アイドル

BTS雑談掲示板26(IDなし)

BTSに関連することなら何でもどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 3625.匿名 :2023/09/12 (火)21:46
    >>3615

    ジミンとテヒョンが争ってると思ってんのジミンペンだけじゃないかな?

    109
    1
  2. 3626.匿名 :2023/09/12 (火)21:46
    >>3619

    ナムはwラやらないのかなー
    ケーキ持ってくるくるしてほしい

    43
    1
  3. 3627.匿名 :2023/09/12 (火)21:46
    >>3624

    ニキともう一人参加してたよねブルガリ

    6
  4. 3628.匿名 :2023/09/12 (火)21:46
    >>3618

    去年センイルでグクはジミンちゃんだけをウィバのモーメントにしてる!グクの覚悟!ってはしゃいでたのにグク本人に消されちゃったの思い出して笑うからやめて。

    83
    1
  5. 3629.匿名 :2023/09/12 (火)21:47
    >>3615

    日本のクオズペンは絶滅してる気がする

    67
  6. 3630.匿名 :2023/09/12 (火)21:47
    >>3622

    やり過ぎるほどは誰もやってないからあの結果なんだと思う
    グクと勢いが違う

    16
  7. 3631.匿名 :2023/09/12 (火)21:48
    >>3623

    テテアンチなんてやってることただの僻みにしか見えてないよ。他ペンからしたら。

    58
  8. 3632.匿名 :2023/09/12 (火)21:48

    DAZEDのグクの花柄シャツに黒ジャケットがかわいい

    41
    1
  9. 3633.匿名 :2023/09/12 (火)21:49
    >>3628

    センイルに誰が何しようがしまいがバンタンの友情は変わらない
    by ジン

    忘れちゃったの?

    51
    1
  10. 3634.匿名 :2023/09/12 (火)21:49
    >>3607

    ジミンと同じ高校の先輩はピドックやで

    今回もジミンにつきっきりでしたね!

    85
  11. 3635.匿名 :2023/09/12 (火)21:50
    >>3610

    これって翻訳でしょ?
    前から思ってたけどネイティブじゃない限り意訳された翻訳じゃ細かいニュアンスは受け取りづらいから真に受けて怒ってもお門違いな事多いからね

    29
  12. 3636.匿名 :2023/09/12 (火)21:50

    さっきから微妙なジミン下げとジミンペンへの当て擦り
    テヒョンのソロアルがいまいちだから八つ当たりしてるのかな?

    1
    115
  13. 3637.匿名 :2023/09/12 (火)21:50
    >>3483

    え、逆に他メンは出演した番組の話は話題にならないの?
    みんな人間的な魅力十分あるしもったいないなあ
    音楽推すのはもちろんだけどせっかく色んな番組出てるんだからメンバー自身をもっと推してあげたらいいんじゃない?

    47
  14. 3638.匿名 :2023/09/12 (火)21:50

    礼儀正しいジミンちゃんとか言ってたくせに後輩にも丁寧にぺこぺこしてる話書かれてもキレててジミンペンわけわからんのやが。じゃあ礼儀正しいとか言うなよ。

    63
    1
  15. 3639.匿名 :2023/09/12 (火)21:51

    売上だけだもんね
    Appleは押し並べてランク外

    2
    60
  16. 3640.匿名 :2023/09/12 (火)21:51
    >>3636

    ガッツリ負けてるのによくそんな恥ずかしいこと書き込めたね…

    87
  17. 3641.匿名 :2023/09/12 (火)21:51
    >>3636

    テテ下げやめてね
    テテのアルバム凄いよ
    ジミンペンは八つ当たりやめてね
    記録以外に目を向けてあげたらイライラがおさまると思うよ

    98
  18. 3642.匿名 :2023/09/12 (火)21:52
    >>3638

    ぺこぺこが正しい言葉遣いではないからでしょ?
    知ってて使ってるよね
    性格悪すぎ…

    61
  19. 3643.匿名 :2023/09/12 (火)21:52
    >>3641

    音盤だけね!

