アイドル

BTS雑談掲示板26(IDなし)

BTSに関連することなら何でもどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 3223.匿名 :2023/09/12 (火)19:14

    パレット良いね
    IUと仲良かったんだねテテ

    130
    2
  2. 3224.匿名 :2023/09/12 (火)19:14
    >>3215

    そうなの?
    そうなら嬉しいな。
    頑張ってくれたのに間に合わなかったら酷すぎるもん。

    59
    1
  3. 3225.匿名 :2023/09/12 (火)19:16
    >>3220

    急落も1位あってこそのだからね。
    みんなそれぞれに記録出してるしドヤりさえなければ平和なのに。

    49
    2
  4. 3226.匿名 :2023/09/12 (火)19:16
    >>3215

    全部ではなさそうじゃない?30万くらい?

    19
  5. 3227.匿名 :2023/09/12 (火)19:16
    >>3185

    グクペンナリするのやめて

    26
    1
  6. 3228.匿名 :2023/09/12 (火)19:17
    >>3222

    これこそマーケティングが最大限功を奏した例なのではと思うよ
    事務所のマーケティング力の真骨頂だね

    39
  7. 3229.匿名 :2023/09/12 (火)19:19

    結局、すごくおめでたいことなのにジミンが気まずそうにしてたのが答えなんじゃないのかな

    89
    1
  8. 3230.匿名 :2023/09/12 (火)19:19

    IUとテヒョン、想像以上に仲良いんだけど、もしかしてグクとも普通に話す仲なのかな?

    124
    2
  9. 3231.匿名 :2023/09/12 (火)19:20
    >>3202

    5月さんが投票の呼びかけしたの最初の頃の歌番組の投票くらいだよ
    5月さんに限らずグクペン大手の人達は投票の呼びかけとかしないね
    本人達が投票やってないからだろうけど

    21
  10. 3232.匿名 :2023/09/12 (火)19:23
    >>3180

    VOGUEだったか忘れたけどテテのELLE買うとジミン表紙の雑誌が無料で付いてきてたよ。

    106
    3
  11. 3233.匿名 :2023/09/12 (火)19:24
    >>3230

    ホビとIUは はじめまして感あったよね

    69
  12. 3234.匿名 :2023/09/12 (火)19:24
    >>3231

    大手みんなグミサポがグクペンに擬態してるだけだからね。もうバレてるけど。

    61
  13. 3235.匿名 :2023/09/12 (火)19:24
    >>3223

    誰かと曲だす計画あるみたいなこと言ってたよね?

    71
  14. 3236.匿名 :2023/09/12 (火)19:25
    >>3231

    確か音源買ってもなかったよね

    31
  15. 3237.匿名 :2023/09/12 (火)19:25
    >>3207

    テヒョンはじわじわ上がると思う。違う意味で話題になるよ。アルバムの完成度が高い。

    136
    1
  16. 3238.匿名 :2023/09/12 (火)19:25
    >>3230

    グクの活動方針見てると出演はなさそうだけど見てみたい
    IUとバンタンの絡み面白い

    69
    6
  17. 3239.匿名 :2023/09/12 (火)19:26
    >>3230

    あの拝んでる印象が強いから笑
    もし仲良くなってたら胸熱だな〜。

    86
    1
  18. 3240.匿名 :2023/09/12 (火)19:26
    >>3074

    後から在庫を出すんじゃないの?
    前から思っていたんだけど、マーケティング説はありそうと思う。
    今回のチャイナの発言も「ハイブのしてくれない事をしてあげる」とか
    会社にとってはもっとヤレと思うよね。
    こういうビジネスの事情ってどうしようもないのかな。
    テテだけが酷いよね。そしてグル活を続けるとして、グループ内で突出した人気というのは
    やっぱり抑えないと色々弊害があるのかな。人の感情は単純じゃないし。
    パンPDは韓国史(おおげさ) に残るようなグルとして残したい為の戦略?

