アイドル

BTS雑談掲示板26(IDなし)

BTSに関連することなら何でもどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 3525.匿名 :2023/09/12 (火)21:11
    >>3498

    グテじゃなくて音楽的にはナムテテが相性良さげ
    そっちでユニット組めばいいと思う

    7
    84
  2. 3526.匿名 :2023/09/12 (火)21:11
    >>3524

    TLで見つかるんじゃない?

    19
  3. 3527.匿名 :2023/09/12 (火)21:11
    >>3522

    そんな目立った記事は記憶にない

    34
    1
  4. 3528.匿名 :2023/09/12 (火)21:11
    >>3522

    ペンしか知らない記事とかニュースってあるよね。他メンの記事やニュースは出てないと思い込んじゃうの新規あるある。

    33
    4
  5. 3529.匿名 :2023/09/12 (火)21:11
    >>3524

    テテソロ板の方にあるんじゃない

    7
    3
  6. 3530.匿名 :2023/09/12 (火)21:12
    >>3524

    みんなiD無しのこっちに来てるから

    9
  7. 3531.匿名 :2023/09/12 (火)21:12
    >>3525

    IUにジャンルの違う歌手とも相性が良さそうと言われていたよ

    99
    3
  8. 3532.匿名 :2023/09/12 (火)21:12
    >>3483

    話題になってないかは知らないけど、テヒョンは人間として丸ごとの魅力で勝負できる人なので。歌もダンスも演技もバラエティも全てテヒョンの魅力を構成する一部だから、バラエティで話題になってもすごく嬉しいよ

    110
    2
  9. 3533.匿名 :2023/09/12 (火)21:12
    >>3522

    正直みんな記事出てるしこの人何言ってんだろうね。偏ったTLお持ちなんですねとしか。

    63
    1
  10. 3534.匿名 :2023/09/12 (火)21:12
    >>3484

    そうなんだ、最近の話だけど他グルでミュスするときはそんな話聞いたことないんだけどな それぞれ研究して最適解を出してると思うんだけど

    25
  11. 3535.匿名 :2023/09/12 (火)21:12
    >>3476

    あまり聞かないね
    きっとあるんだと思うよ
    基本ミュートしてるから流れてこないだけかな
    ジミンが1番〜!グクと〜!ばかり流さず
    メンバー外とのエピとか流せば良いのにね

    48
    2
  12. 3536.匿名 :2023/09/12 (火)21:12
    >>3466

    あの船もこの中に入ってる可能性があるんか、、

    2
    38
  13. 3537.匿名 :2023/09/12 (火)21:13
    >>3495

    あーたしかにメイクヌナでそんな話あったね。きっと身近に接した時にドキッとさせるタイプなんだろうね、ジミン。

    27
    2
  14. 3538.匿名 :2023/09/12 (火)21:14
    >>3419

    チャイナとは喧嘩中では?

    1
    55
  15. 3539.匿名 :2023/09/12 (火)21:14
    >>3536

    クイズショーだったら逆に笑えるけどね。

    38
    1
  16. 3540.匿名 :2023/09/12 (火)21:14
    >>3537

    ジンソルちゃんもそんな感じなのかな

    59
    1
  17. 3541.匿名 :2023/09/12 (火)21:15
    >>3529

    そう思って見に行ったけどなかった
    ロムっててさっきまでいた人はどこに行っちゃったのか

    10
  18. 3542.匿名 :2023/09/12 (火)21:15
    >>3497

    そう言ってたね
    歌うの難しそうなのにセトリに入れたんだと思ってた
    歌詞がアミに伝えたい内容だったのかも

    2
    5
  19. 3543.匿名 :2023/09/12 (火)21:16
    >>3536

    あれはまた別じゃない?
    face関係ないから

    13
    1
  20. 3544.匿名 :2023/09/12 (火)21:16

    テヒョンの場合は拠点が本国中心だからかな?たしかに事務所と温度差がある気はする。事務所と一緒に祭りだぁー!!ってカンジはしないんだよね。
    やっぱホビとかユンギとかグクなんかステージがあると一気に盛り上がる気はする。
    ナムさんとテヒョンは同じゆっくり感がする気がする。

    95
  21. 3545.匿名 :2023/09/12 (火)21:16
    >>3525

    もうナムテテで曲あるよ

    116
    1
  22. 3546.匿名 :2023/09/12 (火)21:16
    >>3521

    1人で歌ってるの収録したって事?
    出だしのテヒョンの音域出る?