    77
  20. 3644.匿名 :2023/09/12 (火)21:53
    >>3636

    ジミンペンの被害者ヅラ意識も困ったものだね

    78
  21. 3645.匿名 :2023/09/12 (火)21:53
    >>3642

    性格悪くぺこぺことか書いてるのはナリかモメサでしょ
    ぱる理論だとね

    7
  22. 3647.匿名 :2023/09/12 (火)21:54
    >>3639

    つい1週間くらい前だと思うけどテテの音盤成績出る前は、ジミンペンがビルボの暴落話の時に売上が全てって豪語してたで。ログ残ってるよ。どっちやねんwほんと負けると毎回言い訳ムーブかますけどこっちが恥ずかしいからもうやめてw

    72
  23. 3648.匿名 :2023/09/12 (火)21:54

    ジミンアクゲって、テテやテテペンがジミンに嫉妬して嫌がらせしてんだと元アンチのマロに書き込んでたのみて、大笑いしちゃった

    それ、まるっきり登場人物反対じゃん

    そのマロをそのまま公開するそいつも元テテペンって絶対嘘

    こうやってジミンアクゲって印象操作してるのね

    ぱるでもだね

    でも複数の元()アンチのマロに書き込みしてるやつらなんて現テテアンチやグテシパ憎ししかあんなところに書き込まない
    類は友を呼ぶ

    38
    1
  24. 3649.匿名 :2023/09/12 (火)21:54
    >>3636

    ジミンペン、プライド高! バカなんじゃん?

    51
    2
  25. 3650.匿名 :2023/09/12 (火)21:54
    >>3645

    あーそうだよね
    まさかテテペンがそんなことしないもんね
    必死で回らないスミンとミュスと格闘してるのに

    5
    26
  26. 3651.匿名 :2023/09/12 (火)21:54

    ぺこぺこは感じ悪いよ
    ナリかモメサか真性のジミンアンチか知らんけど
    ここだと所属隠してメンバー叩けるからってメン下げやめてね

    2
    31
  27. 3652.匿名 :2023/09/12 (火)21:54
    >>3650

    まじで工場に依頼したらいいと思う

    10
    1
  28. 3653.匿名 :2023/09/12 (火)21:55
    >>3620

    ユンギお知らせ来ないね。ドキドキが続く。

    20
  29. 3654.匿名 :2023/09/12 (火)21:55

    どうしてもテテ下げしたい人がずっといるみたいだけどそれをしてどうなるのか教えてほしい。得られるものは何かを

    66
  30. 3655.匿名 :2023/09/12 (火)21:55
    >>3652

    いや工場使ってもこんな感じよ?
    ニワカ多いから

    34
  31. 3656.匿名 :2023/09/12 (火)21:55
    >>3651

    前ページから読んでないの?馬鹿なの?

    21
    1
  32. 3657.匿名 :2023/09/12 (火)21:56
    >>3598

    でもツーは別に意味ないから推しだけ頑張ってもらって大丈夫です。

    9
    3
  33. 3658.匿名 :2023/09/12 (火)21:56
    >>3597

    もち天が作ったプレイリストはアルバムの他の曲まるっと無視のライクレ全振りだったのは覚えてるけど、効率的なスミンとやらはわからない。

    18
  34. 3659.匿名 :2023/09/12 (火)21:56
    >>3651

    モンペおばさんうるさい

    13
    1
  35. 3660.匿名 :2023/09/12 (火)21:56

    連投凄いね
    ID晒されたらいいのに

    20
  36. 3661.匿名 :2023/09/12 (火)21:56
    >>3636

    黙って王冠でも磨いてろよ

    48
  37. 3662.匿名 :2023/09/12 (火)21:56

    テテ下げもジミン下げもやめて
    メンバー下げ禁止って書いてるあるの守れないアホ

    4
    27
  38. 3663.匿名 :2023/09/12 (火)21:56
    >>3654

    テテアンチして特にジミンが売れる訳でもないしね。もうただテテの人気が悔しいですってのが全面に出てるけど自分ではわからないんだろうか。

    63
  39. 3665.匿名 :2023/09/12 (火)21:57
    >>3662

    自演楽しい?虚しくなることない?日常で楽しい事ある?親身になって話を聞いてくれる人いる?自分の事好いてくれてる人いる?

