アイドル

BTS雑談掲示板26(IDなし)

BTSに関連することなら何でもどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 3727.匿名 :2023/09/12 (火)22:09
    >>3699

    インガ、テテたった一人で今75万だよ

    161
    1
  2. 3728.匿名 :2023/09/12 (火)22:09
    >>3725

    あれは最高(笑)

    39
  3. 3729.匿名 :2023/09/12 (火)22:09

    せめて心だけは醜くならないよう生きられないものかな

    35
  4. 3730.匿名 :2023/09/12 (火)22:09
    >>3701

    奥ゆかしいって最初に言い出したやつでてこい!(笑)

    51
    2
  5. 3731.匿名 :2023/09/12 (火)22:09
    >>3727

    すごーい!

    76
    1
  6. 3732.匿名 :2023/09/12 (火)22:10
    >>3727

    自分もぽちぽちしてるー明日中に100いけたらいいね!

    78
  7. 3733.匿名 :2023/09/12 (火)22:10

    あのジミンペンがよく取り上げるテトリスさんって方、ビルボード関係なんだよね?めっちゃジミン愛が強いというか、faceが出た時もツイ凄いなって思っちゃって。
    まぁファンだって言われたらそれまでなんだけどさ

    20
  8. 3734.匿名 :2023/09/12 (火)22:10
    >>3726

    どうせ何言っても気に食わないんだからほっといて大丈夫。ジミンが1番って褒め称える以外は凸よ。

    30
  9. 3735.匿名 :2023/09/12 (火)22:10

    今日のジミンアクゲは何で暴れてるの?
    テヒョンの交友関係(IU)?生歌?
    いつも暴れてるけど今日は何?

    87
  10. 3736.匿名 :2023/09/12 (火)22:11
    >>3720

    あと、TikTokバズらせると一般の人からのストリーミングが増えるって

    勉強になるな笑

    47
  11. 3737.匿名 :2023/09/12 (火)22:11
    >>3707

    モメサね

    13
  12. 3738.匿名 :2023/09/12 (火)22:11

    ぺこぺこしてる推し想像したら可愛いってなった

    26
  13. 3739.匿名 :2023/09/12 (火)22:12
    >>3735

    昨日のシュチタからかな。でもここ毎日ずーっと暴れすぎて何が原因かわからん。

    88
  14. 3740.匿名 :2023/09/12 (火)22:12
    >>3732

    ゴール見えてきたね!
    ミュスがもう少し伸びるといいんだけど

    67
    1
  15. 3741.匿名 :2023/09/12 (火)22:12
    >>3735

    なんか常にイライラしてるし何も面白いことないんじゃないかな

    46
  16. 3742.匿名 :2023/09/12 (火)22:13
    >>3735

    おそらくだけどグクの大好きなIUちゃんとテテが仲良かったから

    132
    1
  17. 3743.匿名 :2023/09/12 (火)22:13
    >>3742

    テヒョンとIUちゃんがあれだけ仲良かったらグクも一緒に仲がいい可能性あるしね

    140
    1
  18. 3744.匿名 :2023/09/12 (火)22:14

    DAZEDの衣装全部バレンシアガだね
    テヒョンのセリーヌボーイの発表って雑誌発売より前でしたか?後でしたか?

    46
  19. 3745.匿名 :2023/09/12 (火)22:14

    そもそも有名人とか人気者とテテが仲良しなこと今までもめっちゃ妬んできてるじゃん

    84
  20. 3746.匿名 :2023/09/12 (火)22:14
    >>3725

    あれ大好き。もう可愛くて。
    ギャップすごすぎ。

    45
    1
  21. 3747.匿名 :2023/09/12 (火)22:15
    >>3744

    後だよ
    てかテテは公式発表されるまでのセリーヌとの付き合いが長かったから

    90
    1
  22. 3748.匿名 :2023/09/12 (火)22:15
    >>3742

    ヌナって呼んでるしね
    タメ口で話す仲らしいし
    とにかく褒めて欲しいテヒョン可愛いしかないけどね

    150
    1
  23. 3749.匿名 :2023/09/12 (火)22:15
    >>3699

    読めないの?

