アイドル

BTS雑談掲示板26(IDなし)

BTSに関連することなら何でもどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 3324.匿名 :2023/09/12 (火)20:03
    >>3318

    今68万だから普通に行きそう

    88
    2
  2. 3325.匿名 :2023/09/12 (火)20:03
    >>3313

    うける笑

    31
    2
  3. 3326.匿名 :2023/09/12 (火)20:03
    >>3313

    文脈読めない認めない。所属わかるんだよなあ。

    54
    1
  4. 3327.匿名 :2023/09/12 (火)20:04

    テテがソロで売れない売れない言ってる人は何を見てるんだろうか
    今日のIUさんとのテテの歌すごいよかったよね

    170
    1
  5. 3328.匿名 :2023/09/12 (火)20:04
    >>3262

    グクもすごいと思うけどダブルミリオンはきついからとかありそうだよね

    5
    55
  6. 3329.匿名 :2023/09/12 (火)20:05
    >>3323

    アメハスのあの褒められた時のテテのお顔!本当にうれしそうだったね

    155
    2
  7. 3330.匿名 :2023/09/12 (火)20:05
    >>3308

    WHOが認めているから韓国女性は今も火病だと思うよ

    11
    6
  8. 3331.匿名 :2023/09/12 (火)20:06
    >>3327

    テテの音域が一番広いって言われてたのにそういう情報は知らないんだろうね
    グミの切り取りしかみてないから

    131
    1
  9. 3332.匿名 :2023/09/12 (火)20:06
    >>3302

    とにかくどうしてこうなったのか知りたいよね 納得できる理由なら収まると思うけど

    49
    1
  10. 3333.匿名 :2023/09/12 (火)20:07
    >>3327

    IUが言いたい事全部言ってくれたまである
    二人とも仲良しでかわいいな〜

    154
    2
  11. 3334.匿名 :2023/09/12 (火)20:07
    >>3323

    そりゃ今回外部に頼むわな

    150
    1
  12. 3335.匿名 :2023/09/12 (火)20:07
    >>3317

    嫌味も仕込み感もわざとらしさもない。カッコ可愛い。一部のシパ以外皆んな好きなのに
    組ませない

    90
    1
  13. 3336.匿名 :2023/09/12 (火)20:07
    >>3305

    200越えるかな?
    ツイ見てると在庫ないからこれ以上更新されないって書いてる垢多いんだけど

    1
    60
  14. 3337.匿名 :2023/09/12 (火)20:08

    すごーく疑問なんだけど、事務所はなんでジミン持ち上げるの?これって韓国あるあるなの?基準がわかんない。

    108
    2
  15. 3338.匿名 :2023/09/12 (火)20:09
    >>3327

    まぁテテはどうしてもビジュアルが話題になりがちだしね。
    ソロ活でテテの歌唱力が伝わるの嬉しいわ。
    ユンギも言ってたけどバンタンの曲だと難しい部分もあったけど、そのせいで、たくさん練習して音域すごいってね。

    137
    1
  16. 3339.匿名 :2023/09/12 (火)20:09

    文化や国民性の違いはあれど結局は個人差だよね。テヒョンとかめちゃくちゃおっとりしてるし。

    108
    1
  17. 3340.匿名 :2023/09/12 (火)20:10
    >>3312

    私は顔のいい男が2人並んでる雑誌を積んだりしたかった 他グルのように でも叶わない

    131
    1
  18. 3341.匿名 :2023/09/12 (火)20:10

    テテ、生歌アカペラもすごく上手だってレポがあがるたびに言われてるね
    フリースタイルダンスも最高にかっこいいしまだまだ上を目指して頑張ってるのすごいよ

    150
    1
  19. 3342.匿名 :2023/09/12 (火)20:11
    >>3313

    ハイブじゃなくても売れる子は売れてたと思うよ。今の7人が奇跡だけど、事務所のおかげではない。個人の魅力とケミの魅力の相乗効果だね。

    72
    1
  20. 3343.匿名 :2023/09/12 (火)20:12
    >>3328

    そういうのいらないよ

    46
    1
  21. 3344.匿名 :2023/09/12 (火)20:12
    >>3333

    パレットすっごい良かった!
    デュエットも最高だったしこんな仲良かった姿とか、アミのネイルにまで意味を持たせるとかwwwIU色々経験して来てるだろうからそういう人が周りにいてくれるって有り難いしテテ人柄なんだろうねこれも。
    またひとつ、安心したわなんか。