    49
    1
  23. 3547.匿名 :2023/09/12 (火)21:17

    ユンギがシュチタでテヒョンを褒めた褒め言葉の数々はジミンアクゲが欲しくてたまらない言葉なんだろうね
    記録とか他者からの称賛とかに固執してるし
    全部テヒョンに持って行かれるから憎くて仕方ないって感じする

    94
    1
  24. 3548.匿名 :2023/09/12 (火)21:18
    >>3543

    いや、そう思うじゃん。わかんないよ、この事務所。

    32
    1
  25. 3549.匿名 :2023/09/12 (火)21:18
    >>3512

    わかる。テヒョンのおすすめしてくれた曲を片っ端から詰め込んだプレイリストがあるんだけど、ジャンルテイスト偏らず幅広くて面白いよ。全然聴いたことのなかった世界も知れて楽しい!

    101
    2
  26. 3550.匿名 :2023/09/12 (火)21:18
    >>3545

    4o’clock
    ナムが歌ってる所好き
    何で配信に入れてくれないんだろう

    65
    1
  27. 3551.匿名 :2023/09/12 (火)21:18
    >>3535

    うーん、うーん、うーん…
    捻り出しても出てこない…なんでだ?
    ありそうなものだが???

    26
  28. 3552.匿名 :2023/09/12 (火)21:18
    >>3539

    色んな意味で笑てまう

    23
    1
  29. 3553.匿名 :2023/09/12 (火)21:19

    スミン、30秒で1カウント勧めてる人いるかな?と思って検索したらいた〜

    サポ達30秒再生やってそうだな

    31
    2
  30. 3554.匿名 :2023/09/12 (火)21:19
    >>3542

    あれムンビンの妹のムンスアちゃんがソロでめちゃくちゃ上手に歌ってたよー
    アイドル休養しちゃったね

    19
    1
  31. 3555.匿名 :2023/09/12 (火)21:19
    >>3543

    あっ、そうなんだ
    てっきりこの間申請されたやつかと思ってた!

    8
  32. 3556.匿名 :2023/09/12 (火)21:19
    >>3544

    ナムもライブやってるんですが…ほんとジミンペン嫌い。

    99
    1
  33. 3557.匿名 :2023/09/12 (火)21:20
    >>3538

    まだ怒りを理性でなんとか抑えてる状態

    33
    1
  34. 3558.匿名 :2023/09/12 (火)21:20
    >>3541

    こっちで吐き出してすっきりしたんじゃない

    15
  35. 3559.匿名 :2023/09/12 (火)21:20
    >>3547

    何かありそうなものだけどなあ。
    「ジミンちゃん天使♥」これしか聞かない。

    31
  36. 3560.匿名 :2023/09/12 (火)21:20
    >>3551

    渡辺直美さんが配信でジミンの手が柔らかかったって言ってたけど別に共演したわけじゃないしな

    24
    1
  37. 3561.匿名 :2023/09/12 (火)21:20
    >>3507

    嫌だね、ジャニーズみたいに見えちゃまずいとこ丸見えになるのは本人たちもファンも辛い。

    26
    2
  38. 3562.匿名 :2023/09/12 (火)21:21
    >>3509

    なんかさ、いつもテテ下げしてる人達って
    新規かってくらい昔の事知らないくせに、堂々と言い切るよね。切り取りしか見てないとそうなるのかな?見ててこっちが恥ずかしくなる。

