    >>3847

    コラボが続いたらそりゃそう思うわ。テテはまだ無いからね。

    65
  21. 3850.匿名 :2023/09/12 (火)23:03
    >>3844

    わかる。50%大きすぎるよね。
    あとテヒョンの曲は音抑えめで聴きたい。

    57
  22. 3851.匿名 :2023/09/12 (火)23:03
    >>3837

    えーずっとミニプレーヤーでミュスしてた泣

    4
  23. 3852.匿名 :2023/09/12 (火)23:03
    >>3847

    それはグル内コラボは別にいらないってことでしょ?

    3
    9
  24. 3853.匿名 :2023/09/12 (火)23:03
    >>3836

    IUの事務所は厳しいよ
    しっかり告訴してる
    凸る方がバカ

    105
  25. 3854.匿名 :2023/09/12 (火)23:04
    >>3783

    それ悲しいね
    でもそれがアミ以外からの現実の評価だとおもう
    ジミンペンがんばれよ、テテへの嫉妬でアンチしてる暇ないよ

    47
  26. 3855.匿名 :2023/09/12 (火)23:05
    >>3853

    返り討ちにあえばいい。

    66
  27. 3856.匿名 :2023/09/12 (火)23:06

    古参テテペンさんのシュチタ感想まえにスペで話してた事と全然違くて笑ったw

    初めてテテから聞く事はあっても初めて知る事柄は無かった。

    どんだけ新規にマウント取りたいのよ

    48
    1
  28. 3857.匿名 :2023/09/12 (火)23:06
    >>3852

    いや違かったよ アルバムにコラボ曲入らないことが嬉しいって言ってた コラボいらないって

    35
    1
  29. 3858.匿名 :2023/09/12 (火)23:06
    >>3844

    イヤホンにしてるけどだめなの?

    7
  30. 3859.匿名 :2023/09/12 (火)23:06
    >>3853

    むしろ凸って告訴されてほしい、バカアミは

    57
  31. 3860.匿名 :2023/09/12 (火)23:07
    >>3844

    プレミアムなら50%じゃなくてもいいって見たよ

    24
  32. 3861.匿名 :2023/09/12 (火)23:08
    >>3848

    インガの方が事務所より需要が分かってる

    86
    1
  33. 3862.匿名 :2023/09/12 (火)23:09
    >>3829

    Are you sleepy?
    Me too.
    You sounds like JK?
    って言ってるからアミに「眠たいの?僕もだよ。ジョングクみたいだね。」って言ってると思う。

    これはたしかに地雷ですね
    サポならジョングクが近くで寝てたとまで妄想してそうな会話内容だから

    75
    5
  34. 3863.匿名 :2023/09/12 (火)23:09
    >>3805

    いまテヒョンの供給すごいから気にしてなかったけど、ほんと雑誌はRTすらしないんじゃなかったのって感じだよね
    するのが普通だからグクのは全然いいんだけど、なんでする時としない時があるんだろうね すごく素敵だったナムのVOGUEとかも事務所はスルーしてなかった?
    仕事適当すぎるだろ

    98
    1
  35. 3864.匿名 :2023/09/12 (火)23:09
    >>3822

    CELINEもメンションしてたけど無視だったよ

    97
  36. 3865.匿名 :2023/09/12 (火)23:10
    >>3850

    そこまで大きくなくていいはずだけどなー
    誰が決めたんだろう

    32
  37. 3866.匿名 :2023/09/12 (火)23:10
    >>3847

    いや、思うのは別にいいんじゃない?
    聞いてみたらコラボ良かった!ってなるかもしれないし。
    テテにコラボあるなら私は楽しみ。
    誰とどんなのやるんだろう。

    47
    3
  38. 3867.匿名 :2023/09/12 (火)23:10
    >>3827

    もしかすると広告ついてるのかも
    IDOLはどうなんだろう

    14
    1
  39. 3868.匿名 :2023/09/12 (火)23:11

    You Tubeプレイヤーの音量スライダーが50%以上であればよくて
    パソコン自体の音量は下げていいという説を見てそれを実践してる
    とにかくミュートが駄目ってことだから

    14
  40. 3869.匿名 :2023/09/12 (火)23:11
    >>3858

    イヤホンはOKだよ

    29
    1
  41. 3871.匿名 :2023/09/12 (火)23:12
    >>3843

    シュチタだったかな最近のコンテンツでも全曲MV撮ったって言ってたからあると思う

    44
  42. 3872.匿名 :2023/09/12 (火)23:12
    >>3863

    グミサポだから?