    42
  19. 3241.匿名 :2023/09/12 (火)19:26
    >>3232

    なんで無料でついてくるん?

    4
    16
  20. 3242.匿名 :2023/09/12 (火)19:26
    >>3238

    アルバムの時あるかもよ!
    期待だけはさせてw

    36
    3
  21. 3243.匿名 :2023/09/12 (火)19:27
    >>3236

    めっちゃ安い音源買わないってまじで凄いよ。ペンじゃない

    49
    1
  22. 3244.匿名 :2023/09/12 (火)19:27
    >>3230

    グクがあれだけIUのファンで、グクと仲の良いテヒョンがこれだけIUと仲が良いんだからグクとも親交はあるよね!

    124
    4
  23. 3245.匿名 :2023/09/12 (火)19:27
    >>3230

    なんかすごく親しげで楽しそうだったよね
    見ててこっちも楽しかった
    グクはどうなのかな?

    115
    2
  24. 3246.匿名 :2023/09/12 (火)19:27
    >>3225

    ただ急落するのはやはり実態と違う数字を力技で瞬間的に出したのがバレたからで、だからいつまでも言われるってこと。

    51
    1
  25. 3247.匿名 :2023/09/12 (火)19:27
    >>3230

    会うのは初めてじゃないって言ってるし、よく音楽の話をするって言ってたね。
    テテの交友関係の広さに毎度驚く

    152
  26. 3248.匿名 :2023/09/12 (火)19:28

    デュエット?計画中って言ってたの楽しみ

    81
    2
  27. 3249.匿名 :2023/09/12 (火)19:28

    Mカレポ読んだけどサプライズゲストでヨンタン登場したの可愛くてたまらん

    116
  28. 3250.匿名 :2023/09/12 (火)19:28
    >>3230

    テテと仲良いならありえるね。
    それか映画の試写会から?
    歌上手すぎて素敵だったわ。

    118
  29. 3251.匿名 :2023/09/12 (火)19:28

    さっきも書いてたひといたけど(無理じゃんって)4日以内に再生回数5000行けばビルボードglobal200でいい結果出せるって見ました。あと3000ちょっと頑張りたい

    61
    6
  30. 3252.匿名 :2023/09/12 (火)19:29

    IUは言わずもがなだけど、テテも歌上手いねほんと

    134
  31. 3253.匿名 :2023/09/12 (火)19:30
    >>3250

    映画の試写会からだったら
    仲良くなる速度早すぎてさすがテテだわw

    80
  32. 3254.匿名 :2023/09/12 (火)19:31
    >>3220

    本当だよね
    ついでに無闇矢鱈につつくなってアンチにも言ってきてほしい。めっちゃ僻まれてるからさ

    23
  33. 3255.匿名 :2023/09/12 (火)19:31
    >>3253

    でも結構前から仲良い感じだったよ
    敬語のくだりで敬語使ってたのはもうだいぶ前だからねみたいに言ってたから

    107
  34. 3256.匿名 :2023/09/12 (火)19:32
    >>3246

    ジミンに限らずけーぽはそうなんじゃない?音盤ありきだし、一時的でも力を出せたのは素直に凄いなって思うよ。やっぱりドヤさするジミンペンに問題があった。

    24
    3
  35. 3257.匿名 :2023/09/12 (火)19:33
    >>3253

    3250です。
    完全に勝手な憶測です。すみません。
    ウガとの打ち上げ?もウガとグクだけじゃなくて関係者がいたら、一緒に食事とかしててもおかしくないなーって。

    5
    29
  36. 3258.匿名 :2023/09/12 (火)19:33
    >>3251

    ミュス、ちゃんと出来てるかなって不安になるから投票した時みたいに「あなたの再生はカウントされました」って表示出たらいいのになっておもう(笑)

