アイドル

BTS雑談掲示板26(IDなし)

BTSに関連することなら何でもどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 3425.匿名 :2023/09/12 (火)20:40
    >>3404

    遅刻魔ジミンとか知らないんだろうな

    87
    1
  2. 3426.匿名 :2023/09/12 (火)20:40

    ジミンが年上に好かれてる?イメージあんまりないなー
    好かれてるの特にテヒョンとジンじゃないかな

    121
    5
  3. 3427.匿名 :2023/09/12 (火)20:41

    もう怒ってるじゃん
    トラック置いたの中華バーでしょ?

    66
    1
  4. 3428.匿名 :2023/09/12 (火)20:41
    >>3408

    日本だと工場チャイナにあるイメージだけど韓国はどうなんだろう

    11
  5. 3429.匿名 :2023/09/12 (火)20:41
    >>3419

    チャイナバーがブチ切れて事務所動かしたの何だったっけ

    1
    11
  6. 3430.匿名 :2023/09/12 (火)20:41
    >>3384

    前にアンバサダーあるんじゃないかって話題になった時に例の件で不買運動が続いてるし今はないんじゃないかってXで見たよ。
    似合ってるし本人も好きなブランドだから実現してほしいよね。

    10
    6
  7. 3431.匿名 :2023/09/12 (火)20:41
    >>3427

    え、そうなん?

    2
  8. 3432.匿名 :2023/09/12 (火)20:41
    >>3417

    filterって生歌あったっけ?

    12
    11
  9. 3433.匿名 :2023/09/12 (火)20:43
    >>3409

    これだけ色々でるのはソロ活待ち望まれてたね、きっと。
    一時期ドラマオファーすごいとか、やったらギャラすごいとか記事あったけど俳優復帰までの時間はなかったね。

    41
    9
  10. 3434.匿名 :2023/09/12 (火)20:43
    >>3426

    共演者から試写会とかイベントに呼ばれるのもその2人が多いイメージ

    81
    1
  11. 3435.匿名 :2023/09/12 (火)20:43
    >>3401

    でもあの2人プラベでめちゃくちゃ仲良いだけに仕事として仲良し見せてくださいはいどーぞ!って言われたら急に恥ずかしくなってギクシャクしちゃいそう(不仲になるって意味じゃなくて)
    曲なら出せるけどステージで歌うのは無理とかさ、試写会のグク見てなんか察したわ笑

    81
    10
  12. 3436.匿名 :2023/09/12 (火)20:43
    >>3397

    同じ
    重版あるよね?

    16
  13. 3437.匿名 :2023/09/12 (火)20:43
    >>3390

    ランニングマンにジンと仲良いソクジンさんて方が出てるんだけど、出演するのが決まったらジンからソクジンヒョンには手を出すなよって釘刺されたって言ってたよね笑
    メンバーからも友達取られちゃうって思われるくらい、やっぱりテテはすぐ人と仲良くなっちゃうんだなと思った

    108
    4
  14. 3438.匿名 :2023/09/12 (火)20:43
    >>3337

    私も以前に気になって質問した事ある
    その時はジミンの父親に釜山関連でお世話になっている事と上層部にジクッカーがいると教えてもらった
    すごく納得したよね、おかしいもん贔屓が

    103
    4
  15. 3439.匿名 :2023/09/12 (火)20:43
    >>3427

    ここで個人のテテペンと言ってる人がいたよ

    33
    1
  16. 3440.匿名 :2023/09/12 (火)20:44
    >>3433

    スリラーの主人公やりたいって言ってるからめちゃくちゃ期待してる

    56
    2
  17. 3441.匿名 :2023/09/12 (火)20:44
    >>3380

    良い子ちゃんじゃないよ
    テヒョンと一緒に宿舎抜け出して怒られたり
    してたし、テヒョンに入知恵して2人で悪さしてヒョンにキレられたりしてたよ
    ジミンもちゃんとヤンチャ少年でした
    切り取りじゃない通しのコンテンツやVラ見てね