    157
    2
  22. 3345.匿名 :2023/09/12 (火)20:12
    >>3336

    今こんな感じだって見た
    初動は1週間かな?
    200行くといいけど
    アミパ分反映されてない気がする

    Day 1: 1,672,138
    Day 2: 27,168
    Day 3: 2,675
    Day 4: 41,868
    Day 5: 205,784*
    ________
    Total: 1,949,633

    *still counting

    28
    2
  23. 3346.匿名 :2023/09/12 (火)20:12
    >>3337

    ジミンはジミンで良さがあると思うよ、ただ事務所の最低限の仕事としてテテのプロモーションや販促やマーケティングをきちんとしてくれと思う 

    86
    1
  24. 3347.匿名 :2023/09/12 (火)20:13

    テテのソロアルバムでどれくらいレコーディングに関わったのかはわからないけどグクはめっちゃ褒めてそう

    89
    1
  25. 3348.匿名 :2023/09/12 (火)20:14
    >>3336

    例え初動が在庫切れで超えなくても、最終的に200超えたら事務所の不手際も周知されるしね。在庫なくて買えないって情報は広まってほしいわ。

    115
    1
  26. 3349.匿名 :2023/09/12 (火)20:14
    >>3340

    わかるあれは羨ましかった

    58
  27. 3350.匿名 :2023/09/12 (火)20:15
    >>3282

    ランニングマンも視聴率も評判も良かったという本国の記事見たよ
    番組からもぜひまた来てって言われてた
    すごく面白かったもんね
    イメージ変わった人も多いんじゃないかな

    134
    1
  28. 3351.匿名 :2023/09/12 (火)20:15

    2025年グループ活動が再開しても今みたいにソロ活動と並行して欲しいな。
    バンタンメンバーみんな話が上手いし早いし、テテはのんびりしてるからテテの良い部分が埋もれちゃってることがよくある気がする。

    121
    2
  29. 3352.匿名 :2023/09/12 (火)20:15
    >>3337

    目上を敬う国民性だからジミンが好かれるのわかるよ。努力、努力で言う事聞く優等生でしょ。特に年配というかお偉い層には好かれると思う。ジミンの長所だと思う。
    テヒョンはヒョンラからも言うこと聞かなかったって言われてるし、マイペースだし、可愛いから大半の人には可愛いがられるけど嫌いな人はいそう。
    結局はその個性も人気の理由だけどね。

    5
    164
  30. 3353.匿名 :2023/09/12 (火)20:16
    >>3337

    ジミンを好きな幹部がいるんだと思うよ
    さっきも誰か言ってたけど感情的な部分なんじゃないかな
    ジャニーズ見てみなよ
    権力者に気に入られたメンとそうじゃないメンの扱い
    日本でああなんだから韓国はもっとなんじゃって思っちゃう

    148
    3
  31. 3354.匿名 :2023/09/12 (火)20:17
    >>3336

    誰が言ってるのそれ

    38
    1
  32. 3355.匿名 :2023/09/12 (火)20:17
    >>3336

    チャイナの購入済出荷待ち分があるからワンチャンいけるかもしれないけどね。
    イルアミもタワレコとかから購入すればいくらか助けにはなるでしょ。
    注意なのは反映する店舗、そうでない店舗があることを周知しないといけない。