    7
  43. 3873.匿名 :2023/09/12 (火)23:13
    >>3847

    いたねその人 私はテテにしたいことしてほしいからちょっと同意は出来なかったな

    39
  44. 3874.匿名 :2023/09/12 (火)23:14

    あと5万でダブルミリオンかー
    JPFCとユニバが持ってる在庫ってどれくらいなんだろう

    60
  45. 3875.匿名 :2023/09/12 (火)23:14
    >>3865

    普段音量なんか気にしないけど、再生数カウントされてるんだろうか?
    謎だよね。
    Spotifyもプレミアムは3倍とか?
    Appleもダウンロードしたら消してからとか?

    8
  46. 3876.匿名 :2023/09/12 (火)23:14
    >>3851

    ミニプレーヤーってプレミアム入ってると画面上に出てくる小さな画面のこと?
    これが便利だからプレミアム入ってるのにカウントされないとしたらひどいな

    15
  47. 3877.匿名 :2023/09/12 (火)23:15
    >>3830

    誰かのソロターンの時は掛け声かけてスミン強化するよ毎回

    20
  48. 3878.匿名 :2023/09/12 (火)23:16
    >>3864

    セリーヌ、テテ愛強くて好き。

    90
  49. 3879.匿名 :2023/09/12 (火)23:17
    >>3875

    youtubeってそういうの気にしないで見てる方が数字増えてくイメージある

    51
  50. 3880.匿名 :2023/09/12 (火)23:17
    >>3877

    ジミンのターンでそれやられたら絶対キレるくせにね…

    43
  51. 3881.匿名 :2023/09/12 (火)23:17
    >>3862

    今日のテヒョンのリスパって予定されてたの?それとも急に本人もきた感じだったの?

    1
  52. 3882.匿名 :2023/09/12 (火)23:18
    >>3862

    え、これほんとなら地雷どころじゃなくない?普通は全滅案件なんだけど

    71
    7
  53. 3883.匿名 :2023/09/12 (火)23:19
    >>3875

    Spotifyのプレミアム3倍はソースどこなんだろう?

    Apple musicの再生回数についてのところ読んだけどダウンロードされた曲は再生回数にカウントされないとは書いてないんだよね
    もしかすると、購入してダウンロードされた曲を聞いてもアーティスト側にお金が入らないことと勘違いしてるかな?と思う(購入時にアーティストにお金が入る)

    15
  54. 3884.匿名 :2023/09/12 (火)23:19
    >>3881

    時間設定からしてテテの予定ありきだったと思うよ

    45
  55. 3885.匿名 :2023/09/12 (火)23:21

    インガ80万超えたね
    明日までには100万行きそう すごいな

    98
  56. 3886.匿名 :2023/09/12 (火)23:23
    >>3864

    CELINEもSIMINVESTも何も無かったよね
    大手事務所があんな呆れる対応とは…テヒョンの人柄でもってるようなもん

    86
  57. 3887.匿名 :2023/09/12 (火)23:23
    >>3879

    それすごくわかる(笑)
    なんでだろね

    30
  58. 3888.匿名 :2023/09/12 (火)23:23

    JKの声に聞こえるねって訳してる人いるけど、どっちなんだろ。

    18
  59. 3889.匿名 :2023/09/12 (火)23:24
    >>3881

    今日のは急遽昨日入ったよー

    47
    1
  60. 3890.匿名 :2023/09/12 (火)23:24
    >>3819

    時代は今インスタだし、DispatchのテヒョンのDconの投稿もめちゃくちゃ伸びてるね。テヒョンもたくさんコンテンツ出てるのにまめにお知らせしてくれてるからすぐ流れちゃうXよりも目に止まりやすそう。告知は他にツールあるからそこまで腹立たない。ただアルバムの在庫の件だけは本当に許せん。