    V’s Layover tops as the Biggest 3rd day streams for an album by Kpop Soloists on Daily top songs Global Spotify chart :

    1) #Layover #V – 11.5M
    2) FACE – 10.8M
    3) ME – 5M
    4) -R- – 4,29M
    5) D-Day – 4.28M
    6) Lal.isa – 3.8M

    102
  24. 3750.匿名 :2023/09/12 (火)22:16
    >>3744

    後だった気がする。違っていたらごめんなさい
    決まるといいね
    洋服系が二つになるとどうなるんだろう

    49
  25. 3751.匿名 :2023/09/12 (火)22:16

    教えてくれてありがとー
    ジミンアクゲの推し一切関係ないんだから見なきゃいいのに何故見るんだろか

    35
    1
  26. 3752.匿名 :2023/09/12 (火)22:16
    >>3725

    虚無ジュンって言われてたね

    44
  27. 3753.匿名 :2023/09/12 (火)22:16
    >>3743

    大手ジンペンも言ってたよ。

    45
    2
  28. 3754.匿名 :2023/09/12 (火)22:16
    >>3735

    アンチが常習化してウズウズしてるところにテテの供給と高評価が原因かと

    67
  29. 3755.匿名 :2023/09/12 (火)22:17
    >>3735

    リスパでテヒョンが7:00amに起きて眠いですアミも眠い?you sounds like JKって名前出したからじゃないかな
    ジョングクの空港で車の中覗いたし窓が少し開いてたからお見送りに来たとでも思ってるんじゃないかな
    Mカの撮影は午後入りだったのに早起きしたってテヒョンが発言してたから勝手に妄想してるんだと思う

    111
    3
  30. 3756.匿名 :2023/09/12 (火)22:18
    >>3747

    3747さん3750さんありがとう

    12
  31. 3757.匿名 :2023/09/12 (火)22:19
    >>3750

    後だったけど確かセリーヌは前からオファーあったとか?
    確かに服系2つってありなのかな?
    誰かいたかな?
    バンタンはクオズが服とジュエリー系やってるけど。

    28
  32. 3758.匿名 :2023/09/12 (火)22:19
    >>3658

    ライクレ3バージョンに他の曲をほんの少し混ぜる感じだね

    一日10回は聞きましょうって
    がんばってるね

  33. 3759.匿名 :2023/09/12 (火)22:19
    >>3750

    テテもセリーヌのアクセサリーつけてるし、同じジャンルでも掛け持ちありなのかもね

    59
    3
  34. 3760.匿名 :2023/09/12 (火)22:21

    なんか色々重なって相当イライラしてんだね
    暴れれば暴れるほどアクゲの地雷ばかりだったんだと笑ってしまう

    61
  35. 3761.匿名 :2023/09/12 (火)22:22
    >>3758

    ジミンの曲なんだから全部愛してやれよ

    32
  36. 3762.匿名 :2023/09/12 (火)22:22
    >>3758

    なんで500万の商品をカートに入れるまでやりましょうなんてトチ狂ったこといってしまったんだろうね

    61
  37. 3763.匿名 :2023/09/12 (火)22:22

    IUちゃんファンが2人の関係が近いって言ってるの好きすぎる

    116
    1
  38. 3764.匿名 :2023/09/12 (火)22:22
    >>3606

    テヒョン嫌われてないよ
    その上、テテのターンでさらに好感度あがってるよ
    こんなこといいたきゃないけど危機感持った方がいいよ
    ダウンさんの件結構厳しいと思う
    下げるとかそうゆうレベルじゃなくて普通に匂わせからの時計まわりの男友達がそれしてたらひく

    107
    1
  39. 3765.匿名 :2023/09/12 (火)22:23

    ジョングクはずっとバレンシアガってグクペンは思ってたと思うけど、他メンがアンバサダーなるタイミングでバレンシアガが別問題で謝罪騒動になっててとてもアンバサダー発表できる雰囲気じゃなかったからね