    68
    1
  33. 3356.匿名 :2023/09/12 (火)20:17
    >>3352

    こういう書き込みをする奴がいるからダメなんだ

    91
    4
  34. 3357.匿名 :2023/09/12 (火)20:18
    >>3352

    本当にずっと努力してたら生歌であんな大恥かかないよ
    ソロ活で披露したの見る限りグクだけじゃなくテテにも歌唱力めちゃくちゃ離されてるよ

    143
    5
  35. 3358.匿名 :2023/09/12 (火)20:18
    >>3352

    昔クサズが真面目にインタビュー受けてるところに何回も割り込んでいってホビにガチギレされてたけどなぁジミン。

    88
    1
  36. 3359.匿名 :2023/09/12 (火)20:18
    >>3344

    IUと仲良しなのヒョシンさんつながりではって推測してるアミもいるね

    77
  37. 3360.匿名 :2023/09/12 (火)20:18
    >>3352

    ジミンだけが努力家キャラなのどうしてなんだろ 全員めちゃくちゃ努力してるよね

    146
    1
  38. 3361.匿名 :2023/09/12 (火)20:19
    >>3353

    テヒョンなんて韓国アイドル界の宝みたいなもんなのにな
    ハイブは宝の持ち腐れ

    157
    3
  39. 3362.匿名 :2023/09/12 (火)20:19

    テテソロ活動でアミが喜んでくれるからと言ってくれてたけど
    どの番組でもテテが本気で楽しんでやってる姿見れるのが嬉しいな
    パレットのもスケジュールきつい中だったようだけどIUとの共演見せて貰えて良かった
    Mカのヨンタンも見られるのかな?
    沢山のプレゼント見せて貰えて
    ミュスやスンミのやる気も上がる

    108
    5
  40. 3363.匿名 :2023/09/12 (火)20:19

    グミシパが心待ちにしてるアメリカで撮られたであろうコンテンツより、テテのアルバムをディレクションした時のビハが見たいグクペンです

    127
    2
  41. 3365.匿名 :2023/09/12 (火)20:21

    スンミ…
    センイルをセルインって言ってる人を見てからそれ系の誤字には弱い

    17
    2
  42. 3366.匿名 :2023/09/12 (火)20:21
    >>3344

    IUにどんな歌声の人でもテテと合うって褒められた時に何か誰かとコラボ考えてる的な発言してたよね?楽しみ

    アンチは女が~って必死にテテ叩いてきたけどテテは昔から男女関係なく交友関係広いって話

    120
    1
  43. 3367.匿名 :2023/09/12 (火)20:21
    >>3311

    相乗効果わかる、どっちかが損してる感じしない。だからペンも平和に推せる。(もちろん他ケミがどうという話はしてません)

    67
    1
  44. 3368.匿名 :2023/09/12 (火)20:21
    >>3352

    昨日のシュチタ見ての感想?言うこと聞かなかったってアンチの常套句だけど7〜8年前で時止まってるのかね。テヒョンは本当に落ち着いた大人になったと思う。昨日のシュガに対して背筋を正してまっすぐに話を聞く感じとか。最後のハイライト的なメンバー別のトーク、グクってやっぱりマンネのかわいさあるなって思った。

    ヒョシンさんとかカンドンウォンさんとか、テヒョンも年上にも義理堅く礼儀正しいよ。

    144
    2
  45. 3369.匿名 :2023/09/12 (火)20:22
    >>3336

    在庫がないものにカード決済して購入予約してもそりゃ決済完了しないよね。保留のまま。普段ならトラブル防止でよいことなんだけどね。

    24
    2
  46. 3370.匿名 :2023/09/12 (火)20:22
    >>3351

    何処の現場でもナチュラルに溶け込んで違和感なく盛り上げるし、気持ち良くムードも作り出せるし、何だかんだテテってめっちゃ賢い
    歌もバンタンのVも大好きだけどソロだったり他の人と歌ったりもどんどんして欲しい、本当にテテの歌魅力あるわ

    120
    1
  47. 3371.匿名 :2023/09/12 (火)20:22
    >>3314

    昨日の話聞いてた?ソロ活動経てからグル活本人があんなに楽しみにしてるのガン無視??

    59
    1
  48. 3372.匿名 :2023/09/12 (火)20:23

    パレット見てて自分の意見をちゃんと伝えながらも他人に好かれるってテヒョンの才能だと思った そこにはテヒョンの真面目さとか優しさがあってこそなんだけど

    110
    1
  49. 3374.匿名 :2023/09/12 (火)20:23
    >>3357

    普通のジミンペンには怒られるかもだけど、やっぱり売上にこだわりあるタイプなのかなって。歌える曲じゃなくて売れそうな曲にいった??