    86
  37. 3259.匿名 :2023/09/12 (火)19:33
    >>3241

    売れ残ったからじゃない?廃棄にもお金かかるからね

    75
    2
  38. 3260.匿名 :2023/09/12 (火)19:33
    >>3251

    現実的じゃない数字だとやる気無くすからもう少し目指せる目標立てた方がいい。

    26
  39. 3261.匿名 :2023/09/12 (火)19:34
    >>3258

    それわかる。マイカウンターくらいついててほしい(笑)

    48
  40. 3262.匿名 :2023/09/12 (火)19:34
    >>3240

    でもさ、テヒョンが今回すごい記録を出したとしても、グクも同じような記録を出すと思うよ?今の勢いをみてればわかる。だからテヒョンだけ突出するわけじゃないよ。ジミンもビルボ一位があるし。記録はあるよね。会社がやってる事はテヒョンだけを封じてジミングクは記録だしてほしいって戦略にみえるけど。グクは実力人気ともに記録はでる。テヒョンが加わったって褪せることはないよね。だからおかしい。

    111
    1
  41. 3263.匿名 :2023/09/12 (火)19:35
    >>3259

    なるーでも正直雑誌重いしペンじゃないならおまけでもいらないよね

    53
    5
  42. 3264.匿名 :2023/09/12 (火)19:36
    >>3260

    さっき、3400って言ってる人いたよね。最低でもそこまで行きたいけどまだこのペースでは全然足りません。
    声掛けしてみるとか?

    53
    1
  43. 3265.匿名 :2023/09/12 (火)19:37
    >>3240

    マーケティングだとしたら、毎度毎度テテにだけ禁じ手みたいなエグいマーケティングするなあと思うよ。
    確かにテヒョンそのものの価値はある意味別格化?神格化?されるかもしれないけど、いろんなものを踏みにじってまでそれを事務所がやっていいのか?と思う

    83
  44. 3266.匿名 :2023/09/12 (火)19:39

    アルバム集計されないかも!→追加で買わせる
    こういう戦略?テテの記録残らないし金は入るし会社的には良いことづくめかもね。こっちはブチギレだけど

    52
  45. 3267.匿名 :2023/09/12 (火)19:39
    >>3256

    そうだよね。団結力は凄いと思う。
    まさにペンの力という感じ。
    ドヤさ?というか嫌な感じの煽ってくる人がいるから、やり返したくなるのよね。
    お互いにビルボおめでとう、初動おめでとうって言ってれば平和なのに。
    何の争いなんだか謎。
    他グルとやり合うならまだわかる。

    29
  46. 3268.匿名 :2023/09/12 (火)19:40
    >>3261

    マイカウンターいいね!
    マイカウンターが今後のイベントやライブの当落にも影響したらいいのにね!笑

    36
  47. 3269.匿名 :2023/09/12 (火)19:40
    >>3237

    アルバムは曲も歌声も最高だし、兵役行く前の今の映像をたくさん残してくれたのが本当に嬉しい
    MV5本に歌番組もバラエティもたくさん出てくれてビジュ最高だし一生の宝物になると思う

    86
  48. 3270.匿名 :2023/09/12 (火)19:41
    >>3255

    パレット最後まで見てきたけど最近とかじゃないね
    こんな仲良いとは思ってなかった笑
    ユンギの時よりもさらにくだけた感じだったな

    107
  49. 3271.匿名 :2023/09/12 (火)19:41
    >>3262

    いや、本当によ。テヒョンだけってのがやっぱりおかしいよね。
    ただたんに出し惜しみしてるのか、本当に在庫がないのか。

    74
  50. 3272.匿名 :2023/09/12 (火)19:42
    >>3264

    このソロ活中かなり色んなコンテンツ上がってて厳しいよね。
    そこまで順位や数字気にしてない人が多い感じ。

    43
  51. 3273.匿名 :2023/09/12 (火)19:43
    >>3102

    そもそも人気落ちて無いよね
    あの後のSNSの動きも上がりこそすれ下がらなかったし
    踊らされた人はコアなペンじゃ無い層だろうし事務所もそこは把握していたと思うよ