    35
  40. 3766.匿名 :2023/09/12 (火)22:23

    インガのミッションだけど、ジミンのときは50万ビューだったよね?グテで100万は分かるけど、テテ1人でも100万なんだね。

    110
    1
  41. 3767.匿名 :2023/09/12 (火)22:24

    テヒョンがジョングガと名前を呼んだだけで嫌な気分になるならアミでいない方がいいと思うけどね

    111
  42. 3768.匿名 :2023/09/12 (火)22:25

    公式グクのもうポストしてる。なんでこんなに差があるのかなw

    66
    10
  43. 3769.匿名 :2023/09/12 (火)22:25
    >>3765

    今回の路上喫煙が違法だったら就任しないと思うから就任したら違法行為じゃなかったとも言えるね
    喫煙自体は前にアンバサダーやってたハンソヒとかもしてるからブランド側としては問題ないはず

    31
    6
  44. 3770.匿名 :2023/09/12 (火)22:25
    >>3748

    あのタメ口タイムからの二人が本当好き
    IUの突っ込みも仲良いからあの空気感でるんだろうなって何回も見ちゃう
    ソロ活になってからの交友関係色々見られるのも楽しくって幸せだね
    メンバー間とはまた違うテヒョン新鮮に感じる

    134
    1
  45. 3771.匿名 :2023/09/12 (火)22:25
    >>3748

    昨日のシュチタのユンギみたいじゃんw
    そんなに仲が良かったとはw
    でもあの2人の仲良しは癒やしだな。

    113
  46. 3772.匿名 :2023/09/12 (火)22:25
    >>3766

    まーそれが正直な世間の評価。でもソロで50万だってすごいと思う。

    76
    1
  47. 3773.匿名 :2023/09/12 (火)22:26
    >>3759

    あくまでセリーヌとカルティエは別枠だよー!服関係のブランド二つは無理だと思う

    18
    9
  48. 3774.匿名 :2023/09/12 (火)22:26
    >>3766

    ほんとだよね。最初この怒涛の供給の中無茶ぶり来たと思ったけど、なんだかんだで達成できてしまいそうな感じ。
    にしてもグテの100万達成は驚異的な速さだったと実感した。

    101
  49. 3775.匿名 :2023/09/12 (火)22:27

    ブラスワでズッコケて後ろのグクジンジミンと追突事故起こしてるナムも久々見たくなってきた

    73
  50. 3776.匿名 :2023/09/12 (火)22:27
    >>3768

    でしょ?これが普通なのにテヒョンだけ三日後とかおかしいんだってw

    141
    3
  51. 3777.匿名 :2023/09/12 (火)22:27
    >>3772

    でも50万行かなかったんでしょ?

    77
    2
  52. 3778.匿名 :2023/09/12 (火)22:28
    >>3707

    SEVENヒットしたのに賞0(授賞式系で)は申し訳ないからあげたいけどTMAは望み無さそうでVMAも受賞はないかもでどうしたらいいかわからないって見てちょっと胸痛んだ

    54
    2
  53. 3780.匿名 :2023/09/12 (火)22:28

    そもそも雑誌関係でこんなふうに載せたことあった?

    38
    1
  54. 3781.匿名 :2023/09/12 (火)22:29
    >>3772

    テヒョンと比べるのやめれば一個人として成績も人気も持ってるんだから幸せになれそうなのにアホだなーと思って毎日見てる。

    59
    1
  55. 3782.匿名 :2023/09/12 (火)22:29
    >>3776

    3768さんと自演ですか?

    13
    2
  56. 3783.匿名 :2023/09/12 (火)22:29
    >>3772

    他のソロアーティストも100万いるんだよね。だからジミンは50万が妥当と思われただけだと思う

    72
    3
  57. 3784.匿名 :2023/09/12 (火)22:30
    >>3755

    you sounds like JKってテヒョンが言ったの?ずいぶん唐突だね

    51
    3
  58. 3785.匿名 :2023/09/12 (火)22:30
    >>3777

    そうなの?ごめんテテ下げるくらいだから達成してると思って知らなかったのに書いちゃった。

    53
    1
  59. 3786.匿名 :2023/09/12 (火)22:31
    >>3742

    たしかグテ試写会参加の理由をグクIUちゃんのファンだもんね!そりゃ行くよね!ってことでサポたちどうにか消化してたもんね。

    75
  60. 3787.匿名 :2023/09/12 (火)22:31
    >>3775

    私も辛いことがあったら見よう。
    なくても見ちゃう。
    最近は楽しくて忙しくて寝不足。
    仕事休みたい。推しのソロ活なのに急な出勤なんて酷すぎ。インフル滅びろ。