    94
    2
  18. 3442.匿名 :2023/09/12 (火)20:44
    >>3429

    グッズのTシャツにテヒョンのサインが抜けてたやつだよ

    118
    1
  19. 3443.匿名 :2023/09/12 (火)20:45
    >>3439

    たしか中華ではなかったよ。

    33
    1
  20. 3444.匿名 :2023/09/12 (火)20:45
    >>3416

    ジンの高音もキンキンして聴きにくい時あるから本人にあう音程にしてあげて欲しい。

    71
    7
  21. 3445.匿名 :2023/09/12 (火)20:45
    >>3427

    本国の人が個人で出したよ

    59
    1
  22. 3446.匿名 :2023/09/12 (火)20:46
    >>3443

    うん、だから個人のテテペンが出したぽいよね
    私はソース見てないからあまり言えないけれど

    18
    1
  23. 3447.匿名 :2023/09/12 (火)20:46
    >>3436

    買えなかった人いっぱいいるからしてほしいね

    32
    2
  24. 3448.匿名 :2023/09/12 (火)20:46
    >>3392

    だからなんじゃない
    グルの枠を超えてどこまでいくか予想すらつかない
    絶対やばい事になるでしょ

    いつか見れるといいよね

    69
    1
  25. 3449.匿名 :2023/09/12 (火)20:47
    >>3437

    昔言われてた言葉あったよね?
    テヒョンとすれ違うと友達みたいなヤツ
    何だっけ、思い出せる人いる?

    43
    1
  26. 3450.匿名 :2023/09/12 (火)20:47

    でも推しの存在って本当に不思議だな
    推し以外のイケメンってかっこいいのは分かるんだけどときめかないんだよね

    67
    1
  27. 3451.匿名 :2023/09/12 (火)20:47

    トラックっていくら位で呼べるんだろう
    それよりも実店舗でアルバム買って欲しかった
    店頭在庫はあるはずだよね

    1
    66
  28. 3452.匿名 :2023/09/12 (火)20:48
    >>3449

    すれ違えば縁じゃない?

    62
    2
  29. 3453.匿名 :2023/09/12 (火)20:48
    >>3426

    「社内の」年上にってことじゃない?それにしたってスタッフ1人2人じゃないんだからそんなの人によるとしか思わないけどさ。

    44
    1
  30. 3454.匿名 :2023/09/12 (火)20:49
    >>3435

    ステージで歌うの無理は絶対ない
    マジショとかいつも2人で楽しそうに歌ってるじゃん

    98
    2
  31. 3455.匿名 :2023/09/12 (火)20:49
    >>3413

    アイドルの教科書ってよく言われてたけど実際にメンバーからも言われると嬉しかったな。照れ照れのテテも可愛いかったし。
    ジュアルも凄いけど、それだけじゃこうは言われないから、本当に才能なんだろうな。

    97
    2
  32. 3456.匿名 :2023/09/12 (火)20:49
    >>3451

    お金に余裕ある人が出してるんじゃない?

    47
    1
  33. 3457.匿名 :2023/09/12 (火)20:49
    >>3451

    抗議してくれてありがたいよ
    あり得ないもん

    99
    1
  34. 3458.匿名 :2023/09/12 (火)20:50
    >>3440

    ゾンビ映画に出演するテヒョン見たいなぁ
    本国のゾンビ映画好き

    38
    4
  35. 3459.匿名 :2023/09/12 (火)20:51
    >>3442

    思い出したら腹立ってきた
    これもほんっっっっっっとにあり得ない事じゃないか

    98
    1
  36. 3460.匿名 :2023/09/12 (火)20:51

    既出だったらごめん
    IUちゃんテヒョンに猫の落書きしててかわいい

    87
    2
  37. 3461.匿名 :2023/09/12 (火)20:51
    >>3437

    あれはバラエティ的にテヒョンのアドリブだとは思う、チーム決めでソクジンさんいじりよね笑

    42
    3
  38. 3462.匿名 :2023/09/12 (火)20:52
    >>3444

    ていうかPDが好きなんだろうなその発声方法が
    高くても聴きやすいし喉に優しい発声もあるよね

    29
    1
  39. 3463.匿名 :2023/09/12 (火)20:52
    >>2242

    ロングパスごめん
    動画止めたらカウントされないよね?ご法度では??
    FBとかそんなの一切言ってないと思うんだけど
    わざと言ってる…?