    97
  39. 3563.匿名 :2023/09/12 (火)21:21
    >>3546

    02:26ならサビだけでしょ

    16
  40. 3564.匿名 :2023/09/12 (火)21:22
    >>3428

    どこの国にあるからとか関係なく工場は受注した分だけ生産するだけだからハイブの見積もりが甘いのかわざと在庫数控えたのかって話よね。

    48
    1
  41. 3565.匿名 :2023/09/12 (火)21:22
    >>3563

    最初なくて全然おけ

    14
    1
  42. 3566.匿名 :2023/09/12 (火)21:22

    グクのbillboard連続1位も全然記事になってないけど、ソロ活は十分成功したと思ってるし記事が少ないから話題になってないとは思わないよー。

    49
    4
  43. 3567.匿名 :2023/09/12 (火)21:22
    >>3562

    信者に言い聞かせるためにグルチャで言い切ってるからここでもそうなるんだろうね

    35
    1
  44. 3568.匿名 :2023/09/12 (火)21:23
    >>3516

    朝鮮日報そんなにマメにチェックしてるの?朝鮮日報ってどこで見れるの?Yahooニュースとか?

    25
  45. 3569.匿名 :2023/09/12 (火)21:24
    >>3554

    聴いて来た
    音域広いんだね
    正直バンタンよりうまいわ

    18
    9
  46. 3570.匿名 :2023/09/12 (火)21:24
    >>3560

    そういうんじゃないんだよなぁ
    イケメンだったとか花の匂いがしたとかじゃなくて
    人柄とか絡んだ具体的なエピちょうだい

    39
    1
  47. 3571.匿名 :2023/09/12 (火)21:25
    >>3564

    ミンヒジンさんの見積もりじゃない?PDなんだから

    2
    75
  48. 3572.匿名 :2023/09/12 (火)21:25
    >>3544

    え?マジで言うてる?
    ユンギのライブ、ナムのゲストだった時のすごいオーラ感じなかった?

    59
    2
  49. 3573.匿名 :2023/09/12 (火)21:26
    >>3562

    切り取りしか見てないんだから普通は見てない部分で語られたことかもしれないと思って言い切るの躊躇するものだけどね。普通じゃないんでしょう。さっきもテテはいうこときかないけどジミンちゃんはいい子って書きに来てたけどマンネラ全員好き勝手やってるってヒョンラに言われたのめっちゃつい最近だよね?コンテンツ端々まで見てないのモロバレで語るからこっちが恥ずかしい。

    69
  50. 3574.匿名 :2023/09/12 (火)21:26
    >>3551

    出張十五夜のスタッフだったかな?各メンバーの印象書いてる人いたよね?ジミンがひたすらペコペコしていたって書かれててジミンペンがキレて凸ってるのは見た記憶ある…けどあれって礼儀正しいってこと言いたかったんだよなきっと。

    39
    1
  51. 3575.匿名 :2023/09/12 (火)21:26
    >>3563

    歌も切り取りで良いんか

    33
    2
  52. 3576.匿名 :2023/09/12 (火)21:27
    >>3570

    ホビとジミンで日本でプロモしてた時褒められてた気がするけどな

    5
  53. 3577.匿名 :2023/09/12 (火)21:27
    >>3570

    いやーないんよ笑
    バラエティも出たみたいだけど反響流れてこなかったし

    33
    1
  54. 3578.匿名 :2023/09/12 (火)21:27
    >>3574

    ジミンペンいつでもどこでも凸ってんな。

    57
    2
  55. 3579.匿名 :2023/09/12 (火)21:27
    >>3539

    罰ゲームつきとかないかな(笑)