    38
  61. 3788.匿名 :2023/09/12 (火)22:31
    >>3782

    いや違うけど
    雑誌関係でこういうのあった?グクがどうこうじゃなくて皆同じようにしたらいいのにって話。差をつける意味がわからないよ。テヒョンのPOPの表紙も相当凄いことだよ

    97
    2
  62. 3789.匿名 :2023/09/12 (火)22:32
    >>3784

    っていうコメントを読んだんだよ。テテの声がグクに似てるねって言われたんでしょ。

    90
  63. 3790.匿名 :2023/09/12 (火)22:32
    >>3783

    カンダニエルは元々ソロだしファンダムも強いの見越してだと思う。授賞式でも結構見かけるし。その他にもいるならわかんないけど。

    36
  64. 3791.匿名 :2023/09/12 (火)22:33
    >>3768

    雑誌の表紙もハイブはツイートするんだね!びっくり

    118
    4
  65. 3793.匿名 :2023/09/12 (火)22:34
    >>3789

    そういうこと?
    グクみたいに眠たいって意味だと思ってた

    33
  66. 3794.匿名 :2023/09/12 (火)22:36

    テテだけ個人事務所でハイブと提携してるとかなの?ってくらいなんだけど?

    84
  67. 3795.匿名 :2023/09/12 (火)22:36

    ジョングクのEndingScene好きなんだけど、テテとIUのも最高だな

    84
    3
  68. 3796.匿名 :2023/09/12 (火)22:36
    >>3788

    すぐに画像つきでポストできるなら誰の時も同じようにやれよって普通に思うよね

    104
    3
  69. 3797.匿名 :2023/09/12 (火)22:37
    >>3793

    soundsだから声のことかと思ったよー

    45
    1
  70. 3799.匿名 :2023/09/12 (火)22:38

    テテのソロ活は業務提携レベルの扱いだよね
    だから自分の好きにできてるのかもしれないけど

    95
  71. 3800.匿名 :2023/09/12 (火)22:39
    >>3778

    グラミー

    2
    38
  72. 3801.匿名 :2023/09/12 (火)22:40

    グテでMAMA来ないかな

    120
    1
  73. 3802.匿名 :2023/09/12 (火)22:40

    TLにこれ流れてきたんですけどこの通りにやるべき?
    ポップアッブウインドウ使えないのとプレイリスト使えないのは辛いけどカウントされなきゃ意味ないしな

    25
    2
  74. 3803.匿名 :2023/09/12 (火)22:40
    >>3704

    確かにその通りだな

    39
  75. 3804.匿名 :2023/09/12 (火)22:41
    >>3776

    Cartierは3日後だったけどCELINEってなんのお知らせも無くなかった?
    雑誌系は全くだよね

    91
  76. 3805.匿名 :2023/09/12 (火)22:41
    >>3791

    今までのテヒョンの雑誌ひとつもツイされてないんだけど?何この違い?

    140
    2
  77. 3806.匿名 :2023/09/12 (火)22:42
    >>3717

    いや、ほんと。
    一体何見て言ってるのか分からない。

    53
    1
  78. 3807.匿名 :2023/09/12 (火)22:42
    >>3797

    たしかにそうかもしれないね
    Your(ユア) sounds like JKだと声かなと思うけど
    You(ユー) sounds like JKに聞こえたからsounds like(〜のようだ)だと思ってた

    JKは確かに眠りキャラだから眠い話の後に名前出したのかなと思ったけど、声も似てるってよく言われてるからどっちか微妙だね

    46
  79. 3808.匿名 :2023/09/12 (火)22:42
    >>3757

    顧客層かぶってないからいけるんじゃないかな
    グクにアンバサダーしてほしいブランドたくさんあると思うし何よりグクにバレンシアの衣装似合ってる!