    27
    1
  40. 3666.匿名 :2023/09/12 (火)21:58
    >>3660

    わざわざメン下げにぱるに来てる
    何か不満なことがあるのかな
    ここで暴れても世間は1ミリも変わらないのにね

    26
  41. 3667.匿名 :2023/09/12 (火)21:58
    >>3655

    今どき工場なんてやってんのジミンペンだけだよ

    59
  42. 3668.匿名 :2023/09/12 (火)21:58
    >>3609

    30代になった時に考えますじゃなかったかな

    16
  43. 3669.匿名 :2023/09/12 (火)21:58
    >>3625

    うんうん

    はっきりいって、テテペンはジミンをテテのライバルなんか思ってる人一人もいないと思う

    88
    1
  44. 3670.匿名 :2023/09/12 (火)21:58
    >>3636

    テヒョンのソロアルがいまいちだから八つ当たりしてるのかな?

    察し察し。お疲れ様でした

    55
    4
  45. 3671.匿名 :2023/09/12 (火)21:58

    TMA、テテソロは発売されたばかりだし売れた曲がノミネートされてるってわけじゃないんだね。

    15
  46. 3672.匿名 :2023/09/12 (火)21:58
    >>3650

    最後の1文に性格のクソさが出てるね

    38
  47. 3673.匿名 :2023/09/12 (火)21:58

    ジミンのTiffanyコンテンツこれから出るんだよね?

    1
    12
  48. 3674.匿名 :2023/09/12 (火)21:58
    >>3659

    ナリかモメサか真性テテペンはすぐにおばさん言い出すけど
    ネットでリテラシーなくぺこぺことか書くほうがだいたいババァだよ
    ご存じない?

    2
    20
  49. 3675.匿名 :2023/09/12 (火)21:58
    >>3610

    ペコペコって翻訳されたけど、控えめ、遠慮がちだったという事ではないの?
    こうやって、ジミンペンが凸るから、もうジミンには何も言えないって状況をつくるんだって話だよ。

    49
  50. 3676.匿名 :2023/09/12 (火)21:58
    >>3665

    いや今来たらやり合ってたから言ったまでだよ
    そうやってなんでも決めつけて頭悪すぎる

    5
    5
  51. 3677.匿名 :2023/09/12 (火)21:59
    >>3670

    頭大丈夫?妄想癖さん

    5
    15
  52. 3678.匿名 :2023/09/12 (火)21:59
    >>3606

    そもそも好き嫌いでメンバー差別するPDって人としてどうよ?

    73
  53. 3679.匿名 :2023/09/12 (火)21:59

    テテペンそんなに必死になるほどスミンに困ってるの??

    48
  54. 3680.匿名 :2023/09/12 (火)21:59
    >>3674

    前ページから読めよ小学生なのか?

    15
  55. 3681.匿名 :2023/09/12 (火)21:59
    >>3650

    ペコペコは感じ悪いっていうのにこれに感じ悪いと思わないのはジミンペンだからだろ。少なくともテテペンじゃないよな。

    35
  56. 3682.匿名 :2023/09/12 (火)22:00
    >>3679

    いやグローバルで言えばジミン抜いてると思うが

    60
  57. 3683.匿名 :2023/09/12 (火)22:00
    >>3639

    さっきからAppleばかりだけど?
    ちなみに22年10月の記事
    ネットアンケート結果

    直近1年間に利用した定額制音楽配信サービスは(複数回答)、「Amazon Music Prime」が直近1年間利用者の41.7%、「Spotify」が24.8%、「Apple Music」「Amazon Music Unlimited」「YouTube Music」が各1割強です。過去調査と比べて「Spotify」が増加傾向、「Amazon Music Prime」は2019年以降増加しています。

    11
  58. 3684.匿名 :2023/09/12 (火)22:00
    >>3673

    何で今日来なかったんだろうね。やっぱ日本はソロじゃ来れないのか。

    45
    1
  59. 3685.匿名 :2023/09/12 (火)22:01

    テヒョンのソロアルイマイチおばさんいつ来てもいるんだけどガチの病人すぎて怖
    一日中スマホにしがみついてみっともな顔で連投してるんだろうね

    43
  60. 3686.匿名 :2023/09/12 (火)22:01
    >>3679

    ジミンペン多分もちてんの盛り盛り記録しか見てないからテテに抜かれてるの知らないんじゃないか?