    12
    2
  56. 3580.匿名 :2023/09/12 (火)21:28
    >>3574

    ユンギのギター煽りもそうだけどジミンアクゲってマジで読解力ないのな

    57
    2
  57. 3581.匿名 :2023/09/12 (火)21:28

    しかしTMAのあの方強いね いつも投票系すごいよね あの方がランクにいなければワンツーは確実だったとは思うけど、本当にすごい 手強すぎる

    57
    2
  58. 3582.匿名 :2023/09/12 (火)21:28
    >>3544

    これ前に大きな空間を掌握するのはグクユンギホビ〜って言ってた人かな

    ゆっくり感がする気がするって不思議な日本語

    34
    2
  59. 3583.匿名 :2023/09/12 (火)21:28
    >>3571

    適当に生きてる人の考えって感じ

    27
  60. 3584.匿名 :2023/09/12 (火)21:29
    >>3571

    プロデューサーってアルバム制作のプロデュースだよ
    売れるアルバム作るのは仕事だが
    どれくらい売れるか何枚作るか考えるのは仕事じゃないと思うんだが

    48
    1
  61. 3585.匿名 :2023/09/12 (火)21:30
    >>3582

    大きな空間をグクユンギは同意する
    他メンには無理

    1
    62
  62. 3586.匿名 :2023/09/12 (火)21:31
    >>3585

    人気と実力兼ね備えてないとね

    14
    1
  63. 3587.匿名 :2023/09/12 (火)21:31
    >>3581

    この前もTMA夏でバンタンと争ってたよね
    ギリギリまで結果がわからなくてドキドキしたわ

    38
    1
  64. 3588.匿名 :2023/09/12 (火)21:31
    >>3585

    え、あなたメンバーなのかな?w

    42
    1
  65. 3589.匿名 :2023/09/12 (火)21:31

    普通はメンバーに対する外部の人からのビハインド的なやつをファンは見つけてシェアするけど、ジミンの場合はサポの声のが大きいから結局グク絡みしか広まらないのかも

    35
    1
  66. 3590.匿名 :2023/09/12 (火)21:32
    >>3581

    ワンツーフィニッシュさせてあげたい
    投票は増えてるからグクペンも頑張ってると思うけどなかなか差が埋まらない

    39
    1
  67. 3591.匿名 :2023/09/12 (火)21:32
    >>3576

    そこんとこ、具体的にほしいわけなんだけどねww

    13
    2
  68. 3592.匿名 :2023/09/12 (火)21:32
    >>3566

    グクの活躍は凄く記事になってたよ。
    MVもなってたし。

    20
  69. 3593.匿名 :2023/09/12 (火)21:33

    表参道Tiffany、エナプの子たちが来たみたいだね

    46
    1
  70. 3594.匿名 :2023/09/12 (火)21:33
    >>3585

    ナムさんは小劇場で読み聞かせとか似合う
    ジンは大金積ませてペンミ
    ジミンは舞台でコンテンポラリーダンス、土屋太鳳みたいなやつ
    テヒョンはミュージカルで主人公の相手役、キリングパート歌って爪痕残す

    1
    72
  71. 3595.匿名 :2023/09/12 (火)21:33
    >>3573

    ジミンとテテでホビにいたずらして、ホビに追っかけられてジミンがテテを裏切ってテテを差し出したこともあったね(笑)

    35
  72. 3596.匿名 :2023/09/12 (火)21:33
    >>3577

    ニュジペンの反応見ればわかるじゃん。バンタン知らない層にとってはジミン見かけたところでただの知らない人なんだよ。

    72
  73. 3597.匿名 :2023/09/12 (火)21:34

    もち天かジミンFBが言ってた効率的なスミンのやり方教えます、ってのがどんなのか気になるな

    17
  74. 3598.匿名 :2023/09/12 (火)21:35
    >>3590

    正直2位が強すぎて詰められないようにするのだけで大変だからグクに回すほどの余裕がない
    なかなか厳しいね

    60
    1
  75. 3599.匿名 :2023/09/12 (火)21:36
    >>3588

    メンバーじゃなくてPDかも笑笑

    16
  76. 3600.匿名 :2023/09/12 (火)21:36
    >>3574

    ジミンにダンチャレ申し込みに来た後輩ヨジャグルの子にも何かペコペコしていたけど、そんな感じ?

    それとも控えめで奥ゆかしいってことだったんかなw

    53
    1
  77. 3601.匿名 :2023/09/12 (火)21:36
    >>3594

    編集し直してまで言うことかw

    50
  78. 3602.匿名 :2023/09/12 (火)21:36
    >>3574

    褒めてるつもりで書いても凸られるんだね
    言っても言わなくても噛み付いてくるなら言わない方が安全って思われちゃう
    アミ以外にジミンの良さを広めるチャンスを潰してるって気付かないと活躍の場が狭まるよ
    いつまでもシパだけでは生きていけない

    51
    1
  79. 3603.匿名 :2023/09/12 (火)21:39
    >>3506

    出身地はグクと一緒で出身校はテヒョンと同じだよ?
    パンPDって釜山の人なの?