    16
    5
  80. 3809.匿名 :2023/09/12 (火)22:42
    >>3795

    もう何十回と聞いちゃって止まらん
    マジでイヤフォンで聞いてほしい
    めっちゃ声合うねテヒョンとIU
    しかも二人とも上手い
    何あれ?マジで良かった

    137
    2
  81. 3810.匿名 :2023/09/12 (火)22:43
    >>3804

    ないよ。無駄に新規のテテペンが納得しようとしたけど古参な人程怒ってた。ありえないから

    85
    1
  82. 3811.匿名 :2023/09/12 (火)22:44
    >>3805

    抗議したほうがいいと思う

    85
    1
  83. 3812.匿名 :2023/09/12 (火)22:44
    >>3802

    個人的にはプレミアムじゃない人はこのやり方でプレミアムではまた違うやり方って認識

    37
  84. 3813.匿名 :2023/09/12 (火)22:45

    テテのシュチタでソロ活動の順番で最後はみんな嫌だったってユンギが言ってたのって、最後はプレッシャーかかるから?
    けど、これからグクとかもアルバム出すなら最後とは?

    54
  85. 3814.匿名 :2023/09/12 (火)22:45
    >>3809

    パレットリピしたいけどいまはやる事多過ぎる
    落ち着いたら鬼リピする

    98
    1
  86. 3815.匿名 :2023/09/12 (火)22:46
    >>3796

    なんかうわぁーだね。
    ごめんだけど、あきらかに格差あるよね。事務所不気味だわ

    123
    6
  87. 3816.匿名 :2023/09/12 (火)22:46
    >>3813

    ソロデビューのトリって意味だと思う

    121
  88. 3817.匿名 :2023/09/12 (火)22:47
    >>3788

    ファッション界の参考書みたいな感じってポストしてた人いたよ。
    だからこれに選ばれたテヒョン凄いっていってた

    117
  89. 3818.匿名 :2023/09/12 (火)22:48
    >>3770

    テテとヒョシンさんが仲良しの作詞家のキムイナさんがIUの曲の作詞も手掛けてて仲良しみたいなんだよね
    もしかしてキムイナさんとヒョシンさんからつながったのかな?
    既出だったらごめん

    98
  90. 3819.匿名 :2023/09/12 (火)22:48

    いいよねなんでもすぐ公式に動いてもらえる人は

    25
    52
  91. 3820.匿名 :2023/09/12 (火)22:49
    >>3809

    ドラマとかでも共演してほしい

    71
    3
  92. 3821.匿名 :2023/09/12 (火)22:49
    >>3817

    年に二度しか発行されない雑誌だよね?そもそも男性の表紙自体が二人目。相当凄いんだけどなこれ

    142
  93. 3822.匿名 :2023/09/12 (火)22:49
    >>3804

    Cartierからメンションされてるのに何もしないのは失礼だってアミが事務所メンションしてやっと3日後だったよね

    137
  94. 3823.匿名 :2023/09/12 (火)22:50
    >>3819

    グクには何とも思わないよ~
    グク好きだしもっともっと活躍してほしい
    会社には大変ムカつくけどね

    133
    4
  95. 3824.匿名 :2023/09/12 (火)22:50
    >>3735

    ダウンさんが息子くんのストーリー上げてたから?

    63
    3
  96. 3825.匿名 :2023/09/12 (火)22:51
    >>3819

    そういうトゲのある言い方はやめたら?

    72
    12
  97. 3826.匿名 :2023/09/12 (火)22:51
    >>3822

    気が利かない会社…わかっていたけど。
    全然スマートじゃない。

    89
  98. 3827.匿名 :2023/09/12 (火)22:52
    >>3802

    私はプレミアムじゃなかったらIPアドレスを変えてっていうのも見たけど。
    正直、どうなんだろう?
    普通に動画みるのにこんな条件そろうかな?リピートが不可はわかるけど。
    これだと、欧米アーティストの何十億ってありえないような?

    65
    1
  99. 3828.匿名 :2023/09/12 (火)22:52

    宣伝格差はともかくアルバムちゃんと発売日に行き渡るように生産しとけよと

    103
  100. 3829.匿名 :2023/09/12 (火)22:54
    >>3807

    あーそうか、リアタイしてたけどyourかyouかまでは聞き取れなかった、たしかに分かんないね。

    22