    34
    4
  50. 3375.匿名 :2023/09/12 (火)20:24
    >>3360

    自分から言うタイプだからじゃないかな。サポの望む奥ゆかしいジミンちゃん像壊して悪いけど。

    43
    2
  51. 3376.匿名 :2023/09/12 (火)20:24
    >>3307

    話題性は抜群にあるよね
    違ったらごめんだけどDream試写会はニュースにもなったくない?

    51
    2
  52. 3377.匿名 :2023/09/12 (火)20:25
    >>3352

    テテがスタッフや一緒に仕事した人から人柄を称賛されてきた事も男女関係なく仲良い人が沢山居るのも悔しいんだね笑

    95
    2
  53. 3378.匿名 :2023/09/12 (火)20:25

    グクのdazedかっこよ過ぎて無理

    68
    3
  54. 3379.匿名 :2023/09/12 (火)20:26
    >>3338

    バンタンに限った事じゃないんだろうけど
    ナムジャドルは高音域に注目が集まりやすいんだよね
    確かにインパクトがあるからね
    でも裏で支えてる中低音域のメンバーがしっかりしてるからこそ活かせるんだと思うんだけどな
    ソロ活で努力の結果が見せれるのは嬉しいよね

    61
    2
  55. 3380.匿名 :2023/09/12 (火)20:26

    テヒョンは昔のやんちゃ期があってたくさん怒られて今の自分があるって言ってたよね。じみんは昔からいい子ちゃんできちゃったからかわいそうだなって思う

    4
    70
  56. 3381.匿名 :2023/09/12 (火)20:27

    事務所もどんどんグローバルでやっていこうとしてるのに、感情論とかヤバすぎでしょ。

    35
    1
  57. 3382.匿名 :2023/09/12 (火)20:27
    >>3352

    うんざりだよ、あなたみたいな日本のやたら遜ったのが美徳、自信なさそうなのが謙虚みたいなの。

    62
    1
  58. 3383.匿名 :2023/09/12 (火)20:27
    >>3360

    普通に考えたらその中でも特に努力家なんじゃない?他がサボってるわけじゃないが全ての分野で1〜7まで順は付く
    あとは、本人が頑張ってる姿を見せたがるタイプ、他に強みがない、ビジュ担当は得てして努力家に見えない似合わない
    など。さあどれだ。

    30
    1
  59. 3384.匿名 :2023/09/12 (火)20:27
    >>3378

    バレンシアガのアンバサダーあるかな?

    25
    3
  60. 3385.匿名 :2023/09/12 (火)20:27
    >>3368

    いや事務所に冷遇される理由で考えるなら7、8年前のことでも充分理由であるんじゃない?
    今のテテが理由ではないでしょ。
    何年もやられてるんだから。
    感情じゃない理由では説明つかないと思う。事務所的にはどんだけ売れてもいいはずなのに。

    6
    58
  61. 3386.匿名 :2023/09/12 (火)20:28
    >>3352

    え?ユンギを足蹴にしてたけど?奥ゆかしいちみちゃんだっけ?笑

    81
    1
  62. 3387.匿名 :2023/09/12 (火)20:28
    >>3359

    総出で応援してくれてるよねみんな
    嬉しいよねえ、推せて幸せもらってるよ毎日。

    69
    1
  63. 3388.匿名 :2023/09/12 (火)20:28
    >>3380

    ジミン昔はやんちゃな男の子って感じだったと思うよ
    タリョラみてみ

    70
  64. 3389.匿名 :2023/09/12 (火)20:29
    >>3300

    むしろ今が一番いい時期だと思うけどね
    グテの仲の良さがアミ全体に認知されてきた上に、グミシパの害悪さが広まって下手な妨害工作が通用しなくなってきたから

    101
    1
  65. 3390.匿名 :2023/09/12 (火)20:29
    >>3370

    ものすごい華があるのに決して一人勝ちにならずに周りを上手に巻き込んで盛り上げて出演者も視聴者もみんな楽しい気持ちにさせられる人ってなかなかいないよね。
    その良さをこれからも活かしてほしい。