    46
    3
  40. 3464.匿名 :2023/09/12 (火)20:52
    >>3422

    そうじゃない?
    別人にせよ性格悪いよね

    9
    1
  41. 3465.匿名 :2023/09/12 (火)20:53
    >>3463

    途中で止めるは意味が無いよね。

    42
    1
  42. 3466.匿名 :2023/09/12 (火)20:53

    FACE ドキュメンタリー 盛りだくさんだね
    ジミンペン頑張って積んであげてね

    ジミンの制作日記 (67:03)
    ジミンの制作日記クイズショー(24:25)
    ジミンの制作日記解説(23:37)
    伝えられなかった本心 The Truth Untold (02:26)

    32
  43. 3467.匿名 :2023/09/12 (火)20:55
    >>3466

    制作日誌クイズショー?w

    34
  44. 3468.匿名 :2023/09/12 (火)20:55
    >>3466

    これこれから出るっていってた円盤?

    20
  45. 3469.匿名 :2023/09/12 (火)20:55

    テテペンFBさん達は念には念で1番きついけど確実な方法で行くために動かしたりしないようにしようってことみたいだよ。

    実際は動かしてもカウントはされるはず。
    じゃないと みんなケーポペンのような見方してる訳じゃないからね。

    51
  46. 3470.匿名 :2023/09/12 (火)20:56
    >>3463

    ちゃんと読んでなかったけど、NGなことさせようとしてる?
    怖っ。

    50
    4
  47. 3471.匿名 :2023/09/12 (火)20:56
    >>3406

    サポじゃないかな。切り取りしかみてない上にステージに上がらない奥ゆかしい設定なんだよきっと

    34
  48. 3472.匿名 :2023/09/12 (火)20:56
    >>3447

    商業誌だから大丈夫と思いたい
    買えなかったら泣く

    16
  49. 3473.匿名 :2023/09/12 (火)20:57
    >>3435

    始まる寸前まで照れててもイントロ始まった瞬間にプロスイッチ入ると思う
    あの二人のスイッチ切り替わる瞬間めっちゃ見てみたい

    98
    1
  50. 3474.匿名 :2023/09/12 (火)20:58
    >>3438

    メンバーに直で付いてるマネがメンバーの扱いに差をつけてる感じはしない
    その上の戦略や計画を立てる部分や更に上にジミン推しがいるな
    公平にしてとずっと言われても変化ないって事は
    それだけ権限権力があって落ちる地位ではない人

    92
    2
  51. 3475.匿名 :2023/09/12 (火)20:58
    >>3466

    ここから切り取って載せるんだろうな

    29
  52. 3476.匿名 :2023/09/12 (火)20:59
    >>3377

    そういえばジミンの共演者やスタッフ(ハイブ除く)からそういうエピソードってあるの?
    って書いてから思い出したけど前にもこの疑問書いて誰も答えてくれる人いなかったわ笑

    48
    2
  53. 3477.匿名 :2023/09/12 (火)20:59

    IUとテテ良すぎる
    ソロ活動中身が充実して楽しいなぁ

    108
    1
  54. 3478.匿名 :2023/09/12 (火)21:00

    伝えられなかった本心ってこれそのままジミンが歌うだけなんじゃ

    38
    1
  55. 3479.匿名 :2023/09/12 (火)21:00
    >>3289

    app musicて何かしらんけど昨日のやつ

    Biggest 3rd day streams for an album by kpop soloists on the Global Spotify chart:

    #1 Layover -11.5M
    #2 FACE -10.8M
    #3 ME – 5M

    43
  56. 3480.匿名 :2023/09/12 (火)21:00
    >>3470

    再生回数上げさせないために嘘を教えたってこと?酷すぎる

    49
    1
  57. 3481.匿名 :2023/09/12 (火)21:00

    テヒョンの応援に駆けつけたヨンタンを拝ませて欲しい

    94
  58. 3482.匿名 :2023/09/12 (火)21:00
    >>3384

    今回の衣装全部バレンシアガなんだね!

    33
    1
  59. 3483.匿名 :2023/09/12 (火)21:00

    ジミンユンギグクの時より、もっと言えばホビの時よりも明らかに話題にならないのって事務所が関係してるのかな、、
    ジミングクはアルバムやシングル出したら連日のようにその話題ユンギはワルツってずっと音楽関係の話題が続いてたよ
    テヒョンの場合は出演した番組の中で何を話したかばかりで音楽は二の次なのはビッヒ何もしないから?