    47
  52. 3274.匿名 :2023/09/12 (火)19:43
    >>3255

    そうだよね
    普通に仲良くなる機会ずっと前にあっただろうし、全部見たけど最後まで仲の良い姉弟みたいだったよ

    61
  53. 3275.匿名 :2023/09/12 (火)19:43
    >>3268

    それすごくいい(笑)
    ありがとう和んだわ

    15
  54. 3276.匿名 :2023/09/12 (火)19:44
    >>3261

    私もマイカウンターめっちゃ欲しい!
    色々気をつけてるけど、合ってるのか不安になる。プレミアムも入ってみたけど意味あったのか知りたい(笑)

    22
  55. 3277.匿名 :2023/09/12 (火)19:44
    >>3271

    チャイナさんが間に合ったのはほんとなんだろうか?

    25
  56. 3278.匿名 :2023/09/12 (火)19:45
    >>3272

    一気に来たから分散されてるのはあると思う
    MV5本は分散すると当初から言われてたよね
    ニュジとまさに同じ感じ

    62
  57. 3279.匿名 :2023/09/12 (火)19:46

    インガはいま67万だよ
    今日中に80くらいまで行きそうな気がする

    61
  58. 3280.匿名 :2023/09/12 (火)19:49

    もし会社で在庫不足やらかしたのが自分だったらチャイナの分はよそからかき集めても確保に走ると思う。騒ぎになりすぎるもの。重点顧客からなんとかして他が遅れることはあるかもな。

    57
  59. 3281.匿名 :2023/09/12 (火)19:50
    >>3270

    それがテテの魅力なんだろうね
    すぐに距離感なくなる才能すごい
    後ろのバンドの人達の柔らかい表情もみて~

    96
  60. 3282.匿名 :2023/09/12 (火)19:50

    テテバラエティーの再生回数結構すごいよね
    知名度高いし見てみようと思う人が多いのかなって思った
    内容いいしそっから新規がたくさん出てくれると良いな

    99
  61. 3283.匿名 :2023/09/12 (火)19:50

    テテの金髪今回の活動で見納めかもしれないから見とかないとね もう金髪にしないかもと思ってた人多いよね

    81
  62. 3285.匿名 :2023/09/12 (火)19:52

    ハントは今日だけで20万枚ぐらい集計されてるけどグローバルのウィバverが発送開始されたことも考えるとまだそんなにチャイナさんのぶんは入ってない気がする
    でも明日以降に期待が持てた
    あと5万枚で200万だから明日中には200万超えそう

    68
  63. 3286.匿名 :2023/09/12 (火)19:52

    テヒョンMVの反応とか考察とかよく見てるんだね
    しかもそれを取り入れようとしてるし笑

    52
  64. 3287.匿名 :2023/09/12 (火)19:53

    IUはソジュンさんとかと仕事してるし、テテももちろんソジュンさん以外の俳優陣(女優も)と繋がりあるから話す機会はあっただろうね
    歌手としても現場かぶるし
    IUだけじゃなく、どの音楽グループともだからいちいちあそこのヨジャグルとどうのとかって話が本当にばかばかしいんだよ
    ってなるわ

    63
  65. 3288.匿名 :2023/09/12 (火)19:53
    >>3262

    そんな戦略的なことじゃなくて、感情的なことなんじゃない?
    テヒョンが売れるのがおもしろくない上層部でもいるんじゃないの?
    正直、グクテテでユニット出したら、おもしろいくらい売れたと思うけどやらないもんね。

    112
    2
  66. 3289.匿名 :2023/09/12 (火)19:53

    app musicではトップ100にVがランクインしてるの韓国だけなんだけど本国だけの先行DLとかではないよね?
    34位にLMA 50位にslow dancingが入ってるけど他の地域では(日本も)ランク外
    ニュジとグクは満遍なく強くてトップ10入りしてる
    テヒョンのソロアルは売上だけが凄いの?