    113
    1
  66. 3391.匿名 :2023/09/12 (火)20:29
    >>3385

    そんなパワハラ事務所やば

    59
    1
  67. 3392.匿名 :2023/09/12 (火)20:29
    >>3294

    後輩グルペンの憧れのケミだよグテ
    あの二人が同じグループにいることが奇跡と言われてる
    グテで出したらグルの枠を超えてすごい話題になると思うよ
    頑なに組ませないのは本当にもったいない

    115
    1
  68. 3393.匿名 :2023/09/12 (火)20:29
    >>3360

    うまくやれないって自分で思って悩んだジミンだって努力アピしてるわけでもないのに
    と思ったけどよく言葉にはしてるからかな
    がんばりますーって

    24
    1
  69. 3394.匿名 :2023/09/12 (火)20:29
    >>3378

    本当にかっこいいね!この路線めっちゃ良い!
    こんなにかっこいいのに動画は可愛くてギャップがすごい。

    50
    2
  70. 3395.匿名 :2023/09/12 (火)20:30
    >>3362

    事務所への怒りでおかしくなりそうだけど今のところ応援するモチベーション保ててるのはコンテンツとかでテヒョンの笑顔が見れるからですね

    92
    1
  71. 3396.匿名 :2023/09/12 (火)20:30
    >>3383

    スポーツにもあるけど、態度とかで、いかにも努力してます!って見える子と、努力してても、なんか淡々と見える子っているんだよね。同じことしてても。
    熱血タイプのオジサンって淡々と見える子が気に食わないんだよ。辛く見えるまでやれ!って責める。
    韓国とかありそうだわー

    78
    2
  72. 3397.匿名 :2023/09/12 (火)20:30
    >>3378

    欲しかったけど買えなかった やっぱ表紙出る前に予約しとくんだった

    25
    1
  73. 3398.匿名 :2023/09/12 (火)20:30
    >>3352

    花郎の頃から褒められると本気で照れてて素直でスタッフがみんな夢中になったって監督が言うくらい元から周囲に好かれる子やで。ヒョンラが言う事聞かなかったっていうのはマンネラ全員の話だよ。ジミン込み。JPFC入ってないの?

    104
    1
  74. 3399.匿名 :2023/09/12 (火)20:31
    >>3333

    IUとテヒョン相性良いように感じたから曲出してほしい
    憧れの人とコラボしてるメンバー多いからグクとIUでコラボする可能性のほうがあるかな

    70
    8
  75. 3400.匿名 :2023/09/12 (火)20:31
    >>3355

    チャイナの残りは生産中らしい
    1日でどれくらい作れるんだろう
    結構凝ってるなって思ったしシールとか手作業っぽく見えるけどさすがに手作業じゃないよね?
    少し時間はかかりそう

    25
    1
  76. 3401.匿名 :2023/09/12 (火)20:31
    >>3303

    違うんだよ、今のグテで見たいんだよ。

    140
    4
  77. 3402.匿名 :2023/09/12 (火)20:32
    >>3399

    もうユンギともしてるしね
    さすがにバンタン3人とコラボはなさそう

    47
  78. 3403.匿名 :2023/09/12 (火)20:33
    >>3331

    昨日もユンギが3オクターブって言ってたからシュチタ見てほしい
    ついでに餅ジミンも映ってたからそれも見てくれ

    69
    1
  79. 3404.匿名 :2023/09/12 (火)20:33
    >>3398

    アンチがよく言うこときかないテテみたいに持ち出すけど、他メンからはジミンも同じく思われてたよ。ジンが何かの待ち時間で答えてたよね。

    82
    1
  80. 3405.匿名 :2023/09/12 (火)20:33
    >>3374

    プロデューサー?作曲家?がジミンの高音に期待しすぎたんじゃない?7人で踊りながら順に歌うのと1人で踊り高音歌うのではキツさが違うもん

    85
    2
  81. 3406.匿名 :2023/09/12 (火)20:33
    >>3380

    え?新規の方ですか?
    グテが手に負えないイタズラ小僧だったのは確かだけどジミンもかなりヒョンたちに怒られながら成長して来たじゃん

    118
    2
  82. 3406.匿名 :2023/09/12 (火)20:33
    >>3388

    やんちゃなのは同世代にでしょ。
    親にも敬語だったよね。
    シパさんは認めないだろうけど、グクミンって親しき仲にも礼儀ありって関係にみえたし。

    45
    8
  83. 3407.匿名 :2023/09/12 (火)20:34
    >>3389

    ああそれは分かるかも。今なら楽曲的にもどんな方向にも行けるよね、ふたりとも知識と実力が兼ね備わってるから。ただの人気ケミというだけではないムーブメントが起こせそうだわ。