    95
    1
  61. 3891.匿名 :2023/09/12 (火)23:25
    >>3882

    リスパまで聴きにきて発狂するドM精神は何なんだろうね
    もう亡霊というか地縛霊みたいなものだからどんな地雷でも全滅はしないだろうね

    59
  62. 3892.匿名 :2023/09/12 (火)23:25
    >>3846

    ありがとう気をつけてみる

    5
  63. 3893.匿名 :2023/09/12 (火)23:28
    >>3876

    だよね、でもキュー追加してミニプレーヤーで回すのはありって別の時に見たからそうしてたんだけど…どうなんだろう。本当にカウンター欲しい涙

    9
  64. 3894.匿名 :2023/09/12 (火)23:28
    >>3809

    車乗る用事あったから
    つべ流しながらBluetoothで大音量でかけたけど最高だよね。
    でも一旦、アルバムミュスに戻らないとね!
    もうすぐだ楽しみ。

    40
  65. 3895.匿名 :2023/09/12 (火)23:29

    公式インスタがSpotifyの広告をストーリーに上げてるの本当に呑気よね
    本来誰の仕事か分かってるのかな

    64
    1
  66. 3896.匿名 :2023/09/12 (火)23:33

    グルでもだけどバンタン、広告はこれまでアミ任せって言うとアレだけどアミが出して回して押し上げて来たとこもあるからねえ。
    (それが強みとも言える)

    20
  67. 3897.匿名 :2023/09/12 (火)23:35
    >>3888

    この会話の続きがわからないからなんとも言えないけど、声に言及するならsoundsじゃなくてvoiceだと思うし眠い話ならJKみたい(に眠いの?)な気がする

    29
    1
  68. 3898.匿名 :2023/09/12 (火)23:35
    >>3890

    ほんとに、アルバムの在庫の件は説明責任にあると思うよ。予約開始日に予約してるのに在庫確保してない、Targetで入荷すらしてない店舗があるって酷すぎるし、ペンに対してある種詐欺に近いじゃん。アメリカで売る気がないと思われても仕方ない。
    テヒョンがアメ活中心じゃないからとか関係ない。予約されてる分は予定どおり出荷し発送させるのが事務所の仕事なのに。

    140
    2
  69. 3899.匿名 :2023/09/12 (火)23:36
    >>3896

    そだね その分無料コンテンツやSNSで楽しませてもらってきたのもあるしな。
    とにかく推しのために出来ることやろう。

    41
    1
  70. 3900.匿名 :2023/09/12 (火)23:37

    眠いの流れで名前出されるジョングクかわいいな

    86
    3
  71. 3901.匿名 :2023/09/12 (火)23:39

    テテFBのTikTokアカウントはあるのかな?あるならフォローしてバズらせるというやつやりたい

    46
    2
  72. 3902.匿名 :2023/09/12 (火)23:42
    >>3802

    途中停止はノーカウントって書いてあるね
    昼間途中で一時停止した方がいいとテテペンさんに教えてた人いたけどどっちが正しいんだろう

    18
  73. 3903.匿名 :2023/09/12 (火)23:46
    >>3899

    テテSlow dancingがいちばん好きっていってたからミュスがんばろう

    117
  74. 3904.匿名 :2023/09/12 (火)23:46
    >>3805

    さすがにちょっと怒りたい

    98
  75. 3905.匿名 :2023/09/12 (火)23:47
    >>3811

    今抗議するならアルバム遅延関係一本に絞った方がいい
    本業でこれは酷すぎるから

    123
  76. 3907.匿名 :2023/09/12 (火)23:51

    毎日のように予定にnew!が入るんだけどテヒョンさんマジで供給すごくない?
    アルバム出して歌番組やってバラエティやって雑誌やって。本当にアイドルの定石だな。

    132
  77. 3908.匿名 :2023/09/12 (火)23:52

    実はどこの企業もテヒョン個人と契約してまーすとかビックリニュースこないかなー!
    ないよなーってくらい事務所仕事してない

    117
    1
  78. 3909.匿名 :2023/09/12 (火)23:52

    結局チャイナさんは一部間に合ったようだということだよね?
    明日カウントされるのかな?