    4
    100
  60. 3484.匿名 :2023/09/12 (火)21:00
    >>3463

    カウントはされるよ
    止めて長時間放置したり離脱すると離脱率高い判定されるからそれは御法度だけど一瞬停止は大丈夫、視聴回数が1番高い瞬間とか出るじゃん
    bot判定されて再生回数減らされる方がきつい

    16
    3
  61. 3485.匿名 :2023/09/12 (火)21:01
    >>3435

    察しません仕事なのでちゃんとこなせます
    プロです10年目のプロだよ
    ステージでもないゲストの立場と同じと捉えるのはおかしい2人を舐めないで

    42
    7
  62. 3486.匿名 :2023/09/12 (火)21:01
    >>3437

    ランニングマンって字幕ある?

    15
  63. 3487.匿名 :2023/09/12 (火)21:01
    >>3474

    クリームパンじゃないの?

    21
    1
  64. 3488.匿名 :2023/09/12 (火)21:01
    >>3479

    日本はSpotifyよりAppleが主流だし日本が弱いんじゃない。

    37
  65. 3489.匿名 :2023/09/12 (火)21:01
    >>3483

    ビッヒじゃなくミンヒジンのやり方でプロモしてるとか?

    3
    15
  66. 3490.匿名 :2023/09/12 (火)21:02
    >>3423

    遅刻癖にはホビもジンも容赦なかった
    ヒョンたちも若かったからね

    48
    1
  67. 3491.匿名 :2023/09/12 (火)21:02
    >>3455

    不思議なことにアイドルの教科書って言われてるけど音楽のテイストはザ・KpopじゃなくてR&B、ジャズなんだよなぁ。ジャンルにとらわれない魅力あるよね。

    81
    1
  68. 3492.匿名 :2023/09/12 (火)21:03

    ナムさんのお誕生日FBがお祝いし合うの素敵だね!

    59
  69. 3493.匿名 :2023/09/12 (火)21:03
    >>3483

    話題になってないの?
    それあなたのTLだけなんじゃ
    十分話題になってると思うけど

    84
  70. 3494.匿名 :2023/09/12 (火)21:03
    >>3488

    AppleよりSpotifyだよ?
    Appleは高校生だと学割効かないのわけわからん

    37
    1
  71. 3495.匿名 :2023/09/12 (火)21:03
    >>3476

    ジミンに惚れちゃって?仕事を辞めざるを得なかった、みたいなエピソード、女性スタッフの話なら聞いたことあるなあ。
    記憶違いならごめん。でもそういう話じゃないんだよね、知りたいのは。

    30
    1
  72. 3496.匿名 :2023/09/12 (火)21:04
    >>3451

    積んだのに遅延になった人が出してるんじゃないの
    買って欲しかったとか自分が日本の実店舗の在庫買い占めてから言えば

    44
  73. 3497.匿名 :2023/09/12 (火)21:04

    伝えられなかった本心って最初はセトリ入ってなかったけどメンバーが絶対入れたほうがいいってなってセトリ入りしたんじゃなかったっけ

    14
  74. 3498.匿名 :2023/09/12 (火)21:04
    >>3483

    商業的選択をせず純粋な音楽って評価されてるの見たよ

    105
    4
  75. 3499.匿名 :2023/09/12 (火)21:04
    >>3485

    そんなキレなくても笑

    34
    6
  76. 3500.匿名 :2023/09/12 (火)21:04
    >>3473

    あーそれはたしかに見たい!照れようが何しようが2人の声の相性めちゃくちゃいいから歌うの聴きたいな。ラウヴとトロイのコラボ曲みたいな向き合って歌うだけのMVで良いので純粋に曲は出してほしい。

    93
    4
  77. 3501.匿名 :2023/09/12 (火)21:04
    >>3483

    様々な番組コンテンツ出演で音楽関係も話題になってますよ 音楽番組にも出てるし

    88
    3
  78. 3502.匿名 :2023/09/12 (火)21:05
    >>3494

    そうなの?
    みんなiphoneだからその流れで
    Apple勢が多数なのかと思ってた!