    67
    1
  84. 3408.匿名 :2023/09/12 (火)20:34
    >>3400

    今工場大忙しなんだろうか

    31
    1
  85. 3409.匿名 :2023/09/12 (火)20:34
    >>3282

    バラエティー出る度に共演したタレントのファンから称賛されてるね

    122
    1
  86. 3410.匿名 :2023/09/12 (火)20:34
    >>3396

    後輩が淡々と正確に早く仕事をこなせる子で仕事できない上司によく思われてなかったから
    ちょっと焦ってる感じで小走りに移動してみればって言ったらその上司、最近頑張ってるなーっだってよ
    本質見れない人間てそんなもんだよね

    83
    2
  87. 3411.匿名 :2023/09/12 (火)20:34
    >>3350

    なんかツイで見た気がする
    出演して喜んでもらえたら嬉しいよね

    70
    2
  88. 3412.匿名 :2023/09/12 (火)20:35

    インガ700kいったね。今日の感じで行くと明日には達成できそうだけど
    気を緩めないでがんばります

    102
    1
  89. 3413.匿名 :2023/09/12 (火)20:35
    >>3361

    ユンギも認めるアイドルの定石

    118
    3
  90. 3414.匿名 :2023/09/12 (火)20:35
    >>3406

    とりあえずボンボヤ1見てみて
    いろいろわかるよ

    74
    2
  91. 3415.匿名 :2023/09/12 (火)20:37
    >>3406

    ジミンは同い年テヒョンに容赦なかったしねw

    83
    1
  92. 3416.匿名 :2023/09/12 (火)20:37
    >>3405

    あの高音、ジンもそうだけどずっとやり続けられるものじゃないよね
    ジンはそもそも自分の音域じゃないって言ってたし、今のテヒョンが自分の音域をうまく活かせる曲に出会えて良かったよ
    今ヨジャグルでも無理な高音出さなくても売れてる曲いっぱいあるから高音でインパクト残そうとしなくても良いのにね

    92
    3
  93. 3417.匿名 :2023/09/12 (火)20:37
    >>3405

    それも思ったけど、今までのソロもけっこう踊ってたよね。filterとか。
    年齢で高音出すのキツくなってきたのかな。

    27
    2
  94. 3418.匿名 :2023/09/12 (火)20:38
    >>3374

    ジミンのアルバムって言っ売れる曲?Kポ代表みたいな曲だと思うけど。

    20
    5
  95. 3419.匿名 :2023/09/12 (火)20:38
    >>3408

    チャイナさんを本気で怒らせたら大変な事になるのはわかってるだろうから頑張るんじゃないかな

    109
    3
  96. 3420.匿名 :2023/09/12 (火)20:38
    >>3408

    頑張ってCDを生産してくれてる方達がいるんだもんね

    54
    2
  97. 3421.匿名 :2023/09/12 (火)20:38
    >>3281

    バンドの人も会話の輪に入れて楽しむところとかスタッフや仕事した人達から称賛される理由が分かる(ライブでもダンサーやコーラスの人と絡んだり楽しそうだったよね)

    103
    2
  98. 3422.匿名 :2023/09/12 (火)20:39
    >>3352

    この人毎回貶し文句しか言わない人かな
    待ってましたとばかり長文でお気持ち表明するけど何も響かないわ

    60
    1
  99. 3423.匿名 :2023/09/12 (火)20:39
    >>3414

    ボンボヤ1課金してたらみんなから愛されちみちゃんなんて幻は見えてないだろうからシパにこそ見て欲しいんだけどな。グミも全然推されてないし。

    107
    1
  100. 3424.匿名 :2023/09/12 (火)20:40
    >>3419

    生産側の怠慢なの?ハイブがミスったんじゃなくて?

    33
    7