    32
  79. 3910.匿名 :2023/09/12 (火)23:53
    >>3907

    そしてそのどれもが質が高いよね

    84
  80. 3911.匿名 :2023/09/12 (火)23:55
    >>3850

    大音量も最高だよ!

    31
    1
  81. 3912.匿名 :2023/09/12 (火)23:57
    >>3904

    かなりポジティブに考えると、テヒョン関連のお知らせはテヒョン本人をフォローした方がいいと周知されることでテヒョンのフォロワーが増えている側面もあるかもしれない

    54
    4
  82. 3913.匿名 :2023/09/12 (火)23:57

    グローバルで予約始まってすぐに注文したのが今日発送通知きたよ
    ホビの時も火曜日だった
    特典がなんだかんだ良くて何も考えずにずっとグローバルで買ってたけど次からはユニバにする
    アルバム届くの遅すぎてプチストレス

    81
  83. 3914.匿名 :2023/09/12 (火)23:57
    >>3908

    ビッグニュースではあるけど全然驚かないぐらいには事務所働いてないよね

    72
  84. 3915.匿名 :2023/09/12 (火)23:58
    >>3911

    車の中で大音量で聴いてる

    35
  85. 3916.匿名 :2023/09/12 (火)23:59
    >>3907

    アイドルの定石なのにアルバムはアーティストなのも最高

    102
  86. 3917.匿名 :2023/09/12 (火)23:59
    >>3909

    結局一部なのかな。
    60万だよね?
    マジでふざけんなだよ。
    初動に間に合わなかったらテテとチャイナさんに謝罪してほしい。
    詐欺だよ。

    132
  87. 3918.匿名 :2023/09/13 (水)00:04

    Blueやば
    語彙力失う

    111
  88. 3919.匿名 :2023/09/13 (水)00:04

    BLUEまたヨンタン(ロッキー)出てきたね!
    このアルバムを貫くテーマはヨンタンだな

    137
  89. 3920.匿名 :2023/09/13 (水)00:05
    >>3912

    ポジティブ大事ね。
    モヤモヤしちゃうけどテテ見たら楽しそうだし満喫してるし、あー幸せ。

    65
  90. 3921.匿名 :2023/09/13 (水)00:06

    Blue考察班、よろしくお願いします

    85
  91. 3922.匿名 :2023/09/13 (水)00:07

    MVよかったねー!
    テヒョンがいつもと違う危うい雰囲気で展開にゾクゾクしたけど最後ロッキー出てきて急にほっこり

    101
  92. 3923.匿名 :2023/09/13 (水)00:07

    Blueむちゃ可愛かったんだけど笑笑

    84
  93. 3924.匿名 :2023/09/13 (水)00:08

    Blueテヒョンどえらいかっこいいけどどういうストーリーなんだろ
    あのテテを見て逃げていった人はどういう関係?

    109
    1
  94. 3925.匿名 :2023/09/13 (水)00:08

    あの後ロッキー連れ去ってSD?

    65
  95. 3926.匿名 :2023/09/13 (水)00:09
    >>3919

    ヨンタン最愛だね、あの美テテのMVの最後にあのシーン可愛いわ!!

    79
  96. 3927.匿名 :2023/09/13 (水)00:10

    部屋の鍵がポットの下になかったから中に入れなかった?

    55
  97. 3928.匿名 :2023/09/13 (水)00:11
    >>3913

    JPFCも早いよ

    グクの時はJPFCとユニバにしようね!

    41
    1
  98. 3929.匿名 :2023/09/13 (水)00:12

    知ってた、知ってたけどイケメンすぎ!
    なんなの!
    あの可愛いクマさんとか言われてる人と同一人物ですよね⁈
    俳優キムテヒョンいたけど⁈

    95
    2
  99. 3930.匿名 :2023/09/13 (水)00:12

    えらいご近所さんに凸るやんと思ってたけど
    最初出てきたドアは階段のドアだったんだね
    テテの部屋の玄関かと勘違いしちゃった

    74
  100. 3931.匿名 :2023/09/13 (水)00:12

    イケメンストーカー?テテめっちゃいいね。会えないイライラが運転シーンとかでも伝わってくるの演技上手い。そして最後ロッキーがモフモフ走ってくるの可愛い。

    102