    4
    35
  79. 3503.匿名 :2023/09/12 (火)21:05
    >>3476

    昔アユクデかなんかでヨジャドルから1番人気だった気がする。メンバーも1番モテるのはジミンって言ってたし女性に対してジェントルなんじゃないかな。ジミンだけの共演者からの人柄話は知らないなあ。バンタンみんな謙虚っていうのはよく目にするけど。

    45
    3
  80. 3504.匿名 :2023/09/12 (火)21:05
    >>3493

    TLの話してない
    ネットの記事の話
    事務所に言われなければ記事書く人がいないのかなと思う
    主に朝鮮日報とか

    3
    78
  81. 3505.匿名 :2023/09/12 (火)21:05
    >>3486

    いずれ付くみたいだけどまだだね。日本語字幕待ち。でもその間にも次々に供給来るから見返す時間が取れない〜

    46
    1
  82. 3506.匿名 :2023/09/12 (火)21:06
    >>3353

    大学病院派閥じゃないけど、出身地とか出身校とか、そんなんで可愛がられるのはあるみたいね

    56
    1
  83. 3507.匿名 :2023/09/12 (火)21:06
    >>3474

    いつか事務所の勢いが落ちたときにはそういうこともあれば暴露されるかもね。もしくはkポ業界全体に何らかの激震が走ったときとかに。
    人種とか権力、贔屓による差別とか思いっきりショービジネス界の闇だもんな。

    81
  84. 3508.匿名 :2023/09/12 (火)21:06

    NPOP、BLUEのテヒョンこれまた最高だわ

    96
  85. 3509.匿名 :2023/09/12 (火)21:06
    >>3380

    いい子ちゃん?グテ二人にその怒りやすい性格もうちょっとなんとかしてほしいって直談判されちゃうくらいキレやすかったのに?

    122
    1
  86. 3510.匿名 :2023/09/12 (火)21:06
    >>3483

    またビッヒ?テヒョンのファンは音楽 ビジュ 両方って層があって幅広い

    75
    1
  87. 3511.匿名 :2023/09/12 (火)21:06
    >>3504

    初日売上やユクイズ他も記事になってるよ

    98
  88. 3512.匿名 :2023/09/12 (火)21:07
    >>3491

    それだけで幅広い魅力の持ち主ってことだよ。シュチタでもめちゃめちゃ沢山音楽を聞いてるって言ってたもんね。

    こちらもテヒョンの聞く音楽をトレースしていくと見識が広がって本当に楽しい。

    93
    1
  89. 3513.匿名 :2023/09/12 (火)21:07
    >>3504

    そういうのは頼まれないと書かないのでは
    ジミンの時は凄かったから

    58
    2
  90. 3514.匿名 :2023/09/12 (火)21:07

    夕飯終わって手が空いたサポの担当者きちゃったね
    今夜はテヒョンのアルバム下げすることにしたの?

    52
    1
  91. 3515.匿名 :2023/09/12 (火)21:08
    >>3474

    これはもう他ペンの共通認識になってしまってると思う
    明らかに異常だしそう考える節があり過ぎた
    変わらず安定してあの推されぶりだからね
    扱いの差がここまで露骨なのも珍しい

    86
    2
  92. 3516.匿名 :2023/09/12 (火)21:08
    >>3513

    グクもですよ?
    いまだに記録的な内容で記事になってる

    16
    5
  93. 3517.匿名 :2023/09/12 (火)21:08

    なんかいるね
    BlueのMVそろそろだよ〜めっちゃ楽しみ

    66
    1
  94. 3518.匿名 :2023/09/12 (火)21:09

    IUとテテ相性良いね
    思ってた以上に仲良くてびっくりした
    しかしテテはどの番組でもビジュアルと歌の安定感すごいね

    135
    3
  95. 3519.匿名 :2023/09/12 (火)21:09
    >>3504

    朝鮮日報なんて知らんけどニュースにはなってたよ

    37
  96. 3520.匿名 :2023/09/12 (火)21:09

    じゃあグミをワンツーで推してるんじゃない?

    22
    2
  97. 3521.匿名 :2023/09/12 (火)21:09
    >>3478

    その可能性あるね、短縮版

    28
    1
  98. 3522.匿名 :2023/09/12 (火)21:10
    >>3504

    言うほど他メンの時に突出して記事出てた?

    42
    1
  99. 3523.匿名 :2023/09/12 (火)21:10
    >>3492

    1団体だけRPされてない…?お祝いしてる?あそこ

    36
    2
  100. 3524.匿名 :2023/09/12 (火)21:11

    テテペン板で抗議のことや何が起きているのかまとめてる人がいるかと思ったらいなかった

    1
    45