    18
  80. 3604.匿名 :2023/09/12 (火)21:39
    >>3589

    ほしいのはグクミンネタだから。
    そちらバカデカボイスで拡散しちゃうから、いい話が埋もれちゃってるのかもしれんね。
    はー、残念w

    34
    1
  81. 3605.匿名 :2023/09/12 (火)21:40
    >>3549

    ジャズを聴くきっかけをくれたよ
    若手ジャズシンガーを知ることなかなかないからテヒョンのストーリーでsamara joyさんを知れたのは個人的にラッキーだなと思った

    68
  82. 3606.匿名 :2023/09/12 (火)21:40
    >>3603

    誰を好きかじゃなくて誰を嫌いかだと思う
    ジミンが好かれてるのは事実だけど、それ以前にテヒョンが嫌われてるようにしか見えないのも事実

    1
    133
  83. 3607.匿名 :2023/09/12 (火)21:40
    >>3603

    パンじゃなくて別のPDでしょ

    70
  84. 3608.匿名 :2023/09/12 (火)21:41
    >>3600

    ジミンって昔から人見知りだよね?
    グクの方が人見知りって知れ渡ってたけど
    ジミンもかなり人見知りだって言われてたはず
    今じゃグクの人見知りは大分解消されたらしいからジミンの方が強く出てると思う

    38
    2
  85. 3609.匿名 :2023/09/12 (火)21:41
    >>3433

    兵役終わったらやるでしょ

    31
  86. 3610.匿名 :2023/09/12 (火)21:41
    >>3600

    ぺこぺこってメン下げだよね?

    65
  87. 3611.匿名 :2023/09/12 (火)21:42
    >>3606

    醜男ってイケメンに厳しいからね。パンPDじゃないよ。

    82
    1
  88. 3612.匿名 :2023/09/12 (火)21:42

    パレット見て改めてテヒョン歌上手いな
    音域に合うと歌の上手さもだけど声の良さも際立つね
    アイドルでこの声は貴重だと思うわ
    For us聴いて女性の声と合うと感じたからIUとのデュエット聴けて良かった

    131
    1
  89. 3613.匿名 :2023/09/12 (火)21:42
    >>3610

    我慢できなくて下げ始めるのはジミンペンだけじゃなくテテペンも同じ

    1
    100
  90. 3614.匿名 :2023/09/12 (火)21:43
    >>3611

    ジンにも厳しかったね

    87
  91. 3615.匿名 :2023/09/12 (火)21:43
    >>3613

    クオズペンの争いは収まらない

    1
    72
  92. 3616.匿名 :2023/09/12 (火)21:44
    >>3613

    ペコペコはジミンの印象書いたスタッフからの流れでしょ。マジで国語力皆無だよね。小学校卒業できた?

    72
  93. 3617.匿名 :2023/09/12 (火)21:44
    >>3613

    なんでテテペンだと思っちゃうの? あなたがテヒョンアンチしてる側だから?

    85
  94. 3618.匿名 :2023/09/12 (火)21:44

    ジミンペンはfaceの供給を喜んでセンイルの準備もしてればいいよ
    あと1ヶ月だよ

    62
  95. 3619.匿名 :2023/09/12 (火)21:45

    ナムさんお誕生日前に兵役行かなかったね

    24
  96. 3620.匿名 :2023/09/12 (火)21:45
    >>3619

    先に発表したユンギもまだだよ

    43
  97. 3621.匿名 :2023/09/12 (火)21:45
    >>3593

    Tiffanyも若いグルかー

    59
  98. 3622.匿名 :2023/09/12 (火)21:46
    >>3553

    やりすぎると凍結するって書いてあったよ

    17
  99. 3623.匿名 :2023/09/12 (火)21:46
    >>3611

    もうそれはただの僻み、醜い嫉妬心

    25
  100. 3624.匿名 :2023/09/12 (火)21:46
    >>3621

    エナプ、ブルガリじゃなかったんだね
    ニキ似合いそうなのに残念

    18
    2