    58
  67. 3290.匿名 :2023/09/12 (火)19:55

    NPOP見た?最初テテの横顔がうつったときにまじで美しくて顔のインパクトすごい
    その後に彼のあの穏やかな歌声でしょ?年齢関係なく新たにファンになる人多いと思う

    78
  68. 3291.匿名 :2023/09/12 (火)19:55
    >>3232

    おまけね

    42
    1
  69. 3292.匿名 :2023/09/12 (火)19:55

    そもそもテヒョンだけ記録出させないってのもおかしいよね。今はソロだけど、メンバーはバンタンの活動もする気あるんだから、それぞれに記録出してた方がグループで活動した時によくない?
    みんな凄くいい記録だしてるのひ、テヒョンだけ出さないはないでしょ。

    41
  70. 3293.匿名 :2023/09/12 (火)19:55
    >>3223

    何かトラブル続きだけど、テテの周囲はそういう環境をある程度認知していて応援してくれてるなって思う、有難いな

    72
  71. 3294.匿名 :2023/09/12 (火)19:56
    >>3288

    今グクテテでユニットだしてもウケないと思う
    ケミとかシパみが強いのは敬遠されるよ
    見たいのそれじゃないから

    2
    138
  72. 3295.匿名 :2023/09/12 (火)19:56
    >>3288

    あの偽リルが何度もグテユニットのスポみたいの2年間ぐらいしてるけど、結局当たんなかったね(誰ももうヤツの情報を信じてないと思うけど。あ、シパはまだ信じてるのかもしれない)
    今回のソロ活でも全然ユニット無かったね

    20
  73. 3296.匿名 :2023/09/12 (火)19:57
    >>3289

    ごめんapp musicってなんだろう

    26
    1
  74. 3297.匿名 :2023/09/12 (火)19:57
    >>3288

    感情でうごく国民性だよねー

    23
  75. 3298.匿名 :2023/09/12 (火)19:57

    変なやつがまた1人で連投してる…

    23
    1
  76. 3299.匿名 :2023/09/12 (火)19:57
    >>3288

    記録が出ないだけで売り上げは上がるし旨みはしっかりか。いずれしっぺ返しがくる。後悔する日が来るよ。カルマよ。

    92
    1
  77. 3300.匿名 :2023/09/12 (火)19:57
    >>3294

    時期は外したね
    少し前なら最強だったかもだけど今はどっちのペンもソロに傾いてるもん
    特にグクはこのままソロアーティストでやっていけるし、そうして欲しい

    3
    139
  78. 3301.匿名 :2023/09/12 (火)19:57
    >>3109

    本気出した時のテテファンダム強いよね
    ここっていう時の投票はことごとく抑えている印象
    ジミンペンはたいてい引っくり返されてる

    92
    2
  79. 3302.匿名 :2023/09/12 (火)19:58

    好意的に前向きに考えるんなら予約前の想定より予約数が遥かに上回りすぎて生産が頑張っても全然追いつかなかったのかもしれない
    アメリカとか店舗に到着してるのに並べてないってのはハイブよりはその店舗だったりアメリカっていうお国の問題が強いと思うし

    10
    23
  80. 3303.匿名 :2023/09/12 (火)19:58

    グテユニットは兵役後出してきそう

    40
    3
  81. 3304.匿名 :2023/09/12 (火)19:58

    見たことないユニットが見れるとかいうのはどうなったの

    57
    1
  82. 3305.匿名 :2023/09/12 (火)19:58
    >>3285

    チャイナ分はあれから一部は追加されたようだよ。
    うぇぼには火曜、水曜で発送されるだろうって書いてあったからステータスとして「発送」してからでないと反映されない上にハイブの返答待ち分もある。
    おそらく200万は越えるだろうけど日本でもタワレコ直買いとかで貢献できるといいな。この流れは事務所あてにならない。