    68
  61. 3687.匿名 :2023/09/12 (火)22:01
    >>3677

    ??テヒョンのソロアルがいまいち発言でどの界隈が言ってるか察しつくでしょ

    62
  62. 3688.匿名 :2023/09/12 (火)22:01

    アタオカなジミンペンのせいで、ジミンの評判も悪くなってることに気づかないバカ

    そういうジミンペンが日本だけじゃなく世界中に存在してるのが面白いよね

    なんでだろね

    51
  63. 3689.匿名 :2023/09/12 (火)22:01
    >>3669

    テテにとって大事なメンバーの1人だと思ってるよ
    ライバルって感じではなくない?どのメンバーもね
    メンバー見てたら自然とペンもそうなるもんじゃないのかな

    36
  64. 3690.匿名 :2023/09/12 (火)22:02
    >>3674

    グミシパジミンペンのネットリテラシーの無さはご存知です

    29
  65. 3691.匿名 :2023/09/12 (火)22:02
    >>3687

    そいつらに言ってんだけど?

    11
  66. 3692.匿名 :2023/09/12 (火)22:02
    >>3643

    でもさビルボで一位取ったから幸せってわけでもなくてじみんはその後うまく歌えなくてひどく落ち込んだって言ってたよね。急楽もね。テヒョンは取れなかったとしてもソロ活すごくたのしそう。そう考えるとどうなんだろうね。みんな厳しい世界で頑張ってくれてるよなー

    75
    1
  67. 3693.匿名 :2023/09/12 (火)22:02
    >>3677

    ちょっと遡るとかもできない人?

    15
  68. 3694.匿名 :2023/09/12 (火)22:02
    >>3632

    わかる
    GQの振り向きざまジョングクが個人的に一番好きだけどCKとDAZEDもかなり好き

    14
    2
  69. 3695.匿名 :2023/09/12 (火)22:02

    テテ下げしてる人ジミン下げもしてる同一なんだけどこの人真性かな。そのあとジミン下げるなって始まる

    20
  70. 3696.匿名 :2023/09/12 (火)22:03
    >>3685

    おばはんにはイマイチでも世界的に見れば売り上げも良いしなんか問題でもあるのかねぇ?
    個人の好みまでは責任もてねーよw

    18
  71. 3697.匿名 :2023/09/12 (火)22:03
    >>3655

    工場使ったのバンタンではジミンペンだけじゃない?
    テテペンはスミン工場には資金使わなそう
    それぞれよね

    47
  72. 3698.匿名 :2023/09/12 (火)22:03
    >>3613

    ジミンペンは他ペン(主にテテペンに)になりすまして自分達の悪事から目をそらすために平気でジミンまで下げることができちゃうの知ってるよね?

    74
    1
  73. 3699.匿名 :2023/09/12 (火)22:04
    >>3683

    でもSpotifyも弱いよね?
    グローバルも日本も韓国も

    89
  74. 3700.匿名 :2023/09/12 (火)22:04
    >>3606

    男の嫉妬はみにくいね

    テテがあまりにも良い子で輝く存在だから

    104
    1
  75. 3701.匿名 :2023/09/12 (火)22:04
    >>3562

    ソンドゥク先生にもジミンはセンター大好きって言われてるのに奥ゆかしいとは?だよね。本当に昔のこと全く知らない。

    125
    2
  76. 3702.匿名 :2023/09/12 (火)22:04

    テヒョンのアルバムや成績について下げるような事を書く人は何でなんだろう
    罪悪感とかないのかな

    86
    1
  77. 3703.匿名 :2023/09/12 (火)22:05
    >>3695

    5で全く同じ事してる人いる

    51
  78. 3704.匿名 :2023/09/12 (火)22:05
    >>3692

    グクとテテは幸せだーってはっきり言ってるのにジミンはもっと練習しなきゃって追い込まれてるのペンの質の違いとしか思えない。さっきからジミンペンの醜い書き込み見てると。テテ下げに使ってるその言葉、推しに返っていってないか?だってテテは幸せなんだってよ。アンチの推し幸せそう?2年もテテアンチしてテテペンに嫌味言ってるけど幸せになれたのはテテの方みたいだね。

    156
    2
  79. 3705.匿名 :2023/09/12 (火)22:05

    Blue のMVって0時?あと2時間後?

    44
  80. 3706.匿名 :2023/09/12 (火)22:06
    >>3699

    この疑問系の人いつもネガティブ要素探してくるよね。

    53
  81. 3707.匿名 :2023/09/12 (火)22:06
    >>3671

    投票じゃなかったらSEVEN1位でしょ。

    29
    2
  82. 3708.匿名 :2023/09/12 (火)22:06
    >>3643

    あらゆる実績はテテのほうが売り上げてるけど、あなたはどこの情報みてるの?まさかもち天とか?

    91
    1
  83. 3709.匿名 :2023/09/12 (火)22:06

    変なの来てるから数字はソロ活板に置いています。
    ミュスがんばりましょうね!

    73
  84. 3710.匿名 :2023/09/12 (火)22:06
    >>3699

    嫌な部分弱い部分しか見ない毎日でつまらない人生だねー

    43
  85. 3711.匿名 :2023/09/12 (火)22:06
    >>3636

    うわーその思考回路引くわー残念だわー

    48
  86. 3712.匿名 :2023/09/12 (火)22:06
    >>3629

    テテペン寄りのクオズペンはジミンアクゲのせいでジミンがムリになったし、ジミン寄りのクオズペンは、都合の良い時だけクオズ担いでアンチ臭消してるように見えるからね

    75
    2
  87. 3713.匿名 :2023/09/12 (火)22:07
    >>3703

    やっぱりアタオカだね

    24
  88. 3714.匿名 :2023/09/12 (火)22:07
    >>3706

    そうそう必死だよね 病人だからスルーでいいよ

    18
  89. 3715.匿名 :2023/09/12 (火)22:07
    >>3691

    その言い訳苦しくない?笑
    だったらその人に直接言いなよ、すぐ上にコメントしてるんだから

    27
  90. 3716.匿名 :2023/09/12 (火)22:07

    初動途中でおおよそ200万いっているのに、どこがダメなのかさっぱり分からない

    89
  91. 3717.匿名 :2023/09/12 (火)22:07

    Spotifyもテテが抜いてるよな…?ジミンペン本当に何見て話してるの…?夢…?

    115
    1
  92. 3718.匿名 :2023/09/12 (火)22:07
    >>3712

    うん
    でもそれでもテテペンはジミンのこと悪くは言わないよね

    ジミンぺんのことは悪く思うけど(ジミン自身とジミンペンは全く別物!)

    77
  93. 3719.匿名 :2023/09/12 (火)22:07
    >>3699

    弱くないと思うけどそう思うならスミンしておいで

    36
  94. 3720.匿名 :2023/09/12 (火)22:08
    >>3658

    そうなんだね

    みんなYouTube、推しのトピックはフォローしてるかな?

    MVと、音源(ヨンタンの顔)と、ティザー見ることをお勧めしてたよ〜もち天さん

    42
  95. 3721.匿名 :2023/09/12 (火)22:08
    >>3699

    ジミンより上じゃなかったっけ

    65
    1
  96. 3722.匿名 :2023/09/12 (火)22:08
    >>3715

    あなたの読解力がないだけだとおもう

    8
  97. 3723.匿名 :2023/09/12 (火)22:08
    >>3692

    ソロの時に上手くできなかったのは本当にかわいそうだったな。
    できるはずだったんだろうし。

    7
    18
  98. 3724.匿名 :2023/09/12 (火)22:08

    カートペンが他メンの売上とか貶せる立場にないよ

    38
  99. 3725.匿名 :2023/09/12 (火)22:08
    >>3626

    あの火消えた時の顔可愛いかったよね

    71
    1
  100. 3726.匿名 :2023/09/12 (火)22:08
    >>3675

    元書いた者だけどちょっと離れてたらペコペコで荒れててびっくりなんかごめん。
    うろ覚えでソースも出せない程度の記憶だけどペコペコと直接翻訳されてたかはわからない。とにかく行く先々で頭を下げてるからそういう動きをする生き物か何かに例えられてたことに対してキレてたんだと思う。だれか同じの見た人いないかなー。

    8