    98
    1
  83. 3306.匿名 :2023/09/12 (火)19:58
    >>3294

    グテのインガの100万達成の速さが需要の大きさを示していると思うけどな

    155
    1
  84. 3307.匿名 :2023/09/12 (火)19:59
    >>3294

    シパケミ強くないって。そんなん言うのグミシパだけ。強いのは顔面と話題性。

    122
    1
  85. 3308.匿名 :2023/09/12 (火)19:59
    >>3297

    話少しずれちゃうけどごめん
    韓国の国民病と言われる「火病」って今の日本人はあんまり知らないのかな?かーーーーっとなってすぐ切れるの、辛い物食べてばかりだから

    最近の韓国人ってどうなんだろう
    少しは改善したのかな

    2
    33
  86. 3309.匿名 :2023/09/12 (火)19:59
    >>3304

    そんなことも言ってたな。釣られたかな。
    そんな気配微塵もなくて忘れてたわ

    24
    1
  87. 3310.匿名 :2023/09/12 (火)20:00
    >>3307

    シパ味なんてバンタンのシパしか知らないしね
    一般人からしたらグクとテテのあの顔面の組み合わせは強いもん
    かっこいいーーーーー!ってなるよー

    91
    1
  88. 3311.匿名 :2023/09/12 (火)20:00
    >>3306

    これだよね。相乗効果がすごいんだよグテは。

    125
    1
  89. 3312.匿名 :2023/09/12 (火)20:00
    >>3300

    普通に見たいですけど

    121
    1
  90. 3313.匿名 :2023/09/12 (火)20:01
    >>3299

    誰が誰に対してのカルマ?
    そもそも事務所がなければBTSがなければどのメンバーもソロでなんてやっていけてないよ
    事務所(パン・シヒョク)はだいぶ前世で徳を積んだんじゃないかと思う

    2
    103
  91. 3314.匿名 :2023/09/12 (火)20:01
    >>3300

    特にテテはこのままソロアーティストでやっていけます

    27
    31
  92. 3315.匿名 :2023/09/12 (火)20:01
    >>3313

    なるほどパンPDがいちばん良いカルマ持ってるね笑笑

    3
    39
  93. 3316.匿名 :2023/09/12 (火)20:01
    >>3307

    ね。所属がよくわかるよね。すぐグテがー!って言うのはあのおばさん達しかいない。

    78
    1
  94. 3317.匿名 :2023/09/12 (火)20:02
    >>3310

    なんだかかっこよくて純粋でかわいい二人なんだよね。
    グテ好きな人が多い理由もわかる。

    131
    1
  95. 3318.匿名 :2023/09/12 (火)20:02
    >>3306

    あれ、めっちゃ早かったね(笑)
    テテ単独100もいけそうかな?

    103
    1
  96. 3319.匿名 :2023/09/12 (火)20:02
    >>3204

    POPは値が吊り上がってて手が出せない

    55
    1
  97. 3320.匿名 :2023/09/12 (火)20:02

    IUとのデュエットとても良かったね
    IUは勿論テテも上手だね 耳も眼も幸せだった

    135
    2
  98. 3321.匿名 :2023/09/12 (火)20:03
    >>3307

    あの2人のケミは強いと思うわ

    107
    1
  99. 3322.匿名 :2023/09/12 (火)20:03
    >>3231

    うわーーーまじで?意味なーーーい
    ほんと自分自身の承認欲求のためだけの垢なんだね
    グクのためじゃないじゃん

    51
    1
  100. 3323.匿名 :2023/09/12 (火)20:03
    >>3292

    昔ドキュメンタリーで同じPD(伏せるけど伝わるよね)がジミンとテテそれぞれにディレクションしてるの見たことない?あからさまにジミンがお気に入りでテテに厳しかったよ。アメハスで声を褒められたテテが凄く嬉しそうだったのも普段あんなディレクションされてたらそりゃなかなか自己肯定感上がらないわと思ったよ。今は外との仕事も多いし本当に楽しそうでよかった。

    168
    1